• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【悲劇】幼い息子に障.害の疑いが…『え、今の今まで気づいてなかったの?あんななのに?』と近くにいたママさん達の会話が忘れられない…

害の

328: 名無しの心子知らず 2014/01/22(水) 09:40:56.58 ID:Tt0PbizT

この前三歳半健診に行ったんだけど、その時に発達障害の疑い有りと言われた。
順番待ちのスペースになってた所で積み木やブロックをさせてたら
連れ同士らしい女児親のコンビがチラチラ息子を見てたんだ。
普通に楽しく息子は遊んでるので、その姿をスマホで撮ったり、
ネット見たりして順番待ってたら、すっと真横に職員が来て色々聞いてきた。







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]132
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1387893016/

328: 名無しの心子知らず 2014/01/22(水) 09:40:56.58 ID:Tt0PbizT
雑談かと思ってハイハイと答えてたら、
最後には「もう少し詳しく見てみませんか」だった。
私は驚いて「うちの子が要観察!?おかしいって事ですか???」って言ったら
「念の為ですし、息子さんの為でもありますし・・・」と
完全にかわいそうな親を慰めてる言い方をされた。
更にムカついたのが近くにいたコンビ女児親の「やっぱあれはそうだよね」
「え、今の今まで気づいてなかったの?あんななのに?」の会話が忘れられない。
329: 名無しの心子知らず 2014/01/22(水) 09:48:22.37 ID:Tt0PbizT
順番待ちの遊び場所が障碍の検査をする場所だって分かってたら
自由に遊ばせてなかったし、ちょっとしたよその子とのいざこざに
私が間に入ることも出来たのに。
同じ地域であろう母親の前で恥をかかされることもなかったのに。

周りの3歳男児と比べたって大差ないのに、ちょっとテンション上がっただけで
何で女児親は毛嫌いしたような態度で息子を見たり
職員は発達障害児扱いにするんだろう。

330: 名無しの心子知らず 2014/01/22(水) 09:54:36.02 ID:oPWysSD1
その女児親達は確かに腹立つと思うわ。

>障碍の検査をする場所だと分かってたら自由に遊ばせてなかった

ここは違うと思う。

障碍児の特徴に当てはまったから職員に声かけられたのに、
あなたが”どうして…”となるのはよく分からない。戸惑ってるのかな。
声をかけられた後に職員から説明されなかったの?

331: 名無しの心子知らず 2014/01/22(水) 10:16:30.53 ID:cSMmGYu4
>>329
その女児母達の言い方や、みんなの前でそれを言われたことに腹が立つのは分かる
でもそこまで明らかだと周りに言われたなら発達障害は受け入れようよ
332: 名無しの心子知らず 2014/01/22(水) 10:23:06.00 ID:L4sLbOCo
その女児親たちは腹立つね!そんな場所に行き合わせたら普通は無言になるよ。
子供の発達に関することなんて子を育てる親なら誰もが他人事ではないもの。
職員も配慮が足りないね。他の人に聞こえないように言うべきだよ。
333: 名無しの心子知らず 2014/01/22(水) 10:51:09.37 ID:QWsUdfBL
>>332にほぼ同意する
女児親も配慮なしで、普通は口に出さない言葉だし、
職員も健診にいってるんだから健診の時に相談する位の配慮は欲しいよね

発達障害に関しては、真っ向から否定しない方がいいんじゃないかな?
受け入れてケアすれば落ち着く子もいるし、個性と思って
親が子とどう付き合うのがいいのか、育児相談の延長と考えれないかな?

335: 名無しの心子知らず 2014/01/22(水) 12:11:39.94 ID:oPWysSD1
>よその子とのいざこざ
>ちょっとテンション上がった

ここがちょっと気になった。

しかもこのいざこざってのが、その女児親の子供達との
いざこざだったりしたらちょっとその母親達の態度も分からなくもない。
(だからって彼女達の態度は非常識だけどね。)

336: 名無しの心子知らず 2014/01/22(水) 19:07:34.87 ID:Tt0PbizT
3歳半の男の子がいる、いた人は分かってくれると思うんですが
興奮したりパニックになったりは普通だと思ってますし、
貸し借りの強要をよその子にしたり、ちょっと強奪気味だったり
この時期の男の子は珍しくないと思うのですが。

