• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【精神が壊れた女】『法に許されるなら、お前をコロしたい』と言う旦那。元の生活を取り戻したいが、どうしたらいいか分からない…

旦那に「法律が許

54: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/14(火) 10:03:57.96

旦那にもう愛がないし結婚生活がずっと苦痛で法律が許されるなら殺してたと言われました。
一緒にいるのもいやなそうで何を言っても聞き入れてくれません。







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

54: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/14(火) 10:03:57.96
私は旦那のことが好きで離婚したくないので判を押さないと言いました。
旦那は仕方ないので家に帰ってきています
今まで悪かったところは全部直すからゼロからやり直そうとお願いしてもだめです。
もう離婚しかないのかあ 今完全に生きてく気力を失ってる
55: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/14(火) 10:09:02.97
今まで家族で過ごしてきた時間を忘れることがどうしてもできないよ・・
公園でみんなであそんだり海へ行って貝殻を拾って子供の笑顔をみたり・・
自転車補助輪はずせるようになって夫婦で大喜びしたり
夜景を見に行って子供が大喜びしてキスしてくれたり
もうどうしても悲しい
56: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/14(火) 10:11:12.74
もとのようにもどりたい 旦那は何かがぶちぎれたのか別人のようになってしまった・・
私が話し合いしようって必死になっても それはそっちの考えだろ おれの考えはどうなるの?って言われるとなにもいえない。
どうすればいいですか
57: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/14(火) 10:24:15.19
>>54
話が抽象的すぎて、なんとも言えないよ
ダンナが離婚したい理由で思い当たることはないの?
殺したいほど嫌いになった理由は何だと言われてるの?
年齢と、結婚期間と、子供の数と年齢教えて
58: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/14(火) 10:25:00.42
>>54
夫婦カウンセリング、マリッジカウンセリング、を看板にしている
プロのところに、一緒に行ってきなさい。そうしたらあなたの覚悟も決まる。
本当に離婚しかない OR 本気で自分が変わればまだ望みはある、どちらかが。

その時の夫への口説き文句
「これまで傷つけ続けて、本当に、ごめんなさい。でも、このままお互い
 何がたりなくて、何が間違っていたのか判らぬままに離婚しては、
 上手に説明できないけれど、駄目だと思うの。どうか最後の情けを
 私に掛ける気が残っているのなら、ここに一緒に付いてきてください」

59: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/14(火) 10:32:53.38
久しぶりに101回目のプロポーズを見た、昨日が最終回だった。
「50年後の君を今と変わらず愛している」
若い頃見た時よりもこの言葉は重かったけど、夫婦で笑いながら
この言葉を言い合った。
・・踏みとどまって欲しい。
60: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/14(火) 10:38:33.00
>>59
あんたが信じてる「夫婦愛」とやらは、一体なんなの?
「ホントにダメだなあお前は(ハァト。でもお前だけは、特別の特別だから
 今回は見逃してあげる」。

そうやって、相手があんたのズルを許してくれることに、愛情感じる性質?

61: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/14(火) 10:57:33.01
原因は分からないけど、旦那は子供がいるからと我慢に我慢を重ねてきたが糸が切れたんだろうね
62: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/14(火) 12:51:39.14
浮気相手に本気になっちゃったから離婚したくなったんじゃない?
ちゃんと調べた方がいいよ(本人にばれないようにね!)
63: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/14(火) 14:48:52.89
急に奥さんに暴言や離婚を言い出すときには、必ず女がいるよ
64: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/14(火) 15:07:44.17
>今まで悪かったところは全部直すから

何が悪かったと指摘されているの?
或いは何が悪かったと反省しているの?
それを具体的に「どういう風に」直すと約束できる。

「自分が辛い」ばっかり書いてるけど、自分に責任があれば
相手はその数倍辛い思いして暮らして、辛い思いで決心した
ろうから、まず悲劇の主人公を止めて、自分を客観的に見よう。

85: 54 投稿日:2012/02/15(水) 15:58:20.99
悲劇の主人公になってるつもりはありません・・。
原因は私が出産後に精神不安定状態が続いて統合失調症の疑いが出るほどでした。
半年前に病院へ通うようになって今は安定して、旦那もこんなに変われるんだな人ってって喜んでくれていました。
不安定状態が続いて旦那も苦しめたと思っています。
言われたのはおれの苦しみを聞いてくれる人はだれもいなかった!辛くて死のうとまで考えたと言われ本当に私は反省しました。

