• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【怨念】盗まれたのは、姉の遺髪を使った人形。値打ち物の骨董品に見えたらしいが、その犯人に不幸がww

姉の遺髪が原材料の呪いの市松

354: 名無しの心子知らず 2009/09/04(金) 14:59:49 ID:qIpZX3ZA

オカルトちっくな話が混じります。人により心底寒くなるので嫌いな人はスルーしてください。
更に未解決。







【衝撃】黒い子供を出産した嫁。半狂乱になりながら俺を罵倒し…『法律上はあなたが父親なのよ』って言われても、色が違うし…

【極悪】弟嫁がオレのバイクを勝手に売りやがった!書類を偽造して業者に売り払い、金は弟や甥に。SDRとVMAXとポッケ返せよ…

【うわぁ…】宝くじを当てた私の強運!!泥ママに強奪されたクジはハズレで、本物は下*着の中に隠していたww一方、泥ママには凶運が…

【恐怖】ご近所から騒音クレームがきた。オレが留守の時間帯だったので、怖すぎて管理会社と一緒に監視カメラを調べると…

【ざまぁ】不.倫に狂った婿養子の間男は、オレに払った8桁の慰謝料の数十倍の慰謝料を義親から請求されたww高級車に乗ってたのが今は…

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

【復讐】目出し帽の男達に襲われるが、咄嗟に相手の股間蹴り砕き、半殺*しに…交番に連行すると、男達の衝撃の素性が発覚した。

【最悪】ハワイ行きの深夜便に乗り、座席を倒して寝ようとしたら後ろから蹴られている感じがあった。それが到着するまで続き…

【惨劇】彼女がオレの部屋で排泄していた。気を揉んだオレは5日間寝込んだ…『リビングにお父さんいるから気まずくて、だからここでしたー』

【ワロタw】小さい水槽で5年近く金魚を飼ってるんだが、配達のおじさん『キレイな錦鯉だね』オレ『え!?』

【極悪】『とことん生意気な女だな!生まれたらDNA鑑定する(キリッ)』とキチ夫の脳内では託卵確定になっていたが、その検査結果は…

【ガン無視】一人飲みしてた居酒屋に『ちょっと汚い格好だけど一杯だけいいかなー?』と作業服のおっさんが入ってきた。そして私の方を見て…

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ78【万引】http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1251949582/

354: 名無しの心子知らず 2009/09/04(金) 14:59:49 ID:qIpZX3ZA
オカルトちっくな話が混じります。人により心底寒くなるので嫌いな人はスルーしてください。
更に未解決。

我が家には祖母の嫁入り道具だったものすごく美人な市松人形がありました。
祖母の高祖母(没落貧乏公家の姫さん)が死んだ姉の形見としてこしらえ、嫁入り先に持参。
以来、母→娘、もしくは姑→嫁・祖母→孫娘といった具合に同姓の女伝いに受け継いでいるものです。
ものすごくきれいな黒髪なのですが、それはものっそ人毛です…
初代の持ち主の姉の遺髪が原材料なんだそうで。

祖母はこの人形を大層可愛がり、妹分扱いで大事に大事にしてました。
孫の晴れ着と同じ振袖をわざわざ作ってやったり、ボケが入る前から話しかけたりと、
半分人間扱い。
ばあちゃん子だった私は祖母の真似をして人形を生きていない友達扱いしてました。
このおかげで人形に気に入られ、祖母の死後親戚一同に押し付けられました。
この人形、ものすごく怖いんです。

 

363: 354 2009/09/04(金) 15:07:30 ID:qIpZX3ZA
長いんで弾かれました。分割します。

この人形、何も知らなければ骨董品の値打ものに見えるらしく、回覧板を持ってきた近所のSさんに盗まれました。
数日前、実家から送られてきた地元産の梨をおすそ分けしますね、と台所に引っ込んだ1~2分程度の時間で。
丁度、人形の顔の塗り(ちゃんとなんというのかは分かりません。顔の化粧を重ね塗りすること)をするのに、
人形師さんに預けてて、それが宅配で戻ってきていたんです。
玄関の下駄箱の上の棚に仮置きして、ガラスケースを磨いてから戻そうと思ってたんです。
目のつく場所にあったし、無防備でもあったわけで。
犯人丸わかりなのに、どうしてあんな馬鹿なことをしでかしたのか、本当に謎です。
どうやって取り戻そうかな、と考えていたその日の夕方。(盗まれて二時間も経ってない)
Sさんは自宅から30mと離れていない路上で軽トラにはねられ、漫画のようにスッ飛び田んぼに落ちました。
高さ2m以上、飛距離7、8mはあったかと思います。二階のベランダから見てしまいました。

