• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【惨劇】乗り込んできた女上司は披露宴を荒らし、ぶち壊した…激怒したウチの祖父は、どんな手を使ったのか、凄まじいい復讐を…

おんあんfhじゃf

231: 名無しさん@HOME 2013/04/23(火) 11:31:24.88 O

ちょっと微妙で修羅場じゃないかもしれないけど、フェイクありで投下

会社の飲み会で行った居酒屋で何かやかましい連中と一緒になった







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

今までにあった最大の修羅場 £80
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1366292607/

231: 名無しさん@HOME 2013/04/23(火) 11:31:24.88 O
ちょっと微妙で修羅場じゃないかもしれないけど、フェイクありで投下

会社の飲み会で行った居酒屋で何かやかましい連中と一緒になった
酔っ払って騒いでるのかと思ったら、どうも連中の一人を吊し上げてる様だった
人が沢山居る中で公開処刑とか空気悪くなる一方で、周囲もイライラしてたんだけど、その標的になっているのが中、高と一緒だった後輩Aだとしばらくしてから気がついた
昔の面影がないAがどうしてそうなったのか気になったので、聞き耳立てると
中心になってる女がAの事を格下に見ているらしく、こないだの契約はお前のせいで上手くいかなかった(後日Aに聞いたら、原因は女だったそうな)事で取り巻き連中と一緒になじっている様だった
仕事失敗したなら致し方なし、と思ったけど、流石に場所が悪すぎるので上司と同僚に断って、声掛けに行った

232: 名無しさん@HOME 2013/04/23(火) 11:38:42.89 O
私「あれー?Aじゃん、久しぶり!こんな所で会うなんて」
女「ちょっと、あなたいきなり何よ!」
私「(人の言葉遮んな)Aの知り合いの私と言います。それにしてもA、随分変わったね、元気n」
女「今は大事な話の最中なのよ?部外者は早くあっちにいって!」
取り巻き1「女さんの言うとおりです。部外者の方はよそに行ってくれませんか?」
こんな具合にしょっちゅうこっちの会話遮るから無視してAを連れ出すことにした
私「…良かったら、私と飲まない?お酒の席で仕事の話してても楽しくないでしょ?」
「え、でも…」とか不安そうに呟くAの腕掴んで、無理にでも店から脱出。その時の連中の騒ぎっぷりと居なくなった後の悪口大会は聞くに耐えなかったと上司談
とりあえず連れ出しちゃったはいいけど、特に何かする予定もなかったから近場のファミレスに入って話を聞いてみることに
まぁ予想通りというか、胸糞悪くなる話ばかりだった
失敗すれば必要以上になじられ、成功は「私のおかげよ」と女が横撮り、しかもそこの社長が女の血縁だそうで、女の悪事をいくら訴えようと全く話にならず、それどころか更に扱いが悪くなる一方だったらしい
最後には「俺が至らないから悪いんだ」って泣き出したAを宥めつつ、その会社がおかしいことを延々と説明し続けた

その後も何度も会って話をしていく内に、A自身もおかしいと気付いたらしく、なんとかその会社から(何故か女が辞めさせまいとゴネたらしい)退職し、他の会社への転職を果たした

またしばらくして、Aから大事な話があると電話で呼ばれて行ったら、結婚前提のお付き合いを申し込まれた
びっくりしたけど、Aが真面目な顔してたから断れずに付き合って、交際して3年目に結婚することになった

234: 名無しさん@HOME 2013/04/23(火) 11:47:11.23 O
ここまでならまぁよくあるのろけ話で終わるんだけど、結婚式の時に最大の修羅場がやってきました

