• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【見下すな!!】低所得モラハラ旦那に合わせてきたけど、その異常さに心が折れた。私の変貌っぷりに、驚きを隠せない旦那は…

所得モラハ

312: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)19:37:49 ID:fTc

愚痴。
「夫は私より収入が低くてつらいんだから、何でも我慢しなくちゃいけない」
と思いこんでいた自分にさっき気づいた。
自分の傲慢さと馬鹿さと、それにあぐらをかいていた夫が
目の前がパーっと開けたみたいに見えて、それが内心の修羅場。







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

312: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)19:37:49 ID:fTc
夫は結婚前は泰然とした余裕ある人だったんだけど
結婚後、異動で収入が激減して、私より下回ってしまってからモラハラになった。
何かあれはすぐ
「俺のこと下に見てるでしょ?」
「もっと稼ぐ男に乗り換えたいんだよな」
「ちょっと稼ぐからって調子に乗ってる、顔に滲み出てる」
「それ新しい服?自慢?」
と言われるようになり、
下になんか見てないよ、という証明に家事は全部やり、
浮気願望ないよ、と証明するためにスマホはもちろん郵便物も全部検閲させ、
夫を刺激しないよう服もコスメも極力買わず、髪は自分で切ったりしてた。

でもついさっき心が折れた。
理由はつまんないことで、山菜をもらったから今夜は天婦羅にしようと思ったんだ。
とれたての山菜の天婦羅なんて贅沢!と思ったから夫に言ったら
「俺への当てつけかよ。そのへんに生えてるタダの草で夕飯とか…
そこまで俺は稼ぎがないか?気分悪い!」
って出ていってしまった。

山菜はただの草じゃないよーとか、私がもらったんだからあなたの稼ぎ関係ないよとか
色々言いたかったけど、なんかもうどうでもいいや。
明日の朝はたけのこ御飯にしようとか、夫の好物だから喜ぶよねとか思ってたけど
そういえばここ数年夫の口から「おいしい」なんて言葉聞いてない。
文句と「俺の稼ぎが悪いからこんな粗末なメシ」ばっかり。
かといって豪華にしたら「当てつけか!」だし。
もう疲れた。
今夜は夫は帰ってこないらしいし、このまま寝る。

313: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)19:39:59 ID:zIk
>>312
辛かったね。山菜美味しいのにね。
旦那さんも悩んでたのかもしれないけど、>>312に八つ当たりするなんておかしい。
ゆっくり休んでね。
314: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)19:42:01 ID:2HE
>>312
頑張りすぎだよー!
色々頑張ってるのに旦那さんの対応酷すぎ!
とりあえずゆっくり休んで、これからのこと考えようね!
315: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)19:43:27 ID:lKP
>>312
離婚も視野に入れていいんじゃないかな……
客観的にみて奴隷だよただの

まあ今日はゆっくり休んで落ち着いたらこれからのことを考えればいい

316: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)19:47:59 ID:MiE
>>312
大変だったね。
山菜とたけのこご飯なんてなんて贅沢なんだろう。
旦那がいないんだから美味しいもの心置きなく独り占めで、たーんとお食べ。
沢山食べて心と体に栄養つけてね。

大抵そういう人はちょっと強めに出たらコロッと手のひら返してくるから。
定収入でモラハラな旦那なんていらない!って素振りしたら一気にロミオ化すると思う。
その時にそのまま放流するか、教育するかは決めたら良いよ

