• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【法廷で決着だ!】新郎新婦が会場にまだ来ていない…『結婚なんて、オレの人生の墓場だ!菊でも飾ってくれ!』と、打ち合わせ時から荒れてはいたが…

婦が会場にま

238: 愛と死の名無しさん 2007/03/11(日) 10:03:25

本日挙式で、8時入りの新婦様と
9時入りの新郎様が来ません…。
240: 愛と死の名無しさん 2007/03/11(日) 10:06:59
>>238

…ゴクリ







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 29 *****
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1173200794/

243: 238 2007/03/11(日) 10:19:06
私は会場装花とブーケを担当しています。
新郎様、新婦様は既に同居されているのですが
自宅も携帯も連絡が取れません。

同棲→妊娠されての挙式なのですが
装花の打ち合わせで、新郎様が
「結婚式なんて、俺の人生の墓場だから
菊でも飾ればいいんじゃね?」と言われ
新婦様が涙しながら抗議していて…。心配は正直ありました。

お体に何か!?と思ったのですが、ご両親も知らず…。
11時からの挙式に間に合わないと大変!と、会場さんは必死です。
携帯からですみませんm(__)m

244: 愛と死の名無しさん 2007/03/11(日) 10:23:24
>>238
結果報告ヨロ
246: 愛と死の名無しさん 2007/03/11(日) 10:26:10
片方失踪は何回か見たけど新郎新婦ともにばっくれは初めて見た
247: 愛と死の名無しさん 2007/03/11(日) 10:27:16
>>243
結婚する以前にすでに不幸なカップルだなw
250: 238 2007/03/11(日) 10:52:20
他の方の話題に、豚キリですみません。

新婦様のお母さんに、新婦様からメールが来ました。「昨日、泣き過ぎて目が腫れあがり
殴られてアザができたので行けない。○○←(新郎様)は
昨晩、コンビニに行くと出掛けそのまま帰宅しない。お腹が痛い。」と。
今、新婦様のご両親が、新婦様の家に向かいました。87名のゲストは待機しています。

253: 愛と死の名無しさん 2007/03/11(日) 11:34:01
お食事会になってしまうんだろうか・・・
255: 愛と死の名無しさん 2007/03/11(日) 11:58:13
もうこのさいお食事会でいいんじゃないか?
257: 愛と死の名無しさん 2007/03/11(日) 12:47:49
なんとなく片方しか来ないより両方来ない方がマシかと思ってしまった。
273: 238 2007/03/11(日) 16:36:24
遅くなりすみません。
結局、新郎様新婦様は来られず
、新婦様側のご両親が戻られる間に
ゲストの方々には、トラブルでお二人が遅れていると新郎様方のお父様が伝え
食事を出す形になりました。続きます。
274: 238 2007/03/11(日) 16:51:37
その後、新婦様のご両親と、新婦様が
1時間半程度で到着しました。
赤ちゃんは大丈夫なようでしたが、
顔が腫れ目の周囲も内出血しているようで…。

メイクさん、アテンドさん私、もう一人の花担当が
花嫁控室に待機していたのですが
アテンドさんが「どうされたのですか?」と聞かれると
泣き出してしまい、部屋に掛けて置いた白無垢と、ドレスを
投げ、大泣きされてしまいました。

その間、新婦様のご両親は、新郎様のご両親に
「ここまで殴るなんて!」と抗議されていました。

結局、親族様のお父様が、「誠に勝手ながら破談になりました。」等と
スピーチをされ、ゲストのドヨメキが聞こえました。
続きます。

275: 愛と死の名無しさん 2007/03/11(日) 16:53:08
>「ここまで殴るなんて!」と抗議されていました。

ココまでも何も男が女に手をあげたらイカンだろw

276: 愛と死の名無しさん 2007/03/11(日) 16:58:44
てか、新郎は結婚したくなかったのに
なぜわざわざ披露宴までしようとしたのか疑問
279: 238 2007/03/11(日) 17:08:48
で、受付も開始せずに、ゲストを披露宴会場に移したので
ご祝儀はなしでの食事会形式になりました。