364: 名無しの心子知らず 2009/09/04(金) 15:09:23 ID:hGHBVtTP
軽トラの運転手に同情しつつ支援
368: 名無しの心子知らず 2009/09/04(金) 15:12:29 ID:TvqgRzyt
>>364
だよね・・・
自転車で用水に落ちたとかなら自爆なのに。
369: 名無しの心子知らず 2009/09/04(金) 15:12:31 ID:03HQQgli
呪いの人形こええぇぇぇ支援
372: 354 2009/09/04(金) 15:15:47 ID:qIpZX3ZA
遅くてすみません。

別の人が119通報して、Sさんは運ばれて行きました。
骨盤がえらい割れ方をしているそうです。
下手すると歩けないようになるかもしれないとか。
他にもエンジンを切ったばかりの自家用車がいきなり、後進。
自宅の外壁に被害を与えたりとか(人的被害はなし)。
多分、あの人形が攫われて怒っているのだと思います。

まじもんであの人形は魂が入っているんです。
本気で髪伸びます。一晩で23cm伸びたことがあります。昔計ったことがあります。
勝手に屋内で移動とかもやります。日当たりが良すぎると勝手に涼しいところに動いたりとか。
身内の中の話でも、勝手に持ち出して売り飛ばそうとした馬鹿が同じように事故に遭ったりとか。
過去、20数回盗まれたり盗まれそうになったりしても、そのたびにちゃんと巡り巡って帰宅してきたりと、
本当に怖い人形なんです。
このままあの人形をSさん宅に置いておくと、Sさん一家にまだまだ災難が降りかかると思うんです。
(過去の例からいくと、徐々に被害が大きくなり5回目辺りで飛躍的に悪化するはず)
そればかりか、「なんで迎えに来ないの」とばかりに、私の方にも微妙な不幸が降りかかるんです。
バカバカしいけれど小指を壁にぶつけたりとか、箸の先っぽだけ折れたりとか、
一緒に焼いたのは焼けているのに、私の魚だけ生通り越して身が血抜きしてないみたいな状態だとか。
どうやって迎えに行けばいいのでしょう…肝心の犯人は病院なんですよ。

377: 名無しの心子知らず 2009/09/04(金) 15:20:51 ID:SCR1jeC8
>>372
20数回盗まれっていう話、それは盗まれられてたりして。
定期的に不幸振りまきに補充しに散歩に行くの。
378: 名無しの心子知らず 2009/09/04(金) 15:21:44 ID:odVVz6pa
うちの人形を持って行かれたみたいだけどありませんか?と言うしかなさそうな。
その日のうちに事故ってるからまだ自宅にあるよね
見慣れないものがあるから家族も不審がってるだろうし
もしかしたら夜な夜な帰せーと言ってるかもしれないし、きっと返してくれるよ。

バレバレなのに盗むのってきっと魅入られるほど美人なんだろうなあ。

 

379: 名無しの心子知らず 2009/09/04(金) 15:22:23 ID:srDRaWZK
コワイは怖いけど、>>354に対するお人形様の理不尽なツンデレ具合に微妙に和む・・・
381: 名無しの心子知らず 2009/09/04(金) 15:25:37 ID:XlVx7Ky3
>>372
あなたのは、不幸じゃなくて、人形からのSOSなんじゃないの?
泥ママ宅の前で「帰っておいで」って心の中で呼び掛けたら、帰宅するかもよ?
383: 名無しの心子知らず 2009/09/04(金) 15:27:04 ID:GYcjXTGo
>>354
S本人がいなくても、その家族がいるならこれ以上どうにかなっても
知らないぞ?って脅して引き取ってきた方がいいんじゃまいか。
384: 名無しの心子知らず 2009/09/04(金) 15:30:37 ID:iMqjQvnI
>>372
20数回盗まれて帰ってきた実績があるんでしょ。
その内帰ってくるよ。満足な顔をして。
386: 名無しの心子知らず 2009/09/04(金) 15:31:17 ID:TvqgRzyt
>>379
ツンデレと言うより、ヤンデレ。
おや?誰か来たようだ。
387: 名無しの心子知らず 2009/09/04(金) 15:31:27 ID:welN7lCL
軽トラの運転手、一生台無しだな、もちろん家族も
もしも泥が半身不随になったら、一生保障しなきゃならないし、
子供がいたらその人生までが悲惨

