• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【絶望】妊婦の嫁の携帯を覗いてしまった…上司とのやり取りの中に、『壊して僕のものにしたい。俺と旦那、どっちがいい?』と…

覗いてしま

534: LINE 2016/08/12(金) 08:03:02.70

気持ちの整理が付くのに半年かかった話
嫁が妊娠した時なんだけど、身体が強い方では無い嫁が妊娠中期で短期入院していた時に嫁の携帯を見てしまった
別に何か怪しい事があったわけではないけど、悪いと思いつつ、病室の机の上にずっと放置してあった携帯、嫁が処置室に入っている時に何気に。パスも知っていたので。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

妻の携帯を見てみよう74
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1463470655/

534: LINE 2016/08/12(金) 08:03:02.70
古いLINEのやり取りの中で、たまたま開いた奴とのやり取りで、その時点では終わっていたものの、嫁が約一年間不倫していた事が分かった。
535: LINE 2016/08/12(金) 08:11:45.83
相手は会社の先輩。
職場の親睦会のようなものの役員をしていた二人のやり取りは事務連絡的なものから始まっていたが、ある時
「俺は昨日の事は後悔していない」「私は後悔しています」
というやり取りがあった。
その後、嫁の葛藤を先輩が宥めるやり取りがあったんだが、職場が一緒の二人は基本的に電話で話すようにしていたようで、LINEの痕跡から詳細は分からなかった。
でも、上記のLINEの三ヶ月後位からLINE交換の頻度が一気に多くなる。
「最高の夜だった」「(o^^o)」
嫁は絵文字を頻繁に使っていたが、いきなり親密なやり取りが増えていた。
不倫を確信したのはこのやり取り。
「相性良いよね?」「私もそう思います」
538: LINE 2016/08/12(金) 08:26:39.66
特に逢った翌日に多くなるようで、まるで恋人同士のようなやり取りを読んでいると胸が苦しくなった。
二人の気持ちがどんどん盛り上がっていくのがはっきり分かった。
「◯◯と一つになる喜びは言葉では表せない」「私もです」
「何故◯◯が俺のものではないのか、思い出す度に苦しくなる」「出逢う順序が違えば良かったですね」
逢う日の約束が無かったり時折合間が空くので、やはり電話での交換がメインだったと思う。
だけど、LINEという形の残る連絡手段で決して行うべきではないやり取りの痕跡まで残っていた。
「◯◯の中でなら何度でも果てる自信がある」「壊れちゃいます」「壊して僕のものにしたい」「ありがとう。気持ちは同じです」
「昨日◯◯が夢に出てきた。恥ずかしいけど夢精しちゃったよ(笑)」「私なんか毎日貴方の夢を見ます」
「俺と旦那さん、どっちがいい?」「聞かなくても知ってるくせに」「はっきり言って欲しい」「◯◯さんです」
539: LINE ◆64X5sBpNJE 2016/08/12(金) 08:36:14.34
もう過去の話ですので、書き逃げさせてください・・・・・

行為の事についてまで及ぶLINEの内容は、まるで付き合い始めたばかりの学生カップルのよう。
「今すぐ抱きたい」「抱かれたい、かも(笑)」
「夜が明けて、日が沈み、また夜が明けるまでずっと君の中にいたい」「本当にあの時は死ぬかと思いました」「嫌だった?」「いいえ・・・幸せでした(笑)」
思い起こしても二人が逢瀬に興じているこの期間、僕達二人は何の問題もなく上手くいっていた。行為自体も週に何度もあった。だから信じられなかった。鈍感と言われればそれまでだけど。
そして僕の存在が折に触れて多くなる二人のLINE。

