• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     

最新ヘッドライン!

【崩壊】副作用がキツすぎるので、薬を止めてみた。1日目が無事に経過し、2日目。それは突然起こった…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
副作用が酷すぎる

912: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 08:40:06.16

5年ほど前の出来事。
他の方に比べたら笑い話みたいなものなので、お茶受け程度に。
ちなみに下の話なので苦手な方はスルーを。



  • ↓↓↓ピックアップ↓↓↓

    【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…

    【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

    【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…

    【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

    『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…

    【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

    【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

    【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

    【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

    【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…

    912: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 08:40:06.16
    当時鬱で1年半ほどカウンセリングと投薬治療を受けていた。
    薬の副作用で健忘があり、それが本当にひどくて
    数秒前のことをコロっと忘れてしまうようになってしまった。
    このまま飲み続けたら廃人になってしまうかも!?
    だいたい薬で鬱が治るのか?と懐疑的になってしまい
    医者に何の相談もなく数種類飲んでいた薬全てを飲むのをやめてしまった。
    断薬一日目、特に何も変化なし。
    何だ、やっぱり薬何かいらなかったんだ~。
    913: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 08:40:50.38
    断薬二日目、何だか手足の震えが止まらない。
    熱はないけど、変な寒気がする。
    就寝後、明け方目が覚めると思いっきりおねしょをしていた。
    かなりショックであわあわしていたのだが、旦那にはばれたくないのでこっそり寝室をぬけだし
    パジャマの下と下着を変え取り敢えず濡れたところにタオルをしいて掛け布団をかけておいた。
    旦那が仕事に出掛けた後におねしょの処理をした。
    断薬三日目、体の不調続く。
    そしてまた、おねしょ。
    普通大人になっておねしょしそうになる時って夢の中でトイレに行く夢をみて
    目が覚めてセーフって感じだと思うんだけど、その時は本当に何の前触れもなく全部でている状態。
    またコソコソと旦那がいない時に処理をする。
    こんな感じで、10連続くらいおねしょをしてしまったのが修羅場。
    当時は一生このままだったらどうしようと泣きそうだった。
    一応おねしょ三日目からは介護用の給水ポリマーのシートを布団とシーツの間に挟んで
    シーツだけ洗えばすむようにしたけど、それでも旦那にバレないかヒヤヒヤしていた。
    914: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 08:41:31.76
    結局おねしょは10日目くらいにはおさまり、体の不調も徐々に治まっていった。
    カウンセリングにこないのを心配した先生に電話をもらって、薬を飲むのをやめたことを伝えたら
    ものすごく怒られ、体は大丈夫かと心配された。
    そこでようやくここのとこの不調は薬をいきなり辞めたからだったんだと気づいた。
    鬱病の薬っていきなり飲むのをやめると副作用が顕著にでてしまうことがあるんだって。
    ちなみにおねしょについては先生に話せなかったので、薬を辞めたかせいなのかは不明。
    健忘は少しずつ良くなってきたけど、やっぱり一度そうなってしまうと
    元には戻らないものなのか、薬を飲む前に比べると格段に記憶力が落ちているように感じる。
    ちなみに、ばれてないと思っていたけど、旦那わかってたみたい。
    でもわかっていないふりをしてくれていたそうだ。
    そういえば、と数日前に切り出され当時の修羅場を思い出した次第です。
    915: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 08:45:35.06
    今は鬱は良くなったのかな?
    優しい旦那さんだね。
    916: 912 投稿日:2013/02/08(金) 09:02:28.83
    >>915
    ありがとう。
    薬をやめてしばらくは浮き沈みが激しかったけど、今はすっかり元気です。
    919: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 09:19:49.86
    >>916
    よかったね!
    917: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 09:09:10.23
    鬱病の薬の副作用が強く、
    暴れたり、自殺したり、物忘れがひどくなって動かなかったり
    薬をぜーーんぶ止めて、脳内物質を安定させる薬だけにしたら
    即治ったよ。家の兄貴。
    これで精神病患者の薬漬けは反対派になった。
    薬のお陰で楽になってる人は多いと思うけど、
    合ってない薬をジャンジャン処方されて、人間としての何かを壊されてる人が多い
    920: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 09:28:57.93
    >>917
    >>暴れたり、自殺したり
    さらっと書いてるけど相当な修羅場だったね
    成人男性が暴れたら、二人がかりでもおさえるのは命がけ
    921: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 09:59:21.11
    >>920
    ボコボコにされたよ。
    兄貴捕まえるために、父+私の夫+妹の夫を総動員。
    心ケアセンター(心療内科)に連れて行く時は、