人形の「タタリ」がもしも本当にあるのなら、
なんでそんな人目を引く人形を「玄関」なんて、
防犯上尤もマズイ場所に、置きっぱにしたの?

391: 354 2009/09/04(金) 15:36:00 ID:qIpZX3ZA
>ツンデレ
…?
大学に入って、バイトだ資格試験の勉強だって、一年半以上帰省しなかったら、成人式で帰った際
人形のガラスケース(木製の台に被せる形をしてて、ロック固定されている)を頭の上から落とされて
全身ガラスの破片まみれになりましたよ?
全然デレがないよ?
怪我はなかったけれど、あれは茫然としたっけ…

>警察
それしかないですかねえ。
鑑定書とかはちっともないというか、人形と一緒に人形師さんが書いてくれた
状態と修理した部分の詳細などと修理前後の写真とか持ってかれたので、立証がアレです。
祖母が生前人形と映った写真があるので、それ持って交番行ってきます。
オカルト云々は信じてもらえる話じゃないので省略して。
事故にあったばかりの被害者を盗人呼ばわりするので、非常に外聞が気になりますが。

>軽トラの運転手
エンジンはかかったままだったそうですが、人は載っていなかったそうです。
別の近所の人が教えてくれました。
(この方はすごいスピーカータイプ)
傾斜のない道路でどうして動いたのかって、ものすごい興奮してました。
根回し兼ねて人形のことを相談するふりして話してみました。派手に言いふらされそうです。

393: 名無しの心子知らず 2009/09/04(金) 15:36:29 ID:Hu8DRJSz
自転車の飛び出しとかのSの過失でS:軽トラが10:0をのぞむ。
今はどんな状態でも「100%車が悪い」ってことはないんだから。
395: 名無しの心子知らず 2009/09/04(金) 15:39:10 ID:XlVx7Ky3
>>393
エンジンがかかってたなら、車100になっちゃうでしょ。
サイドブレーキのかけ忘れとかで処理されそう。
399: 名無しの心子知らず 2009/09/04(金) 15:41:07 ID:PordeFQ6
>>391
多分ガラスの破片まみれになりつつも怪我無しで、ってのがデレ部分だよきっと!
437: 名無しの心子知らず 2009/09/04(金) 16:52:52 ID:7TQEk1Tp
>>372
>日当たりが良すぎると勝手に涼しいところに動いたりとか。
やべぇ、ちょっと萌えた
452: 名無しの心子知らず 2009/09/04(金) 18:07:56 ID:U0Sbtyhe
>>391
そのスピーカーのおばさんに、呪いの人形の話をしてやれば良いんじゃね
さすれば自然と帰ってくるよw
691: 354 2009/09/05(土) 14:59:50 ID:Q3aZxxsi
取り急ぎ簡潔に報告します。
警察と病院に二日連続行って非常に疲れたので箇条書きで失礼します。

1、人形は昨日の内にSさんの旦那さんから返していただきました。
  非常に丁寧な謝罪もあり、万が一破損がないよう確認のため修理をお願いしていた
  人形師さんにもう一度見てもらうために送料を負担。
  問題があった場合の修理費用は全額持ってくださるそうです。
  取り敢えず送料として現ナマ五万円を預かりました。

2、Sさんの怪我は骨盤ではなく片足の大腿骨の単純骨折で、繋いで普通に治ってしまえば
  障害などは残らないらしい、とのこと。
  まだ40代で若いし。

3、我が家よりも被害の大きなお宅があり、そちらは今回の件に巻き込まれて我慢限度を突破。
  正式に被害届を出し(今までも相談実績があるらしい)訴えるそうです。

4、軽トラの持ち主は多分、無罪になるんじゃないかということらしいです。

Sさん宅の玄関先で足を捻り、足首が今も痛いです…これも微妙な不幸なんだろうか…

以上です。

694: 名無しの心子知らず 2009/09/05(土) 15:05:29 ID:QDKB5Nk1
>>691
乙。
まあ大事にしてやれー。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂ってる】旦那と幼馴染の関係がまるで『タッチ』…その異常さが怖くなり、夫婦で家を離れると…『本当は私が結婚するはず!』と発狂し…

