• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【摩訶不思議】『この子、魔物の子じゃないよね…?』旦那と一年以上レスなのに、私は妊.娠した。浮.気を疑われ、DNA検査を行うと…

この子、魔

951: 名無しさん@おーぷん 2016/07/03(日)19:26:35 ID:x8e

誰にも言えないのでここに吐き出す
世にも奇妙な実話

私と夫は結婚3年目にして完全にレス
別に夫婦仲が悪いわけでもないのだが
お互いその行為があんまり好きじゃないし、仕事も忙しかったし
別にどうしても子供が欲しいわけでも無かったからという理由

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1447777115/

951: 名無しさん@おーぷん 2016/07/03(日)19:26:35 ID:x8e
が、1年レスなのに私が妊娠した
外泊も1度もしてないし、下戸で酒も飲めないので
襲われたとか記憶に無いとかありえない
当然夫に言ったら夫は一方的に浮気を疑って大激怒
でも私も身に覚えがない
結局私は無理矢理実家に帰らされ
堕ろす離婚云々という話になったが妊娠中でもDNA鑑定が出来ると知り
目玉飛び出るほど高かったがやってみたら
私と夫の子で確定
夫は物凄い半信半疑だったけど、産まれてからもう一度やった検査でも
確定でついに屈服
DNA鑑定があって良かった
夫が私を信じてくれなかったプチ復讐として
夫と私の両親には、「夫さんが酔って私をレイプしたんです」とマヤっておいたため
夫は親族からガチガチに締められていた
しかし実際はそんな事はないわけで、さてうちの子はどういう過程で
受精したんだろう?
夫は子供を可愛がりながらも「ジャッカルとか海から来た魔物の子供じゃないよな?」と
冗談めかして言ってるけど、正直内心否定出来なくて辛い
夫婦2人とも忘れるなんてありえないだろうしなあ
952: 名無しさん@おーぷん 2016/07/03(日)20:17:49 ID:nQN
でも、DNA検査2回もしたなら旦那の子以外ではないんだから
忘れてるだけじゃない
953: 名無しさん@おーぷん 2016/07/03(日)21:11:25 ID:x8e
>>952
やっぱり夫婦2人で忘れてるだけなんですかね?
954: 名無しさん@おーぷん 2016/07/03(日)21:24:43 ID:1I0
精子もξと同じでどこにでも現れる自由の天使なのでは?
955: 名無しさん@おーぷん 2016/07/03(日)21:52:46 ID:p3J
一緒にお風呂入った時とか…?
956: 名無しさん@おーぷん 2016/07/03(日)22:03:37 ID:x8e
>>955
そんな事一回もしてないんだよねえ
本当にどういうメカニズムで産まれたんだろ?
960: 名無しさん@おーぷん 2016/07/04(月)01:52:56 ID:HY6
寝てる時に旦那にやられたんだよきっと
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【天罰】ラーメン屋のバイトのとき、イタズラで『超超超超激辛ラーメン』を出していたら、俺の人生終わったんだが…