引出物は渡さず、後日両家からお詫びの品を送るようです。

新婦様が少し落ち着つかれて話してくれたのですが
結婚が決まり、様々なお金がかかったり
休日の度に打ち合わせがあり
新郎様は「赤ん坊がいなきゃ今頃休めるのに」と、愚痴が多くなり
毎日ケンカが絶えず、別れ話も出たそうですが
もう中絶は無理な時期で、新婦様は式が楽しく終わり
子供が生まれたら、彼も変わってくれるはず!と
信じていたそうです。

しかし、前日に新郎様の友人が「ガキなんて苦労するぜ。」とか
「結婚なんて早いんじゃね?」と言ったそうで…。
続けていいですか?
長文スマソ!

287: 238 2007/03/11(日) 17:27:59
すみません。
この後、ナイトWeddingの仕事なので、携帯からです。

で、新郎様が友人に言われた事を新婦様に話し
「結婚なんて、やはりしたくない。」と言い出し
ケンカになり、新婦様も「子供が生まれ、明日挙式なのに酷い!」と
ビンタしてしまい、それに対して新郎様が殴る蹴るの暴行をし
結局、帰って来なかったそうです。

晴れの日なのに…と、私達もしんみりしてしまいました。

新婦さんは、ご両親と病院に向かおうとした時
新郎様のご両親は、「同棲を迫ったのは○子さん(新婦)の方と
聞いていますし、最初から無理があったのでは?」と
最後に新婦様のご両親に言われたので
新婦様のお父様が「なんなら法廷で決着を付けましょう!」と
怒鳴り、出て行かれました。
花屋としては、朝4時からフラワーゲート等を作り
それがそのまま廃棄するのが切ないです。
料金も本日頂く予定でしたが
お互いのご両親から「あっちから貰って」と言われ、後日請求書を出します。

悲しい仕事でした。

290: 238 2007/03/11(日) 17:32:55
新郎様は24才、新婦様は22才の若いカップルです。
288: 愛と死の名無しさん 2007/03/11(日) 17:31:41
>238
乙でした。
その男、死ねばいいのに。
289: 愛と死の名無しさん 2007/03/11(日) 17:32:32
>>238
乙でした。

>「なんなら法廷で決着を付けましょう!」
こんなドラマみたいな台詞を現実に使うこともあるんだね。

294: 愛と死の名無しさん 2007/03/11(日) 17:42:41
しかしそんなことを新郎に吹き込んだ友人は何の良心の呵責もないのだろうか。
296: 238 2007/03/11(日) 17:44:34
片方が来ないケースは12年の仕事の中で
2回ありましたが、お二人共々…は、初です。

調停→裁判になりそうだと思いました。
でも驚いたのは、お二人を抜きで二次会に行かれました。
お互い、地方ご出身なので同窓会&合コンのノリみたいですw

297: 愛と死の名無しさん 2007/03/11(日) 17:45:22
新郎親ありえん・・・。
298: 愛と死の名無しさん 2007/03/11(日) 17:53:24
自分の愚息のワガママで破談、
しかも身重の女性に暴行したっていうのに、
蛙の子は蛙ならぬ、DQN親の子はDQNだな。
裁判で金を毟り取って前科者してやればいい。
292: 愛と死の名無しさん 2007/03/11(日) 17:39:08
>>238
激しく乙でした。

フラワーじゃないけど、多少結婚式とか恋愛に絡む商品の仕事しているから、
せっかく心を込めて作った物が、二人の別れで無駄になる気持ちよくわかるよー!
お代を払ってもらっても、行き場のない、どうにも出来ない気持ち残るよね。

293: 愛と死の名無しさん 2007/03/11(日) 17:40:46
ちゃんとお代が取れるのか心配。
299: 238 2007/03/11(日) 18:02:28
亀な報告でスマソ!
読んで下さった皆さんありがとうございました。

>292さん
悲しいですね。
生花なので、やはり祝福の為に咲いている気がします。
もう、全て撤去しましたがゲストの若い女性に
「ブーケ欲しい~」と言われ困りました。
渡せませんが。