今は普通の生活が送れるからゼロからやり直そうお願いと言いましたが無理だそうです。
子供がいるから我慢していたみたいです。好きだけど愛はないと言われました。

不思議なのはギャンブルもしないのみにもいかない(実際は仕事の残業だと言えばわかりませんが

それなのに貯金を100万以上使われてて借金を2回、昨日帰ったらローンをまた借りようとしていたみたいで審査が通らなかった通知の手紙が来ていました。
私がいや過ぎてほかに誰かいるんではないかとつい疑ってしまいます。
ちなみに子供は6歳 私は26歳 旦那32歳です 結婚生活7年目

87: 54 投稿日:2012/02/15(水) 16:03:54.66
ちなみに精神科医のアドバイスで別居を昨日からしています。
燃え盛った炎は一度ちんかするので今は離れなさいと。
おさまったところでまた話し合いをしなさいと言われました。
別居なのにご飯を作って洗濯してビールまで用意してバレンタインのチョコをおいてきてしまいました。
どうしても気になるんです
88: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/15(水) 16:06:13.62
>>87
少し離れたほうがいいと、アドバイスを
もらっているのだから、離れてみては?

その行為は、旦那さんをうんざりさせそう。

90: 54 投稿日:2012/02/15(水) 16:07:28.36
うんざりですかね・・ありがとうってメールはきたんですが・・
92: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/15(水) 16:09:32.57
>別居なのにご飯を作って洗濯してビールまで用意してバレンタインのチョコを
おいてきてしまいました。

医者に言われた努力をしないでするなと言われたことをしたの?
それじゃ自分の感情の赴くままストーカーみたいに追い回して相手を余計に
追い詰めたことになるじゃない。
しばらくそっとしておくように言われて相手の家にいくなんて。

それで気になるんですとか自分の気持ちだけ押し付けている間は、相手だって
よくなったとか一緒に暮らしたいとは思わないよ。

95: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/15(水) 16:16:02.79
医者に通って直しますから再構築を→医者にケアしてもらいたい。
                       でも医者の指示は守らない。

これじゃ再構築の約束違反は>>54だよ。直さないようにしてるんだもの。

94: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/15(水) 16:13:26.45
やっぱり病んでるね。
96: 54 投稿日:2012/02/15(水) 16:16:31.93
病院行く前と中間あたりで借金は発覚しました。貯金の使い込みはずっと前からしていたそうです。
明細は自分でエクセルでつくっていたようで私は100万以上あると思っていましたがもともとなかったようです。
病院は旦那の携帯の履歴をみてショックで疑ってしまい精神科へ通うようになりました。
病院へ行くようになって働くこともできるようになり友達もできて行ったのは良かったと思っています。

間違いでしたかね・・ご飯作れない人なのでちょうど家に別居の用意のために帰らなくてはいけなかったのでついでに作ってきた感じです。
洗濯は子供のプールレッスンで水着や帽子が必要なのでついでにしてきてしまいました。

97: 54 投稿日:2012/02/15(水) 16:17:52.36
病んでるのは十分承知です・・・
98: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/15(水) 16:20:34.79
医者がするなという指示を守らないで「だってしたかったんだもの」
「間違いでしたかね」はない。絶対にしてはいけない事。

糖尿病の患者が医者の指示守らずに、ケーキバイキングにいって同じ事を
いったら?それと同じだよ。

でも旦那も失敗だね。鍵はなんとかして入れないようにしておくべきだった。

100: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/15(水) 16:22:48.80
>>97
病んでいるから医者も旦那もチヤホヤしてケアして欲しい。依存させて欲しい。

でも医者の指示や旦那の以来は嫌なことは守らない。相手を追い詰める事しても
病気だしいい。直すという約束したし。って感じだね。

102: 54 投稿日:2012/02/15(水) 16:23:54.41
そんなつもりはありません。
101: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/15(水) 16:23:23.49
> 病院は旦那の携帯の履歴をみてショックで疑ってしまい精神科へ通うようになりました。

じゃあ、自分がこのままじゃキチガイでいたら、旦那は私から離れていくかも捨てられる!
と切羽詰って、そこでやっと病院通いを始めたのですね。

どうして、旦那からの不穏な気配を携帯覗きで知る前に、自分から病院通いを提案して
旦那と相談していこうとは決意できなかったのですか?

精神不安定な自分を側で見ている旦那も苦しませているから、何より子供のために、
早く「まとも」に戻ろう、戻りたい、この自発的な決意が最初からあなたの中にあったなら、
今の事態にはならなかったように思えてなりません。

104: 54 投稿日:2012/02/15(水) 16:25:55.50
101さん
そのとおりだと思います。
何度か旦那は連れて行こうとしていましたが私が精神科に行く勇気がなくてズルズルきていたかんじでした。
105: 54 投稿日:2012/02/15(水) 16:27:54.82
私は別に旦那の気を引こうとかそういうつもりで家のことしてきたわけじゃないんです・・。
家を空けるので旦那にも迷惑をかけるのでもうしわげない気持からそういう行動にはしってしまいました・・。
106: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/15(水) 16:30:27.94
>>105
理由の言い訳は言い訳にならない。
医者が直す為にするなと言った事をしたら、どんな理由でもいけない。

まして相手に迷惑が掛かる行為は禁止。病気でもね。相手が求めていない
以上相手が望んだとか不自由しているという言い訳も成り立たない。

107: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/15(水) 16:31:13.39
> 精神科に行く勇気がなくて

病院に行けば、旦那が見込んだとおり「治って夫婦仲良し」に戻れるはずだった。
そうですよね?

