• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【バラ撒くぞ!】妹のイジメ現場に乗り込んだ兄2人。酷い言葉で脅したらしく、担任と親達が我家に抗議に…どうやらイジメの動画を撮っていたらしく…

のイジメ現場

25: 名無しの心子知らず 2016/08/25(木) 23:27:17.87 ID:KPqMU8s7

深夜に失礼します。長すぎたのでわけます。
私と夫、長男次男(高2双子)、長女(中2)の家族構成です。
今回、娘が虐められていることを知った双子の息子が、娘の中学に乗り込んで多数の生徒とトラブルを起こしました。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

【意見募集】じっくり相談/質問させて下さい127
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/baby/1472060062/

25: 名無しの心子知らず 2016/08/25(木) 23:27:17.87 ID:KPqMU8s7
暴力沙汰というわけではありませんが、かなり酷い言葉で脅したらしく、先生に泣きついたいじめっ子たちのおかげで、私の元へ連絡が来ました。

いじめっ子たちの親御さんたちも何人か来ており、まずは私が謝罪し、いじめっ子たちの親御さんたちの一部も謝罪。
その後、娘の担任と教頭が息子に「解決ですね。例の動画を消してほしい」と頼み込みました。
その動画というのは、娘がいじめられてる動画で、息子らは証拠としていじめっ子全員の顔をアップで撮ってました。
確実に言い逃れは出来ない動画です。最後は息子らがその現場に突入したところでスマホをポケットにしまったのか、あとは音声のみとなってました。
いじめっ子たちの親御さんはその動画を知らなかったのか、先程まで謝らなかった親御さんたちも懇切丁寧に息子らに謝罪する始末に。
でも息子2人は削除要請を断固拒否。
理由は「いじめっ子本人らが妹に謝っていない」「この動画があって困るのはあんたらだけ」「真っ先に証拠を消そうとするのはなぜ?まずいことでも?」と挑発しながら言ってました。
その態度に先生といじめっ子の親御さんが激怒。
「盗撮で訴える」と親御さんが言い出し、先生方もそれにうんうん頷き始めてさすがにやりすぎだと私も注意しましたが、
息子2人は「上等」「その代わりこれをバラまく。お前ら志望校行けると思うな!妹に謝れ!」と応戦してしまい、ますます状況は悪化してしまいました。

最終的にはいじめっ子らは放置で親御さんと先生対息子と私になってしまい、その日は後から来た校長が仲裁に入ってきてお開きになりました。
娘に聞くと「いじめと言っても、物を隠されたりそんな感じ。結局は取り戻してたから気にしてなかった。外で鞄を取り上げられたり、肩をど突かれたのは兄ちゃん達が来た日が初めて」と、大事になったことに疑問を抱いてました。
酷いいじめではなかったらしく、クラスに普通に友達もいたし、なぜか部活中ちょっかいかけてくる人もいただけだと。(お恥ずかしい話、私は全く気付いてませんでした)

26: 25 2016/08/25(木) 23:28:55.74 ID:KPqMU8s7
息子らになぜ娘がいじめられていると気付いたのか?と聞いたら「学生鞄に傷がついていた」と。
娘は物を大切に扱う子なので、カッターで切られたような傷を自分でつけるはずない!という推測だったそうです。
娘は学校から帰宅したら真っ直ぐ自分の部屋に行って着替えるし、掃除で私が部屋に入るのも娘がいない日中なので気が付きませんでした。
娘自身、自分がいじめられていることを深刻に考えていなかったらしく「うっぜーなーとは思ってた。いつか仕返しはしてやろうとは思ってた」と笑いながら言ってました。

