• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【唖然】『賠償として私と結婚する事、医者か弁護士になる事、実家の財産+月々20万を支払う』そう書かれた誓約書を渡された…

その誓約書に
放置子スレやセコケチとも迷ったのですが、キチ親なので、スレチかもしれませんが、
ちょっと、モニョモニョしているので、長文になりますが書き込ませてください。

弟は、私大に通っていて、マンションに1人暮らしをしています。
家庭教師派遣センターにも所属していますが、大学がそれなりに有名なこともあり、
個人でも家庭教師の仕事を受けているそうです。







【悲劇】高校生の妹が実は弟だった。あまりに初潮が遅いので病院に連れて行ったら判明。でも本人は意外とケロッとしており…

【狂気】契約していない月極駐車場に無断駐車するキチママ『空いてるから、使ってあげてる』と全く悪びれず。だが、事件が…

【ガチキチ】石油ストーブにガソリン投入→盛大にバーニング→婚家全焼させたキチ女。ショックや反省は全く見られず、ドヤ顔で…

【ガイキチ】父の還暦祝いにコンパクトカーを買おうとすると、弟嫁が800万もする新車のヴェルファイアを見積もってきた。

【ざまぁ!】頭の悪い旦那を蔑んでいたら、まさかの逆襲を受けた。私の甘い考えは徹底して打ち砕かれ、あっけなく捨てられた…

【逆襲】猛毒家族で育った私。親は妹弟に『私を生き物だと思わない様に!』と育てていた。親族会議で復讐を開始すると、私の頬に父親の拳が…

【激クソ女】旦那に仕事と嘘ついて不.倫相手と一日デートしてた。コース料理食べて、やる事やって帰宅すると、旦那が…

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【敵討】『お前不良より怖いわ…』イジメ主犯の股.間を十数発蹴り上げると、泡を吹いて蹲った。一部始終を録画しイジメっ子達に…

【激ヤバ】連絡が取れなくなった友人のアパートに行くと、謎の中年男が出てきて『今いないよ』と…だが、部屋から呻き声が…

【復讐】ご祝儀の金額は全員1000円ww図々しさの塊だった新婦を祝福する気持ちは無かった。そして目論見どおりの展開に…

【超キチ】何気なくWi-Fiの電源落とした瞬間、隣家から悲鳴と呻き声がwwしかし、その後とんでもない修羅場が待っていた…

【セコキチママ】発見!キチガイママ その3【泥キチママ】 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1265554743/

放置子は母子家庭の中学3年生の女の子で、家庭教師派遣センターで受け持っていた後、
親が「センター経由だとお金が高いので、母子家庭にはキツいので、個人的にお願いしたい。
先生にはセンターで給料として出ていた金額を払う」とのことで、個人契約にしたらしい。

夏休みのある日、弟がサークルの飲み会で朝帰宅すると、
玄関の前に大きな荷物を持った女の子が立っていて、
「母親が彼氏と海外にいくから、1週間先生のところに泊めてもらうように言われて、
昨日の夜7時くらいに連れてこられた。」
と言うらしい。
慌てて電話すると、空港らしき場所にいる母親に繋がったものの
「先生も家まで教えにこなくていいから、交通費浮いて良かったね。合宿ってことでよろしく」
と言って、話が通じない。
「困る。成人しているとはいえ、まだ学生で、なにかあっても責任はとれない」と言うと
「先生、うちの子に手を出すつもり(笑)?」と返され、
頭に来た弟が「冗談でもそう思うなら、なおさら娘を男の家に泊めさせようと思わないでほしい。迷惑だ」と強い口調で言ったら、
「大学生のガキに説教されたくない。先生も子育ての苦労知った方がいいんじゃない!?」と
逆キレされ、電話を切られて電源も切ったらしく、以後音信不通に。
女の子を家に帰そうにも、母親は家の鍵を女の子から取り上げたらしく、家にも帰せない。
困った弟が、その場ですぐに警察に電話。
女の子は「母親に怒られる」と嫌がったそうだが、自分の家に泊めることも出来ないし、
何もなくても興味本位で騒がれると自分も困ると告げ、泣く女の子を無視して通報し、
警察がすぐに来てくれて、その日は終了。
女の子は、祖母の家に行ったらしい。
弟も契約を切る方向で話をしたいと言っていた。

