• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【歪んだ心】小1の息子が友達に何度も殴られた。その復讐として、相手の机に『しね』と書いた手紙を…

息子(小1)が友達
101: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/12(木) 10:52:52.21 ID:Q/yS63+R.net
流れぶった切ってごめんなさい

小1の息子やられっぱなしタイプ がこないだお友達に何度もパンチされて、
担任は「やり返すのはだめ」ってしつこく言うからその場はやめて!だけで我慢したけどやっぱり我慢できなくて、
次の日に「しね」って書いた手紙をその子の机に置いたって担任から連絡があった。







【衝撃】義兄の正体を知って、心の底から自分がクズだと感じた。私は義兄の見た目と職業を聞いて、優越感に浸っていたのだが…

【激闘】両親亡き嫁は資産家という事実を隠していた。義親『絶対に離.婚するな!』クズ旦那『えっ、もう別れた…』その後、凄まじいバトルが…

【最悪】『タヒぬと思ってたよ。頭も悪かったしなww』亡くなった友人の葬式で侮辱行為を平然と行なう極悪教師!そこで逆襲したのは…

【驚愕】留学先で逆ナンして付き合った外人彼氏に『妊.娠したかも』と伝えたら、スーツ姿の男5人が私の下宿先に現れて…

【うわぁ…】意識を戻すと5日経過しており、顔には青痣が…会社への来客に怒鳴りつけられ、殴られた私は頭の打ち所が悪く意識不明に…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ざまぁw】披露宴に集団で乱入し、新郎をリンチし始めた女性達。新婦、列席者も加わり、新郎を殴る蹴る!!実は新郎は…

【スゴw】同級生の超美人が告白される度に、『医学部に入れたら付き合う』と言った結果、複数の男が合格してしまい…

【衝撃】突然、白目をむいて倒れた高校生。泡を吹いている口にスプーンを突っ込み始めたオバちゃん。実は高校生はある病気で…

【ウッザ!】激混みのイオンモールで気分が悪くなり車に戻って休むことにした→車に乗り込んで寝ようとしたら、一台の車が停車し…

【地獄】近所のニートに襲われ、私はナイフで服を破かれ…運良く救出された私とは反対に、身元のバレた犯人は父から地獄をプレゼントされ…

【総スカン】新人に『絶対やるなよ!』と飲み会での禁止ルールを教えたんだが、それを振りと捉えて実行しやがった。その結果…

◆小学校低学年の親あつまれーpart90
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1425819462/

