• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【異常者】オレに依存している元カノの虚言のせいで、K察に連行された…数年会ってなかったが、実はオレは監視されていた。

オレに依存する

66: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/16(月) 00:53:18.08 ID:RTPujZdo.net

豚切りですまん、
ちょっと胸糞悪い話をしたいんだが…すっきりさせてください。

書き貯めは少ないから勘弁してくれ。
すこしだけ、フェイクは入れるけど地方新聞にも出てると思うからわかった場合はスルーしてほしい。

俺は今30歳男会社員

6年前に当時付き合っていた女(2歳下)と別れたんだ。
理由としては、女が浮気をして逃亡したから。
まぁ、よくある話なんだけどね。お互いの家の距離は下道を車で2時間くらいの距離。
俺は仕事があったから会えるのは週末だけ。
当時、俺は女の事がとても好きでお互い結婚を約束しあい親同士の会食も済んだ後だった。
結構、女の両親には信頼されてるのか泊まっていきなさいとか言われ

ま、その頃には既に女は別の所(SNS)で男にちやほやされていたらしい。







『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

今までにあった修羅場を語れ 26話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1447294865/

66: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/16(月) 00:53:18.08 ID:RTPujZdo.net
で、ある時女が実家に帰ってこないと奴の両親から電話があったんだ。
俺も女に電話したけど全然通じない。
家族総出で探して、翌日女から女の実家に連絡があった。

伝えられたのは
「最近SNSで別の人に告白され、その人の家にいます。場所は大阪で長距離バスに乗ってきました。」
だそうだ。

まぁ、その後あっちの親から謝られるわ、俺に懐いてくれていた女の弟は姉に対してぶちぎれたあげく。
姉を殺す!!とまで騒いでくれ、とりあえずは結婚の話は無かった事にという事になって別れたんだわ。

ここまではぶっちゃけた話、カップル板逝け といわれる始末なんだよ…。

68: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/16(月) 00:54:13.15 ID:RTPujZdo.net
で、それから3年ほどして今の嫁と結婚したんだが、幸せな新婚生活をぶち壊すかのように、
何故か元女の家から俺の携帯に電話がかかってきた。
裏切られたショックから、姓すらうろ覚えだったんだが、「○○にぃ!」女の弟の声だった。

俺は今更何だ?死んだのか?とでも思ったら…ちょっと斜め上を行く発言。
「○○にぃ!姉貴が、子供を連れてきたんだが○○にぃの子供だと言って家で騒いでいる!」

はいっ?

話を聞くと、男に捨てられ女は実家に帰ってきたんだが、子供は俺と付き合ってる時に作った子供だ。
だから、俺とよりを戻したい。等と世迷言を言ってきているとのこと。
ただ、女の家族が子供の出産から逆算して調べてもその子作りには無理がある。
というか明らかに別れてから作ったんだろうと。素人でもわかる状況だったらしい。
女の弟は「○○にぃ、もし、姉貴がつまらない事して騒ぎを起こして、迷惑かけたら本当にごめん!!」
そう謝るだけなので、俺もすでに結婚して新しい家庭を作っていることを伝え、今後女とは関わりを持つ気も近づく気もないと伝えた。

それから、数週間しショートメールで「○○兄さんへ、姉貴はやはり嘘をついてました、しばいておきます。お幸せに!」
そう、女の弟から伝えられ俺はこれで終わり、これで新婚生活満喫!。

その後、子供も産まれ、嫁さんと娘の3人で俺は幸せな生活を送っていたのですが…

半年前、自分は警察に連行されました…。

69: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/16(月) 00:56:52.92 ID:RTPujZdo.net
ありがとう、少しだけ書き貯めた部分から書くよ。

で、連行された理由は、元彼女の家の放火と殺人の疑い。でした。

70: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/16(月) 01:12:42.61 ID:RTPujZdo.net
仕事が終わり、会社の駐車場に歩いていくと、一台の見知らぬ白のアルファードが止まっていて
「誰かまた買い替えたのか…金あるねぇ…」そんな呑気な事を言っていると車内からスーツを着た男が二人降りてきて車に乗ろうとする俺の前に立ちふさがりました。

