日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【狂ってる】キチ娘の作文のタイトル『おもらいさん』。大声で読み始めたその内容は、キチママの英才教育の賜物だったww

烈なキチママから
345: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/02(月) 21:42:55.03 ID:6SrCcLSF
数年前の話。フェイク込み。

幼稚園時代からクレクレ行為が激しいセコママAさん。




↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【驚愕の理由】社員全員が欠席した同僚の結婚式。当日、休日出勤してきた社員は口々にある言葉を…

【神ゲー】私が貸したゲームを売り払った彼氏。怒鳴りつけると、『買い戻すよ~』と言ったものの、その値段を見て青ざめていた…

【酷い恨み】元同僚がタヒんだので、私はシャンパンで祝杯をあげた。『タヒんだ同僚の子供に寄付金を…』というメールが来たけど…

【苦しいよ…】彼も私も漫画家なんだが、格差がありすぎて辛い。立場を利用していると思われたくなくて、結婚に踏み切れない…

【ガチキチw】車でカマ掘られ、保険屋に任せようとしたら…キチ子『ママを許して~』キチママ『痛み分けにしないなら、子供の飯を減らしてやる!!』

【これは酷い店】レンタルビデオ店によくある仕切りの為の空箱。それが原因で10人以上の友達を失う事になった。

【家族の為…】親の借金が原因で、姉が売られた。ある日『ごめんねぇ…』と受話器を握り、泣く母親が…

【キチってる…】香川にある我家に突然やってきた旦那の親族。到着するなり『うどん、うどん、うどん連れてって~』と図々しさ丸出しだったのだが…

【巻き込み事故】息子夫婦&その嫁妹と同居することになり、発狂しそう。『絶対絶対絶対絶対ムリ!!!!家なら勝手に建てろ!!』

【ヤバイ女】『泣き声がうるさい!』と言って赤ん坊にプラスチックの衣装ケースに閉じ込める嫁。何度止めても、子供を危険な目に遭わす嫁が許せない。

【マジかよ…】同窓会に必要な数百万の経費を、社長をしてる友人が自腹で出した。結果、とんでもない事になったんだが…


【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ195 http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1383971316/

345: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/02(月) 21:42:55.03 ID:6SrCcLSF
東に宝くじが当たった人(スクラッチ千円)あらば飛んで行って奢ってクレクレ、西にまとめ買いで大量に物を運ぶ人あらばそんなにあるんだから少しくらいクレクレと、一帯の人ならば大抵顔を覚えられるほどの大活躍ぶりでした。
娘のA子ちゃんもお母さんによく似て積極的で、下手な男の子よりもガキ大将にふさわしい性格でした。
AさんはA子ちゃんを溺愛。何をしても叱らず、他の子を叩いても物を強奪しても、逆に相手の子を叱り飛ばしてトラブルになっていました。

そんなA子ちゃんも小学校に上がり、運悪く息子と同じクラスに。
過去に、財布を手に持っていただけで「買い物行くの?じゃあ私の分もお願い!(お金払って家まで持ってきての意)」等と意味の分からない絡まれ方もしたのでだいぶ警戒していました。
そしてAさんと直接顔を合わせてしまう魔の授業参観日、全身地味な服にダサい付録バッグという捨て身の作戦で挑みました。
クラスのママさんは殆ど地味~な服装で、目が合うと何となく乾いた笑いを零しあうという微妙な連帯感の漂う中、授業は国語で内容は作文の発表。

346: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/02(月) 21:44:55.83 ID:6SrCcLSF
作文の内容は「おうちの人のお仕事について」で、大抵の子はお父さんの職業について書いていましたが、中には専業主婦やパートについてなどのお母さんのお仕事を書いている子もいました。
A子ちゃんは初めからずーっと手を上げていたのですが、担任の先生はスルー。
目立ちたがりのA子ちゃんは立ち上がって悲鳴のような「はい!はい!」という声で当ててもらおうとしていて、これはまずいんじゃ…と思ったら案の定Aさんが「こんなに必死なのに無視するなんて!!」と声を上げて担任に詰め寄り始めました。
先生は「でも…」と言葉を濁していましたが、Aさんには敵わず、A子ちゃんを指してしまいました。

