• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【南無】『私が嫌なら別れてやるよ!』とオレをワインボトルで殴りつけた彼女。突然の流血事件に満席のレストランは凍りつき…

私が嫌なら別れ

129: 恋人は名無しさん 2008/07/20(日) 22:14:24 ID:sm1B8bXZ0

昔、世の中がバブルと呼ばれていた80年代末のこと。
私は大学卒業後に某大手メーカーに就職し、
若手営業として毎日バリバリ仕事をしていた頃の事です。
同じ営業部にいた当時まだ珍しかった大卒総合職のA子と入社以来
数年間付き合っており、結婚の約束もしていました。 

私はA子のことは好きだったし永年にわたる体関係もあったので
けじめをつける意味もあってA子からの
「私もうそろそろ27歳なのよ、いい加減に結婚してよ」という要求に応えて結婚を承諾し
もうそろそろ双方の両親に挨拶に行こうか。
というあたりまで話が進んできていました。







『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

130恋人は名無しさん 2008/07/20(日) 22:14:54 ID:sm1B8bXZ0
しかしながら当時の私には結婚するにあたって不安に思う事が一点ありました。」
それは・・・・・彼女は料理どころか掃除洗濯が殆どできない人間で、
それでも結婚に向けて専門学校で習うとか母親に教わるとか
前向きな姿勢があれば良かったのですが、その事を指摘する私に向って
「今は男女関係ない時代なのよ、私ができなくても
あなたがやればいいじゃないの、結婚後も共稼ぎの予定なんだから
お互い協力してやっていきましょうよ」と、
かなり無茶苦茶な返答ばかりで、
徐々に彼女と結婚するのがちょっとばかり厭になってきていました。
131恋人は名無しさん 2008/07/20(日) 22:15:30 ID:sm1B8bXZ0
そんなある日、取引先社長ご子息の結婚式がありその披露宴に上司
と一緒に出席したのですが、披露宴に出席していた新婦親族の女性
と会話を交わしたことをきっかけにお知り合いになり友達づきあいが始まりました。

彼女とは一緒に美術展を見に行ったり映画を見に行ったりする程度
の軽い付き合いで当初はそれ以上の関係になる気は全く無かったのですが、
付き合っていくうちに彼女はまだ二十歳そこそこで若いのに
家事が上手で性格も良くとても魅力的な内面を持つことに気づき
彼女のことがとても気に入ったのと彼女のほうも私の事を憎からず思っていた事もあって
彼女と徐々に深い関係になっていきました。
そんなこんなで状況が変化して同僚のA子と結婚する気はかけらも無くなり、
どうやって婚約解消を申し入れようかと一週間程度真剣に悩みました。

132恋人は名無しさん 2008/07/20(日) 22:16:19 ID:sm1B8bXZ0
さまざま考えてみましたが、これはやはり正直に言ったほうが良い
だろうと思い彼女を仕事が終わったある夜、某シティホテル最上階のレストランに呼び出しました。
そしてA子に対して「実は他に好きな人ができたんだ、その人は
貴女と違って家事が上手で家庭的で本当に性格も良い素晴らしい人なんだ。
本当に申し訳ないけどあなたと結婚する事は不可能に
なってしまったので私のことは忘れてもらえませんか」と正直に言って詫びました。
同時に「お互いの両親に挨拶していなかったにせよ今回のことは
婚約破棄にあたるから規定の慰謝料はきちんと払うつもりだ」と
彼女に言ったのですが・・・・・・・・・・
134恋人は名無しさん 2008/07/20(日) 22:17:05 ID:sm1B8bXZ0
私の話を聞いて顔色が真っ青になっていた彼女は
「ふ~ん、そうあんたも世の中のオヤジどもと一緒でそんな家庭的な若い女の方
がいいんだ、あたしみたいな能力のある女は嫌いなんだ」と言いつつ
急ににこやかな表情で「わかったわよ、あんたが私のことが
嫌いなんだったらしょうがないね、別れてやるよ」と言ってくれました。

ところが、ほっとして礼を言おうとしていた私の脳天をいきなり激しい衝撃が!
なんとA子はテーブルにあったワインボトルを渾身の力で私の頭に叩きつけてきたのです。
叩きつけたあとA子は席を立って帰ってしまったのですが
その後頭を切って流血した私と凍りついたかのような満席に近いレストランの客が残されました。

138恋人は名無しさん 2008/07/20(日) 22:23:05 ID:sm1B8bXZ0
給仕さんが私の手当てをしてくれたのですが、
アルコールが若干入っていたこともあり、なかなか血が止まらず結局救急車を呼ぶ騒ぎとなり
店にかなりの迷惑をかけてしまい、食事していた客の皆さんの雰囲気を壊してしまって
本当に申し訳ないことでした。

