• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【極悪】土地の権利書をキチママに盗まれ、売り飛ばされてしまった。犯行後、姿を消しており、3ヶ月に及ぶ計画的犯だったらしく…

家と土地の権利書を

706: 名無しの心子知らず 2014/01/31(金) 13:51:14.61 ID:QGHd5KJF

流れを読まずに書き捨て。

数年前に、子連れママに家盗られかけました。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ195
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1383971316/

706: 名無しの心子知らず 2014/01/31(金) 13:51:14.61 ID:QGHd5KJF
流れを読まずに書き捨て。

数年前に、子連れママに家盗られかけました。
留守の間に居座られたとかじゃなく、いわゆる家と土地の権利書を盗んで転売されました。

手口としては、近くの公園で遊んでいる子供(幼稚園児)と自分の子供を遊ばせ、
子供同士が仲良くなり、自然に知り合いになって、ごく自然に家に上がるようになり、
そのうちに盗みを働くというもの。
その間約三カ月。
それまでは、基本的に不自然なことはなく、話し中にお手洗いに立つようなことも
なかったので(一度くらいはあったかもしれません)何時の間に…という疑問はあります。
警察によると、たぶん合鍵等を盗られて複製されてたんだろうということでした。

2カ月の間毎日のように公園に遊びに来てた泥ママが、ある時から公園に来なくなり、
何かあったのかもしれないから様子を見に行きましょうと、みんなでその人がどこの
だれかというのを確認し合ったところ、誰も直接行ったことはないけど、聞いた話が
皆バラバラだった。
私は2丁目のどこそこの人と聞いてたけど、Aさんは4丁目の人と教えられ、Bさんは
1丁目の○○さんの親戚で、わけあってしばらく居候してるとか、そんな感じ。
何かおかしいとなりましたが、わからないのでそのまま放置せざるを得ませんでした。

709: 名無しの心子知らず 2014/01/31(金) 13:53:52.24 ID:QGHd5KJF
それからしばらく後、家に役所から登記の移転の確認の電話が来て、そんな予定ないので
話を聞いてみると、権利書の土地建物を買ったという人が所有者の変更に来たのだと。
そこで調べたら権利書とか貴金属もろもろが消えてることが判明して、警察に連絡しました。
警察はうちだけでなく、役所に回ってその人たちも抑えてくれたそうですが、権利書を
持ちこんだおばさんの言い分は「土地建物を親戚から購入した、今は借家にして
貸しているけど登記変更すれば登記者に家賃が入るようになる、いざとなれば借家
の人を追い出せば自分が住める」と説明されて前金即金で500万(総額一千数百万)
で買ったのだそう。
もうね、アホですか馬鹿ですかと言いたかったが騙されたなら仕方ない。

警察署に行きましたが、おばさんはそれは盗品だと警察で説明されても、すでに金を
払っているのだからと大暴れ。
ここでよくある話だったら暴れるのは泥ママかキチママだからそのまま拘留なりされる
のでしょうけど、今回は相手も詐欺の被害者、とりあえず落ち着かせようとお巡り
さん方も四苦八苦してました。
懇切丁寧に詐欺にあったこと、土地建物は手に入らないことを説いていくと、やっと
理解できたのか、最後は泣き崩れていました。

710: 名無しの心子知らず 2014/01/31(金) 13:56:19.68 ID:QGHd5KJF
その後落ち着いたおばさんと対面したら、すごく素直に権利書を返してくださり、
ヒステリックになって暴れたことを周囲に謝罪し、身の上話を語ってくれました。
まあ、可哀そうな身の上で下がそれは直接関係ないので割愛。
親戚というのも相手がそう言ってただけで、後に警察が調査したところ
そのおばさんの親戚にそんな子連れの女性はいないということでした。
(そもそも私の名前名乗ってたし)

その話を翌日の公園で奥様方にしたところ、みなさん家に帰ってから確認したら
同じように色々なくなってるということが発覚して大騒ぎになりました。
他のお宅では、証券やら貴金属やら、へそくりが無くなってたご家庭もあったそうです。
これがだいたい泥ママが消えてから一週間程度のこと。

しかし、それからしばらく後に奥様方の一人から電話があり、郊外のショッピング
センターで置き引き騒ぎがあり、それが例の泥ママだったということで警察と私たち
に連絡してくれました。
急いで家に戻ると、旦那が「今警察から連絡が来て、例の権利書盗んだらしい人が
捕まったから確認に来てほしいんだと」と言われたので、ご近所の被害者ママ友たちも
連れて面通しに向かいました。

