• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【仕組まれた罠】顔面には私を祝うはずのケーキが『グシャッ 』っと…そして目の前には、私を見下ろし嘲笑する、彼の元カノが…

o072604850_507257

177: 誕生日の修羅場体験談 ◆ZIIQIs.HCM 2011/04/16(土) 22:34:47.26 ID:FFxB5Rm40

多分投稿してもおk…ですよね?
文章書きは苦手ですが読み返して書き直しを繰り返したので多分伝わるはず…。







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

◇修羅場◇part107
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1302432473/

177: 誕生日の修羅場体験談 ◆ZIIQIs.HCM 2011/04/16(土) 22:34:47.26 ID:FFxB5Rm40
年齢は全て当時のもの。

私 話の中で23歳から24歳になります
彼男 26歳
元彼子 彼男の元カノ。2年前に別れた。22歳。
A子 彼男の学生時代の後輩で、卒業後偶然彼男と同じ職場になった。元彼子の親友。私も面識あり。22歳。

彼男と元彼子の話はある程度彼男から聞いていた。
付き合ってた当時彼男が入ったバイト先が女性ばかりだったため、バイト辞めろ辞めないの喧嘩になって別れる。
元彼女はしばらく彼男に執着していたが学校卒業と共に自然と疎遠になり、私と出会った頃にはすっかり「昔の人」になっていた。

付き合って半年くらいの私の誕生日に、雑誌に載っているお洒落なお店で食事することになった。
そこに行くことになった経緯↓
彼男が休憩で「もうすぐ彼女(私)の誕生日なんだ」と会話の流れで言う。
A子がそのお店を紹介。A子の誕生日にもそこを利用したらしく、お祝いしてくれたらしい。
話の輪の中にいた他の女性陣にも「いいなぁ、そこでお祝いしなよ!」と推されたらしく、彼も乗り気。

私は店の名前や場所は知らされていなく、当日サプライズ?で連れて行ってもらえるということだけ聞いていた。

当日、お店に着いてテンションが上がった。
スイーツ(笑)っぽいが女性が好みそうなお洒落な内装、物腰柔らかく笑顔が素敵な店員さん達。
こういうお店に憧れていたものの、どこか気後れして今まで入り込めなかった私はすっかり浮かれていた。
普段食べなれない美味しい料理を平らげた頃には、すっかりお姫様気分で有頂天になっていましたw

179: 誕生日の修羅場体験談 ◆ZIIQIs.HCM 2011/04/16(土) 22:37:12.36 ID:FFxB5Rm40
そろそろデザートかな、という頃、彼が店員さんに「そろそろ」といった風に合図を送る。それを見て「かしこまりました」と店員さんが一礼し、奥へ。
他の店員さんもその様子を伺っており、店員さん達の注目は私たちのテーブルへ。
その頃の私は「えっ、なになにぃ」と戸惑ったフリをしつつ内面では「誕生日だから何か演出でもあるのかなー、はずかしいなー、もうやだーキャー」とかブリブリww

店内の証明が少しだけ暗くなり、オレンジ色のライトを当てられる私たちのテーブル。BGMはオルゴール音で私の好きな曲(大塚愛とだけ表記しておく)お客さん達の注目も集まる。
私の後ろからゆっくり人が近づいてくるのが感じられる。
多分店員さんがケーキを持ってきているのだろうなと思いながら、彼の笑顔を見つめてもうすっかり舞い上がる私。
店員さんが私のすぐ側に近づいてきた。

彼「私子、誕生日おめで」
グシャッ

真っ白に染まる視界。頭の中も当然真っ白でした。

口が少し空いていたため、白いものを舌で感じる。これはクリームだ。
何事か考える前に椅子から引きずりおろされ、私転倒。その時私、「ひょげぇ」とかマヌケな声を出してしまう。ざわつき始める周囲。
顔面のクリームを拭うと、目の前で女性店員が私を見下ろしながら嘲笑の笑み。

180: 誕生日の修羅場体験談 ◆ZIIQIs.HCM 2011/04/16(土) 22:37:41.71 ID:FFxB5Rm40
他の店員さん「元彼子さん、どうしたんですか!?」
彼「元彼子!?」