62: 名無しの心子知らず 2009/09/10(木) 09:28:50 ID:vdsAsHlJ
そして、昨日。
実家にその女の子の母親から電話がかかってきた。
内容は、お前の息子は、母子家庭で困っている私を助けようともしない。
中学生の娘を預かりもせず放り出す。なにかあったら、どう責任とるつもりだったのか。
公にしないでやるから、娘の受験料と入学金を払え。というもの。
意味がわからず「そんなことは出来ません。息子の判断は間違ってないと思います」と返し、
電話を切ろうとすると、
息子を私大にいれ、マンションで1人暮らしをさせるくらい金余ってるなら、
困っている家庭に使ってやるくらいの気持ちはないのか?どこまでケチなんだ。
金がなく、進学を断念する母子家庭の話をしらないのか?
等々、散々喚いていたらしいが、
「あまりにひどいと脅迫になるんじゃないですか?今の電話を録音しました。
公平な第三者の機関に判断していただきましょうか?ウチはかまいませんが」
と返すと、何かを喚きながら電話を切った。
弟に確かめると、同じような内容(入学金出せ)を、弟にも言っていたらしく、
断ると「親に頼めばいい。私から言ってやる」と言っていたものの、
本当に電話が来るとは思わなかったと…
その前に、実家の電話番号をなぜ知っていたんだろう…。。

弟の話だと、その親子、ブランドものにまみれ、家もかなり立派みたい。
お手伝いさん(弟がそういうんだけど、ハウスクリーニングとか家事代行?)も居て、
中学生の女の子ですら、シャ●ルの財布にグ●チのバックを持ち歩いているので、
お金には困ってないみたいなんだけどな…。

長文、文才ないために読み難い文章で失礼しました。

63: 名無しの心子知らず 2009/09/10(木) 10:20:20 ID:hYYIFTtM
こえー
今度会うときは第三者の女性(姉である61とか)が同行したほうがいいんじゃないの?
そんなんだったら、本人か娘かわざと裸になって「レイプされそうになった!」とか
やりかねん。
弟さんは冷静で誠実な人ですな。
65: 名無しの心子知らず 2009/09/10(木) 10:31:05 ID:CJKn+xSA
そういった余計なトラブルを避けるためにもう個人では受けない方がいいよ。
66: 名無しの心子知らず 2009/09/10(木) 11:03:29 ID:P8joDaUF
>>62
脳味噌と根性が貧しい母親じゃのう。
67: 名無しの心子知らず 2009/09/10(木) 12:26:45 ID:aiDs0ILZ
恐喝で被害届けだしなよ。
70: 61 2009/09/10(木) 13:43:12 ID:vdsAsHlJ
レスありがとうございます。
先ほど弟からメールがあり、弁護士になった先輩に相談したら、
マンションもバレているので、しばらく先輩の処に世話になること。
この母親も怖いので、先輩とその上司が力になってくれるという事でした。
とりあえず、マンションの管理会社、向かいのお宅には事情を話したみたいです。
家庭教師を断りに私が一緒に行きたいとも思うのですが、
乳児がいるのと、私や実家が地方在住のために、
弁護士というプロの先輩にお任せしようと思います。
弟には、もう個人で受けないように言い聞かせます。
72: 名無しの心子知らず 2009/09/10(木) 15:09:36 ID:ln95TOvn
>>70乙です。完全解決になればいいけど、キチってのは何をしてくるか
わからないから、>>70も十分注意してね。
73: 名無しの心子知らず 2009/09/10(木) 15:24:49 ID:Z/5JBgt8
>>70
中3女子なら1人で留守番くらいできるのに家から閉め出して
余所の男の家に泊まらせるなんて性的虐待だろ。
最初から金が目当てで娘を使った美人局を目論んだんだろうな。
犯罪者相手はプロに任せた方が安全だよ。
76: 名無しの心子知らず 2009/09/10(木) 17:36:37 ID:ln95TOvn
怖え・・・そんな事になったら弟さん骨までしゃぶりつくされる上に>>70
とこまでクレ凸してくるのが目に見えてるなあ・・・。逃げてぇぇぇぇ!!
77: 名無しの心子知らず 2009/09/10(木) 18:03:27 ID:yFz9ca+M
>>61
怖~。これはこのスレにふさわしいキチママですな。まあ、放置子スレにも結構
強烈なのがきてるけど。
120: 名無しの心子知らず 2009/09/16(水) 23:29:02 ID:zWsAmFYz
>>61=70です。
あれから進展?があったので、書き込ませていただきます。