結論としては泥ママ本人でした。

711: 名無しの心子知らず 2014/01/31(金) 13:58:19.65 ID:QGHd5KJF
泥ママはK国からの不法入国者で、いわゆる不遇な外国人を支援する団体みたいなところに
匿ってもらいながら、空き巣や窃盗など泥棒して稼いでいたということ。
その団体とやらは「アテクシ善人でカッコイイ!」なBBAが登録なしに勝手に名乗ってた物で、
いわゆる実体のないただのグループ遊び。
泥ママが匿われてたというアパートを調べるも、盗品は一部を除きほとんど何も残って
おらず、盗まれたものはほとんど戻ってこなかったということ。

ただ、権利書を買ったおばさんが「全然知らない人」と言いだし、後に泥ママが証券や権利書
などの現金化が難しいものを団体代表者を通じて知り合った別の不法入国者に売ってた
と言うこともわかりました。
こっちはもう別のお話になるので、以後話を聞くことはありませんでした。

泥ママについては、各ご家庭の直接的な被害は数万円~十数万程度だったということで、
いろいろあってもめにもめましたが、被害届を取り下げて強制送還にすることになりました。
皆納得はできなかったのですが、うちの旦那には相手が不法入国者関係だと数万円
程度ならそれが一番安全だからそうしたほうがいいと言われました。

712: ◆62/H3bh5No 2014/01/31(金) 14:06:11.32 ID:QGHd5KJF
団体…じゃなくてグループ活動してた人に損害請求しようとした人もいましたが、
どうやらそれはできないとなったとか。
代わりにでもないですが、グループ活動してた人たちの代表者数名が他にも色々
不法行為をしてたことがわかり、不法入国幇助だか何だかで前科がついて活動終了、
その余波で近所にあった人権団体も解体されたそうです。
かなり大きな騒ぎになった割には、当時の地方新聞にちょっと載ったのと今は無い
情報誌にすっぱ抜かれて、不法入国者の犯罪白書みたいなコーナーの事例に混ざった
くらいでした。(人権団体の解体はここの情報)

それが数年前のこと。
先日、同じ郊外のショッピングセンターで警備員に捕まってしょっ引かれてた人が
どう見ても泥ママとその子供だったので、念のために警察に通報しました。
前の被害者なので怖い怖いとマヤったら、本人かどうか確認できたら連絡くれると
いうことでした。
一応再入国できないはずだと言うことなのですけど、これで本人だとしたら入管が
ザルなのか、それとも再入国可能になっただけなのか。
知ってればすごくわかりやすい、他の人に見たこと無い特徴が完全一致だったので
本人に違いないと確信してますが、別人であることを願ってます。

以上です。
スマフォ接続でIDが信用できないので、念のためトリップ入れときます。

713: 名無しの心子知らず 2014/01/31(金) 14:32:48.71 ID:GQSS/1Ox
>>712
再入国できないはず、っていう認識は大甘ですよ。
あそこは顔も名前や生年月日も簡単に変えられるんで。
714: 名無しの心子知らず 2014/01/31(金) 14:34:58.73 ID:gQ6e36yC
すごいな
あっちの国ってけっこう簡単に改名出来るらしいよね
そこらへん上手く誤魔化して入国したんじゃないのかな
715: 名無しの心子知らず 2014/01/31(金) 15:01:45.17 ID:muETtBLh
指紋さえ削るらしいからね。
716: 名無しの心子知らず 2014/01/31(金) 15:05:44.01 ID:pIBwSaFj
売春婦なんてその手口で何度も何度も入国してるからね
717: 名無しの心子知らず 2014/01/31(金) 15:13:40.31 ID:z18oNgEM
名前も身分も偽って仲良くなって権利書その他もろもろを盗んでしっかり換金にまで成功する、
ってところまでは実に鮮やかなもんだな、感心しちゃうくらいだ
まあ、犯罪者に対して鮮やかってのもアレだけれど

ただ、その後がオソマツすぎるな
味をしめて手を広げて失敗したのか
それともそれまではバックに犯罪指南のプロがいていろいろとアドバイス貰えてたのが
単独犯になって支援がもらえなくなった途端にバカ丸出しの素人になったのか