兄である息子達は「あの態度見てると先生は当てにならん。でもこれ以上長引くのも面倒だからパソコンにコピーしといて、スマホの中のは消したってとこにしとくわ」ときちんとバックアップしてました。
私も先生方の対応(いじめっ子を叱るのではなく証拠隠滅を最優先にしたこと)は、正直言って納得はしていないので、個人的には息子らの味方です。
ただ今回の1番の問題は、息子2人が相当酷い言葉を使っていじめっ子らを脅したことです。
正直、母親の私から見ても息子2人の見た目は怖い方だと思います。
髪も染めてますし年の割に背丈もありますし、何よりこの歳でヒゲを使いこなしていて目つきも元々悪い。
どう見ても高校生には見えません。見た目だけだと、喧嘩が強そうだとよく言われます。(実際中学生の頃は喧嘩っ早く、よくトラブル起こしてました)
そんな2人に凄まれたことで精神的ショックを受けたと言い張る親御さんが出てきて、またこの問題で今度学校に行かなくてはなりません。
音声のみの動画で息子らの脅しを聞きましたが、私の感覚が麻痺してるのか、そこまで騒ぐほどだろうか?と思ってしまっています。
(双子の兄弟喧嘩の方がよっぽと酷いと思ってしまいました)

次回集まる際は、息子らが動画を消すこと、息子らの行き過ぎた行動を関係者に謝罪することを言われてるんですが、正直納得がいきません。
これって妥当なことなんでしょうか?
ちなみに次の集まりではいじめっ子本人は来ないそうです。これも納得がいきません。

27: 名無しの心子知らず 2016/08/25(木) 23:44:23.35 ID:XFRt5e1j
>>25
息子さんたちがキツイ言葉を使った事は確かにいけないことだし、そこは謝罪をすべきだと思う。
だけど当事者がでて来ず、謝りもしないのに証拠を消せというのはおかしいし、個人的には消さなくていいと思う。
娘さんも気にしてはいないかもしれないけど、これからどんどんエスカレートしていく可能性だってあったはず。
それを初期の段階でとめられたのは良かったと思う。

まぁ何が言いたいかって、いじめをするような奴がいじめられて泣きつくのがおかしい。

28: 25 2016/08/25(木) 23:52:19.31 ID:KPqMU8s7
>>27
こんな時間に書き込んだのにコメントありがとうございます。

身も蓋もないことを言えば、恐らく私の本心は
>まぁ何が言いたいかって、いじめをするような奴がいじめられて泣きつくのがおかしい。
これだろうな、と思いました。

ただ、きつい言葉を使ったことは、確かに謝らないといけないことですよね。
わかってはいるんですが、謝れ謝れ言うのに、謝る対象(いじめっ子)が来ないなら謝る必要性は?と思ってしまいます。

29: 名無しの心子知らず 2016/08/26(金) 00:03:04.56 ID:46hk92Ar
きつい言葉を使ったことは謝るべき
でもそれは妹のいじめ問題が片付いてから
動画を消すのもいじめが解決してから
それがなくなったらただ高校生が中学生を脅したって問題にすり替えられる
あくまで娘が被害者で、問題は中学生のいじめだって態度で最後まで通すべきだと思う
30: 名無しの心子知らず 2016/08/26(金) 00:11:04.20 ID:UhybjjZX
きつい言葉を使ったことと
妹さんがイジメに遭っていることは別問題
事の発端は妹さんをイジメた奴がいるってこと
鞄に刃物で傷をつけるのは些細なイジメではないです

イジメっ子本人たちが妹さんにきちんと謝罪をして、
初めて次に事が進むのでないとね

私も動画は消す必要ないと思う

31: 25 2016/08/26(金) 00:30:38.11 ID:KN05wggj
コメントありがとうございます。

娘のいじめと、息子らの脅しは別問題。そうですよね。
まだいじめっ子本人からは謝罪の言葉は聞いてませんし、私は学校側の「いじめ」への対応には不満しかありませんし。
向こうの非を認めさせた上で、こちらの非を謝ろうと思います。
ちなみに娘は鞄の傷だけはさすがに担任に伝えたらしいんですが「君は友達もたくさんいるし、イジメなんて信じられない」とスルーされたそうです。
(主なイジメは部活の時間だったので、担任は目撃したことはなかったそうです)
でも、娘はそれで担任には見切りをつけたと言っていました。
鞄に傷をつけた張本人は娘にもわからないそうですが、恐らくいじめっ子たちの誰かだろうと思ってるそうです。
息子らは「高校受験の面接に響くから相手に買い直させる」と言ってますが、これって出来ますかね?