ケーキを持ってきた店員さんは、元彼子だったそうな(彼は元彼子の写真は全部処分していたので、私は初めて顔を見た)。
彼が私をかばうような体制で間に入る。

元彼子は突然、フ、フフフッと不気味に笑い出す。
元彼子「ごめんなさいお客様ぁ、せっかくのお誕生日にこんなことしちゃって。彼男久しぶりねぇ、しばらく見ない間にいい男になったじゃない」
今思えばドラマみたいな気取った口調は滑稽だが、当時の私は「え、え?」と混乱中。更に元彼子、
「それにしても新しい彼女さんって…「ひょげぇ」(私の真似。超そっくり)だって…ププッ」
私恥ずかしくなって顔真っ赤。すっかり元彼子相手にひるんでしまい、ただ縮こまるだけだった。

もはや蛇に睨まれた蛙のように動けない私。

その時、彼男が私のすぐ目の前に体をずらし、私の視界から元彼子をシャットアウト。
更に彼男、元彼子を完全無視で私を真っ直ぐ見つめ、黙ってクリームを拭いてくれた。
(その間私の脳内はもはや彼男100%。元彼子が何か言ってたが耳に入らない)
彼男は私を立たせると、他の店員さんの所へ行き笑顔で「これお会計」と万札数枚。「チップ込なんでお釣りはいりません。ありがとうございました」
元彼子ずっとスルーされていたので最初の気取った口調はすぐに崩れギャーギャーわめいていたが、他の屈強な店員さんに取り押さえられる。
店員さん達ずっと謝りっぱなしだったが、彼男は「いいですよ」と笑顔を向けながら、私の手を引いて早々に店を後にした

181: 誕生日の修羅場体験談 ◆ZIIQIs.HCM 2011/04/16(土) 22:38:50.78 ID:FFxB5Rm40
「ごめん。あそこは怒るべきだったんだろうけど」
店が見えなくなった頃、彼男が口を開いた。
「これ以上私子の誕生日を台無しにはしたくなかったんだ。元彼子には後日絶対に謝罪させるから。だから、ごめん」
彼男深々と頭を下げる。
あの場での正しい対処方法はわからないけど、私は彼男に惚れ直した。(完璧ノロケですサーセン)
その後デザートの口直しってことで行きつけの31へ。「食べなれた味だねーww」とか言いつつも、顔見知りの店員さんが一段サービスしてくれたり、幸せな誕生日でした。

誕生日から3日くらい経った日、彼男から公園に呼び出される。
呼び出された場所には彼男、元彼子、A子、他3名の男女
女性が「ほら」と促すと、元彼子、A子が私に向かって深々と頭を下げる。…顔は反省していなかったが。
彼男から事の経緯を聞く。

・元彼子はまだ彼男に未練があったものの、連絡がつかないので諦めていた。
・A子が卒業→彼男と同じ職場になったと聞いて、元彼子はもしかしたら復縁できるかもと希望を抱いてしまった。
・しかしA子に私の存在を知らされ、嫉妬心やらがドンドン膨らんでいく。
・A子は元彼子の味方。それで手助けにと、彼男に元彼子の働く店を紹介した。
・復縁の作戦はあったものの、実際私たちを見て元彼子の頭に血が上り、あんな凶行に及んだそうな。
(復縁作戦の内容は聞いていません)

182: 誕生日の修羅場体験談 ◆ZIIQIs.HCM 2011/04/16(土) 22:39:56.65 ID:FFxB5Rm40
元彼子「でも、そのせいで私無職になったんだよ…」
途端3名の男女がフルボッコ。彼らは彼男の学生時代の友人で今は疎遠になっていたものの、彼男の相談ですぐに味方として駆けつけてくれたそう。
その後も色々ゴチャゴチャ言う元彼子とA子をその度にフルボッコ。「彼男をフラないでやってくれ」とかも言われました。
「そんなつもりありませんよ」と言うと照れる彼、そんな彼に萌える私、冷やかす男女3名、元彼子とA子は更にヒートアッp(ry

