• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【摩訶不思議】私は、ホームレス同士の縄張り争いに敗れ、近畿地方にある神社跡に住み着いた。そこで起こった事を語ってみる。

ホームレスの縄張

220: 本当にあった怖い名無し 2008/10/26(日) 23:51:51 ID:nRpiE0H90

これは五年程前からの話です。当時、私は浮浪者でした。
東京の中央公園で、縄張り争いに敗れて危うく殺されかけ。







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?200
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1224864816/

220: 本当にあった怖い名無し 2008/10/26(日) 23:51:51 ID:nRpiE0H90
追放されたあと、各地を転々とし。最後に近畿地方のとある山中の神社の廃墟に住まうようになりました。
ふもとに下りてはなんでもやと称して里の人の手伝いをし。
手間賃をいただいて食いつなぐ身の上でした。
その生活の中で一番恐ろしかったのは、人間です。
「何でも屋です。何が御用はございませんか」といっただけでいきなり猟銃を向けられた事も御座います。
「一度弾を込めたまま人間に向けてみたかったんだ。ほらよ」と口止め料まがいの大金(恐怖に慄いた代金は一万円でした)を渡されましたね。
付近を走る暴走族に「お前に人権はねえ」と追い回され。棒切れで叩かれた挙句足が折れたこともございます。
その時はよく手伝いにいくかわりに野菜を分けていただいてた農家の方が様子を見に来てくださり。
あやうく歩けずに餓死するところを救われ、病院にかかる代金までもっていただきました。
その農家の方からはさまざまな恩を受けました。
「手に職はあったほうがいい。うちじゃ雇ってやれないからせめて作物を育ててみて」そのように仰り、色々な苗や種を分けていただきました。
荒れた境内の砂利を少しよけて。硬い土をたがやし。近くの川からへたくそな水路をひいて引き入れ。ちょっとした農園をつくるに至りました。
ある時何度かに分けて訪れた茶髪の廃墟探検の人たちに、この農園は大量の除草剤を撒かれて全滅させられました。
私はこういう団体が来る度、暴走族の一件を思い出して隠れるようにしていたのですが。
このときほど角材でももって殺してやりたいと思った事は御座いません。
そこでの生活は、どなたかから恩を受け。それをどなたかに奪われることの繰り返しでした。
221: 本当にあった怖い名無し 2008/10/26(日) 23:52:10 ID:nRpiE0H90
こうした生活をしていると、不思議と心が澄んできます。
所詮人間は悪徳の持ち主ばかりだと悟るのです。そして、徳の高く優しい人たちにあこがれるようになります。
そういう風になってくると、別に幽霊を見ても必要以上に恐くなくなります。
実はこの神社、社務所にほんとに幽霊が出たんです。髪がぼさぼさで、白着物に朱袴の女性でした。
生活し始めの頃に気づき、以来おびえて社務所には近づかず、物置小屋で暮らしておりました。
しかし、悟ってしまった頃から頻繁に社務所に出入りするようになり。
大工の親方とも知り合い、古くなった工具を分けてもらった四年前。
仕事をおぼえてみるついでに社務所の修理をはじめました。
出て行けったたり殺すぞって具合ににらまれましたよ。何度かちびりました。
でもね、修理をして雑巾がけをしてとしていくうちに、だんだん付き合い方をおぼえました。
まず必要以上にうるさくしない。次に神さんじゃなくてその人に挨拶をしてから入り。出るときも挨拶して出る。
社務所が綺麗になる頃には、幽霊のお嬢さん出てきても穏やかな表情をするようになりました。
たまにさらさら音が聞こえたような聞こえてないような時は、決まって髪を櫛擦ってる。