101: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/12(木) 10:52:52.21 ID:Q/yS63+R.net
担任からもそんな言葉を書くなんてって話されて、
息子も学校で相手の子に謝って私も説教して反省もしてて、
私も相手のお母さんには謝罪の電話したんだけど、
もちろん「しね」はよくない言葉ではあるけど、やり返しもだめ、仕返しもだめ、
担任は他にもっとひどい子どもがいるクラスだから息子とか今回の相手のことなんて見てる暇がない。
じゃあどうしろと?我慢し続けなくちゃいけないのかと。
やり返さないやり返せないからやられるターゲットになってきていて、
先にやったのは相手でも仕返しのやり方がひどいから息子が叱られる。
どうしたらいいんだろう?
102: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/12(木) 11:01:40.37 ID:W85ATMcU.net
>>101
暴力受けるたびに担任にチクり
相手親からの謝罪要求
かすり傷でも負えば病院の治療費を相手に請求したほうが良いんじゃない
104: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/12(木) 11:10:36.11 ID:Q/yS63+R.net
>>102
息子も学校での様子話さないからやられたとか情報が入ってこないんだ
前に目の近くに傷付けられたときはさすがに担任から連絡あったけど、
それだけ。
103: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/12(木) 11:05:20.01 ID:/qUbdsbH.net
しっかりやり返してるからやられっぱなしタイプじゃないんじゃ・・・
うちは完全なやられっぱなしの泣き寝入りタイプだから参考になるかだけど、
担任に手紙を書いて状況を説明して、今後は先生に言うようにさせた。
担任にもそのようにさせますと伝えておいた。
とにかくされたらその日のうちに言いつけさせてる。
105: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/12(木) 11:14:58.73 ID:Q/yS63+R.net
>>103
そう、今回はやり返したみたいwでも仕返しのやり方が良くないと。
クラスに問題児が2人いて担任もそのほかの子のことは、よくある喧嘩くらいにしか捉えてないんだよね。
今回も先にやった方が悪いんじゃないのーと親ばかだとは思うけど思っちゃう自分がいて。
106: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/12(木) 11:23:08.09 ID:bYAp/L8C.net
>>101
担任はお子さんが暴力を振るわれているのを知っていて対策しない上、
一方的にお子さんに我慢を強いるようしているわけだよね。
それだとお子さんに逃げ場がないというか、溜め込むだけだから爆発するともっと怖いと思うんだけど、
その辺ちゃんと分かってないよね(今回は「しね」という手紙だけで済んでいるけど・・・)
溜め込むタイプの子が爆発して同級生を刺すなんてケースもあったわけだし、
溜め込むタイプじゃない子が一方的に我慢しろなんていわれて更にやられるなんて今後が心配だと
学年主任とか上の方に相談してもいいかもね。
大体もっとヒドイ子がいるから他の子見てる暇がないみたいなことを言う教師ってろくなことないわ。
109: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/12(木) 11:41:24.76 ID:Q/yS63+R.net
>>106
担任に言われたのは「闇があるんじゃないか」と。
体格が小さくてたとえやり返しても勝ち目のない息子は、
卑怯ではあるけど手紙で仕返しを選んだんだと思う。
ママ友に相談したら「しねって書くなんて一年生にしては仕返しがハイレベル!」って笑われたけど。
ちなみに息子の担任は学年主任で教務主任でもある・・
4月にクラス替えあるし担任も変わるから波風立てずに我慢かな

もっとヒドイ子がいるから他の子見てる暇がないみたいなことを言う
→これはあくまでも私や周りの保護者の意見ね、今回の騒動の相手のお母さんもそう言ってた

108: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/12(木) 11:40:56.33 ID:/Y4K4XUy.net
>>101
他に問題児がいると言っても、お子さんの手紙事件はかなり深刻だと思うな。
家で、叩いてくる子と一切話さない、遊ばないと決める。
担任にも本人の負担になっていて、ルールを守って我慢したの末手紙のような形で現れたので、
叩く子と席や班は距離を置きたいと相談する。

それでも向こうからちょっかいかけてきて、叩かれたら、その都度本人が担任に言う。
言えなかったら、翌日連絡帳に書いて提出する。
あまりにしつこかったら、担任から相手の親に相談してもらうよう要請する。

お子さんを叩くのが癖になってる子が、
叱られて自覚してやらなくなるようになるのを待つんじゃなくて、意図的に離れるのが早いかもよ。
悪いけど、その担任のクラスなら、叩く子が他にターゲットを移す気がする。

112: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/12(木) 11:53:44.66 ID:Q/yS63+R.net
>>108
普段の学校生活でのいざこざも、いざこざどころか良いこともあまり話さない子だからさ。
さすがに今回のことは「仕返しするならあとからじゃなくその場でしなさい」
「されたことをそのまま返しなさい」
「やり返したことに対しては怒らないけど、教えておいてくれないと先生から連絡あったときにあなたをかばえない」
とは伝えたけどどこまで響いてるんだか。
114: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/12(木) 11:55:40.95 ID:bYAp/L8C.net
>>109
闇?あなたも言ってる通り、小1男子で特に他に闇がありそうな言動がないのなら、
やり返すなと言われたから言葉のボキャブラリー少なくて”しね”なっただけでしょう。
闇って・・・笑える。
叩く相手にみっちり注意したり対策しないのなら、
クラス替えの時は叩くこと離す程度のことくらいしてくださいって私なら言ってしまうわ。
117: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/12(木) 12:12:57.13 ID:Q/yS63+R.net
>>114
クラスでも「しね」「ころす」は流行っている(と言っていいのか)らしく、
「ばか」と同じくらいの感覚なのかなと思いましたが、
担任からするとそれを書いて渡すのは闇があると。
私もそんな手紙を書いたプラス何か悩みがあるんじゃないかという担任の連絡に気が動転して、
一方的にこっちが悪いと思ってしまいましたが、
時間がたって冷静に考えると、やられた→仕返しした という倍返しだ!をしただけなんじゃないの?と思って。
113: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/12(木) 11:54:37.96 ID:dFEOWIm3.net
1年生なのかーそれでシネ、はちょっと怖いかも
まあうちもゲームやってる時に言ってたりするけどね

