• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【マザコン製造機】『反抗期の息子を虐待した旦那が許せない!謝らなかったら離.婚する!!』躾をはき違える母親は…

ザコン製造

944: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 13:36:44.28 0

相談お願いします。
夫:39歳(公務員)
私:38歳(専業)
長女:中学2年生
長男:小学6年生
次男:小学4年生

夫が長男に対して暴力を振るい、虐待しました。
事の発端は長男が私に対してババアと言ってちょっと手で肩をゆすっていたところを
たまたま帰って来た夫が見てしまい、長男の頬をすごい力でビンタし
長男の自室まで引きずりその日の晩ご飯を抜きにしました。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

944: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 13:36:44.28 0
長男はその日はショックで一晩中泣いていたらしく、数日間はよそよそしい態度になってしまい
見るも無残な状態で、とてもかわいそうでした。
長男は反抗期がきていて、私に対する言動がちょっとキツイ時があるなとは思っていますが、
それは誰しもが通る道ですし、おなかを痛めて産んだ子なので私は気にしません。
ですが夫は親に対してそういう言葉遣いをしたり、ましてや危害を加えるなど言語道断だといい、
長男が謝るまで小遣いカットでゲームなどもやらせないようにといいまた単身赴任先へ帰っていきました。
たまに家に帰ってくるだけの存在なのに、私の育児方針に口を出されるのも嫌ですし、
家庭のことは私が責任を持ってやっているのに・・・と思っています。
そのことで夫と電話口で口論になっていて、今冷戦中です。

長女に相談しても、長女は父親が好きなので毒されていて私の味方をせずに
長男に対してちゃんと謝るように言っていて、今日の夜から三人で夫のところに泊まりに行くみたいです。
私はちゃんと口で言い聞かせればわかってもらえるので、体罰は絶対に嫌ですし、
夫が虐待をしたことを今後も許せないと思います。
ですので、家庭と夫婦間を円滑にするために、夫が私と長男に対してちゃんと謝らせる方法はないでしょうか?

948: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 13:40:44.91 0
>>944
釣りじゃないと仮定して

なにはともあれ長男はちゃんと反省してあなたに謝ったの?

949: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 13:43:19.12 0
>たまに家に帰ってくるだけの存在なのに、私の育児方針に口を出されるのも嫌ですし

それがまず間違いでは?暴力は問題があるけど、父親に育児に口出すなはおかしい。
夫は家族の為に働いて単身赴任なのにであって育児放棄ではないしね。

それに自分の方針が正しいとは限らない。正しければ長男がそんな態度を取ったりは
しない。母親の甘やかしで親を舐めてるからでは?ちゃんと言い聞かせても直ってなくて
今度のような態度を取ったわけだしね。長女ですら気付いているほどって自覚しよう。

このままでは母親が父をATM扱いして蔑ろにしてるのを見て育つから父親を尊敬できなく
なるし、母親は既に舐めれてる。今後大きくなって反抗期が本格化したらグレても反社会
的な事しても歯止めが利かなくなって長男の人生が狂ってしまう。

953: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 13:55:44.27 0
>>948
はい、私に対してはちゃんと謝りました。
夫に対してもちゃんと口で謝りたいということだったので今日から泊まりに行くみたいです。

>>949
確かに父親が育児に口を出すなというのはちょっと言い過ぎました。
ですが、専業の私が責任を持って育児をしているので、そこに対して言われるのは癪に障ります。
長男は前々から私のことをババアとか呼んだり、小突いたりしてはきたんですが
その都度、責任をもってちゃんと口で言い聞かせています。
それを夫はビンタして部屋まで引きずってご飯を抜きにしたという虐待をしており、
その部分は本当に許せません。
詳しくは伏せますが、夫は治安を維持するという職に就いており、そこは私も子供たちも尊敬しています。
私は決してATMだとは思っていませんし、子供たちも夫のことが大好きです。
その夫が暴力を振るったので、長男はものすごくショックだったみたいです。
私のことを少し蔑ろにしているなとは思っていますが、それは反抗期という難しい年頃だからですし、
夫の突発的な行動を謝罪させるまで、私は許せないと思います。

