• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【悲劇】あまりの惨めさに発狂した新婦。『どうせ私は豚ですよ!!カメラマンも私を撮ってるフリしやがって!違うならデータ見せろ!!』

惨めさ

819: 愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 10:36:29.28

天気良いのでダラダラ投下
そんなに大事件とか大騒ぎになった訳ではないし新郎新婦も無事だけど、
後日談も含めなんともイヤーーな気持ちになった、親戚の結婚式の話。

新郎新婦とも大卒後10年以上まともに働いてきてずっと都内在住だから、
招待客も100人越えでかなり盛大なものとなった。
私は新婦親戚だったんだけど、最初は緊張しながらも幸せそうだった花嫁、
式が進むにつれ徐々に不機嫌に、披露宴中盤にはもう完全な仏頂面、しまいに
ブチキレて叫んで一旦退却、最後には出てきたけど泣いてて口もきかなかった。







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…


820愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 10:37:12.24

何があったかと言うと、招待客の女性陣に超美人グループがいたんだ。
新郎新婦両方の同僚だったんだけど、まあ華やかな事華やかな事。皆写真撮りまくり。
翻って、新婦はぶーちゃんであった。顔面もさることながら体積が凄い。

子供の頃からすっとそうで、これは本人の生活習慣に起因するから仕方ない。
周りも頑張ったが直せなかった。ただ、それ以外には特に問題ない普通の人だから、
まあ本人が良いんなら良いか、って感じで年とともに誰も気にしなくなっていった。
ところが実は新婦は自分の外見がすっと物凄いコンプレックスだったらしく…。

そんな中、自分が主役の結婚式で美人が勢揃い。それだけで不満だったのに
そのグッドルッキング達が「きれ~い!花嫁超可愛い!」「新郎面食いだね」
「今までで一番かも~」って執拗によいしょしまくった。
その場で撮った写真を即スクリーンに投影したりしてたんだけど、
新婦とグッドルッキング達が一緒に写った写真が…。顔近付けて撮ったから余計…。

でもどれが映し出されても「わあ、私達奇麗な花嫁の引き立て役だね」とか
「新婦に比べて私肌汚~い」(明らかにその子のが美肌)とかそんなんが続き

821愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 10:37:36.26
新婦キレた

「さっきからなんなの?わざとでしょ!馬鹿にしないでよ!!
どうせ私は豚ですよ、正直に思ってる事言えば!!
そこのカメラマンも!私のは撮ってるフリであの子達ばっか撮ってんの
気付いてるから!お前だよお前!!違うならデータ見せてみなよ!!
アンタも!そこのアンタもそうだよね!誰も私の写真なんて撮ってない!!

(美人達に)馬鹿にしたいなら堂々とすれば!やり方が汚いんだよ!
ほらどうぞ、ブースデーブって言いなさいよ、ほら早く!!どうぞ!!
はい皆で、ブース!デーブ!ブース、デーブ!!さんはい!!
見えないように人殴って楽しい?!もうほんと、世間って嫌だああああ!!」

一気に捲し立て退場。場内は静まり返った。新郎も追っていき、ズーンって空気
美人達はメソメソ泣いたり、帰った方が良いかなぁ?私達来ちゃってごめんね
もっとださくしてノーメイクでくれば良かったね…とか言ってた。
周りは、こればっかりは仕方ねえよなぁーと美人達を慰め。
私は個人的にそのグッドルッキング達になんとない悪意を感じていた。
美しく礼儀正しく感じのいい人達なんだけどね。

822愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 10:38:15.28
とりあえずその後式は終わり、破談になる事も無く結婚し子供も産まれた。
確かに、結婚式では花嫁が一番奇麗!!…とは限らないし、
こういう事で内心不愉快な新婦は結構いるんだろうとは思うんだけど。

グッドルッキング達が嫌がらせなのか天然なのかは分からなかったけど、
いわゆるパーティーガール?的な感じのお嬢様達で、
披露宴には必ず出席して最大限粧し込んでキラキラを振りまいて行くそうだ。
何か無礼を働く訳じゃないけど、結局自分たちが主役になって去って行く。
それで「可愛い私達が盛り上げてあげた☆」って寸法らしい。

当時私は清らかな高校生だったけど、女の業を見た一日だったよ。こわ。
長くなってごめん そして話豚切ってごめん

823愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 10:42:47.69

花嫁がブチ切れるのも計算のうちだろうな
ブスに嫉妬されて罵倒された可哀想な私たち…みたいな

824愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 10:53:38.50

>もっとださくしてノーメイクでくれば良かったね…

善意を装った悪意の見本みたいな連中だな
何故か男は騙されるが、見下してなければこんな台詞は出てこない

827愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 11:24:13.22

デブ新婦もせめてダイエットぐらいすれば良かったのにねぇ~
いくらみじめな気分になったからといって、

わざわざお祝いに集まってくれた招待客の前でぶち切れるとかありえない

きっと脳まで脂肪に被われていたんだろう

829愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 11:28:11.27

呼ぶ友達をダイエット(厳選)できなかったんだろうか

832愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 12:11:52.18

同僚ってあるし難しいんじゃな?

834愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 12:24:41.53

デブスがコンプレックス刺激されて来賓の前で仏頂面って・・・。
せめて披露宴の間だけでも我慢できなかったのかな。

836819 2011/10/03(月) 12:41:40.26
職場結婚だったので同僚関係は概ね呼んでいたそうです。
その結婚式があってから、他の披露宴でも同じ事をしていた…と発覚したようで。
5人組でしたが、必ずその集団で行くので花嫁が普通に奇麗でもそっちの方が目立つようで。

その人達は赤文字読者モデルみたいな感じで、ぱっと見は良かったですよ。
ただ、作り込んだ奇麗さなので(元々も美人なんだろうけど)天然って事は無いだろうなあ
その後新婦は退職しましたが、結婚式の写真を周りに配りまくっていたそうで。
それが集合写真とかでなく「自分たちに囲まれた新婦」の写真のみで…
さすがに新郎やその他職場の男性陣も思う所があったらしく、距離を置くようになったと。
グッドルッキング達はその後も同じような事を繰り返し、二十代後半になった頃
職場の一番人気だった若い女性の結婚式でついに「新婦に負ける」事となってw
その写真は一切配られなかったそうです。
で、今度は男性陣が「ウルトラ可愛い新婦となんかケバい女性五人」の写真を配ろうとしたら
必死で阻止してきたそうですw勿論配ったとwww

なんでこんなに詳しいかと言えば、やっぱり親戚中で話題になってたから。
おばちゃんsが冠婚葬祭の度に、従姉妹旦那(新郎)にあいつらどうなった?と聞きw
私も横でそれを聞いていた感じ。あ、従姉妹は更にふくよかになって幸せそうです。

838819 2011/10/03(月) 12:44:15.65
>結婚式の写真を周りに配りまくっていたそうで。

美人達が、新婦のいなくなった職場にまで来て配りまくったという意味です
主語抜けてすいません

839愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 12:47:58.38

>>836
本当にクズの集団だったんですね。

そのまま行き送れて、寂しい老後を送って欲しいですね。

840愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 12:49:52.12

>>836
所詮「本物」の前ではメッキが剥がれるんですな。

自分達の悪行が周知されて自業自得の典型だ。

841愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 13:45:58.14

>>819
新婦の叫びにクッソワロタ

さんはい!ってwwホントに言ったらどーすんなら

842愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 14:00:06.45

新婦の気持ちも分かるんだが、泣き叫んで自らブチ壊したらそいつらの思う壺だろう・・・
式の間中くらいなんとか笑顔で切り抜けられなかったのかな

自分が主役なんだからと胸を張ってれば良かったのに

846愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 14:55:04.93

日常生活でも執拗に喪女の外見を持ち上げる美人っているよな
東大生がFランに「お前マジ物知りだなー!」

「俺お前に比べたら超バカだわー」とかて言うようなもん

絶対に性格悪いわ

922819 2011/10/03(月) 19:05:27.92
その美人組がどうなったかまでは知りません。何時の間にか辞めてたそうなので。
一人は結婚したけど式は挙げず、すぐに離婚したとか。

美人組に明確な悪意があったかどうかは解りません。単に自分可愛さかもしれないし。
どんな事をしていたかはもう詳しくは覚えてないけど、とにかく新婦にベッタリ。新郎や食事はそっちのけ。
誰かが写真を撮りにくると必ず一緒に写る。だから傍目には新婦大好きに見えなくもない。
派手美人五人がずっと高砂にいる感じ。だから皆新婦よりそっちを見る。

褒め殺しは、なんか具体的で比較的な褒め方。
私より肌綺麗だね、私より目ぱっちりで大きいね、私よりまつ毛長いね、私より頭小さいね、
二の腕細いんだからボレロ脱ぎなよ、とかそんな感じ。
勿論全て美人組の方が明確に美しいし従姉妹の二の腕はふとましい。声が高いから良く聞こえる。
それだけっちゃそれだけだから、なんとも…。平気な人もいるかもね。
ただ、私は絶対にされたくないな。結婚式じゃなくても。