【南無】『私が嫌なら別れてやるよ!』とオレをワインボトルで殴りつけた彼女。突然の流血事件に満席のレストランは凍りつき…

【サイコ野郎】息子(5歳)が『人がタヒぬ所が見たい』と言ったの、キツく叱った。しかし、1ヵ月後、息子の言動に恐怖を感じることに…

【超嫉妬】自宅に届いた手紙にはカミソリが…K察が調べると、犯,人は元彼の奥さんだった。私が送った結婚祝いが原因らしい…

【激怒】会社を継がせる為に、20歳姪っ子を結婚させた。大学を中退させ、無理やり結婚させると、予想外の事件が発生したんだが…

【混乱】オレの企画を奪い、大当たりさせた女上司。普段から蔑まれていたオレはブチ切れ!しかし、表彰式で呼ばれた名前は…

【愚かな…】ヒス嫁の入院中、子供を甘やかすと一気に太った。その姿を見て、脳出血を起こし、ヒス嫁はタヒんだ…残された子供は…

【運命…】ウチの叔母は、旦那の家族を強盗サツジンした犯人。私は天涯孤独だし、叔母もタヒ刑囚だから、多分バレることはない…

【超キチ】25年ぶりの同窓会。全く関係値のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

【クズの復讐】姑の可愛がる小型犬を川にブン投げ、●した。更に、離.婚時には財産沢山貰って大満足。再婚もして超幸せww

【非常事態】タヒんだ母のビデオレターで、オレが父の子じゃないと発覚した。オレと父は驚き顔を見合わせ、悲しむ母の映像が気持ち悪かった…

【私オワタ】間男とのデートが中止になり、不貞腐れてリビングでヤケ酒。『会いたいよーエ●チしたいよー』と、旦那と子供の前で自爆したらしい…

【異常者】旦那の部屋から、10年前の刑事.事件の起訴状が出てきた。その他、卑わいな物が次々に出てきてしまい…

【とことんクズ】生活無能力者の弟が、1人暮らし。大家から苦情が来たので、家事を教えに行くと、『姉ちゃん!帰らないでくれ!!』

【地獄】旦那とのキチ●イじみた結婚生活。旦那と義家族の醜態に、『どーして隠してたの?市ね!!』と罵倒してしまった。

【頭おかしい】里親中毒の母は『大学には行かせない!そんな金があるなら1人でも多くの孤児を育てる!!働いて家に金を入れろ!』

【地獄】過酷な新婚生活は、風呂や食事も3日に1回になり、私が妊.娠すると…イビリから守ってくれた旦那は、エネ男に変わってしまった。

【ゴルァ!!】旦那が強烈な不細工だと気付いてしまった。今更だが、顔を見ると鳥肌がたち、震える…

【異常者】私の食事に混ぜ物をし、義姉は私をコロそうとした。以前から、嫌がらせを受けていたが、ここまで過激になるとは…

【悲劇】駅で財布を拾い、駅員に届けようとすると…『あー!その財布!返してください!』と、オレがスリの犯人扱いされてしまい…

【マジキチ】兄嫁に『もう実家には来ないで欲しい!娘にも悪影響!』と言わてしまった。問題視された、オレの普段の生活とは…

【障●児】三歳の息子が幼稚園で、他の子に噛み付かれていた。制服の下には酷い青痣が…好戦的な嫁は、息子に…

【涙でた】嫁のマズメシにブチ切れたら、実家に帰ってしまった。実家でその汚物を披露したらしく、義姉さんが心配して我家にやってきた…

【落ち着くって…】嫁の噛み癖が過激になってきた…昨日、肩に噛み付かれ、『痛い!!』と大声をあげると、泣き出し…

【深刻】中学生の娘が、全身剛毛でイジメを受けている。永久脱毛をさせてあげたいんだけど、年齢的にまだ早いでしょうか?