【ざまぁw】姑の可愛がる義兄夫婦が自閉症の子を産んだ。私を酷く蔑んできた罰だ!と、心の中で笑ってるw

【唖然】旦那の雇った探偵が、私を一週間見張っていたらしいが、私は一歩も外出しなかった。旦那はますます私を怪しみ、更に調査をすると…

【悪魔たち…】若くしてタヒんだ義父の遺言『遺産が欲しければ、嫁と離婚しろ!一切関るな。』地獄を見てきた私は、ようやく自由を手にし…

【激怒】会社を継がせる為に、20歳姪っ子を結婚させた。大学を中退させ、無理やり結婚させると、予想外の事件が発生したんだが…

【本気でヤバイ…】社長の娘とジャニーズの結婚式に、無理やり招待された。異様な雰囲気の会場には目の焦点が合ってない娘と…

【凶暴】泥棒女にコロされかけた…バットを振り回す女に、石を投げつけると→見事命中。撃退した翌日、更に凄まじい事件に…

【異常者】難病を患う私に、姑は『大袈裟な!ウ●コ見せろ!ウ●コしてる所を見せろ!』と狂った粘着を受けた。

【DQNネーム】狂った嫁は『双子なんだから、「真子」と「眞子」みたいに、同じ漢字と読みにしよう!』と意味不明な発言を…

【超底辺】『家族3人で、生活費を4万以内に抑えられる訳ねーだろー!』と空手経験者の嫁にガチで殴られた…

【異常者】結婚後、義母に『毎月50万仕送りしなさい!』と通告された…無視すると、オレの実家を脅迫しだし、刑事事件に…

【逆襲】『お前らの金で、アメリカのディズニーに連れてけ!!』狂ったように喚き散らす姑に、旦那の許可を得て、DQN返しを決行することに…

【黒い笑み】新婦の手紙を奪い、破り捨てた新郎母。『大手企業の息子を騙したんだろ!サゲ●ン!』と発狂したんだが、新婦はすぐさまマイクで…

【ワケワカメ】『うちの嫁を刺激しないでくれ!!』とウチに凸ってきた近所のご主人。事情を聞くと、その意味不明な内容に気持ちが悪くなり…

【狂気】スマホを構えた弟嫁が、家に乱入。『さっきの男はどこよ!?』と叫びながら、家中を探し回っていた。その男とは…

【癇癪】息子が、カードゲームに誘惑されて、小遣いの大半を一度に使ってしまった。焦っておかしくなった息子は、店を飛び出し…

【狂ってる】長男教の実家。ある日、旦那(三男)の前に『精●を下さい。』と長男嫁が現れた…『私はまだ産める!長男のせい!』と喚きだし…

【地獄】『たまには1人で楽しんできてね!』と嫁の旅行をプレゼントされた。しかし、オレの旅行中に、嫁実家への引越しが済まされており…

【暴走】オレを手下のように扱う嫁にブチ切れると、包丁を投げてきた…傷だらけになりながら、寝室に閉じ込めたんだが…

【狂気】闇金の取立てに『2人も娘いるの?女の子は高く売れるんですよ』と脅された母は、本気でサイマークズの父をコロそうと…

【地獄】私をイジメようと、列を作る同級生達。数年後、同窓会のお知らせが来たので、偽名を使って同級生のSNSを覗くと…

【許さない…】間男と嫁に借金をさせ、慰謝料1000万円を払わせた。オレが追い込みすぎると、2人の娘と共に一家心中されてしまい…

【ショッキング】新婦友人の暴挙『今日はおめでとうございます。って言っても、実は私、新婦のこと知らないんです』一同呆然、新婦は真っ青に…

【危険】パニック障.害の治療をサボった旦那が、赤ん坊の娘を怒鳴りつけた。即刻、実家に逃げ帰ったのだが…

【狂ってる】『長い間ごめん!結婚しよう!!』と15年後に言ってきた元彼。既には私には、旦那も中学生の子供もいるんだけど…

【怖すぎる…】退職時にアンガ田中似の40代同僚に告白された。私はこんなキモ男に対等に見られていたのか…と、落ち込んだんだが…

【サイコ野郎】帰宅すると突然、彼に鉄製の定規で殴られた。気を失った私を、K察が来るまで延々殴り続けていたらしく、外には、大量のパトカーが…

【逮.捕】勘違い男の年賀状には、私と入籍した事が記されていた。勿論、事実無根。連絡すると、『だって、ごっくんしてくれたじゃんw』と…

【狂ってる】ランニング中、夜道で追い抜いた女から、スタンガンを喰らった…しかも、首元を狙われ…

【屈辱】タワマンに住むキャリア女子の親友が、祝儀を3万しか包まなかった!しかも、私の愚痴にも説教で返してくるし、友辞めしてやる!

