• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【地獄】私をトイレを邪魔する旦那のせいで、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

をトイレを邪魔

527: 赤 ◆fg9K9Q0iSG9q 2014/03/25(火) 05:16:59.68 0

・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
夫 40 会社員
私 37 パート
子 二人

夫はガチガチの堅物で、お笑い番組やコメディで大笑いしたり、はしゃいでハメを外すことがありません
冗談を言ったりすることもない
無口で生真面目な面白みのない性格です







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ99
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1394165040/

527: 赤 ◆fg9K9Q0iSG9q 2014/03/25(火) 05:16:59.68 0
お酒もただ黙って静かに飲むだけで、しらふの時と様子は変わりません

そんな性格の夫なのですが、最近急に妙な悪ふざけをはじめました
去年か一昨年チラで愚痴ったのですが流されてしまいました
悪ふざけと言うのは、私がトイレに行こうとするとガッチリ捕まえて邪魔をするのです
こっちはトイレ行きたくて切羽詰まってるので「離して!」と怒鳴ってしまうのですが、夫は無表情で離しません
暴れたり怒鳴ったりで、どうにかトイレに行くものの、もう限界でも離そうとせず毎回トイレに行くのを邪魔してきます

分けます、すいません

528: 赤 ◆fg9K9Q0iSG9q 2014/03/25(火) 05:17:43.75 0
続き

さすがに頭にきて
「どういうつもりなの!漏らすでしょう!」
と怒ると、いつもの無表情で
「冗談だよ…」
とボソッと言うだけです
こんな迷惑な悪ふざけはやめてよ!と言っても
何の反応もなく、いつもの無表情な地蔵に戻ります
突然こういう真似をしはじめました
同じ目にあわせてやろうかと思っても、夫は大柄で力では勝てずあっさりどけられてしまいます

この夫の迷惑な悪ふざけで、去年はとうとう膀胱炎になりました
病院に送りがてら付き添ってくれた夫にブチ切れて、医師の前で怒鳴ってしまいました
医師からも「なぜそんな事をするんです?膀胱炎は辛いんですよ」
と注意を受けても話しを逸らせて、なぜ?には答えず
「病中病後に注意する点や家族のフォロー範囲を教えていただけますか?」
医師から
「旦那さん病気になる程のいたずらはよくない、どうしてそんなことをしたんです?」
と問い詰められると、また地蔵になってしまいました

・どうなりたいのか、どうしたいのか
やめて欲しいです
膀胱炎の後は少しマシになったぐらいで、治ってからまたやるんです
やめて欲しい
結婚前からの付き合いをいれたら二十年以上です
なぜ突然妙なことをはじめたのか理由を知りたいけど、私が問い詰めると無表情な地蔵になってしまう
うまく理由を聞き出す話し方はありますか?

529: 名無しさん@HOME 2014/03/25(火) 06:16:12.50 0
>>528
旦那こそ病院につれていったら?
真面目一筋で生きてきてストレスが閾値を超えていかれてしまったのかもよ
本人もつらいかも
子供には被害はないのかな
心療内科、検討してみて
530: 名無しさん@HOME 2014/03/25(火) 06:18:36.30 0
「度を超えた面白くない悪ふざけをする」じゃなくて「相手が病気になるような異常行動をする」
と考えた方が良いと思うよ

トイレ以外で席を立つ時にはされないの?料理してるとき視界に入るところから動かないとか、
探し物でリビングから移動しようとしたらついてくるとか、風呂も一人で入らせてくれないとか

531: 名無しさん@HOME 2014/03/25(火) 06:22:29.55 0
>>527
既に悪ふざけというレベルは超えてるよ。
普通は、さすがに病院送りにしてしまったら、反省して止めそうなものだけど。
よその旦那さんに失礼だけど、ちょっと不気味…
何だろう、性的興奮を覚えてるとか、変態じみた理由で言えないのかな。

理由を聞き出さずとも、止めさせることができれば一息つけるよね。
(不明のままだとまたやりかねない不安はあるけど)
そうなると、やると嫌な目に遭う、ってのを思い知らせればいいだろうね。
例えば赤 ◆fg9K9Q0iSG9qさんの御両親に激怒してもらうとか。
「娘を病気にさせて、どういうつもりだ!」って。
夫と共通の知り合いに相談するとか。
シモがからむから恥ずかしいかもしれないけど、知り合いに報告することで、
『お前のやってることは変態行為だ』って自覚させられないかな。

他に考えられるとすると遠まわしの離婚工作とか。
女の影や浮気の兆候は無い?

