• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【実録】ある『ぼっち生徒』の逆襲により、『168名中144名の留年』が確定する深刻な事態に発展した…

る『ぼっち生徒』の

680: 名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/11/27(日) 18:43:01.49 ID:ydWN6kgh0

ある大学でのこと。
とあるリア充が講義中に出席カードを書いて前列に座ってるぼっちに







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

胸がスカッとするメシウマコピペを見せてくれたまえ。 泣ける話とかどうでもいい。
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/news/1322322021/

680: 名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/11/27(日) 18:43:01.49 ID:ydWN6kgh0
「これ出しといてな」と声をかけて退室して行った。
その講義の准教授は「仏」で出席カードさえ出せばおKという人だった。
そんなわけで8割近くのヤツが講義が始まるとすぐに出席カードだけ書いてそのぼっちの横に置いて退室して行くようになった。
ぼっちは「普段からシカトしてるクセにこんなときだけ頼るなよ」と出席カードは提出ボックスに入れずにいた。

学年末の進級結果にて「168名中144名が留年」
つまり、学年の9割弱が留年という大惨事が発生した。
原因は多くの人が「仏」だったはずの講義に出席してなかったから、であった・・・・・・。

※北海道○○大学歯学部で実際に起きて、当時の文部省で大問題になった実話です。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【逃げて…】義弟の子供は明らかに知恵遅れ。躾もない、文字も読めないその子が、いつか私夫婦のお荷物になるんじゃないか心配で…

【意味不明】旦那との年の差は30歳以上。結婚したその年に亡くなると、巨額の遺産が…旦那の連れ子たちに『遺産を放棄しろ!』と喚かれ…

【罪悪感】妊.娠3ヶ月なんだが、エイズに感染していた。男と遊びまくっていた私は、真面目な旦那に過去を偽っており…

【事実無根】本社勤務のイケメン社員が、私の旦那。私たちの関係を知らない関連会社の人たちがエグすぎる噂話を…

【唖然】会社が午後休みになり、帰宅すると、嫁が記念日でもないのにご馳走を作っていた。オレの帰宅に気付いた嫁は、突然号泣しだし…

【恐怖】早朝に鳴ったインターホン。ドアをあけると、セ”ンラの女が、ダンボールで体を隠し、『助けてください!』と小声で訴えていた…

【強烈】オレが住む格安物件は、昔風呂で人がタヒんでいるらしい。『滑って頭打ったのかな?』と深く考えずにいたのだが、実は…

【ゾッとする…】嫁の笑顔が狂気じみている。人をコロしそうな笑顔は、最近さらに強烈になり、そしてある日事件は起きた…

【狂気】出戻り義姉のせいで、義家がマズメシに襲われていた。義姉の旦那は、そのエグイ食事でガリガリに痩せてしまっており…

【マジ頼む】緊急手術する姑に付き添う義弟に、『明日、釣り行くから付き添い変わって!』と言われ、速攻で『嫌です』と返事すると…

【混乱】『あの人、モラハラ予備軍だから結婚しないほうがいい!!』と友人に結婚を大反対されている。彼は彼で、『あの友達とは付き合うな!』と…

【最悪な男】帰宅すると、机の上に興信所からの報告書が置いてあった。オレの浮.気は完全にバレていた。

【悔しい…】障.害者の姉から金を騙し取ろうとしたレジのババア。お遣いから戻らない姉が心配になり見に行くと、『300円の箸』を…

【唖然】オレを万引き犯だと決め付ける、店長とGメン気取りのババア。K察が来ると、連行されていったのは…

【悲劇】職場でイジメに遭い、家族にも捨てられ、ホームレスになった…ペンションでの住み込みのバイトを始めたのだが、そこでも幸せは来なかった。

【結婚したお前がバカ】怒りの沸点が低い旦那は、ちょっとの注意でスグに癇癪を起こす。過去に酷い蔑みを受けたらしく、友人も居ない旦那は…

【最悪】オレのやってるネズミ講に対し、『私の親や友達に勧誘するな!』と言って別れた元嫁。そいつから慰謝料と親権を取りたい!

