• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【ショッキング】社内の事故でタヒんだ父。家を訪ねてきた社長は札束と、書類を持参し、『内容を確認して頂き、印鑑を…』と…

内の事故でタヒ

191: 名無しさん 2014/03/31(月)12:49:03 ID:HA3rGd5Qj

流れ豚切りスマン

早朝にあった修羅場で、近所の人から、
「おたくのおじいちゃん、血だらけで歩道を歩っているよ!」って
連絡が来たこと。

痴呆は入っていたが、初めての展開で修羅場でした。







【悲劇】高校生の妹が実は弟だった。あまりに初潮が遅いので病院に連れて行ったら判明。でも本人は意外とケロッとしており…

【狂気】契約していない月極駐車場に無断駐車するキチママ『空いてるから、使ってあげてる』と全く悪びれず。だが、事件が…

【ガチキチ】石油ストーブにガソリン投入→盛大にバーニング→婚家全焼させたキチ女。ショックや反省は全く見られず、ドヤ顔で…

【ガイキチ】父の還暦祝いにコンパクトカーを買おうとすると、弟嫁が800万もする新車のヴェルファイアを見積もってきた。

【ざまぁ!】頭の悪い旦那を蔑んでいたら、まさかの逆襲を受けた。私の甘い考えは徹底して打ち砕かれ、あっけなく捨てられた…

【逆襲】猛毒家族で育った私。親は妹弟に『私を生き物だと思わない様に!』と育てていた。親族会議で復讐を開始すると、私の頬に父親の拳が…

【激クソ女】旦那に仕事と嘘ついて不.倫相手と一日デートしてた。コース料理食べて、やる事やって帰宅すると、旦那が…

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【敵討】『お前不良より怖いわ…』イジメ主犯の股.間を十数発蹴り上げると、泡を吹いて蹲った。一部始終を録画しイジメっ子達に…

【激ヤバ】連絡が取れなくなった友人のアパートに行くと、謎の中年男が出てきて『今いないよ』と…だが、部屋から呻き声が…

【復讐】ご祝儀の金額は全員1000円ww図々しさの塊だった新婦を祝福する気持ちは無かった。そして目論見どおりの展開に…

【超キチ】何気なくWi-Fiの電源落とした瞬間、隣家から悲鳴と呻き声がwwしかし、その後とんでもない修羅場が待っていた…

今までにあった修羅場を語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/

192: 名無しさん 2014/03/31(月)14:45:25 ID:N1joJP9sy
おじいちゃんどうした!?
193: 名無しさん 2014/03/31(月)15:42:57 ID:ox5dcicPH
血だらけ!?
おじいちゃん大丈夫!?
194: 名無しさん 2014/03/31(月)15:58:18 ID:npyi9BEMp
レスついてたw 191です。

落ち着いたのでよければ聞いてください。

今、お世話になった近所の方に御礼と謝罪に行ってきました。

じーちゃん認知症で、どうやら前住んでた家に向かってたらしい。
それで行く途中に数回転んだみたいで、右手のひらをざっくりと切って、
顔も擦り傷、打撲、口の中も切ったみたいでちょっとスプラッタでした(・_・;)

195: 名無しさん 2014/03/31(月)16:07:17 ID:npyi9BEMp
午前中に病院行って治療してもらって今家で寝てます。
交通事故に合わないでホント良かったよ。
じーちゃん92歳で、家の中も歩くのやっとなのに、よく1キロくらい
歩けたなー、とも思ってしまいました。

じーちゃん若いころ大工だったから、前住んでた家(自分で建てた家兼大工事務所)
に帰ろうとしたのか、見に行きたかったのか・・・

196: 名無しさん 2014/03/31(月)16:17:39 ID:npyi9BEMp
ついでに、俺最大の修羅場は親父が労災事故でタヒんだ時だけど、
そっちも書いていい?
会社との折衝とか事情聴取とかいろいろ大変だった。
197: 名無しさん 2014/03/31(月)16:22:20 ID:xgQg5BVGy
>>191さん乙です!
おじいちゃんが無事で何よりです!
御自分で建てたお家に愛着があったんでしょうね…

ではそのついでの方もkwsk!