534: 赤 ◆fg9K9Q0iSG9q 2014/03/25(火) 06:42:48.93 0
おはようございます
>>529
夫の精神的な何かだとは考えてませんでした
ストレスを溜め込んで、こんな真似をするんでしょうか?
冗談やハメを外してはしゃぐことのない人間が、なり慣れない悪ふざけをするとこうなるのか?と思っていました
子供達に何かすると言うのはなくて私だけなんです、心療内科は早めのほうがいいですね
ありがとうございます、何とかして連れて行きます
>>530
書き漏らしたところを質問してくださって、ありがとうございます
夫の奇行は私がトイレに行くときだけで、よくトイレだと気づくもんだと不思議なくらいです
お茶を取りに雑誌を取りに立ち上がっても反応しません
ついて回ることもなく、なぜ分かるんだかトイレの時だけ素早く反応するんです
後はいつもと変わりなく新聞や本を読んでいます
レスを読むまで、やりつけない悪ふざけだと軽く考えていました
もうそんな程度ではなかったんですね
537: 赤 ◆fg9K9Q0iSG9q 2014/03/25(火) 07:00:59.53 0
>>531
性的な変態じみた理由かと考えてゾッとしたのですが、それだと長い付き合いの間なぜ今の今になって?と疑問です
これまでそんな兆候は全くなかったんです
一息つける本当にそうしたい、なるべく夫がいない間か寝てる隙にすませても夫が帰宅して寝るまで、いつ来るか気が休まりません
理由が分かれば、どうにかなるんじゃないかとアレコレ聞き出そうとしてもダンマリです
両親か第三者を入れて、夫がやめてくれるなら恥をかいても構いません
心療内科と人を入れて話すことを進めて行こうと思います
ありがとうございました
浮気はないんじゃないかと思います、仕事が終わると真っ直ぐ帰ってきます
今はそれがストレスです
外でも無口で頭がガチガチに固い夫はうっとうしいのか、飲みに誘われることもないようです
休日も子供達を遊びに連れていく以外は、本を読むか仕事の資料をまとめるかで、一人で外に出ることもありません
浮気はなさそうです
でも離婚は分かりません、私に不満があって実は別れたいと考えているかもしれない、なにせしゃべらない人なので胸の内が分かりにくいですね
532: 名無しさん@HOME 2014/03/25(火) 06:23:18.82 0
>>528
嫁がそれで病気になってるのにやめられないって、病的な何かだろ
『お前のそれは病気だ』って突きつけて心療内科に引きずって行くべき

嫁には言えない何かがあるんだろ
生真面目な人って、小出しに発散出来る人間だと考えられないような
穴にはまる事がある。たとえば、同僚か友達かから『トイレに篭って
スマホで連絡とって浮気した女の話』とかを聞いて不安に駆られたとか

533: 名無しさん@HOME 2014/03/25(火) 06:25:56.80 0
>>528
発達障害スレでそういう異常行動に迷惑している奥さんのカキコ見たことあるよ
同じニオイがする
535: 名無しさん@HOME 2014/03/25(火) 06:49:27.00 0
>>534
また膀胱炎になったらきついから
しばらく大人の紙おむつ装備して、羽交い絞めされたらその場でしちゃえば?
いやがるリアクションがなければ、旦那もやる意味がないんじゃない?
543: 赤 ◆fg9K9Q0iSG9q 2014/03/25(火) 08:32:26.78 0
>>532
治療中はやめてくれたんだけど、またやりだしたんだから確かに病的ですね
昔から本当に無口で、ウトメに息子の声を忘れたと言わせるくらい話さない人で、胸の内は分からないんです
心療内科と人を入れて話すことを考えます
>>533
発達はないかと思いますが極端な人ですね
心療内科にかかる際に発達の疑いがあるのか診てもらおうと思います
>>535
オムツ!オムツは抵抗ある~私の反応を見て面白がってるなら、もう漏らしてしまっても無表情でいたほうがいいですね
536: 名無しさん@HOME 2014/03/25(火) 06:56:12.16 0
そんなにトイレ行かせたくないならとトイレに外からカギつけて封印してしまえばいい。
あなたの望むようにしたわよってな。
当然旦那も行けないから気持ちが分かるようになる。
544: 赤 ◆fg9K9Q0iSG9q 2014/03/25(火) 08:36:29.78 0
>>536
ありがとうございます
荒療治だけど、それなら力負けすることもないですね
夫が私にやってることがどんなことなのか、少しは分かってくれるでしょうか
子供も巻き込んでしまうので、話しのついでに学区内の義実家に預かってもらって一度試します
538: 名無しさん@HOME 2014/03/25(火) 07:29:24.88 0
対人関係でまだ小2なのかもしれん
無口だ、地蔵だとか言わずに
もう少し旦那に興味をもって接するといいんじゃないかな
旦那さんは、トイレを判断できる程度に奥さんを理解しているんだし
上の方にもあるけど、ストレス等精神的なこともあるんじゃないかな

