• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【過激派】男を漁る同僚女が、会社から排除された。攻撃的な心の病気らしく、危険すぎる思考に犠牲になった女子社員は…

男を貪る極悪同僚

362: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 19:58:53.41 ID:BEfIw+hHO

双子キャラで売ってたのに大人になって明暗くっきり分かれた辻ちゃん加護ちゃんを思い出して投下。
性悪女っていうかただのキチガイ女だしダラダラ説明ばっかでごめん。







【衝撃】黒い子供を出産した嫁。半狂乱になりながら俺を罵倒し…『法律上はあなたが父親なのよ』って言われても、色が違うし…

【極悪】弟嫁がオレのバイクを勝手に売りやがった!書類を偽造して業者に売り払い、金は弟や甥に。SDRとVMAXとポッケ返せよ…

【うわぁ…】宝くじを当てた私の強運!!泥ママに強奪されたクジはハズレで、本物は下*着の中に隠していたww一方、泥ママには凶運が…

【恐怖】ご近所から騒音クレームがきた。オレが留守の時間帯だったので、怖すぎて管理会社と一緒に監視カメラを調べると…

【ざまぁ】不.倫に狂った婿養子の間男は、オレに払った8桁の慰謝料の数十倍の慰謝料を義親から請求されたww高級車に乗ってたのが今は…

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

【復讐】目出し帽の男達に襲われるが、咄嗟に相手の股間蹴り砕き、半殺*しに…交番に連行すると、男達の衝撃の素性が発覚した。

【最悪】ハワイ行きの深夜便に乗り、座席を倒して寝ようとしたら後ろから蹴られている感じがあった。それが到着するまで続き…

【惨劇】彼女がオレの部屋で排泄していた。気を揉んだオレは5日間寝込んだ…『リビングにお父さんいるから気まずくて、だからここでしたー』

【ワロタw】小さい水槽で5年近く金魚を飼ってるんだが、配達のおじさん『キレイな錦鯉だね』オレ『え!?』

【極悪】『とことん生意気な女だな!生まれたらDNA鑑定する(キリッ)』とキチ夫の脳内では託卵確定になっていたが、その検査結果は…

【ガン無視】一人飲みしてた居酒屋に『ちょっと汚い格好だけど一杯だけいいかなー?』と作業服のおっさんが入ってきた。そして私の方を見て…

◇修羅場◇part121
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1338552912/

362: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 19:58:53.41 ID:BEfIw+hHO
辻子(26)
加護子(26)
ジャイ子(27)
太陽(27)
俺(30)
A男(23)B男(36)C男(28)
全員当時の年齢、男は空気。

2年前、太陽くんが俺・加護子・ジャイ子の居る会社から転職し、代わりに違う支社から辻子が異動してきた。
そこからは部署が一緒の俺・ジャイ子・辻子・加護子で一緒に居ることが多くなった。

辻子・加護子は同じ身長(本人たち曰く163.○)に顔も髪型も似ていた。辻ちゃん加護ちゃんに似てるわけではないが、双子っぽいので辻加護と本名をもじって辻子・加護子(仮名)と社内で呼ばれていた。「背の高い大人になった辻加護」と言った感じ。
二人組は会社のマスコット的存在だった。

しかし、徐々に二人の違いが見えてくる。
似た顔だが辻子は脳天気なお人善し。雰囲気や性格で周りが可愛いと「思う」タイプ。
加護子は自分が一番じゃないと機嫌を損ねるお姫様気質で周りに可愛いと「言わせている」タイプだった。

364: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 20:08:29.99 ID:BEfIw+hHO
ごめんなさい
×男は空気
○俺は空気

ジャイ子は男勝りでガタイも良いが良家の娘で、たまに気品や教養を感じる奴なので常にイケメンハイスペックな彼氏が居た。加護子はそのことでジャイ子をライバル視しているらしい。加護子は恋多き女としても社内で有名だった。

態度を見ていると、加護子がジャイ子を見下しているのが分かってきた。辻子に対しても「似ているが私のほうが上」と思っている感じがあった。
でも、表では男性社員が機嫌を取って可愛いと言うのは加護子だったが、実は辻子のほうが人気があった。

辻子加護子が26歳になる頃には、男とジャイ子は加護子と少し疎遠になっていた。
その頃には加護子が社内のA男(チャライケメン)B男(既婚)C男(仕事できるし優しい)と関係を持っているという噂が流れていて、しばらくして加護子が退職した。