【強烈】近所中からハブられている家がある。『関らないように!』と通達を受けていたが、真実を知ってショックを受けた…

【遺恨】参加した結婚式で、新郎にゴミを見るような目で見られた。その後、新婦から妊.娠の報告を受けたのだが…

【この子はおかしい…】娘の障.害を頑なに認めず、嫁と向き合わなかったオレ。そして遂に、娘が事件を起こした…

【惨劇】『何でシチューが紫なの…?』同僚からの依頼で、マズメシ嫁に注意をする事になったのだが、その料理は想像を超えていて…

【悲劇】タブレットを盗まれたので、GPSを使って取り返しに行ったら、オレがK察に連行されるハメに…

【狂気】『ええーい!』と言って、私を車道に突き飛ばした女友達。私が目を覚ますと病院のベッドの上で、10日も眠っていたらしい…

【カオス】嫁が作った料理を見た瞬間、妹夫婦は帰宅した。嫁は『もう私タヒぬ…』と号泣しだし…

【怖い…】ドアをあけたら、そこには障.害児が…『あ、これヤバイ奴だ!』と思ったが、ダッシュで押し入られてしまった。

【まさか!?】父の実家は途轍もなく広い屋敷。探索をしていたら、廊下の奥に牢屋があった。その中にいたのは…

【摩訶不思議】『この子、魔物の子じゃないよね…?』旦那と一年以上レスなのに、私は妊.娠した。浮.気を疑われ、DNA検査を行うと…

【奇習】『子授け呪いの為に、子供を貸してくれ!』と義兄嫁に迫られている…怖すぎて、絶対に貸したくない!

【ショッキング】目が開かなくなった赤ちゃん。医者は針金を取り出すと、それを目に入れ始めた…『今から●●を突き破りますね』って言われても…

【感涙】両親が事故タヒし、オレ(18歳)と弟(3歳)が取り残された。弟『兄ちゃん!お母さんってどんな感じ?って担任の先生に聞いたらさ~…』

【危険人物】『おい見ろよ!なんかキモいのいるぞ。』と公衆で他人に暴言を吐く旦那。いつか刺されるんじゃないか…

【崩壊】従姉妹が遊びに来ると、風呂場に不自然な木箱が…中にはカメラが入っており、私はそれを水没させ、破壊したのだが…

【何かが混入…】義母が作る料理を食べると、毎回体調不良になる私。今回、旦那の分と取替えてみた結果ww

【発狂】『アナタは疫病神!寄生虫!遺産を全部放棄しろ!』と、兄嫁に罵倒された。私には兄が原因で負った後遺症があり…

【地獄】私をトイレを邪魔する旦那のせいで、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

【混乱と恐怖】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

【許せない…】お祝いに貰った一粒1万円の苺を、ママ友の子に食べられてしまった。そのお詫びの品が…

【極悪】隣のレジから男の叫び声が聞こえ、同時にガキがダッシュで逃げてきた。勘でガキを捕まえると、どうやら持っていたライターで人を燃やそうと…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    その仏が一番悪い。

  2. 名無しの難民

    ※1
    大学は高校とは違うんだよ??

  3. 名無しの難民

    頼まれたことをブッチしたボッチが悪い

  4. 名無しの難民

    ボッチは頼まれても、引き受けてはいないんだな、これが。
    仕事でもないんだし、頼むなら対価を差し出さないとね。

  5. 名無しの難民

    講義開始早々に退室してるんだから、ボッチがカード提出を引き受けてたとしても意味なくね?
    どんだけゆるい准教授でも、まともに講義を受けてる人間とカードだけの人間の区別くらいつくだろ。

  6. 名無しの難民

    講師は給与泥棒。学生は講師の職務放棄に加担した共犯者。

  7. 名無しの難民

    出席者数とカードの数が10倍近く違う状態を黙認するのは「仏」じゃなくて「職務怠慢」

  8. 名無しの難民

    それが正しい手順だとすれば、カードを教授に提出したはず
    ボッチに渡したのは、それが不正だと認識していた証
    よって、自業自得、因果応報、座間観露である。

