• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【お疲れ】彼女の誕生日に高級フレンチを食べた。その帰り道、オレはブチ切れ、彼女にプレゼントを投げつけ別れを告げた…

彼女の誕生日に超高

204: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/08(金) 21:01:42.45 ID:teiBZXvT

つきあって三年の彼女の誕生日でリクエストに美味しいものが食べたいと言われた。
普段は二人で5000円も出せばいいほうだが、奮発して日本でも最高峰のフレンチレストランにいくことにした。







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

百年の恋も冷めた瞬間!★157年目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1383689948/

204: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/08(金) 21:01:42.45 ID:teiBZXvT
つきあって三年の彼女の誕生日でリクエストに美味しいものが食べたいと言われた。
普段は二人で5000円も出せばいいほうだが、奮発して日本でも最高峰のフレンチレストランにいくことにした。
たまたまテレビでみて世界一のサービスマンがとても素晴らしく前々から興味があった。
一人二万円くらいのコースを予約し、もちろん誕生日プレゼントでウインドウショッピングのときに気に入ってた某ブランドの財布もある。

去年まではそこまで予算をかけていなかったので今年はかなり贅沢になった。
日頃からかなり節約生活をしたりと少し無理をした。

デート当日、予定通り美味しいものを食べに連れていってやるといってレストランに向かう。
しかしつくや否や彼女ドン引き。
たしかにちょっとした宮殿のような立派な外装で腰が引けたが。

食事のときも終始表情が曇ってるというか無表情。
さすが一流店だけあってサービスの人達が気を使ってくれるのだが反応が薄い。
バースデーケーキがきてもそんなに喜ばない。
こっちもいらいらしたがさすがにレストラン内で喧嘩はできないので我慢。

お見送りのときもシェフやサービスマン立ちがわざわざ来てくれて自分たちの仕事がよくなかったかのような謝罪をされこっちこそ申し訳なくなる。

店を出たあともちろん喧嘩

207: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/08(金) 21:13:42.05 ID:Jpx6P8k0
彼女いわく、

こんな高級な店だと思ってなかった
自分たちに不相応だと思った
無理して背伸びしてださい
そんな金があるなら形に残るものに使え
料理も複雑すぎて美味しいかどうかもわからない
食事中にこっちの顔色を伺うサービスマンがきもい
緊張しながら料理を食べるとかありえない
美味しいものは焼き肉やパスタ屋で十分アホすぎ
誕生日に私が好きなものに連れていかないとか無能すぎ

などなど

普段から言いたいことはズバズバ言われてきたがさすがに我慢ができなかったので誕生日プレゼントを投げつけて別れを告げた。

208: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/08(金) 21:20:40.18 ID:01Z7C1Sd
彼女そこまで言わなくてもいいのに
お疲れ様
209: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/08(金) 21:22:17.19 ID:Ilw49GK1
それに合わせた服装とかもしていきたいし
日本最高峰のレストランをサプライズは
困惑する女性が多いとは思う
サプライズで無ければ良かったのう
210: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/08(金) 21:22:41.67 ID:DnEkq6Ur
>>204
お・・・乙・・・
まあ、美味しい焼肉屋行きたいなーと思ってたらいきなり日本最高峰のフレンチ連れてかれて
びっくりしたのもわかるけど、
>食事中にこっちの顔色を伺うサービスマンがきもい
>誕生日に私が好きなものに連れていかないとか無能すぎ
はないわ。
今度は>>204の心遣いを素直に喜んでくれる子と付き合えるといいな。
211: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/08(金) 21:23:48.92 ID:6zjwOaTi
お互い様かもしれない
まぁ乙
212: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/08(金) 21:29:28.50 ID:fclUyBXY
それなりの店なら気合い入れてお洒落して行きたいわ。
普段着で行くとお店の人にも失礼な気がする。
216: 204 2013/11/08(金) 21:46:51.56 ID:4qyYk3qb
彼女は普段からオシャレに気を使ってるし、誕生日デートなのもあって高級レストランにいってもおかしくない格好でした。
218: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/08(金) 21:58:57.77 ID:4qyYk3qb
ラーメン屋や牛丼屋だったりしても文句いうくせに
豚のえさでもくってろよ
219: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/08(金) 22:03:36.04 ID:kk9kqkVa
204の話とはまた違うけど、私も誕生日を彼氏にレストランでお祝いしてもらって喧嘩したことあるなあw
料理が終わって最後にデザートってところで
店内暗くなる→ハッピーバースデーソング流れる→ケーキが運ばれてくる→他グループのお客さん(30人くらい)にも祝福される→死にたいw
サプライズが好きな子もいるんだろうし、私も素直に喜べばよかったと思うんだけど
「せっかくの誕生日なのに!こんなの私は望んでない!」ってなっちゃったんだよね
222: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/08(金) 22:12:31.82 ID:4qyYk3qb
>>219
もう外で飯食うなよ
どこでもやってるやろそれ
220: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/08(金) 22:03:55.54 ID:tZiqbMZC
いやいや、サプライズもほどほどにしないとだよw
俺はこういうの黙ってられないほうだから、相談して決めてる
223: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/08(金) 22:14:26.60 ID:Bdjntfrc
>>216
あなたが考える「高級レストランにふさわしい服」が、
ほんとうにふさわしい装いかどうかわからない。
彼女が身だしなみに気を遣ってる人ならとくに。