    父兄夫
    ○●○
    私 妹夫
    ○  ○

    って感じで車に乗せて私が運転する。
    本当に酷い鬱の時は、ピクリとも動かないから平気なんだけど…
    鬱からチョット良くなった辺りが自殺と暴れるポイントで
    5年間ずっと兄貴をローテーションで見張っててピリピリしてた。
    結局、兄貴の幻覚や幻聴は睡眠薬が引き起こし、
    鬱からの抜けかけの大暴れは抗鬱剤原因だったらしい。

    922: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 10:12:55.53
    良い家族や・・・
    923: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 10:15:52.85
    夫ズえらいな!
    924: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 10:18:05.44
    ほんとだよ、ゴールも判らないのに5年も付き合うなんて…
    スゴいわ
    925: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 11:17:21.41
    さりげにいい話だw
    929: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 12:08:25.27
    まあぶっちゃけ医者も精神病じゃなかったら
    クスリ出すぐらいしかわからなさそうな領域だよね
    931: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 12:47:45.66
    >>929
    以前、私も鬱で精神科通ってたとき
    「結局、(精神科領域の病は)ほとんどわかってないんです。」
    と言ってたよ。
    932: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 12:55:08.38
    >>931
    脳の働きってすごく複雑で色々関連してるから難しいんだよ
    鬱は薬で治すんじゃなく、薬で少し助けることしかできない
    薬で少しでも体や心が楽になっている間に周囲の環境や本人の考え方などの
    病気の原因となったところを変えてやれれば抜け出せるんだけどね
    933: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/08(金) 12:56:59.21
    ふむー
    結局投薬で治るわけじゃないのね
    難しいなあ
    考えや環境はそうそう変えられないよね
    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【命狙われた…】ローラーシューズを履いた女児がオレに衝突し、エスカレーターを転げ落ちた。重傷らしく、逆上した父親にコロされそうになった…