二年前、前に私の足を折った暴走族がまた境内へとあがってきましてね。
私、逃げ切れずにつかまって、袋叩きにされました。
頭もなぐられてぐわんぐわんいってましてね。足なんか痙攣してて立ち上がって逃げようにもすぐ転ぶ。
深夜の話なんで、昼間よりもっと助けも望めず。こりゃあ巫女さんのお仲間になるなと思いました。
若者達はへらへらと笑っているし。私がもう命の限界に近いなんて理解もしてないようでした。
すると、驚いた事に境内をかけあがってくる足音がするじゃないですか。
暴走族たちも私を殺そうとする手を休めてそちらをみました。
するとふもとの危ない猟銃持ちのおじさんがやってきて、いきなり銃を暴走族達に向けるじゃありませんか。
しかも発砲したんですよ。わざと外したようですがね。
暴走族が慌てて逃げ出したのをみて、私意識失いました。

222: 本当にあった怖い名無し 2008/10/26(日) 23:52:21 ID:nRpiE0H90
病院で目を覚ました後見舞いにやってきたおじさん。
聞けば、巫女の幽霊に夢の中で脅かされ。
飛び起きたら目の前に血走った目をした巫女の幽霊がいた、なんて肝の縮まる思いをしたそうで。
幽霊撃つためにとった銃も銃床でなぐりつけてもそりゃすどおりだったそうですよ。
あまりの恐さに逃げ出したら、おっかけられて神社までおいたてられたと。
だから私ね、実はあの廃墟にゃ巫女の幽霊が出るんだよって切り出して。
社務所の修理と巫女の幽霊が恐くなくなったとこまで話してやったんです。
そしたらおじさん「そりゃあんた幽霊と内縁の夫婦になってるよ」と真顔で。
退院して真っ先にお礼しましたよ。
以来ちょっと生活苦しくても巫女さんのために一膳のご飯用意してね。嫁の飯も用意できないんじゃ男廃りますし。
たぶんあれはただの夢ですが。巫女さんと何度も一晩中貪りあった。
祝言もあげましたよ。神主もいない神社ですが。まあ神前結婚の気分てね。

一年前。この神社の廃墟を含む山の所有者って方がやってらっしゃいましてね。
元々はこの神社の神主の一族だって話してらっしゃいました。
この神社別に霊験あらたかでもないし、歴史的に由緒あるわけでもなし。
終戦後の神道の混乱期に神主不在となって以来荒れ放題だったとか。
ところがみすぼらしいのは同じでも、神社がすっかり生気溢れてることに感激したって泣き出しましてね。
私に神社のある山とふもとの農地ををくださったんです。
どうせ二束三文の土地なら、活用してくれる人にもっててほしいってね。
農地はよくしてくれた農家の方に安く貸し出し。私は今東京に出稼ぎにでてます。

なかなか家にはもどれんので、嫁が夢に出てくることが多いですが。
いつかこっちもくたばって、その後ずっと一緒にいれるんだから、我慢してもらわないと。
今は金をためて、私らが死後くらすあの神社をもっとちゃんと修繕し。
もういちどちゃんと神社として神主を迎えられる状態にしないといけない。

224: 本当にあった怖い名無し 2008/10/27(月) 00:05:08 ID:LCGzvCQA0
>>222
おもしろい人生ですね。無一文から山の所有者になるなんて。
せっかく巫女さんとも良い縁を貰ったんだから、出稼ぎしないで
なんとか自給自足の神主として修行したら?
他人から感謝され尊敬される人になれれば
もっと良いのだけれど。
227: 本当にあった怖い名無し 2008/10/27(月) 00:19:11 ID:j1itIqOT0
>>224
そこまで達観はできないです。人間の汚い部分随分とみてきましたから。
悟ってはいても聖人とかの悟り方じゃあない。だから、徳の高い人にあこがれるんですよ。
それに大層俗物でね。
夢か現か今でもよくわかりませんが。嫁との夜のほにゃららが楽しみでならんのです。
死んだ後なら嫁と子供つくれるんだろうかとか。本気でそんな事考えてる位の俗物です。
奇人変人の類。幽霊の嫁さんもってる自称神主にならなれても。徳の高い立派な神主は荷が重い。
だから、私は生涯かけて。神社本庁に登録された神社にしたいんですよ。
こういうとこの修繕費は軽く数億すっとんでくんで。
人間一人の夢にしちゃ、これでも大分でっかすぎます。
そのために大工やってるんですがね。お宮の仕事にも混ぜてもらって。
材料費だけそろえたら、あとは自分でなおしちゃろうと。
229: 本当にあった怖い名無し 2008/10/27(月) 00:27:11 ID:VtnONICr0
>>227
>私は生涯かけて。神社本庁に登録された神社にしたいんですよ。

