• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【バカ息子】社長の愛.人に手を出し、パキスタンに飛ばされる事になった息子。『二度と日本に帰ってこなくていいよ…』

社長の

760: 名無しさん@HOME 2016/07/14(木) 22:42:07.74 0

息子に仕事辞めたいって相談されたんだけど
理由が来月からパキスタンに転勤させられるからだって
何でそんな所に飛ばされた?って言うと
兼ねてから社長の愛人と噂されていた女子社員に酔って手を付けられた挙げ句
ズルズルと関係を続けてそれが会社にばれたらしい
もうバカ過ぎて…2度と日本に帰ってこなくて良いよって言ったら泣かれた







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう415
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1468160698/

761: 名無しさん@HOME 2016/07/14(木) 22:43:03.81 0
いやそんな会社やめれと言ってやれよw
763: 名無しさん@HOME 2016/07/14(木) 22:45:27.43 0
うん、そんな会社辞めた方が身のため
764: 名無しさん@HOME 2016/07/14(木) 22:49:45.90 0
>>760
息子さんと愛人の女子社員は独身同士なら批判されることでもないのでは?
765: 名無しさん@HOME 2016/07/14(木) 22:52:23.37 0
それがさその愛人(息子より5つ上)は妊娠してて
社長が「パキスタン行くなら愛人の後処理はこっちで見てやる
ただし日本に残るなら俺はもう知らん。勝手に堕ろすでも結婚でも何でもしろ」
って言われたらしい
ちなみに社長の子の可能性はゼロらしい
766: 名無しさん@HOME 2016/07/14(木) 22:52:56.86 0
批判云々じゃない
息子は悪いことはしてないが、私情でパキスタンにとばす会社なんてまともじゃない
767: 名無しさん@HOME 2016/07/14(木) 22:54:56.47 0
まともな会社じゃないなあ
769: 名無しさん@HOME 2016/07/14(木) 22:56:08.17 0
>>767
これでも上場企業
768: 名無しさん@HOME 2016/07/14(木) 22:55:57.30 0
>>765
レス番ヨロ

息子バカなの?
それが息子の子供なら自分で何とかしろよ
腐ってるな

772: 760 2016/07/14(木) 22:58:21.91 0
>>768
だからもう縁を切りたい気持ちで一杯よ
愛人は息子と結婚する気満々みたいだし
770: 名無しさん@HOME 2016/07/14(木) 22:56:43.85 0
>>765
その話を聞いてパキスタンに行けっていうんだ…スゲーな
771: 名無しさん@HOME 2016/07/14(木) 22:56:54.69 0
>>769
名前欄に最初のレス番入れてください

そんなのおろしてもらって会社辞めるの一択では
要らなくなったお古押し付けられたんだね気の毒に

774: 760 2016/07/14(木) 23:06:32.74 0
結局の話パキスタン行かなきゃ
息子より5つも上の尻の軽い女と親戚付き合いする羽目になるわけで
パキスタンに行け、さもなきゃ勘当だっていう
私と夫の気持ち誰かわかってくれない?

愛人は結婚しなきゃ訴えるって息巻いてるみたいだし

777: 名無しさん@HOME 2016/07/14(木) 23:07:39.71 0
>>774
分からんな
そんな股も頭も緩い男を製造したのはあんたたちだ
779: 名無しさん@HOME 2016/07/14(木) 23:08:21.32 0
>>774
ちょっとわかんないわ
パキスタン行かずに駆け落ちしたりして
780: 名無しさん@HOME 2016/07/14(木) 23:10:43.55 0
私達が尻軽女と親戚づきあいするの嫌だから
息子よ命の危険があるパキスタンに行ってこいとな

もうちょいうまい設定にしなよ

781: 名無しさん@HOME 2016/07/14(木) 23:12:01.13 0
このバカ息子のバカたる所以は
会社を辞めたら自分の手を汚さずに女を切れると思ってる事
そして恐ろしいことに母親も同じことを考えて
こっちは海外赴任を選べと言ってる

