• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【狂ってる】彼氏はK察なんだが、その職業病が異常すぎて引いた…これをスイーツ脳と言われる意味がわからない。

察官だっ

841: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/29(土) 11:50:27.23 ID:5nfHqrO6

衝撃的というほどでもないかもしれないけど、付き合っていた彼氏が職業病過ぎた。
警察官だったんだけど、デート中でもキョロキョロしたり、車運転中でも対向車とか周りの車のナンバーチェックと運転手の顔見たりしていた。







【悲劇】高校生の妹が実は弟だった。あまりに初潮が遅いので病院に連れて行ったら判明。でも本人は意外とケロッとしており…

【狂気】契約していない月極駐車場に無断駐車するキチママ『空いてるから、使ってあげてる』と全く悪びれず。だが、事件が…

【ガチキチ】石油ストーブにガソリン投入→盛大にバーニング→婚家全焼させたキチ女。ショックや反省は全く見られず、ドヤ顔で…

【ガイキチ】父の還暦祝いにコンパクトカーを買おうとすると、弟嫁が800万もする新車のヴェルファイアを見積もってきた。

【ざまぁ!】頭の悪い旦那を蔑んでいたら、まさかの逆襲を受けた。私の甘い考えは徹底して打ち砕かれ、あっけなく捨てられた…

【逆襲】猛毒家族で育った私。親は妹弟に『私を生き物だと思わない様に!』と育てていた。親族会議で復讐を開始すると、私の頬に父親の拳が…

【激クソ女】旦那に仕事と嘘ついて不.倫相手と一日デートしてた。コース料理食べて、やる事やって帰宅すると、旦那が…

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【敵討】『お前不良より怖いわ…』イジメ主犯の股.間を十数発蹴り上げると、泡を吹いて蹲った。一部始終を録画しイジメっ子達に…

【激ヤバ】連絡が取れなくなった友人のアパートに行くと、謎の中年男が出てきて『今いないよ』と…だが、部屋から呻き声が…

【復讐】ご祝儀の金額は全員1000円ww図々しさの塊だった新婦を祝福する気持ちは無かった。そして目論見どおりの展開に…

【超キチ】何気なくWi-Fiの電源落とした瞬間、隣家から悲鳴と呻き声がwwしかし、その後とんでもない修羅場が待っていた…

841: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/29(土) 11:50:27.23 ID:5nfHqrO6
デート中の職場からの電話は当たり前で、夜でも呼び出しがあったら休日関係なくすぐ出て行くほど。

そしてついにはデート中に指名手配犯発見したらしく、私を車に乗せたまま追跡しつつ、私に警察に電話かけさせた。
指名手配犯はあとから来たパトカーが車停めて捕まえていたけど、彼氏もそのまま仕事に行ってしまい、私が彼氏の車を彼氏の家まで持っていくことに…
仕事柄大変だというのはわかるけど、そういったことが頻繁にありすぎて次第に冷めた。
私が我慢すればいいことなんだと思うけど、あまりにもそういったことが頻繁にありすぎて疲れた。
そしてそういう警察官が多数いることが衝撃的でした。私の友達も警察官と付き合っていたけど同様の悩みで別れた。

842: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/29(土) 12:05:19.41 ID:iEVN7JQ9
警官は警官同士付き合うといいのかもね・・・
なんか読んでるだけで疲れたから大変だったと思う・・・お疲れ様でした。
843: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/29(土) 12:48:24.84 ID:q0WaP4R+
真剣に職務に取り組む警察官や消防官の方いつもありがとう!
844: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/29(土) 13:37:35.80 ID:3wX7l0Nf
警察官えらいなー。
確かにこういう職務第一の人は思いっきり理解ある人じゃないと難しいね。普通に恋愛したい人には厳しすぎる。
845: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/29(土) 13:46:14.21 ID:SeMtgjSc
こういう女がいるから女全般がバカ扱いされる。
遊んで、楽して一生暮らしていきたいみたいな・・・。
849: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/29(土) 13:59:36.44 ID:NFPXRn5/
申し訳ないけど
これが衝撃的と思う女はスイーツってことは
同性でもわかります
普通のサラリーと付き合えばいいんだし
864: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/29(土) 21:36:19.88 ID:5nfHqrO6
スイーツと言われる意味がわからない。
付き合っていたから警察の大変さはわかっているけど、四六時中仕事を持ち込まれたら双方ともに心が安らぐ時間がない。
本当にいい人だったし、結婚も考えてくれたけど、彼を支えていける自信がつかなかった。

