• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【ショッキング】女と出て行った父が、白血病でタヒんでいた。オレにもドナーの適合検査の要請が来ていたのだが、それを拒否したのは…

と出て行っ

661: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/09(金) 21:39:18.27 ID:tOh29Ss/

ちょっと重い話でスマンが、うちは俺が小さい頃に父親がよそに女を作って離婚。
母親は俺が5歳のときに再婚して子供を3人産んだので、俺は4人兄弟妹の長男だけど、
下3人は父親が違う。新しい父親は下の3人と俺をまったく分け隔てなく育ててくれて、
とても感謝してるし、6人家族ですごく仲がよい。







『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

その神経が分からん!part381
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472650233/

661: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/09(金) 21:39:18.27 ID:tOh29Ss/
今は俺と妹が結婚して家を出て、
弟2人はまだ独身で実家にいる。そういう状況。

父親の記憶はおぼろげにあって、すごく優しい思い出があったから、いつかは会いたいと
思っていた。ところが先日、俺が高校生の頃に父親が亡くなっていたことを知った。
原因は白血病。骨髄バンクにも適合するドナーがいなくて、近親者に片っ端から
当たったけど誰も適合しなかったとのこと。そして、実は俺にも適合検査をしてくれないかと
父親の家族から打診があったそうだ。ところが母親はそれを断り、結局父親は程なくして
亡くなったとのこと。

俺が適合できたのかどうかはわからないけど、もしかしたら適合できて、死なずに済んだかも
知れないと思うと、なんでひと言相談しなかったのかと、母親の神経を疑わざるを得ない。
父親の浮気のせいで母子共に路頭に迷ったとか、それほど苦労したわけでもないのに。
人間の生死が掛かっていることを自分の恨みだけで拒絶した神経がわからん。

662: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/09(金) 21:44:51.15 ID:kyEoVmvP
なるほど、>>661の神経が分からんと言う話やね(´・ω・`)
663: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/09(金) 21:45:16.39 ID:ypS1Ov9U
>>662
ほんとそれ
664: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/09(金) 21:47:40.77 ID:DCrrr2qU
>>662
血は争えないってことか
遺伝って怖いな
665: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/09(金) 21:49:20.36 ID:B8WP7UtC
元から適合する訳がなかったという可能性も。
671: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/09(金) 22:09:55.27 ID:psrU7G/n
子供が白血病になった時、骨髄って親は他人より適合する確率が低いんだって。
つまり、逆もそうって事でしょ?適合する確率が高いのはきょうだい。
お母さんはそれ知ってて、役に立てない子だって罪悪感から救ってくれたんじゃない?
673: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/09(金) 22:16:05.91 ID:GGc8To0M
>>661
自分がその母親の立場というか女作られて放り出されたけど、全然子供に会いにこないこと前提で。
既に次の家族としてみんな丸くやってきてその別け隔てなく育ててくれた父親と下の子3人と思春期の報告者のメンタルをを変にかき回したくなかったんじゃないかな。
なにかしらしこりは残ると思うし。
674: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/09(金) 22:40:48.77 ID:P3qKKpya
女って恐い、という話だな
父を殺したかもしれない罪悪感抱えてた生きろっていう、
父の遺伝子を受け継いだ子へのある意味復讐なんだろう
675: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/09(金) 22:42:34.38 ID:YQqbf2L5
>父親の浮気のせいで母子共に路頭に迷ったとか、それほど苦労したわけでもないのに。
っていう環境を作るのにどれだけ母親が必死だったと思ってんだっていう反応待ちだと思ったんだけどそうでもないのか
679: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/09(金) 23:43:38.23 ID:fmxk5gAL
>>675
いや、そうだと思うよ
よそに女作って離婚してそれほど苦労してないって何やねん
685: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/09(金) 23:59:46.57 ID:tOh29Ss/
>>675
>>679
実際路頭に迷ってたわけじゃないんだから仕方ないでしょ。
父親が出てって新しい父親と再婚するまで普通に幼稚園も行ってたし
遊園地とかも連れて行ってもらってたし。
692: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/10(土) 00:11:38.84 ID:5sHDUURH
母さんにとっては685の父は最早他人ですし・・・
689: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/10(土) 00:06:03.06 ID:SoUxLOjb
>>685
…大丈夫?
695: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/10(土) 00:15:20.11 ID:AdZxtU2l
>>689
何が「大丈夫?」だよ。
ホントに苦労してた幼稚園なんて行かせられないし
遊園地なんて連れて行く余裕なんてねーだろ。