うちもパンチ、キック、首しめと段々エスカレートしてきて、都度先生に言うようにしなさいって言って
そうしても「◯◯(うち)が先にやりましたあ」で逃げられてて段々酷くなって来たので
公園で見かけた時に私が「次やったらママに言うから!」って真顔で言ったら収まったw
DQN親と思われてもいいや
でもそんな事があったならきっとクラス離れるよ
あと少しの辛抱だ!

116: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/12(木) 12:03:37.04 ID:Q/yS63+R.net
>>113
私も自分の目の前の出来事なら対処できるかもしれない(私もなんと思われてもいいのでw)、
来月になったら新しい気持ちでいられるといいんですが。
115: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/12(木) 11:57:06.75 ID:dFEOWIm3.net
あと学校の様子は女の子ママに聞いてみたら?
女の子はよく話すし、上手に説明するから
ママ達、びっくりする位色々知ってるw
男子の話は前後飛んでるし、昔の事とか入ってるしでさっぱり分からん…
118: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/12(木) 12:14:33.98 ID:Q/yS63+R.net
>>115
そうですね、うちも娘がいるのでわかります。
息子個人の状況すらわからないけど、娘はクラスの子の特徴全部わかるみたいなw
聞いてみようとおもいます!
119: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/12(木) 12:18:54.56 ID:dFEOWIm3.net
>>116
私が見かけたのは、暴力の現場じゃなくて、その子ね(放置気味で1人で遅くまでうろついてる…)
現場は学校だから見てなくて、子供や他のママから話を聞いてただけ
「いつも学校でこうこうこういう事してるんだってね、全部聞いてるよ~」
とかって前置きしてから注意した
多分、先生の事は舐めてて、他には知ってる大人がいないって舐めてるんだと思う
だから息子さんから「俺の母(父)ちゃんが、次やったら学校来るって」とか
何とか言ってみたらどうだろう
うちも学年主任のクラスだけど、そういうクラスはその年で一番ヤバいのがいる…
うちは人数少ないから、もし今回クラス替えで離れられても、又いつか一緒のクラスになるから今のうちにって思って注意したよ
123: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/12(木) 12:27:08.16 ID:Q/yS63+R.net
>>119
うちも今回の相手はまだいいんです。
今までもわりと仲良かったし、今回もそのあと仲良くサッカーしたみたいだし。
ただ他の問題児がなーーーという。
結局やられっぱなし子はどこかで下剋上しない限り一生やられっぱなしだよなと思っていて。
うちの子の学校も少ないので、ちゃんと言わなきゃなと思ったり、
差し出がましいかなと思ったり。。
難しいですね。
120: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/12(木) 12:22:15.13 ID:/Y4K4XUy.net
低学年の「しね」が「闇」ってw
担任の学級運営の「闇」がとんでも問題児の大穴じゃなく、
気に留めなかった隙間から露呈したのよ

>>101さんの息子さんの資質や家庭の問題じゃないですよ

124: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/12(木) 12:31:56.63 ID:Q/yS63+R.net
>>120
この件には関係ないので書きませんでしたが、我が家はシングルで息子は二十歳のときの子です。
だから色眼鏡で見られていてそう言われるのかな、と被害妄想していました。
担任には「お母さんひとりでお仕事もお忙しいから~(息子の闇に気付けてないというような)」と言われましたが。
そう言っていただけて、本当は家庭に問題ありでもw心から嬉しいです。
ありがとうございます。
128: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/12(木) 13:02:27.67 ID:/Y4K4XUy.net
>>124
やられても、ルール守ってやり返さなかった息子さんは偉いね。
手紙がきっかけで、クラス替えで離れれば結果よしで。

