• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【激闘】浮気.嫁の弁護士から、オレに『DV』による慰謝料請求がきた。オレは入手した間男の名刺を頼りに、嫁に立ち向かった!

浮気をしたクズ嫁の

961: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 05:49:09.33

質問と言うか、皆さんに、私を教訓にして頂きたいと思い、御報告します。
3カ月ほど前、妻の浮気を発見しました。結婚2年目でした。








【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

961: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 05:49:09.33
会社で部品が足りなくなって作業着のまま自転車にのって、急遽日本橋に電子部品を買いに行ったのですが、
妻がラブホの前を男と歩いているの見つけてしまったのです。
自転車と止め、妻を問い詰めたところ、泣いてごめんなさいと言うだけでした。
相手の男を問い詰めたところ、浮気を認め、名刺を貰いました。

962: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 05:58:06.16
家に帰ってから、問い詰めても、泣いてごめんなさいと言うだけでした。
場所柄、ヘルスで働いているのか?とも思いましたが、聞くのも気持ち悪くて、深くは問い詰めませんでした。
その時はショックを受けたものの、いきなり離婚もしたくないと思い、修復してみるつもりでした。
しかし、あの後は、妻との性生活は不可能になり、体調もおかしくなったので、諦めて離婚したい旨を妻に伝えました。
妻は、ことがことだけに、了解してくれ、その週末に、双方の親同席のもと、
離婚することに合意しました。
妻は妻の両親には事情を説明したらしく、私の両親には、「私(妻のこと)の責任です。ごめんなさい」とだけ言いました。
あの内容を詳しく説明させるのも、気の毒だと思い、その場ではそれ以上、何が原因なのか、と言う話しはしませんでした。
まだ、子供もなく、アパート暮らしだったので、妻は自分の身の回りのものを持って実家に帰り、
家財道具は私のもの、預金は均等に分配すると言うことで合意し、離婚届にお互いがサインしました。

963: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 06:02:50.70
離婚届を提出し、ローテンションな生活を送っていたところ、
妻が雇った弁護士から連絡があり、慰謝料を払えと言ってきました。
私は怒って妻の両親の家に電話したのですが、
妻が私からDVにあっていたと言うウソで両親を丸めこんでしまったようです。
私は妻の父に、妻の浮気が原因なのは知っているはずだ、と抗議したところ、
私のDVが怖くて、他の男に走ってしまったのだ、と言われる始末です。

964: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 06:08:22.49
途方に暮れ、私の父の紹介で弁護士に相談したところ、
浮気の証拠は間男の名刺だけと言うのは、非常に弱いと言われました。
また、DVじゃないことを証明するのは極めて難しいとのこと。
もし、裁判になったら、勝てない可能性が高いことを覚悟してくださいと言われました。
そして、その名刺を便りに、弁護士さんが、間男とあってくれることになりました。
そこで、①間男が浮気を認めたら慰謝料を請求する②間男が浮気を認めたら、それを盾に妻からの慰謝料請求を断る。
と言う選択肢がある。しかし、間男を追い込む材料がないので、認めない可能性が高いと言われました。

965: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 06:15:47.23
今は、こう言う事態になって、色々な板をみて知識をつけましたが、
携帯のデータを抑えるとか、探偵やとって泳がせるとか、念書書かせるとか、そんな発想は当時はありませんでしたし、
なんでみなさん、羽目鳥写真をゲットするのか、不思議です。
世の中には、そう言う趣味の人が沢山いるのでしょうか?
途方に暮れながら、弁護士先生の間男との面談の結果を待ったところ、
間男は、弁護士に対して、結婚前から続いている関係だと言うことをゲロって、
妻子には黙っててくれるなら、慰謝料と浮気の事実を証明する念書を書くと言っていると言うことでした。
先生に、幾らになりますか?と聞いたところ、数十万円ぐらいだろうとのことで、
交渉はお任せしました。最終的には、このお金は弁護士報酬で全てなくなりました。

