• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【完璧主義者】疲れを理由に、家事を彼女に丸投げしてたら、ある日限界が来たようで…

れを理由

138: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)18:41:18 ID:Nuq

流れを切ってごめん。
どうしたらいいのが分からないのでアドバイスを貰いたい。
長くて申し訳ない。

報告者(29歳)、彼女(26歳・大学院生)で、結婚を前提に同棲してる。同棲2年目。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part47
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471070788/

138: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)18:41:18 ID:Nuq
家賃と生活費は働いている俺が全部出すと言ったが、彼女がそれを拒否して、
話し合いの結果、家賃の1/3(余裕のある時は1/2)と生活費の半分は彼女が払うことになった。ちなみにURなので家賃は激安。

彼女:講義自体は週1だけど、月~金は昼過ぎから18時過ぎくらいまで研究室で実験したり論文を書いて、土日はバイトをしてる(入れない日もあるけど)。
俺:シフト制の仕事(大体5日に1回休みがある感じ)で、仕事柄朝が早く、遅い日は帰りが22時なんてこともある。

俺は同棲して1年半目までは今とは違う部署で、仕事の日も18時には帰れていたから、
家事は、早めに帰れたり余裕のある方が買い出し&晩飯を作る→作らなかった方が皿洗い&風呂掃除&洗濯を回す→一緒に干すってやり方をとってた。
でも今は上に書いた通り、仕事がかなりハードになり、たまに早く帰れた日も、帰ってすぐソファで爆睡してしまうことが多くなった。

とにかく眠くてだるくて、彼女が後から帰ってきて料理したりする音がして目が覚めても、そのまままた爆睡→彼女に起こされて飯、って状態。
料理をしなかった方が片付けをするっていうのも頭では分かってるんだが、
どうしても眠くて「片付け後でするから置いといて…」と言って夜中まで寝てしまうことも増えた。
で、夜中に「片付けしないと…」と起き出すと、皿洗いも洗濯も風呂の準備も彼女がやってくれている。

彼女は初めは「洗い物をそのままにしておくのは不衛生だし、洗濯も夜中にできないし、俺君は働いていて疲れてるからいいよ」って言ってくれてたけど、
そんな日が半年以上続いていたら、目が覚めたら彼女が不機嫌になっていることが多くなった。
代わりに、俺が休みで彼女がいない日はなるべくその日全ての家事をするようにしていたけど、ある日彼女に号泣された。

彼女「俺君は疲れてるから仕方ないと思っていたし、私は学生だからサポートできる所はしたいと思って家事をほぼ全部引き受けてきた。
でも最近は学会で発表することも増えて忙しくなってきたから、俺君が仕事の日の家事を全部やるのは正直負担が大きい。
学生のうちでこれなら、働き始めた時にこなせる自信が無い。それが出来ない私が駄目なんだと思う。
俺君は頑張って仕事してくれているのに甘えたことを言ってごめんなさい、でもちょっと限界。手伝うくらいはしてほしい」
俺「いいよっていう言葉に甘えてた。申し訳ない。出来る時は家事をするし、つらい時でもせめて手伝う」

実際物凄く反省していたし、平謝りしてこう言ったことで彼女は落ち着いてくれた。
ただ、だからといって仕事が楽になる訳でもない。
帰ってきて寝てしまいそうになるところをぐっと堪えて、できないなりにせめてと思い、彼女の家事を手伝うようにしていた。
でも、だるいしつらいし、正直「一眠りしてからやりたいのに何で今…」と思いながらやってしまうこともあったら、
顔に出てしまっていたらしく、今度は「ありがとう。でも嫌々やってやってるって顔をされるのは悲しい」と言われてしまった。
嫌って訳ではないし、顔に出さなきゃいいんだろうけど、体力がほぼ限界の状態で彼女に気を遣いながら家事をしなきゃいけないのは正直しんどい…