>293さん
回収できなかった料金は、簡易裁判所で手続きします。
出頭命令を無視されても、お支払いはして貰えます。

300: 愛と死の名無しさん 2007/03/11(日) 18:04:49
縁起悪そうなブーケでも欲しいのか…
若くても中身オバサンだ…
301: 愛と死の名無しさん 2007/03/11(日) 18:06:32
>>238
ほんとにほんとに乙でした
まだ今からもお仕事なんだね
がんがってくれ

それにしてもそんな縁起の悪いブーケを欲しがるやつもいるんだ

302: 愛と死の名無しさん 2007/03/11(日) 18:07:28
とりあえずお腹の子どもは無事そうでよかった。 新郎&新郎親共々氏ね
303: 愛と死の名無しさん 2007/03/11(日) 18:11:44
二次会やるわ、花欲しがるわ、友人達もなんというか・・・。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【サイコ野郎】姉と赤ちゃんが寝ていると、義兄が目の前で虐待し始めた。『こいつはキチだ!』と思い、義家を召喚すると、衝撃の過去を暴露してきた…

【悪魔かよ】『新郎さんの元嫁がタヒんだと聞いた時は、喜びで震えました。』再婚相手の新婦のスピーチは会場を凍りつかせた…

【ざまぁw】「私を『マズメシ』と罵る旦那に、食塩水を飲ませてみた。」というメモを開いたまま爆酔する兄嫁。兄は半年も排外出張中なんだけどな…

【もう限界】重度の障.害を持つ息子と痴呆の義母を無意識に捨てて逃げた。旦那にはサツジン犯扱いされ、私はどうすればよかったのか…

【超キチ】『私さん!大変!降りて!』と私の車を奪い、そのままスーパーの看板に突っ込んだキチママ。目の前で廃車になる様を見て、呆然とした…

【衝撃的】義姉が事故タヒした。遺品の整理中、引き出しの奥にヤバい物を発見してしまった…

【この野郎!】嫁の出張に同行した男から『昨晩はあんなことしてすみません。嫁さんが可愛くてつい』とメールが届いていた…

【ヤバイ男】精神病で狂った母を、無理やり嫁に押しつけ、オレは出張に行ってきた。帰って来ると、嫁が置き手紙と共に失踪していた…

【悲しい過去】超美人なのに『全身しまむら&すっぴん』の兄嫁。私が「大人なら、身だしなみに気を使うべき!」と注意すると…

【消えた課長】『彼は、昨日付けで傷害の容疑で告訴された』社員旅行で新人女子にイタズラし、訴えられたらしいw

【悪魔のような人】旦那の元嫁が元息子と無理心中した。『可哀想だったら、タヒんでよかった。』実は、タヒぬように追い詰めたのは旦那だった…

【謝れ!!】寝返りした娘を見て、『ぎゃあああ!姪ちゃんがタヒんじゃう』と小梨の義兄嫁は、発狂しながら私を殴打した。

【悪夢】子供を強く叱ると、突然現れた旦那にキレられ、首を絞められた。昔から数々の暴力を受けてきたけど、コレってDVなの?

【コロされるかも…】重度池.沼の息子からの暴力に耐え続ける日々。そろそろ限界かもしれない…痛みのない時間が欲しい

【惨劇】絶望的なKY&天然のママは、この日もママ友をブチ切れさせたらしく、園庭には人だかりが出来ていた…

【狂気に満ちた顔】嫁の上司は、オレを捨てた元カノ。もう何年も前の話しなのだが、女2人の戦いは激化していた…

【ムリムリ!!】『結婚式に、この2人を呼んでくれ!』と言ってきた義兄嫁。赤の他人の嫁探しの為に、結婚式をやる訳じゃない!