数年経てば、問題児や悪影響を受けた子と普通の子が分離してくると思いますよ。
やられてかまわれる関係が固定されないように、
学校やママ友と相談しながらうまく距離を取れるといいですね。

131: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/12(木) 13:07:21.81 ID:Q/yS63+R.net
>>128
相談に乗っていただきありがとうございます。
今はお話聞いていただき、クラス替えがうまくいきますように!といったような気分です。
うちの学校はとても珍しく毎年クラス替えプラス担任替えがあるので、
次うまく離れてもその次どうかは神のみぞ知る・・ですね。
子ども同士のことなのであまり介入しすぎずに見守っていきたいと思います。
138: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/12(木) 14:40:22.10 ID:Q/yS63+R.net
>>101 です
皆様レスくださってありがとうございます。
もやもやしていた気持ちが少し晴れました。
今後も引き続き息子とそのお友達関係を見守っていきたいと思います。
ありがとうございました。
143: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/12(木) 17:38:19.84 ID:exxrFq4m.net
喧嘩は同レベルの者同士で発生する。
147: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/12(木) 23:09:47.94 ID:kzJb7EzP.net
>>143
本当にそう
力の拮抗する者同士が競り合うのが「喧嘩」の気がするわ
明らかに弱者を狙うとか、一方的にやるのは虐待と呼ぶんじゃないかね

夫婦喧嘩、兄弟喧嘩みたいな愛がある前提の親密な者同士のものでも、
片方が一方的に、あるいは力の強い側が弱いほうを力づくでやりこめる
ケースは、もはや「喧嘩」じゃないんだよ

喧嘩=意見や立場の対立くらいのイメージだな

なんでもかんでも喧嘩なら、卑劣なイジメも喧嘩にカテゴライズされるわ

157: 名無しの心子知らず 2015/03/13(金) 09:20:56.07 ID:cElnfGFFp
どちらか一方が、もしくはやり返したとしてもほぼ一方的にやられたのはただの暴力行為だと思う。
先生は「やり返したらいけない」ってそれはきれいごとで建前としては理解するけど、
じゃああなたも道を歩いてて急に誰かが殴ってきても「やり返したらいけない」で我慢するのか?と思う。
通報して警察沙汰にするだろうし、それだって立派なやり返しなのに、なぜ学校でのこと・子ども同士のことは穏便に済ませなきゃいけないのか疑問。
悪い方が悪いんだからやられた方が我慢したり許すのは納得いかない。
159: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/13(金) 10:52:07.05 ID:6X+tU4kZ.net
男の子なんて
自分からは手を出すな
ただしやられたらやり返せ
泣いたら負け

こんくらいで親は相当なことがない限りノータッチでよくね?
年齢低いうちに甘やかしすぎたら強い子に修正するの厳しいだろうけどね

160: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/03/13(金) 11:10:25.07 ID:ju36YuXE.net
>>156
うちもそうだ。
自分からは手を出さない
やられたらやりかえせ
死ね、殺すは言わない

で、今のところクラスの暴れん坊を
そこそこ上手くかわしてる。
全くやり返せない子はターゲットになってしまってるみたい。
先生もやる気がない人なので、自衛するしかない。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂ってる】旦那と幼馴染の関係がまるで『タッチ』…その異常さが怖くなり、夫婦で家を離れると…『本当は私が結婚するはず!』と発狂し…