もしかして読んでおられる方の中にあの時の間抜けな風景をご覧になった方もおられるかもしれません、
あの時は雰囲気を壊してしまって誠に申し訳ありませんでした。

140恋人は名無しさん 2008/07/20(日) 22:25:59 ID:sm1B8bXZ0
その後A子と別れた私は新しい家庭的な彼女と結婚して
90年代の不況も乗り切って子供もできて、幸せに暮らしています。
ぶん殴った程度で別れてくれたAこのおかげで幸せを手にいれて
幸福に生きている人生を改めて噛みしめながら。
ちなみにその後のA子ですが、精力的に仕事をこなして昇進して
会社初の女性上級管理職になりましたが最後まで独身のままでした。
最終的に婦人科系の癌で先年亡くなりました。

南無。

142恋人は名無しさん 2008/07/20(日) 22:27:40 ID:sm1B8bXZ0
そんな下らなく間抜けな中年の回想です。

駄文失礼。

141恋人は名無しさん 2008/07/20(日) 22:26:54 ID:3o15TU1d0

心変わりは仕方ない
結婚相手に何を求めるのかは人それぞれなんだし

しかしワインボトルで殴りかかるなんて危ない女だ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【宇宙人】オレの姉を狂ったようにマウンティングしてる嫁。姉夫婦の高スペックっぷりを知らないらしい…限界がきた姉から逆襲された嫁は…

【悪魔かよ】『新郎さんの元嫁がタヒんだと聞いた時は、喜びで震えました。』再婚相手の新婦のスピーチは会場を凍りつかせた…

【タヒ神】義兄が通産5度目の結婚をしたんだが、義兄嫁が保険に入ろうとしたら、保険屋に怪しまれた。何故なら過去の嫁は全員…

【うわぁ…】イジメっ子に揚げパンを奪われたオレは、ブチ切れて椅子で殴りつけた。相手は今でも寝たきりの状態で…

【唖然】イケメンの旦那と、娘(15歳)の関係が異常。『一緒にお風呂入る~!お父さんと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

【地獄】私をトイレを邪魔する旦那のせいで、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

【復讐だよ】『君のお父さんがウチの嫁と不.倫した。訴えるからコレお母さんに渡してね!』間男の娘に、証拠を手渡ししてきた。

【最悪な家族】痴.漢に襲われた従妹に、執拗に質問攻めする従弟。『あんなに怒るってことは、最後までやられたな』と…

【ただのクズ】同じ境遇のママ友がいつの間にか、大出世。妬ましくて、私が人生失敗したみたいに感じるから、友辞めしようと思う。

【絶対に償え!】元カノに騙された友人に、オレは襲われ、病院送りにされた。一人旅も台無しになり、オレは被害届けを出しに行った。

【まさかの…】次女は望まないで妊.娠してしまった子。まぁ、その子が養子も中身も素晴らしく優秀に育っているんだが…

【とにかく金!】本家の従兄弟は祝儀100万貰ったのに、分家の私たちは5万ぽっち。こんなに差別されるものなの??

【頭おかしい】嫁作のマズメシは全部焦げ付いている。それをオレと息子に食べさせ続けたせいで、息子に悲劇が…

【特赦なコンプ】父の学歴を知った婚約者が激怒。『義父さん、高卒じゃないの!?オレを騙したな!!』

【もう限界!】家に居座る粗大ゴミのような義妹宛に、『義妹が盗んだものリスト』をテーブルに置いておいた。それを見た義妹は…

【最悪】母親に息子を奪われそう…私はバツ1のシンママなのだが、息子とも円満な彼氏がいる。ある日母親は息子に痣を発見したらしく…

【奴.隷】高スペックなのに、40代まで売れ残っていた嫁。実は嫁は30年以上、嫁兄の世話をし続けていた…

【超クズ】私は17歳で出産し、18歳で離.婚した。浮.気旦那が親権を押しつけようとしてきたので、置き去りにして私は姿を消した。

【ムリムリ!!】『結婚式に、この2人を呼んでくれ!』と言ってきた義兄嫁。赤の他人の嫁探しの為に、結婚式をやる訳じゃない!