【悲劇】親友とオレの嫁が車内でベロチューしているのを目撃。ブチ切れて、一気に離.婚まで進展したが、嫁がオレの子を妊.娠してる事が発覚し…

【法廷で決着だ!】新郎新婦が会場にまだ来ていない…『結婚なんて、オレの人生の墓場だ!菊でも飾ってくれ!』と、打ち合わせ時から荒れてはいたが…

【惨劇】中学入学と同時に、私と弟には専用のパソコンが与えられた。一年後、弟はある事件を起こし、パソコンを没収された。

【全員異常】DVセク●ラ義父の狙いは私だったが、勘違いして義妹を●してしまった。義家は狂人の巣窟だった…

【ショック!!】ケンタッキーを食べたあと、残った骨でスープを作った女友達。それを知らずにオレは飲んでしまい…

【キチ男】スイカを切ると、旦那が頂点の部分だけを全部食べてしまった…注意してもヘラヘラしているので、顔面を殴りつけると…

【クズ男】『28歳なんて行き遅れ、貰ってやるし、金も出すんだから、言う事聞いて貰わないと困る!』と友人の言葉に耳を疑った…

【ヤバイ…】高校生の弟の盗み癖が治らない…勉強も出来ず、発達障.害の疑いも…更に、注意した母に『タヒね!』と言って暴力を…

【最悪な女達】ヒス嫁より、更に酷いヒス持ちの姉。2人を極力会わせないようにしてたんだけど、ある幼子の葬式で、惨劇は起きた…

【涙でた】嫁のマズメシにブチ切れたら、実家に帰ってしまった。実家でその汚物を披露したらしく、義姉さんが心配して我家にやってきた…

【地獄】私をトイレを邪魔する旦那のせいで、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

【驚愕】金持ち達に貢がせてきた過去を隠し、イマイチ旦那と婚約。が、旦那の実家が一番金持ちだった。興信所に調べられ…

【最悪】ポケモンGOに夢中な旦那は、発達障.害の息子の世話を私に押しつけ、帰って来ない。どうにかして欲しいんだが…

【衝撃】黒い子供を出産した嫁。半狂乱になりながら俺を罵倒し…『法律上はあなたが父親なのよ』って言われても、色が違うし…

【極悪】弟嫁がオレのバイクを勝手に売りやがった!書類を偽造して業者に売り払い、金は弟や甥に。SDRとVMAXとポッケ返せよ…

【うわぁ…】宝くじを当てた私の強運!!泥ママに強奪されたクジはハズレで、本物は下*着の中に隠していたww一方、泥ママには凶運が…

【恐怖】ご近所から騒音クレームがきた。オレが留守の時間帯だったので、怖すぎて管理会社と一緒に監視カメラを調べると…

【ざまぁ】不.倫に狂った婿養子の間男は、オレに払った8桁の慰謝料の数十倍の慰謝料を義親から請求されたww高級車に乗ってたのが今は…

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

【復讐】目出し帽の男達に襲われるが、咄嗟に相手の股間蹴り砕き、半殺*しに…交番に連行すると、男達の衝撃の素性が発覚した。

【最悪】ハワイ行きの深夜便に乗り、座席を倒して寝ようとしたら後ろから蹴られている感じがあった。それが到着するまで続き…

【惨劇】彼女がオレの部屋で排泄していた。気を揉んだオレは5日間寝込んだ…『リビングにお父さんいるから気まずくて、だからここでしたー』

【ワロタw】小さい水槽で5年近く金魚を飼ってるんだが、配達のおじさん『キレイな錦鯉だね』オレ『え!?』

【極悪】『とことん生意気な女だな!生まれたらDNA鑑定する(キリッ)』とキチ夫の脳内では託卵確定になっていたが、その検査結果は…

【ガン無視】一人飲みしてた居酒屋に『ちょっと汚い格好だけど一杯だけいいかなー?』と作業服のおっさんが入ってきた。そして私の方を見て…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    このお話、姉さんがこの人形の呪いを信じてなくて盗んでえらいことになったって話もなかったっけ。

  2. 名無しの難民

    読んだ感じだと、人形の魂は本当にお姫様なんだな。
    なんか人事ながら感心してしまう。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!