368: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 20:13:40.35 ID:BEfIw+hHO
加護子の退職後から、辻子の様子がおかしくなってきた。
・頻繁に泣いたり震えたり胸を押さえたり(動悸?)するようになった。
・携帯が鳴る度にビクビクするようになった。一人が不安らしく、俺かジャイ子と居たがる。
・食欲も無く食べたらかなりの頻度で吐く、眠れていないようで真っ青激痩せ。
俺とジャイ子が心配しても、「大丈夫だよ」と言うだけだった。

それから半年くらい経ったある土曜日。俺は息子を連れて太陽くんと遊びに行く約束をしていたが、急用が入ったと断られた。

その2日後の月曜日、職場で辻子が倒れた。
俺とジャイ子が病院へ付き添ったら、点滴が終わって少し回復した辻子はなぜかそのまま院内の精神科の先生のカウンセリングに回された。

370: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 20:23:36.53 ID:BEfIw+hHO
長くなるが、まとめると

加護子は社内のA男B男C男と関係を持ってた。
加護子はA男の本命彼女に嫌がらせ→A男に振られる。B男の奥さん懐妊→また嫌がらせして奥さん流産(加護子からのストレスが原因とは言い切れないけど)→B男に振られる。
最後の砦の本気で加護子に惚れてるC男に行こうとするが、罪悪感からかA男B男が「優しいC男まで巻き込んではいけない」と既にC男に全てを報告していてC男にも振られる。

加護子は誰にも相手にされずヤケになりABC男の仕事データを消したり物を隠してクビ。
特に、有能なC男が、好きな加護子がA男B男とも関係していたことでしばらく元気をなくした損失は大きかったらしい。これは俺とジャイ子は知らなかった。

辻子が相談に乗るも、その後も加護子は不特定多数の男と関係を持ち、死ぬ死ぬ詐欺や自傷行為やODをして辻子に泣き付く。辻子の目の前で手首を切ったりもしたらしい。

辻子はジャイ子に紹介された太陽くんに告白され付き合うことになるが、加護子のことで悩む。辻子が異動してくる前、加護子は社員旅行で隣の席になった太陽くんを気に入っていたし辻子にもそう言っていた。
加護子は一度気に入った男は自分の物と思う性格で、恐らく二人の交際を許さない。ブサイク既婚者の俺さえ、いつも一緒てだけで自分に気がある、自分の物と思っていたらしい。

二人の仲を察した加護子は、二人の時間を作らせないために人が良い辻子の性格を利用して更に辻子にべったりに。太陽くんにも、一見辻子の肩を持つようだが貶める内容の質の悪い悪口を吹き込み二人の仲を壊すメール攻撃。

加護子はABC男の件や太陽くんに執着する割には出会い系で会った男と不倫し反省の色無し。新しい本命の片想いの男性ともやりまくり。

そして俺が太陽くんに連絡したが会えなかった日、加護子は狂言自殺で太陽くん宅に凸していた。

加護子は、辻子が浮気をしていると巧妙な嘘を吐き、傷付いた酒が弱い太陽くんに酒を飲ませて誘惑し逆レイプ未遂。
一方その頃辻子は、加護子と共通の知り合いの男性に相談に乗ってもらっていたが、やられかけていたそうな。

受け逃げ帰った辻子が太陽くんの家へ→加護子と太陽くんの未遂現場目撃。ということだったらしい。勿論加護子の罠。

374: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 20:32:23.01 ID:BEfIw+hHO
加護子は服を着ながら、辻子に向かって平然と
「太陽くん辻子ちゃんのことかばうし勃たないし、本当に私を大事にしてくれるのは辻子ちゃんだよね」
その場で過呼吸になる辻子。加護子はさっさと帰宅。紙袋で看病する太陽くん。

修羅場で加護子の手口の人を何回か見たことあるけど、キチガイ女の間では流行りなの?