それなのに、その円満な結果が、あなたにも予想できていながら、
あなたは「勇気が無い」と言い訳つけまくり、ズルズル逃げ続けていました。

そのたび、精神科行きを勇気付けていた旦那は、毎回あなたに断られ、
どれだけ絶望したことでしょうね。旦那の絶望をあなたは知っていたはずです。
知らなかった、気付かなかったことなんて、ありえませんよw

勇気がない、しかし精神科はあなたを悪く貶めるところではありません。
そこに行くことで、あなたは良く変われるはずだったんです。
それなのに、勇気がない、と逃げ続けた。なんで逃げていたのでしょうか。
激しく疑問です。

108: 54 投稿日:2012/02/15(水) 16:34:29.53
106さん107さん おっしゃるとおりです
      
109: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/15(水) 16:35:16.85
認めないだろうけど、心の中では直したくなかったんだよ。
で病気口実にずっと甘えて依存して、感情を相手にぶつけていたい。
ヒステリックな感情の吐露は甘えの一環だからね。

だから通院も嫌だし今でも医者の指示と反対の事をする。
病気の状態に依存て人は結構いるらしいよ。

110: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/15(水) 16:36:09.55
医者の言うことすら聞けないんだから
人の言うことなんて聞かないよ
スルー
111: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/15(水) 16:37:03.91
>>110
でも自分に都合良さそうなコメントだけ、しかも都合のいい部分だけ切り取って
よむ能力はあるようだ。
112: 54 投稿日:2012/02/15(水) 16:37:05.88
もうわかりました・・お邪魔してすみませんでしたスルーしてください
114: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/15(水) 16:48:11.77
変わってない。全然変わってない。

だって医者の指示守らないで治療の効果が上がってない。
旦那は54の今回の行動でそれをまた再認識したろう。

120: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/16(木) 04:41:51.22
>>99
54さんの脳は今病んでるんだから正しい判断は出来ないので
医者の支持を守って治す努力を続けるしかないと思います
くれぐれも自分の判断で行動しないようにした方がいいと思う
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆笑】今まで『パパ、ママ』と呼んでいた中1の弟が、急に『オヤジ、オフクロ』と呼び出した。まだ、切り替えに難があるようで…