966: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 06:22:16.33
間男からゲットした念書を持って、私の弁護士が妻の弁護士に対面したところ、
慰謝料の請求は取り下げられました。
私の弁護士の先生には、「間男が、気の小さい人でラッキーだったね。あくまで否定されたら、やばかった」
と言われました。
みなさん、こう言うことが起った時は、しっかり証拠を抑えたり、念書を取ったりしないと、大変な目に遭う可能性がありますよ。

967: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 06:35:45.46
あの時は、体力的も精神的にも消耗してしまい、調べる気力がありませんでした。
親元に帰ったら仕事を辞めざるを得ない(と言ってもレジ打ちでしたが)を可哀そうに思い、
また預金も大した金額じゃなかったので、当座の生活資金だと思って、半分上げました。
それなのに、あの預金の半分以上の慰謝料を請求されたのは、驚きと怒りだったのと共に、
こんな女の惚れていたのか・・・・と心底情けなくなりました。
離婚しても、何年か経って心が癒えたら、やり直せるかも・・・って言う期待が、極わずかは残っていましたが、
慰謝料を請求されて以来、ただ、ひたすら嫌悪感と、彼女と付き合い始めてからの4年間をなかったことにしたい
と言う気持ちだけです。

973: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 08:44:50.71
>>967
お疲れだったな。
人生はまだまだ続くし、悪人じゃない普通な人間もいるから、良く見極めて行こうな。

974: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 08:57:59.73
弁護士同士でつるんでたりして。
なんかドブネズミグレーな世界だなー

978: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 23:27:42.24
>>974
そりゃ、自動車事故の示談屋だって、赤本見ながら「大体このくらいが落としどころかね」と話し合っているんだから。

979: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木) 00:59:12.46
>>978
そうだろうけど、この話みると、儲かってるのは弁護士だけで、
あとのメンツはダシに使われてるだけだぜ?

980: 967 2012/11/08(木) 02:42:16.02
最初から、証拠固めに走れば、間男と元嫁に慰謝料を請求することも出来たと思います。
その方が弁護士さんとしては美味しかったのでしょうが、別に、それが私の望みではありません。
とにかく間男に浮気をしていたことを認めさせないることが最優先だったので、
間男に対する慰謝料としては、かなり低めだったみたいです。
証拠はありませんが、元妻との昔の男関係の話しと、繋ぎ合わせて考えると、
妻は、結婚前提に付き合っていた彼氏がいたけど、他の女とでき婚されて逃げられた、と言っていました。
だから、私には、絶対浮気しないでね、と。今となっては、どの口が言うか?ですが。
たぶん、あの間男が、その元彼で、元彼の結婚後も関係は続いており、
そして、私と結婚した後も切れてなかった、って言うことだと思います。推測ですが。
今となっては、子供が出来る前で、本当によかったと思います。
あんな女に惚れたのは私の不徳の致すところ、早く忘れたいです。
もう、私には既婚男子板に書き込む資格はなくなりました。
今まで、御世話になりました。
みなさんは、私と同じ轍を踏まないよう、おかしいな?と思うことがあれば、
奥さまと、早めに遠慮なく話し合って頂きたいと思います。

981: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木) 03:42:36.40
おつ
元気でな。

982: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木) 08:17:54.60
>>980
最高の嫁を貰ってまたここに来い。

984: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木) 09:14:30.41
浮気とかってエネルギーいることよくやるよな。

985: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木) 09:41:02.31
浮気は病気

986: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木) 09:42:16.31
基本、浮気は絶対駄目だからな

987: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木) 10:07:21.28
でも法律でおkだったらしちゃうんだよね?