A子ちゃんは元気な声で、「私のお母さんのお仕事は、おもらいさんです!」と読み始めました。
教室が水を打ったように静まり返りますが、抑圧から解放されたA子ちゃんは止まりません。
「私のお母さんは、みんなから物を恵んでもらって、色んなものを持って帰ってきています!私が欲しいと言ったら、絶対に恵んでもらえるので、私は幸せです!」
やっと指名してもらえたA子ちゃん、嬉しさのあまり物凄い大声で読み上げていたため、我に返った先生が「はい、そこまででいいですよー」と止めても聞きません。
「だけど、たまに意地悪な人は物をくれないので、そういう人からはこっそり貰ってもいいので、こっそり持って行きます!もらったら私の名前やお母さんの名前を書くので、もう私やお母さんのものになって、みんな幸せです!」

347: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/02(月) 21:49:06.58 ID:6SrCcLSF
真っ赤になってブルブル震えるAさんに全く気付かず、〆に「お母さんは、一生懸命おもらいをしているので、とても偉い人です!私は幸せです!将来は、お母さんみたいなおもらいさんになりたいです!」と語り、振り返って大好きなお母さんにピース。

周囲のママさん達は、ひそひそと「そういえばあのバッグ…」「あの服見覚えが…」「昨日食べたって自慢してた高いお肉って…」とささやき合っています。
子どもたちは「おもらいさん」という言葉の意味が分からず、普通に拍手をしていたので聞こえていなかったと思いますが…
直後、大注目の的となったAさんは、「ぎゃあえええええええ~~~!!!!」と奇声を上げながら背後に飾ってある子どもたちの粘土細工を両腕でなぎ倒し、一つを前の黒板に(というか、担任に?)投げつけ、教室から逃走。
当然クラス内は子どもたちの泣き声で阿鼻叫喚の地獄絵図、授業参観は中断となりました。

348: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/02(月) 21:49:39.48 ID:6SrCcLSF
その後のクラス会で、先生は「作文の内容について何度もA子ちゃんに書き直すように言ったが、聞かなかったため指さないようにすることにした」「今までA子ちゃんに注意するとAさんが即座に怒鳴り込んでくる、という行動が何度もあり…」と説明。
おもらいさんは職業じゃない、勝手に持って行くのは泥棒、という特別授業が後日組まれました。
A子ちゃんはその日からAさんが家から出さなくなってしまい、そのまま不登校→Aさん実家近くの学校へ転校。
奥さんの所業を全く知らなかったA旦那さんは、泥棒被害の方々への弁済と謝罪をしてまわり、見かける度にやつれて行っていました。
結局家を手放し借金までしなければならなくなったようで、A旦那さんも実家に帰り、Aさんを迎えに行くも義両親との同居は絶対しないとAさんに宣言され愛想をつかし離婚を提案。
Aさんは本気だと思わなかったようで、出せるもんなら出してみろとばかりに離婚届に判を押した結果、無事離婚成立。激怒したAさんは旦那さんの実家に怒鳴り込み、警察沙汰になって連れていかれた後は、誰も姿を見ていません。

A子ちゃんに「おもらいさん」を仕込んだのは誰だったのか…被害者の一人だったのではという噂が流れていましたが、真偽の程は定かではありません。
翌年からは、授業参観でおしゃれをするママさんがグッと増え、親同士のやりとりも盛んになってお互い様の助け合いが充実し、とてもいい環境になりました。

350: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/02(月) 21:52:35.32 ID:OBIyEpcl
イイハナシダナー!

349: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/02(月) 21:52:35.38 ID:n1qB4lOH
おもらいさんを教えた人はGJだな。
親は悪事の自覚があったけど、
子供は悪事の自覚は無かったんだから。

351: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/02(月) 22:00:55.70 ID:5vUkYFy8
キチスレでも充分通用するレベルだな…(;○Д○)

352: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/02(月) 23:13:34.81 ID:yxMFrjDe
すげぇwwww職業おもらいさんてwwwwww
A子ちゃんGJ?