    【恩知らず…】『兄貴のせいで結婚が破談になった、どうしてくれる!』と弟からメールで猛攻を受けている。

    【毒家族】私が義母と仲良くなりすぎて、旦那と離.婚した。徐々に家庭内の諸悪達が顔を出し始めると、悲しすぎる関係が…

    【人間じゃない…】英才教育という名の拷問を受けた兄がジサツした。淡々とタヒ後の処理をする両親をみて、私は逃げた…

    【怖い…】幼馴染を合コンに連れて行くと、自己紹介で『饅頭屋をしています!』と…その瞬間、女の子達が予想だにしないリアクションが…

    【混乱…】クズの弟が、地元で有名なDQN女と結婚した。数年後、久しぶりに再会すると、2人とその子供が確変を起こしていた。

    【何したの…】母の新盆で発覚した嫁イビリ。兄嫁は『私にとってはクソババア!まともに供養してもらえるなんて思ってないだろう!』

    【おぶえ゛】私の友人にまでセク.ハラをし始めた兄。その代償として、貯金全額没収と、家族からの徹底暴力を受けることに…

    【驚愕】幼い頃から、父親に軟禁されて生きてきた女児。日々悪化する暴力に怯えると、父親を犯.罪者にする為に、初めて外界に出た…

    【行方不明】息子に異常なほど習い事をさせ、追い込む嫁。ある日病院の帰り、息子を車から降ろし、『走って帰れ!』と命令すると…

    【興奮】酷い火傷で顔が変形し、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

    【異常な式】新婦側の友人出席者は0人。完全に晒し者になっている新婦は、ただ黙って前だけを見ていた…

    【悲劇】高熱でうなされる嫁を放置し、会社の飲み会に参加していた先輩。非情すぎるこの男には、事の重大さが分からないようで…

    【ただの馬鹿】2500円の為に左足を失った父。とことんクズな父は、話を脚色し、親戚の間では英雄扱いされている…

    【狂気】マルチに没頭する嫁と嫁家族。オレ名義のローンを組む始末で…断固拒否を貫くと、家に上げてもらえなくなった…

    【悲劇】事故で片腕のない彼女を扱き使い、客の為に料理を作らせる彼の友人。楽しそうに騒ぐ、彼らを見て私は…

    【止められない…】現在進行形で、全身整形をしている私。海外出張中の旦那は全く気付かない…

    【娘を売った父】旦那の友人が、今年社会人になった娘を執拗に狙っている…全ての原因は旦那なんだが、その脳内が気持ち悪すぎて…

    【ざまぁw】不.倫嫁と再構築。オレ『もうするなよ?』嫁『エヘヘw』と全く反省していない様子。しかし、オレには大逆転の計画があった…

    【カオス】会社にセイ的障.害者がいるんだが、『女子トイレを使わせろ!』と支援団体を連れて抗議してきた…

    【DQNネーム】顧客の子供の名前が『みゐぬヰ、みゑるゐ』聞き取れなくて、『え?今なんて?』と言ってしまった…

    【狂気】『七五三なのに、6歳でやるのはオカシイ!』と散々人を罵った義弟嫁。しかし、姑『七五三は数え年だから…』と正しい情報を教えると…

    【最悪…】上司(40歳バツ1)が、オレ嫁の妹を紹介しろと執拗に迫ってくる。『考えすぎだろ~、お前も嫁妹ちゃん狙ってんの?』と言われ…

    【最悪】エレベーターの開くボタンを押しながら、オレをチラチラ見てくる女。『あの、早く降りてくれませんか?』と…意味が分からず無視していると…

    【ヤバイ家族】極上の甘やかしを受けて育った甥っ子は、『知的障.害』を疑うレベルだった。それを聞いた義弟嫁はヒステリーをおこし…

    【ありえない…】嫁に小石の混じったご飯を食べさせられた。ヤフオクで安く買ったらしいが、カテゴリーをよく見てみると…

    【壮観】椀子そばに憧れる息子の為に、こっそり、そして完璧な準備をした。その光景を見て、嫁は腹筋崩壊するほど笑い転げ…

    【キツイ女】箱入り娘だった弟嫁は、1人じゃ電車に乗れない、買い物も出来ない、免許もない。そんな弟嫁が子供を産んだのだが…

    【軽蔑】高畑のニュースを見た旦那が、笑いながら強烈な言葉を吐いた。心の底からゾッとした…

    【戦慄】虐待親父に復讐した弟。オレが帰宅すると、親父の指、腕、膝を全て折り、泣きながら爆笑する弟の姿が…

    【超キチ】見合い中に相手の父親が、『お嬢さんはオッ●イ大きいですね~私好きなんですよ~』と…後日、更に気持ち悪い事件が…

    【反対したのに…】父の再婚相手は、私とほぼ同い年。その女に、母の仏壇、位牌、私と母の思い出をゴミに出された…

    【発狂】就職祝いに自分好みの新車を買ってもらった妹。しかし、再三の事故で即廃車にしてしまうと、更にクズっプリを悪化させた…

    【もう別れたから!】女を作った挙句、私の顔面を骨折させた元旦那。何故か許してもらえると思ったらしく、ウチの実家に現れたww

    【DQNネーム】娘に『巴黎子』って名付けたのに、周りが無教養で一発で呼んでもらえない…本当にイライラする!

    【泣かすぞ!】街コンで女に 暴言吐かれた。『ボンボンなのー?親のスネかじりってないよねー』すると、一緒にいた友人が…

    【ドイヒー】韓国人の彼女と結婚する為に、家族や友人に挨拶に行ったら、色々とキツすぎた…

    【狂った女】休日出勤と嘘をつき、間男と会っていた嫁。貯金も全額引き出され、車の名義も変えられていた…

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

  • 【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…
  • 【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…
  • 『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…
  • 【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…
  • 【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…
  • 【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…
  • 【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…
  • 【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…
  • 【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…
  • 【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…
  • ↓↓おもしろ動画リンク↓↓
  • 愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
  • これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。
  • この記事も読まれています


    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!