十分徳のある願(情熱)だと思いますよ。

しかし自力ではなく他力を引き付けられれば実現は早いでしょう。
貴方は虐げれた。これは大事な試練でした。
捨てる神あれば拾う神ありを地で生きていらっっしゃる。
見ていないようで誰かが見ています。
まして巫女さんも神さんも憑いているじゃありませんか。

230: 本当にあった怖い名無し 2008/10/27(月) 00:35:48 ID:iReSO6OE0
・・・・・・・・・・・・・・・。

魅入られてるだけじゃね?

238: 本当にあった怖い名無し 2008/10/27(月) 01:42:43 ID:j1itIqOT0
>>230
お二人の話を総合してみると。
ひょっとしたら神社再建の為に選ばれたのかもしれないという気にもなりました。
もし魅入られたり利用されていたりしても後悔はないですけど。幸せですから。
251: 本当にあった怖い名無し 2008/10/27(月) 02:36:41 ID:okgtRfNg0
>>227
あなた、何処からネットにつないでるの?
252: 本当にあった怖い名無し 2008/10/27(月) 02:39:58 ID:j1itIqOT0
>>251
今勤めてる工務店の寮ですよ。
253: 本当にあった怖い名無し 2008/10/27(月) 02:59:52 ID:JA39G85hO
>>252
日本昔話にありそうなネタですね。でもいい話です。
頑張ってください!あなたの健康と健闘を祈らせていただきます。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【天罰】ラーメン屋のバイトのとき、イタズラで『超超超超激辛ラーメン』を出していたら、俺の人生終わったんだが…

