• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【悲劇】知り合いにセッティングされたお見合い。その相手が8年前に別れた元嫁だった。もちろん即、帰宅した。

にセッティングさ

267: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/08(水) 12:03:50

今日はなんにもやる気が起こらないから

日曜日に起きたことでも書こうかな







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

268: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/08(水) 12:03:50

プチお見合いっていうのかな?
知り合いの世話好きの奥さんから、「紹介したい女性がいるから食事でも」と
自宅に招かれたから行ってみたら、8年前に別れた元嫁がいたよ。
即効で帰った。
元嫁も俺だと知らされてなかったみたいでびっくりしていたけど
269: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/08(水) 12:31:26
夜になって、奥さんも全く知らなかったって、後で夫婦揃って謝罪に来たよ。

軽く食事でもっていう程度のものだったから、事前に知らされていた情報も簡単なものだったし、
お互いが別人と思えるほど以前と状況が異なっていたので、互いに元嫁、元夫とは思いつくこともなかった。

元嫁と結婚していた時は、建築会社の現場監督だったんだけど、今は個人で設計事務所をしながら
小さいマンションのオーナーだし。
元嫁の情報は「娘の大学時代の友だちで、前の旦那に浮気とDVされて離婚した人だけどとっても優しい人」
という触れ込みだった。
俺は浮気もDVもしなかったから、元嫁のことなど思い浮かべるはずもなかった。
まあ、元嫁に捨てられたのは俺の方だったんだけどね。

270: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/08(水) 12:54:38
離婚の理由は俺が仕事の移動中に信号無視したトラックに突っ込まれて、骨盤と腰椎を骨折してから
医者に、寝たきりになることも視野に入れといてくださいとに言われたんだ

そしたら術後に、元嫁が一緒にやっていく自信がないって、離婚をつきつけられた。

医者は当分は車椅子生活になるが、リハビリで日常生活に支障は出ないほど回復する可能性もあるので
寝たきりになる可能性は低いと説明もしてくれたんだけど。
元嫁は、離婚一筋になってて医者の説明がまったく耳に入っていなかった

会社の上司や同僚も車いすになっても、俺はCADができるから内勤の仕事に移ってもらうから収入も安定しているし
なんなら在宅勤務でもかまわないと、いろいろ説得にあたってくれたりもしたけどだめだった

俺の母親も土下座までして思いとどまってほしいと頼んでくれたけど、元嫁はお先真っ暗という思考になってしまっていて
全く話が通じなかった。
元嫁親は良識のある人だったから、元嫁をかなり説得してくれたけど、
結局、元嫁は「しばらく旅行に行きます。離婚したら帰ってきます」という置手紙と記入済みの離婚届を残して出て行った。

271: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/08(水) 13:12:47
元嫁両親が泣きながら病室の床に頭をこすり付けて謝る姿は今でも脳裏に焼きついているな…

俺もそのときは精神的におかしくなってたんだろうね。後から母親に聞いた話だけど
俺は元嫁両親の土下座を見ながら、ずっと笑ってたって

俺もどうでもよくなって、離婚届に記入して元嫁父に提出してもらった。
元嫁父は、申し訳ないからって後で300万ほど包んで持ってきてくれたけど、その金は退院後
部屋に残ってあった元嫁の荷物と一緒に送り返した。

274: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/09(木) 00:37:08
急な仕事で続きを書き込めなかった。

離婚後は元嫁に「裏切られた、捨てられた」っていう悔しい思いから、2回手術したけどリハビリもがんばって、
日常生活は支障の無いほどに回復できた。

仕事も復帰できて、仕事も内勤になった。
でも、事故と離婚、介護で心労がたまっていた母親が脳溢血で倒れてしまった。
母親は治療のかいなく亡くなった(父はとっくに他界している)
俺にとっては、この時が本当に最大の修羅場だった。
事故がにあわなければとも思ったけど、何よりもあんな女と結婚しなければよかったと
元嫁に対する恨みが芽生えてた。

275: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/09(木) 00:42:55
葬式も終わり一通り片付いてから、会社を退社して実家のある街に戻ることにした。
それで今後どうするかな~と考えて、事故でもらった慰謝料やトラックの会社の見舞金
労災でもらった金が結構な額だったので、それを元手に、古い実家を壊して軽量鉄骨のアパートを建てた。
設計や申請は自分でして、建材は以前勤めた建築会社から格安で融通してもらった。