まずはのんびり休んでね

317: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)19:51:49 ID:fTc
吐き捨てで書き込んだのに、恐る恐る覗きに来たら
優しいレスがいくつもあって愕然…
視界がうるんでヤバイ
ほんとにもう寝ます
318: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)19:58:07 ID:MiE
>>317
泣くのも心の栄養になるよ。
もちろん、寝るのも効果的。
まずはゆっくり休んで色々補給してね
319: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)20:00:34 ID:RvB
>>312
無知で馬鹿で極端なかまってチャンの旦那もつと大変ですなぁ。
あなたも普通に稼げてるならそんなお荷物持ってもリスクしかないよ!
愛情だって有限なのは当たり前。
そんな夫のためには「お前への愛情はもうなくなった」で何もしなくていいと思う。
そのうち自爆して自分から離婚いいだしそうだわ
320: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)20:08:42 ID:Ljk
>>317
よく今まで我慢してたね。
旦那さんのこと、大切に大切に思ってのことなんだろうね。
もういいよ。大切に思えない、そして思ってくれない相手に頑張らんでもいいよ。
情が切れたのはあなたのせいじゃない。
ゆっくり休んで、自分を大切にしてね。
527: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)12:04:57 ID:3Iv
夫に山菜の天麩羅を作ろうかと思ったけど心が折れた、>>312の愚痴り嫁です。
以下はただの経過報告と愚痴なので無視してください。
あれから心が折れたままどうしてもまっすぐに戻ってくれず、
飲んで帰ってきた夫には一声もかけず就寝した。
翌朝も私の方が出社が早いのをいいことに、食パンだけテーブルに置いて出社。
夜、夫が「図星を突かれたからってまだ怒ってるのか、これだから女はヒステリーでいやだ」
と吐き捨てるように言ってきたけど
ここで何か言い返したらいつものようにほら、ヒスった!」と
鬼の首でもとったように喜ばせてしまうんだろうな、と心から折れたままのせいか、しらーっと思えた。
だから黙ってスルーした。
九官鳥か何かがさえずってるんだと思うことにして、ひたすらスルー。
しかしこの人よくしゃべるなーと感心した。
しゃべりすぎて喉が痛くなったみたいで、咳き込みながら水を飲んでる夫を見たら
「なんでそこまでして怒鳴ってるのこの人w」
って可笑しくなっちゃった。
笑っちゃいけないと思ってうつむいたら、夫は「まったく…泣けば済むと思いやがって!」とお風呂へ行った。
お風呂からあがった夫は、私がテレビ見て笑ってるのを見てびっくりしていた。
メソメソしてるの期待してたんだろうな。
「程度の低いテレビ見て喜びやがって、とことん低レベルなやつだ」ってテレビを消された。
でもリモコンでまたつけたら、物凄く驚いた顔をして振り返って、舌打ちして寝室へGO。
いつもならここで夫の機嫌をとってるとこなのに、心折れっぱなしだから何も感じない。
何も感じないんだから夫婦でいる意味ないよね…
頑張ったつもりだったけど、結局離婚しかないんだなあ。
530: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)12:15:25 ID:LAU
>>527
もう割り切って旦那をATMに・・・と思ったけどあなたの方が稼ぎ全然良いみたいですしそれなら
そんな旦那いらないですよね。離婚でいいんじゃないですか?
531: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)12:15:59 ID:rTJ
>>527
それ夫有責で離婚できるはずなので証拠集めしてから慰謝料頂くべきだと思います。
532: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)12:18:13 ID:a6y
>>527
今までの方法が通用しなくて旦那は焦っただろうし、腹も立てていると思う
暴力に出ないとも限らないから注意してね
533: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)12:27:13 ID:er0
>>527
あなたの文章が上手くて、笑ってしまった。一人でキャンキャン言ってる夫が面白い。
って笑ってる場合じゃないんですよね。ごめんなさい。
相手の有責の証拠集め頑張ってください。このままならすぐ集まりそうですね。
534: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)12:34:59 ID:3Iv
レスありがとう!
ATMはいらないから心が麻痺してるうちに一日でも早く離婚して離れたいな。
有責の証拠って録音でいいんですかね。
一ヶ月くらい溜まればいいのかな、でももう夫と会話する気力がないから
夫がえんえんしゃべってるだけの録音になりそう…
536: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)12:45:43 ID:LAU
証拠としてICレコードなどで録音と、自分自身に問題が無い証明の一環として日記をつけることも良いと思います。
一日こういう行動をしたーとか、ね
それと念のためもしも浮気してる可能性が少しでもあるようならそちらの線も疑ってみてもいいかもしれません
537: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)12:46:19 ID:rTJ
>>534
本気の場合は音声付き動画と日記的な記録を用意するのでしょうけど、録音だけでも大丈夫な気がします。
離婚はお金も人生も大きく動くので、詳しい人や専門家に相談するのが一番良いでしょうね。
538: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)12:47:07 ID:U8c
>>534
離婚手続き、大変だろうけど頑張ってくださいね。
モラハラ洗脳からすっかり覚醒なさったみたいで良かったですよ。
539: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)12:49:22 ID:3Iv
なるほど、日記ですね。参考になります。
浮気はないと思います。夫は非常な倹約家なので食事代もホテル代も出さないかと