【ざまぁw】姑の可愛がる義兄夫婦が自閉症の子を産んだ。私を酷く蔑んできた罰だ!と、心の中で笑ってるw

【唖然】旦那の雇った探偵が、私を一週間見張っていたらしいが、私は一歩も外出しなかった。旦那はますます私を怪しみ、更に調査をすると…

【悪魔たち…】若くしてタヒんだ義父の遺言『遺産が欲しければ、嫁と離婚しろ!一切関るな。』地獄を見てきた私は、ようやく自由を手にし…

【激怒】会社を継がせる為に、20歳姪っ子を結婚させた。大学を中退させ、無理やり結婚させると、予想外の事件が発生したんだが…

【本気でヤバイ…】社長の娘とジャニーズの結婚式に、無理やり招待された。異様な雰囲気の会場には目の焦点が合ってない娘と…

【凶暴】泥棒女にコロされかけた…バットを振り回す女に、石を投げつけると→見事命中。撃退した翌日、更に凄まじい事件に…

【異常者】難病を患う私に、姑は『大袈裟な!ウ●コ見せろ!ウ●コしてる所を見せろ!』と狂った粘着を受けた。

【DQNネーム】狂った嫁は『双子なんだから、「真子」と「眞子」みたいに、同じ漢字と読みにしよう!』と意味不明な発言を…

【超底辺】『家族3人で、生活費を4万以内に抑えられる訳ねーだろー!』と空手経験者の嫁にガチで殴られた…

【異常者】結婚後、義母に『毎月50万仕送りしなさい!』と通告された…無視すると、オレの実家を脅迫しだし、刑事事件に…

【逆襲】『お前らの金で、アメリカのディズニーに連れてけ!!』狂ったように喚き散らす姑に、旦那の許可を得て、DQN返しを決行することに…

【黒い笑み】新婦の手紙を奪い、破り捨てた新郎母。『大手企業の息子を騙したんだろ!サゲ●ン!』と発狂したんだが、新婦はすぐさまマイクで…

【ワケワカメ】『うちの嫁を刺激しないでくれ!!』とウチに凸ってきた近所のご主人。事情を聞くと、その意味不明な内容に気持ちが悪くなり…

【狂気】スマホを構えた弟嫁が、家に乱入。『さっきの男はどこよ!?』と叫びながら、家中を探し回っていた。その男とは…

【癇癪】息子が、カードゲームに誘惑されて、小遣いの大半を一度に使ってしまった。焦っておかしくなった息子は、店を飛び出し…

【狂ってる】長男教の実家。ある日、旦那(三男)の前に『精●を下さい。』と長男嫁が現れた…『私はまだ産める!長男のせい!』と喚きだし…

【地獄】『たまには1人で楽しんできてね!』と嫁の旅行をプレゼントされた。しかし、オレの旅行中に、嫁実家への引越しが済まされており…

【暴走】オレを手下のように扱う嫁にブチ切れると、包丁を投げてきた…傷だらけになりながら、寝室に閉じ込めたんだが…

【狂気】闇金の取立てに『2人も娘いるの?女の子は高く売れるんですよ』と脅された母は、本気でサイマークズの父をコロそうと…

【地獄】私をイジメようと、列を作る同級生達。数年後、同窓会のお知らせが来たので、偽名を使って同級生のSNSを覗くと…

【許さない…】間男と嫁に借金をさせ、慰謝料1000万円を払わせた。オレが追い込みすぎると、2人の娘と共に一家心中されてしまい…

【ショッキング】新婦友人の暴挙『今日はおめでとうございます。って言っても、実は私、新婦のこと知らないんです』一同呆然、新婦は真っ青に…

【危険】パニック障.害の治療をサボった旦那が、赤ん坊の娘を怒鳴りつけた。即刻、実家に逃げ帰ったのだが…

【狂ってる】『長い間ごめん!結婚しよう!!』と15年後に言ってきた元彼。既には私には、旦那も中学生の子供もいるんだけど…

【怖すぎる…】退職時にアンガ田中似の40代同僚に告白された。私はこんなキモ男に対等に見られていたのか…と、落ち込んだんだが…

【サイコ野郎】帰宅すると突然、彼に鉄製の定規で殴られた。気を失った私を、K察が来るまで延々殴り続けていたらしく、外には、大量のパトカーが…

【逮.捕】勘違い男の年賀状には、私と入籍した事が記されていた。勿論、事実無根。連絡すると、『だって、ごっくんしてくれたじゃんw』と…

【狂ってる】ランニング中、夜道で追い抜いた女から、スタンガンを喰らった…しかも、首元を狙われ…

【屈辱】タワマンに住むキャリア女子の親友が、祝儀を3万しか包まなかった!しかも、私の愚痴にも説教で返してくるし、友辞めしてやる!

【爆笑】葬儀場にDQNなガキがいたのだが、『GO TO HELL』と血文字で書かれたトレーナーを着ていた。その母親は更に酷く…

【穴があったら閉じ込めて…】旦那の書斎で日記を発見した。私と初対面のエピソードを読んだんだが、私はとんでもない事をやらかしていた…

【誰にも言えない】フィリピンで作った子供が無事大人になり、養育費の振込が終わった。嫁にバレないように、隠し口座から送金し続け…

【狂ってる】超バカな元弟嫁は、ウチの母が倒れたと聞いて、遺産を請求してきたwwその場にいた顧問弁護士に、徹底的に叩きのめされ…

【全力謝罪】『旦那に言い付けてやる!!左遷させてやる!』と、私たちを罵倒する社宅に住むママさん。私たちは年下だけど、旦那の役職は…

【バカかよ…】同僚の結婚式は、社員が全員欠席していた。その驚愕の理由とは…当日、休日出勤してきた社員は口々にある言葉を…

【復讐】同窓会に社員章(財閥系グループ)を付けたまま参加した。オレに過去、苦汁を味わわせてきた女(フリーター)が寄って来たので…

【狂気】オレに彼女を作らせないように、全力妨害する母親。オレと彼女に暴言を吐きニヤつく、母親の目的が分からない…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!