弟は、
今後一切キチママとその娘には関わらないこと。
向こうから接触があっても「弁護士に任せた」とだけ言って他は何も言わないこと。
と、先輩から言われたらしく、一切連絡を取っていませんでした。
(何か言うと、こちらの意と反することでも自分の都合の良いように受け取るかららしいです)
電話もメールも着信拒否。
実家の方でももちろん拒否。
すると、キチママから【誓約書】と書かれた手紙が、弟のマンションのポストに入っていたみたいです。
(先輩が、マンションに郵便物を取りに1週間に数回行ってくれている)
内容は、弟は私たち母娘を弁護士まで雇ってバカにし、精神的にとても傷つけた。
慰謝料を払ってもらいたいのだが、学生には無理だと思うので、
なので、セコママと結婚をし、生涯私たち母娘を大切にしろ。
弟は医者か弁護士か国家公務員になること。
家庭教師と父親の責任として、娘の高校の受験料、入学費、学費、その他生活費は払うこと。
払えないならば、弟と育てた親の責任として、実家が払うこと。
弟を家庭教師にした賠償として、毎月20万づつ支払うこと。
実家の財産は、全てセコママに譲ること。
と、いうような感じです。
弟の名前まで書いていて、後は判を押すだけになっていたみたいです。
こちらのスレでおっしゃっていた結婚という話、娘じゃなくて母親の方かよ!とか
一緒に海外に行った彼氏はどうなったんだよとか、
想像を超えていたので、ビックリと通り越して笑ってしまいました。
どのようになるかわかりませんが、とりあえず、型の残るものを残してくれたと
先輩も笑っていたみたいです。(手紙は直筆だったらしいし)

自分で書いていて、ネタみたいですが、こんな人本当にいるんですね。
いい勉強になりました。

121: 名無しの心子知らず 2009/09/16(水) 23:38:45 ID:J6CCmRrT
>>120
キチママの発想スゴスwwww
本当に笑うしかないような話ですね
弟さんにはそのまま逃げ切ってほしいものです
122: 名無しの心子知らず 2009/09/16(水) 23:40:06 ID:13i1T1ZP
>>120
乙です

テラ恐喝wwwwwwwww
まだ終わってないから気をつけてね

126: 名無しの心子知らず 2009/09/17(木) 00:12:25 ID:XS1lW5GH
こういうキチって今回の件でキツイお灸をすえられる事になったとしても
性懲りもせず別のターゲットを見つけて同じ事を繰り返しそうだ
危険だからどこかに隔離しておいて欲しいよ

>>120の弟さんが無事にキチママ(とついでに娘)から逃げられる事を祈っておく

129: 名無しの心子知らず 2009/09/17(木) 08:46:23 ID:cQbxz31y
>>120
頭の中に四次元空間が広がっていそうだなあw
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【摩訶不思議】『この子、魔物の子じゃないよね…?』旦那と一年以上レスなのに、私は妊.娠した。浮.気を疑われ、DNA検査を行うと…

【ショッキング】目が開かなくなった赤ちゃん。医者は針金を取り出すと、それを目に入れ始めた…『今から●●を突き破りますね』って言われても…

【奇習】『子授け呪いの為に、子供を貸してくれ!』と義兄嫁に迫られている…怖すぎて、絶対に貸したくない!

