• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【平気で嘘を…】婚約者の昔の顔、家族の顔に違和感が…そう、彼女は整形モンスターだった。

者の昔の顔

98: マジレスさん 2016/09/29(木) 13:36:27.65 ID:QQuEgAM2

誰にも言えないのでここで相談させて下さい。
婚約中の彼女が所謂整形モンスターでした。
約2年付き合ってプロポーズし、無事OKを貰い
先日彼女のご両親に挨拶に行ったのですが
パッチリ二重の彼女に対して、
ご両親ともに一重なのです。勿論兄弟も。
隔世遺伝で祖父母が二重なのかな?とも思いましたが
部屋に飾ってある彼女の幼少期の写真は全て
思いっきり一重ですし、可愛いですが
今の顔の面影はあまりありませんでした。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

【人生】誰かがあなたの悩みに答えます628【相談】
http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1474971404/

98: マジレスさん 2016/09/29(木) 13:36:27.65 ID:QQuEgAM2
ですが自分も整形したとは思わずに
なにげなく彼女に「昔の面影あまりないんだね」と言うと
思い詰めたように「結婚するし子どものこともあるから
正直に言うけど、実は整形してるの。ごめんなさい」と
告白されました。二重と涙袋と鼻のヒアルロン酸だそうで、
涙袋と鼻に関しては自分と付き合っている間にしたそうです。
二重も2回ほど幅を修正してるんだとか。
彼女の整形にも気付かないのかと叩かれても仕方ないのですが
涙袋と鼻に関しては本当に言われてみれば、ぐらいの変化だし
彼女はよく瞼をこする癖があってそれでよく腫れていたので
二重幅広いなと思ったこともありましたが
また瞼こすったんだなぐらいの認識でしたし
当時本人もよくそう言っていました。

ただ、付き合ってる間に整形についての話題は
何度も出たことがあって、その度に彼女は
「目の裏側に麻酔打ったりするんだよね?私には絶対無理!」
「仮にしたくなってもうちは親が許してくれないかな」などと
笑っていたしそこに不自然さもなかったので
あんなに平気で嘘をつけるのか…ということにもショックを受けています。

俺は付き合う前から今までずっと可愛いと
思っていますし、整形だけでなく彼女の
努力や化粧の影響もあると思います。
彼女の顔も中身も大好きです。
結婚したい気持ちも変わりません。

ただ、抱いてしまった不信感が拭えない状態で
結婚を迎えることにモヤモヤしてしまって…。

同じような経験がある方はおられますか?
どのように気持ちを切り替えましたか?

102: マジレスさん 2016/09/29(木) 13:56:36.12 ID:TJrH/Ryk
>>98
結婚後、彼女はいとも簡単に嘘をつく、嘘でごまかす暮らしをするのだろうと予測できます
シャアシャアと整形を否定しておいてしているということは
今後も大事なことを嘘で押し通すのだろうと思います
またそれをやってのける演技力もあるわけで

あなたの気持ち次第だと思われます
今後も嘘をつかれても彼女と別れたくないなら結婚すればいいし
収まりがつかないなら、別れる

ただ言えることは、虚言癖は治りません
平然と嘘をつきそれが正しいと思い込みますから

103: マジレスさん 2016/09/29(木) 14:00:03.57 ID:phkUspAX
同じ経験は無いけど、去年かなショーン・マクアードル・川上つう人が居たじゃない。

別に僕は彼を嫌いになった訳じゃない。英語も堪能だし、良く勉強してるというのが伝わってきたし
場が華やいでいたし、素敵な声に癒されていた。

彼女は何度か整形手術についてのあなたの考えを知りたくて、
話を恐る恐る振ってたんだね。罪悪感があったんだよ。

あなたの中の不信感が早く消えたら良いなと思う。

ありのままの彼女を受け入れてあげて欲しい。

110: マジレスさん 2016/09/29(木) 14:49:14.14 ID:QQuEgAM2
>>102
>>103
ありがとうございます。
後出しになるようでしたら申し訳ないのですが
彼女は昔から自分の顔が酷くコンプレックスで
軽い醜形恐怖症のようになっていました。
思春期の時に顔について大勢の友達や教師にまで
イジられたのがトラウマなようで
人の目が気になり過ぎて頻繁に鏡を見たり
すっぴんはともかく化粧をしても不細工な
自分の顔を家で見ると発狂しそうになるそうです。
トラウマは深く、大人になった今でも
思い出すと呼吸がしづらく眠れなくなると、
話してくれたことがあります。
その流れでも「だから正直痛みに耐えれたら
私も整形してたかもね~。まあできないけどw」
などとも言っていましたが、おそらくその時には
既に整形していて、>>103 さんの仰るように
平気な顔を作りながら私の反応を伺っていたのかなと思います。