【爆笑】葬儀場にDQNなガキがいたのだが、『GO TO HELL』と血文字で書かれたトレーナーを着ていた。その母親は更に酷く…

【穴があったら閉じ込めて…】旦那の書斎で日記を発見した。私と初対面のエピソードを読んだんだが、私はとんでもない事をやらかしていた…

【誰にも言えない】フィリピンで作った子供が無事大人になり、養育費の振込が終わった。嫁にバレないように、隠し口座から送金し続け…

【狂ってる】超バカな元弟嫁は、ウチの母が倒れたと聞いて、遺産を請求してきたwwその場にいた顧問弁護士に、徹底的に叩きのめされ…

【全力謝罪】『旦那に言い付けてやる!!左遷させてやる!』と、私たちを罵倒する社宅に住むママさん。私たちは年下だけど、旦那の役職は…

【バカかよ…】同僚の結婚式は、社員が全員欠席していた。その驚愕の理由とは…当日、休日出勤してきた社員は口々にある言葉を…

【復讐】同窓会に社員章(財閥系グループ)を付けたまま参加した。オレに過去、苦汁を味わわせてきた女(フリーター)が寄って来たので…

【狂気】オレに彼女を作らせないように、全力妨害する母親。オレと彼女に暴言を吐きニヤつく、母親の目的が分からない…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    きも クソブスじゃん 気持ち悪い

  2. 名無しの難民

    互いに低能だっただけだろ ガイジなんじゃねえの

  3. 名無しの難民

    この間のサメのニュースから思いついたんだね

  4. 名無しの難民

    ※1
    ※2
    なんだこの分かりやすい自演は…
    鶴使えば自演なんて見破るの簡単だが、これは使わなくても分かるな

  5. 名無しの難民

    ※1と※2 書いたものだけど
    ごめん自演じゃなくて書いてる途中に送信しただけ 自分で今読んでみて掛け合いしてるみたいだけどそのつもりはなかった
    きも クソブスじゃん 気持ち悪い
    互いに低能だっただけだろ ガイジなんじゃねえの
    でひとまとめ 互いに無能だっただけだろ は自分のコメントに対してじゃなくてスレに対していったつもりだった 
    あと鶴って何

  6. 名無しの難民

    また※1 ※2 かいたもんだけど 
    言い過ぎたなこのコメント 知り合いが糞女にレイプでっち上げられて迷惑かけられたことあったから スレの内容でカッとなって言い過ぎた スマン
    どうせ嘘の内容にマジレスしすぎた

  7. 名無しの難民

    猫?旦那に無理矢理とか嘘つくとかゴミ過ぎ。将来子供が知ったら傷付くだろ

  8. 名無しの難民

    ※6
    もういいから書きなさんな 恥の上塗りになるだけだ
    あと「鶴」はツールのことだと思われ

  9. 名無しの難民

    ※6です
    ※8
    悪かったって そんなに追い詰めんなよ 少し操作ミスしただけだろみみっちい
    鶴はどうも そんなツールあんだね

  10. 名無しの難民

    激怒してDNA鑑定までやったんなら夫は本当に覚えがないのかもな。
    しかし我が子だという厳然たる事実。
    穿った見方をすれば夫は本当は子供が欲しいのに妻は乗り気ではないから「こっそり仕込んだ事がバレたら妻に責められる」のを見越しての芝居という可能性も無いではないけど。

  11. 名無しの難民

    DNA鑑定って兄弟間の違いってわかるんだろうか嫌な話しだけど 種仕込んだのが兄弟って線は
    今のDNA技術なら違いわかると思うけど 安いのでやったらどうなんだろう
    まあ寝てる間に仕込んだら気づくとは思うけどね。

  12. 名無しの難民

    ※9
    親切に恥の上塗りになるだけだって言って貰ってるのに
    一々言い返すそのみみっちい性格が気持ち悪い
    自分が低能だっただけなんだからもう黙ってろよ

