• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【狂ってる】小包の中身は、怨念のような謝罪のメッセージと、元彼女の生爪….浮.気の質も、別れ際も異常だったこの女が怖すぎて…

その小包には、元

785: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 05:43:32 ID:dsDFlZgAO

勝手に投下させて頂きます。

俺男:彼女代の彼氏
彼女代:俺男の彼女

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

◇修羅場◇part48
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1186609710/

785: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 05:43:32 ID:dsDFlZgAO
付き合って二年位経った頃。彼女代が浮気したんです。
ただの浮気ならテンプレみたいな問答が予想できたんですが、相手はなんと彼女代の兄貴。
(血は繋がってない)

三人で話合う事になり、日を改めて彼女代宅へ。実家暮らしでしたが両親はいないようでした。
事の一部始終を淡々と説明する兄貴の横で、彼女代はしきりにソワソワしていて、時々俺を見ては直ぐに顔を伏せるの繰り返し。

彼女代を気にしつつも話は“彼女代と俺が別れる”で決着がつこうとした時、初めて彼女代が口を開きました。

786: 785 2007/08/18(土) 05:45:25 ID:dsDFlZgAO
彼女代:俺男君…怒ってる?
俺男:最初は怒ってた。でももうどうでもいい
彼女代:今はもう怒ってない?
俺男:怒り通り越して呆れた
彼女代:私達おしまい?
俺男:うん。終わり
彼女代:……。
俺男:もう会いに来ない
彼女代:うん…じゃあ私から会いに行く
俺男:はっ!?

彼女代の耳は飾りなんじゃないかと思ってしまって、思わずちょっと後退り。

彼女代:またお弁当作ってもってくの…
俺男:何言ってんだ
彼女代:俺男君、唐揚げ好きだからいっぱい作るね

かなりドン引きな俺に対して笑いながら弁当のおかずを考える彼女代。

彼女代:デザートは桃かなぁ?バナナはちょっとなぁ…
俺男:お前キモチ悪いよ!人の話聞けよ!!

怒りに任せて怒鳴ってしまったけど、そこから色々と罵声を浴びせたと思う。
正直自分でもかなり混乱してた。
気が付いたら兄貴に体を掴まれながら止められてて、俺は彼女代に殴りかかりそうな体勢だった。

787: 785 2007/08/18(土) 05:47:24 ID:dsDFlZgAO
自分でも驚いたけど、何より驚いたのは、涙で顔をグチャグチャにして“ごめんなさい”を大声で連呼する彼女代の姿。何かもう尋常じゃなくて、漫画か何かのワンシーンに見えた。

結局その日は、後味が悪いまま帰宅。疲れが出たのかそのまま風邪で寝込んでしまった。
六日経って風邪も完治。今日からまた頑張ろうと、大学へ行く為玄関を開けた途端、目の前に五個の弁当箱が転がっていたんです。
心なしか生臭く、思わず鼻をつまんでしまいました。

その中の一つに手紙が挟まっていて、よせばいいのにその手紙を読む事に。

(以下手紙の内容)

“俺男君へ
約束してたお弁当作ってきたよ☆唐揚げと玉子焼き、俺男君大好きだもんね。
これ食べて頑張ってね!
愛情た~っぷりだから食べてくれなきゃ悲しいな…

今度の新しい映画が始まるから一緒に行こうね☆

大好き大好き大好き大好き大好き大好き…

彼女代より”

たまらず手紙は破り捨て、弁当箱は掃除のおばさんにお願いして片付けてもらい大学へ。
家にいたら彼女代が来そうで怖かったんです。

788: 785 2007/08/18(土) 05:49:32 ID:dsDFlZgAO
俺は友達の好意に甘えて、一ヶ月位家に帰らずその後引越しを決意。もちろん兄貴には、彼女代の行動を全て電話で話しました。
兄貴は何度も謝ってくれて、少しだけ肩の荷がおりた気分に。