元彼子の実家にもしっかり根回しし、その後私たちの前に元彼子が現れることはありませんでした。
(A子もしばらくしてデキ婚し退社、同様にその後は不明)

PS.その他後日談など聞かれそうなこと色々

・お店の方には後日謝罪に向かいました。私たちが出て行った後の対応が良かったのか、問題なく営業しておりました。
店員さん達は私たちを覚えていたようで、互いに謝罪合戦でした。
その後お店のご厚意でお持ち帰りメニューを頂き、それ以来行っていません。(今は場所を移転して営業しています。近くを通りかかることはありますが、行っていません)

・元彼子のご両親からは丁寧に謝罪を受け、誕生日の食事代の倍額を頂きました。

・彼男とはもうすぐ夫婦になりますw 今回の話を投下することは許して頂けましたが最初の文章を見せて「ノロケ多すぎwww削れww」言われて彼男の描写を結構削らされました。
少し照れくさそうにしていた彼男に萌ry

終わりです。読んで頂いてありがとうございました。
コピペ忘れや描写不足な所がありましたら申し訳ありません。

183: 恋人は名無しさん 2011/04/16(土) 22:50:15.32 ID:Jq5j8Fis0
ドラマみたいだなあ、乙でした

騒ぎを起こしたのは店員の元彼子なんだから
その場でお代は無料したりとか、予約入れてるだろうから電話して
店の責任者が謝罪に来るのが筋だろうに…
悪いお店じゃなさそうだけど

184: 恋人は名無しさん 2011/04/16(土) 23:02:11.41 ID:2WKL8fye0
現在彼女がいる奴に復縁迫ろうとするなんて
元カノとA子は最悪やな…
185: 恋人は名無しさん 2011/04/16(土) 23:23:33.00 ID:1Dj4Q3ZD0
>>184
しかも彼女の誕生日のお祝いで食事しにきてんのにねぇw
凶行に走らなかった場合はどんな復縁のストーリー描いてたんだろw
186: 恋人は名無しさん 2011/04/16(土) 23:48:17.96 ID:2WKL8fye0
>>185
その脚本をぜひとも見てみたいww
187: 恋人は名無しさん 2011/04/17(日) 00:17:23.34 ID:zKoXvWw80
おーーー修羅場だな。でも彼男いい男だね。なんで元彼子なんかと付き合っていたのかが謎だが
ケーキ(カットだよねホールじゃないよね)ぶつけられて
激昂しない報告者も含めて穏やかで似合いの夫婦になると思うよ。
自分はまったりアイス食っているのに萌えたw
188: 恋人は名無しさん 2011/04/17(日) 01:05:18.78 ID:A/YTSi/CO
A子は何を考えて元彼子の働く店を紹介したんだろうな
味方してるくせに元彼子に今の報告者たちの幸せそうな様子を
わざわざ見せ付けるような真似をしてどうしたかったんだか
189: 恋人は名無しさん 2011/04/17(日) 01:16:12.98 ID:HSa9/2uu0
食事に下剤を入れられてトイレは使用中か清掃中にして目の前で漏らさせて幻滅させるとかじゃないかな
190: 恋人は名無しさん 2011/04/17(日) 01:23:03.72 ID:g2gueTVr0
>>189
でもこの彼男なら、その程度のことじゃ幻滅しそうにないよねw
191: 恋人は名無しさん 2011/04/17(日) 01:35:28.09 ID:TbdwNl570
>>188
良く嫁

