• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【全員異常】DVセク●ラ義父の狙いは私だったが、勘違いして義妹を●してしまった。義家は狂人の巣窟だった…

DVセ

616: 可愛い奥様 2016/09/21(水) 03:03:33.54 ID:K+K8Uk2Z0

長文ですいません。
あと、胸糞悪い話です。どうしてもリアルでは吐き出せないので。

旦那は弟と妹がいる長兄。でも、生まれつき人とは違う異常(服では隠せない
場所にアザや欠損がある、とでも解釈してください)のために舅から随分な虐待を受けてきたそうだ。
庇ってくれたのは姑だけで、田舎で長男様様な地域であるにも関わらず高卒で家から放り出された。
弟や妹はお金をかけて習い事や素晴らしい学歴や留学経験さえもあるのに、あきらかに差別して育てられたと丸わかり。







妹の婚約者が、酷いイジメで何人もジサツさせている最悪な男だった。真実を確かめに家に行くと、凄まじい真実が発覚した…

生活保護を受給してるのに、高級マンションに住み、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

戸籍を調べると、オレが知らない女と結婚していた…『えっ!?誰?』とオレがパニックになると…

娘(私立中3年)が、妊.娠&流.産していた。もう愛情も消えうせ、親子の縁を切りたい…

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 45
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1471219066/

616: 可愛い奥様 2016/09/21(水) 03:03:33.54 ID:K+K8Uk2Z0
そこで努力して努力して、外見にコンプレックスのある旦那は人前に出なくてもいい、給料の稼げる仕事に就き、
私と出会って紆余曲折の末交際→結婚話へ。
高校卒業後、全く実家に帰っていないというぐらい旦那と義実家との溝は深かったのだけど、
さすがに結婚の挨拶ぐらい…とうちの親が言うので向こうの家族に会ったら、これがもう
これがまた凄かった。

旦那の話を信じていないわけじゃなかったけど、舅はモラハラセクハラDVコンボ。
旦那の外見をあげつらって、こんな男でいいのかと平気で言う。何度も。
それだけでも我慢できないのに、胸と尻をがっつり触られた。息子の嫁は自分が勝手に使ってもいいんだとさ。

びっくりしすぎた私は義実家で大暴れ、旦那と舅は取っ組み合い、姑は泣いてふたりに取り縋って、
もうぐちゃぐちゃ。挨拶どころじゃなかった。

この時、義弟は既に奥さんと死別していて仕事が忙しくて不在、義妹はまだ結婚していたけれど
都合がつかなくてこれまた不在だった。

617: 616 2016/09/21(水) 03:04:09.08 ID:K+K8Uk2Z0
上記の件で、私は義実家と絶縁。ただ、舅の暴力や経済DVの対象になっている姑だけは見捨てられず、
旦那が時々電話で様子を見るって話で落ち着いていた。

ところが数年後、姑が倒れた。しんどくても病院に行かせてもらえず、倒れてからわかったのは半年の余命宣告。

旦那は私に土下座して、ずっと自分を庇ってくれた姑だけはきちんと看取ってやりたい、できれば葬式まで息子として
できるだけのことをしたい。そのためにはあの舅に関わってしまうことになるけれどもお願いしますといわれた。

旦那は稼ぎがいいしお金のかかる趣味もないし、貯金はあったから評判のいいホスピスに入れてあげられるし、
完全看護だから私の出番はほとんどない。姑のお見舞いに行くぐらいは構わなかった。
それに、旦那の生い立ちを聞けば、ここでお母さんに沢山甘えていい思い出を作った方が
いいと思ったんだよね。最後に親孝行させてあげたかった。
ストレス源の舅から離れたためか、姑は余命宣告を大幅にすぎて生きてくれた。
一緒に近場だけど旅行にも行けた。旦那にも姑にも、いい嫁だとすごく感謝された。

姑が入院している間、舅にも義弟にも義妹にも会わなかった。
見舞いなんて、最初だけ。家事をしてくれる人間がいなくて困っているから早く戻って来い、
できないなら嫁のお前が来い、と臆面もなく言われて、また旦那が切れた。
いつのまにか義妹は離婚していて、義実家に舅と義弟と3人で暮らしていたのだから、家事ぐらいできるはずなのに。