過去、美人組の被害?にあった新婦さん達は事が事だけに文句も言えず(言ったら負けだろうし)
我慢していたけど、従姉妹が大暴れしたせいで、被害報告が解禁状態になり、
美人達の偏った写真配りによって男性陣からも不興を買い、
その後も同じ行為を繰り返した為に距離を置かれた…という流れです。

新婦は怠惰な人ですwカントリーマァム常備です。でも穏やかな人だったんであの結婚式は衝撃でした。
今は穏やかだけど、いつ爆発するか分からないキレキャラとして、皆気を遣ってます…。

924愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 19:15:33.80

カントリマァムwww

925愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 19:17:02.64

>>922
そういう女はいる 確かにいる。だいたい集団で動くんだよな

マァム嫁はともかくその美人組は明らかに悪意あるだろ

926愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 19:18:58.70

ブスだと一緒に写りたがり
若くて可愛い子だと拒否する時点でクロ

マァムも個人的にはクロ

927愛と死の名無しさん 2011/10/03(月) 19:21:28.87

>>926
なんでマァムまでクロなんだよw

マァム、披露宴でやらないで二次会とかで叫べば良かったのにね
もしくは会社の屋上から名乗りを上げて叫べ。。V6に司会して貰ってな

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆笑】今まで『パパ、ママ』と呼んでいた中1の弟が、急に『オヤジ、オフクロ』と呼び出した。まだ、切り替えに難があるようで…