では昼休みが終わるので落ちます
ありがとうございました

540: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)13:37:00 ID:ZRg
目が覚めて良かった
捨てようとしてることに気づかれたら全力ですがってくるだろうから気をつけて。
モラハラ全開になったり泣き落とししたりシヌシヌ詐欺したり知人に「収入の事で嫁に捨てられた」とか言いふらしたりで貴方の心を折りに来るよ
棄てた後も名誉毀損で訴えられる準備万端にしておいてね!
出来れば弁護士を挟めるのが一番だけど

その後いかがですか?2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1433476509/

407: 名無しさん@おーぷん 2016/07/01(金)14:28:39 ID:iih
「夫に山菜の天麩羅を作ろうかと思ったけど心が折れた」報告を4月頃に書いた者です。
離婚することになりました。
まだ離婚届は出していませんが、離婚することは確定です。
すでに別居しており、あとは細かい話し合い(預金の分与など)だけです。
夫は5月半ばくらいまでは「カネカネ、俺の金!」と執着していたのですが
義両親に離婚を考えていると報告した途端、なぜか結婚当時の夫の人格に戻って穏やかになりました。
「預金はすべて君に渡す。俺はどうかしていた」
と謝罪されましたが、「あなたの権利だからきれいに二等分する」と言うと
なぜか泣かれました。
夫が泣いているのに全く心が動かない自分に驚きました。
夫から離れて美容院へ行くようになり、服もしまむらでなくそれなりのものを買い揃え
私も結婚当時の私に戻りました(外見だけ)。
夫はその外見を見て「昔のままだ!」とこれまたなぜか驚愕していました。
そして私が指輪を返すとまた涙。
泣いたり驚いたりのポイントが意味不明で面倒だ、と思ってしまった私は
ほんとうに彼への愛情が枯渇してしまったようです。

それから、あの時証拠集めや日記や録音を推奨して下さった方、ありがとうございました。
夫が「カネカネ」とうるさかった時、間に入ってくれた第三者の前で
「あなた自身の言葉を客観的に聞いて、冷静に判断してほしい」
と録音したモラハラ言動を流すと
夫は黙りました。
その後夫は少しおとなしくなりましたが、今度は「離婚はしない」とゴネ出しました。
そこで義両親に報告。義両親に日記を読んでもらい、
もう一度録音再生。
義両親は「離婚やむなし」と判断し、夫はしおれ、元の人格に戻りました。
以上です。ありがとうございました。

409: 名無しさん@おーぷん 2016/07/01(金)15:39:07 ID:lRK
曖昧な記憶だったから>>408助かった。
無事離婚できたんだねおめでとう。夫も気づいたんだろうけど時すでに遅しだね。
時期がきたら山菜沢山食べてください
410: 名無しさん@おーぷん 2016/07/01(金)15:45:33 ID:JwL
>>407
以前のあなたに戻れたようで良かった
離婚届まだ出してないのにここに書いても大丈夫ですか?
ロミオ化ならまだ良い方だけどストーカー化する事も考えられるから、最後まで気を抜かずにね
これからのあなたに沢山の幸せが訪れますように
411: 名無しさん@おーぷん 2016/07/01(金)17:22:01 ID:sdy
>>407
あなたみたいな素敵な女性を傷つけて手放すことになるなんて
もうすぐ元がつく旦那さんはまぁ全くおバカだね
大変でしたね。落ち着くまでまだ時間が必要だと思うけど
ゆっくり幸せにしてください
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【天罰】ラーメン屋のバイトのとき、イタズラで『超超超超激辛ラーメン』を出していたら、俺の人生終わったんだが…