  9. 名無しの難民

    講義が始まって150人近くの人間がカードだけ書いてすぐ出ていく光景とか誰の目にも異常事態としか映らないだろ
    本当だとしたらその准教授とやらを首だな

  10. 名無しの難民

    ※9
    え?150人がスグでていって、カードが数十枚、講義受けてたのが数十人だったからOKじゃね?
    150枚配ってたのは謎だけど

  11. 名無しの難民

    ナメた真似したらどうなるかを社会に出る前に教えてくれたんだろ。
    仏様以外の何物でもない。むしろ感謝せぇよ。

  12. 名無しの難民

    大学は学校じゃないしな。
    研究機関なのだからやる気のない奴はどんどん留年させたらいい。

  13. 名無しの難民

    もう1年学べるドン

  14. 名無しの難民

    再試とかあるじゃんちな薬学部
    なんで出席しなかっただけで留年確定なんですかねえ

  15. 名無しの難民

    伽羅坐間伽羅坐間w

  16. 名無しの難民

    教授のほうにもちょっと落ち度はあるだろうけど
    まず授業でろって話じゃんね

  17. 名無しの難民

    仏の顔も三度までってことわざにもなってるじゃんw
    そりゃ仏にも限度あるし
    ぼっちは仏ではないから頼まれごとは自由裁量で決めるさ

  18. 名無しの難民

    まじかよ、これはどう見てもフランスが悪いな。

  19. 名無しの難民

    色々な意味で仏様のような教授だな
    まあ創作なのは分かってるけど

  20. 名無しの難民

    ※14
    出席7割で「可」確定。試験レポートの評価で「良」「優」に。
    という科目が大学時代にあったよ。たまたまそういう科目が必修科目だったんだと思う。
    再試は出席率7割に達してないと受けられないとか。
    初っぱなの講義でテストして合格点が取れたら理解してるから講義出る必要なしと「優」くれる講師もいたな。
    講師(教授)は研究するために大学に在籍して、その対価の一部で講義を開いているだけだからなぁ。
    学生が講義に出るか出ないかは金払っている学生の自由で、出席含めて評価するのは講師の自由。

  21. 名無しの難民

    過去話だからな。
    ゆとり連中の理解が及ぶところじゃないよ。
    悪いのは講義を受けてない連中なんだからそれは自業自得。
    考えてもみろ?曲がりなりにもこいつらの大半は医者の看板ぶら下げるんだぞ。
    こっちのほうが大問題だよ。

  22. 名無しの難民

    まぁ実際出てないわけだからな。

  23. 名無しの難民

    ぼっち=独
    つまりEU解体待ったなし

  24. 名無しの難民

    教授は別に悪くないと思うけどなあ。義務教育でもなし、自己責任やん。大学ってそういうとこやろ?カード出すだけでいいって言うてるんやから出すだけでよかったのにそれすら手間を惜しんだ結果やん。

  25. 名無しの難民

    カードが提出されてるのに教授が忘れてたとかならともかく、実際カードは提出自体されてないんだからただの学生側の無断欠席だろ。

  26. 名無しの難民

    コレで教授とぼっちさんを非難するの??アンタラ大学に何しに来てるの?勉強じゃないの?親のスネかじって遊んでるだけ?それで奨学金が高えとかほざく訳?いい加減にしろよこのチンカス。

  27. 名無しの難民

    こんな方法で歯学部出た奴が何かの間違いで国家試験合格したら軽くホラーじゃね
    ぼっちGJ

  28. 名無しの難民

    人任せにした奴がバカなだけ。

  29. 名無しの難民

    これ仏じゃないんだよ
    教授は自分の研究がしたいだけで、学生なんざどうだっていいんだよ

  30. 名無しの難民

    先生やぼっちのせいにしたり創作扱いしてるゆとりがいますね…

  31. 名無しの難民

    大学の講義で教鞭をとる人間に教員免許は不要。
    本職は研究ですし受講しないのが悪い

  32. 名無しの難民

    かくして、歯学部は死学部になったのである。

  33. 名無しの難民

    真面目に授業受けてる人には何も怖くない実話だな。
    大学っつーのはわざわざ金払って勉強しに行くところだからね。
    金をドブに捨ててもいいからやったことなんだから別に留年してもいいだろう。

  34. 名無しの難民

    ま、後1年遊べるから良かったじゃないwww

  35. 名無しの難民

    出身大学独自が、大学というもの全体の基準か知らないが、そもそも出席を半分以上していないと学期末試験を受ける資格自体ないという内容のものがあったな。

  36. 名無しの難民

    >「これ出しといてな」と声をかけて退室して行った
    この文章読んで約束破ったぼっちが悪いとか思っちゃう人いるのね…
    私が一方的にあれやっとけよ、とか言いつけたらやってくれんのかね