541: LINE ◆64X5sBpNJE 2016/08/12(金) 08:45:46.19
「旦那さんに抱かれる◯◯を想像すると死にたくなる程苦しい」「ごめんなさい・・・としか言えません」
僕をライバル視する彼の言葉が多くなり、あれによほど自信があるのか、セックス自体の生々しい比較も頻繁に行われていた。そして嫁ははっきりと、何度も僕よりも彼との行為の方が気持ち良いと答えていた。俺とではいった事がないとまでも。
そして彼は一線を越えようとしていた。
「今からの◯◯の人生を俺にくれないか?」「ありがとう・・・でもそれは出来ません」
その後暫くやり取りが途絶え、そして一週間後。
「俺と一緒になって欲しい」「ありがとうございます」
その一行のみ。
電話でのやり取りは分からないが、その後位の話。
「旦那さんに話すのはいつ?俺も一緒に頭を下げるよ」「もう少し待ってください。もう少しだけ」
「信じていいの?」「勿論です。私も早く貴方の苗字になりたい」
543: LINE ◆64X5sBpNJE 2016/08/12(金) 08:58:25.93
それでLINEのやり取りは終わっていた。その後は無し。
計算すると、その約一年後に妊娠、出産している。
子供は間違いなく僕の子です。
女々しいと思いつつ、DNA鑑定はしました。

このLINEに気付いた時は食事が喉を通らないほど苦しみましたが、出産時に立ち会い、娘の誕生の瞬間に立ち会った時に覚悟を決めました。
恐らく嫁は彼とはもう終わっていると思います。根拠はないですが、嫁の目には娘しか見えていませんから。
今嫁の実家に帰省中です。
三ヶ月になる娘と川の字で寝ていますが、隣で寝息を立てている嫁と娘の可愛い寝顔を見ていると、前を向いて歩いて行く決心が強くなって行きます。
家族の力は凄いもんです。

548: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/12(金) 09:27:24.81
>>543
哀れなヘタレだな。
何が家族の力は凄いだ、単に逃げただけだろ。
嫁は離婚考えてるのに、アホか。
549: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/12(金) 09:48:57.00
読んでる俺まで苦しくなってきた・・・(´;ω;`)
551: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/12(金) 09:51:49.35
女ってのは平気でうそのつける動物
男とは違う生き物だと思った方がいい
552: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/12(金) 10:08:03.51
子を授かったのを期に正気に戻った、としても納得できない。
イマワノキワにでも囁いてやりたい。
554: LINE ◆64X5sBpNJE 2016/08/12(金) 12:27:03.75
計算では結婚して二年後に不倫が始まっている
当時知っていたなら、当然離婚もあっただろうと思う
色々葛藤はあったよ、それこそ気が狂いそうだった
携帯見た事を後悔した
でもね、娘と嫁の幸せそうな寝顔を見ていると、全てを凌駕する覚悟というか、温かい気持ちにしてくれるんだよ
子を持った人なら分かってくれるのではないだろうか?
555: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/12(金) 12:32:02.96
>>554
子はカスガイだが、汚嫁は違うぞ。
おまえの脳が勘違いしてるだけだ。
間男とヤッテルところがフラッシュバックしてきて病むぞ。
557: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/12(金) 12:34:40.66
不倫に気が付いた事を嫁には言ってないんだよな?
なら嫁にとっては成功体験として記憶に残ってるので油断出来ないぞ
560: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/12(金) 13:12:58.35
子育てが落ち着いたらまた間男と再開するよ
あの背徳感を味わったんだから忘れられるわけない
今は子育てでいっぱいなんだろうけど旦那より気持ち良くて旦那を捨てて結婚しようとした相手を忘れられると思う?
561: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/12(金) 13:13:56.27
>>554
分からんな。
グレーのままでも、葛藤して思い出すと腹ワタ煮えくり返すのに、クロ確定じゃ一生忘れられない。
子供が手を離れたら、地獄になるぞ。
562: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/12(金) 13:18:28.74
まぁ、家族だ子供にだに逃げて、後回しにしてろ。
子供が落ち着けば、また再開するだろうし、おまいは1人手を打たず逃げた後悔に苦しむだけだ。
563: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/12(金) 13:25:08.07
子供の寝顔か・・・
わからんでもない気がする
その後の嫁の態度とかも考慮しての結果なんだろう
俺は有りかと思う
ただ、ここにいる住人は家族を持ってないやつも多いし、女に悪意しか持てないブ男も多い
外野の言うことは気にせず前を向いていって欲しい
だけどいつの日か、嫁には釘を刺した方が良いと思う
そうすれば本当の意味で家族になれると思うよ
まあLINEは今でも充分家族としての幸せを感じてるみたいだけどな
573: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/12(金) 14:27:53.74
>>554
子供がいるけど全く分からん
悪いことをしたら罰を受けるのが常識
自分だけが我慢すればとかのへたれはキモイだけだw
574: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/12(金) 14:43:20.13
きっとまたやる
576: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/12(金) 14:52:45.36
出会う順番がー
毎日貴方の夢を見ています
貴方の方が気持ち良い
早く貴方の苗字になりたい