【悲しい光景】意識高い系の兄夫婦は、子供に『テレビ禁止、お菓子禁止』の教育を…お菓子に飢えている甥っ子は、仏壇の供え物を盗み…

【最悪だよ…】息子が『結婚したい!』と連れてきた彼女は、数百万の借金持ち。『それって息子が返すの?』と聞くと、彼女は即答で…

【ざまぁw】オレの新車を勝手にキャンプに乗っていった弟夫婦。オレはGPSを使って車にたどり着くと、弟に逆襲を…

【クズ女】間男との待ち合わせ場所に行ったら、旦那が花束抱えて待っていた。どうやら私は重大な過ちを犯していたらしく…

【K察の恐ろしさ】暴走族のバイクに轢き逃げされ、コンクリートに打ちつけられた。犯.人は逮.捕されたのだが、その後が酷かった…

【悲劇】余命宣告されたが、まだ嫁に言えていない…娘と息子の成長を愛する嫁と見たかったな…

【戦慄】エスカレーターの中腹から下の階に落下した赤ちゃん。頭を強打し、『ぐふぅ』という声をあげて泡を吹き出した。

【DQNネーム】男なら『神』か『菩舞』がいい!旦那の名前案がアホ過ぎてどうしたらいいでしょうか。。

【ヤバイ男】旦那が入っていたサークルは、あるイジメを恒例行事にしていた。悪びれる事も無く、笑い話として話し続ける旦那は…

【逆襲】『赤がいい!オレが赤が気に入ってるから!』義父が、長男の黒いランドセルを勝手に捨て、赤いランドセルを買ってきた…

【ドーベルマン】公園に凶暴な犬が侵入。駆けつけたお巡りさんが、警棒でボクサツした。襲われたママ友とお巡りさんは血まみれで…

【無念】旦那に私の学歴詐称がバレた…旦那は京大卒で、義親も超高学歴。私はそのプレッシャーで慶応卒と言ってしまい…

【復讐】オレが風邪をひくと、子供を連れ実家に避難した嫁。オレのサイフ、保険証、携帯を持って…そして、今度は嫁が体調を崩すと…

【戦慄】醜い娘と可愛い甥っ子。嫁が『甥っ子が本当の子だ!』と発狂しながら、弟嫁の首を締め出した…

【驚愕】大学の時に遊びで作った石像を、ドライブがてら遠方に捨ててきた。数十年後、石像の存在を思い出し、見に行ってみると…

【ざまぁw】私の結婚をボロカスに扱きおろしたバツ1女。愛.人やって優雅な暮らしをしていたらしいが、不治の病にかかったらしいww

【混乱】担任から『娘さんが、イジメ紛いの事をしている』と連絡があった。娘はただ好き嫌いが激しいだけなのだが、どうしたらいいのか…

【勘違い】ニートの甥っ子を支援する旦那。6時間で1万円の軽作業の仕事を与えているんだが、色々おかしい気がする…

【豹変】オレといる時は甘えん坊で寂しがりやな彼女。しかし、オレの親に紹介した際、そのポテンシャルの片鱗を見た…

【DQNネーム】狂った義弟嫁は、息子に『頑張太一郎』と名付けると言いはじめた。更に「私は偉い!」と勘違いしはじめ…

【諸悪の根源】義兄が姪っ子をDNA鑑定したら、血縁関係がなかった…『子供と縁を切る』と宣言すると、義兄嫁は発狂しはじめ…

【苦悩】1歳の息子には生まれつき片耳がない。主治医から髪の毛や帽子で隠さず、周りが見て分かるように育てた方がいいと言われたんだが…

【異常者】妊.娠して悪魔と化した姉。出産をすると更に悪化し、家族にも旦那にも捨てられた。今は、2chにネタ投稿してるっぽい…

【DQNネーム】姉の名前案は『空堕威、閏光、麟翔、未来飛』とどれもヤバい物ばかり。「DQNネームとかマジないわーw」って言ってなかったっけ?

【許せない…】私の結婚式を『ヘボ婚!恥ずかしい!』とSNSに書き込んだ親戚の女。私は鍵をかけられる前に全てをスクショに収め…

【頭おかしい!】『子供に卵アレルギーがある!』と、実家に預ける際、注意をしてきた義弟。しかし、全くの嘘だった。

【バラ撒くぞ!】妹のイジメ現場に乗り込んだ兄2人。酷い言葉で脅したらしく、担任と親達が我家に抗議に…どうやらイジメの動画を撮っていたらしく…

【気持ち悪い】旦那がゴミ捨て場から粗大ゴミを拾って帰ってくる。私が勝手に捨てると、逆上して大声で暴れだす始末で…

【怖い…】希望の保育園に見学に行くと、アム●ェイのダンボールが山積みにされていた。

【因果応報】祝い事の度に、散々暴れてきたコトメ。そのコトメの結婚が破談になったwwざまぁみろ!

【驚愕】フードコートで前に並んでいた子供連れが凄まじかった…オレを含む回りのおばちゃんは、目が釘付けになっていた…

【信じられない】電気屋でゲームを買った嫁が、店員に最低なことを言われ、泣かされた…オレはブチギレ、店長に抗議すると…

【オレを不快にさせるな!】茶道を習っている女の子をデートに誘ったんだが、そのテーブルマナーが酷すぎてイラついた。

【無念ww】 同窓会でイジメ女に再会。私を昔のように笑い者にするつもりが、凄まじい自滅劇を…無情にも立場が逆転したww

【削除して!!】義姉が離.婚するんだが、理由を頑なに話さない。しかし、私に届いた相談メールを見たら、一瞬で理解した…

【強烈】近所の婆さんが『嫁が動かなくなった!』と、血相を変えて駆け込んできた。嫁が受けてきた過酷なイビリとは…

【異星人】2chデビューした高校生の弟が、女叩きに目覚めた。『黙らせたw論破したww』と調子に乗った弟との凄まじい戦いが幕を開けた。

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    この人が一番良いと思った新郎の気持ちも汲んでほしいもんだね新婦は。

  2. 名無しの難民

    ずっと高砂で被写体になってる招待客なんていやすぎる…
    いとこさんもだけどほかの新郎新婦も、そのグループに招待状ださないってことは出来なかったんだろうか

  3. 名無しの難民

    病気でもないのにデブは甘え、まず痩せるとこから始めるんだな。

  4. 名無しの難民

    ※2
    まぁ同じ職場でその人達だけ呼ばないってのもないし
    最後の若い子のあたりまでは男共は悪意に気づいてなかったってんだから
    難しいよ

  5. 名無しの難民

    ほんと女って気持ち悪いな・・

  6. 名無しの難民

    しょうがねーだろ、実際にデブスなんだったら。
    ブスはともかくデブはどうにかしろよ。
    痩せる努力くらいしろ、デブ。

  7. 名無しの難民

    その5人組の1人だけを執拗に持ち上げれば残りの4人が気分悪くなって喧嘩→解散…って出来たりしないかな?
    『あなたこの中で飛び抜けて綺麗!』
    とか言って5人並ばせて撮れば…どう?w

  8. 名無しの難民

    私も嫌だな美人が集まるのは
    美人は1グループに1人で十分だーーー

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!