• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【醜悪】私が33歳で妊.娠すると『高齢出産は障.害が残る!恥ずかしいから堕ろせ!』と喚く兄嫁。そして、その狙いを悪びれずに話し始めたww

33歳で妊 娠した

485: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 19:05:40.03 0

私の実家は父が10年前に病気で他界し母が一軒家に一人暮らし。
兄は20代半ばで同い年の人と結婚し、私は昨年、32歳で結婚した。







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

実兄実弟の嫁がムカつく44【コトメ・コウト専用】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1382416671/

485: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 19:05:40.03 0
ちなみに兄家族は実家から車で30分ほど離れたところに居を構えたので
私が結婚を機に夫と話して母との同居を持ちかけたが
「一人暮らし楽しすぎるから」と断られた経緯がある。実際帰るたびに
趣味のガーデニングがエスカレートしいて実に楽しそうだ。

この前、私の妊娠が判明し3ヶ月になったので実家に報告に行くと
兄夫婦も2人の子供を連れて遊びに来ていた。私の夫は仕事で同行しなかった。
そこへ町内の人が尋ねてきたので母が席を立ったのだが、母がいなくなったとたん
兄嫁が「33歳で生むなんて障害が残る可能性が高いしみっともない、子供が成人したら
あなた50代じゃない、恥ずかしいわね、まだおろせるでしょ」とかなんとか言い出した。
兄がお前可哀想だろーとやんわり止めるが兄嫁は
「だって○さん(=私)が子供を産んだら、お義母さんがうちの子たちに
使ってくれるお金が減るのよ!?○男さん(=兄)はそれでいいの!?
しょせん余所者の娘の私より実の娘が生んだ子の方が可愛いに決まってるんだから!」

486: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 19:16:57.47 0
兄はもっとしっかりしろよ支援
488: 485続き 2013/11/17(日) 19:23:19.03 0
一応兄の名誉のために書いておくと兄は結婚当時から
それなりの稼ぎがあり兄嫁は専業主婦だ。

兄嫁実家はよくある自営業無年金らしく経済的に頼れず
(兄の結婚式でそんなことを先方の両親が言っていた)
子供たちはいつもブランド服を着ているし兄嫁も金のかかる趣味をやっていて
いくら兄の稼ぎが良いとはいえ凄いなと思っていたが
どうやらそこにはうちの母の多大な援助があったらしい。
今でこそ母は年金暮らしだが定年まで働いていたのと父の遺族年金やら
企業年金やら色々あり普通の年金暮らしよりちょっと収入があるそうだ(兄談)

私はもう少し働くつもりだし母に経済的に頼るつもりは全然なかったが
母がもしも好意で何かを買ってくれるなら断る理由はない、くらいにしか思っていなかった。
しかし兄嫁は母の金がたとえ出産祝いでも、1円たりとも私にお金が渡るのが嫌らしい。
それで私が結婚したとき、やたら兄嫁が母からの結婚祝いの額を
根掘り葉掘りしてきたのかと合点がいった。
私が結婚するなんて思ってもなかったそうだ。
夫と相談して、お金が貯まるまで結婚しなかっただけだよ。

そんなgdgdになったところで母が戻って来てうやむやになったけど
私より先に帰ったら私が母にさっきのことをチクると思ってか
兄一家、帰ろうとしないw
ご飯の時間まで居座ろうとして、私は母と食事にでも行こうかと思ったけど
こりゃ兄家族はまた食事代も母に集ろうとしてるなと思ったので
帰ると言ったらほっとした顔をしてた。
別に顔をあわせて話さなくてもあとからいくらでも報告する手段はあるんだよバーカ
だいたいそんなに金、金言うなら働けよ。人の金あてにすんな。

489: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 19:26:08.76 P
残念だけど、兄ちゃんも同類に成り下がっているよ、それ。
491: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 19:27:35.18 0
兄が好き勝手やらせているのがダメだと思うんだけどw
492: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 19:28:53.99 0
兄は嫁に飼い慣らされているね。