ここまで言われても平気だなんて尊敬するわ

587: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/12(金) 19:05:43.09
浮気されたのに何もしないままだと
浮気は大したことではないと汚嫁は認識してしまうからよくない
さらにいうと自分は大切にされてないと斜め上の結論に達し
そのことでも浮気の再発を促すことになる

浮気はとてもよくないことだと認識させること
浮気の出来事は重大なことで夫婦として成り立たないと認識させること
そのうえで夫ができない我慢をし多大なる犠牲の上に再構築への道があるかもしれない
という共通前提を持つことで
新しい結婚生活を始めることができるかも・・・・・・・・・・・・・・俺なら絶対無理だな

588: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/12(金) 19:14:08.37
>>587
俺なら、嫁と間男瞬殺だな。
特に間男には、地獄の底を見てもらう。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超クズ】元嫁が最近儲かってるっぽい。今の嫁とはそのままで、元嫁とも関係を戻したい…事実婚の関係がいいな…

【意味不明】マズメシの友人が、フレンチのお店をオープンさせるらしい。臭くて、不味い料理しか作れない友人の構想は色々滅茶苦茶で…

【残念すぎる…】あまりにも漢字の間違いをおこす男に幻滅した…私がさり気なく指摘をすると、ある前科を暴露してきた。

【真っ黒】酔った義弟が『兄貴は、昔レ●プして相手をタヒなせた事があるんだぜw』と…悪い冗談だと思ったのだが…

【意味不明】部長に呼び出され、突然『自主退社しろ』と言われた。理由を聞くと、『仕事中に酒を飲んだから』と身に覚えのない事を言われ…

【歓喜】朝から上機嫌の嫁。iPhoneを差し出され、『これ再生して』と言われたので、見てみると…見送り&ご馳走の原因はコレか…

【筋は通す】私の毒父に対し、『今日は娘さんを貰いに来た。ただそれだけ』とバッサリ切り捨てた彼。勿論、父は殴りかかり…

【絶望】旦那が上司に影響を受けて、変人になってしまった…『市販されてる肉はタヒ体!世の中にガンが広がってるのはそのせい!』

【超クズ】付き合った途端に豹変した彼氏。『弁当作れ!掃除しろ!金目当てじゃないなら、オレに高価な物を貢いでみろ!!』

【狂ってる】彼に実家に招かれたのだが、彼親に完全に無視された。限界がきた私は『ご馳走様です』と言って帰宅すると…

【世間に弱者とされた者は最強】法律はあまりに男に不利で、オレは嫁のワガママで全てを失った…

【笑顔の裏…】ヒス女に悩まされ続けたオレに、心の広い彼女が出来た。しかし、彼女に恐怖を感じることがある…

【皆ゴロしだ!】形見の指輪は売り払われ、着物は鍋敷きにされた。義母、義妹、そして夫に苛まれた、私が計画している復讐は…

【うわぁ…】友人の婚約者から『式に来ないで欲しい』と連絡があった。『非合法な手段を使っても、モテたいと考えるような人とは…』と謎めいた理由で…

【完全●罪】サイコ野郎だった兄を××した。『あの女、許して、助けてやめてって泣き喚いててさw』と被害者を嘲笑する兄を同じ目に…

【イジメの代償】イジメっ子の命令で、妊婦が乗った自転車を『蹴って、転ばせてこい!』と言われ、オレがとった行動は…

【うわぁ…】10年以上、息子を育ててきた家政婦(住み込み)。私はもう辞めさせたいのだが、息子と旦那は情が湧いてしまったようで…

【悪女】『婚前の財産を全部よこせ!』嫁は相当金が好きらしく、子供を人質に…オレ『2000万やるから親権をくれ!』嫁『もう一声!』

【悲劇】不.倫の子として、オレは産まれた。一度も父に会うことなく成人を迎えると、同年父が死去。残ったのは遺産問題だった。

【うわぁ…】小1の息子が友達の父親に怒鳴られた。どうやら友達宅の玄関で排泄をしたらしい。『もうウチの息子と遊ぶな!』と言われ…