親類や職場の重役の方々がいらっしゃってくれて、幸せなムードの中、突如として招待していない女が取り巻き連れて乗り込んできた
女の頭の中では「Aは女と結婚する約束をしていた(してない)」のに「横からあの女(私)がAを奪った」となっているらしく、「泥棒猫」「Aを奪ったアバズレ」と散々かましてくれました
会場は凍り付くし、女のかけたジュースでドレス汚れたりともう結婚式のムードぶち壊し
女と取り巻き達はつまみ出されたけど、会場の空気はどうにもならず、不覚にも泣き出したら、Aが司会からマイクをもらって、今までにあった事を洗いざらい話した
不審に思う人も居た様だけど、Aの件以外も女は色々やってたらしく、表立って何か言われることはなかった
この件で激怒したのがうちの祖父、今は一線を退いたけど、昔は腕の立つ人だったらしく、かつての人脈を使ってあちこちに手を回したらしい
「孫娘の晴れの舞台を壊されたんだ、徹底的にやってやる」と言われた時はあの温厚な祖父が…と心底驚いた
その後、祖父が手を回したせいかは定かじゃないけど、女の会社が倒産、女自身もかなりの借金背負うことになったらしい
しばらくは女がストーカーと化して、私達の周りをうろついたけど、警察沙汰になったことでそれからも解放され、Aこと夫と一緒に事の終結に喜んだよ

この度、息子が生まれたので、今までの厄落としかねて書き込み

235: 名無しさん@HOME 2013/04/23(火) 11:54:11.46 0
>>231
ガラゲーから大作乙!
もうテンプレ過ぎて何も言えねえ
236: 231 2013/04/23(火) 12:05:57.48 O
>>235
今までは人のを見て「こんなテンプレみたいな奴居るとかないわーw」って笑ってただけにかなり衝撃受けたよ
ああいう輩は本当にどこにでも居るんだ…って一生忘れられそうにないよ
237: 名無しさん@HOME 2013/04/23(火) 12:19:49.14 0
>>236
ネタでもいいよ
外野だから面白かった!勧善懲悪万歳!って思ったけど
当事者は大変だっただろうね
乙でした
239: 名無しさん@HOME 2013/04/23(火) 12:28:48.40 0
>>236乙、お子さんおめ!
女って結局231旦那のこと好きだったってこと?
そんな酷いことしておいて?
240: 名無しさん@HOME 2013/04/23(火) 12:30:46.49 0
脳みそが小学生から成長してなかったんじゃない?
好きだからいじめちゃえーみたいな
今まで何の苦労もなく親に守られてたんじゃ脳みそも子供のままだろう
241: 231 2013/04/23(火) 12:38:44.08 O
>>237
いざ当事者になってそれが良く分かったよ、見る分にはいいけど、実際に体験とか二度と勘弁だわ

>>239
ありがとう
>女は夫を好きだったのか?
そうらしい、警察でそれ聞いた時は怒りで鼻へし折ってやろうかと思ったよ
実際は単に夫を自分の言うこと聞く奴隷にしたかっただけなんじゃないかな、取り巻きもイエスマンしか居なかったっぽいし

242: 名無しさん@HOME 2013/04/23(火) 12:42:28.47 0
結婚式に取り巻きと共に乱入ってw
取り巻き達は洗脳されてたのかねぇ
247: 名無しさん@HOME 2013/04/23(火) 13:08:54.06 0
そのストーカー女の外見スペック知りたいw
248: 名無しさん@HOME 2013/04/23(火) 13:13:26.60 0
田舎のワンマン経営の会社のお嬢だったら言う事聞くんじゃねえの?
そこそこの待遇だったらそれを捨てて転職なんて考えないだろ
実際、ネタじゃ無い限り転職したら条件下がるのが普通だし(資格職除く)
249: 名無しさん@HOME 2013/04/23(火) 13:17:27.72 0
何の会社だっぺ
250: 231 2013/04/23(火) 14:25:13.28 O
>>242
夫の聞いた話では学生時代からのお友達だったんですが、会社がなくなり、彼女が借金背負った途端にこっちにすり寄ってきたんでうへぇ…ってなったわ