警察官の離婚率が高いのも頷けると思う。
同棲していた期間でも毎週洗濯物の受け取りと着替えの届け。
夜食の準備と同僚たちへの気配りのための差し入れ作り。
帰ってきたと思ったら速攻で就寝。翌早朝出勤。
呼び出しにノーはありえないという事でいかなる時でも出勤。
ぶっちゃけラブホに行った時に10分で出たこともあるし、デート中に速攻で帰るも多々あった。
遠出の旅行なんてまず無理だし、県内観光とかしても呼び出しかかると彼だけ電車で帰ったこともあった(車より電車が早かったから)

そういう生活を結婚してからも続けていく自身が自分にはなかった。
本当に好きで愛していたけど、その生活を長く続ける勇気がなかった。
陳腐な考えかもしれないけど自分を見て欲しいという気持ちが強すぎたんだと思う。
好きだからこそ結婚できなかった。なんかメルヘン入ってるけど、当時はそう考えていた。
あと少しで三十路のアホな女が3年半付き合って熟慮した結果がこれです。

868: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/29(土) 21:40:35.71 ID:DpsSMRmQ
>>864
現実的で生々しい話だ
まぁ、仕方ないよね
自分を責めるなよ

自分は仕事に生きてる人は好きだけど

873: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/29(土) 22:02:49.53 ID:hBssglXM
>>864
てか逆にそれでokする人って今時じゃなくね?
むしろそんな浮世離れした昭和以前みたいな女やだわ
仕事マジメにやろうが普通だろうが愛してくれようが、変と思ったら疑っていいだろ
近所の夫婦にも、「ちょっと変だけど…」で結婚して、しょっちゅう暴力受けてる迷惑女いるし 近所迷惑だし離婚しろって言っても聞かねぇんだもん ありゃもうどうしようもないよ
あれと比べりゃ全然賢い選択してる人だと思う

批判する奴こそ夢見すぎ何じゃねぇか?

879: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/29(土) 22:17:20.25 ID:WKPAVlME
警察なんてクソだと思ってたけど、良い警察官が沢山居るんだという事にびっくり
良い伴侶にめぐまれて欲しいな

ぜひこの人の元彼は>>864みたいな女と逃げられて良かったと思って欲しい…w

875: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/29(土) 22:10:40.16 ID:DpsSMRmQ
この人を批判してる人達はどうかと思う。
結局、>>864さんは何も悪くないし、相手の人も悪くない
ただ合わなかったっていうだけの話だよ
誰も悪くない
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆笑】今まで『パパ、ママ』と呼んでいた中1の弟が、急に『オヤジ、オフクロ』と呼び出した。まだ、切り替えに難があるようで…