954: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 13:57:13.92 0
>>953
なんだ、じゃあ父親の気持ちがちゃんと伝わってんじゃん
反対する理由が特に無いよ
親にババァ呼ばわりしたり暴力振るわなきゃ体罰もないんでしょ
955: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 13:59:51.07 0
長男は「父親が虐待したからショックだった」のではなくて
「尊敬してる父親がそこまで怒るようなことをした自分がショックだった」んじゃない?
だからちゃんと向き合って謝る流れになってんでしょ

甘やかすだけがいいとは限らないよ

950: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 13:52:04.39 0
>>944
一生懸命マザコンエネ夫製造中なのね
951: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 13:54:25.90 0
>>944
よく出来た長女さんですね。
事の善悪をなあなあで済ませ、バカボン長男にするのは止めてね。
960: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 14:03:00.45 0
>>950
息子はマザコンではないですし、私は躾に関してはちゃんとしていきたいんです。
そのために、力でねじ伏せるような暴力的な躾ではなく、
ちゃんと口で言い聞かせて、いけないことはいけないということをわかってもらいたいんです。

>>951
はい、長女はとても良く出来た子ですし、私が何も言わなくてもきちんとやっています。
これは私がきちんと育ててきたからだと思います。
ですので、男女の違いはあれど、長男も長女のようにきちんとなってくれるようにやっていくつもりです。

話がずれてしまったんですが、どうすれば夫に悪いことをしたと謝罪してもらえるでしょうか?
私も確かになあなあにしていた部分は悪いと思っていますが、
体罰をしたことは絶対に許せません。

957: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 14:00:15.15 0
叱らない育児を履き違えてる人か。
こういう男の子が子供のクラスメートにいると迷惑なのに注意しづらいんだよね。
モンペ母がデバって来るから。
959: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 14:01:31.30 0
>専業の私が責任を持って育児をしているので、そこに対して言われるのは癪に障ります

ちゃんとしつけしてない結果が長男の態度。
つまりは責任を果たしてないからこういう結果になる。きちんと自分が育児してない証拠。
やる事を遣らないから旦那が手を貸してくれたのに癪に障るとかく口出しするなとか、
謝れは逆切れでしかない。

甘やかしand悪い事しても母親が肩を持つなら長男はますます悪くなる。
それに自分に非があっても逆切れしてる母親を見ているのも悪影響。

961: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 14:04:46.22 0
反抗期は粗暴であっていいっつー免罪符じゃねーよ
962: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 14:05:04.25 0
暴力は良くない。これは大原則。

ただし男の子の場合、暴力に関してだけは力で「遣られた人の気持ちを理解させる」事が
必要になる場合もある。ましてそれが「男性が女性に対する暴力」であった場合には
断固たる躾が必要。それほど長男の暴力は放置しては危険という事。
母親だけが犠牲者ならまだましだけど、姉妹やら級友それに将来の彼女や同僚や妻に
それが及べば大変なことになる。

973: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 14:21:18.09 O
>>960
暴力がいけないのはわかるけど手を出さなければいいの?
暴力がいけない理由は相手の意思を無視して
相手を自分のいいなりにしようとする行為だからだと思うけど
もしあなたも同じように思うなら近道はありません
旦那が自発的に暴力はいけないと思うまで
こんこんと話し合うしかない
その話し合いもあなたの話し方やその時の気持ちの持ち方次第で
旦那への言葉や精神的な暴力になるから気を付けてね
980: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 14:26:28.15 0
>>960
感情的になっているようだから整理できてないみたいだけど、
しつけの問題とあなたがないがしろにされた(と感じた)問題は別だよ。

希望は「私と長男に謝らせる」事のようだけど、
泊まりにいくのなら父親は長男に謝る予定だと思う。
これは殴ったから、教育をやりすぎたから謝る。

あなたの謝ってほしいは半分が長男への執着で、
半分が自分の子育てに口を出されたという意味かな。
残念だけどどっちも我侭に近いから旦那さんは謝らないと思う。

自分の子育てを否定されたくないなら、
離婚して自分のお金で子供を育ててから言って下さい。
子育ては夫婦が揃って行うもので、それぞれが別の意見を持っているのは当たり前。
子供はそういう親をみて、人それぞれ見方や対処法が違うという事を学ぶのです。