ちなみに、動画は私も保存することには賛成です。
これから何があるかわかりませんからね。

32: 名無しの心子知らず 2016/08/26(金) 00:30:50.84 ID:PbhDU6fM
こちらから謝る必要は一切ないと思うけどね、そこでキツイ言葉を使用した事を謝罪したらその事責めて攻撃してくるよ
イジメは確かに程度は軽いけどどんどんエスカレートしていくし、すでに刃物使い出してるのに25が楽観視してる気がする
次回の集まりは何のため?今一番にするのはイジメっ子に謝罪させる事じゃないのかな
大体双子に凄まれるような事した馬鹿が悪いのにね、双子には25が言葉の件を注意すればいいと思うよ
学校側もイジメ親子も問題すり替えて25家族が悪い事にしてこの問題終わらせたいだけだろうから、次の集まりに関係者全員揃うまでは行く必要もないし、謝罪も必要無しだよ
33: 名無しの心子知らず 2016/08/26(金) 00:32:25.34 ID:DLL7lLOZ
盗撮で訴えるなら訴えてくれても構わないよね
もしも先方がそうするなら、こちらは傷害や器物破損で訴えると言えばいいし
盗撮云々の話の時に、先生も頷いたらしいから調子に乗ってるのかもね
所詮はイジメをするような子の親なんだなってこと

とはいえ拡散とかさせるのはよくないから、そこは絶対させませんと伝えて、娘さんへの本人らからの謝罪を先にさせるべき
もしくは謝らなくてもいいけど、もう二度と関わらないで欲しいと伝える
息子さんが手を出していないなら、先方が条件を出してくる権利はないね

35: 名無しの心子知らず 2016/08/26(金) 02:02:47.89 ID:1fUT5MIM
教育委員会へは連絡した?
いじめ問題は特に最近敏感だから伝えておくと何か動きがあるかも。
言葉遣いでトラウマがどうの言うならいじめでかばんを傷つけられたり物を隠されたりするのはトラウマにならないと思ってるのかね。
まだ動画は消されてないのに強気に出られる相手方もバカだね。
その動画がマスコミに渡ったりすれば学校も保護者もかなり困るだろうにね。
36: 名無しの心子知らず 2016/08/26(金) 03:41:12.01 ID:sAdu0XjZ
>>26
>髪も染めてますし年の割に背丈もありますし、何よりこの歳でヒゲを使いこなしていて目つきも元々悪い。
どう見ても高校生には見えません。

どうみてもDQN。
ヤクザ紛いのヤンキー高校生が中学生に「注意する」のと、真面目そうな高校生が「注意する」のとでは、だいぶ違うよ。

37: 名無しの心子知らず 2016/08/26(金) 04:46:27.09 ID:nNSXDARI
あなたがのんびりし過ぎ・・・

物を大事にする子が、鞄にカッターで切りつけれて平気だとでも?
刃物使って来る相手に女の子1人で「仕返し」ってどうやって?
人前でいきやり理不尽に小突かれて恐怖しなかったとでも?
親や校長まで出て来て、大事になったから
テンパって「私は大丈夫だから」って強がってるだけでしょ?
「親に心配かけたくない」って心理、自分でも経験ない?