【ざまぁw】姑の可愛がる義兄夫婦が自閉症の子を産んだ。私を酷く蔑んできた罰だ!と、心の中で笑ってるw

【唖然】旦那の雇った探偵が、私を一週間見張っていたらしいが、私は一歩も外出しなかった。旦那はますます私を怪しみ、更に調査をすると…

【悪魔たち…】若くしてタヒんだ義父の遺言『遺産が欲しければ、嫁と離婚しろ!一切関るな。』地獄を見てきた私は、ようやく自由を手にし…

【激怒】会社を継がせる為に、20歳姪っ子を結婚させた。大学を中退させ、無理やり結婚させると、予想外の事件が発生したんだが…

【本気でヤバイ…】社長の娘とジャニーズの結婚式に、無理やり招待された。異様な雰囲気の会場には目の焦点が合ってない娘と…

【凶暴】泥棒女にコロされかけた…バットを振り回す女に、石を投げつけると→見事命中。撃退した翌日、更に凄まじい事件に…

【異常者】難病を患う私に、姑は『大袈裟な!ウ●コ見せろ!ウ●コしてる所を見せろ!』と狂った粘着を受けた。

【DQNネーム】狂った嫁は『双子なんだから、「真子」と「眞子」みたいに、同じ漢字と読みにしよう!』と意味不明な発言を…

【超底辺】『家族3人で、生活費を4万以内に抑えられる訳ねーだろー!』と空手経験者の嫁にガチで殴られた…

【異常者】結婚後、義母に『毎月50万仕送りしなさい!』と通告された…無視すると、オレの実家を脅迫しだし、刑事事件に…

【逆襲】『お前らの金で、アメリカのディズニーに連れてけ!!』狂ったように喚き散らす姑に、旦那の許可を得て、DQN返しを決行することに…

【黒い笑み】新婦の手紙を奪い、破り捨てた新郎母。『大手企業の息子を騙したんだろ!サゲ●ン!』と発狂したんだが、新婦はすぐさまマイクで…

【ワケワカメ】『うちの嫁を刺激しないでくれ!!』とウチに凸ってきた近所のご主人。事情を聞くと、その意味不明な内容に気持ちが悪くなり…

【狂気】スマホを構えた弟嫁が、家に乱入。『さっきの男はどこよ!?』と叫びながら、家中を探し回っていた。その男とは…

【癇癪】息子が、カードゲームに誘惑されて、小遣いの大半を一度に使ってしまった。焦っておかしくなった息子は、店を飛び出し…

【狂ってる】長男教の実家。ある日、旦那(三男)の前に『精●を下さい。』と長男嫁が現れた…『私はまだ産める!長男のせい!』と喚きだし…

【地獄】『たまには1人で楽しんできてね!』と嫁の旅行をプレゼントされた。しかし、オレの旅行中に、嫁実家への引越しが済まされており…

【暴走】オレを手下のように扱う嫁にブチ切れると、包丁を投げてきた…傷だらけになりながら、寝室に閉じ込めたんだが…

【狂気】闇金の取立てに『2人も娘いるの?女の子は高く売れるんですよ』と脅された母は、本気でサイマークズの父をコロそうと…

【地獄】私をイジメようと、列を作る同級生達。数年後、同窓会のお知らせが来たので、偽名を使って同級生のSNSを覗くと…

【許さない…】間男と嫁に借金をさせ、慰謝料1000万円を払わせた。オレが追い込みすぎると、2人の娘と共に一家心中されてしまい…

【ショッキング】新婦友人の暴挙『今日はおめでとうございます。って言っても、実は私、新婦のこと知らないんです』一同呆然、新婦は真っ青に…

【危険】パニック障.害の治療をサボった旦那が、赤ん坊の娘を怒鳴りつけた。即刻、実家に逃げ帰ったのだが…

【狂ってる】『長い間ごめん!結婚しよう!!』と15年後に言ってきた元彼。既には私には、旦那も中学生の子供もいるんだけど…

【怖すぎる…】退職時にアンガ田中似の40代同僚に告白された。私はこんなキモ男に対等に見られていたのか…と、落ち込んだんだが…

【サイコ野郎】帰宅すると突然、彼に鉄製の定規で殴られた。気を失った私を、K察が来るまで延々殴り続けていたらしく、外には、大量のパトカーが…

【逮.捕】勘違い男の年賀状には、私と入籍した事が記されていた。勿論、事実無根。連絡すると、『だって、ごっくんしてくれたじゃんw』と…