施工にあたっては、以前の会社から孫請けに当たる建築会社で腕のいい大工さんいるところにお願いした。
(ここの社長さんの奥さんがプチお見合いをセッテイングした。)
結構出来のいいアパートができて、完成後すぐに満室になった。

276: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/09(木) 00:47:30
その後そのアパートを担保にして銀行からお金を借りて、土地を買って同様のアパートを建て増していった
おかげさまで、運営もうまく行って、さらに小ぶりのマンションを立てて最上階を自分の住宅にした。
事故にあってから8年たっていた。

離婚後、お見合いの話や、お付き合いの話はあったけど、元嫁との離婚のことがトラウマになっていたんだろうね。
女性と必要以上に親しくなることができなくて、ここ3年ほどは、誰とも付き合わずいた。
でも今年に入って、急に人恋しくなってやっぱり誰かと結婚したいな~と思っていたところに、
建築会社の社長の奥さんから、重く考えなくていいからって感じで誘われて、ノコノコ出向いて行ったら
相手が元嫁だった。

277: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/09(木) 01:08:34
謝罪に来た奥さんの話によると、元嫁は俺と離婚した後、銀行マンと再婚したらしいが
その銀行マンがDVで浮気をする男だったらしい。

元嫁は俺が帰った後、泣きながら「俺さんにはひどいことをした。一番助けが必要な時に裏切って見捨ててしまった」
て言ってたらしく。もう一度、会う機会を設けてほしい、ちゃんと謝罪したいと言ってるそうだ。

でも離婚した時の、悔しさと惨めさと怒りと悲しみと絶望感の入り混じった訳の分からない感情が蘇ってしまって
自分を制御できそうになかったから、社長と奥さんには、「もう二度と思い出したくない過去だから会いたくない」
と伝えてほしいとお願いした。

あと奥さんには、俺の住所や連絡先はもとより俺に関する情報は、元嫁に今後一切伝えないでほしいこと
そして元嫁の情報も知りたくないことを念押しして帰ってもらった。

278: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/09(木) 01:23:24
まとめサイトで、彼氏が事故で障害者になって恐くなって別れた女性の書き込みなども見たりしてたから
事故にあった当時は元嫁は25歳で、突然の出来事で若い元嫁にしてみれば受け入れられないことだったんだろうな~
って考えたりすることもあって、今が比較的順調だしこの8年の間に恨みの気持ちも無くなったと思っていたけど
まだ恨んでたんだな~って思うと、自分自身にもがっかりしてしまった。
280: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/10(金) 15:41:28

>>278
恨みが残ってたと感じたのは、それをぶつける対象に再会しちゃったからか。
「次に顔を合わせたら俺はお前に何しちまうかわからんから、会わないほうがいい」と思うのも仕方ない。

元嫁は、おそらくあなたとの離婚があんな形で、しかも無理が通ってしまったことで
つらいことからの逃げ癖がついちゃったんじゃないかと思う。
次の夫のDVからも逃げたんだろうし。

281: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/10(金) 19:30:41

>>280
元嫁が報告者にしたことは冷酷に違いないけど
DV夫から逃げるのは逃げ癖ではないだろう。

279: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/09(木) 21:59:38

人が絶望にいるときに裏切るような人間を信じてはいけません。
裏切者に謝られても,許せないでしょう。裏切者は死んでも裏切者のままです。
人生楽ありゃ苦もあるさ。
知人の夫婦もこれは悪いことをしたと思い,良い女性を紹介してくれるかもしれません。
まじめに仕事をしておられる人だから,気が付かないだけで身近に良い女性がいるかもしれません。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【サイコ野郎】姉と赤ちゃんが寝ていると、義兄が目の前で虐待し始めた。『こいつはキチだ!』と思い、義家を召喚すると、衝撃の過去を暴露してきた…

