• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【悲劇】同僚女子は、オレと彼女をあっけなく引き裂いた。計算されたように的確な攻撃を受けたんだが、絶対ヨリをもどす!

レと彼女をあ

622: 恋人は名無しさん 2006/07/08(土) 06:32:42

少々長くなるかもしれませんが失礼します。

俺(28歳。一昨年、北陸に転勤)の新しい職場は同世代同士、
普段から男女関係なく騒げるような感じでとても新鮮だった。

彼女(付き合って6年。25歳。東京・出版)とは遠距離となったが、
2年後には結婚する予定で、仕事も恋愛も実に順調という感じだった。







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

◇修羅場◇part28
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1151684613/

622: 恋人は名無しさん 2006/07/08(土) 06:32:42
だからこそ、うまくいってた彼女との関係が簡単に崩れてしまったことに少々困惑気味。

普段、俺は週末に同僚たちと飲みに行き、彼女とは月1ペースで会っていた。
ある時、同僚が彼女を見たいと言い出し、俺・彼女・同僚たちで俺の家で飲むことに。
飲みの最中も彼女には嫌がっている様子はなく、料理を作ってくれたり
場を盛り上げたりと、むしろこの場を楽しんでいるように思えた。
だから、その飲み会以降、彼女が来る週の金曜夜には同僚+彼女で飲み、
土日は俺ら二人で過ごすようなサイクルが半年くらい続くことになった。

623: 622 2006/07/08(土) 06:37:24
そんな中、俺・彼女・A子&B男(ともに28歳、同僚)の4人で飲んだ日、
A子が酷く酔ってしまい、彼らを泊めることになった翌朝のことだった。

「いい加減にしろよ!」
B男に布団を剥ぎ取られ、何だ?と目を覚ました俺は仰天。
ずっと背中に感じていた温もりは彼女ではなくA子のものであった。
しかもA子は下着オンリー(何故かブラなし)。俺もトランクス一枚。
俺は酔っ払って普段からの癖で下着一丁で寝てしまったんだと思う。
念のため言っておくけど、A子とはやってない。
B男が、俺とA子が隠れて布団の中でイチャついてたと勘違いしたのだ。

と、そこにB男の声に驚いた彼女が「どした~?」とキッチンから来た。

彼女は一瞬訳も分からない様子だったが、徐にエプロンを脱ぎ、鞄を取り
作りかけの朝食を残して部屋を出ていった。
俺は彼女を追いかけて捕まえ、誤解だと説得して何とか連れ帰った。

624: 622 2006/07/08(土) 06:45:14
しかし、部屋にはまだA子がいた。(B男は既に帰っていた)
A子によって既に綺麗に捨てられてしまった朝食の跡を発見した彼女は、
「帰っていただけますか?」とすぐさま追い出すようにA子を帰し、
その後、俺に「自分以外の女を部屋には入れないでほしい」
「俺を信じる」、そして「今日は疲れたのでもう帰りたい」と言った。

彼女とは1か月後にまた普通にデートする約束もできたし、
会社での人間関係も、俺がA子と一線を引いた以外、表面的には変化なし。

が、コトはまだ終わっていなかった。
とある残業帰りの金曜の夜、俺はA子に告白されたが、その場で断った。
A子は結構簡単に承諾し、「きっぱり諦めるためにも、先日の忘れ物を
取りに行きたい」と続けた。「だって、あの子に急に帰らされたでしょ?」と。
今考えれば、結構な時間帯に軽率だったと思うけれど、本当に疲れており、
争うのも面倒だったので、すぐに帰ることを条件に二人で俺の部屋へ。
「早く出てけよ」と言いつつドアを開けたところで、A子が暗闇の中で
抱きついてきてキスしてきた。

「彼女と違って胸ねーなぁ」とか「早く帰さないとまずいな」とか考えてたら
いきなり部屋の灯がつき、そこにはサプライズで来ていたらしい彼女が。

626: 622 2006/07/08(土) 06:51:11
何かすんごい笑顔で「さよなら」って言われたorz
目の前で次々と起こった現実についていけなくて、彼女を直ぐに追いかけることができず、
少しして駅に行ったものの、彼女は見つけられなかった。
東京行きの便がその時間帯にあるはずもなく粘って探したが、やはりダメ。