>>247
前はお洒落で(黙っていれば)結構美人でしたが、警察で会った際には目が異様にギラギラしててかなり怖かったよ

>>248>>249
仕事は詳しいこと言うと身バレしちゃうからぼかすけど、地元では割と長く続いてた会社で給料もそこそこ良かったそうな
今は普通のサラリーマンだけど「給料は確かに今のが低いけど、奴隷扱いない分こっちのがいい」って夫本人が言うから私から言うことは何もないよ

281: 名無しさん@HOME 2013/04/24(水) 10:16:37.30 0
>>231
子供さん誕生おめでとう! 良い話でした。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【摩訶不思議】『この子、魔物の子じゃないよね…?』旦那と一年以上レスなのに、私は妊.娠した。浮.気を疑われ、DNA検査を行うと…

【ショッキング】目が開かなくなった赤ちゃん。医者は針金を取り出すと、それを目に入れ始めた…『今から●●を突き破りますね』って言われても…

【奇習】『子授け呪いの為に、子供を貸してくれ!』と義兄嫁に迫られている…怖すぎて、絶対に貸したくない!

【狂気】『ええーい!』と言って、私を車道に突き飛ばした女友達。私が目を覚ますと病院のベッドの上で、10日も眠っていたらしい…

【地獄】私をトイレを邪魔する旦那のせいで、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

【混乱と恐怖】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

【感涙】両親が事故タヒし、オレ(18歳)と弟(3歳)が取り残された。弟『兄ちゃん!お母さんってどんな感じ?って担任の先生に聞いたらさ~…』

【許せない…】お祝いに貰った一粒1万円の苺を、ママ友の子に食べられてしまった。そのお詫びの品が…

【極悪】隣のレジから男の叫び声が聞こえ、同時にガキがダッシュで逃げてきた。勘でガキを捕まえると、どうやら持っていたライターで人を燃やそうと…

【カオス】嫁が作った料理を見た瞬間、妹夫婦は帰宅した。嫁は『もう私タヒぬ…』と号泣しだし…

【怖い…】ドアをあけたら、そこには障.害児が…『あ、これヤバイ奴だ!』と思ったが、ダッシュで押し入られてしまった。

【まさか!?】父の実家は途轍もなく広い屋敷。探索をしていたら、廊下の奥に牢屋があった。その中にいたのは…

【危険人物】『おい見ろよ!なんかキモいのいるぞ。』と公衆で他人に暴言を吐く旦那。いつか刺されるんじゃないか…

【崩壊】従姉妹が遊びに来ると、風呂場に不自然な木箱が…中にはカメラが入っており、私はそれを水没させ、破壊したのだが…

【何かが混入…】義母が作る料理を食べると、毎回体調不良になる私。今回、旦那の分と取替えてみた結果ww

【発狂】『アナタは疫病神!寄生虫!遺産を全部放棄しろ!』と、兄嫁に罵倒された。私には兄が原因で負った後遺症があり…

【最悪】オレのやってるネズミ講に対し、『私の親や友達に勧誘するな!』と言って別れた元嫁。そいつから慰謝料と親権を取りたい!