【悪魔かよ】『新郎さんの元嫁がタヒんだと聞いた時は、喜びで震えました。』再婚相手の新婦のスピーチは会場を凍りつかせた…

【ざまぁw】「私を『マズメシ』と罵る旦那に、食塩水を飲ませてみた。」というメモを開いたまま爆酔する兄嫁。兄は半年も排外出張中なんだけどな…

【もう限界】重度の障.害を持つ息子と痴呆の義母を無意識に捨てて逃げた。旦那にはサツジン犯扱いされ、私はどうすればよかったのか…

【超キチ】『私さん!大変!降りて!』と私の車を奪い、そのままスーパーの看板に突っ込んだキチママ。目の前で廃車になる様を見て、呆然とした…

【衝撃的】義姉が事故タヒした。遺品の整理中、引き出しの奥にヤバい物を発見してしまった…

【この野郎!】嫁の出張に同行した男から『昨晩はあんなことしてすみません。嫁さんが可愛くてつい』とメールが届いていた…

【ヤバイ男】精神病で狂った母を、無理やり嫁に押しつけ、オレは出張に行ってきた。帰って来ると、嫁が置き手紙と共に失踪していた…

【悲しい過去】超美人なのに『全身しまむら&すっぴん』の兄嫁。私が「大人なら、身だしなみに気を使うべき!」と注意すると…

【消えた課長】『彼は、昨日付けで傷害の容疑で告訴された』社員旅行で新人女子にイタズラし、訴えられたらしいw

【悪魔のような人】旦那の元嫁が元息子と無理心中した。『可哀想だったら、タヒんでよかった。』実は、タヒぬように追い詰めたのは旦那だった…

【謝れ!!】寝返りした娘を見て、『ぎゃあああ!姪ちゃんがタヒんじゃう』と小梨の義兄嫁は、発狂しながら私を殴打した。

【悪夢】子供を強く叱ると、突然現れた旦那にキレられ、首を絞められた。昔から数々の暴力を受けてきたけど、コレってDVなの?

【コロされるかも…】重度池.沼の息子からの暴力に耐え続ける日々。そろそろ限界かもしれない…痛みのない時間が欲しい

【惨劇】絶望的なKY&天然のママは、この日もママ友をブチ切れさせたらしく、園庭には人だかりが出来ていた…

【狂気に満ちた顔】嫁の上司は、オレを捨てた元カノ。もう何年も前の話しなのだが、女2人の戦いは激化していた…

【ムリムリ!!】『結婚式に、この2人を呼んでくれ!』と言ってきた義兄嫁。赤の他人の嫁探しの為に、結婚式をやる訳じゃない!

【絶望的】彼女の勝手な判断であわや万引き犯になる所だった。天然の度を越えた、非常識っぷりに愛想が尽きてきた…

【奴.隷】高スペックなのに、40代まで売れ残っていた嫁。実は嫁は30年以上、嫁兄の世話をし続けていた…

【超クズ】私は17歳で出産し、18歳で離.婚した。浮.気旦那が親権を押しつけようとしてきたので、置き去りにして私は姿を消した。

【ざまぁw】高校生の万引き犯を確保。母親を呼び出すと、目の前で商品を破壊。損害賠償請求の訴訟を起こした所…

【うわぁ…】マズメシ嫁は、女子会に自家製のジャムの腸詰を持っていくらしい…オレは止めた方がいいのか、敢えて持って行かせた方がいいのか…

【うわぁ…】イジメっ子に揚げパンを奪われたオレは、ブチ切れて椅子で殴りつけた。相手は今でも寝たきりの状態で…

【絶対に償え!】元カノに騙された友人に、オレは襲われ、病院送りにされた。一人旅も台無しになり、オレは被害届けを出しに行った。

【まさかの…】次女は望まないで妊.娠してしまった子。まぁ、その子が養子も中身も素晴らしく優秀に育っているんだが…

【とにかく金!】本家の従兄弟は祝儀100万貰ったのに、分家の私たちは5万ぽっち。こんなに差別されるものなの??

【破滅のキチ女】私はドコモなのに、何故かauの振込み用紙が届いていた。よく見ると、住所をペンで修正されており…

【宇宙人】オレの姉を狂ったようにマウンティングしてる嫁。姉夫婦の高スペックっぷりを知らないらしい…限界がきた姉から逆襲された嫁は…

【復讐だよ】『君のお父さんがウチの嫁と不.倫した。訴えるからコレお母さんに渡してね!』間男の娘に、証拠を手渡ししてきた。

【タヒ神】義兄が通産5度目の結婚をしたんだが、義兄嫁が保険に入ろうとしたら、保険屋に怪しまれた。何故なら過去の嫁は全員…

【頭おかしい】嫁作のマズメシは全部焦げ付いている。それをオレと息子に食べさせ続けたせいで、息子に悲劇が…

【特赦なコンプ】父の学歴を知った婚約者が激怒。『義父さん、高卒じゃないの!?オレを騙したな!!』

【最悪】母親に息子を奪われそう…私はバツ1のシンママなのだが、息子とも円満な彼氏がいる。ある日母親は息子に痣を発見したらしく…

【もう限界!】家に居座る粗大ゴミのような義妹宛に、『義妹が盗んだものリスト』をテーブルに置いておいた。それを見た義妹は…

【唖然】イケメンの旦那と、娘(15歳)の関係が異常。『一緒にお風呂入る~!お父さんと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