【狂気】『ええーい!』と言って、私を車道に突き飛ばした女友達。私が目を覚ますと病院のベッドの上で、10日も眠っていたらしい…

【地獄】私をトイレを邪魔する旦那のせいで、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

【混乱と恐怖】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

【感涙】両親が事故タヒし、オレ(18歳)と弟(3歳)が取り残された。弟『兄ちゃん!お母さんってどんな感じ?って担任の先生に聞いたらさ~…』

【許せない…】お祝いに貰った一粒1万円の苺を、ママ友の子に食べられてしまった。そのお詫びの品が…

【極悪】隣のレジから男の叫び声が聞こえ、同時にガキがダッシュで逃げてきた。勘でガキを捕まえると、どうやら持っていたライターで人を燃やそうと…

【カオス】嫁が作った料理を見た瞬間、妹夫婦は帰宅した。嫁は『もう私タヒぬ…』と号泣しだし…

【怖い…】ドアをあけたら、そこには障.害児が…『あ、これヤバイ奴だ!』と思ったが、ダッシュで押し入られてしまった。

【まさか!?】父の実家は途轍もなく広い屋敷。探索をしていたら、廊下の奥に牢屋があった。その中にいたのは…

【危険人物】『おい見ろよ!なんかキモいのいるぞ。』と公衆で他人に暴言を吐く旦那。いつか刺されるんじゃないか…

【崩壊】従姉妹が遊びに来ると、風呂場に不自然な木箱が…中にはカメラが入っており、私はそれを水没させ、破壊したのだが…

【何かが混入…】義母が作る料理を食べると、毎回体調不良になる私。今回、旦那の分と取替えてみた結果ww

【発狂】『アナタは疫病神!寄生虫!遺産を全部放棄しろ!』と、兄嫁に罵倒された。私には兄が原因で負った後遺症があり…

【最悪】オレのやってるネズミ講に対し、『私の親や友達に勧誘するな!』と言って別れた元嫁。そいつから慰謝料と親権を取りたい!