過呼吸から回復した辻子は太陽くんに別れを告げその場から逃げた。
無理して月曜日出社したものの、摂食障害やショックや半年間の疲れが一気に出て遂に倒れた…ということだった。

辻子は鬱病までは行かないが適応障害がかなり悪化したものと診断された。
ちなみに後で分かったが加護子の鬱は誤診。本当は人を傷付ける系の心の病気だったっぽい。本人は鬱と信じて病気を免罪符にして好き勝手やってたけど。

退院後、男性は二度と辻子に近付かないと念書を書かされ慰謝料を払った。この件は地域で権限を持つジャイ子パパの力らしい。おそるべしジャイ子パパ。
辻子・俺・ジャイ子は加護子からFO。辻子は療養のために退社。

これを期に、未遂とは言え浮気を反省した太陽くんは辻子を守ると約束し和解。太陽くんは加護子に凸された家から引っ越した。

お互いが他の人と未遂というのは嫌だが、そこは割り切ったらしい。とは言えしばらくはフラバで辻子が発作を起こし大変だったようだ。

人から聞いたけどその後加護子は本命男性に逃げられそうになったので職場に凸して暴れたり妊娠したと言ったりそっちが修羅場だったらしい。

378: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 20:38:30.53 ID:BEfIw+hHO
表向きはちやほやされてた加護子だけど、自分は辻子に敵わないのがなんとなく分かっていたんだと思う。
加護子は辻子を大好きだけど大嫌いというか、見下しているけど憧れてて羨ましくて、本当は辻子みたいになりたかったんだろう。今思えばよく服や持ち物も真似してた。

加護子が辻子に歪んだ友情を抱いてなかったらずっと仲良くできたかもしれない。

辻子は休職中は、第2子を妊娠中でつわりがひどいうちのカミさんの世話と息子の子守りなどもしてくれた。
最近辻子が治って社会復帰し太陽くんと結婚したので厄落としに投下。

辻子は「鏡を見ると加護子ちゃんを思い出して怖いから」と、化粧と髪型をがらっと変えて綺麗になって驚いた。
ジャイ子も金持ちイケメンと結婚。

長いし勧善懲悪系の修羅場じゃなくてごめんなさい。

382: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 20:45:37.67 ID:CygblzZZi
辻加護おつ!
比較されると女はゆがむからねー。
386: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 20:50:33.75 ID:0SFJ779EO
あ、辻子と太陽乙。でもどっちも浮気未遂って、襲われかけただけの
辻子まで浮気未遂に含めなくてもいいんじゃないだろうか
加護子がこの先不幸になってのたうち回る日が来るのを願うよ
388: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 21:00:51.41 ID:BEfIw+hHO
ジャイ子パパ、加護子消してくれないかな…俺のカミさんにもちょっかいかけたし。

確かに襲われたのに未遂は酷い言い方だったね。辻子は本当良い奴だから、襲われる私にも原因があるのかも…なんて言ってた。辻子の気遣いを加護子にも分けてやりたいよ。

390: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 21:22:15.89 ID:ucHo4AFa0
まあ実際の辻は非常識すぎるお子さまママドルだけどな
392: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 21:36:00.74 ID:DwEdjvr4i

加護子はボーダーっぽいね
394: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 21:45:53.02 ID:BEfIw+hHO
>>390
そうだよね。俺も実際の辻ちゃんは嫌いだが、脳天気で幸せになったほう=辻と考えて書いてみたよ。

>>392
ボーダーか、ありがとう。調べてみるよ。

比べられてきた二人だが、ブサメンの俺が言うのも大変失礼だが、実はそこまで可愛くはない。ただ雰囲気が可愛いし二人並ぶと周りがすごくほんわかする。

登場する人たちの周りにねらーは居ないので特定はされないと思う。二人ともベースはアジアンの隅田さんをちょっと可愛くした感じのひょろ系でショートボブでパーマ。(辻子は茶髪、加護子は黒髪)

辻子はと細長い。化粧が上手くおしゃれで、化粧すると田中美保とか鈴木奈々を崩した感じになる。
療養中に髪が伸びて化粧も変えてAKBの梅田になった。(梅田は背低いけど)

加護子はナイスバディ。服装や体型はAKB柏木ゆきりんだが黒髪に薄化粧なので顔はほぼ隅田さんのまま。ももちって子みたいな感じ。似た顔でも化粧と性格でこうも違うんだね、女性は凄い。

ジャイ子はお嬢様な神取忍さん、ジャイ子パパは加賀たけしさん
俺は2700のピアノ(?)ひいてるほう
太陽くんは麒麟の川島
A男は塚本たかし
B男は黒髪のロンブー亮
C男は六角さんて感じ