988: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木) 10:12:59.51
しちゃうんじゃないの?
もしも一夫多妻制だったら、躊躇無く何人も欲しがるだろうし

989: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/08(木) 10:15:50.60
一夫多妻制の国の場合、
複数の妻を養えるだけの経済力があることが前提になっていることが多い。
高額な結納金を用意できない貧乏人は、ひとりの妻も娶れないことがある。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悪魔かよ】『アナタの親はどう考えても毒親だから絶縁して欲しい!!』と嫁に懇願された。→どう考えても一発アウトの内容なんだがwww

【悪魔】姑は、生後9ヶ月の息子の口にバナナを押し込みコロした。これは事故じゃない、サツジンだ。

【地獄】エアコン=害悪という思考を持つ嫁が原因で、オレはタヒにかけた。更に、ヒスを悪化させた嫁は、興信所にオレを尾行させ…

【クズ男の戯言】嫁に愛してると言ったら、『目の前から消えろ!ゴミ!』と喚かれた…とりあえずこの男はスグ土下座したほうがいい。

【うわぁ…】昨日、30代の女達と合コンをしたんだが、会計で32歳の女が騒ぎ始めた…

【クズ夫婦】嫁が『弁当作ってるんだから、毎日お礼言え!』と煩いので、スクリプトを組んで、自動送信にしたら…

【最悪な女】別れた彼のツイッターには『クソビ●チに騙されて大金がなくなった、最悪』と書かれていた。私が彼にした行動とは…

【オレの人生…】オレは彼女居ない歴40年以上、4000万以上かけて新築の家を買い、車もある。デブでもハゲでもないんだけど、何がダメなんだろう…

【うわぁ…】私が憧れている美人ママ友の肩には、タトゥーが入ってるらしい。ママ友の汚点を見つけて、みんなにメールで報告したら…

【ただのクズ女w】旦那と一緒にいる時に、元彼を発見!幸せを見せ付け、優越感に浸ろうとしたんだが…

【異空間】実家にある開かずの土蔵の鍵が壊れていたので、中に入ってみると…ヤバいものを見つけてしまったオレは、怖くなって逃げ出した…

【狂気】食堂を経営してるんだが、常連の迷惑家族がK察に連行された。暴れる母子と、異常な父親は去り際に…

【頭湧いてる】『4800万円貸して!ってゆーかクレ!!』と喪服を着た謎の子連れ女に吠えられた。どうも私たちの会話を盗み聞きしていたらしく…

【カルト】宗教家系の旦那は私を騙し、娘を洗脳していた。突然、『ママが不信心だから、私テストに落ちた』と言われ、私の頭には?が…

【頭おかしい…】昔、私をイジメていた女が、清掃員として会社に派遣されてきた。相変わらずの醜悪さを発揮し、事件を起こしまくった…

【老害】大学の研究の一環で、村おこしをした結果。その村が崩壊寸前の緊急事態に…全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

【頭悪い…】姉夫婦の子供がオレ似なんだが、『お前ら姉弟で●ったんだろ!』と姉旦那が発狂し始めた。

【ショッキング】嫁の親友夫婦が離.婚する原因はオレ…離.婚理由を聞いて、冷や汗が止まらないんだが…

【狂ってる】嫁が上司との浮.気を疑われ、オレはその嫁に刺された…『中身を見てください』と渡された携帯電話。その証拠を見て、唖然とした…

【クズ男達】弟の婚約者は『おふくろの味を覚えて欲しい!』と言われ、母に煮物を習った。このことが原因で我家が崩壊しかけた…

【効果は抜群w】凄惨なイジメを受けていたオレが、卒業間近に思いついた復讐。『ずっと見ています。あなたの幸せを壊しに行きます。』

【凶悪】暴力で家庭を破壊した甥っ子を、旦那が勝手に引き取ってきた。大人しかったのは最初の4時間だけ、その横暴さを徐々に解き放っていった。

【ショッキ】障.害持ちのうちの子に対し、『ガ.イジ着飾らせてどうすんの?目立たないようにしなよ!あの服貰ってあげるから!』と言われた。

【壮絶】彼女を乱暴した男を木刀で、滅多打ち→K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終え出所した犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

【嘘つき】結婚後、彼一族が大金持ちだと告白された。以前、連れて行かれた彼の実家は、倉庫代わりの家だったらしい…

【悪い冗談】婚約者が『インドに行くから、ついて来い!』と言い出した。そのまま彼は仕事を辞め、紆余曲折あり、逮.捕された。

【悪魔かよ…】中学の時のイジメで、同級生にタトゥーを彫らせた。上品で礼儀正しい優等生だったそいつが鼻に付いた。

【釣り??】ママ友にセコケチ扱いされて、家に遊びにいけなくなった。意味がわかんない!本当に腹が立つ!!