「××○○さんですよね?私たち、○○署の者ですが…」そう言うと手帳を見せ。
「すみません、他の社員の方もいますので最寄りの警察署でお話を伺いたいのですが…」

あぁ?こいつらは何を言っている?
俺は「あんたら何言ってるの?俺が何をした?理由を言え。」そう騒いでも、
警官は「ココだと他の社員さんの目についてしまいますし、署の方でお話ししますので。」そう言うのみ。

確かに警官のいう事は一理あるし、会社の駐車場でこんな所見られても気分が悪い。
警官の言うように近くの警察署まで行く事にした。
「○○署でいいんだろ?」そう言って自分の車に乗ろうとすると
警官が「その車、あなたのですか?」そう聞かれ、はぁ?わりぃのか?そう言うと俺が先頭、警察のアルファードが後ろについて最寄りの警察署にランデブー。

俺はその際も、足はがくがく…頭は真っ白、嫁達に何て言っていいかわからない。
そんなこと考えながら運転していました。心臓は破裂寸前だったのは思い出すだけで汗をかきます。

73: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/16(月) 01:35:00.32 ID:RTPujZdo.net
で、案の定取調室に。

警官の第一声が「1ヶ月前の、○月○日午後10時ごろ、どこに居ました?」

?は?

ンな事言っても思い出せねぇよ。
イライラ、携帯を確認、メール…ポチポチ、あ

「△△駅の傍の、□□っていう居酒屋に居ました。その日は会社の新人の歓迎会で幹事で飲んで潰れていたはずです。証人とするなら、店の店主や会社の人に聞いてください。ほら、携帯のメール送信履歴。」
そう言って、携帯を警官に見せると納得のいかない顔…。

だから、連行した理由を言え。なぜ、俺は呼ばれた?

そう騒ぐと、警官は落ち着いた顔で「※※さん(元女の姓)、※※凹凸子(彼女の名前)さんしってますよね?」

なんで、そいつの名前が出てくる?
は?なにした?おい? 
「はい、元彼女です。」

「彼女のご自宅が、火事になり、ご両親がお亡くなりになりました。」
女の家は母屋と離屋となっていて母屋に両親が、離屋に姉弟が生活していた。
で、その母屋が全焼し両親が亡くなったらしい。
原因は、台所からの出火で木造の母屋はあっという間に燃え広がり、気が付いた際には姉弟共に何もできず逃げるのが精いっぱいだったそうだ。
で、焼け跡から両親夫婦の遺体が見つかった。

で問題は此処から、元女が「たぶん、俺の車を見た。」そんな事を言い始めたらしい。
全塗装した色、車種、ホイールの色。あまりにも詳しすぎる位に証言したらしい。
そして、自分が俺を振ったから、子供を俺の子だと偽りの事を言ったから恨まれている。
そんな事を警察に証言したそうだ。

74: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/16(月) 01:42:26.78 ID:lJbHe+pU.net
元彼女メンヘラかぁ
77: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/16(月) 02:03:39.20 ID:RTPujZdo.net
だが、その車は…
子供出産したので、ファミリーカーを買う為に2年前に売却してしまっているんだ。

では、なんで、女はそんな事を知ってる?
明らかに詳しすぎる…

理由としては、みんから。あのサイト。
以前登録して、前の車の情報を載せたまま放置してたんです。
サイトに登録してるのは、女弟も知ってて、女弟も過去にお友達登録をしてもありました。

つまり、女はそれを見て居たらしいんです。
で、車種も、チューン内容も全部ダダ漏れ(過去のものですが…)

もう、この時点で俺の頭は完全に冴え、自分の身の潔白を証明できる証拠を徹底的に考案。
もちろん、前車の売ったところ、今の車を買った所、今もお付き合いがあるので証人となりうる事。