家事をやや多めに負担して貰う代わりに、家賃と生活費を全部俺が出すというのも提案したんだが、
「おんぶにだっこは嫌。結婚して就職したら働かないといけない。今楽をしていたら働き出したら更に苦労する」と言われてしまった。
専業になってもらうつもりなら家事くらいやってくれても…と思えるが、俺の稼ぎが少ない+彼女が研究職に就くのを希望しているので結婚後も共働きせざるを得ず、
とにかく甲斐性の無い俺のせいなのは分かってるんだが、共同生活をする上でどうしていくのがベストなのかが分からない…

140: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)18:49:00 ID:4GX
>>138
「一眠りしたら家事したい」って言って、大音量のアラーム買って家事するんじゃだめなの?

あと正直、家事はルーティンで変わりばんこに手を抜いて毎日やるものだと思ってるんだけど、2人とも家事をきちんとこなそうとしてるから無理が出てる気がする。
夕食は惣菜の日があってもいいし、洗濯とかも1日くらいはさぼっても一週間トータルで考えてプラマイ合えばいいんじゃないかなー。的はずれだったらごめん。

143: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)19:09:56 ID:Eg4
>>138
大人二人っきりなら家事の量なんて知れてると思うんだけど。買い出しにしろ洗い物、洗濯物&掃除なんて大したことないはずなのに
お互い生真面目にやりすぎて、結局負担になってるんじゃないのかな。
日中誰もいないなら部屋もさほど散らからないだろうから、5日に1回ある休みの日にまとめてする。
献立を決めて買い出しは数日分まとめ買いする。
食器洗いなんか作るそばから洗える物はどんどん洗っておき、食べ終えたら即座に下げて洗うとか工夫してる?

眠ってから~なんて後回しにせずにさっさとやることやってまとめて眠る習慣をつければ対処できない?

146: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)19:30:41 ID:FxM
>>138
26だったらDr.だろ?
社会人と学生の疲れ方なんて全然違うんだし、あんたが甘えさせすぎだよ。
別に現状は学生なんだからあんたが金は出して彼女が家事頑張るだって何の問題もない。

Dr.卒だろうが最初の1年は仕事も楽だしその間に家事の分配を考え直せばいいだけの話じゃないか。
後皆の言う通り若い二人なのに家事に完璧を求めすぎ、疲れてれば次の日に持ち越せばいいじゃない。

彼女相手の労力を考えられないとかそういう傾向無いか?

148: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)19:51:59 ID:Cce
>>138
もっと手を抜けばいいじゃん
疲れてるなら惣菜とか弁当買ってくれば洗い物も出ない
洗濯なんか毎日やらなくても着れる枚数揃える
掃除だって毎日やらなくたって死なない
休みの日にまとめてやって平日は最低限回していけることだけやればいいんだよ
149: >>138 2016/08/15(月)19:58:49 ID:Nuq
レスありがとう。まとめて返します。

>大音量のアラーム買って家事
>その彼女と別れて、結婚しないってのがベスト
既に朝寝坊しないように、爆音が鳴る目覚ましを買ってる。
彼女も朝の5時とかに叩き起こされるんだけど、嫌な顔ひとつしないで笑顔でちゃんと玄関まで見送ってくれるんだよ…
彼女と別れろっていうのは言われるかなと思ってたけど、こういう子だから別れるつもりはないんだ。
俺の親とも仲良くやってくれてて、母親も「あんな良い子があんたと付き合ってくれてるなんて信じられない」って言ってるレベル。

>>2人とも家事をきちんとこなそうとしてるから無理が出てる気がする
きちんとやらなきゃと思ってガタが来てるっていうのは確かにあるかもしれない。
情けないけど俺は元々片付けがあんまりできないタイプで、逆に彼女は綺麗好きで几帳面なんだよ。
ただ、洗濯だけは毎日やらないといけないんだ。
彼女のではなく、俺の仕事着を毎日洗わないといけないもんで…