で、母親が苦労したとして、それでもって父親を
見殺しにするほどのことなの?って話なんだけど。

あんたこそ「大丈夫?」だよ。

696: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/10(土) 00:16:20.66 ID:gtQCABX1
よそに女作って出て行く方がよっぽど見殺しだろ
702: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/10(土) 00:26:14.35 ID:tsoy0sIC
>>661
ごちゃごちゃ言っているが、残念ながら骨髄バンクでドナーになれるのは
18歳以上54歳以下の健康な人物だ
君が高校生の時に実父が亡くなっているなら、どのみち適応外だったのだよ
血縁者は18歳以下でも可なのかもしれないが、ドナーになるには負担が大きいからな

661は父との思い出は美化されて記憶に残っているのかもしれないが
最初に女を作って裏切ったのは実父という事実は消えないわけで…

704: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/10(土) 00:28:44.02 ID:kTsrLm9f
>>702
前に小学生の子供が適合したからと骨髄移植をした番組を観たぞ
結局、白血病は治ったものの免疫が回復する前に風邪ひいて死んじゃったけど
711: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/10(土) 00:43:23.42 ID:5blxfHRR
まあでも子供からしたら、一声掛けて欲しかったとは思うだろうな
自分の骨髄でパパが助かったかも知れないという気持ちは切ないだろ
何でみんなそこはガン無視してるのかしら?
712: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/10(土) 00:48:01.00 ID:5Yxk2wnH
いや、母親の立場で考えたら今更知るかハゲって話なのは分かるやん
自分としてはこうだ、と言うのがあるとしても母親の神経云々とは別に話なのも分かるやんけ
716: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/10(土) 01:08:32.15 ID:Da6Z9o60
>>711
母親の側から断った動機を説明しようとすると、
子供の意思を無視した話にならざるを得ない
まあ、ドナー登録自体は確かに18歳以上だし、医者とかの説明受けて
子供にリスクがあったらどうしようとか考えたのかもしれないし
自分は小学生の時入院して、ドナー登録で誰かが救える!ってコマーシャルかなんかで見て
手術するんならついでに骨髄液調べてみたりできないの?
できるなら取ってみて、と看護婦さんに聞いたことがある
骨の奥まで針を刺すので、麻酔してても覚めた後人によってはめちゃくちゃ痛い、失敗して後遺症が残る人もいる、とか脅かされた覚えがある
実際全身麻酔で子供の背骨の腰部にでっかい針刺す、リスクあり、躊躇するのも分からんでも無い
家族以外の生き物を救おうとするのは人間だけらしいし、母の選択もそう責められるものではないと思うよ
718: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/10(土) 01:16:33.69 ID:JYAd7lLi
母親からしたらその状況で助けてもらいに声をかけてくる方がよっぽど神経分からん話だわな
776: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/10(土) 12:06:14.12 ID:AdZxtU2l
馬脚を現したってことか。みっともね~
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【サイコ野郎】姉と赤ちゃんが寝ていると、義兄が目の前で虐待し始めた。『こいつはキチだ!』と思い、義家を召喚すると、衝撃の過去を暴露してきた…