【悲しい光景】意識高い系の兄夫婦は、子供に『テレビ禁止、お菓子禁止』の教育を…お菓子に飢えている甥っ子は、仏壇の供え物を盗み…

【最悪だよ…】息子が『結婚したい!』と連れてきた彼女は、数百万の借金持ち。『それって息子が返すの?』と聞くと、彼女は即答で…

【ざまぁw】オレの新車を勝手にキャンプに乗っていった弟夫婦。オレはGPSを使って車にたどり着くと、弟に逆襲を…

【クズ女】間男との待ち合わせ場所に行ったら、旦那が花束抱えて待っていた。どうやら私は重大な過ちを犯していたらしく…

【K察の恐ろしさ】暴走族のバイクに轢き逃げされ、コンクリートに打ちつけられた。犯.人は逮.捕されたのだが、その後が酷かった…

【悲劇】余命宣告されたが、まだ嫁に言えていない…娘と息子の成長を愛する嫁と見たかったな…

【戦慄】エスカレーターの中腹から下の階に落下した赤ちゃん。頭を強打し、『ぐふぅ』という声をあげて泡を吹き出した。

【DQNネーム】男なら『神』か『菩舞』がいい!旦那の名前案がアホ過ぎてどうしたらいいでしょうか。。

【ヤバイ男】旦那が入っていたサークルは、あるイジメを恒例行事にしていた。悪びれる事も無く、笑い話として話し続ける旦那は…

【逆襲】『赤がいい!オレが赤が気に入ってるから!』義父が、長男の黒いランドセルを勝手に捨て、赤いランドセルを買ってきた…

【ドーベルマン】公園に凶暴な犬が侵入。駆けつけたお巡りさんが、警棒でボクサツした。襲われたママ友とお巡りさんは血まみれで…

【無念】旦那に私の学歴詐称がバレた…旦那は京大卒で、義親も超高学歴。私はそのプレッシャーで慶応卒と言ってしまい…

【復讐】オレが風邪をひくと、子供を連れ実家に避難した嫁。オレのサイフ、保険証、携帯を持って…そして、今度は嫁が体調を崩すと…

【戦慄】醜い娘と可愛い甥っ子。嫁が『甥っ子が本当の子だ!』と発狂しながら、弟嫁の首を締め出した…

【驚愕】大学の時に遊びで作った石像を、ドライブがてら遠方に捨ててきた。数十年後、石像の存在を思い出し、見に行ってみると…

【ざまぁw】私の結婚をボロカスに扱きおろしたバツ1女。愛.人やって優雅な暮らしをしていたらしいが、不治の病にかかったらしいww

【混乱】担任から『娘さんが、イジメ紛いの事をしている』と連絡があった。娘はただ好き嫌いが激しいだけなのだが、どうしたらいいのか…

【勘違い】ニートの甥っ子を支援する旦那。6時間で1万円の軽作業の仕事を与えているんだが、色々おかしい気がする…

【豹変】オレといる時は甘えん坊で寂しがりやな彼女。しかし、オレの親に紹介した際、そのポテンシャルの片鱗を見た…

【DQNネーム】狂った義弟嫁は、息子に『頑張太一郎』と名付けると言いはじめた。更に「私は偉い!」と勘違いしはじめ…

【諸悪の根源】義兄が姪っ子をDNA鑑定したら、血縁関係がなかった…『子供と縁を切る』と宣言すると、義兄嫁は発狂しはじめ…

【苦悩】1歳の息子には生まれつき片耳がない。主治医から髪の毛や帽子で隠さず、周りが見て分かるように育てた方がいいと言われたんだが…

【異常者】妊.娠して悪魔と化した姉。出産をすると更に悪化し、家族にも旦那にも捨てられた。今は、2chにネタ投稿してるっぽい…

【DQNネーム】姉の名前案は『空堕威、閏光、麟翔、未来飛』とどれもヤバい物ばかり。「DQNネームとかマジないわーw」って言ってなかったっけ?

【許せない…】私の結婚式を『ヘボ婚!恥ずかしい!』とSNSに書き込んだ親戚の女。私は鍵をかけられる前に全てをスクショに収め…

【頭おかしい!】『子供に卵アレルギーがある!』と、実家に預ける際、注意をしてきた義弟。しかし、全くの嘘だった。

【バラ撒くぞ!】妹のイジメ現場に乗り込んだ兄2人。酷い言葉で脅したらしく、担任と親達が我家に抗議に…どうやらイジメの動画を撮っていたらしく…

【気持ち悪い】旦那がゴミ捨て場から粗大ゴミを拾って帰ってくる。私が勝手に捨てると、逆上して大声で暴れだす始末で…

【怖い…】希望の保育園に見学に行くと、アム●ェイのダンボールが山積みにされていた。

【因果応報】祝い事の度に、散々暴れてきたコトメ。そのコトメの結婚が破談になったwwざまぁみろ!