1週間前、俺からの再三のメールに「距離をおきたい」と返信が来た。
「結婚の約束してるのに?」とさらに送ると、
「悪いけど今は仕事のことしか考えられない」との返事を最後に
着信拒否&メール受信拒否されてしまった。
彼女のことを思い出していたら、飾っておいた彼女との写真が写真立てごと
なくなっていることに気付いたのが3日前。

そして、先ほど彼女から電話。
「朝っぱらからA子さんがおしかけてきて困っている。ちょっと来い」

そんな訳で、今から東京です。絶対、より戻してやる

627: 恋人は名無しさん 2006/07/08(土) 06:57:20
がんばれー
写真立て、もしかしてA子が持っていったとか?
628: 恋人は名無しさん 2006/07/08(土) 06:58:06
うっわ…
633: 恋人は名無しさん 2006/07/08(土) 07:23:08
さぁここで問題です。A子はどうやって彼女の家を突き止めたのでしょうか?
635: 恋人は名無しさん 2006/07/08(土) 08:27:07
>>633
みんなで仲良かったから番号知ってたんじゃないか?

それにしても、気付いたら布団でお互い下着だったてのもなんかおかしいし
彼女に何も言わず部屋にあげて抱きつかれてキスされて無抵抗ってのもなんかなぁ。

636: 恋人は名無しさん 2006/07/08(土) 08:34:34
まあそういうもんだよ。
浮気しない男は彼女以外の女性に興味がないんじゃなく
彼女を悲しませたくないから手を出さないだけで、
他の女性を見て可愛い、綺麗、ドキッとする、なんてこと誰もがある
638: 恋人は名無しさん 2006/07/08(土) 10:21:50
まぁA子もアホだがまずは622にスキがありすぎるんだと思われ。
彼女がかわいそすぎる。
639: 恋人は名無しさん 2006/07/08(土) 10:47:52
よりをもどす?
彼女の気持ちを考えろよ!!
おまえの同僚だから信用して一緒に過ごしたんだろ?
二重に裏切られたようなもんじゃん。最低。
キスくらいならいいとかそんな考えがあったからじゃないの?
すっぱり振られてこいバカヤロー。
641: 恋人は名無しさん 2006/07/08(土) 11:10:22
他の女を家に上げないで欲しいと言われたのによりによって当のA子を
上げてしまうなんて相当の馬鹿だなぁw
彼女はA子のことよりも、口ばっかりで行動が伴わない622頭の悪さに
愛想が尽きたんじゃないの。
658: 622 2006/07/08(土) 18:55:33
622です。
うまくまとめられないかもしれないけど、レスを沢山戴いたので現状報告します。

彼女のアパートへ行くと、A子と、俺の彼女の友人もいた。
住所の件だが、部屋で俺の手帳を見て、以前から知っていたとのこと。
彼女の携帯には、あの朝の一件後、A子からの「別れろ」メールが何通も来てた。
彼女とは名刺も交換しており、職場の彼女のメルアドにも同様のものを送ってたらしい。

そして、あの朝のことについて、A子が言ったことをまとめると、
・一番早く起きて朝食を準備していた彼女について、
 「自分の男に明らかに好意を寄せてる女がいるのに、自らその場を離れる方が悪い。
  大体、彼女は仕事優先で俺を放ったらかしだ。いつも俺と一緒にいるのは私だ」
・起きた時、彼女がいた俺の背中越しの空いた場所にもぐりこんだ。
 以前から俺のことが好きだったから勢いで脱いじゃった
・俺に抵抗されなかったため、この一件で「いける」と思った。
 (言い訳がましいが、俺は本当に熟睡してたんです)
・B男についても聞いたところ、「倫理感が強いんじゃない?」とだけ。

660: 622 2006/07/08(土) 19:00:23
なお、A子は、彼女にメールで「振るならちゃんと振れ」と言ったのに無視され続けた為、
休みを利用して直接会おうと思い、彼女が逃げられない時間に訪ねてきた、とのこと。
そして「俺とA子は既に両想い。別れると俺に直接言ってくれるまで帰らない」と。
家にあげてもらったはいいが、全然話を聞く様子もなく友人を呼び出した彼女の姿に
A子は彼女の大切な原稿に珈琲をぶっかけるなど興奮状態だったらしい。
さすがに困ってしまった彼女が、俺に連絡したというわけだ。