【悪魔かよ】『新郎さんの元嫁がタヒんだと聞いた時は、喜びで震えました。』再婚相手の新婦のスピーチは会場を凍りつかせた…

【ざまぁw】「私を『マズメシ』と罵る旦那に、食塩水を飲ませてみた。」というメモを開いたまま爆酔する兄嫁。兄は半年も排外出張中なんだけどな…

【もう限界】重度の障.害を持つ息子と痴呆の義母を無意識に捨てて逃げた。旦那にはサツジン犯扱いされ、私はどうすればよかったのか…

【超キチ】『私さん!大変!降りて!』と私の車を奪い、そのままスーパーの看板に突っ込んだキチママ。目の前で廃車になる様を見て、呆然とした…

【衝撃的】義姉が事故タヒした。遺品の整理中、引き出しの奥にヤバい物を発見してしまった…

【この野郎!】嫁の出張に同行した男から『昨晩はあんなことしてすみません。嫁さんが可愛くてつい』とメールが届いていた…

【ヤバイ男】精神病で狂った母を、無理やり嫁に押しつけ、オレは出張に行ってきた。帰って来ると、嫁が置き手紙と共に失踪していた…

【悲しい過去】超美人なのに『全身しまむら&すっぴん』の兄嫁。私が「大人なら、身だしなみに気を使うべき!」と注意すると…

【消えた課長】『彼は、昨日付けで傷害の容疑で告訴された』社員旅行で新人女子にイタズラし、訴えられたらしいw

【悪魔のような人】旦那の元嫁が元息子と無理心中した。『可哀想だったら、タヒんでよかった。』実は、タヒぬように追い詰めたのは旦那だった…

【謝れ!!】寝返りした娘を見て、『ぎゃあああ!姪ちゃんがタヒんじゃう』と小梨の義兄嫁は、発狂しながら私を殴打した。

【悪夢】子供を強く叱ると、突然現れた旦那にキレられ、首を絞められた。昔から数々の暴力を受けてきたけど、コレってDVなの?

【コロされるかも…】重度池.沼の息子からの暴力に耐え続ける日々。そろそろ限界かもしれない…痛みのない時間が欲しい

【惨劇】絶望的なKY&天然のママは、この日もママ友をブチ切れさせたらしく、園庭には人だかりが出来ていた…

【狂気に満ちた顔】嫁の上司は、オレを捨てた元カノ。もう何年も前の話しなのだが、女2人の戦いは激化していた…

【ムリムリ!!】『結婚式に、この2人を呼んでくれ!』と言ってきた義兄嫁。赤の他人の嫁探しの為に、結婚式をやる訳じゃない!

【絶望的】彼女の勝手な判断であわや万引き犯になる所だった。天然の度を越えた、非常識っぷりに愛想が尽きてきた…

【奴.隷】高スペックなのに、40代まで売れ残っていた嫁。実は嫁は30年以上、嫁兄の世話をし続けていた…

【超クズ】私は17歳で出産し、18歳で離.婚した。浮.気旦那が親権を押しつけようとしてきたので、置き去りにして私は姿を消した。

【ざまぁw】高校生の万引き犯を確保。母親を呼び出すと、目の前で商品を破壊。損害賠償請求の訴訟を起こした所…

【うわぁ…】マズメシ嫁は、女子会に自家製のジャムの腸詰を持っていくらしい…オレは止めた方がいいのか、敢えて持って行かせた方がいいのか…

【うわぁ…】イジメっ子に揚げパンを奪われたオレは、ブチ切れて椅子で殴りつけた。相手は今でも寝たきりの状態で…

【絶対に償え!】元カノに騙された友人に、オレは襲われ、病院送りにされた。一人旅も台無しになり、オレは被害届けを出しに行った。

【まさかの…】次女は望まないで妊.娠してしまった子。まぁ、その子が養子も中身も素晴らしく優秀に育っているんだが…

【とにかく金!】本家の従兄弟は祝儀100万貰ったのに、分家の私たちは5万ぽっち。こんなに差別されるものなの??

