最新ヘッドライン!

【DQNネーム】女の名前を付けられた息子。成長すると、学校では偽名を名乗っている事を知り、激しく後悔している…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
【悲劇】息子…
920: 名無しの心子知らず ID:i3YKdnkH
息子に「佳央理」という名前を付けてしまった。
マタニティハイの時に心酔してた占い師の言いなり(占い師は女の子だと思ってた)



  • ↓↓↓ピックアップ↓↓↓

    【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…

    【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

    【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…

    【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

    『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…

    【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

    【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

    【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

    【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

    【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…

    920: 名無しの心子知らず ID:i3YKdnkH
    成長してからも出席取る時恥ずかしい、一発変換できないと文句を言われてたけど、
    漢字は良いし~とか気楽に考えてた(あの頃の自分を殴りたい)
    でも、学校では孝太郎で通していることを知り、
    更に名簿に性別を間違って記載された際、涙を溢したのを見て本気で後悔。

    ついに先日、「改名したい」と言われた。
    ごめんよ息子。歩まなくても良い辛い道を作ってしまって。

    名前の所為でよく「男なら」「男に産まれたからには」と口にする息子。
    「男のプライドは命より重い」のに、泣かせてしまってごめん。
    皆さん、改名するならせめて物心付かない内にしてやりましょう。

    922: 名無しの心子知らず ID:PuayBwhp
    >>920
    こ、これはフォローの仕様がない。
    旦那さんや義両親やあなたの両親や兄弟や親族や友人やええもうめんどくさいあなた以外のすべての人は反対してたでしょ!?
    923: 名無しの心子知らず ID:aq55wnNy
    >>920
    心酔していた占い師()

    まあ、草加の方もちょいちょい「かなえ」の名前を授けられますよね~

    925: 名無しの心子知らず ID:iHcAk7Ni
    >>920

    息子さんに感情移入して泣けるレベルだ・・・
    しかもずっと「嫌だ」って意思表示をしてたんじゃないか。
    あらゆる場面でずっとずっと悔しい思いをしてきたんだろうな

    息子の沽券のため、せめて改名に全力で協力してください。

    926: 名無しの心子知らず ID:0OQTLfTY
    >皆さん、改名するならせめて物心付かない内にしてやりましょう。

    散々子供に辛い思いさせておいて何がしてやりましょうだ
    親が最初からよく考えて名付けすればいいだけの話じゃん

    927: 名無しの心子知らず ID:EQ6g3A/y
    物心ついてからずっと訴えていたのにね
    最初の訴えで気付いてあげられなかったとしても
    本気で後悔した時点で改名の道を示してあげれば良かったのに
    子供がそんなに苦しんでるのに結局なにもしてやらないとか
    改名の方法を自分で一生懸命調べたんだろうと思うと泣けるわ
    928: 名無しの心子知らず ID:Ob5+7CRD
    占い師に名前をつけてもらうのが良いか悪いかはともかく、
    占い師は女だと思って名付けたんだから、「言いなり」とか言うのはおかしいだろ。
    女の子としてなら、別にそれほどおかしい名前じゃないし。
    929: 名無しの心子知らず ID:i3YKdnkH
    皆さんの仰る通りで、返す言葉もございません。

    夫と義実家は「中性的(女性的)な名前可愛い~」という意見でした。
    私実家(といっても母のみ)は反対していましたが、押しきってしまい不仲に。
    占い師を盲信してたことや息子の訴えを気楽に聞いていたこと、全て反省しています。
    だからこそ、ここの皆さんには同じ轍を踏まないで頂きたい。

    今日、市役所に改名手続きに行ってきました。
    何ヵ月も掛かると思ったら、二週間くらいで出来るんですね(勿論、息子がずっと証拠を集めていたからなんですが)
    親の無思慮で辛い思いをさせてしまったから、これからは少しでも楽に生きさせてやりたいです。