【衝撃の結末】旦那と元カノの間に子供がいた。ある悲劇で別れた二人。私は身を引いた方がいいのだろうか…

【超クズ】妹と彼氏が、結婚の申し込みに来た。『け、結婚のお許しを…』すると、ニートの兄が『いいよ!さっさと持っていきな!』と…

【怖い…】甘い物が苦手な嫁が、定期的にジャイアントコーンを食べている。突然『なんで私がコレ食べるか、分かる?』とクイズを出された…

【DQNネーム】苗字が『コンドウ』なのだが、娘に『ムツキ』と名付けてしまった…思い切り避妊具の名称なんだが…

【人を騙してでも…】金に汚く、家事も一切しない嫁。オレは罠にはめられ、DV旦那の濡れ衣を着せられた…

【破綻】目先の給料を求め、人に寄生して生きる妹に幸運はやってこなかった。姉や娘に嫉妬をふりまく女の悲しい人生とは…

【ヤバい女】『息子ちゃんが乙女座なんて嫌だ!誕生日交換して!!』全ての思考が狂ってる義兄嫁は、ウチの娘の誕生日パーティーを狙っていた…

【狂気】『切り札はこっちが持ってるんだ、言葉に気をつけろ』オレを罵倒する嫁親の耳元で呟くと、苦虫を噛み潰したような表情に…

【精神破壊】『子供産め!家事、育児して、外で働け!』と旦那に言われた私は、義母を復讐の対象にした…

【復讐】オレの仕事をしった彼女の親が発狂、『娘を騙したのか!?奴.隷にするつもりか!?』次第に彼女も洗脳されていくと…

【狂気】初めてのデートにタキシードを着てきた彼氏。『これがオレの本気だから…』と言われ、私はそこから逃げ出したかった…

【金の亡者】嫁から『貯金の一部を娘名義にしてほしい!』と頼まれた。オレはオレ以外信用してないので、拒否すると…

【タヒんでくれ…】頭が弱く、素行も悪い妹(30)が、彼の実家に入り浸り、彼妹の個人情報をネットに晒した…

【非常識】引越しの挨拶品を『指定のゴミ袋でいいんじゃない?消耗品だし!』と答えると、旦那に怒鳴りつけられたんだが…

【驚愕】脳みその検査をした結果、オレの脳には特殊な力があった。昔から便利だとは思っていたが、まさか他人と違うなんて…

【地獄】オレは特殊な職種なのだが、好成績で表彰される事に…偉いさん『何か希望はあるかね?』オレ『即、退職したいです!』

【限界きてる…】嫁の屁が臭すぎて辛い。嫁の態度が気に入らずイライラして部屋を出ようとすると…

【超カス案件】空き巣に入られたので、K察に通報すると、『こんな事でK察を呼ぶな!』と旦那に殴られた。旦那は私に隠れて…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    普通は間男半ゴ○し
    汚嫁制裁だろ
    ヘタレめ

  2. 名無しの難民

    向こうに連絡捕って、慰謝料を請求しておかないと、焼けぼっくい~の可能性があるぞ。

  3. 名無しの難民

    万が一に備えて証拠は保存しておいた方がいいね

  4. 名無しの難民

    こいつの能天気さに読んでてイライラどころかスマホ握り潰しそうになったわ
    本人がいいならいいけどさ
    いいなら書き込むなよ
    俺が当事者なら登場人物全員、全○し
    半じゃなく全な
    もちろん、お前もだ

  5. 名無しの難民

    馬鹿な男
    売女をよく養うなぁ

  6. 名無しの難民

    ここまで底抜けにアホだと人生楽しいだろうなぁ・・・

  7. 名無しの難民

    子供は可愛いさ。自分の腹痛めて産んだ子だもの。旦那はどうだかわからんけどね。
    次の浮気があれば怖いね。最悪子供も捨てるよ

  8. 名無しの難民

    不倫の時効は知ってから3年だからやっちまえ
    少なくともクソ間男は叩き潰してしまう必要がある

  9. 名無しの難民

    糞なヘタレ男だな
    読んでてイライラしたわ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!