奥さんは、旦那には興味もないし関心もないし不満があるのかどうかも分からない
(興味あるのはいたずらやめろってことだけでしょ)
いきなり病院に連れて行く前に、少し関心持って接してみたらどうだろう

539: 名無しさん@HOME 2014/03/25(火) 07:31:33.86 0
長い付き合いで、胸の内がわからないってのもどうかって思うよ
で、喋らない人だから、って開き直っているところもね

どうせATM程度に思っているんだろうけど

540: 名無しさん@HOME 2014/03/25(火) 07:32:48.45 0
上にもあるけどリアクションが欲しい、ってのがあって、それなら関心示してほしいってことに尽きると思うんだけどね
547: 名無しさん@HOME 2014/03/25(火) 09:03:09.43 0
>>537
前もっての兆候はなくても、ある日突然しまわれていた箱の蓋が開くから「性癖」なのだと思われ。
生まれつき自覚してマゾとかはないわけでね。
赤さん自身も自覚はないけどリアクションの薄いタイプなのかな。
それで、本気で反応してくれるのがその行為だったとかそういう。
うちの義父がすごい朴念仁なんだけど、そういう人は冗談のスタートとエンドのレベルがわからないというか、
相手が嫌がって泣いても、「自分は冗談でやってるのに、なぜ泣くのかわからない。
泣く方がむしろ冗談を理解していないのではないか、自分は楽しくコミュニケーションとってるだけなのに」
って真顔で言うんだよね。
相手が嫌がってるならそれは嫌がらせですよ!って医者から言われても、多分理解してない。
だって自分は冗談だし、楽しいし、他の人間がそれをなぜ理解しないのかむしろ不思議でって思ってるよ。
病気になったとか大げさだし、っていう。
他に発散できるコミュニケーション手段を知らないからさらに固執するんだろうなー。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【天罰】ラーメン屋のバイトのとき、イタズラで『超超超超激辛ラーメン』を出していたら、俺の人生終わったんだが…