母親が亡くなったらもめそうだね。
いまから母親にはこういう兄嫁だからと。揉めないようにお願いするしかないね。

493: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 19:33:29.87 0
嫁を止めるのが「非常識」や「馬鹿な事言うな」とかじゃなくて
「可哀想だろ」だもんな。
495: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 19:42:55.81 0
それはちゃんと母には言いつけた方がいいねぇ
もし母が動けなくなって介護サービス受けるなり
施設入ろうとしても
兄嫁、金がもったいないって言って
自宅介護という名の放置と摂取が待っている
494: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 19:34:23.77 0
私だったらその場で
「お母さん!義姉さんが子供を堕ろせと言うの。
高齢だから子供を持つのは危険だし、お母さんが甥姪ちゃんに
援助しなくなるから困るからだって。
お母さんは私は子供を産まない方が良いと思う?」
って母親に聞いてやるわ。
「お母さんの迷惑にならないように産みたいんだけど…(涙)」とか
マヤりつつ。
497: 485 2013/11/17(日) 19:46:45.14 0
母には後でたんたんと電話した。
私が帰った後、兄家族は母を財布に食事に誘ってきたらしいけど
「今日は腰が痛いから出歩きたくない」と行かなかったそうだ。
孫たちも大きくなってきて、母も相手をするのが疲れるみたい。可愛いけどね。

兄は独り相撲の長男教なので、母に援助してもらって当たり前、
老後は面倒見る、
妹(=私)はよその家に嫁いだのだから実家からの援助など不要!
と思ってるようだよ。兄嫁は母の老後を見る気はなさそうで
「やっぱり実の娘さんに老後はみてもらったほうがいいですよね」とか言ったらしいが。

母は大家族育ち(末子)で兄弟と仲悪くてとても苦労したのと
長男原理主義だった父(三男)の実家との軋轢もあってむしろ長男教など滅びろ派。
兄は父が亡くなったあたりから長男はっちゃけが始まったんだけど
当時兄は未成年だったので、母は相手せずにたんたんと
遺産相続の手続きをしたのも気に入らないらしく。

子供ができたときは、母にも孫ブームが訪れたんだけど
兄それをついに長男のターン!と思ってるふしがあるんだよね。
その孫も大きくなったのと、日々図々しくなる兄嫁によって
母の中の孫ブームはかなり冷めているようだけど。

>>494
実の親子だからマヤる必要もなく
ダラダラお互いの思ってることを言っただけでだいたい通じたよw

498: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 19:53:48.59 0
>>497
マヤるのは兄嫁の前だからわざとだよw
あうんの呼吸で
「なんですって!」ったお母さんにもマヤ受けして貰って
兄に兄嫁の非道さを少しでも知らしめるのにさ。
499: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 19:54:58.02 0
後になると、そんなこと言ってない、妹ちゃんは妊娠してるから
神経質になってるんじゃ?とか
逃げ道を与えちゃうもんね。
500: 485 2013/11/17(日) 20:13:37.62 0
母もそんなにお人好しじゃないので
今後、兄家族への援助は節目のお祝い以外一切スルーと決めたらしい。
兄嫁が「どうせ実の娘の方が可愛いんでしょう」とか言ってきたら
「当たり前だ、だからあなたも実の親に可愛がってもらいなさい」と言ってやる!
と笑っていたよ。別に可愛がる=お金ではないんだし。

私への援助は「したくなったらする」と言うから、それで良いよと言った。
私もしばらく実家には寄らないことにした。
出産後の里帰りはそもそも予定してなかったし。

>>499
「私が嫌と言ったら嫌」とはっきり言って、てこでも動かない人だから心配ない。
時々それで苦労もするけどw

501: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 20:14:13.04 i
せっかく授かった子供をおろせ、とかよく言えるよね。
同じ女性として腹立たしい
503: 485 2013/11/17(日) 20:26:20.78 0
あ、しまった。
父が亡くなったのは10年前じゃなくて10数年前です。

>>501
本当に、いきなり何を言い出すのかと思ったよ。
お腹の子にも聞こえるんでやめてくれますか?ってやんわり返したら
怒濤の金の話だもの。何なんだあの金の亡者。

502: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 20:15:00.85 0
しっかりしたお母さんで良かったね。
504: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 20:47:31.22 0
兄嫁さんは自分の家が大して金持ってないから守銭奴化してるんだな。
今お金があるんだから上手に立ち回ればいいものを愚かな。
505: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 20:55:26.44 0
お兄さん相続うるさそうだから、お母さんの老後は自宅を売ってホームに入ってもらったほうが安心かもw
506: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 21:11:29.30 0
>>503
また同様のことがあった時のためにレコーダー常備がいいかも。
介護は実の娘、お金は長男とかダブスタだよね。
実際の介護の時が来る前にお母さんにいろいろ決めてもらっておいた方がよさそう。
507: 485 2013/11/17(日) 21:47:07.35 0
母は自分の親と父のきょうだいの遺産相続で揉めまくって
さんざん嫌な思いをしてるから、その辺の段取りはできてると思うよ。