    930: 名無しの心子知らず ID:VI8qQnAY
    >>929
    実行済み懺悔だったのね、よかったよかった
    (細かいことだけど、息子さんがやってたのは証拠集めというより論拠の蓄積ね)
    市役所だけなの?字も読みも変更だよね?
    孝太郎くんの今後に幸多かれ
    931: 名無しの心子知らず ID:w6RptnaE
    元の名前と全然関係ない名前を選んで使っていたというのがまた、息子さんの苦悩や怒りの深さを感じる
    改名を考えるとしても、普通なら同じ一文字を使うとか少しは響きを似せるとかしそうだから
    手続き済みなら本当に良かったよ
    932: 名無しの心子知らず ID:5+9n04GH
    なんか嘘臭いなぁ、占い師に「男です」の一言も言えなかったわけ?作り話じゃないの?
    933: 名無しの心子知らず ID:2tvSk7El
    占い師が子どもの性別すら当てられなかった時点で冷めるわ
    934: 名無しの心子知らず ID:PuayBwhp
    占いってホント人を不幸にする賤業だと思ってる
    名づけスレで画数がどうこう言いだす人にも似たようなものを感じる
    936: 名無しの心子知らず ID:i3YKdnkH
    他の方がいらしているようなので最後にします。

    >>930
    これから銀行や学校、各所に手続きをしていく予定です。

    >>932
    残念ながら事実です。
    占い師には「男の子です」と伝えたつもりだったけど、私の滑舌が悪い所為か聞き間違えたのだと思います。
    ちなみに占い師は息子が二歳の時に夜逃げしました。

    937: 名無しの心子知らず ID:nDdsjV72
    >>935
    修道院が真っ先に浮かぶけど…

    >>936
    読み方だけ変えるんじゃないなら、家裁に行かなきゃいけないんじゃないの?

    938: 名無しの心子知らず ID:i3YKdnkH
    最後と思いましたが、これだけ。

    >>937
    家裁には行きました。二週間というのは家裁から許可の書類が来て市役所まで行くまでの間、ということです。
    今日は改名手続きの書類を書きに行きました。

    今度こそ消えます。お騒がせしました。

    941: 名無しの心子知らず ID:iHcAk7Ni
    息子さんが勿論一番の被害者だけど
    縁切りまでして「それはおかしい」と訴えかけていた
    実母も被害者だよな。

    これで目が覚めたんなら
    実母にも何らかのアクションを起こしたほうがいいかもね。

    その他、DQNネーム関連の話は、コチラをクリック。

    ↓ ↓ ↓

    DQNネーム面白話一覧

    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【摩訶不思議】『この子、魔物の子じゃないよね…?』旦那と一年以上レスなのに、私は妊.娠した。浮.気を疑われ、DNA検査を行うと…

    【ショッキング】目が開かなくなった赤ちゃん。医者は針金を取り出すと、それを目に入れ始めた…『今から●●を突き破りますね』って言われても…

    【奇習】『子授け呪いの為に、子供を貸してくれ!』と義兄嫁に迫られている…怖すぎて、絶対に貸したくない!

    【狂気】『ええーい!』と言って、私を車道に突き飛ばした女友達。私が目を覚ますと病院のベッドの上で、10日も眠っていたらしい…

    【地獄】私をトイレを邪魔する旦那のせいで、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

    【混乱と恐怖】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

    【感涙】両親が事故タヒし、オレ(18歳)と弟(3歳)が取り残された。弟『兄ちゃん!お母さんってどんな感じ?って担任の先生に聞いたらさ~…』

    【許せない…】お祝いに貰った一粒1万円の苺を、ママ友の子に食べられてしまった。そのお詫びの品が…

    【極悪】隣のレジから男の叫び声が聞こえ、同時にガキがダッシュで逃げてきた。勘でガキを捕まえると、どうやら持っていたライターで人を燃やそうと…

    【カオス】嫁が作った料理を見た瞬間、妹夫婦は帰宅した。嫁は『もう私タヒぬ…』と号泣しだし…

    【怖い…】ドアをあけたら、そこには障.害児が…『あ、これヤバイ奴だ!』と思ったが、ダッシュで押し入られてしまった。

    【まさか!?】父の実家は途轍もなく広い屋敷。探索をしていたら、廊下の奥に牢屋があった。その中にいたのは…

    【危険人物】『おい見ろよ!なんかキモいのいるぞ。』と公衆で他人に暴言を吐く旦那。いつか刺されるんじゃないか…

    【崩壊】従姉妹が遊びに来ると、風呂場に不自然な木箱が…中にはカメラが入っており、私はそれを水没させ、破壊したのだが…

    【何かが混入…】義母が作る料理を食べると、毎回体調不良になる私。今回、旦那の分と取替えてみた結果ww

    【発狂】『アナタは疫病神!寄生虫!遺産を全部放棄しろ!』と、兄嫁に罵倒された。私には兄が原因で負った後遺症があり…

    【最悪】オレのやってるネズミ講に対し、『私の親や友達に勧誘するな!』と言って別れた元嫁。そいつから慰謝料と親権を取りたい!