【ざまぁw】姑の可愛がる義兄夫婦が自閉症の子を産んだ。私を酷く蔑んできた罰だ!と、心の中で笑ってるw

【唖然】旦那の雇った探偵が、私を一週間見張っていたらしいが、私は一歩も外出しなかった。旦那はますます私を怪しみ、更に調査をすると…

【悪魔たち…】若くしてタヒんだ義父の遺言『遺産が欲しければ、嫁と離婚しろ!一切関るな。』地獄を見てきた私は、ようやく自由を手にし…

【激怒】会社を継がせる為に、20歳姪っ子を結婚させた。大学を中退させ、無理やり結婚させると、予想外の事件が発生したんだが…

【本気でヤバイ…】社長の娘とジャニーズの結婚式に、無理やり招待された。異様な雰囲気の会場には目の焦点が合ってない娘と…

【凶暴】泥棒女にコロされかけた…バットを振り回す女に、石を投げつけると→見事命中。撃退した翌日、更に凄まじい事件に…

【異常者】難病を患う私に、姑は『大袈裟な!ウ●コ見せろ!ウ●コしてる所を見せろ!』と狂った粘着を受けた。

【DQNネーム】狂った嫁は『双子なんだから、「真子」と「眞子」みたいに、同じ漢字と読みにしよう!』と意味不明な発言を…

【超底辺】『家族3人で、生活費を4万以内に抑えられる訳ねーだろー!』と空手経験者の嫁にガチで殴られた…

【異常者】結婚後、義母に『毎月50万仕送りしなさい!』と通告された…無視すると、オレの実家を脅迫しだし、刑事事件に…

【逆襲】『お前らの金で、アメリカのディズニーに連れてけ!!』狂ったように喚き散らす姑に、旦那の許可を得て、DQN返しを決行することに…

【黒い笑み】新婦の手紙を奪い、破り捨てた新郎母。『大手企業の息子を騙したんだろ!サゲ●ン!』と発狂したんだが、新婦はすぐさまマイクで…

【ワケワカメ】『うちの嫁を刺激しないでくれ!!』とウチに凸ってきた近所のご主人。事情を聞くと、その意味不明な内容に気持ちが悪くなり…

【狂気】スマホを構えた弟嫁が、家に乱入。『さっきの男はどこよ!?』と叫びながら、家中を探し回っていた。その男とは…

【癇癪】息子が、カードゲームに誘惑されて、小遣いの大半を一度に使ってしまった。焦っておかしくなった息子は、店を飛び出し…

【狂ってる】長男教の実家。ある日、旦那(三男)の前に『精●を下さい。』と長男嫁が現れた…『私はまだ産める!長男のせい!』と喚きだし…

【地獄】『たまには1人で楽しんできてね!』と嫁の旅行をプレゼントされた。しかし、オレの旅行中に、嫁実家への引越しが済まされており…

【暴走】オレを手下のように扱う嫁にブチ切れると、包丁を投げてきた…傷だらけになりながら、寝室に閉じ込めたんだが…

【狂気】闇金の取立てに『2人も娘いるの?女の子は高く売れるんですよ』と脅された母は、本気でサイマークズの父をコロそうと…

【地獄】私をイジメようと、列を作る同級生達。数年後、同窓会のお知らせが来たので、偽名を使って同級生のSNSを覗くと…

【許さない…】間男と嫁に借金をさせ、慰謝料1000万円を払わせた。オレが追い込みすぎると、2人の娘と共に一家心中されてしまい…

【ショッキング】新婦友人の暴挙『今日はおめでとうございます。って言っても、実は私、新婦のこと知らないんです』一同呆然、新婦は真っ青に…

【危険】パニック障.害の治療をサボった旦那が、赤ん坊の娘を怒鳴りつけた。即刻、実家に逃げ帰ったのだが…

【狂ってる】『長い間ごめん!結婚しよう!!』と15年後に言ってきた元彼。既には私には、旦那も中学生の子供もいるんだけど…

【怖すぎる…】退職時にアンガ田中似の40代同僚に告白された。私はこんなキモ男に対等に見られていたのか…と、落ち込んだんだが…

【サイコ野郎】帰宅すると突然、彼に鉄製の定規で殴られた。気を失った私を、K察が来るまで延々殴り続けていたらしく、外には、大量のパトカーが…

【逮.捕】勘違い男の年賀状には、私と入籍した事が記されていた。勿論、事実無根。連絡すると、『だって、ごっくんしてくれたじゃんw』と…

【狂ってる】ランニング中、夜道で追い抜いた女から、スタンガンを喰らった…しかも、首元を狙われ…

【屈辱】タワマンに住むキャリア女子の親友が、祝儀を3万しか包まなかった!しかも、私の愚痴にも説教で返してくるし、友辞めしてやる!

【爆笑】葬儀場にDQNなガキがいたのだが、『GO TO HELL』と血文字で書かれたトレーナーを着ていた。その母親は更に酷く…

【穴があったら閉じ込めて…】旦那の書斎で日記を発見した。私と初対面のエピソードを読んだんだが、私はとんでもない事をやらかしていた…

【誰にも言えない】フィリピンで作った子供が無事大人になり、養育費の振込が終わった。嫁にバレないように、隠し口座から送金し続け…

【狂ってる】超バカな元弟嫁は、ウチの母が倒れたと聞いて、遺産を請求してきたwwその場にいた顧問弁護士に、徹底的に叩きのめされ…

【全力謝罪】『旦那に言い付けてやる!!左遷させてやる!』と、私たちを罵倒する社宅に住むママさん。私たちは年下だけど、旦那の役職は…

【バカかよ…】同僚の結婚式は、社員が全員欠席していた。その驚愕の理由とは…当日、休日出勤してきた社員は口々にある言葉を…

【復讐】同窓会に社員章(財閥系グループ)を付けたまま参加した。オレに過去、苦汁を味わわせてきた女(フリーター)が寄って来たので…

【狂気】オレに彼女を作らせないように、全力妨害する母親。オレと彼女に暴言を吐きニヤつく、母親の目的が分からない…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    理由なんて簡単じゃん
    妻を困らせて病気にさせて支配したいんだよ
    妻が困ったり悲しんだりすると死ぬほど嬉しいの
    自分が相手の生殺与奪を握っていると感じられるから
    自分が強くなった気がするから
    だから、そんなサイコ野郎とはすぐに別れたほうがいい
    正直、命に関わるレベル