【強烈】近所中からハブられている家がある。『関らないように!』と通達を受けていたが、真実を知ってショックを受けた…

【遺恨】参加した結婚式で、新郎にゴミを見るような目で見られた。その後、新婦から妊.娠の報告を受けたのだが…

【この子はおかしい…】娘の障.害を頑なに認めず、嫁と向き合わなかったオレ。そして遂に、娘が事件を起こした…

【惨劇】『何でシチューが紫なの…?』同僚からの依頼で、マズメシ嫁に注意をする事になったのだが、その料理は想像を超えていて…

【悲劇】タブレットを盗まれたので、GPSを使って取り返しに行ったら、オレがK察に連行されるハメに…

【事実無根】本社勤務のイケメン社員が、私の旦那。私たちの関係を知らない関連会社の人たちがエグすぎる噂話を…

【マジ頼む】緊急手術する姑に付き添う義弟に、『明日、釣り行くから付き添い変わって!』と言われ、速攻で『嫌です』と返事すると…

【混乱】『あの人、モラハラ予備軍だから結婚しないほうがいい!!』と友人に結婚を大反対されている。彼は彼で、『あの友達とは付き合うな!』と…

【最悪な男】帰宅すると、机の上に興信所からの報告書が置いてあった。オレの浮.気は完全にバレていた。

【罪悪感】妊.娠3ヶ月なんだが、エイズに感染していた。男と遊びまくっていた私は、真面目な旦那に過去を偽っており…

【逃げて…】義弟の子供は明らかに知恵遅れ。躾もない、文字も読めないその子が、いつか私夫婦のお荷物になるんじゃないか心配で…

【意味不明】旦那との年の差は30歳以上。結婚したその年に亡くなると、巨額の遺産が…旦那の連れ子たちに『遺産を放棄しろ!』と喚かれ…

【強烈】オレが住む格安物件は、昔風呂で人がタヒんでいるらしい。『滑って頭打ったのかな?』と深く考えずにいたのだが、実は…

【悔しい…】障.害者の姉から金を騙し取ろうとしたレジのババア。お遣いから戻らない姉が心配になり見に行くと、『300円の箸』を…

【唖然】オレを万引き犯だと決め付ける、店長とGメン気取りのババア。K察が来ると、連行されていったのは…

【悲劇】職場でイジメに遭い、家族にも捨てられ、ホームレスになった…ペンションでの住み込みのバイトを始めたのだが、そこでも幸せは来なかった。

【結婚したお前がバカ】怒りの沸点が低い旦那は、ちょっとの注意でスグに癇癪を起こす。過去に酷い蔑みを受けたらしく、友人も居ない旦那は…

【唖然】会社が午後休みになり、帰宅すると、嫁が記念日でもないのにご馳走を作っていた。オレの帰宅に気付いた嫁は、突然号泣しだし…

【恐怖】早朝に鳴ったインターホン。ドアをあけると、セ”ンラの女が、ダンボールで体を隠し、『助けてください!』と小声で訴えていた…

【ゾッとする…】嫁の笑顔が狂気じみている。人をコロしそうな笑顔は、最近さらに強烈になり、そしてある日事件は起きた…

【狂気】出戻り義姉のせいで、義家がマズメシに襲われていた。義姉の旦那は、そのエグイ食事でガリガリに痩せてしまっており…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    凄まじいいってなんですか?日本語で書いてくださいね

  2. 名無しの難民

    >昔は腕の立つ人だったらしく
    ???????
    腕が立つ、ってのは、職人さんとしてすごい技術をもってるとかそういう意味だよね?
    顔が広い、とか、顔が利く、ならわかるんだけど、腕が立つことと人脈が広いことにはなんの関連性もないような。
    あ、もしかして、コロコロした人数が地位に影響する、暴力団とかそういう反社会的な家系の方……?w

  3. 名無しの難民

    必殺仕事人だったんだよ察せよ

  4. 名無しの難民

    「どうやったのかはともかく悪はやっつけたスゲー。めでたしめでたし」
    小学生の自慢話じゃねえんだからさw

  5. 名無しの難民

    相手を洗脳するという手口は朝鮮人そのものだな。在日のたまるまきが言ってたから間違いないだろう。
    「お前は駄目なやつだ。」「私がいなければ誰もお前を相手にしない」と永遠といい続けるといっていたね。地上波でやっていたから覚えている人もいるんじゃないだろうか。

  6. 名無しの難民

    ※1※2
    ヒマだな、お前らも。

  7. 名無しの難民

    ほんとよくあるのろけ話で終わらせとけばよかったのに。。。
    キーボードが滑ったのかな?

  8. 名無しの難民

    借金背負うって何?経営者の一人だったの?

  9. 名無しの難民

    ※欄の反応が何か変でマジで朝鮮人絡みなんじゃないかって思っちゃう

  10. 名無しの難民

    やっぱり学がないと創作も上手く作ることが出来ないんだな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!