最新ヘッドライン!

【驚愕】浮浪者にホテルで残った食事を与えていたのだが、12年後、その浮浪者と衝撃的な再会をする事になった…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
浮浪者にホテルの
963: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)18:20:39 ID:AY1
埋めついでに俺の鉄板ネタを書こう。
俺は昔サンフランシスコで学生やってた。ホテルに住み込みで朝晩の厨房の手伝いをすると一月の家賃が300ドル位になってお得だった。



  • ↓↓↓ピックアップ↓↓↓

    【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…

    【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

    【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…

    【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

    『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…

    【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

    【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

    【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

    【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

    【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…

    今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その7
    http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1428950529/

    963: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)18:20:39 ID:AY1
    そしてアメリカンなビュッフェスタイルで大量生産するもんだからそこでは大量に毎日残飯が発生する。

    それを俺は使い捨てのパックにこっそり詰めて物乞いのおっさんにくれてやってた。
    周りは留学生ばっかでネイティブの話し相手が欲しかっただけ。元金融会社でアボーンした男で当時40前半。名前はアビー。

    で、ある晩、日本人仲間の送別会でしこたま飲んだ俺は酔っ払い千鳥足でホテルに戻ろうとしたところ白人のヒゲづらおっさん二人に羽交い締めにされ殴られ蹴られ俺虫の息で身ぐるみ全部剥がされガチで車と車の間に捨てられてたらしい。
    歯は前四本折れ肋骨はヒビ、鼻も折られておいわさん状態、太ももは刃物で刺され貫通。手の指は全部逆に折られた。
    犯人は捕まらずキャッシュカードの番号を聞きだそうと拷問されたんじゃないかと警察は言ってた。

    約半年入院、ビザの関係もあったし流石に帰国することにした。アメリカ恐すぎwww
    最後に仲良かった人たちに別れを告げアビーには何で怪我したかなどは言わずにジャックインザボックスというバーガー屋で最後は一緒に飯食った。
    「お前は良い奴だから良いこと有るよ。グッドラック」と言われたのは忘れられない。

    それから12年後の一昨年、俺はとある機械部品の売り込みのため出張でサンフランシスコを経由することになった。
    流石に俺はぶるっちまってたけどアビーに会えるんじゃないかと期待してた。

    がサンフランシスコは浮浪者が溢れているからそんな上手いこと見つかるわけもなく、しゃーねーなと思い翌日上司と近くの町サニーベールに向かい取引先に行った。

    で、担当者と会ったときお互いに「あれ?」と不思議な表情になってたと思う。ポカーンみたいな。
    上司も俺と担当者の空気を不思議に思って「もしかして知り合い?君、昔サンフランシスコに居たんだよね?」と言ったのがきっかけで思わず
    俺「アビー?」
    と聞くと
    担当者「オーマイガーオーマイガーオーマイガー!」
    と泣きだし抱き着いてきた。

    アビー「やはりお前だったか!オーマイガーオーマイガーオーマイガー!死にそうだったお前を見たとき俺は俺は俺は俺は!お前だけだった、俺をあの時人として扱ってくれたのは!お前が居なくなってまた一人ぼっちになってこのままじゃいけないと思って俺はここまで頑張ってきたんだ!」

    なんか二人で号泣して上司はポカーンとしてたw

    アビーは当時は何も言わなかったがぼろ雑巾の俺を見つけ救急車呼んでくれた人だった。病院でも警察でも把握してなくて誰が呼んでくれたのかは謎だったがその時真実がやっと解ったんだ。思わず「アイラーーービューーー!」と叫んでしまった。
    もう商談どころの騒ぎじゃなかった。

    そのあとは家に上司とともに招待され奥さんと奥さんの連れ子の娘さんに大歓迎された。その後も半年周期で出張で会って交流してる。

    奥さんの連れ子が超可愛い短大生で「アビー、嫁にくれwww」と言ったら「おおお、俺は良いと思うぞ!」と娘に無断でメール教えてくれたw
    始めは娘さんは彼氏居るからなーと乗り気じゃなかったけど今は別れて彼氏居ないらしい。
    今度の夏に親子で日本に遊びに来ることになったので落としたると気合い入れてる。
    アビーは俺のことを誰かに紹介するとき「俺の息子だ!」と紹介してくれる。
    実の父は顔も知らないから娘さんのことは抜きにしてもアビーは俺の父親だと思ってる。

    というおっさんと俺の愛の思い出話。

    966: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)18:33:33 ID:fYC
    ええ話や(´Д⊂
    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【狂ってる】旦那と幼馴染の関係がまるで『タッチ』…その異常さが怖くなり、夫婦で家を離れると…『本当は私が結婚するはず!』と発狂し…