「いじめダメ、絶対」だよ

先に手出した方が悪いんだし
いじめというか器物損壊でしょ
あなたは毅然としていればよろしい

それより、娘さんへの寄り添い、息子さん達への労いはきちんとしてあげたの?
息子さん達叱ったら家族バラバラになるよ?
「大事な妹守っただけなのに」
「大人が何もしてくれないから自分達で動いた」
って、彼らなりの理由があるはず
頭ごなしに叱ったらわだかまり残るよ

外野より家族が一番大事でしょ?
騒ぎたいなら騒がせとけば良いのよ
悪いのは向こうなんだから
どうせその内墓穴掘るわよ

38: 25 2016/08/26(金) 06:10:31.86 ID:KN05wggj
コメントありがとうございます。
私が楽観視しすぎ、と書かれてますが、そこは否定させてください。
娘の強がりもわかっています。出来るだけのケアはしていくつもりです。

>>36
確かに見た目はDQNです。 ヤクザまがいかもしれません。
でも妹を守ろうとしただけです。
その見た目のせいで、大げさに騒がれているんだろうな、と思っただけです。
そもそも、いじめをしなければ良かったのに、と思ってしまいます。
息子らは「この見た目じゃないといじめは終わらないと思ったから」と言ってましたし、実際私もそうだと思います。
いじめっ子の中には男の子も1人いましたから。

>>37
息子らを叱るようなことはしてません。
ただ、話し合いの場で大人を挑発するようなことを何度もした時と、言葉遣いは注意しました。
何も知らなかったとは言え、気持ちは息子らと同じですし、いじめ問題をなかったことにしようとする学校側の対応も不満ですからね。

盗撮で訴える云々は、その場で出た相手からの挑発だと受け取っています。
本気にしようかしまいが、こちらの方が酷いことされてますし、>>33のように器物破損なんかで応戦するつもりです。
まぁまず動画がこちらにある限りは大丈夫だと思います。

私も疑問だったんですが、やはり当事者が来ない話し合いなんておかしいですよね。
親御さんの1人が「息子らを怖がっている」と言い出したので、じゃあウチも!という感じで次々に不参加だと言い出したので…
今考えると、こちらに非を擦りつけるつもりにしか見えませんでした。
全員が揃うまでは話し合いを突っぱねようかなと思います。
正直、相手の親御さんはいらないと思うし、息子らはすでに高校が始まっていて暇ではないので何度も時間を取るのも面倒ですからね。

コメントありがとうございます。

40: 名無しの心子知らず 2016/08/26(金) 07:22:56.84 ID:1B+f8Sqa
集団対娘1人だったわけだ。
息子たちがやり方はどうあれ早く手を打ってくれて良かったと思う。
集団の力って恐いからね。どんどんエスカレートしてお互いがお互いを止められなくなる。
女の子だし最後レイプ被害なんかに行き着いたらもう最悪。
息子たちの見た目を徹底的に利用して2度と手を出さないと思うくらいまで戦って良いと思う。
41: 名無しの心子知らず 2016/08/26(金) 07:52:58.48 ID:d3eIcWJ0
とりあえず脅しは効いたのだから、次の話し合いに息子さんが行くなら、ひげを剃って髪型も変えて、きちんとした高校生っぽくした方が有利になると思うよ
で、妹の事が心配で仕方ないみたいに情に訴える
42: 名無しの心子知らず 2016/08/26(金) 08:15:08.54 ID:JXE58+3Y
人は見た目がなんたらだしね。見た目DQNだと例えその行為が誰かを守るためと言っても最終的に周りや警察に「暴力、恐喝、暴行」と認識されてしまいそう
結局さこれ、息子たちに余計な挑発させる前に親がしっかりしなかったことが騒ぎを大きくした原因かもね
43: 名無しの心子知らず 2016/08/26(金) 08:17:25.69 ID:XrbPa+7u
いくら正義の味方でも、高校生で髭はないわ…
44: 名無しの心子知らず 2016/08/26(金) 08:36:37.20 ID:6Uq89Npb
父親が空気すぎる
46: 名無しの心子知らず 2016/08/26(金) 12:11:56.21 ID:uk98l2zR
当事者当事者言ってるけどいじめを受けた当事者の娘さんも連れていくんだろうか?それこそいじめた子をずらりと並べても娘さんいなければ意味ないよね。

そして兄二人はまるで妹をいじめから守るためにDQN風にしたように言ってるけどこの日のために髪染めて髭はやしたんじゃないならただ体のいい言い訳だよね。その見た目じゃなくても納められたら髪も黒くして髭も剃ったのか?って話だわ