【絶望的】彼女の勝手な判断であわや万引き犯になる所だった。天然の度を越えた、非常識っぷりに愛想が尽きてきた…

【うわぁ…】マズメシ嫁は、女子会に自家製のジャムの腸詰を持っていくらしい…オレは止めた方がいいのか、敢えて持って行かせた方がいいのか…

【ざまぁw】高校生の万引き犯を確保。母親を呼び出すと、目の前で商品を破壊。損害賠償請求の訴訟を起こした所…

【もう限界】重度の障.害を持つ息子と痴呆の義母を無意識に捨てて逃げた。旦那にはサツジン犯扱いされ、私はどうすればよかったのか…

【消えた課長】『彼は、昨日付けで傷害の容疑で告訴された』社員旅行で新人女子にイタズラし、訴えられたらしいw

【悪魔のような人】旦那の元嫁が元息子と無理心中した。『可哀想だったら、タヒんでよかった。』実は、タヒぬように追い詰めたのは旦那だった…

【謝れ!!】寝返りした娘を見て、『ぎゃあああ!姪ちゃんがタヒんじゃう』と小梨の義兄嫁は、発狂しながら私を殴打した。

【サイコ野郎】姉と赤ちゃんが寝ていると、義兄が目の前で虐待し始めた。『こいつはキチだ!』と思い、義家を召喚すると、衝撃の過去を暴露してきた…

【ざまぁw】「私を『マズメシ』と罵る旦那に、食塩水を飲ませてみた。」というメモを開いたまま爆酔する兄嫁。兄は半年も排外出張中なんだけどな…

【悪魔かよ】『新郎さんの元嫁がタヒんだと聞いた時は、喜びで震えました。』再婚相手の新婦のスピーチは会場を凍りつかせた…

【この野郎!】嫁の出張に同行した男から『昨晩はあんなことしてすみません。嫁さんが可愛くてつい』とメールが届いていた…

【悪夢】子供を強く叱ると、突然現れた旦那にキレられ、首を絞められた。昔から数々の暴力を受けてきたけど、コレってDVなの?

【コロされるかも…】重度池.沼の息子からの暴力に耐え続ける日々。そろそろ限界かもしれない…痛みのない時間が欲しい

【惨劇】絶望的なKY&天然のママは、この日もママ友をブチ切れさせたらしく、園庭には人だかりが出来ていた…

【狂気に満ちた顔】嫁の上司は、オレを捨てた元カノ。もう何年も前の話しなのだが、女2人の戦いは激化していた…

【超キチ】『私さん!大変!降りて!』と私の車を奪い、そのままスーパーの看板に突っ込んだキチママ。目の前で廃車になる様を見て、呆然とした…

【衝撃的】義姉が事故タヒした。遺品の整理中、引き出しの奥にヤバい物を発見してしまった…

【ヤバイ男】精神病で狂った母を、無理やり嫁に押しつけ、オレは出張に行ってきた。帰って来ると、嫁が置き手紙と共に失踪していた…

【悲しい過去】超美人なのに『全身しまむら&すっぴん』の兄嫁。私が「大人なら、身だしなみに気を使うべき!」と注意すると…

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    そのAとは結婚していたとしても子供にさえ暴力振るいそうだな。

  2. 名無しの難民

    A子をキープしつつ年下彼女と浮気か

  3. 名無しの難民

    共働きなのに 家事はあなたがやればいいじゃない は無いわな

  4. 名無しの難民

    こいつただの浮気男だからな…知らないとしたら奥さん可哀想

  5. 名無しの難民

    バブル期らしい話でした

  6. 名無しの難民

    A子が不良債権なのは置いておいて、報告者も相当なクズな事実

  7. 名無しの難民

    結局二股かけて若い子選んだって話

  8. 名無しの難民

    即通報してたら慰謝料無しむしろ金貰ってで別れられただろうに・・・まあバブル期じゃその必要もないか

  9. 名無しの難民

    婚約者がいるのに二股かけてたらコロされても文句言えんよ(笑)
    結局は家政婦の方を取ったんだろ(笑)

  10. 名無しの難民

    A子がクズなのは確かだが、言われた事は当たってんじゃないんかね。
    いずれA子の方が年収はずっと上になったのは間違いないのだし。
    でも女だから家事はやれってのは理屈に合わんじゃないか。

  11. 名無しの難民

    家事で着ないおんなは欠陥です。

  12. 名無しの難民

    つーか普通に警察マターだから

  13. 名無しの難民

    二股とワインで殴ること以外はよくある話だな。
    その当時の27って言ったら今でいうところの30超えくらいだし
    ワインで殴るのはやりすぎだと思うけど、そのくらい頭に来てたってことだよね?
    男もグダグダせず早めにスパッとしたればよかったのに
    女もすがっとらんときりかえればよかったのにな

  14. 名無しの難民

    つまんねぇ創作だことw
    加害者と二人っきりなら被害者本人が警察にも行かず口をつぐめば他の誰にも知られずに終わるが
    店員も大勢いるレストランなんて公衆の面前で流血沙汰なんてあったら警察と救急車が飛んでくるわw
    つくり話の内容はつまらないが作者ちゃんの頭の悪さには失笑させてもらったよw

  15. 名無しの難民

    頭蓋骨割れなかったのなら、安いもんだな
    これの教訓は、別れ話の席にビールとか炭酸系の頑丈なビンは乗せるな!

  16. 名無しの難民

    ※10
    バブル当時は今以上に
    「仕事をするなら男女平等だから、残業も休日出勤も女だからって甘やかさないからね。
    でもお茶汲みや酒の席の接待や家庭での炊事洗濯掃除は女性として当然の気配りだから、仕事をしているからって手を抜かずにしっかりやってね」
    がまかり通ってた時代。

  17. 名無しの難民

    今よりもっと苛烈な男女差別のあった時代にキャリアウーマンとしてやってた女だ
    よほどオッサン連中にやれ家事だの女の本懐はだのいろいろたまっていた物があったんだろう
    互いに納得しているならいいじゃないか

  18. 名無しの難民

     まっ! 話半分だな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!