A子は3人での話合いを要求してきたが、何を話し合えというのだ。
俺は彼女とは別れるつもりがないし、A子の行為は迷惑だと言った。

しかし彼女は「何ていうか異常な関係だよ、○○(俺)の周りは」、
「突然訪ねたのは悪かったけど、部屋に女、それも渦中の女連れ込まないでよ」と
さらに「入稿中で忙しいからA子を連れ帰ってくれ」と言い、
彼女とその友人によって、俺とA子は部屋の外に出されてしまった。
俺は彼女に二人きりで話せないか聞いたが、断られた。

662: 622 2006/07/08(土) 19:08:45
彼女は以前、雰囲気悪くなった時に仲直りの為に時間を作って来てくれたこともあり、
あの夜もそのつもりだったのだろう。
それとも、A子からのメールに不安になって確かめに来たのだろうか。
その辺は彼女にちゃんと聞いてないから分からないけど、何れにせよ、
そんな彼女の気持ちを最悪な方法で傷つけた。これには弁解の余地もない。

だが、彼女がここまでA子のことを気にしてるとは思ってなかった。
A子は正直がさつで男みたいだし、今まで男と付き合ったことねーだろ、みたいな感じで
見た目とか性格とかキャリア含めて、彼女が気にするような奴じゃないと思っていた。
「いつもA子さんと一緒で好きにならないの?A子さんは○○のこと好きだと思うよ」
と彼女に以前言われた時も笑い飛ばした位だ。
でも、こうなったのは何よりもA子に極度に勘違いさせた俺自身の緩さのせいだ。

このまま終わりたくない。職場の上司に相談すべきだろうか。

別れた後、彼女から「わざわざこっちまで来させてごめんね」とメールが来たので
「帰ったら電話する」と返した。

663: 622 2006/07/08(土) 19:11:34
以上です。

長文失礼しました。

664: 恋人は名無しさん 2006/07/08(土) 19:15:10
>>662
A子のその奇行っぷりを目の当たりにしても気にならない女性はそうはいないと思うよ。
665: 恋人は名無しさん 2006/07/08(土) 19:19:42
渦中の第三者(これの場合A子)から彼女へメール着てるっていうことは
かなり彼女は滅入ってると思う。
やり直したいんだったら、言い訳とかしないでちゃんと誠意見せろよ。
ガンバレ。
666: 622 2006/07/08(土) 19:22:23
>>664
これまでA子がそんなことをしていたとは知らず、その点でショックでした。
彼女も何でメールの件とか俺に言ってくれなかったんだろ…とか思ってしまいますが
言えなかったんでしょうね。

>>665
がんばります

668: 恋人は名無しさん 2006/07/08(土) 19:33:18
もう駄目だ>>622
お前みたいな優柔不断の鼻毛野郎じゃ彼女を泣かすばっかだ。
彼女のことを思うなら別れろ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【頭おかしい!】『子供に卵アレルギーがある!』と、実家に預ける際、注意をしてきた義弟。しかし、全くの嘘だった。

【怖い…】希望の保育園に見学に行くと、アム●ェイのダンボールが山積みにされていた。

【バラ撒くぞ!】妹のイジメ現場に乗り込んだ兄2人。酷い言葉で脅したらしく、担任と親達が我家に抗議に…どうやらイジメの動画を撮っていたらしく…

【異常者】妊.娠して悪魔と化した姉。出産をすると更に悪化し、家族にも旦那にも捨てられた。今は、2chにネタ投稿してるっぽい…

【削除して!!】義姉が離.婚するんだが、理由を頑なに話さない。しかし、私に届いた相談メールを見たら、一瞬で理解した…

【無念ww】 同窓会でイジメ女に再会。私を昔のように笑い者にするつもりが、凄まじい自滅劇を…無情にも立場が逆転したww

【気持ち悪い】旦那がゴミ捨て場から粗大ゴミを拾って帰ってくる。私が勝手に捨てると、逆上して大声で暴れだす始末で…

【強烈】近所の婆さんが『嫁が動かなくなった!』と、血相を変えて駆け込んできた。嫁が受けてきた過酷なイビリとは…

【異星人】2chデビューした高校生の弟が、女叩きに目覚めた。『黙らせたw論破したww』と調子に乗った弟との凄まじい戦いが幕を開けた。

【苦悩】1歳の息子には生まれつき片耳がない。主治医から髪の毛や帽子で隠さず、周りが見て分かるように育てた方がいいと言われたんだが…

【DQNネーム】姉の名前案は『空堕威、閏光、麟翔、未来飛』とどれもヤバい物ばかり。「DQNネームとかマジないわーw」って言ってなかったっけ?