いじめについての話し合いは娘さんといじめた子、各人の保護者、学校、でするべきでDQNな兄達は問題が解決するまででて来なくていいと思う

47: 名無しの心子知らず 2016/08/26(金) 12:27:40.77 ID:BQG+EgXj
>>46
でも一番冷静なのは動画も残したこの兄たちじゃないの
いじめに気づいたのも兄だし
ただ今後矢面に立って対応するべきは両親だと思う
兄たちにはGJと伝えて、あとは私たちに任せてと
娘も最後の謝罪される場面にだけ、本人が希望すれば出せばいい
48: 名無しの心子知らず 2016/08/26(金) 14:17:50.02 ID:NH3v0QdQ
>>25
妹思いのいいお兄ちゃんたちだね
妹も何か考えがあって黙っていたんだからどんな考えだったのか聞いてみんなで共有するのが第一だと思う
お母さんはお兄ちゃんたちの乱暴な対応にびっくりしちゃったけどお兄ちゃんたちの本音はお母さんも共感できるよって言葉でちゃんと伝えた?
それから妹さんも含めて相手にどうしてもらいたいか最終目標を共有してみんなでそれに向かっていくっていう姿勢が大事
謝ってもらいたいのか、とりあえずいじめがやめばいいのか、とくに妹さんの希望をきく
その過程で大人との交渉では行き過ぎた態度や脅しや挑発はこちらの不利になるってことをわからせる
高校2年生だったらそろそろ大人の交渉の姿勢を学び始めるいい体験になる
もう体験してるけど本当の問題は妹さんのいじめなのにお兄ちゃんの見た目や服装や態度に相手方はすり替えようとしているものね
そのことはとりあえずきっちり謝っておいてこちらからも相手に要求はし続けていくしかないね
49: 名無しの心子知らず 2016/08/26(金) 14:29:47.64 ID:07U5Hqe2
動画を消す消さないは、いじめ問題が解決したら考えるってお伝えしたら。
その際に何をもって解決としたいのかを伝えるといいんじゃないかな。

後、鞄の件はいじめじゃない(いじめっこがやってない)って言うなら、刃物を持った人間が校内をうろうろしてるわけで、学校で対応できないなら警察に相談した方がいいんじゃない。本当に変質者だったら怖いしね。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【壮観】椀子そばに憧れる息子の為に、こっそり、そして完璧な準備をした。その光景を見て、嫁は腹筋崩壊するほど笑い転げ…

【軽蔑】高畑のニュースを見た旦那が、笑いながら強烈な言葉を吐いた。心の底からゾッとした…

【キツイ女】箱入り娘だった弟嫁は、1人じゃ電車に乗れない、買い物も出来ない、免許もない。そんな弟嫁が子供を産んだのだが…

【最悪…】上司(40歳バツ1)が、オレ嫁の妹を紹介しろと執拗に迫ってくる。『考えすぎだろ~、お前も嫁妹ちゃん狙ってんの?』と言われ…

【DQNネーム】娘に『巴黎子』って名付けたのに、周りが無教養で一発で呼んでもらえない…本当にイライラする!

