• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【悪い女】私を結婚式に呼んだのは復讐の為。しかし、尽く失敗する新婦の復讐に、遂に発狂し、直接攻撃を仕掛けてきた…

【最悪】新婦は、私に

64: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 13:42:25 ID:vhxy6WXJO

修羅場と言うか・・巻きこまれた話です。
長いのであしからず。







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

◇修羅場◇part73
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1242204316/

64: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 13:42:25 ID:vhxy6WXJO
私 23歳
友子 23歳 同じ中学
新郎さん 25? 友子の旦那さん

先日、中学時代の友人・友子の結婚式があったので行って来ました。
友人と言っても、中学時代にちょっと遊んだくらいの仲。
大人になってからは全く交流がなかったので、結婚式の招待状が届いた時はちょっとだけ驚いた。
でもせっかく招待しようとしてくれたんだし、
私も彼女の人生の門出をお祝いしてあげたい気持ちがあったので出席することにしました。

65: 64 投稿日:2009/05/14(木) 13:43:21 ID:vhxy6WXJO
そして当日。式の最後・フラワーシャワーの時。
式に感動した私はちょっとテンションが高かった。
私「友子ちゃん!!ひさしぶり!!式凄くよかったよ!!本当におめでとう!!」
友子「あぁ、私ちゃん^^ひさしぶり。相変わらず田舎くさいよね^^
えっ!!ちょっとその服何?えっ?!しまむらか何かぁ?だっさ~い♪」
私「え」
新郎さん「ちょっと、友子何言ってんの・・・」←気まずそう
友子「ウフフ♪まぁ、今日はぁ、せいぜい、洗練された空気を感じていってネ^^」
私「・・・」

この田舎発言をキッカケに、友子のイタズラが始まる。
・話しかけても無視される&バカにされるetc、etc
・輪に入れて貰えない

お祝いムードとは裏腹に、一人ションボリしてくる私。

そして、大きな爆弾が投下された。

66: 64 投稿日:2009/05/14(木) 13:46:00 ID:vhxy6WXJO
披露宴の中盤。

司会者「では、ここで友子さん【親友】の私さんより、お2人へ、素敵な歌を贈っていただきましょう!!」
私「くぁwせdrftgyふじこl?!?」
司会者「私さんは、ピアノがとってもお上手だそうですね^^さっこちらへどうぞ」
ピアノの前まで行かされる。
どうしていいか解からず、友子の方を見るとニヤニヤしながら近寄って来た。
私「歌うなんて聞いてない・・・」
友子「私ちゃん、コレ使っていいから^^頑張って♪ウフフ♪」
楽譜を渡される。
なんと友子から渡された曲は激ムズ曲だった。
しかし幸い、カラオケで何度か歌った事がある曲。メロディや歌詞はわかる。
弾き語りもやった事がある。
いい加減、怒れてきた私は「こうなったらやってやる!!」と燃える。

68: 64 投稿日:2009/05/14(木) 13:49:17 ID:vhxy6WXJO
そして。
間違えながらも、何とか歌いきった。
すると予想以上に壮大な拍手が沸き起こる。
席へ帰るときに新郎さんが「私さんめっちゃうまいじゃん感動したよ!!」と言ってくれたが、
その横で友子が鬼の形相になっているのを見逃さなかった。

こうして披露宴は何とか終わった。
二次会には参加するつもりはなかったので帰ろうとすると、
友子「ちょっと。2次会来るでしょ?」
私「え、いかないけど」
友子「いいから来なさいよ!新郎があんたにやってもらいたい事があるって言ってるから!解かった?」
私「・・・」

じゃあ、絶対、来なさいよ!と言って友子は去っていった。

70: 64 投稿日:2009/05/14(木) 13:51:49 ID:vhxy6WXJO
仕方なく参加する2次会。(カラオケがついた大部屋で、人数は50人くらいは居たと思う。)

友子の態度が初めより酷くなってきてる。何かと因縁つけて来るのだ。
そんな私を不憫に思ってか、新郎さんがコッソリ私に声をかけてきた。
新郎さん「私ちゃん、友子のやつが迷惑かけてごめん。俺からも言ってるんだけどきかなくって。本当にごめんな」
私「いいですよ・・・。それより私に頼みたい事って何ですか?」
新郎さん「え?どういう事?」
私「あ、いえ・・・。何でもないです」・・・どうやらさっきの発言は嘘だったようだ。