>>181 ・A子は元彼子の味方。それで手助けにと、彼男に元彼子の働く店を紹介した。

194: 恋人は名無しさん 2011/04/17(日) 01:51:37.13 ID:sQ9yFOe10
>>191
おまいも良く嫁

>彼男が休憩で「もうすぐ彼女(私)の誕生日なんだ」と会話の流れで言う。
>A子がそのお店を紹介。A子の誕生日にもそこを利用したらしく、お祝いしてくれたらしい。

って最初に書いてある

復縁作戦がどんなんかは知らんが
A子は単に楽しんでただけの様な気がするw

195: 恋人は名無しさん 2011/04/17(日) 01:59:27.28 ID:g2gueTVr0
>>194
誕生日なんだ~って情報はA子にすれば『渡りに船』だっただけで、
仮にそういうイベントがなくても、『ここオススメだよー記念日とかにいってみたら?』って言うつもりだったんじゃないかな。
良く嫁というツッコミはちょっと変w
196: 恋人は名無しさん 2011/04/17(日) 02:19:12.79 ID:1prqUEIn0
こんなマネしてクビになるのは当たり前だろう、元彼子よw
197: 恋人は名無しさん 2011/04/17(日) 02:31:38.91 ID:OH8zG6o/O
本人にしか分からないような嫌がらせじゃなくて周りの客にも悪い印象与えてるし、店に賠償請求されてもおかしくないレベルだよね
女性の顔を故意にめちゃくちゃにして衆人の下に晒した訳だし服も汚れただろうし、上手くやれば元カノの履歴に傷付けて
まともな結婚できないようにできる案件だ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【命狙われた…】ローラーシューズを履いた女児がオレに衝突し、エスカレーターを転げ落ちた。重傷らしく、逆上した父親にコロされそうになった…

【恩知らず…】『兄貴のせいで結婚が破談になった、どうしてくれる!』と弟からメールで猛攻を受けている。

【毒家族】私が義母と仲良くなりすぎて、旦那と離.婚した。徐々に家庭内の諸悪達が顔を出し始めると、悲しすぎる関係が…

【人間じゃない…】英才教育という名の拷問を受けた兄がジサツした。淡々とタヒ後の処理をする両親をみて、私は逃げた…

【怖い…】幼馴染を合コンに連れて行くと、自己紹介で『饅頭屋をしています!』と…その瞬間、女の子達が予想だにしないリアクションが…

【混乱…】クズの弟が、地元で有名なDQN女と結婚した。数年後、久しぶりに再会すると、2人とその子供が確変を起こしていた。

【何したの…】母の新盆で発覚した嫁イビリ。兄嫁は『私にとってはクソババア!まともに供養してもらえるなんて思ってないだろう!』

【おぶえ゛】私の友人にまでセク.ハラをし始めた兄。その代償として、貯金全額没収と、家族からの徹底暴力を受けることに…

【驚愕】幼い頃から、父親に軟禁されて生きてきた女児。日々悪化する暴力に怯えると、父親を犯.罪者にする為に、初めて外界に出た…

【行方不明】息子に異常なほど習い事をさせ、追い込む嫁。ある日病院の帰り、息子を車から降ろし、『走って帰れ!』と命令すると…

【興奮】酷い火傷で顔が変形し、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【異常な式】新婦側の友人出席者は0人。完全に晒し者になっている新婦は、ただ黙って前だけを見ていた…