>眠ってから~なんて後回しにせずにさっさとやることやってまとめて眠る習慣をつければ対処できない?
俺も彼女も、フライパンやら料理に使った道具はその場ですぐ洗ってるんだが、食べた後の皿が…
俺が量を食べるから皿も多くて、正直面倒臭いなと思ってしまう。
でもそれをやらないといけないんだよな。

>彼女相手の労力を考えられないとかそういう傾向無いか?
上にも書いてたけど、俺が疲れてることはちゃんと分かってくれてる様子。
「俺君が疲れてるのに私がその分を快くサポートできてない」って滅茶苦茶自分を責めてたから。
でも、彼女も学会が近くなると徹夜で資料?みたいなのを作ったりしてるから、相当疲れてると思う。
俺は研究とかしたことがないから分からんが、頭を使って考えることは、仕事で体を使って疲れることとはまた違う疲労があると思ってる。
ただ、俺が家賃と生活費を負担するから家事をお願いしたいっていうのは飲んで欲しかったのが正直なところ…
彼女がバイトしなくて済むならその分休めるだろうと思ってその条件を提示してみたんだが、
やってるバイトが就職に関わる仕事で、できれば続けたいらしい。

アドバイスを貰って思ったが、家事をしっかりこなそうとしすぎているところが問題なのかな。
洗濯はやらざるを得ないから、炊事の面で工夫する。
彼女は俺が遅くなった時は食事を作って待っててくれるんだが、それも先に済ませてもらって俺が外食して帰る方が負担も減るか。

150: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)20:10:31 ID:q15
>>149
そんなあなたたちカップルに食洗機をプレゼントしたい。
151: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)20:11:49 ID:FxM
>>149
じゃあ問題は几帳面な性格だな。○○な性格だからしょうがない、で済ませられずにお互いに悪影響があるなら変えるべきだと思うぞ。
>>149にある解決策でもいいと思うけど、性格的なものも実家で培ったものから二人のライフスタイルに合わせたものにすべきだと思う。

ちなみに頭脳労働と肉体労働両方やる俺からすると一定時間越えたところでどっちも肉体労働になるからあんまり変わらない。
まぁ体力に恵まれた男なのでそこの断言は避けときますが

152: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)20:12:17 ID:M8c
>>138
なんか二人とも若いせいか、「結婚とはこうあるもの」っていうイメージにとらわれすぎてる気がする。
他の皆さんも書かれてるとおり、もっと手を抜いてもいいし、これが正解って言う形は長年かけて築いていく
ものだと思うよ。
二人の生活のあり方について、よく話し合ったほうがいいと思う。
妥協点を見つけないと、二人とも働き始めたらもっと大変になるよ。
153: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)20:12:18 ID:4GX
そういや自分の家は、私含む家族だけ先に食べて、父が惣菜買って、父帰宅後母がお茶、父が夕食という形で2人で食卓囲んでたわ。>>149レス見てなんとなく思い出した
155: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)20:14:57 ID:M8c
>>153
今現在の我が家がそのスタイルに近い。
うちの場合は旦那の分のご飯は残しておいて、帰って来る時間に合わせて
あっためなおしたり作ったりして、旦那の食べるときはテーブルに一緒に座って
食べるのを見てるw
でもよく考えたらどっちかに余裕ないと、こういうのもけっこうきついのかも。
156: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)20:16:08 ID:pUs
>>149
バイトしないで家事をお願いしたいなら、専業希望の人を探した方がいいと思うな。
だって今後彼女は就職して仕事しながらってなるんだよね?今よりずっと負担大きいからうまくいかなくなるんじゃないかな。
で、149の仕事がキツイのは変わる可能性はある?
これからもずっと22時までずっと頑張らなきゃいけないのか、期間限定なのか…子供生まれたらどうすんの?って思っちゃう。
子供できたら149の世話だけみてる訳にはいけないじゃない。

