• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【うわぁ…】イジメっ子に揚げパンを奪われたオレは、ブチ切れて椅子で殴りつけた。相手は今でも寝たきりの状態で…

メっ子に揚

855: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/12(月) 10:43:05.65 ID:vFl4m8ci

小学校の時、給食の好物だった揚げパンをいじめっ子に横取りされたときに、ついにキレて椅子の足で頸椎突いたことがある。
結果だけ言うと、そいつは今でも寝たきり。
856: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/12(月) 12:25:41.46 ID:a6J4ycyJ
タベモノノ ウラミハ コワイナ







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

今までにあった修羅場を語れ 30話目
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1469087904/

857: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/12(月) 13:27:41.46 ID:gVOE6rum
>>855
傷害事件とかになった?警察行った?
860: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/12(月) 14:23:08.42 ID:vFl4m8ci
>>857
ならなかった。そいつの家は都会から越してきて間もない余所者。こちらは村の土着民。
村ぐるみで事件は闇に葬られた。
数年前に秋田の某医者いじめの村が話題になったけど、あそこよりも質の悪い村だと思う。
858: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/12(月) 13:35:10.88 ID:95EEKyEw
小学校の中の話だとなかなか警察が介入することは無かろう
859: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/12(月) 14:18:41.91 ID:gfVheUqY
でも寝たきりになったって相当なことじゃない?
相手に治療費払い続けたりとか何もないなら、話としてちょっと疑問だわ
自分の子供が学校で怪我して一生寝たきりになったら、親が黙ってないでしょ
原因追求するとか、警察までいかなくても学校と親同士の話し合いとか何かあるはず
861: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/12(月) 16:34:30.18 ID:AOIjIBM7
見る人が見ればわかるような書き込みだよね?
862: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/12(月) 18:40:30.50 ID:vFl4m8ci
>>861
まぁ数十年前のことだからねぇ。
村もいまやジジババが僅かに残る程度の限界集落。学校も廃校になって久しい。
864: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/12(月) 20:00:51.00 ID:i7ss5L2M
お前が一番こわいな
罪悪感が微塵も感じられない
866: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/12(月) 20:46:38.30 ID:LyE5R6xR
>>855みたいなカスが
のほほんと生きてるんだなあ
863: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/12(月) 19:50:58.90 ID:dLcWRCCp
同級生に聞いても855がいじめっ子に普段から酷くいじめられていた事の証言しかないだろうし
心の限界がきて狂気寸前の精神状態で抵抗したらたまたま当たった扱いだろうね

例え警察に訴えても855の計画的犯行だと証明できない以上どうしようもない
殺意を持たれるほど子が恨まれるようないじめをした事実も公で認めなきゃいけないし
事件まで子がやっていたことに気付かなかった親の怠慢も認めなきゃいけないから
親も生きていくために大騒ぎせず不幸な事件で処理するしかないだろう
他に兄弟がいたら特にそう、凄惨ないじめをした上で寝たきりになった兄弟がいるって将来的にお先真っ暗

周りの子供がいる家から今回はたまたま855だったと思われる中で
親がまかり間違っても被害者面をすることは許されなかっただろうと想像つくよ

867: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/12(月) 21:33:14.96 ID:0AYWbLw6
本当の修羅場は、>>855の体験のあと、被害者又は被害者の家族との凄まじい交渉が修羅場となるわけでね。
被害者の心中を思うと、いたたまれなくなります
869: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/12(月) 23:43:59.60 ID:J42b8YLV
都会から越してきて間もない人から、日常的にいじめられてたってこと??
それっていじめられてた期間短いよね?
871: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/13(火) 00:14:30.03 ID:M2HlKGwB
>>869
田舎の間もないって年単位とかザラだからな…
世代交代してようやく少し前に引っ越してきたくらいにチェンジ
で、世代交代をいくらしても次が来ない限り新参者と呼ばれる
873: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/13(火) 01:39:12.59 ID:hCISDUbB
寝たきりにするってものすごいイジメだよね
I.D.Z
874: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/13(火) 05:55:48.64 ID:XD7aLfwW
イジメってある程度の期間継続して嫌がらせが行われることだろ?
この場合は報復だ
875: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/13(火) 06:38:48.19 ID:qlE4CyjM
苛めをする、っていうのはそれくらいの仕返しをされてもいい、と言うだけの
覚悟をしてやるべきこと ってことだよね
バカは後先考えずに爬虫類脳で気軽にやりすぎなんだよ
870: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/12(月) 23:54:03.47 ID:dBhzpWdD
揚げパンおいしかったよね。
868: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/12(月) 22:49:11.29 ID:GJK04goT
食いもんを横取りするやつが悪い。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【聖人】家で放置子を雇い、家事手伝いをさせ、何人も巣立たせた。今でもウチを実家といって、帰って来る。