母もまだ60代だから遺産だの介護だの言いたくないけど
母の口ぶりから察するに、兄嫁からはその辺のことで前からけっこう牽制球投げてたっぽい。

私があれやこれや言われたことを知って、母は
「今まで兄孫に使ったお金も生前贈与に計上しようか」とか言ってたくらいだから
相当な額を使ってるのかも。
姪が普段着てるメ○ピアノの服も、全部母の財布かららしいし…

って今、メ○の値段調べてお茶吹きそうになったわw

508: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 22:13:08.41 0
>>507
うわーさすがに兄嫁引くわ~
それはもう生前贈与の域だよ?

うちの兄嫁は私の顔を整形したと親戚連中に言って回って恥をかいたらしいw
確かに母方親戚に似ている顔ではないが離婚した父方親戚に激似の私(母方は和風の顔、父方は洋風の顔)
兄の逆鱗にも触れて離婚の話が浮上したらしいザマーミロ

509: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 22:17:52.78 0
孫フィーバーだったんだろうけどお母さんもやりすぎちゃったね。
でも元気だった友人の60才ちょっと超えたお母さん、突然脳なんたらで倒れたから
きちんとしとくにこしたことはないと思う。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【逃げて…】義弟の子供は明らかに知恵遅れ。躾もない、文字も読めないその子が、いつか私夫婦のお荷物になるんじゃないか心配で…

【意味不明】旦那との年の差は30歳以上。結婚したその年に亡くなると、巨額の遺産が…旦那の連れ子たちに『遺産を放棄しろ!』と喚かれ…

【罪悪感】妊.娠3ヶ月なんだが、エイズに感染していた。男と遊びまくっていた私は、真面目な旦那に過去を偽っており…

【事実無根】本社勤務のイケメン社員が、私の旦那。私たちの関係を知らない関連会社の人たちがエグすぎる噂話を…

【唖然】会社が午後休みになり、帰宅すると、嫁が記念日でもないのにご馳走を作っていた。オレの帰宅に気付いた嫁は、突然号泣しだし…

【恐怖】早朝に鳴ったインターホン。ドアをあけると、セ”ンラの女が、ダンボールで体を隠し、『助けてください!』と小声で訴えていた…

【強烈】オレが住む格安物件は、昔風呂で人がタヒんでいるらしい。『滑って頭打ったのかな?』と深く考えずにいたのだが、実は…

【ゾッとする…】嫁の笑顔が狂気じみている。人をコロしそうな笑顔は、最近さらに強烈になり、そしてある日事件は起きた…

【狂気】出戻り義姉のせいで、義家がマズメシに襲われていた。義姉の旦那は、そのエグイ食事でガリガリに痩せてしまっており…

【マジ頼む】緊急手術する姑に付き添う義弟に、『明日、釣り行くから付き添い変わって!』と言われ、速攻で『嫌です』と返事すると…

【混乱】『あの人、モラハラ予備軍だから結婚しないほうがいい!!』と友人に結婚を大反対されている。彼は彼で、『あの友達とは付き合うな!』と…

【最悪な男】帰宅すると、机の上に興信所からの報告書が置いてあった。オレの浮.気は完全にバレていた。

【悔しい…】障.害者の姉から金を騙し取ろうとしたレジのババア。お遣いから戻らない姉が心配になり見に行くと、『300円の箸』を…

【唖然】オレを万引き犯だと決め付ける、店長とGメン気取りのババア。K察が来ると、連行されていったのは…

【悲劇】職場でイジメに遭い、家族にも捨てられ、ホームレスになった…ペンションでの住み込みのバイトを始めたのだが、そこでも幸せは来なかった。

【結婚したお前がバカ】怒りの沸点が低い旦那は、ちょっとの注意でスグに癇癪を起こす。過去に酷い蔑みを受けたらしく、友人も居ない旦那は…

【最悪】オレのやってるネズミ講に対し、『私の親や友達に勧誘するな!』と言って別れた元嫁。そいつから慰謝料と親権を取りたい!