先に食べといて、は止めとけーって思う。一緒にいたい、一緒に食べることに意味があるんじゃん。

>一眠りしてからやりたい
何時に起きてやるとかハッキリさせたらどうかなー
そのまま朝まで起きずに洗い物そのままなのが嫌なんだと思うから、「ゴメンしんど過ぎだから寝かせて。1時間後やる!」みたいなのでもダメかなぁ。

157: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)20:21:00 ID:TYz
>>149
一日が24時間なのもお互いの体力も変わらないし
仕事や研究の形も変えるつもりがないなら
どこかで妥協しないと無理になる
家事のレベルか生活費負担の割合か生活スタイルそのものか
譲れるとしたらどこなのか
別れずにやっていくとしたらそこを突きつめてふたりで話しあうしかないと思う
158: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)20:28:01 ID:PPg
>>150
>>154
俺個人の不動産やら証券やらも全部家計に統合して、嫁が管理予定だったらしい。
さすがに、子供に伝えるのはまずいよな。飲み過ぎておかしくなってかもしれん。
親権売ると言うなら、喜んで買わせてもらう。
子供には、売られたとは言わないし、嫁から伝えたりしないように書面化して防ぐようにするよ。
160: >>138 2016/08/15(月)20:41:41 ID:Nuq
レスありがとう。こんなに色々意見をもらえると思ってなかったので有り難いです。

>そんなあなたたちカップルに食洗機をプレゼントしたい。
ありがとうw
そして文明の利器に頼るという考えがまったくなかった…よく考えたら普通は真っ先に浮かぶんじゃないのかこれ?
安いのだと4、5万で買えるようだし、それで負担が減るなら安いもんなので検討してみます。

>二人とも働き始めたらもっと大変になるよ。
多分彼女が危惧してるのはこの点についてだと思う。
お互いこのままじゃいけないとは思ってるのに、どうしたらいいのか分かっていない状態。
だからここでアドバイスを貰えて本当に助かる。

>>149の仕事がキツイのは変わる可能性はある?
こればっかりは分からない…
2年だったら部署替えの希望が出来るから速攻するつもりなんだが、
周りからは「お前部長に気に入られてるから多分一生ここだよw」と言われてる。
そうなると転職を考えた方がいいのか…

>彼女に先に食べていて貰うことについて
そういう家庭もあるにはあるんだね。
でも、よく考えたら>>156の言う通り、前に「腹も減るだろうから先に食べてて良いよ」って言ったことがあるんだが、
「こうやって一緒に食事をして、その日あったこととかを話してコミュニケーションを取ることに意味があると思うから」って言われたことあるわ…
そうなると、一人で食べろっていうのは彼女を突き放すのと同じことになってしまうのか。

>何時に起きてやるとかハッキリさせたらどうかなー
ごめん、これは本当に俺が悪いんだが、夜にへとへとになってる時に寝ると、爆音の目覚ましでも起きられないんだ…
一時間だけ寝かせてって言って起きられないこともしょっちゅうあって、最後の方には彼女に「起きられないなら起きるって言わないで」と言われた。

>とりあえず結婚は置いといて同棲は解消、自分で家事やらなにやらやってみたら
>>159はもっと大変ってことか?尊敬するわ…体を壊さんようにな
結婚しないっていう選択肢はないけど、お互いの負担になるなら同棲は一時解消した方がいいんだろうか。
でも結婚して共働きを始めて、その時俺がまだ今の部署にいたら結局同じことの繰り返しになるんだよな…

>○○な性格だからしょうがない、で済ませられずにお互いに悪影響があるなら変えるべきだと思うぞ
>別れずにやっていくとしたらそこを突きつめてふたりで話しあうしかないと思う
色々相談させてもらって、お互いにちょっとずつ歩み寄るのが最良なのかなと思えてきた。
俺はもうちょっとしっかりできるように頑張って、彼女にはちょっと手を抜けるように頑張って貰うみたいな。
俺が頑張るのは俺の努力次第だけど、きちんとするのが当たり前の人に手を抜いて貰うのってどう言ったらいいんだろうか。