まさにこの親にして子の子ありw
お見事

782: 760 2016/07/14(木) 23:12:08.70 0
だから社長の言い分は
「パキスタンに行くなら堕ろす事も含めてこっちで愛人の処理はする
そうでないなら一切知らない」
愛人は
「結婚、結婚今すぐ結婚。結婚しないなら訴える」
息子の言い分は
「パキスタンにも行きたくないけど愛人と結婚するのも嫌
会社辞めて逐電したい。逃亡資金を貸して欲しい」と
こんな人間のクズと縁を切りたいって思うのは普通でしょ
783: 名無しさん@HOME 2016/07/14(木) 23:13:20.59 0
多分、普通じゃないと思う
785: 名無しさん@HOME 2016/07/14(木) 23:23:20.21 0
>>782
この中で一番正論を言ってるのが愛人だという事実
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【釣り??】ママ友にセコケチ扱いされて、家に遊びにいけなくなった。意味がわかんない!本当に腹が立つ!!

【惨劇】友人に通帳とキャッシュカードを渡したら、無断でほぼ全額を引き出されてしまった。愚行すぎて何もいえない…

【悪魔かよ…】中学の時のイジメで、同級生にタトゥーを彫らせた。上品で礼儀正しい優等生だったそいつが鼻に付いた。

【ショッキ】障.害持ちのうちの子に対し、『ガ.イジ着飾らせてどうすんの?目立たないようにしなよ!あの服貰ってあげるから!』と言われた。

【逆転】信号無視した車に追突された。相手のババアが保険屋、K察に嘘をつくと、カオスな状態に…私『ドラレコあるんでww』

【悲劇】6年間昏睡状態だった弟がタヒんだ。親も姉もその時の事故でタヒんでしまい…最近、事故の相手を見つけたのだが…

【崩壊寸前】鈍臭い嫁が寝落ちしていた。手元の携帯を覗くと、職場の男宛に『もの凄くタイプ!早く会いたい!』とメールを送っていた。

【マズメシ】料理に大量の砂糖をかける嫁。オレは隠れて吐いてるから痩せてるけど、逆に嫁は…今日、家の砂糖をこっそり隠してみたんだが…

【暴走】レジを出た瞬間、右頬に衝撃が…鬼神と化したキチママに殴打された。『なんで!ウチの子!私だって!』と連呼するキチママは…

【壮絶】彼女を乱暴した男を木刀で、滅多打ち→K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終え出所した犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