なぜ、女がそういう事を言い出したか、みんからのマイページを見せ、女の証言になる情報のみがかかれている事。
これを知る要因が弟つながりであること。

最後に、指紋、DNA、靴の後。
後は車の証拠になりそうな物、車の写真を撮影。

警官は「元々、台所で何かに引火し、初期消火が間に合わず逃げ遅れた。」というのが警察の見方。
しかし、話をするにつれ女がそんなことを言い出し、俺が放火をして逃げたみたいな事が疑わられたらしい。

結局警官は俺の自宅まで来て、日常履いてる靴を確認し帰って言った。
もちろん、その時点で俺の嫁には連行されたことがモロバレ…。

嫁に本当の事を言うしかないなぁ、と覚悟を決めた所。
警官が嫁に「旦那さんには、捜査の協力をして頂きました。ありがとうございました。」そう言って玄関を後に
別れ際に「あの家の息子さん、お姉さんの言ってる事を最初から疑っていました。○○兄さんには迷惑かけっぱなしで、まだ両親が死んだ事連絡できてません。」
と泣きながら言っていたそうだ。

81: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/16(月) 02:12:55.10 ID:RTPujZdo.net
結局、俺は何の罪にも問われなかった。あたりまえだけど…

嫁にも、何故警官が来たかすべてを打ち明けた。
あの家族には本当にお世話になった事も、今は俺の家族が一番大切だという事も。

嫁は「お線香上げに言ってあげたら?」そういうと笑顔で俺の手を握ってくれた。
少しして俺は、女の弟に連絡。携帯番号は変わっていなかったよ。
電話に出た弟は第一声で泣き出した、何言ってるかわからないくらいに泣き出して、俺までもらい泣きした。
死んだ人たちはそれだけ大事な人だったから。

その後、女の弟と連絡を取り合って女抜きで線香をあげてきた。
女の弟はずっと俺に謝ってくるもんだから「お前の方がもっと辛く、苦しい思いしてるんだから謝るな!」
そう一喝してしまった。

それから、近況や以前にあった事をきりなく女の弟と話した、やっぱり姉は嘘ついてたとか散々謝られたけど、こいつが謝ることじゃない。

日が暮れるまで話して、また、機会があったら話そうと約束をして帰ってきたよ。

82: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/16(月) 02:22:01.72 ID:RTPujZdo.net
オチ的な物が無くて申し訳ないけど、後日談というか・・・その後。

やっぱり居酒屋の店主、会社に確認したらしい。警官…。

しばらく、会社でも居酒屋でも連行された話でもちっきりだったよ(理由はしらない)。

ほんと、下手な文章で申し訳なかった。
うまく表現できないところとか、俺には文章能力無いからゴメン。

俺の最近の修羅場だった話、以上です。お粗末さまでした。
すっきりしたよ。

83: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/16(月) 02:22:13.93 ID:lJbHe+pU.net
元彼女な姉がクソクズで周りがマトモだったのが救いか
弟つらいね
84: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/16(月) 02:23:19.10 ID:a9mKW5U4.net
>>73
警察には自分の車運転して行ったのか?
なら連行じゃなく同行。
85: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/16(月) 02:25:53.71 ID:RTPujZdo.net
>>83
そうだね、とても素晴らしい人たちだった。弟もとても良いやつだよ。

>>84
そうなのか!?ごめん、同行に脳内変更して下さい。orz

86: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/16(月) 02:26:47.85 ID:a9mKW5U4.net
>>84
途中で送信してしまった。
疑ってたら参考人でも警察の車に乗せられる。
単に事情を聴きたかっただけで、状況から放火の疑いは低かったんじゃないかな。
87: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/16(月) 02:33:59.07 ID:RTPujZdo.net
>>86
そうかもしれない、警官二人いて中年の警官は俺の話聞いてくれるんだけど、もう一人の若い警官が
「いまでも、元彼女の事恨んでるんじゃないか?」と煽られはしました。