引越しの日は荷物運びもあるので友達数人で部屋に戻りました。
すると友達がポストに突っ込んである小包を発見。
その場で包みを開けると、俺が彼女代にあげた指輪とネックレス。そして剥いだ生爪が数枚入っていました。
オマケで小包の内側には、“ごめんなさい”だけがビッシリ書かれていました。

友達は皆怖がって何人かその場を逃げ出し、俺は小包を壁に投げつけて再び兄貴へ電話。事情を話して彼女代はF県某市の病院へ入院する事が決まったそうです。

789: 785 2007/08/18(土) 05:51:40 ID:dsDFlZgAO
かなり前の話なので、もう退院しているかもしれませんが
真意なんて知りたくもないです。

携帯からなので読みづらかったらすみません。

790: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 06:04:41 ID:f6/Isg7k0
これはエグイ。乙でした。
791: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 06:11:53 ID:2UzMP9n40
怖すぎる…ガクブル
793: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 06:19:36 ID:V4Gaj1pXO
794: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 06:48:37 ID:RT05zvmcO
怖かったよぅ…(ノд`)
乙です。
792: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 06:19:03 ID:Ceg1MvcT0
>>785
なぜ浮気に気づいたの?
795: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 06:51:15 ID:bY0H5TW30
F県が福岡か福井かで、かなり印象が違ってくる話だな
796: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 06:55:30 ID:JWxD6h+MO
時々でいいから、福島のことも思い出してあげてください・・・
799: 785 2007/08/18(土) 07:06:22 ID:dsDFlZgAO
皆さん乙有難うございます。

>>792
友人が彼女と兄貴のキスシーンを発見し疑惑が浮上。
彼女の自己申告で発覚しました。

>>795
県名書くと特定されそうなので伏せてましたが、病院は田舎にあるそうです。

800: 785 2007/08/18(土) 07:15:57 ID:dsDFlZgAO
度々すみません

彼女と兄貴は親が別で、当時は一緒に暮らし始めて日が浅かったようです。

童貞兄貴が一時の感情に任せて彼女に迫ったらしいのですが、時間が経ったのと箱のトラウマでその辺の記憶が曖昧です;

802: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 07:54:46 ID:7+ucwtYfO

生爪は怖い
803: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 08:00:47 ID:EthoTByn0
>>800

最初はレイプに近かったんじゃね?
それが原因で別れることになったから彼女が壊れたと…。
兄貴は両親になんていったんだろうな。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【摩訶不思議】『この子、魔物の子じゃないよね…?』旦那と一年以上レスなのに、私は妊.娠した。浮.気を疑われ、DNA検査を行うと…

【ショッキング】目が開かなくなった赤ちゃん。医者は針金を取り出すと、それを目に入れ始めた…『今から●●を突き破りますね』って言われても…

【奇習】『子授け呪いの為に、子供を貸してくれ!』と義兄嫁に迫られている…怖すぎて、絶対に貸したくない!