【嘘つき】結婚後、彼一族が大金持ちだと告白された。以前、連れて行かれた彼の実家は、倉庫代わりの家だったらしい…

【悪い冗談】婚約者が『インドに行くから、ついて来い!』と言い出した。そのまま彼は仕事を辞め、紆余曲折あり、逮.捕された。

【真っ黒】元レースクイーンの嫁が派手な下.着をつけ、友人とランチに行っていた。怪しんで、興信所に依頼してみると…

【もっと働け!】年収280万のオレに絶望した嫁。嫁のPCのブックマークを見てみると、そこにはショッキングな履歴が…

【悲劇】男と食事する嫁を発見した。極貧生活のはずが、高そうな服とバッグを身に付け、笑っていた…原付きで二人を追いかけると…

【イイナリw】イケメンなのにダサすぎる義弟に世話を妬き、楽しんでいた。が、義弟が結婚すると、義弟嫁から苦情が…

【狂ってる】嫁が上司との浮.気を疑われ、オレはその嫁に刺された…『中身を見てください』と渡された携帯電話。その証拠を見て、唖然とした…

【クズ男達】弟の婚約者は『おふくろの味を覚えて欲しい!』と言われ、母に煮物を習った。このことが原因で我家が崩壊しかけた…

【頭悪い…】姉夫婦の子供がオレ似なんだが、『お前ら姉弟で●ったんだろ!』と姉旦那が発狂し始めた。

【ショッキング】嫁の親友夫婦が離.婚する原因はオレ…離.婚理由を聞いて、冷や汗が止まらないんだが…

【凶悪】暴力で家庭を破壊した甥っ子を、旦那が勝手に引き取ってきた。大人しかったのは最初の4時間だけ、その横暴さを徐々に解き放っていった。

【効果は抜群w】凄惨なイジメを受けていたオレが、卒業間近に思いついた復讐。『ずっと見ています。あなたの幸せを壊しに行きます。』

【クズ男の戯言】嫁に愛してると言ったら、『目の前から消えろ!ゴミ!』と喚かれた…とりあえずこの男はスグ土下座したほうがいい。

【ただのクズ女w】旦那と一緒にいる時に、元彼を発見!幸せを見せ付け、優越感に浸ろうとしたんだが…

【異空間】実家にある開かずの土蔵の鍵が壊れていたので、中に入ってみると…ヤバいものを見つけてしまったオレは、怖くなって逃げ出した…

【狂気】食堂を経営してるんだが、常連の迷惑家族がK察に連行された。暴れる母子と、異常な父親は去り際に…

【地獄】エアコン=害悪という思考を持つ嫁が原因で、オレはタヒにかけた。更に、ヒスを悪化させた嫁は、興信所にオレを尾行させ…

【悪魔かよ】『アナタの親はどう考えても毒親だから絶縁して欲しい!!』と嫁に懇願された。→どう考えても一発アウトの内容なんだがwww

【悪魔】姑は、生後9ヶ月の息子の口にバナナを押し込みコロした。これは事故じゃない、サツジンだ。

【最悪な女】別れた彼のツイッターには『クソビ●チに騙されて大金がなくなった、最悪』と書かれていた。私が彼にした行動とは…

【頭湧いてる】『4800万円貸して!ってゆーかクレ!!』と喪服を着た謎の子連れ女に吠えられた。どうも私たちの会話を盗み聞きしていたらしく…

【カルト】宗教家系の旦那は私を騙し、娘を洗脳していた。突然、『ママが不信心だから、私テストに落ちた』と言われ、私の頭には?が…

【頭おかしい…】昔、私をイジメていた女が、清掃員として会社に派遣されてきた。相変わらずの醜悪さを発揮し、事件を起こしまくった…

【老害】大学の研究の一環で、村おこしをした結果。その村が崩壊寸前の緊急事態に…全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

【うわぁ…】昨日、30代の女達と合コンをしたんだが、会計で32歳の女が騒ぎ始めた…

【クズ夫婦】嫁が『弁当作ってるんだから、毎日お礼言え!』と煩いので、スクリプトを組んで、自動送信にしたら…

【オレの人生…】オレは彼女居ない歴40年以上、4000万以上かけて新築の家を買い、車もある。デブでもハゲでもないんだけど、何がダメなんだろう…

【うわぁ…】私が憧れている美人ママ友の肩には、タトゥーが入ってるらしい。ママ友の汚点を見つけて、みんなにメールで報告したら…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    登場人物が全員バカ

  2. 名無しの難民

    さすがは上場企業の社員、やればできるってことを示してくれたな

  3. 名無しの難民

    パキスタンに会社があるってのがすげーわ

  4. 名無しの難民

    クズが勢揃い

  5. 名無しの難民

    自分の息子がこうなったら報告者と同じように縁切りを考えるわ
    息子といえどもう大人だし自分で何とかしろと

  6. 名無しの難民

    息子がバカだな

  7. 名無しの難民

    亡命するのが最善策。パキスタンに行ってらっしゃい。

  8. 名無しの難民

    子供のシモ事情まで責任問うてる奴らは
    親で初体験済ましたのかな?w

  9. 名無しの難民

    その社長、既婚者(愛人と言ってるなら)だろ?
    このスレの一番の被害者は登場してないが、社長の奥さんだな

  10. 名無しの難民

    パキスタン、行けばいいのに。今、普通に旅行するのが難しいじゃん。
    カレー好きなら食いもんは困らないし。一部上場なら、赴任地はさほど危険でもないっしょ。
    日本でバカみたいに高いフルーツも、籠で数十円とかで買えるんだぜ。
    俺が代わりに行きてーーーーーっ!(当方、国内支社もないしがない会社務めw

  11. 名無しの難民

    ほんと、愛人の言ってることが一番マトモだな・・・

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!