    【南無】『私が嫌なら別れてやるよ!』とオレをワインボトルで殴りつけた彼女。突然の流血事件に満席のレストランは凍りつき…

    【サイコ野郎】息子(5歳)が『人がタヒぬ所が見たい』と言ったの、キツく叱った。しかし、1ヵ月後、息子の言動に恐怖を感じることに…

    【超嫉妬】自宅に届いた手紙にはカミソリが…K察が調べると、犯,人は元彼の奥さんだった。私が送った結婚祝いが原因らしい…

    【激怒】会社を継がせる為に、20歳姪っ子を結婚させた。大学を中退させ、無理やり結婚させると、予想外の事件が発生したんだが…

    【混乱】オレの企画を奪い、大当たりさせた女上司。普段から蔑まれていたオレはブチ切れ!しかし、表彰式で呼ばれた名前は…

    【愚かな…】ヒス嫁の入院中、子供を甘やかすと一気に太った。その姿を見て、脳出血を起こし、ヒス嫁はタヒんだ…残された子供は…

    【運命…】ウチの叔母は、旦那の家族を強盗サツジンした犯人。私は天涯孤独だし、叔母もタヒ刑囚だから、多分バレることはない…

    【超キチ】25年ぶりの同窓会。全く関係値のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

    【クズの復讐】姑の可愛がる小型犬を川にブン投げ、●した。更に、離.婚時には財産沢山貰って大満足。再婚もして超幸せww

    【非常事態】タヒんだ母のビデオレターで、オレが父の子じゃないと発覚した。オレと父は驚き顔を見合わせ、悲しむ母の映像が気持ち悪かった…

    【私オワタ】間男とのデートが中止になり、不貞腐れてリビングでヤケ酒。『会いたいよーエ●チしたいよー』と、旦那と子供の前で自爆したらしい…

    【異常者】旦那の部屋から、10年前の刑事.事件の起訴状が出てきた。その他、卑わいな物が次々に出てきてしまい…

    【とことんクズ】生活無能力者の弟が、1人暮らし。大家から苦情が来たので、家事を教えに行くと、『姉ちゃん!帰らないでくれ!!』

    【地獄】旦那とのキチ●イじみた結婚生活。旦那と義家族の醜態に、『どーして隠してたの?市ね!!』と罵倒してしまった。

    【頭おかしい】里親中毒の母は『大学には行かせない!そんな金があるなら1人でも多くの孤児を育てる!!働いて家に金を入れろ!』

    【地獄】過酷な新婚生活は、風呂や食事も3日に1回になり、私が妊.娠すると…イビリから守ってくれた旦那は、エネ男に変わってしまった。

    【ゴルァ!!】旦那が強烈な不細工だと気付いてしまった。今更だが、顔を見ると鳥肌がたち、震える…

    【異常者】私の食事に混ぜ物をし、義姉は私をコロそうとした。以前から、嫌がらせを受けていたが、ここまで過激になるとは…

    【悲劇】駅で財布を拾い、駅員に届けようとすると…『あー!その財布!返してください!』と、オレがスリの犯人扱いされてしまい…

    【マジキチ】兄嫁に『もう実家には来ないで欲しい!娘にも悪影響!』と言わてしまった。問題視された、オレの普段の生活とは…

    【障●児】三歳の息子が幼稚園で、他の子に噛み付かれていた。制服の下には酷い青痣が…好戦的な嫁は、息子に…

    【涙でた】嫁のマズメシにブチ切れたら、実家に帰ってしまった。実家でその汚物を披露したらしく、義姉さんが心配して我家にやってきた…

    【落ち着くって…】嫁の噛み癖が過激になってきた…昨日、肩に噛み付かれ、『痛い!!』と大声をあげると、泣き出し…

    【深刻】中学生の娘が、全身剛毛でイジメを受けている。永久脱毛をさせてあげたいんだけど、年齢的にまだ早いでしょうか?