    【強烈】近所中からハブられている家がある。『関らないように!』と通達を受けていたが、真実を知ってショックを受けた…

    【遺恨】参加した結婚式で、新郎にゴミを見るような目で見られた。その後、新婦から妊.娠の報告を受けたのだが…

    【この子はおかしい…】娘の障.害を頑なに認めず、嫁と向き合わなかったオレ。そして遂に、娘が事件を起こした…

    【惨劇】『何でシチューが紫なの…?』同僚からの依頼で、マズメシ嫁に注意をする事になったのだが、その料理は想像を超えていて…

    【悲劇】タブレットを盗まれたので、GPSを使って取り返しに行ったら、オレがK察に連行されるハメに…

    【事実無根】本社勤務のイケメン社員が、私の旦那。私たちの関係を知らない関連会社の人たちがエグすぎる噂話を…

    【マジ頼む】緊急手術する姑に付き添う義弟に、『明日、釣り行くから付き添い変わって!』と言われ、速攻で『嫌です』と返事すると…

    【混乱】『あの人、モラハラ予備軍だから結婚しないほうがいい!!』と友人に結婚を大反対されている。彼は彼で、『あの友達とは付き合うな!』と…

    【最悪な男】帰宅すると、机の上に興信所からの報告書が置いてあった。オレの浮.気は完全にバレていた。

    【罪悪感】妊.娠3ヶ月なんだが、エイズに感染していた。男と遊びまくっていた私は、真面目な旦那に過去を偽っており…

    【逃げて…】義弟の子供は明らかに知恵遅れ。躾もない、文字も読めないその子が、いつか私夫婦のお荷物になるんじゃないか心配で…

    【意味不明】旦那との年の差は30歳以上。結婚したその年に亡くなると、巨額の遺産が…旦那の連れ子たちに『遺産を放棄しろ!』と喚かれ…

    【強烈】オレが住む格安物件は、昔風呂で人がタヒんでいるらしい。『滑って頭打ったのかな?』と深く考えずにいたのだが、実は…

    【悔しい…】障.害者の姉から金を騙し取ろうとしたレジのババア。お遣いから戻らない姉が心配になり見に行くと、『300円の箸』を…

    【唖然】オレを万引き犯だと決め付ける、店長とGメン気取りのババア。K察が来ると、連行されていったのは…

    【悲劇】職場でイジメに遭い、家族にも捨てられ、ホームレスになった…ペンションでの住み込みのバイトを始めたのだが、そこでも幸せは来なかった。

    【結婚したお前がバカ】怒りの沸点が低い旦那は、ちょっとの注意でスグに癇癪を起こす。過去に酷い蔑みを受けたらしく、友人も居ない旦那は…

    【唖然】会社が午後休みになり、帰宅すると、嫁が記念日でもないのにご馳走を作っていた。オレの帰宅に気付いた嫁は、突然号泣しだし…

    【恐怖】早朝に鳴ったインターホン。ドアをあけると、セ”ンラの女が、ダンボールで体を隠し、『助けてください!』と小声で訴えていた…

    【ゾッとする…】嫁の笑顔が狂気じみている。人をコロしそうな笑顔は、最近さらに強烈になり、そしてある日事件は起きた…

    【狂気】出戻り義姉のせいで、義家がマズメシに襲われていた。義姉の旦那は、そのエグイ食事でガリガリに痩せてしまっており…

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

  • 【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…
  • 【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…
  • 『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…
  • 【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…
  • 【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…
  • 【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…
  • 【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…
  • 【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…
  • 【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…
  • 【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…
  • ↓↓おもしろ動画リンク↓↓
  • 愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
  • これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。
  • この記事も読まれています


    コメント

    1. 名無しの難民

      女っぽい名前の奴はグレやすいしグレるととんでもなくグレるぞ

    2. 名無しの難民

      オカマになるぞ

    3. 名無しの難民

      馬鹿の忠告って滑稽だなぁ 人前でおちんちん出したらダメだよ!!レベルの事言われても…

    4. 名無しの難民

      かおる ならまだ良かったのにな 佐藤ルミナ懐かしい 全盛期の強さと来たら半端じゃなかったから 女の名前じゃんwwとか思う隙を与えなかったわ

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!