353: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/02(月) 23:19:18.56 ID:k0rRiPDY
A子がどうなったかねえ
徹底的に躾けられてまともになったか、どうにもならなかったか

354: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/02(月) 23:23:42.66 ID:Pl4MOXuO
A子ちゃんの親権はお父さん(A旦那さん)の方に行った…んだよね?

この状態でAさんの方に親権行っちゃってたら救われないなあ

355: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/03(火) 04:11:23.27 ID:FzXhhmOs
どう考えてもネ○だよね
あ、わりい

357: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/03(火) 06:37:43.93 ID:wAbBOBWD
>>355
ネ申ですか。

362: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/03(火) 13:52:19.81 ID:Eo2lHFp9
>>355
ネコなんだから謝る必要はないよ

360: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/03(火) 12:51:07.87 ID:p6yXQP3F
>>355
あ?ネロがどうしたって?

361: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/03(火) 12:54:26.60 ID:Lgx2m0+5
僕もう疲れたよ…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【奇跡】オレの弁当の唐揚げをつまみ食いしたDQN。あまりの味に涙を流し、更生。一年で偏差値を爆上げした…

【戦慄】カフェインアレルギーの私を騙し、カフェオレを飲ませた彼。前歯2本を折り、更に追い込みをかけた父がK察に捕まった…

【嘘をついてまで…】『ママが意地悪で、私だけお菓子食べれないの…』とそう言って強請ってきた、幼い子にケーキをあげると…

【超失礼】母の友人が持ってきた見合い話。先にオレの釣書を送ったのだが…その後すぐ、変な視線を感じ始めた。

【復讐】陰湿な職場イジメをする同僚が、Facebookで『彼と婚約しましたー』と写真をアップ。私はこの時を心待ちにしていた…

【ストリーキング】公衆トイレの前に白い大きな塊があった。よく見ると、全ネ果の女の人で、下.着すらつけていなかった…

【奇跡】バカ親に脳内まで似てしまった娘の為に、家庭教師を雇った。すると、学力が爆発的に向上。この先生が凄すぎた…

【超キチ】突然母親に、『なんでイジメられてる事黙ってたの!?』と詰められた。全く身に覚えがないんだが、話を聞いてみると…

【うわぁ…】友人が多額の借金をして飲食店をオープン。しかし、その値段と凄まじい味で即潰れ、今はお風呂屋さんに勤務している。

【悲劇】普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

【惨劇】水泳の講師をやってるんだが、度々問題を起こす女児がいた。周りから浮き始めると、その母親が登場。確実に原因はこの女だった。

【悲劇】父と祖父母に、幼少の頃から男の子と遊ぶのを禁じられていた。そのせいで私は『46歳、彼氏いない歴=年齢、処●』なんだが…

【誰にも言えない】仕事で騙され、家宅捜索された。金もなく、風●で働き出し、精神が壊れた時、今の旦那に出会った。

【マザコン製造機】『反抗期の息子を虐待した旦那が許せない!謝らなかったら離.婚する!!』躾をはき違える母親は…

【うわぁ…】『ここは僕の家だから、勝手に入らないで!』新しく越してきた少年は、アパート一棟を自分の家だと勘違いしているらしく…

【混乱】次男を冷遇する旦那。浮.気を疑われていると思い、『DNA鑑定する?』と聞くと、『絶対にするな。鑑定したら離.婚する!』と…

【クズ男】友人の嫁があまりにも綺麗すぎて、自分の彼女への愛情が冷め切ってしまった。『別れて!家から出て行って!』と伝えると…