即答で「全然、今すごく幸せだから。そもそも、恨んでるなら奴を直接危害をくわえるわ」
答えましたが。

88: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/16(月) 02:36:13.57 ID:RTPujZdo.net
こんな、誤字脱字だらけの文章読んでくれてありがとうございました。
やべぇ、あと数時間で出勤なので少し寝ます!!
89: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/16(月) 02:36:48.91 ID:K9KSr5dd.net
俺も昔バイト帰りに夜の草むらで立ちしょんした後日自宅に警察が来て同行させられたなぁ
ほんとあいつら人の話を全く聞きやがらねぇ
90: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/16(月) 02:45:02.11 ID:GRgWmGSg.net
さすがに元カノが火をつけたわけじゃなかったのか
てっきりそうだと…
91: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/16(月) 03:22:47.85 ID:1QpfUTDt.net
弟さん可哀想。姉ちゃんから離れて幸せになってほしい
92: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/16(月) 07:27:54.40 ID:LqIbNSab.net
>>87
今、その糞元彼女はどうしてる?
99: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/16(月) 11:28:18.50 ID:2HDpU/fz.net
おはようございます、仕事場から書き込んでるのでID違いますがご了承ください。

自分はあれから女の弟とは連絡等とってないので詳しい事はわかりません。
わかる部分のみかきます。

女の失火、放火の件は無いはずです。
理由としては、出火前数時間は離屋に子供と弟とずっといたらしいです。離屋にも母屋にもそれぞれ台所があったので、基本は近い所を使用するはずです。
また、放火の件に関しては、女の両親は子供の事を出何処はアレですが初孫でしたので溺愛していたそうです。
そして、女自体も子供を親に預け出かけたりしていたのと、親に寄生した状態だったとの事ですので可能性は低いと思われます。

また、焼け跡の処理等は聞いてませんし現場にも行ってないので状態はわかりません。
行けば女がいる事はわかるので。
ただ、googleマップで見てみましたが家事以前の物で道に面してガレージと離屋。その奥に母屋が立っていました。母屋の台所はさらに奥だったと思います。その為、発見が遅れた可能性も有ります。

遺産相続関連は正直わかりません。
生命保険関連を、バカ女が半分貰ったとして子供を置いてまた別の男を作り消えるのか、まっとうに暮らすのか、希望としては後者ですが。

失礼しました。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【宇宙人】オレの姉を狂ったようにマウンティングしてる嫁。姉夫婦の高スペックっぷりを知らないらしい…限界がきた姉から逆襲された嫁は…

【悪魔かよ】『新郎さんの元嫁がタヒんだと聞いた時は、喜びで震えました。』再婚相手の新婦のスピーチは会場を凍りつかせた…

【タヒ神】義兄が通産5度目の結婚をしたんだが、義兄嫁が保険に入ろうとしたら、保険屋に怪しまれた。何故なら過去の嫁は全員…

【うわぁ…】イジメっ子に揚げパンを奪われたオレは、ブチ切れて椅子で殴りつけた。相手は今でも寝たきりの状態で…

【唖然】イケメンの旦那と、娘(15歳)の関係が異常。『一緒にお風呂入る~!お父さんと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

【地獄】私をトイレを邪魔する旦那のせいで、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

【復讐だよ】『君のお父さんがウチの嫁と不.倫した。訴えるからコレお母さんに渡してね!』間男の娘に、証拠を手渡ししてきた。

【最悪な家族】痴.漢に襲われた従妹に、執拗に質問攻めする従弟。『あんなに怒るってことは、最後までやられたな』と…

【ただのクズ】同じ境遇のママ友がいつの間にか、大出世。妬ましくて、私が人生失敗したみたいに感じるから、友辞めしようと思う。

【絶対に償え!】元カノに騙された友人に、オレは襲われ、病院送りにされた。一人旅も台無しになり、オレは被害届けを出しに行った。

【まさかの…】次女は望まないで妊.娠してしまった子。まぁ、その子が養子も中身も素晴らしく優秀に育っているんだが…

【とにかく金!】本家の従兄弟は祝儀100万貰ったのに、分家の私たちは5万ぽっち。こんなに差別されるものなの??