【狂気】『ええーい!』と言って、私を車道に突き飛ばした女友達。私が目を覚ますと病院のベッドの上で、10日も眠っていたらしい…

【地獄】私をトイレを邪魔する旦那のせいで、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

【混乱と恐怖】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

【感涙】両親が事故タヒし、オレ(18歳)と弟(3歳)が取り残された。弟『兄ちゃん!お母さんってどんな感じ?って担任の先生に聞いたらさ~…』

【許せない…】お祝いに貰った一粒1万円の苺を、ママ友の子に食べられてしまった。そのお詫びの品が…

【極悪】隣のレジから男の叫び声が聞こえ、同時にガキがダッシュで逃げてきた。勘でガキを捕まえると、どうやら持っていたライターで人を燃やそうと…

【カオス】嫁が作った料理を見た瞬間、妹夫婦は帰宅した。嫁は『もう私タヒぬ…』と号泣しだし…

【怖い…】ドアをあけたら、そこには障.害児が…『あ、これヤバイ奴だ!』と思ったが、ダッシュで押し入られてしまった。

【まさか!?】父の実家は途轍もなく広い屋敷。探索をしていたら、廊下の奥に牢屋があった。その中にいたのは…

【危険人物】『おい見ろよ!なんかキモいのいるぞ。』と公衆で他人に暴言を吐く旦那。いつか刺されるんじゃないか…

【崩壊】従姉妹が遊びに来ると、風呂場に不自然な木箱が…中にはカメラが入っており、私はそれを水没させ、破壊したのだが…

【何かが混入…】義母が作る料理を食べると、毎回体調不良になる私。今回、旦那の分と取替えてみた結果ww

【発狂】『アナタは疫病神!寄生虫!遺産を全部放棄しろ!』と、兄嫁に罵倒された。私には兄が原因で負った後遺症があり…

【最悪】オレのやってるネズミ講に対し、『私の親や友達に勧誘するな!』と言って別れた元嫁。そいつから慰謝料と親権を取りたい!

【強烈】近所中からハブられている家がある。『関らないように!』と通達を受けていたが、真実を知ってショックを受けた…

【遺恨】参加した結婚式で、新郎にゴミを見るような目で見られた。その後、新婦から妊.娠の報告を受けたのだが…

【この子はおかしい…】娘の障.害を頑なに認めず、嫁と向き合わなかったオレ。そして遂に、娘が事件を起こした…

【惨劇】『何でシチューが紫なの…?』同僚からの依頼で、マズメシ嫁に注意をする事になったのだが、その料理は想像を超えていて…

【悲劇】タブレットを盗まれたので、GPSを使って取り返しに行ったら、オレがK察に連行されるハメに…

【事実無根】本社勤務のイケメン社員が、私の旦那。私たちの関係を知らない関連会社の人たちがエグすぎる噂話を…

【マジ頼む】緊急手術する姑に付き添う義弟に、『明日、釣り行くから付き添い変わって!』と言われ、速攻で『嫌です』と返事すると…

【混乱】『あの人、モラハラ予備軍だから結婚しないほうがいい!!』と友人に結婚を大反対されている。彼は彼で、『あの友達とは付き合うな!』と…

【最悪な男】帰宅すると、机の上に興信所からの報告書が置いてあった。オレの浮.気は完全にバレていた。

【罪悪感】妊.娠3ヶ月なんだが、エイズに感染していた。男と遊びまくっていた私は、真面目な旦那に過去を偽っており…

【逃げて…】義弟の子供は明らかに知恵遅れ。躾もない、文字も読めないその子が、いつか私夫婦のお荷物になるんじゃないか心配で…

【意味不明】旦那との年の差は30歳以上。結婚したその年に亡くなると、巨額の遺産が…旦那の連れ子たちに『遺産を放棄しろ!』と喚かれ…

【強烈】オレが住む格安物件は、昔風呂で人がタヒんでいるらしい。『滑って頭打ったのかな?』と深く考えずにいたのだが、実は…

【悔しい…】障.害者の姉から金を騙し取ろうとしたレジのババア。お遣いから戻らない姉が心配になり見に行くと、『300円の箸』を…

【唖然】オレを万引き犯だと決め付ける、店長とGメン気取りのババア。K察が来ると、連行されていったのは…

【悲劇】職場でイジメに遭い、家族にも捨てられ、ホームレスになった…ペンションでの住み込みのバイトを始めたのだが、そこでも幸せは来なかった。

【結婚したお前がバカ】怒りの沸点が低い旦那は、ちょっとの注意でスグに癇癪を起こす。過去に酷い蔑みを受けたらしく、友人も居ない旦那は…

【唖然】会社が午後休みになり、帰宅すると、嫁が記念日でもないのにご馳走を作っていた。オレの帰宅に気付いた嫁は、突然号泣しだし…

【恐怖】早朝に鳴ったインターホン。ドアをあけると、セ”ンラの女が、ダンボールで体を隠し、『助けてください!』と小声で訴えていた…

【ゾッとする…】嫁の笑顔が狂気じみている。人をコロしそうな笑顔は、最近さらに強烈になり、そしてある日事件は起きた…

【狂気】出戻り義姉のせいで、義家がマズメシに襲われていた。義姉の旦那は、そのエグイ食事でガリガリに痩せてしまっており…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    最初のレスで読むのやめたわ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!