【狂ってる】ランニング中、夜道で追い抜いた女から、スタンガンを喰らった…しかも、首元を狙われ…

【屈辱】タワマンに住むキャリア女子の親友が、祝儀を3万しか包まなかった!しかも、私の愚痴にも説教で返してくるし、友辞めしてやる!

【爆笑】葬儀場にDQNなガキがいたのだが、『GO TO HELL』と血文字で書かれたトレーナーを着ていた。その母親は更に酷く…

【穴があったら閉じ込めて…】旦那の書斎で日記を発見した。私と初対面のエピソードを読んだんだが、私はとんでもない事をやらかしていた…

【誰にも言えない】フィリピンで作った子供が無事大人になり、養育費の振込が終わった。嫁にバレないように、隠し口座から送金し続け…

【狂ってる】超バカな元弟嫁は、ウチの母が倒れたと聞いて、遺産を請求してきたwwその場にいた顧問弁護士に、徹底的に叩きのめされ…

【全力謝罪】『旦那に言い付けてやる!!左遷させてやる!』と、私たちを罵倒する社宅に住むママさん。私たちは年下だけど、旦那の役職は…

【バカかよ…】同僚の結婚式は、社員が全員欠席していた。その驚愕の理由とは…当日、休日出勤してきた社員は口々にある言葉を…

【復讐】同窓会に社員章(財閥系グループ)を付けたまま参加した。オレに過去、苦汁を味わわせてきた女(フリーター)が寄って来たので…

【狂気】オレに彼女を作らせないように、全力妨害する母親。オレと彼女に暴言を吐きニヤつく、母親の目的が分からない…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    クソみたいな人と別れられて良かった〜(ˊ•̤ω•̤ˋ)

  2. 名無しの難民

    もったいねぇなぁ…
    俺ならこんな嫁さん持てたら「こんな低所得でも一緒にいてくれてありがとう」って
    普通に言えるわ
    こんないい嫁さんを持てたら、な…

  3. 名無しの難民

    男でも女でも、パートナーを試すような真似はしちゃだめだよね。

  4. 名無しの難民

    何したかったのかこの旦那

  5. 駄猫ねこ

     ざっくり見た感じそこまで露骨な嘘吐き記事でも無いっぽいから、まぁ比較的まともな記事なんじゃないかな?

  6. 名無しの難民

    ただひたすら愚人でありみじめだなw

  7. 名無しの難民

    元夫は負のスパイラルに陥ってたんだろ
    離婚は元に戻るきっかけになったわけだし双方にとって良い判断だったわけだ

  8. 名無しの難民

    報告者が家事を頑張ったり、質素な身なりをしたのも逆効果だったのかもね。
    自分より稼ぐ嫁が家庭内での役割でも高い貢献をしてる事でますます自分の無力感や存在意義の薄さを突きつけられる気になってたかも。
    どっちでも文句が出るならまだ華美に装ってるほうが「デキる嫁だがああいうところはダメだ」と憂さを晴らせたかもしれない、見た目は綺麗でいい感じだし。
    報告者が努力家で優しく接してくれて健気であるほどに、それと自分を比較して憎くなってしまうんだろう。

  9. 名無しの難民

    馬鹿な男だなぁ

  10. 名無しの難民

    自分にもこんな夫がいたら、妻がいたら、と書く人よく見かけるけど
    自分からそういう人間になるつもりはないのかなあといつも思う
    もしこれから出会う相手も同じ考えを持っていたとしたら、
    そっちがしてくれなきゃこっちもしてやんねーよ!ってお互い思って永遠にそのまま
    そもそも出会っても進展ないまま終わるかも
    最初から自分の内面が素敵なら出会えた時にうまくいくだろうけど

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!