正直この程度の興奮具合で毎回私が注意してたら
お互いにストレスに感そうなのでたしなめる程度です。

女の子がやっていたままごとに空気を読まず参加して、
その母親に自分の好きなおもちゃの説明をしだしたので
私ももう少し丁寧に謝れば良かったのですが、
迷惑そうに息子から視線を外し、私を睨んできたので
大人気無く「おじゃまだからやめよう」と引き離した程度です。

あの場で初めて息子を見た人、最低3人は発達障碍の子と
息子を見て思われたのが本当に信じられません。

337: 名無しの心子知らず 2014/01/22(水) 19:13:40.47 ID:PqGDwTeW
釣りとしか思えない。
338: 名無しの心子知らず 2014/01/22(水) 19:15:59.27 ID:Ay0iJ7j6
>>337
よかった、私だけじゃなかった
339: 名無しの心子知らず 2014/01/22(水) 19:16:51.36 ID:cSMmGYu4
3歳半をとっくに過ぎた男の子を2人育てたよ
確かにその文章に書かれている行動だけじゃ発達障害とは言えないね
まぁ、判断するには早すぎる年齢だし
でも女児母達はともかく職員さんは数え切れないほどの3歳半を見てきた人であって、そしてあなたの子供を要観察だと判断したんでしょ?
だから、最初から真っ向否定するのはおかしんじゃないかなぁ
340: 名無しの心子知らず 2014/01/22(水) 19:21:47.39 ID:acrv2Th6
落ち着いて‐。
3歳半ならいざこざはあるよ。でも周りへのパフォーマンスじゃないけど
たしなめるじゃなくて引き離した方がお互いのために良かったと思う。
検診って一応公共の場所だしね。
その女児母達も一人目とかじゃないのかなー。2人目だったりすると話しかけてきた子の
相手も片手間にしたりすること多いし。

発達障害かどうかはまだ未定だけど、もしお子さんが困難を感じているようで訓練なり受けて楽になるなら
良し!と考えれば少し楽かもしれない。
いつもと違う慣れない場所でパニックをおこすのはおかしくないと思うよ。

341: 名無しの心子知らず 2014/01/22(水) 19:28:47.80 ID:vJ42FMDn
>>336
その母親たちは確かに失礼だし、頭にきてショックなのもわかるけどここで息子さんの行動を言い訳した所で何もならないし、職員さんだっていろいろなお子さんを見た上で言ってるんだから信じられなくても一応詳しく見てみた方がいいんじゃない?
正常ならそれでいいじゃない。
343: 名無しの心子知らず 2014/01/22(水) 20:09:50.92 ID:cSMmGYu4
これは釣りかもしれないが、障害認定ムキー!な親はリアルに結構いる
344: 名無しの心子知らず 2014/01/22(水) 20:18:00.55 ID:kHDpSQcq
まあいきなり障害疑われて動揺するのはわからんでもない。
でも沢山の子供を見てきた職員が疑わしいと言うなら専門家に見てもらうのも悪くないんじゃない?
シロならシロで安心できるしクロならクロでまだ小さいうちから対処していけるんだからお子さんのためにもなると思う
345: 名無しの心子知らず 2014/01/22(水) 20:46:46.58 ID:nvrFR/6S
>>344に同意。
女児親は素人だろうに決めつけるような言い方はすごく失礼だし、職員も何も周囲に人がいるところで言わなくてもいいかなって思う。

沸点低いと言われるかもしれんがちょっとイラっとしたので。
今日子どもと外食した先で会計しようとレジに行ったら4~5歳ぐらいの女児連れた母親にナチュラルに順番抜かしされた。
子どもに順番守ることとか教えないんだろうか。
仕方ないので並んでいたらまた後から来た人に抜かされそうになった。
ちゃんと線の通り並んでたのに。

349: 名無しの心子知らず 2014/01/22(水) 21:36:56.73 ID:XXXlc0kc
発達相談の専門の人はよく見てるけどね。
体の動かし方とか、視線(顔を横にしてみる)とか。
トラブルだけで判断されたんじゃないと思うよ。
350: 名無しの心子知らず 2014/01/22(水) 22:05:33.37 ID:BX7FuglW
一見して自閉っぽい行動だよね。
もちろん、何にも問題ない可能性もあるけどさ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【コロす気か…】私の喘息とアトピーの薬を『猛毒』と言って勝手に処分した彼。『スムージー飲んで健康になろ!』って言われても…