【泣かすぞ!】街コンで女に 暴言吐かれた。『ボンボンなのー?親のスネかじりってないよねー』すると、一緒にいた友人が…

【戦慄】虐待親父に復讐した弟。オレが帰宅すると、親父の指、腕、膝を全て折り、泣きながら爆笑する弟の姿が…

【ドイヒー】韓国人の彼女と結婚する為に、家族や友人に挨拶に行ったら、色々とキツすぎた…

【狂った女】休日出勤と嘘をつき、間男と会っていた嫁。貯金も全額引き出され、車の名義も変えられていた…

【最悪】エレベーターの開くボタンを押しながら、オレをチラチラ見てくる女。『あの、早く降りてくれませんか?』と…意味が分からず無視していると…

【ヤバイ家族】極上の甘やかしを受けて育った甥っ子は、『知的障.害』を疑うレベルだった。それを聞いた義弟嫁はヒステリーをおこし…

【ありえない…】嫁に小石の混じったご飯を食べさせられた。ヤフオクで安く買ったらしいが、カテゴリーをよく見てみると…

【超キチ】見合い中に相手の父親が、『お嬢さんはオッ●イ大きいですね~私好きなんですよ~』と…後日、更に気持ち悪い事件が…

【反対したのに…】父の再婚相手は、私とほぼ同い年。その女に、母の仏壇、位牌、私と母の思い出をゴミに出された…

【発狂】就職祝いに自分好みの新車を買ってもらった妹。しかし、再三の事故で即廃車にしてしまうと、更にクズっプリを悪化させた…

【もう別れたから!】女を作った挙句、私の顔面を骨折させた元旦那。何故か許してもらえると思ったらしく、ウチの実家に現れたww

【ざまぁw】不.倫嫁と再構築。オレ『もうするなよ?』嫁『エヘヘw』と全く反省していない様子。しかし、オレには大逆転の計画があった…

【カオス】会社にセイ的障.害者がいるんだが、『女子トイレを使わせろ!』と支援団体を連れて抗議してきた…

【止められない…】現在進行形で、全身整形をしている私。海外出張中の旦那は全く気付かない…

【娘を売った父】旦那の友人が、今年社会人になった娘を執拗に狙っている…全ての原因は旦那なんだが、その脳内が気持ち悪すぎて…

【狂気】『七五三なのに、6歳でやるのはオカシイ!』と散々人を罵った義弟嫁。しかし、姑『七五三は数え年だから…』と正しい情報を教えると…

【DQNネーム】顧客の子供の名前が『みゐぬヰ、みゑるゐ』聞き取れなくて、『え?今なんて?』と言ってしまった…

【人間じゃない…】英才教育という名の拷問を受けた兄がジサツした。淡々とタヒ後の処理をする両親をみて、私は逃げた…

【行方不明】息子に異常なほど習い事をさせ、追い込む嫁。ある日病院の帰り、息子を車から降ろし、『走って帰れ!』と命令すると…

【興奮】酷い火傷で顔が変形し、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【異常な式】新婦側の友人出席者は0人。完全に晒し者になっている新婦は、ただ黙って前だけを見ていた…

【命狙われた…】ローラーシューズを履いた女児がオレに衝突し、エスカレーターを転げ落ちた。重傷らしく、逆上した父親にコロされそうになった…

【毒家族】私が義母と仲良くなりすぎて、旦那と離.婚した。徐々に家庭内の諸悪達が顔を出し始めると、悲しすぎる関係が…

【恩知らず…】『兄貴のせいで結婚が破談になった、どうしてくれる!』と弟からメールで猛攻を受けている。

【何したの…】母の新盆で発覚した嫁イビリ。兄嫁は『私にとってはクソババア!まともに供養してもらえるなんて思ってないだろう!』

【悲劇】高熱でうなされる嫁を放置し、会社の飲み会に参加していた先輩。非情すぎるこの男には、事の重大さが分からないようで…

【ただの馬鹿】2500円の為に左足を失った父。とことんクズな父は、話を脚色し、親戚の間では英雄扱いされている…

【狂気】マルチに没頭する嫁と嫁家族。オレ名義のローンを組む始末で…断固拒否を貫くと、家に上げてもらえなくなった…

【悲劇】事故で片腕のない彼女を扱き使い、客の為に料理を作らせる彼の友人。楽しそうに騒ぐ、彼らを見て私は…

【怖い…】幼馴染を合コンに連れて行くと、自己紹介で『饅頭屋をしています!』と…その瞬間、女の子達が予想だにしないリアクションが…

【混乱…】クズの弟が、地元で有名なDQN女と結婚した。数年後、久しぶりに再会すると、2人とその子供が確変を起こしていた。

【おぶえ゛】私の友人にまでセク.ハラをし始めた兄。その代償として、貯金全額没収と、家族からの徹底暴力を受けることに…

【驚愕】幼い頃から、父親に軟禁されて生きてきた女児。日々悪化する暴力に怯えると、父親を犯.罪者にする為に、初めて外界に出た…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    弁護士に相談しとけ