身だしなみ以外にも、普段そういった店を利用しないなら
事前にエチケットやマナーを勉強しておきたい気持ちもあるだろうし、
いきなりフレンチに連れて行かれるのはなー。
怒る気持ちもわかる。
204にしてみたら「誕生日だからがんばったのに」だろうけど、
彼女にしてみたら「誕生日に恥をかかされた」だもの。

サプライズってのはさ、相手が何をすれば喜ぶ人だけがやっていいものだと思う。

226: 204 2013/11/08(金) 22:24:48.20 ID:ac4tkEJo
>>223
たしかにそういう気持ちはあるかもしれませんね。
しかし、例えそうだとしても食事中にサービスマンが気を使うくらい不機嫌になる時点で人としてなしだと思いました。
230: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/08(金) 22:45:24.67 ID:VNr/FX/Y
私女の立場だったことある
彼氏に呼び出されていってみたら高級レストラン
普段着だしマナーとかもわかんなくなっちゃってあわあわしちゃった
一言いってくれればいいのに
236: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/09(土) 00:22:35.10 ID:dSXRpcOK
どう贔屓目に読んでも>>204は彼女の立場に立って物事を考えてないし、彼女の誕生日にこんなリッチな事する俺カコイイ感も半端無い
きっと>>204は普段から恩着せがましい奴なんだろうな
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悪夢】義実家の夕食はお寿司だったが、私にはふりかけご飯が…旦那に抗議すると、『出されたものにケチつけるな!卑しい!』と言われてしまった。