【南無】『私が嫌なら別れてやるよ!』とオレをワインボトルで殴りつけた彼女。突然の流血事件に満席のレストランは凍りつき…

【サイコ野郎】息子(5歳)が『人がタヒぬ所が見たい』と言ったの、キツく叱った。しかし、1ヵ月後、息子の言動に恐怖を感じることに…

【超嫉妬】自宅に届いた手紙にはカミソリが…K察が調べると、犯,人は元彼の奥さんだった。私が送った結婚祝いが原因らしい…

【激怒】会社を継がせる為に、20歳姪っ子を結婚させた。大学を中退させ、無理やり結婚させると、予想外の事件が発生したんだが…

【混乱】オレの企画を奪い、大当たりさせた女上司。普段から蔑まれていたオレはブチ切れ!しかし、表彰式で呼ばれた名前は…

【愚かな…】ヒス嫁の入院中、子供を甘やかすと一気に太った。その姿を見て、脳出血を起こし、ヒス嫁はタヒんだ…残された子供は…

【運命…】ウチの叔母は、旦那の家族を強盗サツジンした犯人。私は天涯孤独だし、叔母もタヒ刑囚だから、多分バレることはない…

【超キチ】25年ぶりの同窓会。全く関係値のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

【クズの復讐】姑の可愛がる小型犬を川にブン投げ、●した。更に、離.婚時には財産沢山貰って大満足。再婚もして超幸せww

【非常事態】タヒんだ母のビデオレターで、オレが父の子じゃないと発覚した。オレと父は驚き顔を見合わせ、悲しむ母の映像が気持ち悪かった…

【私オワタ】間男とのデートが中止になり、不貞腐れてリビングでヤケ酒。『会いたいよーエ●チしたいよー』と、旦那と子供の前で自爆したらしい…

【異常者】旦那の部屋から、10年前の刑事.事件の起訴状が出てきた。その他、卑わいな物が次々に出てきてしまい…

【とことんクズ】生活無能力者の弟が、1人暮らし。大家から苦情が来たので、家事を教えに行くと、『姉ちゃん!帰らないでくれ!!』

【地獄】旦那とのキチ●イじみた結婚生活。旦那と義家族の醜態に、『どーして隠してたの?市ね!!』と罵倒してしまった。

【頭おかしい】里親中毒の母は『大学には行かせない!そんな金があるなら1人でも多くの孤児を育てる!!働いて家に金を入れろ!』

【地獄】過酷な新婚生活は、風呂や食事も3日に1回になり、私が妊.娠すると…イビリから守ってくれた旦那は、エネ男に変わってしまった。

【ゴルァ!!】旦那が強烈な不細工だと気付いてしまった。今更だが、顔を見ると鳥肌がたち、震える…

【異常者】私の食事に混ぜ物をし、義姉は私をコロそうとした。以前から、嫌がらせを受けていたが、ここまで過激になるとは…

【悲劇】駅で財布を拾い、駅員に届けようとすると…『あー!その財布!返してください!』と、オレがスリの犯人扱いされてしまい…

【マジキチ】兄嫁に『もう実家には来ないで欲しい!娘にも悪影響!』と言わてしまった。問題視された、オレの普段の生活とは…

【障●児】三歳の息子が幼稚園で、他の子に噛み付かれていた。制服の下には酷い青痣が…好戦的な嫁は、息子に…

【涙でた】嫁のマズメシにブチ切れたら、実家に帰ってしまった。実家でその汚物を披露したらしく、義姉さんが心配して我家にやってきた…

【落ち着くって…】嫁の噛み癖が過激になってきた…昨日、肩に噛み付かれ、『痛い!!』と大声をあげると、泣き出し…

【深刻】中学生の娘が、全身剛毛でイジメを受けている。永久脱毛をさせてあげたいんだけど、年齢的にまだ早いでしょうか?