  2. 名無しの難民

    息子を背中から撃つようなマネはするなよ。
    息子達がやり過ぎだというなら、自分が「大人の戦い方」を見せる番だろうに。

  3. 名無しの難民

    強い意見に流される母親。
    本当は息子達のしたこと迷惑に思ってるんでしょ。
    娘もそういうの見て育つわけだからよく似てくるよ。
    自分を助けてくれる人を背中から撃つような人間は
    将来DV被害者になりやすいんだよねww

  4. 名無しの難民

    1に同意。
    子供のいじめや学校の対応に対して取り扱ってる弁護士もいる。
    分からなければ、こどものいじめや不登校を取り扱うNPOもあるのでそこで聞くのもあり。
    「弁護士に相談してる等」の話を学校にすれば、態度が一気に変わる。
    これは、私が経験済み。
    でも、兄達の暴言については娘さんのいじめとは別にして、「絶対謝罪すべき」。

  5. 名無しの難民

    本来なら親がやらなければいけないことを息子にやらせといて非難するとか、恥知らずなやつだ。

  6. 名無しの難民

    中学ならだいたい市立だろ
    とりあえずその動画を市の教育委員会にもっていけばいいんじゃないかな
    謝りもしてないし全く解決していないのに消せとか何様だよ

  7. 名無しの難民

    兄の謝罪も本人達が顔を出さなきゃできないわけだが
    本人達が来るなら妹に謝るのが先だし
    それはそれとして証拠動画を削除する必要は一切ない
    イジメっ子達の謝罪は兄の謝罪と相殺される程度のことであって、動画削除は慰謝料なり別途用意してお願いすべきことだろ

  8. 名無しの難民

    話し合う前に弁護士と警察に「相談」だな。
    あくまでも「相談」で被害届は保留。
    で、その事は話し合いの前に学校と相手家族に伝えて、
    話し合いが物別れで終わったら改めて弁護士に依頼して被害届出せば良い。

  9. 名無しの難民

    イジメを軽く見た親は後々後悔する。
    絶対にだ。

  10. 名無しの難民

    学校が隠ぺいしようとした事実ごと教育委員会に持ち込めよ。
    公務員ってのは、より上の立場の者には決して逆らわないからね。

  11. 名無しの難民

    一番役に立たないのは大人という証明

  12. 名無しの難民

    県や市の教育委員会に連絡して相談だな。学校はこの問題をもみ消すつもりマンマンだよ。

  13. 名無しの難民

    兄さん、マジ兄さん

  14. 名無しの難民

    そもそもアニキ2人がそんな恰好してんのにやめさせなかったのはお前ら夫婦だろうが。

  15. 名無しの難民

    「虐めと脅迫は別件と切り離してまず謝罪すべき」って意見が多いけど、それやると多分負けるよ。

  16. 名無しの難民

    教育委員会や警察も地方によっては揉み消されて当てになんないよ。文科省までもってけば?1個人で国に凸した人もいて明るみに出た件も…。個人的にはお兄さん達は妹想いの優しい子達だなと。証拠物件は消す必要無し。後年いちゃもんつけられる場合もあるので残しておくべき。その場では表面収まっても人の負の気持ちは蓄積されるよ?
    いじめグループに男の子1人いたってことだし仲間の囃子に流され強姦されてた可能性だって考えられる訳で。未来のための保険に残しておこう!息子さん達には将来のために身なり整えることは大事だと言っておこうw