  13. 名無しの難民

    ※11
    その兄弟が一卵性双生児なら判らないのではないかと思う。
    普通の兄弟だったら判るよ、血縁者ではあるけど親子ではないって。
    稀な例で兄弟の遺伝子型が限りなく同一に近いってケースがあるのか無いのかは判らん。

  14. 名無しの難民

    旦那遺伝子<おっと寝坊した
    だったら笑えるけどね

  15. 名無しの難民

    onani-して出した精子が何らかの事情で着床したんだろ。

  16. 名無しの難民

    旦那は見に覚えがないんだから疑って当然だろ
    なのにレ○プされたとか嘘つくとか頭おかしいんじゃねーの
    旦那の立場になって考えろや

  17. 名無しの難民

    だって旦那は昏睡れプしたのバレそうになって逆ギレしただけじゃん?

  18. 名無しの難民

    両方酔っぱらってたんじゃないの

  19. 名無しの難民

    9が恥かいてるのは操作ミスのせいじゃないのに、それすらわからないとか可愛そうにな

  20. 名無しの難民

    ※19
    だからもう黙っとけって

  21. ダミアン

    計画通り。

  22. 名無しの難民

    旦那が報告者の下着で072、ぶっかける。
    報告者が知らずにそれをはく。
    めでたく受精では?
    昔、ランバダが流行っていた時、踊った相手の子を妊娠という例もあるみたいだし。
    こんな感じじゃねえの。

  23. 名無しの難民

    精子ってそんな空気中で長く生きてるもんか?

  24. 名無しの難民

    嫁が爆睡してる間に寝ぼけた夫が仕込んだんだろ。
    あほくせぇw

  25. 名無しの難民

    ※22
    それは都市伝説だよ
    条件が重なると膣の中で精子が長いこと生きていることがあるそうだ

  26. 名無しの難民

    フォースによって生まれたんだよそれでいいだろ
    しかしマジなら本当に不思議だ

  27. 名無しの難民

    「無実なのに浮気を疑われたから復讐」
    女が男に疑われて復讐する分には当然だ!と言う女たちは
    妻が夫の浮気を疑って興信所とか使っても証拠が出なかったケースで
    復讐されると激怒するよね。
    不思議。
    キチガイだらけなんだろうか。

  28. 名無しの難民

    嫁にも旦那にも身に覚えがない状況だったら旦那が嫁の浮気を疑うのは当然では?
    それにもかかわらず、旦那が信じなかったので復讐してやった(ドヤッ)は意味がわからん。

  29. 名無しの難民

    女性の太ももに付着したセー子が、3日後に受精したという報告が学会に上がったという話を見た。(白セン社「アクション大魔王」)
    セー子は乾燥しなければタヒ滅せずに入り口まで到達…女性の太ももが水分、汗、体液等で濡れていた場合は可能性は高い。
    報告者旦那が、行為を致したことを忘れていたのか、夢セーしたときにたまたま密着していたとか…
    世の中には、何億分の一という奇跡のような可能性があるからねぇ…

  30. 名無しの難民

    酒に酔った旦那が寝ている妻といたしたが、翌日には覚えてないだけ。

  31. 名無しの難民

    奇跡かすり替えしかない罠。

  32. 名無しの難民

    夫婦揃って宇宙人に誘拐されて交配実験された後に記憶を消されて帰された、とか夫婦揃って神隠しにあって異界に迷いこんで以下略
    オカルト話にした方が理解できるなw

  33. 名無しの難民

    妻:睡眠薬か睡眠導入剤、もしくは鎮痛剤か風邪薬で眠くなる成分が入ってるのを服用した状態で疲労して寝てた。
    夫:酔っぱらって寝てる妻におもわずした。やったあとはキチンと掃除もした。起きたら酒飲んだ後or帰宅後の記憶がない。

  34. 東方の三博士

    奥様。
    よ~く思いだしてください。
    実はまだ処女だったりしていませんか?

  35. 名無しの難民

    普通に夢遊病
    Hの最中は本人の普段の意識は眠っているからわからないだけ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!