396: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 22:02:24.26 ID:jFTbMbh30
リアル加護がかわいそうだな…。
398: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 22:27:34.00 ID:YokVic9Zi
なぜわざわざキャスティング書き連ねたのか。
402: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 22:46:31.97 ID:RS+82+Nu0
隅田とももちって全然違うけど・・・?
406: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 23:12:56.99 ID:BEfIw+hHO
全然つまらないが想像しやすいかと思って似てる人無駄に書き連ねてごめん。リアル加護ちゃんもなんかごめん、そこまで外道じゃないか。

ももちは服やブリブリした雰囲気ね。顔はちょっと可愛い隅田さん。

隠す人もいるよな、浅はかでごめん。一応知ってる人が分かっても誰も加護子の味方はしないと思うけども…

辻子太陽の結婚は嬉しいが、辻子に懐いてた息子はちょっと凹んどる。
では、ロムに戻ります。

408: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/14(木) 13:55:36.89 ID:MpapgF+6O
隅田とももちは似てるだろ。
目が細くて吊り気味で顎がしゃくれてる。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【サイコ野郎】姉と赤ちゃんが寝ていると、義兄が目の前で虐待し始めた。『こいつはキチだ!』と思い、義家を召喚すると、衝撃の過去を暴露してきた…

【悪魔かよ】『新郎さんの元嫁がタヒんだと聞いた時は、喜びで震えました。』再婚相手の新婦のスピーチは会場を凍りつかせた…

【ざまぁw】「私を『マズメシ』と罵る旦那に、食塩水を飲ませてみた。」というメモを開いたまま爆酔する兄嫁。兄は半年も排外出張中なんだけどな…

【もう限界】重度の障.害を持つ息子と痴呆の義母を無意識に捨てて逃げた。旦那にはサツジン犯扱いされ、私はどうすればよかったのか…

【超キチ】『私さん!大変!降りて!』と私の車を奪い、そのままスーパーの看板に突っ込んだキチママ。目の前で廃車になる様を見て、呆然とした…

【衝撃的】義姉が事故タヒした。遺品の整理中、引き出しの奥にヤバい物を発見してしまった…

【この野郎!】嫁の出張に同行した男から『昨晩はあんなことしてすみません。嫁さんが可愛くてつい』とメールが届いていた…

【ヤバイ男】精神病で狂った母を、無理やり嫁に押しつけ、オレは出張に行ってきた。帰って来ると、嫁が置き手紙と共に失踪していた…

【悲しい過去】超美人なのに『全身しまむら&すっぴん』の兄嫁。私が「大人なら、身だしなみに気を使うべき!」と注意すると…

【消えた課長】『彼は、昨日付けで傷害の容疑で告訴された』社員旅行で新人女子にイタズラし、訴えられたらしいw

【悪魔のような人】旦那の元嫁が元息子と無理心中した。『可哀想だったら、タヒんでよかった。』実は、タヒぬように追い詰めたのは旦那だった…

【謝れ!!】寝返りした娘を見て、『ぎゃあああ!姪ちゃんがタヒんじゃう』と小梨の義兄嫁は、発狂しながら私を殴打した。

【悪夢】子供を強く叱ると、突然現れた旦那にキレられ、首を絞められた。昔から数々の暴力を受けてきたけど、コレってDVなの?

【コロされるかも…】重度池.沼の息子からの暴力に耐え続ける日々。そろそろ限界かもしれない…痛みのない時間が欲しい

【惨劇】絶望的なKY&天然のママは、この日もママ友をブチ切れさせたらしく、園庭には人だかりが出来ていた…

【狂気に満ちた顔】嫁の上司は、オレを捨てた元カノ。もう何年も前の話しなのだが、女2人の戦いは激化していた…

【ムリムリ!!】『結婚式に、この2人を呼んでくれ!』と言ってきた義兄嫁。赤の他人の嫁探しの為に、結婚式をやる訳じゃない!

【絶望的】彼女の勝手な判断であわや万引き犯になる所だった。天然の度を越えた、非常識っぷりに愛想が尽きてきた…

【奴.隷】高スペックなのに、40代まで売れ残っていた嫁。実は嫁は30年以上、嫁兄の世話をし続けていた…

【超クズ】私は17歳で出産し、18歳で離.婚した。浮.気旦那が親権を押しつけようとしてきたので、置き去りにして私は姿を消した。

【ざまぁw】高校生の万引き犯を確保。母親を呼び出すと、目の前で商品を破壊。損害賠償請求の訴訟を起こした所…

【うわぁ…】マズメシ嫁は、女子会に自家製のジャムの腸詰を持っていくらしい…オレは止めた方がいいのか、敢えて持って行かせた方がいいのか…

【うわぁ…】イジメっ子に揚げパンを奪われたオレは、ブチ切れて椅子で殴りつけた。相手は今でも寝たきりの状態で…

【絶対に償え!】元カノに騙された友人に、オレは襲われ、病院送りにされた。一人旅も台無しになり、オレは被害届けを出しに行った。

【まさかの…】次女は望まないで妊.娠してしまった子。まぁ、その子が養子も中身も素晴らしく優秀に育っているんだが…

【とにかく金!】本家の従兄弟は祝儀100万貰ったのに、分家の私たちは5万ぽっち。こんなに差別されるものなの??