198: 名無しさん 2014/03/31(月)16:30:57 ID:npyi9BEMp
191です。
聞いてくれる人いたwありがとうw
初カキコで書き溜めないから遅いのは勘弁でしてください。

今俺、20代後半で大学4年の卒業直前の話。

親父は一級土木、測量、発破、重機取扱とか土木の仕事をやってたのね。
バブル時代は高速とかゴルフ場作りとかやってたみたい。

常に単身赴任で、俺は中学まで「世の中の父親はみんな出稼ぎで頑張るもんだ」と
思ってたくらいだったわ。

んで、バブル崩壊からちょっとしたくらいに、勤めてた大手会社が倒産。
その後、地方の中小土木会社を転々としてたんです。

199: 名無しさん 2014/03/31(月)16:44:41 ID:npyi9BEMp
んで、家計は火の車で俺も奨学金とバイトで大学通い、母親もパート、妹も専門行きながらバイトで
お金のことでけっこーギクシャクした家庭でした。夫婦ゲンカもしばしば。

でも、今思うと文句も言わず、頑張ってた親父は偉いなーと思います。

親父も職人で、新しく就職した地方の土木会社の社長とかとケンカしたり職を転々としてたん
ですよ。給料不払いとかもあったし。

でも、俺が大学4年の時、親父が「真面目で頑張りやな良い社長の会社に入った」
って言ってたの覚えてます。事故の半年くらい前かな。

200: 名無しさん 2014/03/31(月)16:53:38 ID:RYyxV5xzQ
ふんふん
ゆっくりどーぞ
201: 名無しさん 2014/03/31(月)17:06:30 ID:npyi9BEMp
んで、大学卒業前の1月、夕方に家に電話がかかって来ました。

消防「俺氏さんのおたくですか?」
俺 「はい、そうですが。」
消防「落ち着いて聞いてください。俺親父さんが病院に救急搬送されました
   ご家族の方、急いで○○病院に来てください」
俺 「・・・!?わかりました。急いで行きます!ちなみに親父の具合というか
   どんな怪我なのですか?」
消防「………残念ながらお亡くなりになりました。」
俺 「・・・は?」
ここで俺、フジコフジコになり、一度向こうから電話を切られました。
数分後、消防から再度電話がかかってきて、詳しい病院の住所とか聞きました。

家には妹が帰ってて、シャワーを浴びてました。考えが至らず、
妹がシャワー浴びてるにもかかわらず風呂場のドアを開け、
俺「落ち着いて聞け!お父さんが死んだって!すぐ病院行くぞ」
妹「は?・・・・」(そっからすごい大声で泣く)
母親にも連絡して、パートからすぐ帰って来てもらいました。この時点で
母親も大泣きです。

202: 名無しさん 2014/03/31(月)17:24:58 ID:5wwKu8iDn
事故から葬式までが第一の修羅場かな。精神的にすごく大変でした。

じーちゃんがまた外に出てった。また夜に続き書きます。

203: 名無しさん 2014/03/31(月)17:25:24 ID:5wwKu8iDn
ID変わってるけど191です。
204: 名無しさん 2014/03/31(月)18:24:37 ID:D7xAEI5I3
うちの父も大工で、数年前に屋根から落ちたなー。
腰の骨を折っただけで命に別状なかった(後遺症なし)からよかったけど、母親から死ぬかもって慌てふためいた連絡貰った時は焦ったから、191さんには及ばないけど少しだけ気持ち分かるかも。