【驚愕】フードコートで前に並んでいた子供連れが凄まじかった…オレを含む回りのおばちゃんは、目が釘付けになっていた…

【信じられない】電気屋でゲームを買った嫁が、店員に最低なことを言われ、泣かされた…オレはブチギレ、店長に抗議すると…

【オレを不快にさせるな!】茶道を習っている女の子をデートに誘ったんだが、そのテーブルマナーが酷すぎてイラついた。

【無念ww】 同窓会でイジメ女に再会。私を昔のように笑い者にするつもりが、凄まじい自滅劇を…無情にも立場が逆転したww

【削除して!!】義姉が離.婚するんだが、理由を頑なに話さない。しかし、私に届いた相談メールを見たら、一瞬で理解した…

【強烈】近所の婆さんが『嫁が動かなくなった!』と、血相を変えて駆け込んできた。嫁が受けてきた過酷なイビリとは…

【異星人】2chデビューした高校生の弟が、女叩きに目覚めた。『黙らせたw論破したww』と調子に乗った弟との凄まじい戦いが幕を開けた。

【悲劇】高校生の妹が実は弟だった。あまりに初潮が遅いので病院に連れて行ったら判明。でも本人は意外とケロッとしており…

【狂気】契約していない月極駐車場に無断駐車するキチママ『空いてるから、使ってあげてる』と全く悪びれず。だが、事件が…

【ガチキチ】石油ストーブにガソリン投入→盛大にバーニング→婚家全焼させたキチ女。ショックや反省は全く見られず、ドヤ顔で…

【ガイキチ】父の還暦祝いにコンパクトカーを買おうとすると、弟嫁が800万もする新車のヴェルファイアを見積もってきた。

【ざまぁ!】頭の悪い旦那を蔑んでいたら、まさかの逆襲を受けた。私の甘い考えは徹底して打ち砕かれ、あっけなく捨てられた…

【逆襲】猛毒家族で育った私。親は妹弟に『私を生き物だと思わない様に!』と育てていた。親族会議で復讐を開始すると、私の頬に父親の拳が…

【激クソ女】旦那に仕事と嘘ついて不.倫相手と一日デートしてた。コース料理食べて、やる事やって帰宅すると、旦那が…

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【敵討】『お前不良より怖いわ…』イジメ主犯の股.間を十数発蹴り上げると、泡を吹いて蹲った。一部始終を録画しイジメっ子達に…

【激ヤバ】連絡が取れなくなった友人のアパートに行くと、謎の中年男が出てきて『今いないよ』と…だが、部屋から呻き声が…

【復讐】ご祝儀の金額は全員1000円ww図々しさの塊だった新婦を祝福する気持ちは無かった。そして目論見どおりの展開に…

【超キチ】何気なくWi-Fiの電源落とした瞬間、隣家から悲鳴と呻き声がwwしかし、その後とんでもない修羅場が待っていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    警官って管轄外の場所に出る場合はたとえプライベートでも届けが必要とかなんとか聞いたことある

  2. 名無しの難民

    俺が女だったらこの彼氏を全力で支えてあげたい
    女だったらな

  3. 名無しの難民

    まぁ警察官っていう職業が特殊だからなぁ
    言い分も解らなくはないが、合わないならお互いのために別れた方がいいんじゃね。
    彼氏も、警察官として立派だし人間として尊敬出来るかもしれないけど男としては不満も出るんじゃね?

  4. 名無しの難民

    警察官の友人が複数いるが、途中で帰ったりなんか

  5. 名無しの難民

    熊本大震災のときはドタキャンされたけど、他でされたことはないな
    報告者の元カレはよっぽど田舎で人手不足の署か、よっぽど治安が悪い管内なのか?