【破滅のキチ女】私はドコモなのに、何故かauの振込み用紙が届いていた。よく見ると、住所をペンで修正されており…

【宇宙人】オレの姉を狂ったようにマウンティングしてる嫁。姉夫婦の高スペックっぷりを知らないらしい…限界がきた姉から逆襲された嫁は…

【復讐だよ】『君のお父さんがウチの嫁と不.倫した。訴えるからコレお母さんに渡してね!』間男の娘に、証拠を手渡ししてきた。

【タヒ神】義兄が通産5度目の結婚をしたんだが、義兄嫁が保険に入ろうとしたら、保険屋に怪しまれた。何故なら過去の嫁は全員…

【頭おかしい】嫁作のマズメシは全部焦げ付いている。それをオレと息子に食べさせ続けたせいで、息子に悲劇が…

【特赦なコンプ】父の学歴を知った婚約者が激怒。『義父さん、高卒じゃないの!?オレを騙したな!!』

【最悪】母親に息子を奪われそう…私はバツ1のシンママなのだが、息子とも円満な彼氏がいる。ある日母親は息子に痣を発見したらしく…

【もう限界!】家に居座る粗大ゴミのような義妹宛に、『義妹が盗んだものリスト』をテーブルに置いておいた。それを見た義妹は…

【唖然】イケメンの旦那と、娘(15歳)の関係が異常。『一緒にお風呂入る~!お父さんと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

【地獄】私をトイレを邪魔する旦那のせいで、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

【最悪な家族】痴.漢に襲われた従妹に、執拗に質問攻めする従弟。『あんなに怒るってことは、最後までやられたな』と…

【ただのクズ】同じ境遇のママ友がいつの間にか、大出世。妬ましくて、私が人生失敗したみたいに感じるから、友辞めしようと思う。

【衝撃】黒い子供を出産した嫁。半狂乱になりながら俺を罵倒し…『法律上はあなたが父親なのよ』って言われても、色が違うし…

【極悪】弟嫁がオレのバイクを勝手に売りやがった!書類を偽造して業者に売り払い、金は弟や甥に。SDRとVMAXとポッケ返せよ…

【うわぁ…】宝くじを当てた私の強運!!泥ママに強奪されたクジはハズレで、本物は下*着の中に隠していたww一方、泥ママには凶運が…

【恐怖】ご近所から騒音クレームがきた。オレが留守の時間帯だったので、怖すぎて管理会社と一緒に監視カメラを調べると…

【ざまぁ】不.倫に狂った婿養子の間男は、オレに払った8桁の慰謝料の数十倍の慰謝料を義親から請求されたww高級車に乗ってたのが今は…

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

【復讐】目出し帽の男達に襲われるが、咄嗟に相手の股間蹴り砕き、半殺*しに…交番に連行すると、男達の衝撃の素性が発覚した。

【最悪】ハワイ行きの深夜便に乗り、座席を倒して寝ようとしたら後ろから蹴られている感じがあった。それが到着するまで続き…

【惨劇】彼女がオレの部屋で排泄していた。気を揉んだオレは5日間寝込んだ…『リビングにお父さんいるから気まずくて、だからここでしたー』

【ワロタw】小さい水槽で5年近く金魚を飼ってるんだが、配達のおじさん『キレイな錦鯉だね』オレ『え!?』

【極悪】『とことん生意気な女だな!生まれたらDNA鑑定する(キリッ)』とキチ夫の脳内では託卵確定になっていたが、その検査結果は…

【ガン無視】一人飲みしてた居酒屋に『ちょっと汚い格好だけど一杯だけいいかなー?』と作業服のおっさんが入ってきた。そして私の方を見て…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    何か読みづらい

  2. 名無しの難民

    ※1
    糞どうでもいいキャスティングのせいもあると思う

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!