【悲劇】親友とオレの嫁が車内でベロチューしているのを目撃。ブチ切れて、一気に離.婚まで進展したが、嫁がオレの子を妊.娠してる事が発覚し…

【法廷で決着だ!】新郎新婦が会場にまだ来ていない…『結婚なんて、オレの人生の墓場だ!菊でも飾ってくれ!』と、打ち合わせ時から荒れてはいたが…

【惨劇】中学入学と同時に、私と弟には専用のパソコンが与えられた。一年後、弟はある事件を起こし、パソコンを没収された。

【全員異常】DVセク●ラ義父の狙いは私だったが、勘違いして義妹を●してしまった。義家は狂人の巣窟だった…

【ショック!!】ケンタッキーを食べたあと、残った骨でスープを作った女友達。それを知らずにオレは飲んでしまい…

【キチ男】スイカを切ると、旦那が頂点の部分だけを全部食べてしまった…注意してもヘラヘラしているので、顔面を殴りつけると…

【クズ男】『28歳なんて行き遅れ、貰ってやるし、金も出すんだから、言う事聞いて貰わないと困る!』と友人の言葉に耳を疑った…

【ヤバイ…】高校生の弟の盗み癖が治らない…勉強も出来ず、発達障.害の疑いも…更に、注意した母に『タヒね!』と言って暴力を…

【最悪な女達】ヒス嫁より、更に酷いヒス持ちの姉。2人を極力会わせないようにしてたんだけど、ある幼子の葬式で、惨劇は起きた…

【涙でた】嫁のマズメシにブチ切れたら、実家に帰ってしまった。実家でその汚物を披露したらしく、義姉さんが心配して我家にやってきた…

【地獄】私をトイレを邪魔する旦那のせいで、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

【驚愕】金持ち達に貢がせてきた過去を隠し、イマイチ旦那と婚約。が、旦那の実家が一番金持ちだった。興信所に調べられ…

【最悪】ポケモンGOに夢中な旦那は、発達障.害の息子の世話を私に押しつけ、帰って来ない。どうにかして欲しいんだが…

【衝撃】義兄の正体を知って、心の底から自分がクズだと感じた。私は義兄の見た目と職業を聞いて、優越感に浸っていたのだが…

【激闘】両親亡き嫁は資産家という事実を隠していた。義親『絶対に離.婚するな!』クズ旦那『えっ、もう別れた…』その後、凄まじいバトルが…

【最悪】『タヒぬと思ってたよ。頭も悪かったしなww』亡くなった友人の葬式で侮辱行為を平然と行なう極悪教師!そこで逆襲したのは…

【驚愕】留学先で逆ナンして付き合った外人彼氏に『妊.娠したかも』と伝えたら、スーツ姿の男5人が私の下宿先に現れて…

【うわぁ…】意識を戻すと5日経過しており、顔には青痣が…会社への来客に怒鳴りつけられ、殴られた私は頭の打ち所が悪く意識不明に…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ざまぁw】披露宴に集団で乱入し、新郎をリンチし始めた女性達。新婦、列席者も加わり、新郎を殴る蹴る!!実は新郎は…

【スゴw】同級生の超美人が告白される度に、『医学部に入れたら付き合う』と言った結果、複数の男が合格してしまい…

【衝撃】突然、白目をむいて倒れた高校生。泡を吹いている口にスプーンを突っ込み始めたオバちゃん。実は高校生はある病気で…

【ウッザ!】激混みのイオンモールで気分が悪くなり車に戻って休むことにした→車に乗り込んで寝ようとしたら、一台の車が停車し…

【地獄】近所のニートに襲われ、私はナイフで服を破かれ…運良く救出された私とは反対に、身元のバレた犯人は父から地獄をプレゼントされ…

【総スカン】新人に『絶対やるなよ!』と飲み会での禁止ルールを教えたんだが、それを振りと捉えて実行しやがった。その結果…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    もっとひどい子がいるからほかの子を見れないとか職務怠慢もいいとこだわ
    どうせ手紙を書いたっていう結果だけ見て殴られてるとか知らなかったんだろ
    クソ教師は本当にいらない

  2. 名無しの難民

    アメリカのプリズンギャングの本に、やられた事は絶対に、自分も懲罰覚悟でやり変えさないと食われる側から一生抜け出せない。だから相手に手を出させた時点でケンカに負けたようなモノだって書いてあったな。子供が小さいと難しいけどトラブルに近付かない、寄せ付けないって事の大切さを教えていくしか無いと思う。
    でもコレって、アイツはやられたらやり返すヤツって思わすのが一番簡単なんだけどね。

  3. 名無しの難民

    仕返しがダメというのはその主義とかもあるからわかるが
    仲介も仲裁もしないのは教師どころか人として終ってる
    学年主任でもそれの上役は必ずいるんだからそっちから潰していく方法とる
    教頭・校長で納まらないのならもう警察介入だろうし、それでもだめならって増えていく
    PTAでも取り上げてもらえばいい、殴る蹴る行動をする子供とそれを止めない教師
    ぶっちゃけ、教師をぶっ飛ばして「仕返し(訴訟)はしては打目ですよ?」といいたいわ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!