  6. 名無しの難民

    誰が悪いかとしたら
    マトモな休暇を与えない警察の上層部だな

  7. 名無しの難民

    スイーツでもなんでもなかったな

  8. 名無しの難民

    指名手配犯って笑
    小学生が考えたお話かな?

  9. 名無しの難民

    この報告者批判してる連中は所詮他人事だからだろう

  10. 名無しの難民

    融通が効かないのはいいけど、お付き合いレベルで相手の世話まで求められるのは嫌だね。結婚したらもっと甲斐甲斐しくすることを要求されそう。

  11. 名無しの難民

    そりゃ関係ない他人からすりゃ支えてやれよとか無責任にいえるが実際四六時中これとか絶対無理だろうよ
    奴隷体質の人とか共依存の人にはいいと思う

  12. 名無しの難民

    いくら好きでもプライベートに仕事絡んでくるのは無理だから別れるわ
    実際奥さんしてる人はすごいんだなぁ

  13. 名無しの難民

    こんな警察官おらんやろ
    自分の知ってる警察官は
    身内の不祥事の揉み消し以外まともに働かないやつらばっかだったわ

  14. 名無しの難民

    割とスイーツ笑って言葉が合いそうな性格していると思うけどな。

  15. 名無しの難民

    一人が好きな身としては適度に距離感保てそうで最高じゃんとしか……
    仕事ちゃんとやってる姿はかっこいいし、羨ましいくらいだわ。

  16. 名無しの難民

    まあ警察官の嫁は基本的に専業主婦だから
    そうでないと支えられないのは所属によっては本当だし
    その分お手当はしっかり出るから
    共働きしてるのは職種違いの公務員(公立病院勤務の看護師・検察や裁判所の事務員など)くらいですがな…警察官同士でくっついても結局はうまくいかなくなることも多いし

  17. 名無しの難民

    専業させて貰えるなら家にいない夫とか個人的には最高
    洗濯物は専業なら当たり前だし受け取って持ってくとか仕事と思えばあまり苦でもない
    夜食とか差し入れも許容範囲
    これが共働きならふざけんなだけど
    インドアだから出掛けないのも苦じゃないし、用があったら自分一人で出掛けるのも苦じゃない
    尽くすとかじゃなくてわりと専業で仕事と考えたらお世話が楽そうな旦那だなと思う
    けど報告者がスイーツだとは思わないし、こんな合わなそうな彼氏に同棲なんだから自分も仕事あるだろうに色々気遣えるのは優しい人なんだと思った
    元彼も報告者も今頃合う人と巡りあって幸せになってて欲しいな

  18. 名無しの難民

    警察の大変さは分かってるけど?
    分かってるならそんな不満は出ないでしょw
    こういう自己肯定丸出しの思考って大嫌い

  19. 名無しの難民

    あー真面目くんか。
    途中で帰ったりする人あったことない。むしろ非番は相当なんかないと携帯みる。放置だったなー

  20. 名無しの難民

    こんな事をネットに書いてる時点でくそ女ってワカンダヨネ

  21. 名無しの難民

    う~ん、たまたま警察狂いの彼に当たっちゃったって感じだね、普通は警察部外の人の事だけど、たまに警察官でもいる。
    正直、同僚からも迷惑がられる場合が多いよ、関係のない現場に来て引っ掻きまわして去っていく、するとその後の処理が大変だよ、特に休みの人が現場に来て担当面をして事情聴取を始めちゃうと最悪、「お前、書類書いてくれるのかよ」言いたくなる。

  22. 名無しの難民

    この彼氏にこれだけ文句を言えるんだから、この女は自分の目の前で自分の身内が刺されて110番通報した際に「現在人手不足だから行けません。非番の警察官を呼び出すなんてとんでもない」と放置されても一切の不満も持たずに受け入れられるんだろうな。

  23. 名無しの難民

    ※22
    例えになってなさすぎて草

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!