【異常者】旦那のキチ発言を聞いて、私は中.絶→離.婚した。『勝手に子供をおろした慰謝料を払え!』と請求してくる始末で…

【超クズ女】年収200万の男と結婚して詰んだ…お金が無いのがこんなに辛いことだとは思わなかった…

【怖い…】介護施設で虐待をする新卒女。ある老人をタヒに追い込んだのだが、同日、その新卒女も突然タヒした…

【復讐の為に…】酷くイビられていた母が倒れた。救急車を呼ぼうとすると、『家事をサボる為の演技だ!』と父は主張。そのまま母は…

【うわぁ…】サプライズで登場したのは、新婦が高校時代好きだった男の子。のはずが、事態は思いがけない方向に…

【雑草の料理って…】近所のキチママが、節約術や子沢山を特集するテレビに出てるんだが、その内容で、ご近所&家族にまでCOされ…

【まさか…】まだ人の住んでない新築住宅に侵入して、彼氏とイチャついていると、突然便意をもよおした。トイレに行ってみると…

【最悪】息子の弁当を見て、『何ソレ、虐.待?w残飯処理係?w』と馬鹿にした同級生。息子がある言葉を言い返すと、殴り合いに発展し…

【格好いいと思ったの…】子.宮を全摘出しているはずの義弟嫁が妊.娠した。親族全員大パニックの真相とは…

【サイコ野郎】『皆には内緒だよ?バレたら僕もママもコロされちゃう…』息子(低学年)が話し始めた凄まじい事実に、血の気が引いた…

【狂ってる】『あら、この子の足曲がってるわ!』と姑は赤ちゃんの足を折った。悪びれる様子もない姑は、周りに逆切れしだし…

【ヤバイ男】女上司の結婚式に、白いタキシードで現れた同僚。『オレ、今日ガチ○コです!』意味不明なこの男のせいで、式は最悪の展開に…

【偽弁護士って…】『謝礼』という甘い罠にかかった泥ママが、自爆に自爆を重ね、遂に町から出て行った…

【驚愕】トイレに詰まった大量のパン。小5の息子を呼び、問い詰めると『オレじゃねー!』すると旦那が、『犯人捕まえたぞ!!』と…

【カオス】ずっと付き合ってきた彼女に、『朝鮮人』だと告白された。「騙すつもりはなかった…」って言われても、色々キツい…

【狂気】父の復讐の対象はオレ。双子で生まれたオレ兄弟の間には、圧倒的な差別があり、全て弟に劣るクズとして育てられた。

【最悪な男】オレには遺伝子が二つあるらしく、そのせいで前嫁の人生、家族をズタボロにしてしまった…謝ったほうがいいかな?

【超クズ】嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

【青春の続き】会社が倒産し、残務処理に負われる毎日。ある日帰宅すると、一台の高級外車が玄関に止まっていた。後部座席から出てきたのは…

【うわぁ…】ウチの特殊な車に目を付けられ、念書を交わして貸したんだが、一時間で壊したっぽい…修理額は250万!!しっかり払ってもらった。

【悪夢】嫁が、障.害で元男だという事を隠していた。嫁も嫁親もその事を忘れていたと言うけど、もう彼女を愛せそうに無い…

↓↓おすすめリンク↓↓

【驚愕の理由】社員全員が欠席した同僚の結婚式。当日、休日出勤してきた社員は口々にある言葉を…

【酷い恨み】元同僚がタヒんだので、私はシャンパンで祝杯をあげた。『タヒんだ同僚の子供に寄付金を…』というメールが来たけど…

【マジかよ…】同窓会に必要な数百万の経費を、社長をしてる友人が自腹で出した。結果、とんでもない事になったんだが…

【悪魔かよ…】私をイジメる為に、列を作る同級生達。数年後、同窓会の連絡が来たので、偽名を使って同級生のSNSを覗くと…

【逆襲】社員章(財閥系グループ)を付けて同窓会に参加した。オレに過去、酷い思いをさせてきた女(フリーター)が寄って来たので…

【伝説再び?】旦那に離.婚の慰謝料1500万と財産を請求したら、逆に弁護士を使って損害賠償を求められた…

【最悪】酔った運動クラブのコーチが、小6の娘のムネを揉んだらしい。娘が泣いたらしく女の監督から謝罪の電話がかかってきた。

【キチ降臨】『こっちは忙しいの!!なんでいつも翌日なの!?』郵便局が融通が利かなすぎて、もう我慢の限界なんだが…

【これは酷い…】タブレットを盗難に遭ったので、GPSを駆使し取り返しに行くと、オレがK察に連行されるハメに…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。