162: 153 2016/08/15(月)20:49:36 ID:4GX
>>160
いや、ご飯は食べてないだけで>>155も私の母も一緒に食卓にいるからwコミュニケーションそこで取ってるw

一緒にご飯が食べたいのであれば、22迄は絶対一緒に食べること、それ以降は別でというルールもありじゃない?彼女が前にこう言ったから無理そうじゃなくて、ここのレスも参考に、改めてどうしようか話し合ってみてよ

彼女さんには、最悪家事は手抜きをしてなんぼって言おう。家事と仕事の完璧な両立は理想でしかないしね。

163: >>138 2016/08/15(月)21:00:56 ID:Nuq
>>162
レスありがとう。
結婚を考えている以上なあなあに出来る問題でもないし、もう一回しっかり話をしてみる。
で、俺もしっかりできるよう頑張るから、彼女にも肩の力を抜いてもらえるように話す。

そろそろ彼女が帰ってくるし、長居しすぎで他の人の邪魔になるだろうから一度締めます。
共同生活は色々苦労もあるけど、好きな女と一緒にいられるのは幸せなことだから、甲斐性無しなりに頑張る。
有難うございました。

167: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)21:33:07 ID:pUs
>>160
締めた後にゴメン。
>彼女にはちょっと手を抜けるように頑張って貰う
これ、だいぶ気を使って言わないとヤバイ案件だと思う。
色々頑張りたい彼女の気持ちを要らねって言ってると思わなれる可能性がある。ヘタすると彼女に「私の頑張りは無駄なんだ」とか「やるやる言ってもやらないし、結婚するする言ってもしてくれないんじゃ…」に繋がる気がするぞ。

>気を使って家事
のくだりも少し気になる。
だって彼女は160に気を使って頑張って家事してくれてるわけで、気を使ってるのは彼女も同じじゃん?「疲れてるのはわかってるし…」とか超気を使ってお願いされると思うんだけど。

とりあえず食洗機は買えー!
「ここに入れるくらいならできる!」みたいなキチンとできるレベルでできることやるんだ。
彼女のやりたいしたいレベルも聞いて、自分でも参戦出来そうなレベルに調整、双方に納得感があればいいが…
だいぶ彼女の信頼は落ちてると思われるぞ。

291: >>138 2016/08/17(水)01:02:32 ID:V9v
ID変わったけど、このスレの>>138で彼女との同棲生活について相談させて貰った者です。
不要かもしれないが、早速彼女と話し合いをしたので結果報告を。

彼女には、頑張ってくれるのはとても嬉しいけど、それで彼女自身が自分を追い詰めたり、二人の仲が悪くなるのは悲しい。
俺が至らないせいで彼女の希望通りにできないのは申し訳ないけど、どうしても仕事の疲れでできない部分が出てくるのは許して欲しい。
ただ、だからといって家事を全部彼女に押しつけて甘えたいという訳ではないので、できる範囲で頑張りたい。
俺は今よりもう少し頑張るから、彼女にはもう少し力を抜いて欲しい。
ということを伝えた。あとは食洗機を買おうという話もしたw

彼女は、親元を離れるのが初めてで、彼女の母親が何もかもしっかりできる人だったから、同じように出来ないと駄目だと思っていた。
(同居していた父方の祖母(彼女の母親にとっての姑)が、彼女の母親が完璧に家事をこなさないと文句を言うタイプだったらしい)
それと、俺君が一人暮らしの時にコンビニ弁当や冷凍食品を食べていることが多かったから、健康のために極力手作りを食べさせてあげないといけないと考えていた。
また、子どもができたらもっと大変になるから、今完璧にやり遂げることに慣れないとやっていけないと思った。
でも、頑張りすぎることで逆に俺君の負担になったり、自分を追い詰めるだけになるならもう頑張らない。
手を抜きながら効率よく家事をできる方法がないか、バイト先の働きながら母親をやっている人に聞いてみる。
と言ってくれた。