【悲劇】嫁を平手打ちしたら、逮.捕された。嫁に入れ知恵してる何者かがいた…オレは嫁に人生を台無しにされた…

【騙された…】夫婦旅行が、旦那の宗教活動の一環だった。団体に『報告』しているメールを見てしまい、そこに書かれていたのは…

【驚愕】まだ学生の義妹が妊.娠。すると、不妊だった義兄嫁が、その子供を貰おうと、周囲に嘘の妊.娠報告をし始めた…

【地獄】金でオレから嫁を奪った元同僚。嫁について行った娘たちがボロボロの状態で保護された。『お父さんごめんなさい…』

【オレ、社長なんだけど…】ウチの隣の工場に勤めるババアから、『昼休みの時間を守れ!』という意味不明なクレームがきた。

【悪夢】旦那と結婚するまで実の弟と交際していた。真実を知った弟は、ケジメとして自ら命を絶った…

【最悪な女】高級マンションに住む友人。仕事を辞め、家賃が払えなくなったらしい。社宅住まいの私がアドバイスをすると…

【全力僻み】『生活破綻者の義妹に、そんな才能があるわけない!!』海外で絵が評価された義妹は莫大な賞金を手にしたらしく…

【DQNネーム】叔母案の名前は『留優品、人狼、一等星』だった…親族総動員で止めると、ヒスを起こして家中が滅茶苦茶に…

【頭おかしい】彼の家の台所にはプロ並みの道具があり、薀蓄も凄かった。彼が手料理でもてなしてくれたのだが、こんな事になるとは…

【絶縁】ハウスクリーニングの業者の中に、手癖の悪い義兄嫁の姿が…私はスグに責任者を呼び、『絶対に自宅に入れたくない!』と伝えると…

【ダーがいない!】友人の結婚式に、勝手に不.倫相手を連れてきた新婦友人。式を見せて、自分との結婚を意識させたかったらしいが…

【狂ってる】元カノ『彼の子を妊.娠したんだけど、結婚出来ない。だから喜んでね!あなたと結婚する!』オレはそれを聞いて、彼女目掛けて吐いた…

【狂った男】大嫌いな男と再婚した母。異常な夫婦生活に巻き込まれた私と姉に、トラウマ級の事件が巻き起こった…

【毒親】義母を蝕んでいたのは、義兄夫婦と甥っ子たち。私の前で泣き出した義母は『孫を想像するだけで過労でタヒぬ』と…

【悲劇】子供を放置し、ホストの家に入り浸っていた嫁。再構築をしようとしたが、既に嫁の脳内はジャブジャブだった…

【釣りなの?】育休明けの私が四苦八苦する仕事を、あっという間に片付ける後輩。更にミスまで拾われ、可愛げが無いんだが…

【クズ一家】義父の一周忌の食事会に呼んでもらえないどころか、タヒんだことにされていた。とりあえず、3歳の娘と逃げるつもり。

【ヤバいよ!ヤバいよ!】今朝机に嫁からの置き手紙が…『産後1ヶ月半で育児、家事、義実家に毎日行くの疲れた。別れたい。』

【醜悪】専業主夫の旦那が、育児を放棄し、他の女と子供作っていた。『相手に慰謝料は払う!』とか言ってたけど、それ誰の金?