【もう限界…】毎食4000円以上を材料費に使う嫁。更にオリーブオイルを大量投入され続け、オレの体には異変が…

【炎上】『帰国子女枠なら、簡単に東大に入れる!』と、嫁が子供を留学させたいと言い出した。『ローン組んで、どこか適当な所に行かせろ!』

【狂ってる】『娘に手を出したな!』と、彼女の父親に殴打された。頭を打ち、酷く流血し…これから病院行って被害届けを出すつもり…

【惨劇】高速道路をオッサンのセダンが逆走!『なに逆走してんだ、この野郎!』と逆に怒鳴られた。帰宅後、事故情報を調べると…

【壮絶】『電気が消えたら突入する!お前は録画を頼む!』友人の彼女の浮.気現場に突入したら、凄まじい事態に発展してしまった…

【うわぁ…】障.害者夫婦『子供もう1人ほしい!』支援団体『1人で我慢しろ!』夫婦が勝手に子供を作ると、団体は支援を打ち切り…

【非常事態】嫁の通帳には、短期間で『数千万円』の振込みが記録されていた…凄まじい預金額に、嫁の闇を疑っている…

【DQNネーム】その娘の名前は『ハエ子』。漢字はキレイなんだけど、読みはちょっと…

【超危険】妊.娠検査薬に線を書き、狂.言妊娠した小姑。悪魔のようなこの女は、とことん金に汚いようで…

【爆笑】巨漢の甥っ子(高2)が帰宅するなり『おふくろ!俺、バスケ部の部長になった!約束守れよ!』と姉に声を荒げた。衝撃的なその内容とは…

【狂ってる…】家族旅行で、義姉がホテルの備品を盗んだ…即バレし、子供に罪を擦りつけると、『僕、タバコすわないし、ドライヤーもいらない~泣』

【悲惨】彼氏のストーカーに缶詰を投げつけられ、私の顔は変形してしまった。俳優志望の彼氏は特殊な仕事をしており…

【怖い…】魔が差してコンビニの中卒ボッシーと付き合った。別れ際、妊.娠したと言い張るボッシーに、『証拠を見せろ!』と詰めると…

【クズの考え】同僚が若くて素敵な嫁を貰うと、オレは自分の嫁を見て、酷い劣等感に襲われた。なんでアイツだけ幸せに…

【悲劇】保育園の遠足に参加した後、息子が『お母さんダサい!』と言われているらしい…みなさん私を助けてください…

【ざまぁw】障.害持ちのナマポ夫婦は、昼から酒を飲み、パチンコで遊んでいた。『生活費も病院代もゴミ料金も全部国が出すべき!』と喚き…

【悪夢】不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

【K察行きかな…】レジで揉める女のカゴの中には、割引されて『74円』になった弁当が…『急いでるのよ!早く売りなさいよ!!』と喚き…

【粘着】田舎育ちの私を毛嫌いする彼親が、興信所を使って調査してきた。その結果を見て唖然、デタラメな経歴を信じ込んだ彼親は…

【悲劇】兄の葬式の喪主は義姉だったのだが、怖いぐらいに平然とした態度で、時折微笑んでいた。そして2年後、事件は起きた…

【衝撃】社長だった祖父の葬式会場は、水商売の女で溢れかえった…キャバで働いている同級生から、パブ勤務の海外組まで、心中穏やかじゃなかった…

【ぺっ!!】影で娘を脅迫していた姑。私はその汚さにブチ切れ、『お前息子にまで嫌われてんだよ!寂しい老後だな!このキチ●イ!害虫!』と逆襲した。

【この世の縮図w】『本人に やる気がないのに 来ても無駄。オレ氏、心の俳句。』よく行く年収1500万以上の婚活パーティーが酷すぎる…

【苦悩】オレの3倍の給料を稼ぐ嫁から、『早く仕事をやめて!家庭に入って!精神にもサポートして!!』と迫られている!