【強烈】近所中からハブられている家がある。『関らないように!』と通達を受けていたが、真実を知ってショックを受けた…

【遺恨】参加した結婚式で、新郎にゴミを見るような目で見られた。その後、新婦から妊.娠の報告を受けたのだが…

【この子はおかしい…】娘の障.害を頑なに認めず、嫁と向き合わなかったオレ。そして遂に、娘が事件を起こした…

【惨劇】『何でシチューが紫なの…?』同僚からの依頼で、マズメシ嫁に注意をする事になったのだが、その料理は想像を超えていて…

【悲劇】タブレットを盗まれたので、GPSを使って取り返しに行ったら、オレがK察に連行されるハメに…

【狂気】『ええーい!』と言って、私を車道に突き飛ばした女友達。私が目を覚ますと病院のベッドの上で、10日も眠っていたらしい…

【カオス】嫁が作った料理を見た瞬間、妹夫婦は帰宅した。嫁は『もう私タヒぬ…』と号泣しだし…

【怖い…】ドアをあけたら、そこには障.害児が…『あ、これヤバイ奴だ!』と思ったが、ダッシュで押し入られてしまった。

【まさか!?】父の実家は途轍もなく広い屋敷。探索をしていたら、廊下の奥に牢屋があった。その中にいたのは…

【摩訶不思議】『この子、魔物の子じゃないよね…?』旦那と一年以上レスなのに、私は妊.娠した。浮.気を疑われ、DNA検査を行うと…

【奇習】『子授け呪いの為に、子供を貸してくれ!』と義兄嫁に迫られている…怖すぎて、絶対に貸したくない!

【ショッキング】目が開かなくなった赤ちゃん。医者は針金を取り出すと、それを目に入れ始めた…『今から●●を突き破りますね』って言われても…

【感涙】両親が事故タヒし、オレ(18歳)と弟(3歳)が取り残された。弟『兄ちゃん!お母さんってどんな感じ?って担任の先生に聞いたらさ~…』

【危険人物】『おい見ろよ!なんかキモいのいるぞ。』と公衆で他人に暴言を吐く旦那。いつか刺されるんじゃないか…

【崩壊】従姉妹が遊びに来ると、風呂場に不自然な木箱が…中にはカメラが入っており、私はそれを水没させ、破壊したのだが…

【何かが混入…】義母が作る料理を食べると、毎回体調不良になる私。今回、旦那の分と取替えてみた結果ww

【発狂】『アナタは疫病神!寄生虫!遺産を全部放棄しろ!』と、兄嫁に罵倒された。私には兄が原因で負った後遺症があり…

【地獄】私をトイレを邪魔する旦那のせいで、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

【混乱と恐怖】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

【許せない…】お祝いに貰った一粒1万円の苺を、ママ友の子に食べられてしまった。そのお詫びの品が…

【極悪】隣のレジから男の叫び声が聞こえ、同時にガキがダッシュで逃げてきた。勘でガキを捕まえると、どうやら持っていたライターで人を燃やそうと…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    羊水がね…

  2. 名無しの難民

    まぁ、女性の繁殖期は12~30だから、ちょっと大変だとは思うけど、金にがめついのは下品だね

  3. 名無しの難民

    ※1のような発言見ると思うんだけど、劣化するのは卵子であって羊水じゃないよね。言いたいことはわかるけど馬鹿の一つ覚えに見える。

  4. 名無しの難民

    ※1 羊水は妊娠してから出来るんだよ。腐ってるわけねーだろ!バーカ!

  5. 名無しの難民

    ※1
    あなたのような知的レベルの低い人は、子孫を残さないで欲しい…
    言われなくても結婚なんかせんわ!と言い返すかもしれないけど

  6. 名無しの難民

    無年金のビンボー自営育ちの兄嫁って怖い
    兄嫁の親からも旦那の実家に頼れ、金は全部出して貰え、自分たちの面倒もよろしくとか言われてそう
    兄嫁一家こそ腐った不良債権だ

  7. 名無しの難民

    羊水だろうが血液だろうが
    体の中の液体が腐ったら大変だろ…
    (そもそも「腐る」ってかなりあやふやな現象)
    あの表現は「バカの最たるモン」だったと思う。

  8. 名無しの難民

    羊水に発狂するババアが多いこと

  9. 名無しの難民

    ※8
    発狂というか、まともに高校卒業していたら間違った発言だと理解しているはずだってことじゃない?
    発狂しているように見えるのは、知識が中学レベルで止まってるからだと思うよ。

  10. 名無しの難民

    ※9
    中学生に失礼だろ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!