で、色々話し合って、食後の皿洗いやら洗濯は、自分の分は自分でする、相手ができていなかったら放置もしくは余裕があればやってあげる、という形にした。
食洗機は色々調べてみて、良さそうなのがあれば購入も検討してみることに。
食事については、やっぱり彼女は一緒にとりたいらしく(俺も正直一緒の方が嬉しい)、疲れた時は出来合いのものもやむなしと決めた。
生活費や家賃については、前にも書いた通り、彼女は就職に関わるバイトをしていて(大手で彼女を買ってくれているらしく、この調子でいけば社員登用されるらしい)、
どちらにしろ辞める訳にはいかないので、「どうせ収入があるなら、同棲している以上払える分は払いたい」と言ってくれたのでそうすることに。
これで一ヶ月やってみて、それでもうまくいかなければ、俺が今の仕事に慣れるか、彼女の就職が確定して本格的な婚約をするまで同棲は解消することにした。

今日仕事から帰ってきたら、割引シールの貼られた総菜が冷蔵庫に入ってて、
「お仕事お疲れさま。帰ったら起こしてね、一緒に食べよう」とメモを残して彼女が爆睡してた。
書いてあるとおり起こしたら「ごめん、今日遅くなったから早速甘えちゃった」と笑って言われて、何かホッとしてしまった。
上手くやっていけるように頑張ります。有難うございました。

303: 名無しさん@おーぷん 2016/08/17(水)08:02:23 ID:E6D
>>138
話し合えてよかったね。
夫婦になるっていうのはこういうことの積み重ねだよ。
入籍はまだ先なんだろうけど、二人でいい関係を築いていってください。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【サイコ女】『中から何か出てくると思って…』そう言って、私の母(妊婦)を階段から突き落としたのは…