75: 64 投稿日:2009/05/14(木) 13:55:17 ID:vhxy6WXJO
周囲も酒が入ってきて、場も盛り上がりも最高潮の中、カラオケ大会?が始まった。
もちろん、主役の新郎新婦から。
曲が流れる。
その曲は、披露宴で私が歌った歌だった・・・。
新郎や披露宴に参加組が微妙な顔つきになるも、
「たくさん練習してきました(ハート)彼のために歌いまぁす(ハート)」
友子はやる気マンマンだった・・・

その曲はフルで歌うととんでもなく難しい。
私は弾き語り用に短くしたバージョンだったので何とか歌えたが、友子は辛そうだった。
そして最後の盛り上がりの部分で壮大にコケた。
すると一瞬静まり返って酔っ払い達が吹き出し、笑い出す。
友子は顔が真っ赤になって下を向いていた。

78: 64 投稿日:2009/05/14(木) 13:57:21 ID:vhxy6WXJO
でも新郎さんとまともな人たちがすぐフォローに入る。
新郎さん「友子、がんばったな。ありがとう」
女子1「友子よかったよー」
女子2「うんうん、友子オメデトー」
友子「・・・・」
新郎「どうした?」
友子「何で何でなんで!!??感動したって言ってくれないの!?!?」
ここで場が凍りつく
新郎「いや、感動したよ、本当に」
友子「取って付けた様に言わないで!!」

つかつかと私の方に酔って来る
友子「こいつの歌の方が良かったんでしょう!?ねぇ!!」
私「ちょっと、友子ちゃん落ち・・・」
友子「アンタは黙りなさいよ!!」

バシャ! テーブルに置いてあったスープ(熱い)をかけられた・・・

82: 64 投稿日:2009/05/14(木) 13:58:42 ID:vhxy6WXJO
私「!あっつい!!」

ここで新郎さんがキレた。平手打ち。思わず倒れこむウェディングドレス姿の友子
新郎「お前いい加減にしろよ!!さっきから何やってるんだよ!!そんな性格だったのかよ!!」
新郎「私さんこっち来て。すぐ冷やそう。」
行こうとする新郎さんの足を掴んで
友子「あたしは悪くない!!何でそいつをかばうの??行かないで!!行くなら離婚する!!」
私「新郎さん、一人で行けますから、大丈夫です。」トイレに向かう。
友子「アンタ逃げんじゃないわよ!!」

トイレに駆け込む私。
ヤケドよりも友子の壊れっぷりが怖く、ずっとガタガタ震えて泣いていた。
その間も、外は修羅場のようで、友子の絶叫が響いていた。
私はずっとトイレから出れず一人で篭城していた。

87: 64 投稿日:2009/05/14(木) 14:02:10 ID:vhxy6WXJO
1時間くらいそうしていたら、急に向こうが静かになった。そしてトイレに人がやって来る。
新郎さん「私さん、ヤケド大丈夫?」
私「大丈夫です、本当にごめんなさい、ごめんなさい」
新郎さん「友子は親に連絡して引き取って貰った。今日は話できる状態じゃないから。申し訳ないけど皆にも帰って貰った。」
私「ごめんなさい、ごめんなさいごめ・・・・」
新郎「私さんのせいじゃないよ。本当にごめん。とりあえず今から病院行こう。」
私「大丈夫です・・・」
新郎「じゃあ、とりあえず家まで送っていくから。出てきて。」

新郎さんとタクシーに乗って帰る。
新郎さんはずっと自分の親らしき人に電話を掛けていた。
家に着くと、わざわざ新郎さんが私の親に事情を説明をして、謝罪をしていた。

新郎さん「私さん、今日は本当に申し訳ない事をしてしまった。謝って済む話じゃないけど、これ受け取って。」
病院代とクリーニング代をくれた。
新郎さん「じゃあ、何かあったらまた連絡して。友子には絶対に謝罪しに来させるから」

そう言って新郎さんは帰って行った。

100: 64 投稿日:2009/05/14(木) 14:30:29 ID:vhxy6WXJO
後日友子の両親が家にやって来た。

話を要約するとどうやら、
・中学の時ある男の子に告白したら私が好きだからとフラれた
・友子の方がカワイイのにおかしい
・私が友子から彼を盗った
・フラれたのは人生の汚点、許せない
・だから一番嫌いな私に幸せの瞬間を見せたかった

だそうです・・・。
そんな理由であそこまでキレられる友子が恐ろしいです。

友子の両親は菓子折りとお金を置いて帰りました。
ちなみに、今新郎さん側と離婚について話し合いしてるみたいなのですが、
友子は「離婚するのは私のせい!!新郎も私に盗られた!」とまたファビョってるらしいです。