【破滅のキチ女】私はドコモなのに、何故かauの振込み用紙が届いていた。よく見ると、住所をペンで修正されており…

【宇宙人】オレの姉を狂ったようにマウンティングしてる嫁。姉夫婦の高スペックっぷりを知らないらしい…限界がきた姉から逆襲された嫁は…

【復讐だよ】『君のお父さんがウチの嫁と不.倫した。訴えるからコレお母さんに渡してね!』間男の娘に、証拠を手渡ししてきた。

【タヒ神】義兄が通産5度目の結婚をしたんだが、義兄嫁が保険に入ろうとしたら、保険屋に怪しまれた。何故なら過去の嫁は全員…

【頭おかしい】嫁作のマズメシは全部焦げ付いている。それをオレと息子に食べさせ続けたせいで、息子に悲劇が…

【特赦なコンプ】父の学歴を知った婚約者が激怒。『義父さん、高卒じゃないの!?オレを騙したな!!』

【最悪】母親に息子を奪われそう…私はバツ1のシンママなのだが、息子とも円満な彼氏がいる。ある日母親は息子に痣を発見したらしく…

【もう限界!】家に居座る粗大ゴミのような義妹宛に、『義妹が盗んだものリスト』をテーブルに置いておいた。それを見た義妹は…

【唖然】イケメンの旦那と、娘(15歳)の関係が異常。『一緒にお風呂入る~!お父さんと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

【地獄】私をトイレを邪魔する旦那のせいで、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

【最悪な家族】痴.漢に襲われた従妹に、執拗に質問攻めする従弟。『あんなに怒るってことは、最後までやられたな』と…

【ただのクズ】同じ境遇のママ友がいつの間にか、大出世。妬ましくて、私が人生失敗したみたいに感じるから、友辞めしようと思う。

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    屑父の血を見事に継承してるな

  2. 名無しの難民

    親はね、苦労を子供に見せない努力をするんだよ。
    報告者は大事にしてもらい過ぎたんだろうな。

  3. 名無しの難民

    こいつ記憶の実父は超美化されてる上に現家族に甘やかされまくってたせいで完全にお花畑の偽善者脳になっちまってるな
    レスするたびにクズな性根が露呈してる

  4. 名無しの難民

    頑張って育てた結果がこれだと報われないな。

  5. 名無しの難民

    母親がかわいそうすぎる。さっさと屑の血が絶えますように。

  6. 名無しの難民

    自分と園児を捨ててった男の命なんぞどうでもいいがな。
    慰謝料も養育費ももらってないだろうし。
    コイツにのほほんとした思い出しかないというなら、母親の苦労・頑張りの賜物なんだが、
    無駄だったんだな。

  7. 名無しの難民

    なんで浮気して出てった父親かばえるのか。最悪じゃん。
    子供捨ててったんだけどさ。
    前も父親の浮気相手と仲良くなった娘もいたな。

  8. 名無しの難民

    母親を自分に置き換えたら、まだ未成年の大事な息子に万が一でもリスクを負わせたくないわ
    自分達を捨てた元夫のために、なぜ息子がリスクを負ってまで助けなきゃならんの?と思う
    一生教えたくない事だし、余計な事を教えた相手に激怒するかも
    今だって、悩んでる姿を見たら、死んでまで息子を苦しめるとは許せないと思うだろうな
    誰から聞いたのかは知らないけど、母親を責めるのは気の毒だよ
    何で幼少時に辛くなかったのか?
    母親や今の父親が、微塵も感じさせない様にしてくれたからだとは考えないの?

  9. 名無しの難民

    ドナー登録して、適合だから検査受けてくださいって言われて受けたことあるが、ドナー、患者ともにリスクが高いからかなりめんどくさかった。
    何回か検査して、最終検査で血小板の数値が人より低くて移植不可の判定をもらったわ(病気がないかの検査までしてくれたが問題なし。注意はしててくださいと言われた)
    第二、第三候補もいますので気にしないでください、とは言われたが、何とも言えない気分になったなぁ。
    とは言え、浮気したク ズのために子供にリスクを背負わす母親はいないのにこの報告者は最低だよなぁ。
    浮気して同じようなことしてそうだわ。

  10. 名無しの難民

    苦労しなかったわけないやん
    そう言うのを5歳のガキに感じさせないほど頑張ったって事だろ、なんでそれが解らん?
    ホントこういうクズ見るとやっぱ性格も遺伝すんのかなと絶望するわ

  11. 名無しの難民

    なにこの正義厨とはっちゃけが合体したみたいな感じ。
    つくづく馬鹿なガキだな。というか結婚もしてるんなら、もういい年したおっさんか。
    母親や義理の父親も報われないな。こんな馬鹿に育っちまって。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!