982: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 14:27:57.44 0
ババァ呼ばわり、小突いたり肩を揺すったり。
もし息子にされたら張り倒すわ。
させないけど。
987: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 14:35:36.46 0
みなさんのレスを拝見したのですが、
どうして私の育児方針が批判されなければならないのでしょうか?
私は暴力で分からせるのではなく、何度もだめなものはだめということを言い聞かせれば
その結果、ちゃんと頭で理解してもらえると思っています。
それがだめなら、私も暴言を言われたり小突かれたりしたら暴力をふるえばいいんですか??
そんなことはおかしいですし、私は夫が謝ってくるにはどうすればいいのかを聞いているので
そのことだけでレスお願いします。
988: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 14:37:17.45 0
方針は批判していないよ
991: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 14:39:32.66 0
>>987
いやね、その結果として
言い聞かせてる母親のあなたを下に見てナメた子に成長しちゃったのよ
理解してもらえてないの
暴力がいいこととは全く思わないけど、少なくともこの場合
言い聞かせてるだけのあなたより暴力のほうが効いちゃったのね
993: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 14:40:30.38 0
旦那さんは理解していると思いますよ
息子に謝ると思う
旦那があなたに謝らないとしたら
あなたが聡明な嫁だから理屈だけでなくこの微妙な駆け引きを言わなくてもわかると信頼しているから
999: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 14:46:36.13 0
>>987
旦那と同じように二重生活できるくらい稼いで尚且つ親に暴力を振るわない子供にしつけられる、という事をやればいいと思う。

そんなゴミ思考だと単身赴任してる旦那は子供がどう育つか不安だろうね。

真面目に聞くけど、初めて長男が叩かれたから驚いて思考停止してるだけだよね?
本気でそんな思考だったら考え直さないと家族関係もそうだけど外部との人間関係もヤバイよ。

離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ93
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1385097539/

36: 944 2013/11/22(金) 22:14:34.53 0
前のスレで相談をさせていただいた者です。
あれから子供たちを送って行き、その時に夫と少し話をしました。
私と長男に対してちゃんとした謝罪がなければ、(離婚する)考えがある。と伝えたところ、
息子には今晩出かけた時に男同士でちゃんと話をする、
暴力のことについては、確かにいきすぎたかもしれないが、
今後のことを考えると親の威厳を教えるためにやったことだし、
私に対しても息子に対しても間違ったことはしていないと思う。

今晩、息子とはちゃんと話をする、しかし私に対しては謝罪する気はないそうです。
そして私とはもう少し時間を置いてから、話し合おうということでその場は終わりました。

なんで男の人ってここまでプライドが高く、高圧的なのでしょうか?
夫はずっと単身赴任ですし、休日の呼び出しがあるから家族旅行も無理。
その間私は必死に家庭を治めてきたんですよ?
一言、私の育児方針に対して批判してすまない。という
その素直な一言がいえないというのはおかしくないでしょうか?
私としては時間を置いたとしても気持ちが変わることはなく、
ちゃんとした謝罪がなければ許せませんし、離婚を匂わせる形をとっているのできっと謝罪があるはずです。
相談ありがとうございました。

43: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 22:38:49.65 0
もし、旦那が「離婚?いいよ、全然問題なし。」って言ったらどうする気だろう?
子供達は旦那につきそうだから、親権も難しそうだから養育費も無理っぽい。
専業なら家計の貢献も少ないから財産分与も沢山はなさそうだし、旦那有責じゃ
ないから慰謝料も無理だし。仕事探した方がいいかもね。
44: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 22:46:45.57 O
働くの賛成。
家にいすぎて社会性なくなってきてるよ。
46: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 22:49:57.12 0
>>36

旦那さんの意見にまるっと同意。

離婚を匂わせてまで謝罪してほしいの?
何にたいして?
私は暴力に賛成しているわけではないけど親の威厳を保つために仕方ないときもあると思うよ。
親の威厳がなけりゃ育児なんてできない。だから現に長男はあなたのことを馬鹿にし続けてるんでしょ?母親には口先だけの謝罪さえしていればどんな暴言を吐いたって許してもらえるって。今回のことは逆に旦那さんに感謝すべきだと思う。