【世の中、顔…】中学の卒業式に、謎の可愛い生徒が…不登校だったその子は、私と一緒に校長室で証書を受け取る事になったのだが…

【悪夢】『嫁に躾けをしてるだけですよwwwそれより、いつ社長にしてくれます?ww』酷い状態の私を見て、父が旦那を呼びつけると…

【悲劇】幼い息子に障.害の疑いが…『え、今の今まで気づいてなかったの?あんななのに?』と近くにいたママさん達の会話が忘れられない…

【異常者】ケンカ中の彼氏に、車で轢かれた…『オレの心の痛みを表現したかった!』狂ったその行為で、私は重体、彼はK務所に…

【超能力】千里眼を持っている女友達に、彼氏との結婚を猛反対された。『クローゼットの中の青い箱を見てみて…』と言われた私は…

【前.科者!】アレルギーに理解のない義母に、ウチの息子が攻撃されそうなので、『そんなんだから義兄さんはタヒんだんですよ!』と反撃してみた…

【天誅】ニートだった兄をコロした。寄生先の父がタヒんだので、完全に外との繋がりのない実家に閉じ込めた。K察からある一報が届くと…

【最悪すぎる…】結婚式の招待状には『ドレスコード:白』と書かれていた。流石に白はマズイと思い、淡い色のドレスを着ていくと…

【ざまぁw】特殊なスキルを持った同僚が退職。新しく採用した女社員が、クソ過ぎて会社に危機が…何とかしようと別部署とトレードを行なった結果…

【悪意の塊】姑からのお年玉は娘100円、甥っ子10,000円。その場でニヤつく姑と小姑に、私はブチギレ!全てをぶち壊す一言を放った…

【うわぁ…】風邪の彼女が、オレの見舞いを断固拒否。勝手に見舞いに行くと、そこで凄まじい事が発覚し、オレは ドン引き した…

【極悪】『ダウン症の子を産んだ嫁には慰謝料払ってもらう!恥さらしが!』と弁護士を雇った旦那家族。なので、嫁は真っ向勝負する事に…

【悲劇】ジサツを考えているオレを差し置いて、兄がジサツした。身内に勉強していたジサツの知識を披露してしまった。心穏やかではない…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    サプライズは賛否あるし内容にもよるだろうけど
    この報告者の場合は叩かれるのが不思議な内容だけどなぁ…
    確かに敷居の高い場所に連れて行かれるのは緊張するけど

  2. 名無しの難民

    サプライズは受け取る側のことをよく考えないと自己満足ではダメだってことかな
    でも報告者が叩かれる必要ないし、彼女もまくし立てるんじゃなくて言い方を考えるべきだった
    それより236に引くわ
    どんな人生送ったらこんなこと言えるんだよ

  3. 名無しの難民

    たかがロブションくらいで怒るっておかしいだろ
    生活レベルが合わないんだから、早めにわかってよかったと思うよ
    焼肉屋がよかったとかコンプレックスイタすぎだよ

  4. 名無しの難民

    ※2
    そりゃ高級レストランなんかに招待してくれる人間とは縁の無い人生でしょうよ

  5. 名無しの難民

    予約のコースで一人二万とか別に普段着で行ける程度じゃん
    それほど緊張するような店でもないだろ
    気楽に楽しめばいいよ

  6. 名無しの難民

    言い方、伝え方ってものがある
    それが分からなきゃ犬猫と同じ
    時間が経てばあの時は恥ずかしかったで済むことなのに

  7. 名無しの難民

    それだけ経験を積んだことも積む気もない、
    物理的心理的に幼い人間だったということだ
    先ず感謝のない、貧しい自分の感覚を優先する女性など別れて正解
    一生ゴミを食べてなさい

  8. 名無しの難民

    一番驚いたのは付き合って3年もたつのに大喧嘩できるとこです
    3年たてばこういう行き違いや喧嘩もなくなって
    平和ではあるが面白くないという状態が普通じゃないかな
    だから結婚という安定路線に舵を切らず恋人気分のままの報告者に
    切れていて別れるつもりに恋人がなったとも推測できるよ
    おなじテーブルに座っている二人だが向いている先は違ったんでしょうね
    彼女は誕生日にプロポーズを期待してたんじゃないかな
    報告者は単においしいものをおごりたかっただけだったから
    失望したんでしょうね、3年付き合った彼女とどうなろうとしていたのか
    報告者に聞いてみたいね

  9. 名無しの難民

    二人で5000円という普段の食事も十分豪華だと思うんだけど貧乏って悲しいな。

  10. 名無しの難民

    そんな女捨てて正解。
    報告者を叩いてるヤツは、吉野家やマックでしか外食出来ない貧乏人なんだろ。
    猫に小判、価値の分からぬクズは相応のものがお似合いよw

  11. 名無しの難民

    本心はどうであれ、喜んで見せる、ぐらいの配慮が出来ない相手とはどうせ結婚しても上手く行かない

  12. 名無しの難民

    いろいろと奥が深い。
    勉強になりました。

  13. 名無しの難民

    二人共性格悪そうだし、ある意味釣り合いのとれたカップルだったんだけどな。

  14. 名無しの難民

    確かにサプライズの方向性が拙かったかもしれないけど、彼女の態度の方がひどいわ。
    恥をかかされたってほどのもんじゃないし、自分で美味しいもの食べたいってリクエストしてるんだから理不尽だろ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!