支援

205: 名無しさん 2014/03/31(月)21:43:14 ID:6iYSJKGeT
191です。

204さん支援ありです。命に別状なくてさいわいですね。
電話での連絡は焦りますよね。もう二度と経験はしたくないですね。

続き書きます。

事故から一ヶ月ぐらいした時、会社の社長さんとスーツの男性(たぶん弁護士)が来ました。
社長は、ほぼ毎日仕事終わりに焼香に来てくれてたんですけど、その日はなぜかあらたまってました。
社長「今日は大事な話があります。こちらを持ってきました。確認してもらって印鑑が欲しいのですが」
と、紙袋と書類を提示されました。
俺 「・・・」
札束数個と示談書ですね。
内容は「俺家に対する賠償金を~~円支払うかわりに、今後会社を訴えないものとする」(詳細は覚えてないけどこんな内容だった気がする)
札束にかなりビビりながらも、
俺 「俺たち(俺と母親)では決められないし、今ここで印鑑は押せません」
社長「そうですよね。急いではないので、親族の方と相談してください。」
社長もその場で印鑑をもらう気はなく、誠意を見せたかったとのことでした。

206: 名無しさん 2014/03/31(月)21:59:47 ID:6iYSJKGeT
その後、その金額と示談書の内容をもって親族の知り合いの弁護士にこちらも相談。
金額が妥当かどうか、裁判になった場合のあれこれ等を相談しました。

結果、金額は妥当ということでしたので、親族同伴のもと判を押しました。

正直、ただの大学4年生でここまでの流れはすんごい大変でしたよ。
アニキいるけど、仕事忙しくて、当時は年に1回帰省できるかどうかの状況で、全部俺と母親でした。

社長はすごいいい人でしたね。ぶっちゃけ、親父も現場を甘く見ていたミスもありましたし、事故が起こった時のその現場の対応もあまりよかったとは言えないので、今考えると責任はどっちもどっちだったとは思っています。
数年たった今でも社長は命日にお墓に花をあげてくれてますね。

207: 名無しさん 2014/03/31(月)22:04:33 ID:6iYSJKGeT
文章書くのって疲れますね。
多少フェイクも入っていますのでご了承ください。

その賠償金と生命保険で贅沢しなければ母親の老後の生活は安心できる状態です。
今ではちゃんと母ちゃん孝行してます。じーちゃんとばーちゃんにもやさしくしてます。

みなさん、親と家族は大事にしてください。親孝行しようと思った時にしておかないとあとで後悔します。
不思議な話だけど、事故の前日、なぜか酒買ってきて親父と乾杯したんです。親父は酒好きだったんで、ホントはもっと一緒に飲みたかったんですけどね。

とりあえず、俺の人生最大の修羅場でした。
なんか一人語りになってるぉ。
最初と最後いらないかなw
何か質問あれば受け付けますん。

209: 名無しさん 2014/03/31(月)22:54:56 ID:BG3dfUIOB
>>207
賠償金いくら?
211: 名無しさん 2014/03/31(月)23:06:24 ID:6iYSJKGeT
詳しく覚えてないけど、一千万前後だったかな。
社長が任意の労災保険にも入っていて、そのお金だって説明していたわ。
213: 204 2014/03/31(月)23:32:30 ID:TvaRqQKnv
>>205
学生で諸々の対応は大変でしたね…
どちらかを庇うわけではないですが、十数年前までは現場の職人さんは安全対策が不十分だったり、会社も監督不行届だったりもしましたからね。
それを考えると、しっかり賠償金を払ってくれた会社側は良かったのかなと…

今後の205さん御家族が幸せに暮らせますように…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆泣】『特別な結婚指輪を用意している』と彼がジップロックから取り出したその指輪を見て、私は別れを決めた…