【強烈】近所中からハブられている家がある。『関らないように!』と通達を受けていたが、真実を知ってショックを受けた…

【遺恨】参加した結婚式で、新郎にゴミを見るような目で見られた。その後、新婦から妊.娠の報告を受けたのだが…

【この子はおかしい…】娘の障.害を頑なに認めず、嫁と向き合わなかったオレ。そして遂に、娘が事件を起こした…

【惨劇】『何でシチューが紫なの…?』同僚からの依頼で、マズメシ嫁に注意をする事になったのだが、その料理は想像を超えていて…

【悲劇】タブレットを盗まれたので、GPSを使って取り返しに行ったら、オレがK察に連行されるハメに…

【事実無根】本社勤務のイケメン社員が、私の旦那。私たちの関係を知らない関連会社の人たちがエグすぎる噂話を…

【マジ頼む】緊急手術する姑に付き添う義弟に、『明日、釣り行くから付き添い変わって!』と言われ、速攻で『嫌です』と返事すると…

【混乱】『あの人、モラハラ予備軍だから結婚しないほうがいい!!』と友人に結婚を大反対されている。彼は彼で、『あの友達とは付き合うな!』と…

【最悪な男】帰宅すると、机の上に興信所からの報告書が置いてあった。オレの浮.気は完全にバレていた。

【罪悪感】妊.娠3ヶ月なんだが、エイズに感染していた。男と遊びまくっていた私は、真面目な旦那に過去を偽っており…

【逃げて…】義弟の子供は明らかに知恵遅れ。躾もない、文字も読めないその子が、いつか私夫婦のお荷物になるんじゃないか心配で…

【意味不明】旦那との年の差は30歳以上。結婚したその年に亡くなると、巨額の遺産が…旦那の連れ子たちに『遺産を放棄しろ!』と喚かれ…

【強烈】オレが住む格安物件は、昔風呂で人がタヒんでいるらしい。『滑って頭打ったのかな?』と深く考えずにいたのだが、実は…

【悔しい…】障.害者の姉から金を騙し取ろうとしたレジのババア。お遣いから戻らない姉が心配になり見に行くと、『300円の箸』を…

【唖然】オレを万引き犯だと決め付ける、店長とGメン気取りのババア。K察が来ると、連行されていったのは…

【悲劇】職場でイジメに遭い、家族にも捨てられ、ホームレスになった…ペンションでの住み込みのバイトを始めたのだが、そこでも幸せは来なかった。

【結婚したお前がバカ】怒りの沸点が低い旦那は、ちょっとの注意でスグに癇癪を起こす。過去に酷い蔑みを受けたらしく、友人も居ない旦那は…

【唖然】会社が午後休みになり、帰宅すると、嫁が記念日でもないのにご馳走を作っていた。オレの帰宅に気付いた嫁は、突然号泣しだし…

【恐怖】早朝に鳴ったインターホン。ドアをあけると、セ”ンラの女が、ダンボールで体を隠し、『助けてください!』と小声で訴えていた…

【ゾッとする…】嫁の笑顔が狂気じみている。人をコロしそうな笑顔は、最近さらに強烈になり、そしてある日事件は起きた…

【狂気】出戻り義姉のせいで、義家がマズメシに襲われていた。義姉の旦那は、そのエグイ食事でガリガリに痩せてしまっており…

【悲劇】高校生の妹が実は弟だった。あまりに初潮が遅いので病院に連れて行ったら判明。でも本人は意外とケロッとしており…

【狂気】契約していない月極駐車場に無断駐車するキチママ『空いてるから、使ってあげてる』と全く悪びれず。だが、事件が…

【ガチキチ】石油ストーブにガソリン投入→盛大にバーニング→婚家全焼させたキチ女。ショックや反省は全く見られず、ドヤ顔で…

【ガイキチ】父の還暦祝いにコンパクトカーを買おうとすると、弟嫁が800万もする新車のヴェルファイアを見積もってきた。

【ざまぁ!】頭の悪い旦那を蔑んでいたら、まさかの逆襲を受けた。私の甘い考えは徹底して打ち砕かれ、あっけなく捨てられた…

【逆襲】猛毒家族で育った私。親は妹弟に『私を生き物だと思わない様に!』と育てていた。親族会議で復讐を開始すると、私の頬に父親の拳が…

【激クソ女】旦那に仕事と嘘ついて不.倫相手と一日デートしてた。コース料理食べて、やる事やって帰宅すると、旦那が…

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【敵討】『お前不良より怖いわ…』イジメ主犯の股.間を十数発蹴り上げると、泡を吹いて蹲った。一部始終を録画しイジメっ子達に…

【激ヤバ】連絡が取れなくなった友人のアパートに行くと、謎の中年男が出てきて『今いないよ』と…だが、部屋から呻き声が…

【復讐】ご祝儀の金額は全員1000円ww図々しさの塊だった新婦を祝福する気持ちは無かった。そして目論見どおりの展開に…

【超キチ】何気なくWi-Fiの電源落とした瞬間、隣家から悲鳴と呻き声がwwしかし、その後とんでもない修羅場が待っていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    もう解決してんだろうけど?
    脅迫や強要の類だな、警察へゴー!してる事を祈る

  2. 名無しの難民

    母子家庭?ナ○ポ不○受給しているZでは?

  3. 名無しの難民

    今時は女の子より男の子の方が身の心配が必要かもしれんな。こんなふざけた要求も男相手だとヘタしたら通りかねんし。

  4. 名無しの難民

    だよねえ。やっぱ在庫だと思うよね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!