51: 名無しさん@HOME 2013/11/22(金) 23:15:53.78 0
子供にとって親は社会の代表者だもの。
その社会の中で弱そうな者に力を誇示して悦に入っていたら
それを守るもっと大きな力にやり返されると、社会に出る前に
身をもって知ったことは長男にとって良い経験だった。
経験でしか学べない種類の人間も世の中にはいるさ。
944が長男可愛さで過大評価してたってだけの話だと思うよ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂気】『お箸は折ってから使わなきゃダメ!』と妙な習慣を家族に押し付ける母親。『お前のかーちゃん狂ってる!』と指摘したのは…

【最低!タヒね!】娘に過干渉の旦那が、『あいつ、出血量が多くないか?』と…数秒フリーズし、娘に対する異常行動を察した…

【悪魔かよ…】元夫の家に息子を捨ててきた。『貴方の子です』と手紙を添えて。もちろん、全く血縁関係はない。

【狂った女】元嫁から『1万円貸してくれ!』と執拗に電話が…仕方なく貸したのだが、その使い道に唖然とした…

【クズ男】彼女が凄まじい金持ちだと知った。何とかハラませて、結婚したいんだが…

【猛毒】『この家を1200万で買え!買うと言うまで、お前を殴り続ける!』そう言って、親父はオレの事を殴り続けた…この家族は狂ってる…

【クズ家族】嫁が息子のお腹をイス代わりしていた。苦しそうに震える息子が可哀想で理由を聞くと、どうやら学校でも女子に同じ事をされているらしく…

【追記】旦那が女を作って離.婚。娘が20歳になるまで養育費を払わせたのだが、最近『返済っていつしてくれるの?』と連絡が…

【地獄】『人前で薬を飲むな!宗教や色んな事情で、薬が必要なものだと理解出来ない人もいる!』オレを取り巻く環境は酷いものだった…

【ブチ切れ】父の退職祝いにコンパクトカーを買ってやろうとすると、弟嫁が勝手に800万もする新車のヴェルファイアを見積もっていた…

【悲しい本能】男兄弟に生まれたせいか、飢えから身を守る為に『病的な早食い』になっていた。

【大逆転ww】友人の父が亡くなり、骨董を処分したいと呼び出された。古物商のオレが物置部屋に入るとそこにあったのは…

【逆襲】弟を可愛がり、俺を虐げてきた継母に、子供の作れない体にされた。更に追い討ちをかけるように、貯金まで勝手に引き出され…

【生活出来ないよ…】社長業のオレと結婚した嫁は、ただの金食い虫。景気が悪化するとその醜悪さを露呈させた。

【帰るぞ!!】両家顔合わせの食事会で、彼のモラハラ、DVが露呈した。あまりの光景に周りの客の注目の的に…

【逆襲】義親は退職金の大半を使い、40歳ニートの兄の為に地下室を作った。馬鹿すぎる義親に限界がきてしまった私は…

【最低の気分】婚約してる彼氏が勝手に仕事を辞めてきた。『お前のほうが給料高いじゃん!オレは専業主夫になりたかった!』

【DQNネーム】友人『娘の名前は「瑠璃色玉手箱」にする予定!』私『おめでとう…それ、なんて読むの?』

【異常な母親】その赤ちゃんを見た途端、看護士は母親から奪い取り、『先生!!急ぎでお願いします!』と大慌てで治療を…

【マジで最低】台所を掃除してたら、『お前の汚い●●●もコレでキレイにするか!』と笑いながら言われた…

【悲劇】精神障.害を持つ我が子『お母さん、もし僕が誰かをコロしてしまっても、障.害者だから、許してあげてなんて言わないでね』

【悲惨】外国人の彼と20年近く交際してきた。その彼が、故郷で億万長者&英雄になったらしく、褒美に14歳の娘を嫁にもらう事になったらしい…

【うわぁ…】新人研修にジーンズで出社した新人。『社会人としてどうなの?』と注意すると、『いいじゃないすか、まだ入社じゃないんでしょ?』と舐めた口を…

【全力で逃げろ!】旦那が勝手にベビーカーを友人夫婦にあげてきた。子供はまだ歩けないし、そもそも親からの出産祝いだった…

【甘く見ないで!】見合い相手のプロフィールは高学歴、高収入の研究職だった。『なんで私?』とよく見ると、皮膚に病気があるらしく…

【怖すぎる…】叱らない躾で暴君に育ってしまった甥っ子を、初めて殴りつけた義兄。離.婚するらしいが、そのしわ寄せが我家にも…

【なんだこの女!】結婚式の料理に対し『どこの塩?どこの海老?これは小麦粉?揚げてあるの?』と延々質問をする女がいた…

【悲劇】彼女がオレのサイフを勝手に触っていた。発見し、怒鳴りつけたオレに対し、衝撃の返答が…

【馬鹿】私が虐待をしてると通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【糾弾】『祝儀100万じゃ少ない!あんなに荒稼ぎしておいて恥ずかしくないの!?』弟嫁は、親族の前でオレを罵倒した…