【狂気】私の不.倫相手が通り魔に襲われ、後遺症が残るほどの重傷を負った。すると旦那の機嫌が良くなり、『お前も夜道に気をつけろよw』と…

【逆襲】二歳の娘をワサビで虐.待し、爆笑する旦那。私たちは旦那を拘束し、鼻の穴にチューブを突っ込むと…

【悪夢】育児を放棄し、バンド活動にのめり込む嫁。ブチ切れたオレは嫁を殴りつけ、アゴを骨折させてしまった…

【ブーメラン乙】同僚達からの祝儀の中身は、「200円分のドリンクバー券×100枚」だった。当然新郎は怒り狂い…

【唖然】オレの告白を嘲笑し、プライドをバキバキにへし折った女子。同窓会で再会すると『まだ私の事好きでしょ?ウチの子も懐くと思うww』と…

【うわぁ…】公園に生えるキノコを、見知らぬ幼児が『食べれる?』と聞いてきたので、『食べれるよw』と答えたら、生で食べてしまった…後日、公園…

【被害届けだすわ!】息子が懸賞で当てた20万相当のトレカ。近所の悪ガキに奪われ、燃やされてしまった。

【生きろ!】私は姉のドナー要員として生かされていた…母&姉に『何の為にお前がいる思ってる!』と罵倒され、私は全力で逃げようと思っている…

【異常者】『あの人の娘は重度知的障.碍者だから、排除しましょう!』というメールが、写真付きで知人の間に出回っていた…

【狂ってる】音沙汰ない義弟家に侵入すると、『ドスッ』と鈍い音と呻き声が…そこで目撃した義弟嫁の酷い姿に、私は義弟に連絡をすると…

【目が笑ってない…】新郎のせいで、新婦の糾弾会へと発展した結婚式。新郎友人に罵倒され続けた新婦は、その後失踪した…

【悲惨】婚約者の家で、胎児の名前を考えていると、『ただいま~』と見知らぬ女が入ってきた。彼の顔はみるみる青ざめ…

【異常者】『今から彼女の浮.気現場に突入する!』と言った友人が、不法侵入でK察に捕まった。そのショッキングな内容とは…

【逮.捕!!】ウチの飲食店から食材を大量に盗んだ泥夫婦。『近所なんだから大事にしませんよね?』とニヤつく泥夫に、ブチ切れて即通報した…

【理不尽】嫁作の晩飯には、ママレードを混ぜたご飯とから揚げにはチョコレートソースが…即、実家に返品したのだが、義母から入電が…

【超強制女】オレの全てをチェックし、女の影を探る嫁。病的な愛ではなく、明らかにオレの金目当てのようで…

【悲劇】婚約者が事故で脳の一部を切除した。命は助かったが、もう意識を取り戻すのは難しいと言われ…

【ざまぁw】間男とホテノレから出たら、目の前に旦那と私の両親が…そのまま間男は旦那に連行され、最悪、、もうどうしようもない…

【意味不明】『祝儀に3万しか出さないような、金銭感覚がずれた人とは友達として無理…』と私に呆れた友人。私がおかしいのかな…

【悔しい…】義兄の不貞が原因で姉は自ら命を絶った。なのに私以外は誰も義兄を責めず、事を荒立てない様子で…

【本当は…】貯金が20万しかないと、彼女に告げたら一瞬でフラれた。『とんでもない地雷女だったぜ!』と女への不信感がMAXなんだが…

【熱烈w】旦那の私物の中にブルマとセーラー服を見つけた。そのブルマを着用し、玄関に仁王立ちで旦那を待っていると…

【最悪】婚約者に新居候補のマンションを見せたら、急に連絡が取れなくなった…ワガママすぎる彼女に結納金を返して欲しい…

【消えて欲しい】嫁が家の金を何かに遣っている…オレの家族に嘘をつき、200万以上の借金をしている事も発覚。謎を突き止め、早く離.婚したい…

【狂気】『顔が嫌い!整形して!』と、オレに手術強要する嫁。義親を呼び出すと、『あいつ薬でもやってるんじゃ…』と…

【極悪】害虫駆除用の猛毒ナスを盗んでいった泥ママ。このままだとタヒ人が出ると判断し、即K察に通報したのだが…

【卑しい】『中学生の娘の食欲が尋常じゃない…』と心配する母親。しかし、話を聞くと、話しすぎる後出しが…