108: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 14:42:17 ID:E4tLdyBY0
>>100
中学の同級生で他に出席した友人はいたの?
115: 64 投稿日:2009/05/14(木) 14:55:06 ID:vhxy6WXJO
中学の同級生は一人もいませんでした。
新郎さんの話では、他にも誘ったみたいですが、予定が合わなかったみたいです。

ちなみに友子はショックでずっと部屋に引きこもってるみたいです

117: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 14:58:56 ID:xeVyFW370
予定が合わなかったというより、友子の正体を知っていて出たくなかったとか…

ショックで引きこもりって、自業自得だしw

114: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 14:54:40 ID:QZyJA7fz0
火傷の跡は残らなかったかな
顔とかじゃないよね?
116: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 14:56:39 ID:8dASwxUg0
>>114
どんだけ沸騰したスープなんだよw
121: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 15:13:13 ID:6SIQBx6k0
>>116
スープとかって、派手に焼け爛れなくても、水ぶくれとか色が変わるとかって火傷になるよ

友子に、もしまた関わってくるようなら傷害事件として被害届出す、ってゆっとけ

120: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 15:09:54 ID:ligruB2OO

ところで披露宴で歌った曲ってなんの曲だったんだ?
122: 64 投稿日:2009/05/14(木) 15:19:35 ID:vhxy6WXJO
やけどは、ほとんど腕と足だったし、スープも運ばれて時間が少し経っていたので大丈夫でした。
歌った曲はSuperflyの愛を込めて花束をと言う曲です。

また何かあったら報告します。
読んでくれてありがとうございました。

139: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 17:17:25 ID:ETxA1/FXO
>>122

乙です。愛を込めて~ピアノ弾き語りで歌えたら周りは感動するよね。

友子さんは……。

女性として気を付けなきゃいけないですね。そういう闇を持っている人いますからね。

142: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 17:30:33 ID:qNB4omAs0
新郎も、一度は生涯連れそうと誓った妻が
そんな性格最悪な不良物件だったと知ってショックだったろうなあ。
中学の時の、しかも本人に関係ない事でそこまで根に持って
虎視眈々と復讐する機会を狙ってたなんて…執念深いにもほどがある。
144: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 17:48:58 ID:ssCXG8QL0
新郎、こんな不良債権と結婚回避できそうでよかった。
ただ友子の逆恨みがコワいので気をつけて…
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【極悪】害虫駆除用の猛毒ナスを盗んでいった泥ママ。このままだとタヒ人が出ると判断し、即K察に通報したのだが…