【ショッキング】玄関には頬を打たれ、口にガムテープを張られた幼い息子が…『パパにされた…』と言うので、旦那に問いただすと…

【辛いよ…】オレはセブンイレブンの社員なんだが、息子にバイトと思われていた…ご近所でもフリーターとして評判らしい…

【狂ってる…】超身勝手な理由で、娘の中学受験に反対する嫁が、『お前はパパと仲良く生きていきな!』と怒鳴り散らし、家を出て行った…

【卒業】嫁のマズメシで病院送りになること7回。遂に病院が通報し、過失傷害でK察→離.婚が決まった…

【絶望】帰宅すると、居間に知らない男の人が数名…怖い顔で『二階に行きなさい』と言われ、自分の部屋に行くと、そこには両親と弟が…

【絶望】オレに不妊の原因があると思っていた嫁は、実は閉経していた。納得が行かず問い詰めると、義家族に隠蔽されていた秘密が次々と…

【絶句】旦那がガソリン代をリボ払いにしていたらしく、利息で超高額に膨れ上がっていた。私の動悸が治まらないんだが…

【ただのクズ】結婚して3年で、転職6回目の旦那(38歳)。『もう雇われるのは嫌だ。だから独立する。コンビニをやる!』と頭が湧いているようだ…

【最悪な男】結婚願望が薄い私を騙し、妊.娠させた旦那。真実を知った途端、人生の全てを台無しにされた気がして…

【黒い過去】旦那との出会いは運命ではなく、全部私の演出だった。同僚のキープ君を何とか私のものにする為に、私が行なったのは….