それもこれも、姑が亡くなるまでの我慢だと思い、私も耐えていた。

葬式が済めば、旦那は本格的に義実家と縁切りをするのが確定していたからだ。

620: 616 2016/09/21(水) 03:23:13.76 ID:K+K8Uk2Z0
姑の通夜と葬式には、親戚がたくさん来ていた。勿論、ほとんどが初対面。
長男の嫁なのに義実家に寄りつかんで、とちくちく言う人もいれば、
あの舅さんじゃあねぇ…旦那くんよう頑張って立派になって…という人と半々だった。
跡取り要員だった義弟には子供がいなくて奥さんの死後再婚話もなく、義妹は子供を取り上げられての
離婚だったそうだ。昔は華やかなお坊ちゃんとお嬢様だったけど、姑の葬式で久しぶりに帰ってきた
旦那の方が年収も高くて肩書きもよかったからね。
多分、舅が甘やかした結果なんだろうと思う。

田舎なので葬式の後は義実家の大広間で集まって食事をしたんだけど、親戚のおじさんを
車で送りに旦那が席を外すと、舅がからんできた。(これは迂闊だったとあとで謝罪された)
お酒も入って気が大きくなったんだろうな。
周囲がたしなめると激昂して怒鳴られた。こっちも姑のために我慢していたのに腹が立って言い返すと、
義弟にビールをかけられた。大笑いする舅と義弟はそっくりな顔で、ああこの人達は本当に親子なんだな
と思ったのをよく覚えている。

酒臭いし気持ち悪いのでシャワーを借りて着替えようと広間から出てみたものの、
いくら大勢の人の目があるとはいえ義実家は無駄に広くて死角もある。
もし、風呂場で無防備な状態で舅がやってきたら? と想定すると、誰にも気づかれずに
被害に遭う可能性もある。というか、もしかするとそれを狙っているかもしれない。
なので旦那が帰ってくるまでビール浴びたままで待っていた。あと、舅や義弟がどんなことをしたのか
彼にきちんと見てもらいたかったというのもある。

案の定、戻ってきた旦那は絶句。

葬式も済んでいるし、もう帰ろう、と昔旦那が使っていた部屋に置いていた荷物を取りに
2階へ上がった。旦那がいればかるくシャワー浴びて着替えるのも怖くないと思ったんだ。

なぜか人の声のようなものが聞こえて、おかしいと思った。

ドアを開けたら真っ暗で、なぜか義妹がへたりこんで泣いていて、
下半身裸の舅がイビキをかいて寝ていた。

621: 616 2016/09/21(水) 03:51:13.05 ID:K+K8Uk2Z0
義妹は服もぐちゃぐちゃ、殴られたらしく鼻血も出ていた。
私達が呆然としていると義妹が抱きついてきて号泣。何があったかは、
一目瞭然。
舅を殴りそうな旦那を止めて、とりあえず義妹を別の部屋に移動させ、
まだ呑んでいる親戚の人達を帰す事にした。旦那と舅の絶縁話は皆知っていたから、
これからのことを家族だけで話すから、と説明したら何か察してくれたようだった。

それから舅を叩き起こして修羅場。始めはへらへらしていた舅だったけど無事な様子の私を見て
やっと状況を理解したらしい。

思い出したくもないぐらい、ひどかった。

混乱してる舅と義妹の話を照らし合わせると、私達の滞在する予定だった部屋に義妹が
たまたま居たら舅がやってきて、私と義妹を勘違いして…ということらしい。
そこまで聞き出すと、旦那がものすごく冷たい見たこともない顔をして舅を見下ろしていたのも
よく覚えている。

後始末や処理で追われたけど、義実家のその後は義弟が面倒をみることになった。

これだけでも人に言えないけど、私はもうひとつ、旦那に黙っていることがある。

姑は亡くなる前に、懺悔のつもりか私に今までの義実家の内情を沢山話した。
義弟の奥さんは死別としか聞いてないが、実は私にやったように舅がひどいセクハラ
(というかもう犯罪に近い)をして、病んでしまったんだそうだ。でも、義弟は
気のせいだの考えすぎだの、娘と思って可愛がってるだのときちんと対応しなくて
奥さんは追い詰められてしまった。亡くなった状況は事故とも自殺ともわからなかったそうだけど
舅と義弟が原因なのは間違いないということ。

622: 616 2016/09/21(水) 03:51:38.14 ID:K+K8Uk2Z0
義妹は性格の不一致で離婚したけど、本当はすごく手癖が悪くてママ友と何度も問題を起こし、
それで愛想を尽かされて子供を取り上げられて離婚。昔から欲しいものを我慢しなくていい環境だったから
人の物を平気で持っていったりしていたんだそうだ。ほとんど病気に近いと姑は泣いていた。
だから義妹が私達の部屋になぜいたか、私はすぐにわかった。
私や旦那の荷物をあさってたんだ。