【討伐】ウチのスーパーで雇ってる万引きGメンが凄すぎる…万引きで店が潰れそうだったんだが、Gメンを配置した途端…

【卑しい】『中学生の娘の食欲が尋常じゃない…』と心配する母親。しかし、話を聞くと、話しすぎる後出しが…

【熱烈w】旦那の私物の中にブルマとセーラー服を見つけた。そのブルマを着用し、玄関に仁王立ちで旦那を待っていると…

【強烈】在日が理由で破談になった友人。『三世だから韓国語も知らないし、みんなと同じなのに…』と泣く友人に、『帰化したら?』と提案すると…

【ざまぁw】マンション最上階の1人暮らし用の部屋に子供3人と住むキチ夫婦。下の階の老夫婦から苦情がくると『逆襲開始~♪』と…

【爆笑】K察に自宅を捜査された。知人が拳銃所持で連行され、我家にも飛び火。そしてベッドの下から出てきたのは…

【極悪】7年前に失踪した元嫁が、黒人の子供を玄関前に放置していった…子供が持ってたメモには『認知して大切に育てろ!それから…』

【ハプニング】姉の結婚式に現れた白タキシードの元彼(ヒモ)。ヒモ『迎えに来たっ!』姉『ヒモ君、アナタを待ってた!』颯爽と二人は会場を出て行った…

【最悪】婚約者に新居候補のマンションを見せたら、急に連絡が取れなくなった…ワガママすぎる彼女に結納金を返して欲しい…

【消えて欲しい】嫁が家の金を何かに遣っている…オレの家族に嘘をつき、200万以上の借金をしている事も発覚。謎を突き止め、早く離.婚したい…

【狂気】『顔が嫌い!整形して!』と、オレに手術強要する嫁。義親を呼び出すと、『あいつ薬でもやってるんじゃ…』と…

【コロす!】深夜に顔を腫らして実家に逃げ帰ってきた姉。事情の全てを聞いて、俺は従兄弟と友人を引き連れ、姉彼の家に向かった…

【アレ私が仕込んだの~w】私を酷くイジメたお局社員のSNSに、旦那の写真が…旦那と女の隠された過去を知り、私は絶望した。

【ショッキング】癌の治療で両ムネを失った私を、踏みつける旦那。『もう人間じゃない。』暴力を振るわれ、頭から血を流す私に見向きもせず…

【地獄メシ】ハワイ帰りの嫁が買ってきた謎のソースやスパイスのせいで、月末にはオレはタヒんでいるだろう…

【ざまぁw】間男とホテノレから出たら、目の前に旦那と私の両親が…そのまま間男は旦那に連行され、最悪、、もうどうしようもない…

【意味不明】『祝儀に3万しか出さないような、金銭感覚がずれた人とは友達として無理…』と私に呆れた友人。私がおかしいのかな…

【超強制女】オレの全てをチェックし、女の影を探る嫁。病的な愛ではなく、明らかにオレの金目当てのようで…

【悲劇】婚約者が事故で脳の一部を切除した。命は助かったが、もう意識を取り戻すのは難しいと言われ…

【本当は…】貯金が20万しかないと、彼女に告げたら一瞬でフラれた。『とんでもない地雷女だったぜ!』と女への不信感がMAXなんだが…

【悔しい…】義兄の不貞が原因で姉は自ら命を絶った。なのに私以外は誰も義兄を責めず、事を荒立てない様子で…

【異常者】『あの人の娘は重度知的障.碍者だから、排除しましょう!』というメールが、写真付きで知人の間に出回っていた…

【悪夢】育児を放棄し、バンド活動にのめり込む嫁。ブチ切れたオレは嫁を殴りつけ、アゴを骨折させてしまった…

【狂ってる】音沙汰ない義弟家に侵入すると、『ドスッ』と鈍い音と呻き声が…そこで目撃した義弟嫁の酷い姿に、私は義弟に連絡をすると…

【目が笑ってない…】新郎のせいで、新婦の糾弾会へと発展した結婚式。新郎友人に罵倒され続けた新婦は、その後失踪した…

【逆襲】二歳の娘をワサビで虐.待し、爆笑する旦那。私たちは旦那を拘束し、鼻の穴にチューブを突っ込むと…

【爆泣】『特別な結婚指輪を用意している』と彼がジップロックから取り出したその指輪を見て、私は別れを決めた…

【うわぁ…】公園に生えるキノコを、見知らぬ幼児が『食べれる?』と聞いてきたので、『食べれるよw』と答えたら、生で食べてしまった…後日、公園…

【狂気】私の不.倫相手が通り魔に襲われ、後遺症が残るほどの重傷を負った。すると旦那の機嫌が良くなり、『お前も夜道に気をつけろよw』と…

【悲惨】婚約者の家で、胎児の名前を考えていると、『ただいま~』と見知らぬ女が入ってきた。彼の顔はみるみる青ざめ…

【異常者】『今から彼女の浮.気現場に突入する!』と言った友人が、不法侵入でK察に捕まった。そのショッキングな内容とは…

【逮.捕!!】ウチの飲食店から食材を大量に盗んだ泥夫婦。『近所なんだから大事にしませんよね?』とニヤつく泥夫に、ブチ切れて即通報した…

【理不尽】嫁作の晩飯には、ママレードを混ぜたご飯とから揚げにはチョコレートソースが…即、実家に返品したのだが、義母から入電が…

【唖然】オレの告白を嘲笑し、プライドをバキバキにへし折った女子。同窓会で再会すると『まだ私の事好きでしょ?ウチの子も懐くと思うww』と…

【ブーメラン乙】同僚達からの祝儀の中身は、「200円分のドリンクバー券×100枚」だった。当然新郎は怒り狂い…

【被害届けだすわ!】息子が懸賞で当てた20万相当のトレカ。近所の悪ガキに奪われ、燃やされてしまった。

【生きろ!】私は姉のドナー要員として生かされていた…母&姉に『何の為にお前がいる思ってる!』と罵倒され、私は全力で逃げようと思っている…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    二次会は時間も場所も別にしない?当然衣装はウェディングドレスではない。

  2. 名無しの難民

    持ち込みやオーダードレスなら二次会まで着てる人多いよ
    会場は知らん

  3. 名無しの難民

    ↑↑ そこですかw

  4. 名無しの難民

    タイトルの流れがまるっきし「おのれにっくきマジンガー!」

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!