【無能な旦那】幼い子供看病中、旦那に買い物を頼んだら、本人が欲しいものしか買ってこなかった。何なんだろうこいつ…

【ヤバい女】元嫁が万引きで何度も捕まり、ジサツした…今嫁にそのことを話すと、『私のイタズラが原因かなぁ。。ヤダなぁ~w』とまさかの言葉が…

【超キチ】障.害者の親戚を目の前に、ニートの兄は『働きたくない、オレも障.害者になりたい。年金一杯欲しい~』と…

【永遠のクズ】元旦那からの養育費が途絶えたので、電話すると知らない女が出た。元旦那はこの女に寄生していた…

【アドヴァイス】息子に運動会で必勝法を教えたら、学校からお叱りの電話が…他の父兄からクレームがあったらし。

【強制】『食べつくし系男子』の幼馴染が、体罰有りの個人塾に放り込まれた。異常すぎる行動を、芯から叩き直して貰う為なのだが…

【身分の違い】付き合って2ヶ月の彼女が大金持ちの娘だった。既にオレの事を興信所を使って調べており、彼女父は気持ち悪いぐらいオレの事を知っていた。

【泡を吹く旦那】ブラコンの義妹に新居に住みつかれてしまった。旦那と義妹は寝室、嫁はリビングで寝る有様で…

【超キチ】泊りに来た旦那の友人が、リビングでG行為を行なっていた…旦那にクレームを言うと、何故か私が気持ち悪い!と反論されてしまい…

【危険な女】周りに慕われていた女友達が、遂に結婚。相手が一流企業のイケメンだと知ると、何人かが激怒し始めた…

【驚愕】息子の嫁は、初対面から可哀想なぐらい緊張していた。虐待の過去があるらしい…そんな嫁にハンバーガーを作ってあげると…

【うわぁ…】旅館の夕食で、池.沼の息子がパニックを起こした。隣の席の家族に侮辱された上、謝罪を求められた…

【悲劇】あまりの惨めさに発狂した新婦。『どうせ私は豚ですよ!!カメラマンも私を撮ってるフリしやがって!違うならデータ見せろ!!』

【爆笑】財布を拾うと、中には白い粉が…即、K察に届けると、『それ、旦那のです!』と泥ママが横から名乗りをあげた。

【壮絶】『電気が消えたら突入する!お前は録画を頼む!』友人の彼女の浮.気現場に突入したら、凄まじい事態に発展してしまった…

【将来が心配】3歳の娘が周りから可愛がられすぎて、自惚れないか不安。娘も人生イージーモードに気付きはじめてるようで…

【家庭崩壊】小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    揚げパンをがめようとしたのは本当に余所者?

  2. 名無しの難民

    揚げパン取り上げるのと寝たきりを等価に論ずるあいつらがすげーこえー

  3. 名無しの難民

    揚げパンは引き金になっただけでそれまでに凄まじいイジメがあった、とかならともかく、普通に小学生の単独犯行によるイジメ(レベル低い)程度の感じだよな、この報告者の言い様見てると

  4. 名無しの難民

    結果が寝たきりで、そうなった原因を作った奴が悪いだけで、自業自得じゃないの?

  5. 名無しの難民

    自業自得に悪運が重なっただけでしょ。気に病む必要性は全く感じられないし、責めたところで今更仕様のないことやわ。

  6. 名無しの難民

    おまえのこと好きでからかっただけなのにな…

  7. 名無しの難民

    そんな田舎に引っ越してきたよそ者が、よくもまあそんなでかい態度でイジメなんかすると思うわ。頭悪かったんじゃねえの?。やった方は罪悪感持って当然とも思うが、そいつも頭悪すぎて同情できない。

  8. 名無しの難民

    記事に関しては情報が少なすぎてなんとも言えんが
    ※6みたいな事言う奴は「お前のことが好きでからかおうとしただけの」ライオンにじゃれつかれ
    そこそこの大怪我をして欲しい

  9. 名無しの難民

    揚げパン取り返せてイジメも無くなってるから問題ないだろ

  10. 名無しの難民

    普通にスカッとしたいい話だった

  11. 名無しの難民

    いじめはリスク高いと思う
    相手がキレたら何をするかわからんとアウト
    相手が計画的に仕返ししてくるとアウト
    俺も学生当時ナイフ懐にしのばせてて
    「何かあったらリーダーを刺す」ってギラギラしていた中二病患者だったから、
    何事も無い平和な学生生活で良かったと今思う。

  12. 名無しの難民

    田舎で余所者が古参をいじめるとか考えられない
    揚げパンを盗られたってのも怪しい
    むしろ最初盗られたのは新参でやり返されたか
    刃向ってきたから殴ったとか
    盗られる前に何か相応の経緯がありそう

  13. 名無しの難民

    864・866
    頸椎が痛いのか(笑)?

  14. 名無しの難民

    食い物の恨み・・・学校給食で向かい合った奴が当時は尖ってた先割れスプーンでおかずを狙っていた節があったのでフランス海軍宜しく机の境界線にらんだまま食ってたら案の定延ばしてきた。現行犯で手の甲にスプーン突き刺してやったらそのまま騒動に。俺は話題の中心となり、スプーンの先は全国規模で丸くされた。

  15. 名無しの難民

    イジメをする奴なんて、劣等感の塊の元インキャか精神異常者(統失とか)だから
    ゴミ掃除とでも思えばいいんじゃね?
    まぁ、後先考えず知恵を働かせなかった報告者もゴミだが。

  16. 名無しさん200638

    今はいじめで自殺者が出ると全国的なニュースになるけれど
    昔は殆ど話題にすらならなかったからな
    流れが変わったのは八十年代中盤の「葬式ごっこ事件」以後だと思うけれど
    それ以前にもいじめで自殺した人間は相当数いたはず
    逆に虐めた側が反撃を喰らって大怪我をしたり間違って死んだ場合でも
    表沙汰にはならなかったんじゃないかな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!