【許せない…】私の結婚式を『ヘボ婚!恥ずかしい!』とSNSに書き込んだ親戚の女。私は鍵をかけられる前に全てをスクショに収め…

【因果応報】祝い事の度に、散々暴れてきたコトメ。そのコトメの結婚が破談になったwwざまぁみろ!

【驚愕】フードコートで前に並んでいた子供連れが凄まじかった…オレを含む回りのおばちゃんは、目が釘付けになっていた…

【信じられない】電気屋でゲームを買った嫁が、店員に最低なことを言われ、泣かされた…オレはブチギレ、店長に抗議すると…

【オレを不快にさせるな!】茶道を習っている女の子をデートに誘ったんだが、そのテーブルマナーが酷すぎてイラついた。

【勘違い】ニートの甥っ子を支援する旦那。6時間で1万円の軽作業の仕事を与えているんだが、色々おかしい気がする…

【豹変】オレといる時は甘えん坊で寂しがりやな彼女。しかし、オレの親に紹介した際、そのポテンシャルの片鱗を見た…

【ざまぁw】私の結婚をボロカスに扱きおろしたバツ1女。愛.人やって優雅な暮らしをしていたらしいが、不治の病にかかったらしいww

【混乱】担任から『娘さんが、イジメ紛いの事をしている』と連絡があった。娘はただ好き嫌いが激しいだけなのだが、どうしたらいいのか…

【諸悪の根源】義兄が姪っ子をDNA鑑定したら、血縁関係がなかった…『子供と縁を切る』と宣言すると、義兄嫁は発狂しはじめ…

【DQNネーム】狂った義弟嫁は、息子に『頑張太一郎』と名付けると言いはじめた。更に「私は偉い!」と勘違いしはじめ…

【ざまぁw】オレの新車を勝手にキャンプに乗っていった弟夫婦。オレはGPSを使って車にたどり着くと、弟に逆襲を…

【ヤバイ男】旦那が入っていたサークルは、あるイジメを恒例行事にしていた。悪びれる事も無く、笑い話として話し続ける旦那は…

【逆襲】『赤がいい!オレが赤が気に入ってるから!』義父が、長男の黒いランドセルを勝手に捨て、赤いランドセルを買ってきた…

【ドーベルマン】公園に凶暴な犬が侵入。駆けつけたお巡りさんが、警棒でボクサツした。襲われたママ友とお巡りさんは血まみれで…

【爆笑】今まで『パパ、ママ』と呼んでいた中1の弟が、急に『オヤジ、オフクロ』と呼び出した。まだ、切り替えに難があるようで…

【最悪だよ…】息子が『結婚したい!』と連れてきた彼女は、数百万の借金持ち。『それって息子が返すの?』と聞くと、彼女は即答で…

【悲しい光景】意識高い系の兄夫婦は、子供に『テレビ禁止、お菓子禁止』の教育を…お菓子に飢えている甥っ子は、仏壇の供え物を盗み…

【悲劇】余命宣告されたが、まだ嫁に言えていない…娘と息子の成長を愛する嫁と見たかったな…

【無念】旦那に私の学歴詐称がバレた…旦那は京大卒で、義親も超高学歴。私はそのプレッシャーで慶応卒と言ってしまい…

【復讐】オレが風邪をひくと、子供を連れ実家に避難した嫁。オレのサイフ、保険証、携帯を持って…そして、今度は嫁が体調を崩すと…

【戦慄】醜い娘と可愛い甥っ子。嫁が『甥っ子が本当の子だ!』と発狂しながら、弟嫁の首を締め出した…

【驚愕】大学の時に遊びで作った石像を、ドライブがてら遠方に捨ててきた。数十年後、石像の存在を思い出し、見に行ってみると…

【クズ女】間男との待ち合わせ場所に行ったら、旦那が花束抱えて待っていた。どうやら私は重大な過ちを犯していたらしく…

【K察の恐ろしさ】暴走族のバイクに轢き逃げされ、コンクリートに打ちつけられた。犯.人は逮.捕されたのだが、その後が酷かった…

【戦慄】エスカレーターの中腹から下の階に落下した赤ちゃん。頭を強打し、『ぐふぅ』という声をあげて泡を吹き出した。

【DQNネーム】男なら『神』か『菩舞』がいい!旦那の名前案がアホ過ぎてどうしたらいいでしょうか。。

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    そして彼女にはフラれ結局A子とヤっちゃって逃げられなくなった優柔不断男が出来上がる。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!