【悲劇】小児ガンと戦う姪っ子。せめてもの思い出作りで、TDLに行く事にしたんだが、キチママが『幸せのお裾分けして!』と集ってきた…

【勝者の余裕】度を越えたイジメに耐え続けた3年間。オレは、被害を抑えながら、イジメっ子を満足させる術を習得した。

【狂ってる】実家で里帰り出産したら、家賃5万光熱費3万食材費6万+雑費を請求された。最初から金を払わせる為に、私を呼んだのか…

【悲劇】彼女に家に黒人が住んでいた。母親の恋人らしいんだが…後日、彼女に『妊.娠した…』と泣きながら告白されたんだが…

【DNAを残したい…】嫁が不妊治療を頑なに拒否していた理由が分かった。これ、完全に詐欺なんだが…

【あ~幸せw】入浴中の姑の髪を掴んで引きずり出し、蹴りを入れた。ギックリ腰になったらしく、泣き叫んでいるんだがww

【ドン引き】60万もスマホゲームに課金した旦那。『次やったら離.婚』と一筆書かせていたのにも関らず、このザマなんだが…

【凶悪】義姉夫婦がK務所に収監される事が決まり、姑は泣きながらもホッとしていた。数年前にもキチ●イ行為で事件を起こしており…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    旦那が単身赴任で専業って他の専業主婦や兼業主婦と比べたらすごい楽だと思うんだけど
    確かに家族旅行とか行けないのは気の毒だが
    たまにしか帰ってこないなら口出すな、とか旦那さんを家族の一員と思ってないんだろうな

  2. 名無しの難民

    暴力を推奨はしないけど、躾の上では避けて通れない場合もある。
    暴力は、理由の如何によらず完全悪と決めつけ、自分の育児方法が絶対に間違っていないという思い込みをしている投稿者は、完璧に「毒親」そのもの。
    見たところ、旦那さんはまともな考え方みたいだし、子供たちもお父さんを信頼しているようなので、離婚してこの投稿者を追い出す形が一番いいと思う。
    まぁ、そんな事になれば、この投稿者はストーカー化してもっとややこしくなるだろうけど。

  3. 名無しの難民

    離婚すればいいじゃん
    38歳専業主婦が社会的にどんだけ底辺で就職が難しいとか
    全然考えてないみたいだし
    暴力反対とか言いながら、「離婚」を切り札に旦那に謝らそうとするこいつもかなりの糞じゃん

  4. 名無しの難民

    完全に釣り

  5. 名無しの難民

    ああ、釣りだなw
    プライドだけ肥大したクソババアが低脳過ぎるw

  6. 名無しの難民

    自分は間違ってない、っという典型的なパターンやな

  7. 名無しの難民

    ここまで自分が正しいと頑なに信じられる人間ってある意味尊敬するわ。
    近くにはいてほしくないけど

  8. 名無しの難民

    そもそも「反抗期」って概念は、学校や教育心理学者が作り出したもの。
    この「年齢」だから「反抗期」だから、こうなるんだわ。
    という先入観で接するから、ますます反抗的になる。
    昔の「3年B組金八先生」のドラマが、思春期の反抗期のイメージを大人の世代に植え付けてしまっている。

  9. 名無しの難民

    暴力反対~
    なぜボコる必要がある?

  10. 名無しの難民

    話せばわかる話せばわかるって、父親に殴られるまで長男はわかってなかったじゃん。
    いったいいつまで報告者は話し合いを続ける気だったんだろ?

  11. 名無しの難民

    父親に暴力を振るわれなければ自分の非を理解できなかった長男
    そんな長男に育てたのはこの母親
    あくまでこのパターンにおいてだが、暴力を振るった父親と、暴力反対の母親のどちらの教育の方が真っ当な人間を作るだろうね?w

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!