【金も家も何もない…】間男と行為中、携帯の電源を切っていた事で、私の地獄行きは決定した…最悪の形で不.倫はバレ、もうタヒにたい…

【暴走】15歳の私は、検査で子供が作れない事がわかった。目の前で従兄弟に出既婚の発表をされ、私の精神は壊れてしまって…

【人生の決断】友人夫婦の出会いは高校、その凄まじい結婚までの道のりの真実を知ったとき、少し感動した…

【惨劇】目の前で盗みを働く泥親子を撮影。『泥棒親子ハケーン!ツイッターにうpだ!』と叫ぶと、泥子を置きざりにし、泥ママは猛ダッシュで…

【悪魔】父が韓国人と再婚したんだが、もう地獄だった。全ての服を処分され、祖父母にも『金寄越せ!』と喚き散らす傍若無人っぷりで…

【黒すぎる…】流.産して酷くショックを受けたが、染色体の検査をして、●●だった事が分かると、私は歓喜した…

【異常者】タヒんだはずの旦那から『オレがタヒんだのに何故家に来ない!』と電話が…スピーカーにして、その戯言の一部始終を娘と聞いていると…

【パーナ】姉と2人で留守番をしていた夜、突然、中学生ぐらいの女子が尋ねてきた。その女子のあまりの行動に恐怖を感じ…

【バーキン高い…】顧問の社労士と大喧嘩し、決別。怒りのあまり、嫁に『お前が社労士になれよ!』と八つ当たりしたんだが…

【ホクホクw】私も娘も仲が良かった元姑さん。可愛らしかった姑さんが逝ったらしい。お通夜に娘と参列すると…

【DQNネーム】体操クラブに入ってきた『ココアちゃん♀』と『アイスちゃん♀』。名前を呼ぶ度にざわめく周りと、ドヤ顔のママさんが…

【うわぁ…】夫婦で珈琲にハマり、豆からフィルター、ミルまで大量のグッズを買い漁っていたんだが、最近変な人に粘着されている…

【ただのクズ】食事のマナーを全く知らない彼。冷たい視線に耐えられず注意すると、『ごめん…知らなくて…』と素直に謝罪をされたのだが…


【異常者】叔母(50代・ゴスロリ)が『オレ君の子供を妊.娠した!財産を寄越せ!!』と襲撃してきた。一族全員で反撃をすると…

【狂ってる】コトメが年齢詐称していたらしいww『嫁子さんのせいにしたいから、彼氏に謝って欲しいの~!』と凄まじいお願いされたんだが…

【狂気】まだ幼児の娘を『全身整形』させたい友人。名前がセシルなのだが、デブで一重で鼻が低く、美白でもないかわいそうな子らしい…

【低脳ww】新卒で入社した会社で、有給使ったらクビにされたんだが…実家に速達で内容証明郵便が来たww

【バカにも程がある】元旦那から弁護士経由で『預けていた慰謝料の返還請求』という内容の手紙が…あまりに詐.欺的な内容に…

【気持ち悪い】コトメが芸能人の子供を産んだと言い張り、写真週刊誌を子供に見せ、『パパでちゅよー』とやってる…コトメは●●で働いていたらしく…

【怖ぇーよ!】次女(小3)に強力な霊感がある事が発覚。家を購入しようと見学にいくと、凄まじい話をしはじめた。オレが気になって家を調べると…

【遺伝子】息子を離.婚させた。嫁ちゃんを怒鳴る息子の顔を見たとき、DV旦那と酷似していた…やはり教育では血に勝てないのか…

【舐めた子供】車内で暴れる弟(幼児)を、躾の為に山中に置き去りにして帰宅した。3時間後無事に発見されたのだが、その後、弟は…

【激おこ】会社のパソコンが自動でwindows10にアップデートされたらしく、パニックが起きていたww尚、オレのパソコンは無事だったw

【超クズ】私の仕事を知った、ゼミの同級生&先輩。あまりの悔しさに罵倒し、泣き出す人まで現れた…私は先輩と友達を一気に失った…

【マジか…】『その条件じゃダメです!年収を800万、上場企業勤めにしましょう!』私の希望を即座に訂正した婚活業者。その理由は…

【悪夢】池.沼の娘にスパルタ教育をするキチママ。追い込まれた娘は学校でドス黒い血を吐いたんだが、キチママは予想以上に狂っていたようで…

【最悪】募金箱から、500円玉だけを取り出し始めた女の子。優しく注意すると、素直に聞いてくれたのだが、その翌日本部に電話が…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    昔みたときも書いたけど発達障害を誤魔化したところで問題は解決出来てないし長期的にみてマイナスだよ
    社会人になって致命的なミスしてから病院にかかって発達障害でしたなんて言われてもどうしていいかわかんないと思う
    それより早くから療育してたほうがいい
    発達障害が一番治りやすいのは幼い頃、若い頃だから。
    2-3才から療育できれば大人になるころには普通の人と変わらないくらいまでになる可能性が高い

  2. 名無しの難民

    親がデモデモダッテのせいでこの子は今頃不幸になってるんだろうなぁ

  3. 名無しの難民

    単に親のせいだろ
    子供が他とトラブル起こしたのに目を離してネット見てる辺り親が自立とかできない頭弱い人間なんだろ
    ガキでも妹弟見るときは一回ナンカ起こしたら必死に目を離さないようにするのに

  4. 名無しの難民

    うわーその女児親達最低だなー。
    女児親であることに誇りw持ってるタイプなんだろうな。

  5. 名無しの難民

    ※1
    ほんこれ
    大人として感情的になるんじゃなくてきちんと向き合って対処していかんと将来ニートになる

  6. 名無しの難民

    ※4
    文から察するに報告者の子供は周りに迷惑かけまくってそうだから
    あてつけを言ってやりたい気分だったんじゃないかと思うけど

  7. 名無しの難民

    3歳過ぎぐらいはそこら辺難しんだよ
    障害あるなら判断してあげなきゃいけない時期だけど、正常な子との区別をつけるのはかなり難しい
    だからこの時期はちょっとでも落ち着きないなとか些細な事ですぐ声かけまくってるよ
    男の子のほうが活発だから特にね

  8. 名無しの難民

    この親がすこし傷害ありな感じ

  9. 名無しの難民

    もう早期療育の成果は出ていて、情緒級に在籍していた子が普通に自立した社会人になる例も増えている。早ければ早いほど効果があるのに。
    最近は、早期療育を視野に積極的に相談に役所に来る親が増えているらしい。
    療育を「今」始めるかどうかで子供の将来が変わると判ってる親は素早く行動するよ。