姑は終始被害者のように泣いていたけど、私は、この人も共犯だと思った。
義弟の奥さんだって、そこまでわかっていたのにどうして舅を止めたり、奥さんを実家に逃がしてあげられなかったのか。
義妹の手癖も今に始まったことじゃない。躾の問題というなら、なぜ、もっと若いうちに
軌道修正できなかったのか。
お父さんが怖かったの、というが、どっぷり共依存で子供を生贄にしたとしか思えない。

この話を聞いていたから、義実家に行く時に自衛できた。もし何も知らなかったら
義妹ではなく私がああなっていたのかもしれない。彼女はかわいそうだけど、
盗癖さえなければ回避できたのだから、自業自得でもあると思う。

624: 可愛い奥様 2016/09/21(水) 06:21:55.67 ID:vedMw1+j0
別に墓場に持ってく話じゃないね
ただの思い出だね。おもしろかったけど。
629: 可愛い奥様 2016/09/21(水) 08:19:51.54 ID:F8O4Naua0
酔ってる感すごい
631: 可愛い奥様 2016/09/21(水) 08:58:23.44 ID:fvTgLEBB0
なんか、偶然とはいえ、そうなっちゃったんだし…って感じで、
このキチガイ舅と小姑は…ついでに小舅も…
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【サイコ野郎】姉と赤ちゃんが寝ていると、義兄が目の前で虐待し始めた。『こいつはキチだ!』と思い、義家を召喚すると、衝撃の過去を暴露してきた…

【悪魔かよ】『新郎さんの元嫁がタヒんだと聞いた時は、喜びで震えました。』再婚相手の新婦のスピーチは会場を凍りつかせた…

【ざまぁw】「私を『マズメシ』と罵る旦那に、食塩水を飲ませてみた。」というメモを開いたまま爆酔する兄嫁。兄は半年も排外出張中なんだけどな…

【もう限界】重度の障.害を持つ息子と痴呆の義母を無意識に捨てて逃げた。旦那にはサツジン犯扱いされ、私はどうすればよかったのか…

【超キチ】『私さん!大変!降りて!』と私の車を奪い、そのままスーパーの看板に突っ込んだキチママ。目の前で廃車になる様を見て、呆然とした…

【衝撃的】義姉が事故タヒした。遺品の整理中、引き出しの奥にヤバい物を発見してしまった…

【この野郎!】嫁の出張に同行した男から『昨晩はあんなことしてすみません。嫁さんが可愛くてつい』とメールが届いていた…

【ヤバイ男】精神病で狂った母を、無理やり嫁に押しつけ、オレは出張に行ってきた。帰って来ると、嫁が置き手紙と共に失踪していた…

【悲しい過去】超美人なのに『全身しまむら&すっぴん』の兄嫁。私が「大人なら、身だしなみに気を使うべき!」と注意すると…

【消えた課長】『彼は、昨日付けで傷害の容疑で告訴された』社員旅行で新人女子にイタズラし、訴えられたらしいw

【悪魔のような人】旦那の元嫁が元息子と無理心中した。『可哀想だったら、タヒんでよかった。』実は、タヒぬように追い詰めたのは旦那だった…

【謝れ!!】寝返りした娘を見て、『ぎゃあああ!姪ちゃんがタヒんじゃう』と小梨の義兄嫁は、発狂しながら私を殴打した。

【悪夢】子供を強く叱ると、突然現れた旦那にキレられ、首を絞められた。昔から数々の暴力を受けてきたけど、コレってDVなの?

【コロされるかも…】重度池.沼の息子からの暴力に耐え続ける日々。そろそろ限界かもしれない…痛みのない時間が欲しい

【惨劇】絶望的なKY&天然のママは、この日もママ友をブチ切れさせたらしく、園庭には人だかりが出来ていた…

【狂気に満ちた顔】嫁の上司は、オレを捨てた元カノ。もう何年も前の話しなのだが、女2人の戦いは激化していた…

【ムリムリ!!】『結婚式に、この2人を呼んでくれ!』と言ってきた義兄嫁。赤の他人の嫁探しの為に、結婚式をやる訳じゃない!

【絶望的】彼女の勝手な判断であわや万引き犯になる所だった。天然の度を越えた、非常識っぷりに愛想が尽きてきた…

【奴.隷】高スペックなのに、40代まで売れ残っていた嫁。実は嫁は30年以上、嫁兄の世話をし続けていた…

【超クズ】私は17歳で出産し、18歳で離.婚した。浮.気旦那が親権を押しつけようとしてきたので、置き去りにして私は姿を消した。

【ざまぁw】高校生の万引き犯を確保。母親を呼び出すと、目の前で商品を破壊。損害賠償請求の訴訟を起こした所…

【うわぁ…】マズメシ嫁は、女子会に自家製のジャムの腸詰を持っていくらしい…オレは止めた方がいいのか、敢えて持って行かせた方がいいのか…

【うわぁ…】イジメっ子に揚げパンを奪われたオレは、ブチ切れて椅子で殴りつけた。相手は今でも寝たきりの状態で…

【絶対に償え!】元カノに騙された友人に、オレは襲われ、病院送りにされた。一人旅も台無しになり、オレは被害届けを出しに行った。

【まさかの…】次女は望まないで妊.娠してしまった子。まぁ、その子が養子も中身も素晴らしく優秀に育っているんだが…

【とにかく金!】本家の従兄弟は祝儀100万貰ったのに、分家の私たちは5万ぽっち。こんなに差別されるものなの??