【地獄】私をトイレを邪魔する旦那のせいで、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

【最悪な家族】痴.漢に襲われた従妹に、執拗に質問攻めする従弟。『あんなに怒るってことは、最後までやられたな』と…

【ただのクズ】同じ境遇のママ友がいつの間にか、大出世。妬ましくて、私が人生失敗したみたいに感じるから、友辞めしようと思う。

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    報告者は何の落度もないから幸せになって欲しいけど、奥さん側が事故や病気で報告者と同じ状態になったら逃げ出す男は多いよ。
    やれ、不良債権だの、子供も持てないかもしれない、出来てもカ●ワの嫁じゃムリ、だの言い出してね。
    それについてのレスも その男に賛成して離婚を後押しする。たまに非難するレスもあるが
    途端に『本人が出来ないのに無理強いするな』『まだ若いのだからそんな嫁に同情して人生無駄にするな』とかね。
    男は嫁が病気や事故にあったりすると男本人もその家族も、時には嫁の実家側も離婚に向かうけど(全部じゃないけれど)男が何かあると嫁はそのケアをして当たり前だと思っている。
    結婚している以上、どちらが不自由になっても片方が逃げ出さずケアをしていくものだと思うが、逃げ出す男は多い。

  2. 名無しの難民

    それ、縁を作るために仕組まれたねwww

  3. 名無しの難民

    しかし、知人夫婦の奥さんの方って大学時代の友人だったってことはバツ2だってことも知ってて
    (ケガした旦那を見捨てたは元嫁が都合よくごまかしてたんだろうけど)
    そっちは隠してたんだよね?ひどくね?

  4. 名無しの難民

    まぁ、配偶者が寝た切りになるかもしれない事故に遭って、支えていく自信がないので別れると言うのは仕方がない部分もあると思う
    それを悪だと言う資格が回りにないと言うのも事実だ
    ただ、捨てられた本人(報告者)だけは恨んでも良いと思う、裏切られたことには間違いないので
    無理に許す必要もない

  5. 名無しの難民

    この仲介のおばさん要注意だぞ。
    ラリッて要らんおせっかい焼いてくる確率大だわこんなのw

  6. 名無しの難民

    ※1
    で?
    それとこれとはなんの関係が?
    何が何でも「男が悪い」を声高に主張したいの?
    あなたは口を開けば男の悪口が息をするように出てくる人なの?
    かわいそうに。

  7. 名無しの難民

    自分の配偶者が事故で大怪我を負ったとして、もし愛情が薄れていたとしても怪我がある程度良くなるまでは付き合うもんじゃないのかなぁ
    まして本人に過失はないし、寝たきりになる可能性は低く失職の心配もないのなら殊更
    それを、聞く耳ももたずさっさと切り捨てて逃げにかかったのだから、この先また何かあってもまた自分だけ真っ先に逃げようとする可能性は高い
    まあ、よりを戻したとしても次は離婚は言い出さないかもね、年も年だしちょっとした資産もあるし
    ひょっとしたら積極的にとどめを刺しに来るかも知れないけどw

  8. 名無しの難民

    まあ、一度逃げた元嫁と今更接点を持つ必要は全く無いわな。
    理由はどうあれ縁を断ち切ったのは相手なのだから。
    この話の感じだと元嫁が執拗に接近を果たそうとしそうな感じはあるが。

  9. 名無しの難民

    社長と奥さん、スレ主が即座に帰った後の屑元嫁の「もう一度、会う機会を設けてほしい、ちゃんと謝罪したい」依頼を謝罪ついでとはいえ何で馬鹿正直にスレ主に伝送するかな?
    最初の自己紹介で「前の旦那(=スレ主)に浮気とDVされて離婚」と嘘吐いてまでスレ主を不当に貶めた
    非礼の極みを考えれば、社会的地位のある立場で相応の見識があるならその場で非礼を咎め
    門前払いするのが筋だろう。

  10. 名無しの難民

    ※9
    いや、元嫁の言い分を信じるならスレ主と別れたあとに再婚して、その二人目の旦那がDV野郎だったみたいよ
    後から取って付けた言い訳の線も否定できないけど
    ホントなら元嫁×2か

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!