【討伐】ウチのスーパーで雇ってる万引きGメンが凄すぎる…万引きで店が潰れそうだったんだが、Gメンを配置した途端…

【爆笑】K察に自宅を捜査された。知人が拳銃所持で連行され、我家にも飛び火。そしてベッドの下から出てきたのは…

【コロす!】深夜に顔を腫らして実家に逃げ帰ってきた姉。事情の全てを聞いて、俺は従兄弟と友人を引き連れ、姉彼の家に向かった…

【アレ私が仕込んだの~w】私を酷くイジメたお局社員のSNSに、旦那の写真が…旦那と女の隠された過去を知り、私は絶望した。

【ショッキング】癌の治療で両ムネを失った私を、踏みつける旦那。『もう人間じゃない。』暴力を振るわれ、頭から血を流す私に見向きもせず…

【地獄メシ】ハワイ帰りの嫁が買ってきた謎のソースやスパイスのせいで、月末にはオレはタヒんでいるだろう…

【強烈】在日が理由で破談になった友人。『三世だから韓国語も知らないし、みんなと同じなのに…』と泣く友人に、『帰化したら?』と提案すると…

【ざまぁw】マンション最上階の1人暮らし用の部屋に子供3人と住むキチ夫婦。下の階の老夫婦から苦情がくると『逆襲開始~♪』と…

【極悪】7年前に失踪した元嫁が、黒人の子供を玄関前に放置していった…子供が持ってたメモには『認知して大切に育てろ!それから…』

【ハプニング】姉の結婚式に現れた白タキシードの元彼(ヒモ)。ヒモ『迎えに来たっ!』姉『ヒモ君、アナタを待ってた!』颯爽と二人は会場を出て行った…

【悲劇】高校生の妹が実は弟だった。あまりに初潮が遅いので病院に連れて行ったら判明。でも本人は意外とケロッとしており…

【狂気】契約していない月極駐車場に無断駐車するキチママ『空いてるから、使ってあげてる』と全く悪びれず。だが、事件が…

【ガチキチ】石油ストーブにガソリン投入→盛大にバーニング→婚家全焼させたキチ女。ショックや反省は全く見られず、ドヤ顔で…

【ガイキチ】父の還暦祝いにコンパクトカーを買おうとすると、弟嫁が800万もする新車のヴェルファイアを見積もってきた。

【ざまぁ!】頭の悪い旦那を蔑んでいたら、まさかの逆襲を受けた。私の甘い考えは徹底して打ち砕かれ、あっけなく捨てられた…

【逆襲】猛毒家族で育った私。親は妹弟に『私を生き物だと思わない様に!』と育てていた。親族会議で復讐を開始すると、私の頬に父親の拳が…

【激クソ女】旦那に仕事と嘘ついて不.倫相手と一日デートしてた。コース料理食べて、やる事やって帰宅すると、旦那が…

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【敵討】『お前不良より怖いわ…』イジメ主犯の股.間を十数発蹴り上げると、泡を吹いて蹲った。一部始終を録画しイジメっ子達に…

【激ヤバ】連絡が取れなくなった友人のアパートに行くと、謎の中年男が出てきて『今いないよ』と…だが、部屋から呻き声が…

【復讐】ご祝儀の金額は全員1000円ww図々しさの塊だった新婦を祝福する気持ちは無かった。そして目論見どおりの展開に…

【超キチ】何気なくWi-Fiの電源落とした瞬間、隣家から悲鳴と呻き声がwwしかし、その後とんでもない修羅場が待っていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    労災Shiで一千万は相場よりだいぶやすいぞ…
    まあフェイクありだろうけど。
    自分が指を機械の暴走で指切断したとき(手術でくっついた)に色々はなした時に聞いたのは、指一本100~600万(中指が一番高い)、死亡で2000~6000万、後遺障害5000万から天井知らずだそうだぜ。自分がかけてる保険とは別に払われる額が、だぜ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!