  17. 名無しの難民

    弁護士に相談して刑事と民事で訴えるという方向で
    弁護士と一緒に次回の集まりに行けばいい
    次回に間に合わないなら弁護士に相談することを理由に延期を申し出て
    その集まりには必ず弁護士と一緒に出席すること
    隠ぺいしようとしている学校側やいじめっ子の親たちはそれでビビるだろ
    相手がそれでも引かないなら実際に訴えればいい
    虐めれば高くつくと思い知らせてやれ
    弁護士と相談して民事の方の慰謝料も請求するべし
    今回に限らずいじめ問題には自分たちだけで動かず
    弁護士を立てて動いたほうが絶対いい
    お金が多少かかったとしてもここできっちり片を付けておくべきでしょ
    またかかったお金と慰謝料分は裁判で回収すればいい

  18. 名無しの難民

    自分より弱い者をいじめる輩が 自分より強い者に会えばどうなるかよくわかったはず。
    謝罪する必要など一切ない。 むしろ謝意を示せと言えばよい。

  19. 名無しの難民

    めんどくさいからいた男肉便器にすればいいだろ😱

  20. 名無しの難民

    なにが父親が空気だ。
    母親がぼけーっとしてる間に必死に働いてるんだろうが。

  21. 名無しの難民

    ※18
    これぞ「教育」だよなw

  22. 名無しの難民

    窃盗に器物損壊に暴行なんだから、まず警察沙汰にしてから話し合い開始だな。
    いじめの加害者とボンクラ教師が全員謝罪した上で学校から消えたら、被害届の取り下げを検討してやってもいい、というあたりが最大限の譲歩ラインだ。
    あくまでも被害届の取り下げは検討するだけで、必ず取り下げると約束するものではないし、それどころか検討した結果やっぱり取り下げない可能性の方が圧倒的に上なんだが。

  23. 名無しの難民

    世の中には因果応報って言葉があってだな…
    集団で妹を苛めたりするから、上のお兄ちゃんが出てきた。
    妹を苛めたりするから、その現場を動画で撮られた。
    原因があって結果があるだけ。
    原因を作った側が、結果に対してぎゃーぎゃー言った所で噴飯物でしかないわ

  24. 名無しの難民

    イジメは絶対に駄目。
    だが、その証拠画像をチンピラモドキの息子達に握らせておくのは感心できない。
    報告者が管理し、息子達に触らせない様にするべき。
    相手が恐れているのは、その証拠画像を「悪用」される事なので、これだけで相手側の態度は軟化すると思われる。
    言っちゃ何だが、教員の酷い態度も、もしかしたら娘のイジメも、息子達が中学時代にしてきた悪行が原因の一つではなかろうか。
    ※23
    原因はそのお兄ちゃんだったりしてな、よくある話なんだわw
    だからといって、虐めていい理由には絶対ならんけな。

  25. 名無しの難民

    一般人って、追い込み方知らないんだなぁって思った。十分食えるネタなのに、もったいない。

  26. 名無しの難民

    ざっと見た感じ、親が日和見主義者で頼りにならないっていうのは把握出来た
    だから息子2人は大人をナメてやさぐれるし、娘は他人に対して諦めての気持ちを持ってしまい期待も希望も抱いていないんだろう

  27. 名無しの難民

    親がダメすぎて子供がしっかりした家か
    問答無用で名前入れてネットに拡散してしまえ

  28. 名無しの難民

    ※24
    よう、イジメ加害者

  29. 名無しの難民

    理解がある風を装った一番使えない親

  30. 名無しの難民

    テロップ入れてパソコンに保存した画像がネットに流出するなんてよくあることだよ
    ウィルス以外にも、クラウドを覗かれるとか、ろだに上げてパスのかけ忘れとか

  31. 名無しの難民

    さっさと警察いきなされ
    恐喝&器物破損されてんでしょ
    警察の管轄です

  32. 名無しの難民

    暴言についてはきちんと謝罪しなさいな
    そんで、息子2人はちゃんと叱った上で褒めてやれよ
    なんなら相手方の眼の前でな
    まぁ相手方が2度と同じようなことをしないと証明できるなら別かもしれないが

  33. 名無しの難民

    投稿主が一番の癌な気がしてくる
    そんな読んでいてイライラしてくる書き込みだった

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!