  10. 名無しの難民

    この親にしてこの子。遺伝です。

  11. 名無しの難民

    障害を恥だと思ってるのか。
    そりゃ否定するわな。

  12. 名無しの難民

    キチガイは隔離しろ

  13. 名無しの難民

    親が障害者だったという悲しいオチ

  14. 名無しの難民

    男の子2人育ててるけど、2人とも要観察で専門家に見てもらえる軽い療育みたいなのに通ったよ。
    弟の方はこちらからちょっと大げさに言ってねじ込んだ感もあるけど。
    こちらは2歳半の検診がさいごだから

  15. 名無しの難民

    ※14だけど途中で送信してしまった。
    うちの自治体は2歳半検診が最後だから、それから幼稚園に入園するまでの1年にも満たない期間だったけど
    息子達はみるみる成長して、幼稚園では話をしっかり聞いて友達とよく遊び集中力もあって素晴らしいと言ってもらえた。
    療育通わせて良かったなぁと思うよ。
    この人はどうしたか知らないけど、早いうちに分かって良かったと思わずに
    耳ふさいでたって良いこと無いと思う。
    あと、例に挙げてた問題行動(?)は私ならそのつど止めるわ…。
    見守るのはお互いに気心知れたママ友さん&その子相手の時だけ。

  16. 名無しの難民

    スレで書かれてる程度の三歳半男児の空気読めない言動
    →普通。うちの健常の息子(良く言えばフレンドリーだが調子よくて馴れ馴れしい)や
    幼稚園の同級の子もそんなの茶飯事。
    一連の様子を見て、親に聞こえるような場所でpgrする女児親
    →性格悪い。
    きっとよそでも似たような事して嫌われてるだろうから気にすんな
    報告主
    →胸糞悪いのはわかるけど、専門の職員に指摘されたんなら
    「障害の疑いがある」という事実そのものはちゃんと受け入れろ

  17. 名無しの難民

    ※16
    息子が他人に迷惑かけてるのに放置気味だから
    女児親に嫌味言われたんだろ
    性格悪いけど報告者の自業自得
    相手が我慢して当然と思ってるならそっちの方が性格悪いわ

  18. 名無しの難民

    ちゃんと指摘してくれるなんていい保健師さんじゃない。
    うちの地域はザル健診だからちょっと怪しい子がいても「大丈夫大丈夫。もうちょっと様子見てみよ」で流されてるよ。
    うちは長男が発達障害で2歳半の歯科検診の時に言葉が出ない事が不安で相談しても受け流されて終わりだった。
    結局自分から保健所の発達相談や専門医の予約して診断ついて3歳から療育受けられたけど、あの時自分から行動起こしてなかったらと思うとゾッとする。

  19. 名無しの難民

    疑うなら自閉症かアスペルガー。はっきりしてくるのは5歳からか?俺はADHDだったけど、軽度だからか、大人になるまで誰も気づかなかった。

  20. 名無しの難民

    息子がっていうより、この母親がなんかおかしくね。
    よそのママさんたちも、息子くんが娘たちの遊びに割り込んできたことより、鬱陶しく騒ぐ息子くんを躾けない母親にイライラしたんだと思うよ。
    「あれで(発達だって)気づいてなかったの?」ってヒソヒソされるのはぶっちゃけざまぁだわ。こんな母親w

  21. 名無しの難民

    娘と息子がいるけど、女の子の母親達は乱暴な男の子は嫌がるよ。
    小さいうちは何するかわからないし。
    この人が女の子のままごとを邪魔する息子をこの程度の癇癪で~と止めも注意もしないから言われたんでしょ。
    なお、発達障害は先天的な障害なので治ることはない。
    服薬により症状を緩和することは出来るけどね。
    人前で恥をかかされたと思うのはおかしい。
    素直に障害は認めないと本人のためにならないし。
    一度は健常の診断が出たうちの息子は高校生の今グレーで正確な診断は出ないけど、私は黒だと思ってる。
    おとなしい子だったけど、どうすれば息子に最善の人生を歩ませてやれるか、精神科医と相談しながら日夜考えてる。
    思春期をうまく乗り越えられない子は要注意だし、大変だよ。
    うちの子に限ってと思っている親はダメだね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!