  2. 名無しの難民

    安全ピンでも用意しといて、羽交い締めされたら刺せばええやん。

  3. 名無しの難民

    薄気味悪い旦那だな

  4. 名無しの難民

    キチガイ。

  5. 名無しの難民

    なぜ迷惑行為をするのか問われても答えないけど、自分から「病中病後に注意する点や家族のフォロー範囲を教えていただけますか?」 って聞いてるし、付き合ってる年数が長い&口下手(無愛想?)みたいだから、嫁と関わるきっかけ作りとしてやってるっていう見方もできるんじゃ?
    病気にして征服したいならもっと大惨事になるような事をした方が手玉に取りやすいし、手っ取り早くしたいなら精神的に追い詰めてしまった方が簡単に征服できる。
    でも旦那は嫁が病気になるような事はしてるけど、(嫁からしたら重大じゃなくてもたまったもんじゃないだろうけど…)重大な病気ではない。
    それに治療中はちょっかいを控えるなり何なりしていたのなら、病気を悪化させようという悪意は感じられない。
    ここに書いてないだけかもしれないけど、嫁はDV受けてる感じでもないし。
    だからこのちょっかいは旦那の「構いたい」とか「構われたい」って気持ちの表れかもしれない。
    感情表現が苦手な人って突拍子もない行動で思いを表そうとすることもあるから。
    まぁ仮に上記の通りだとしても嫁からしたら嫌な行為であるのに変わりないだろうから、まずは話し合いから始めるのが良いかもね。

  6. 名無しの難民

    膀胱炎って一度なったら癖になるし、痛いし気持ち悪いしそんな簡単に考える事じゃないと思うけど。
    重大な病気じゃないから?
    された方にしてみれば充分重大だよ。

  7. 名無しの難民

    そういう性嗜好があるんじゃないのかな?
    排泄を我慢する様子が見たくて仕方ない、でもそれは医者に言えず。
    健康を損ねるのが目的ではないから、一応そこに焦りは感じ対処を聞いたり控えたりするんだけど、またどうしても我慢出来なくて…という感じで。

  8. 名無しの難民

    やられたらその回数分、夫の頭に除毛剤でハゲ作ってやれば良い

  9. 名無しの難民

    滅多に喋らず、胸の内も分からない、奇行で自分を病気にまでするような気持ち悪い男と
    夫婦でいられる神経も分からない

  10. 名無しの難民

    538と539は頭おかしいの?

  11. 名無しの難民

    最初の画像のせいで内容が頭に入ってこねぇ…

  12. 名無しの難民

    どこかでその手のAV見て…って可能性ありそう
    身体壊されて喜ぶドMでもなきゃやられる方は堪ったもんじゃないけど
    547の義父は軽い発達障害じゃね?

  13. 名無しの難民

    ※5
    よう、「おしつこ邪魔旦那」。

  14. 名無しの難民

    もう鬱じゃね?

  15. 名無しの難民

    妻を病気にさせて、看病する自分に酔いしれる、「代理ミュンヒハウゼン症候群」かもね。段々エスカレートするから、早めに精神科受診おすすめします。自分の付き添いに来てもらう振りで、旦那見てもらって。

  16. 名無しの難民

    旦那を精神科医に連れてくべき案件っ!
    その際、離婚を視野に入れた方が良い。

  17. 名無しの難民

    こんな旦那は精神科に連れて行く手間すら惜しい
    DVで慰謝料請求して離婚すべき

  18. 名無しの難民

    結末気になる・・・

  19. 名無しの難民

    こいつタクシー 利尿剤で検索してくる変態じゃねえの?ってどっかのまとめで三田
    これ以降書き込みないのも描いてる場合じゃないからかもな

  20. 名無しの難民

    人間味というか人らしさをまるで感じないんだけど
    何でこういう人間と結婚出来るのか理解が出来ない。

  21. 名無しの難民

    トイレの事だけに多少体裁は悪いけど被害者として親や夫親、場合によっては離婚も視野に入れて弁護士にも相談しておくべき
    何度言ってもやめず、実際に膀胱炎になって病院まで行ったという実績もある
    次に掴まれたらやめてと言いながら最悪その場で漏らしてそれを記録に残して、病院など他の証拠と併せて弁護士に持ち込めばほぼ確実に旦那有責で離婚まで持って行けるはず
    その夫はもはや異常者なので「こういう事が有って自分は病院行く羽目になった、あの人は会社の新人などにも同じ事をする可能性が有るから警戒してほしい」と夫の勤務先の上司とかにも言っておいたほうがいいかもしれない(それで異常者がクビになってもほんとのことだし自業自得、放置しておいて犯ざい者になるよりマシ)

  22. 名無しの難民

    「病中病後に注意する点や家族のフォロー範囲を教えていただけますか?」
    こんなの、原因である旦那と別居が一番の解決法だよ

  23. 名無しの難民

    これネタだよね?
    本当ならこんな露骨なDV野郎さっさと慰謝料を毟り取って離婚しなさい
    実際に膀胱炎という傷害を受けているのだから負ける理由は絶無

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!