【絶望的】彼女の勝手な判断であわや万引き犯になる所だった。天然の度を越えた、非常識っぷりに愛想が尽きてきた…

【奴.隷】高スペックなのに、40代まで売れ残っていた嫁。実は嫁は30年以上、嫁兄の世話をし続けていた…

【超クズ】私は17歳で出産し、18歳で離.婚した。浮.気旦那が親権を押しつけようとしてきたので、置き去りにして私は姿を消した。

【ざまぁw】高校生の万引き犯を確保。母親を呼び出すと、目の前で商品を破壊。損害賠償請求の訴訟を起こした所…

【うわぁ…】マズメシ嫁は、女子会に自家製のジャムの腸詰を持っていくらしい…オレは止めた方がいいのか、敢えて持って行かせた方がいいのか…

【うわぁ…】イジメっ子に揚げパンを奪われたオレは、ブチ切れて椅子で殴りつけた。相手は今でも寝たきりの状態で…

【絶対に償え!】元カノに騙された友人に、オレは襲われ、病院送りにされた。一人旅も台無しになり、オレは被害届けを出しに行った。

【まさかの…】次女は望まないで妊.娠してしまった子。まぁ、その子が養子も中身も素晴らしく優秀に育っているんだが…

【とにかく金!】本家の従兄弟は祝儀100万貰ったのに、分家の私たちは5万ぽっち。こんなに差別されるものなの??

【破滅のキチ女】私はドコモなのに、何故かauの振込み用紙が届いていた。よく見ると、住所をペンで修正されており…

【宇宙人】オレの姉を狂ったようにマウンティングしてる嫁。姉夫婦の高スペックっぷりを知らないらしい…限界がきた姉から逆襲された嫁は…

【復讐だよ】『君のお父さんがウチの嫁と不.倫した。訴えるからコレお母さんに渡してね!』間男の娘に、証拠を手渡ししてきた。

【タヒ神】義兄が通産5度目の結婚をしたんだが、義兄嫁が保険に入ろうとしたら、保険屋に怪しまれた。何故なら過去の嫁は全員…

【頭おかしい】嫁作のマズメシは全部焦げ付いている。それをオレと息子に食べさせ続けたせいで、息子に悲劇が…

【特赦なコンプ】父の学歴を知った婚約者が激怒。『義父さん、高卒じゃないの!?オレを騙したな!!』

【最悪】母親に息子を奪われそう…私はバツ1のシンママなのだが、息子とも円満な彼氏がいる。ある日母親は息子に痣を発見したらしく…

【もう限界!】家に居座る粗大ゴミのような義妹宛に、『義妹が盗んだものリスト』をテーブルに置いておいた。それを見た義妹は…

【唖然】イケメンの旦那と、娘(15歳)の関係が異常。『一緒にお風呂入る~!お父さんと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

【地獄】私をトイレを邪魔する旦那のせいで、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

【最悪な家族】痴.漢に襲われた従妹に、執拗に質問攻めする従弟。『あんなに怒るってことは、最後までやられたな』と…

【ただのクズ】同じ境遇のママ友がいつの間にか、大出世。妬ましくて、私が人生失敗したみたいに感じるから、友辞めしようと思う。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    読んでる方はメシウマだからいいんだけどさ
    これって業務内容ペラペラネットに垂れ流していいん?

  2. 名無しの難民

    ※1
    まずいはず。
    ホテルに勤めていたことがあったが、「お客様のプライバシーは一切外部にもらしません」「業務内容で特定できることももらしません」などが書かれた誓約書のようなものにサインさせられたよ。
    バイトから正社員まで一律で、アホやったバイトが速攻でクビになってた。
    あと、立場が上になると「どこでなにが起こるかわからないから」と、今までやっていたSNSのアカウントを消した人たちもいた。

  3. 名無しの難民

    式場のスタッフが客の情報垂れ流しワロス
    けどまあ10年前だし倫理観こんなもんか

  4. 名無しの難民

    この内容じゃ暴露もしたくなる。

  5. 名無しの難民

    仮にホントに新婦が同棲を言い出したのだとしても、無理矢理押し掛けて新郎を逆レ○プしたわけでもあるまいし、最終的には本人の決断の結果だろ
    少なくとも新郎両親が言っていいことではないわ

  6. 名無しの難民

    赤ん坊はこんな親の元に産まれてきて、果たして幸せなのだろうか

  7. 名無しの難民

    こういうやつらでもケッコン手前まで行けるのになwww

  8. 名無しさん200091

    >>しかしそんなことを新郎に吹き込んだ友人は何の良心の呵責もないのだろうか

    え?何で?判断するのは本人じゃん?俺は思ったことを言っただけww
    ヘラヘラ

    こんなんだろ?そもそも良心があれば思わないし言わない。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!