強制送還されたのに再入国してる時点でそれなりに大規模な組織に支援されてるのは確実だし
後者のほうがアリっぽいかな

718: 名無しの心子知らず 2014/01/31(金) 15:29:05.46 ID:gI33lg1j
絶対に再入国できないようにするなら指紋や光彩認証等も取り入れないといけないし
日本人外国人問わず全員を対象にしないといけない
大がかりな組織や国が関わってるなら再入国を完全に食い止めることは不可能
720: 名無しの心子知らず 2014/01/31(金) 15:41:19.70 ID:8dwXXps0
いわゆる在日外国人の犯罪グループだったのかもね
今まではいろいろサポートされて窃盗に成功していたが、大物ゲットしたあとは切り捨てられたって感じがする

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【奇跡】オレの弁当の唐揚げをつまみ食いしたDQN。あまりの味に涙を流し、更生。一年で偏差値を爆上げした…

【戦慄】カフェインアレルギーの私を騙し、カフェオレを飲ませた彼。前歯2本を折り、更に追い込みをかけた父がK察に捕まった…

【嘘をついてまで…】『ママが意地悪で、私だけお菓子食べれないの…』とそう言って強請ってきた、幼い子にケーキをあげると…

【超失礼】母の友人が持ってきた見合い話。先にオレの釣書を送ったのだが…その後すぐ、変な視線を感じ始めた。

【復讐】陰湿な職場イジメをする同僚が、Facebookで『彼と婚約しましたー』と写真をアップ。私はこの時を心待ちにしていた…

【ストリーキング】公衆トイレの前に白い大きな塊があった。よく見ると、全ネ果の女の人で、下.着すらつけていなかった…

【奇跡】バカ親に脳内まで似てしまった娘の為に、家庭教師を雇った。すると、学力が爆発的に向上。この先生が凄すぎた…

【超キチ】突然母親に、『なんでイジメられてる事黙ってたの!?』と詰められた。全く身に覚えがないんだが、話を聞いてみると…

【うわぁ…】友人が多額の借金をして飲食店をオープン。しかし、その値段と凄まじい味で即潰れ、今はお風呂屋さんに勤務している。

【悲劇】普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

【惨劇】水泳の講師をやってるんだが、度々問題を起こす女児がいた。周りから浮き始めると、その母親が登場。確実に原因はこの女だった。

【悲劇】父と祖父母に、幼少の頃から男の子と遊ぶのを禁じられていた。そのせいで私は『46歳、彼氏いない歴=年齢、処●』なんだが…

【誰にも言えない】仕事で騙され、家宅捜索された。金もなく、風●で働き出し、精神が壊れた時、今の旦那に出会った。

【マザコン製造機】『反抗期の息子を虐待した旦那が許せない!謝らなかったら離.婚する!!』躾をはき違える母親は…

【うわぁ…】『ここは僕の家だから、勝手に入らないで!』新しく越してきた少年は、アパート一棟を自分の家だと勘違いしているらしく…

【混乱】次男を冷遇する旦那。浮.気を疑われていると思い、『DNA鑑定する?』と聞くと、『絶対にするな。鑑定したら離.婚する!』と…

【クズ男】友人の嫁があまりにも綺麗すぎて、自分の彼女への愛情が冷め切ってしまった。『別れて!家から出て行って!』と伝えると…

【異常者】旦那のキチ発言を聞いて、私は中.絶→離.婚した。『勝手に子供をおろした慰謝料を払え!』と請求してくる始末で…

【超クズ女】年収200万の男と結婚して詰んだ…お金が無いのがこんなに辛いことだとは思わなかった…

【怖い…】介護施設で虐待をする新卒女。ある老人をタヒに追い込んだのだが、同日、その新卒女も突然タヒした…

【復讐の為に…】酷くイビられていた母が倒れた。救急車を呼ぼうとすると、『家事をサボる為の演技だ!』と父は主張。そのまま母は…

【うわぁ…】サプライズで登場したのは、新婦が高校時代好きだった男の子。のはずが、事態は思いがけない方向に…

【雑草の料理って…】近所のキチママが、節約術や子沢山を特集するテレビに出てるんだが、その内容で、ご近所&家族にまでCOされ…

【まさか…】まだ人の住んでない新築住宅に侵入して、彼氏とイチャついていると、突然便意をもよおした。トイレに行ってみると…

【最悪】息子の弁当を見て、『何ソレ、虐.待?w残飯処理係?w』と馬鹿にした同級生。息子がある言葉を言い返すと、殴り合いに発展し…