【惨劇】オレに膝カックンを仕掛けてきた同級生。しかし、オレが後ろに尻餅をついたせいで、膝が曲がってはいけない方向に…

【意味不明!】義兄子は野菜嫌いらしいが、私の和え物にガッついて食べていた。それを目撃した義兄嫁が気持ち悪い態度をとり始めた…

【素直に祝え!】謎の宗教を信仰する弟の婚約者。その結婚式の形式を色々聞いていると、突然弟がキレ始めた…

【頭悪めw】私は、ド田舎在住。近くのスーパーが最悪すぎるので、生協を使う事にしたんだが、暫くするとスーパーにある張り紙が…

【泣かすぞ!】街コンで女に 暴言吐かれた。『ボンボンなのー?親のスネかじりってないよねー』すると、一緒にいた友人が…

【嘘つき女】嫁は目の前で携帯を破壊し、浮.気の証拠隠滅を図った。だが、印刷済みのメール&画像証拠を突きつけると…

【チッ!クソ!】DV旦那に殴られ、私は気絶したフリをした。すると私を風呂場まで引きずり、冷水をかけ始め…

【カオス!】新郎新婦の控え室を覗くと、知らない女と合体する新郎が…私の突撃に驚き、相手の女が痙攣を起こしたようで…

【サイコ野郎】彼女に『コンクリ事件』の内容を説明し続けたら、連絡が取れなくなってしまった。

【これはエグい…】キッズスペースのタヒ角で、男児と女児が良からぬ事を…ウチの子はその光景をニヤニヤしながら見ていたので…

【異常者】愛娘とお腹の子がタヒんでしまうと、旦那がどこからか2歳の女児を連れ帰ってきた。その正体を知って、更に私は狂ってしまった。

【残酷】母に捨てられ、オレと妹は給食の残りを貰って飢えをしのいだ。10歳のオレには何も出来ず、電気もガスも止められてしまい…

【名付け】娘の名前は義母への『献上品』じゃない!!マザコン旦那は親孝行名目で、義母に名前を付けさせたいらしく…

【償え!!】私を襲った本家の男に罰を与えた。『二度と家から出さないで!』そう伝えると、男は屋敷の中に幽閉され…

【クズの末路】小汚い女に声をかけられ、よく見ると5年前に出て行った嫁だった。ここはオレの地元、なんで居るんだろう…

【惨劇】『お前のせいで家庭が壊れた!慰謝料よこせ!会社まで行くぞ!』そう同僚嫁に喚かれたが、私の一言で沈黙した…

【キチ降臨】旦那がハロウィン用に配るお菓子を勝手に準備。『家計から5万円出して欲しい!遺産もあるし!』と言われた…

【テンションサゲww】男狂いで、私の結婚まで破談にした姉から、『私の事どう思ってる?』とメールが来たので、正直に返信すると…

【人生返せ!】同窓会に行った嫁が、元彼と怪しい行為をしたらしい…『オレの人脈をなめるなよ!』そう脅すと、全部を白状しはじめた…

【こえーよ…】離.婚の惨劇から6ヶ月後の今日、散髪帰りに元嫁らしき物体に追いかけられた。オレの名前らしきモノを叫んでいた…

【クレイジー】同窓会の連絡が異常だった。『絶対出席。欠席は認めない。男は会費1万円』現場、K察出動の騒ぎになったらしい…

【逃げ推奨】『孫さえいればタヒんでも良かったのよ~!しぶといわね~!』と義母に言われ、凍りついた。周りは冗談だと笑うが…

【超キチ】私の顔と左手の指輪を見て、呪いの言葉を吐いた女友達。彼女の記憶はすり替えられ、私の善意は消え去っていた…

【遺伝子のイタズラ】オレは生まれつき『銀髪、青目』だったんだが、そのせいでオレの人生は滅茶苦茶だった。

【キチ過ぎる…】『あんたの旦那と嫁を交換する約束をした!』謎の男に襲われた。旦那に確認すると、『オレに恥をかかせるな!俺はもう抱いてきた!』と…

【これは酷い】婚約中、私の貯金が200万単位で無くなった、通帳と実印は金庫なのに…ATMの監視カメラをチェックすると、ある人物が…

【狂気】実家に帰ると、オレの父母に暴行されている兄嫁と、知らん顔でTVを見ている兄に遭遇した。兄嫁は無抵抗で『ごめんなさい』を…

【私、馬鹿だから…】職場の廊下でキャッシュカードを拾うと、裏面に4桁の数字が…不安になって、持ち主に渡したのだが…

【パニック!】息子のイタズラで、義弟のアナノレに棒が突き刺さった…意識が朦朧し大ケガをする義弟は緊急搬送されていった。

【生命の危機】新婚なのでマズメシ嫁に耐えているが、10㎏も体重が落ちてしまった。そろそろ限界が近い…

【コイツはクズなの!】ゲームやアニメでウチの子供達を甘やかしていた小姑を、無理やり追い出した。それから子供達が反抗的になってしまい…

【感動…】臆病者だった息子を成長させる為に、夏休みのキャンプに行かせたら、15歳で家を出て行ってしまった…

【急展開】興信所と嫁が組んで、オレに嘘情報を流していた。嫁が引くほど真っ黒すぎて、マジで許せない…

【復縁して!!】彼の就職先は工務店。そのダサさを想像したら無理で、結局別れた…しかし、その工務店は実はかなり大きな会社だったらしく…

【ショッキング】夜中に帰宅した日、外からリビングを見ると、首を吊って揺れている人影が…『まさか嫁が…』と思い急いで家に入ると…

【地獄行きじゃ!】女遊びに没頭する旦那に、わざと浮.気の後押しをした。婚前の約束を無視するクズ男はただの馬鹿だった…

【ド底辺生活】罰金を渋り、免許取り消しで刑.務所行きのバツ1彼氏。子供も居るのに、どうするんだろうか…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    仕事がハード過ぎる、収入が数千万なら已む無しだが、安く会社に奉仕している状態、仕事を変えるか働き方を考える必要が在る。

  2. 名無しの難民

    いっそ彼女が高収入を得られる職につけたら、もう少し楽な職場に転職して状況好転出来るかも。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!