【悲しい光景】意識高い系の兄夫婦は、子供に『テレビ禁止、お菓子禁止』の教育を…お菓子に飢えている甥っ子は、仏壇の供え物を盗み…

【最悪だよ…】息子が『結婚したい!』と連れてきた彼女は、数百万の借金持ち。『それって息子が返すの?』と聞くと、彼女は即答で…

【ざまぁw】オレの新車を勝手にキャンプに乗っていった弟夫婦。オレはGPSを使って車にたどり着くと、弟に逆襲を…

【クズ女】間男との待ち合わせ場所に行ったら、旦那が花束抱えて待っていた。どうやら私は重大な過ちを犯していたらしく…

【K察の恐ろしさ】暴走族のバイクに轢き逃げされ、コンクリートに打ちつけられた。犯.人は逮.捕されたのだが、その後が酷かった…

【悲劇】余命宣告されたが、まだ嫁に言えていない…娘と息子の成長を愛する嫁と見たかったな…

【戦慄】エスカレーターの中腹から下の階に落下した赤ちゃん。頭を強打し、『ぐふぅ』という声をあげて泡を吹き出した。

【DQNネーム】男なら『神』か『菩舞』がいい!旦那の名前案がアホ過ぎてどうしたらいいでしょうか。。

【ヤバイ男】旦那が入っていたサークルは、あるイジメを恒例行事にしていた。悪びれる事も無く、笑い話として話し続ける旦那は…

【逆襲】『赤がいい!オレが赤が気に入ってるから!』義父が、長男の黒いランドセルを勝手に捨て、赤いランドセルを買ってきた…

【ドーベルマン】公園に凶暴な犬が侵入。駆けつけたお巡りさんが、警棒でボクサツした。襲われたママ友とお巡りさんは血まみれで…

【無念】旦那に私の学歴詐称がバレた…旦那は京大卒で、義親も超高学歴。私はそのプレッシャーで慶応卒と言ってしまい…

【復讐】オレが風邪をひくと、子供を連れ実家に避難した嫁。オレのサイフ、保険証、携帯を持って…そして、今度は嫁が体調を崩すと…

【戦慄】醜い娘と可愛い甥っ子。嫁が『甥っ子が本当の子だ!』と発狂しながら、弟嫁の首を締め出した…

【驚愕】大学の時に遊びで作った石像を、ドライブがてら遠方に捨ててきた。数十年後、石像の存在を思い出し、見に行ってみると…

【ざまぁw】私の結婚をボロカスに扱きおろしたバツ1女。愛.人やって優雅な暮らしをしていたらしいが、不治の病にかかったらしいww

【混乱】担任から『娘さんが、イジメ紛いの事をしている』と連絡があった。娘はただ好き嫌いが激しいだけなのだが、どうしたらいいのか…

【勘違い】ニートの甥っ子を支援する旦那。6時間で1万円の軽作業の仕事を与えているんだが、色々おかしい気がする…

【豹変】オレといる時は甘えん坊で寂しがりやな彼女。しかし、オレの親に紹介した際、そのポテンシャルの片鱗を見た…

【DQNネーム】狂った義弟嫁は、息子に『頑張太一郎』と名付けると言いはじめた。更に「私は偉い!」と勘違いしはじめ…

【諸悪の根源】義兄が姪っ子をDNA鑑定したら、血縁関係がなかった…『子供と縁を切る』と宣言すると、義兄嫁は発狂しはじめ…

【苦悩】1歳の息子には生まれつき片耳がない。主治医から髪の毛や帽子で隠さず、周りが見て分かるように育てた方がいいと言われたんだが…

【異常者】妊.娠して悪魔と化した姉。出産をすると更に悪化し、家族にも旦那にも捨てられた。今は、2chにネタ投稿してるっぽい…

【DQNネーム】姉の名前案は『空堕威、閏光、麟翔、未来飛』とどれもヤバい物ばかり。「DQNネームとかマジないわーw」って言ってなかったっけ?

【許せない…】私の結婚式を『ヘボ婚!恥ずかしい!』とSNSに書き込んだ親戚の女。私は鍵をかけられる前に全てをスクショに収め…

【頭おかしい!】『子供に卵アレルギーがある!』と、実家に預ける際、注意をしてきた義弟。しかし、全くの嘘だった。

【バラ撒くぞ!】妹のイジメ現場に乗り込んだ兄2人。酷い言葉で脅したらしく、担任と親達が我家に抗議に…どうやらイジメの動画を撮っていたらしく…

【気持ち悪い】旦那がゴミ捨て場から粗大ゴミを拾って帰ってくる。私が勝手に捨てると、逆上して大声で暴れだす始末で…

【怖い…】希望の保育園に見学に行くと、アム●ェイのダンボールが山積みにされていた。

【因果応報】祝い事の度に、散々暴れてきたコトメ。そのコトメの結婚が破談になったwwざまぁみろ!

【驚愕】フードコートで前に並んでいた子供連れが凄まじかった…オレを含む回りのおばちゃんは、目が釘付けになっていた…

【信じられない】電気屋でゲームを買った嫁が、店員に最低なことを言われ、泣かされた…オレはブチギレ、店長に抗議すると…

【オレを不快にさせるな!】茶道を習っている女の子をデートに誘ったんだが、そのテーブルマナーが酷すぎてイラついた。

【無念ww】 同窓会でイジメ女に再会。私を昔のように笑い者にするつもりが、凄まじい自滅劇を…無情にも立場が逆転したww

【削除して!!】義姉が離.婚するんだが、理由を頑なに話さない。しかし、私に届いた相談メールを見たら、一瞬で理解した…

【強烈】近所の婆さんが『嫁が動かなくなった!』と、血相を変えて駆け込んできた。嫁が受けてきた過酷なイビリとは…

【異星人】2chデビューした高校生の弟が、女叩きに目覚めた。『黙らせたw論破したww』と調子に乗った弟との凄まじい戦いが幕を開けた。

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    今頃この世から立ち去っていてくれれば他の家族が幸せなんだろうに。

  2. 名無しの難民

    本当に病んでるのはスレ民と米1じゃない?
    他人の家庭壊すのが趣味なんだろうか

  3. 名無しの難民

    この何とも言えない読みづらさこそがマジモンである事の証明なんだろうな・・・

  4. 名無しの難民

    旦那の借金もこの嫁と付き合い続けることによるストレスでパチョンコとかギャンブルで発散かなあ?

  5. 名無しの難民

    女はホルモンを言い訳にし、男は仕事を言い訳にする
    やってることは双方同じなのに、女の言い訳は擁護され男の言い訳は・・・
    仕事は、物理的にどうにもならないときもあるのにね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!