【悲劇】高熱でうなされる嫁を放置し、会社の飲み会に参加していた先輩。非情すぎるこの男には、事の重大さが分からないようで…

【ただの馬鹿】2500円の為に左足を失った父。とことんクズな父は、話を脚色し、親戚の間では英雄扱いされている…

【狂気】マルチに没頭する嫁と嫁家族。オレ名義のローンを組む始末で…断固拒否を貫くと、家に上げてもらえなくなった…

【悲劇】事故で片腕のない彼女を扱き使い、客の為に料理を作らせる彼の友人。楽しそうに騒ぐ、彼らを見て私は…

【止められない…】現在進行形で、全身整形をしている私。海外出張中の旦那は全く気付かない…

【娘を売った父】旦那の友人が、今年社会人になった娘を執拗に狙っている…全ての原因は旦那なんだが、その脳内が気持ち悪すぎて…

【ざまぁw】不.倫嫁と再構築。オレ『もうするなよ?』嫁『エヘヘw』と全く反省していない様子。しかし、オレには大逆転の計画があった…

【カオス】会社にセイ的障.害者がいるんだが、『女子トイレを使わせろ!』と支援団体を連れて抗議してきた…

【DQNネーム】顧客の子供の名前が『みゐぬヰ、みゑるゐ』聞き取れなくて、『え?今なんて?』と言ってしまった…

【狂気】『七五三なのに、6歳でやるのはオカシイ!』と散々人を罵った義弟嫁。しかし、姑『七五三は数え年だから…』と正しい情報を教えると…

【最悪…】上司(40歳バツ1)が、オレ嫁の妹を紹介しろと執拗に迫ってくる。『考えすぎだろ~、お前も嫁妹ちゃん狙ってんの?』と言われ…

【最悪】エレベーターの開くボタンを押しながら、オレをチラチラ見てくる女。『あの、早く降りてくれませんか?』と…意味が分からず無視していると…

【ヤバイ家族】極上の甘やかしを受けて育った甥っ子は、『知的障.害』を疑うレベルだった。それを聞いた義弟嫁はヒステリーをおこし…

【ありえない…】嫁に小石の混じったご飯を食べさせられた。ヤフオクで安く買ったらしいが、カテゴリーをよく見てみると…

【壮観】椀子そばに憧れる息子の為に、こっそり、そして完璧な準備をした。その光景を見て、嫁は腹筋崩壊するほど笑い転げ…

【キツイ女】箱入り娘だった弟嫁は、1人じゃ電車に乗れない、買い物も出来ない、免許もない。そんな弟嫁が子供を産んだのだが…

【軽蔑】高畑のニュースを見た旦那が、笑いながら強烈な言葉を吐いた。心の底からゾッとした…

【戦慄】虐待親父に復讐した弟。オレが帰宅すると、親父の指、腕、膝を全て折り、泣きながら爆笑する弟の姿が…

【超キチ】見合い中に相手の父親が、『お嬢さんはオッ●イ大きいですね~私好きなんですよ~』と…後日、更に気持ち悪い事件が…

【反対したのに…】父の再婚相手は、私とほぼ同い年。その女に、母の仏壇、位牌、私と母の思い出をゴミに出された…

【発狂】就職祝いに自分好みの新車を買ってもらった妹。しかし、再三の事故で即廃車にしてしまうと、更にクズっプリを悪化させた…

【もう別れたから!】女を作った挙句、私の顔面を骨折させた元旦那。何故か許してもらえると思ったらしく、ウチの実家に現れたww

【DQNネーム】娘に『巴黎子』って名付けたのに、周りが無教養で一発で呼んでもらえない…本当にイライラする!

【泣かすぞ!】街コンで女に 暴言吐かれた。『ボンボンなのー?親のスネかじりってないよねー』すると、一緒にいた友人が…

【ドイヒー】韓国人の彼女と結婚する為に、家族や友人に挨拶に行ったら、色々とキツすぎた…

【狂った女】休日出勤と嘘をつき、間男と会っていた嫁。貯金も全額引き出され、車の名義も変えられていた…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    少女漫画読みすぎじゃない?

  2. 名無しの難民

    なんか面倒な人間関係だなw

  3. 名無しの難民

    創作でも実話でも、ヒロインな自分とヒーローな彼に酔ってて、何か気持ち悪い

  4. 名無しの難民

    文章がクサイ

  5. 名無しの難民

    実話だとしたら店の対応は適当すぎると思う

  6. 名無しの難民

    A子が一番のくずだな。

  7. 名無しの難民

    店がお金を受け取る訳ないからねぇ
    会計に万札置いていったにしても確実に返金するし
    謝罪合戦になる意味が解らないwww

  8. 名無しの難民

    えげつねーな。
    しかし自分の働いてる店で客に顔面ケーキアタックって、キチガイかよ。

  9. 名無しの難民

    顔面にケーキ受けたあとに31行ったの?

  10. 名無しの難民

    生クリームがハンカチで拭ったくらいできれいに落ちる訳無いじゃん
    だいたい被害者が謝罪?
    普通の店ならお金も受け取らないし、謝罪の電話と何としてでも住所を聞き出して店側が謝りに行くだろ

  11. 名無しの難民

    ガッシ!ボッカ!も盛り込まないとリアリティが足りない。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!