【格好いいと思ったの…】子.宮を全摘出しているはずの義弟嫁が妊.娠した。親族全員大パニックの真相とは…

【サイコ野郎】『皆には内緒だよ?バレたら僕もママもコロされちゃう…』息子(低学年)が話し始めた凄まじい事実に、血の気が引いた…

【狂ってる】『あら、この子の足曲がってるわ!』と姑は赤ちゃんの足を折った。悪びれる様子もない姑は、周りに逆切れしだし…

【ヤバイ男】女上司の結婚式に、白いタキシードで現れた同僚。『オレ、今日ガチ○コです!』意味不明なこの男のせいで、式は最悪の展開に…

【偽弁護士って…】『謝礼』という甘い罠にかかった泥ママが、自爆に自爆を重ね、遂に町から出て行った…

【驚愕】トイレに詰まった大量のパン。小5の息子を呼び、問い詰めると『オレじゃねー!』すると旦那が、『犯人捕まえたぞ!!』と…

【カオス】ずっと付き合ってきた彼女に、『朝鮮人』だと告白された。「騙すつもりはなかった…」って言われても、色々キツい…

【狂気】父の復讐の対象はオレ。双子で生まれたオレ兄弟の間には、圧倒的な差別があり、全て弟に劣るクズとして育てられた。

【最悪な男】オレには遺伝子が二つあるらしく、そのせいで前嫁の人生、家族をズタボロにしてしまった…謝ったほうがいいかな?

【超クズ】嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

【青春の続き】会社が倒産し、残務処理に負われる毎日。ある日帰宅すると、一台の高級外車が玄関に止まっていた。後部座席から出てきたのは…

【うわぁ…】ウチの特殊な車に目を付けられ、念書を交わして貸したんだが、一時間で壊したっぽい…修理額は250万!!しっかり払ってもらった。

【悪夢】嫁が、障.害で元男だという事を隠していた。嫁も嫁親もその事を忘れていたと言うけど、もう彼女を愛せそうに無い…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    韓国人は本当に恩知らず。お世話になった日本によくそんなことするなあ。リス以下の脳みそしかないのかなあ。うーーん

  2. 名無しの難民

    続報がないって事は他人のそら似だったのかねぇ

  3. 名無しの難民

    韓国人は雇うなっていうのは常識にになって欲しいね
    あとパチ屋は韓国系多いから日本人なら近づくなよ

  4. 名無しの難民

    国家元首やその親族が犯罪を犯して刑務所入ったり、死刑になる国だぜ。
    その国民も売春婦や泥棒やレイパーしかいないだろ。
    最低の民族だ。

  5. 名無しの難民

    >>717
    朝鮮やか なんつって

  6. 名無しの難民

    国内のから人権剥奪すればいいのにな。真っ当に生きてないやつは即殺OKぐらいでちょうどいい

  7. 名無しの難民

    家盗られかけたっていうけど、権利書だけじゃどうにもならんでしょう
    創作か

  8. 名無しの難民

    日本国内に手引きする奴が居るんだから、いくらでも再入国してくるよ。最初に来た時から不法入国なんだから、ルートが潰れない限り何度でも来るでしょ。
    Gと一緒。

  9. 名無しの難民

    な?韓国人だろ?

  10. 名無しの難民

    ※6
    犯罪者予備軍の下等生物でも何かする前には手を出さないっていくら何でも甘過ぎだろう
    チョンを過大評価しすぎだよ

  11. 名無しの難民

    あの国で少しまともそうなのは昔からの上流のみ したがってほとんど危険人物

  12. 名無しの難民

    上流でも友人を家に入れる時は貴重品を隠すのが普通だぞ

  13. 名無しの難民

    吊り目・エラ張り・醜い一重瞼の泥棒国家の盗人民族
    島から仏像まで、盗むことを生業とする犯罪者民族
    それが韓国人の正体だ!
    在日は通名・帰化人ともに直ちに粛清をして、日本を清らかな国へともどそうではないか!!

  14. 名無しの難民

    登記を備えないと売買にならないけど
    知らなければ権利証だけでも騙せるのか。
    てか、買う方も頭おかしいぜ。
    お粗末な話だけどな。
    正直言って、この話自体がウソ臭ー。

  15. 名無しの難民

    ↓もの凄く真実みがあるけどね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!