    【悲劇】親友とオレの嫁が車内でベロチューしているのを目撃。ブチ切れて、一気に離.婚まで進展したが、嫁がオレの子を妊.娠してる事が発覚し…

    【法廷で決着だ!】新郎新婦が会場にまだ来ていない…『結婚なんて、オレの人生の墓場だ!菊でも飾ってくれ!』と、打ち合わせ時から荒れてはいたが…

    【惨劇】中学入学と同時に、私と弟には専用のパソコンが与えられた。一年後、弟はある事件を起こし、パソコンを没収された。

    【全員異常】DVセク●ラ義父の狙いは私だったが、勘違いして義妹を●してしまった。義家は狂人の巣窟だった…

    【ショック!!】ケンタッキーを食べたあと、残った骨でスープを作った女友達。それを知らずにオレは飲んでしまい…

    【キチ男】スイカを切ると、旦那が頂点の部分だけを全部食べてしまった…注意してもヘラヘラしているので、顔面を殴りつけると…

    【クズ男】『28歳なんて行き遅れ、貰ってやるし、金も出すんだから、言う事聞いて貰わないと困る!』と友人の言葉に耳を疑った…

    【ヤバイ…】高校生の弟の盗み癖が治らない…勉強も出来ず、発達障.害の疑いも…更に、注意した母に『タヒね!』と言って暴力を…

    【最悪な女達】ヒス嫁より、更に酷いヒス持ちの姉。2人を極力会わせないようにしてたんだけど、ある幼子の葬式で、惨劇は起きた…

    【涙でた】嫁のマズメシにブチ切れたら、実家に帰ってしまった。実家でその汚物を披露したらしく、義姉さんが心配して我家にやってきた…

    【地獄】私をトイレを邪魔する旦那のせいで、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

    【驚愕】金持ち達に貢がせてきた過去を隠し、イマイチ旦那と婚約。が、旦那の実家が一番金持ちだった。興信所に調べられ…

    【最悪】ポケモンGOに夢中な旦那は、発達障.害の息子の世話を私に押しつけ、帰って来ない。どうにかして欲しいんだが…

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

  • 【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…
  • 【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…
  • 『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…
  • 【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…
  • 【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…
  • 【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…
  • 【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…
  • 【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…
  • 【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…
  • 【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…
  • ↓↓おもしろ動画リンク↓↓
  • 愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
  • これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。
  • この記事も読まれています


    コメント

    1. 名無しの難民

      創作でもいいよ、こういう心あたたまる話なら

    2. 名無しの難民

      何度も読んでるが、この話は好き

    3. 名無しの難民

      いいものは創作でもいい

    4. 名無しの難民

      40代の浮浪者が 商社に勤めて成功するって 無理があるよね。 それとも外国では よくある話なの?

    5. 名無しの難民

      ※4 元金融会社だしそれなりのキャリアがあったんだろ 大手の会社じゃなきゃ余裕

    6. 名無しの難民

      アメリカで半年入院か 莫大な金額かかるけどきっと>>963の家庭が金持ちだったんだろうな

    7. 名無しの難民

      ※4 学歴と素の能力やコネがあれば意外と復活できるのがアメリカ

    8. 名無しの難民

      ※6 アメリカの医療費は日本の20倍だから、保険かけていけばなんとかなるよ 旅行ですら保険あるから、仕事なら必ずするも思うよ、今度海外行ってみたら? サンフランシスコはスモッグとギャングとアジア人狩りひどいけど

    9. 名無しの難民

      ※6 留学なら100%に近い確率で「海外旅行保険」に入ると思うんですが。 まさかそれすらご存じで無い?

    10. 名無しの難民

      アビーが大物になり過ぎてないところがいいw

    11. 名無しの難民

      ※6 アメリカ留学に無保険でとかどんだけ勇者なんだw

    12. 名無しの難民

      考えるな、感じろ

    13. 名無しの難民

      アメリカってさ、不思議な大陸だよ。不思議なパワーで満ちている。 人が踏み荒らしてない土地がいっぱいだし、住む人が奇跡を信じてる。 そして、奇跡が起きる。 行けばわかる。アメリカの強さの根源が。一見の価値があると思う。 現在の日本で忘れられがちなもの。日本の強さの根源も実は同じだと思う。

    14. 名無しの難民

      この話大好き、創作でもええわ。 米4 成功じゃなくて普通に就職しただけじゃ?

    15. 名無しの難民

      ウィルスミスの幸せのちからって映画思い出した 子連れホームレスでラスト直前まで悲惨な話だけど実業家クリスガードナーの実話なんだよね

    16. 名無しの難民

      何度よんでもいいわ。 これと、辛いの大好き上司の話と、ダイエットコーラがぶのみするBBQの話が何度読んでも楽しいわ。

    17. 名無しの難民

      強盗怖い。 そこまでやらなくてもっ!

    18. 名無しの難民

      ※9 そこまでいうなら、学生ビザで、「ホテルに住み込み」なんてできないってのも、ご存じ?w

    19. 名無しの難民

      娘さんと12歳くらい歳が離れてるじゃないですかー! 気持ちわるー!

    20. 名無しの難民

      ※19 19も歳下の嫁が居る俺の立場はどうなる

    21. 名無しの難民

      良い話というより怖い話だわ

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!