【破滅のキチ女】私はドコモなのに、何故かauの振込み用紙が届いていた。よく見ると、住所をペンで修正されており…

【宇宙人】オレの姉を狂ったようにマウンティングしてる嫁。姉夫婦の高スペックっぷりを知らないらしい…限界がきた姉から逆襲された嫁は…

【復讐だよ】『君のお父さんがウチの嫁と不.倫した。訴えるからコレお母さんに渡してね!』間男の娘に、証拠を手渡ししてきた。

【タヒ神】義兄が通産5度目の結婚をしたんだが、義兄嫁が保険に入ろうとしたら、保険屋に怪しまれた。何故なら過去の嫁は全員…

【頭おかしい】嫁作のマズメシは全部焦げ付いている。それをオレと息子に食べさせ続けたせいで、息子に悲劇が…

【特赦なコンプ】父の学歴を知った婚約者が激怒。『義父さん、高卒じゃないの!?オレを騙したな!!』

【最悪】母親に息子を奪われそう…私はバツ1のシンママなのだが、息子とも円満な彼氏がいる。ある日母親は息子に痣を発見したらしく…

【もう限界!】家に居座る粗大ゴミのような義妹宛に、『義妹が盗んだものリスト』をテーブルに置いておいた。それを見た義妹は…

【唖然】イケメンの旦那と、娘(15歳)の関係が異常。『一緒にお風呂入る~!お父さんと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

【地獄】私をトイレを邪魔する旦那のせいで、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

【最悪な家族】痴.漢に襲われた従妹に、執拗に質問攻めする従弟。『あんなに怒るってことは、最後までやられたな』と…

【ただのクズ】同じ境遇のママ友がいつの間にか、大出世。妬ましくて、私が人生失敗したみたいに感じるから、友辞めしようと思う。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの諭吉

    自身に起きることは大抵、自分自身が引き寄せているもの。
    自業自得。気に病むことなし

  2. 名無しの難民

    それでもトメの話があったから自衛できたんだしそこまでこけ下ろさんでも、と
    まぁ、だからこそトメも共犯と思いつつ旦那には話さず墓場まで、なんだろうけど

  3. 名無しの難民

    レスにある酔ってる感て報告者が悲劇のヒロイン的ってことかな。
    どこがどう酔ってる風なのか教えてほしいものだ。
    この程度の文章もまともに読めないなら、
    長い三行
    と書くくらいがかわいらしいのにw

  4. 名無しの難民


    同じこと書こうと思ったw

  5. 名無しの難民

    寝ていたなら、無防備なキンタマを蹴り潰して欲しかったな。

  6. 名無しの難民

    姑も共犯だなどと分かった風なこと言わないでほしい。
    DV舅の家庭で母親が子供を守るため、自分の被害を
    防ぐため何が出来るんだ?言ってみろ!
    泣いて止めてくれ、と言うかオロオロして舅の大人しくなるのを待つしか
    出来ることはないだろ!一緒に生活していない報告者や
    最近の評論家の知ったかぶりには、咽喉にグッとくるものがある!

  7. 名無しの難民

    共犯だろw
    子供連れて離婚すればいいじゃん
    離婚しないのは子供の為?とか寝ぼけた事言ってその環境に置き続けたんだろうなあ
    洗脳に近い状況だったのかもしれないけどさー殴られたら危険察知して交番なりシェルター行けばぁ?親戚だって居るんだしパートに出されてたら金だってちまちま貯めれるしさぁ孤立無援とは言えんなあ

  8. 名無しの難民

    ※6
    そんなん、気持ちが折れなきゃいくらでもあるわw
    咽喉にグッときたならそのままDV舅がおとなしくなるまで蹂躙されたらどうかな。

  9. 名無しの難民

    田舎なめんなよ、都会と比べて人の目が比較にならないくらい厳しいんだ
    近所付き合いという名の元の相互監視
    手に職のない女がクソ男とはいえ旦那から離れて生きていけない状況だってある
    ましてや子供もいる
    昔の話ならよくあること、逃げれば解決じゃないんだよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!