【頭おかしい】嫁作のマズメシは全部焦げ付いている。それをオレと息子に食べさせ続けたせいで、息子に悲劇が…

【特赦なコンプ】父の学歴を知った婚約者が激怒。『義父さん、高卒じゃないの!?オレを騙したな!!』

【もう限界!】家に居座る粗大ゴミのような義妹宛に、『義妹が盗んだものリスト』をテーブルに置いておいた。それを見た義妹は…

【最悪】母親に息子を奪われそう…私はバツ1のシンママなのだが、息子とも円満な彼氏がいる。ある日母親は息子に痣を発見したらしく…

【奴.隷】高スペックなのに、40代まで売れ残っていた嫁。実は嫁は30年以上、嫁兄の世話をし続けていた…

【超クズ】私は17歳で出産し、18歳で離.婚した。浮.気旦那が親権を押しつけようとしてきたので、置き去りにして私は姿を消した。

【ムリムリ!!】『結婚式に、この2人を呼んでくれ!』と言ってきた義兄嫁。赤の他人の嫁探しの為に、結婚式をやる訳じゃない!

【絶望的】彼女の勝手な判断であわや万引き犯になる所だった。天然の度を越えた、非常識っぷりに愛想が尽きてきた…

【うわぁ…】マズメシ嫁は、女子会に自家製のジャムの腸詰を持っていくらしい…オレは止めた方がいいのか、敢えて持って行かせた方がいいのか…

【ざまぁw】高校生の万引き犯を確保。母親を呼び出すと、目の前で商品を破壊。損害賠償請求の訴訟を起こした所…

【もう限界】重度の障.害を持つ息子と痴呆の義母を無意識に捨てて逃げた。旦那にはサツジン犯扱いされ、私はどうすればよかったのか…

【消えた課長】『彼は、昨日付けで傷害の容疑で告訴された』社員旅行で新人女子にイタズラし、訴えられたらしいw

【悪魔のような人】旦那の元嫁が元息子と無理心中した。『可哀想だったら、タヒんでよかった。』実は、タヒぬように追い詰めたのは旦那だった…

【謝れ!!】寝返りした娘を見て、『ぎゃあああ!姪ちゃんがタヒんじゃう』と小梨の義兄嫁は、発狂しながら私を殴打した。

【サイコ野郎】姉と赤ちゃんが寝ていると、義兄が目の前で虐待し始めた。『こいつはキチだ!』と思い、義家を召喚すると、衝撃の過去を暴露してきた…

【ざまぁw】「私を『マズメシ』と罵る旦那に、食塩水を飲ませてみた。」というメモを開いたまま爆酔する兄嫁。兄は半年も排外出張中なんだけどな…

【悪魔かよ】『新郎さんの元嫁がタヒんだと聞いた時は、喜びで震えました。』再婚相手の新婦のスピーチは会場を凍りつかせた…

【この野郎!】嫁の出張に同行した男から『昨晩はあんなことしてすみません。嫁さんが可愛くてつい』とメールが届いていた…

【悪夢】子供を強く叱ると、突然現れた旦那にキレられ、首を絞められた。昔から数々の暴力を受けてきたけど、コレってDVなの?

【コロされるかも…】重度池.沼の息子からの暴力に耐え続ける日々。そろそろ限界かもしれない…痛みのない時間が欲しい

【惨劇】絶望的なKY&天然のママは、この日もママ友をブチ切れさせたらしく、園庭には人だかりが出来ていた…

【狂気に満ちた顔】嫁の上司は、オレを捨てた元カノ。もう何年も前の話しなのだが、女2人の戦いは激化していた…

【超キチ】『私さん!大変!降りて!』と私の車を奪い、そのままスーパーの看板に突っ込んだキチママ。目の前で廃車になる様を見て、呆然とした…

【衝撃的】義姉が事故タヒした。遺品の整理中、引き出しの奥にヤバい物を発見してしまった…

【ヤバイ男】精神病で狂った母を、無理やり嫁に押しつけ、オレは出張に行ってきた。帰って来ると、嫁が置き手紙と共に失踪していた…

【悲しい過去】超美人なのに『全身しまむら&すっぴん』の兄嫁。私が「大人なら、身だしなみに気を使うべき!」と注意すると…

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    実は弟と姉が出来ていて……

  2. 名無しの難民

    なんたか軽く警察を逆恨みしてる
    感があるのが気になる

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!