  37. 名無しの難民

    ま ネット民がいかに学歴低いかってのがわかるよね

  38. 名無しの難民

    これヤバいだろ
    こんな創作しちゃった>>680が、だけど

  39. 名無しの難民

    歯って大事だよね。
    虫歯になったらもう進行するしかなくて治療しないと完治しないし、歯茎が下がったら自然回復は望めなくて大金かけて手術するしか手がない。しかも、その手術をしないと冷たい物も熱い物もしみるし、硬い物を食べる時ヒュッて抜けそうな感覚を味わう。みんなオーバーブラッシングに気を付けて歯磨きしろよ~、ゴシゴシ長時間洗いとかする奴は研磨剤の入った歯磨き粉は絶対使うな!と体験者がこの機に忠告しとく。

  40. 名無しの難民

    この講義を受けてないばかりに留年って事は必修科目って事。
    必修科目は字のごとく必ず取らなければならないもので学部にもよるがそれなりの難しさのある科目になっている。
    そんな講義が出席してるだけでokなんてありえない。
    よって創作

  41. 名無しの難民

    ※40
    何を根拠にあり得ないとか言ってんだバーカ
    「明治大学法学部大量留年事件」「鹿児島大学歯学部留年事件」で
    調べてみろマヌケ

  42. 名無しの難民

    教師の職務怠慢とか書いてるけど実際カードは提出されてないんだから来てた人とカードの数は合ってるわけだし教授サイドに落ち度はないだろ
    完全に他人にカード提出任せてたやつが悪いわ

  43. 名無しの難民

    北大か。
    地元から進学する学生はほぼまじめな奴だが、本州から来た学生のうち本命に落ちて不本意に入学した連中や、
    地方の大学だから適当にでもいいだろうと自堕落に過ごす目的で進学するのが結構いるんだよな。
    そういうダメ学生にまともな学生も引っ張られて自堕落になっていくのはよくある。

  44. 名無しの難民

    これ、調べることはできそうなのになぜ創作認定? 調べたソースがない。
    地元ではニュースになったはずだよ。
    最近もあまりにレベルが低くて大学自体潰されたケースがあったよね。
    とりあえずぼっち君も教授も留年どもには何の関係もないよな。彼らはもう一年遊びたかったんでしょ。

  45. 名無しの難民

    契約って、双方が了承した時点で完了だよね。一方的に押し付けて行って、条件が完遂されてない・履行されてないって騒がれても。
    ボッチ君は自分に向かって声かけられてるって認識してなかったんじゃないの?だから山積みの出席カードを出さなかっただけなんじゃ?みんなして出す場所間違えてるのにって思うだけで、それをどうこうしようとまではしなかったんでしょ。する必要もないし、しなきゃいけない理由も無いしで。

  46. 名無しの難民

    人数的にも北医療でしょ。
    人数的に考えると30年以上前の話。
    実際にこんなことがあったら他大学でも語り継がれるレベルだけど聞いたことがない。
    今の私立歯学部でこんなことは起きないよ。
    俺もちょっと前まで私立歯学部で教育に携わっていたけど出席で留年しそうなら事務所と担当医局から本人と家庭に連絡をいれていた。
    ついでに、この人数留年させると次年度の実習に差し障る。20人位の留年でもあたふたするくらいだから大学の施設的にも無理な話。

  47. 名無しの難民

    実際にあった話として
    結局同級ほぼ全員に逆恨みされることになり横のつながりゼロというかマイナスになったぼっちの未来は闇

  48. 名無しの難民

    何これボッチ超GJ!!
    普段は無視しといて都合いいときだけボッチを使おうとする屑リア充ざまぁすぎるwww
    私が通ってる専門学校でもこういう制度があれば良かったのに、人数が少ないから1人1人名前呼ぶシステムなんだよね…

  49. 名無しの難民

    ※46
    どんな相手を教えてるのか知らないけど
    普通の大学は連絡なんて絶対にしてくれないものだよ

  50. 名無しの難民

    創作認定してる馬鹿は自分が似たようなことやってるんだろうなぁ……wwww

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!