【惨劇】友人に通帳とキャッシュカードを渡したら、無断でほぼ全額を引き出されてしまった。愚行すぎて何もいえない…

【崩壊寸前】鈍臭い嫁が寝落ちしていた。手元の携帯を覗くと、職場の男宛に『もの凄くタイプ!早く会いたい!』とメールを送っていた。

【真っ黒】元レースクイーンの嫁が派手な下.着をつけ、友人とランチに行っていた。怪しんで、興信所に依頼してみると…

【もっと働け!】年収280万のオレに絶望した嫁。嫁のPCのブックマークを見てみると、そこにはショッキングな履歴が…

【悲劇】男と食事する嫁を発見した。極貧生活のはずが、高そうな服とバッグを身に付け、笑っていた…原付きで二人を追いかけると…

【イイナリw】イケメンなのにダサすぎる義弟に世話を妬き、楽しんでいた。が、義弟が結婚すると、義弟嫁から苦情が…

【逆転】信号無視した車に追突された。相手のババアが保険屋、K察に嘘をつくと、カオスな状態に…私『ドラレコあるんでww』

【悲劇】6年間昏睡状態だった弟がタヒんだ。親も姉もその時の事故でタヒんでしまい…最近、事故の相手を見つけたのだが…

【マズメシ】料理に大量の砂糖をかける嫁。オレは隠れて吐いてるから痩せてるけど、逆に嫁は…今日、家の砂糖をこっそり隠してみたんだが…

【暴走】レジを出た瞬間、右頬に衝撃が…鬼神と化したキチママに殴打された。『なんで!ウチの子!私だって!』と連呼するキチママは…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    やっぱり女はクズ以下。
    存在自体が有罪。

  2. 名無しの難民

    こういうスレで女は〜と一括りにして非難する奴は童貞

  3. 名無しの難民

    ばーかw
    刑事告訴させれば良いんだよ。後は無罪を警察が証明してくれるだろ。

  4. 名無しの難民

    詰めの甘い男にも大きな責任あるよね
    報告者の男ってオレオレ詐欺とか、美人局とかににすぐ引っかかる脳足りんんだろうな

  5. 名無しの難民

    最初の対応が甘いから付け込まれるんだと思う
    自分でペラペラしゃべる間男だったんだから
    弁護士つけて両方から慰謝料取っておけば、今回の事は防げたと思う

  6. 名無しの難民

    恥とかプライドがとかくだらないのに、弁護士挟まないで契約(離婚・財産分与)する方がうましか。
    すでに不倫されてる時点でもう男としてどうしようもないのに、なんでくだらない事に拘泥するのかが判らない。
    それで後からごたごたが有って、僕ちゃん可哀想でしょ。他の人はこうならないでね。って言われても…

  7. 名無しの難民

    報告者の低能ぶりがひどすぎる。確実に脳障害持ちだろ。

  8. 名無しの難民

    相手は浮気をする女。
    嘘も難なくつくだろう、その生産者も金がほしければ
    同じ脳みそなんだろうね。
    DVの証拠って最低でも診断書じゃないの?
    嘘ついて、生活壊されてんだから、逆に強く出てもいいんじゃね。
    そっちの生活も全部壊します宣言してもいいと思うよ。

  9. 名無しの難民

    手口がカルト教団信者ぽい属していないくても女はおなじことをする動物なんだな

  10. 名無しの難民

    ※2って木嶋佳苗や上田美由紀みたいな容姿してんだろw

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!