客観的に見たら彼女は不細工じゃないし
むしろ可愛い部類に入ると思います。
だからこそ、正直彼女のトラウマの話を聞いた時も
内心「そんな大袈裟な」と思っていました。
しかし整形までしていたことが分かって、
彼女の顔に対するコンプレックスは相当なものだったんだなと
軽く受け流していたことを反省もしています。

だけどやっぱり、それと平気な顔で嘘をつけるのは
また違うだろうとも思ってしまいます。
それほどまでに彼女の演技力は凄かったです。
ちなみにご両親も整形についてはご存知のようです。
一重の子どもが産まれても、自分が一重なので
「あ~俺に似ちゃったか」ぐらいで済んだのに…と、
問い詰めたのは自分ですがいっそのこと隠しておいてくれれば
良かったのにとすら思っています。
彼女のこと大好きなはずなのに、器が狭いです。

どうにか心の整理をつけて、
ありのまま彼女を受け入れられたらと思っています。
彼女の行いを文字に起こしてみて改めて思いましたが、
やはり別れたいとは思わないので…。

118: マジレスさん 2016/09/29(木) 15:18:25.80 ID:phkUspAX
>>110 大好きなあなたに整形のことを隠しきれなかったのは、
良心の呵責に刈られたからでしょう。

大好きなあなたなら理解してくれると信じて告白したに違い有りません。

外見の悩みより、虐められたら経験が彼女の中では
大きな思い出したくない過去なのです。
時間はかかると思いますが、彼女が思い切ってご実家にあなたを案内した
勇気を褒めてあげて下さい。

119: ララー 2016/09/29(木) 15:18:56.18 ID:uFI1Bx5N
>>98
あなたは彼女の顔を好きになったのですか?
すべてを好きになったのですか?
125: マジレスさん 2016/09/29(木) 15:42:47.87 ID:QQuEgAM2
>>118
そうですね、彼女にとっては
相当勇気のいる行動だったと思います。
「もし結婚したくなくなったら、この指輪は
返します。」
とまで言った上で話してくれました。

>>119
最初は顔でした。
だけど今は中身も含めて愛しています。
おそらく彼女と同じ顔で違う性格の女性がいても
ここまで好きにはなれなかったと思います。
それ故に、嘘をつかれていて、しかも自分も
それに全く気付かなかったことがショックでした。
でも彼女が勇気を出して告白してくれた気持ちだけでも
素直に受け止めたいと思っています。

共通の友人も多く彼女のことを考えると
誰にも相談できなかったので、
他の方に話を聞いていただくだけでも少し落ち着きました。
ショックを受けた自分の気持ちも正直に話しながら
彼女と一緒にわだかまりをなくしていきたいと思います。
ありがとうございました。

127: ララー 2016/09/29(木) 16:00:35.05 ID:vRhqNtIx
>>125
だったら結論は出てるだろ
顔なんて長い結婚生活のなかではささいなことだよ
人生を一緒に歩めそうな人をそんなことで失ったら馬鹿だぞ
131: マジレスさん 2016/09/29(木) 16:28:20.86 ID:YFlpkD5z
>>125

お顔に自信がなくて悩むほどだった
整形で心も軽くなれた、あなたとも結婚できることになった

これは或いは整形の持つ意義かもしれないね
コンプレックスのある女性が恋人を得、幸せになるという一つの選択肢、手段

今の可愛い彼女が好きなんでしょ
何もかも受け入れて、連れて歩いても笑われたりしないということをあなたも知っている
可愛い彼女を手放したくない、それでいいじゃないですか

整形は現代の魔法の杖ですよ
使えるなら使えばいい。もうそういう時代

129: マジレスさん 2016/09/29(木) 16:04:48.74 ID:phkUspAX
>>125 そこまで言わせたのか? 可哀想に、彼女はあなたには勿体ないよ。

世に放ってあげて。もっといい男が直ぐ寄ってくるから。

142: マジレスさん 2016/09/29(木) 19:27:48.14 ID:QQuEgAM2
>>129
こんな相談しといて言うのなんだけど
俺には勿体無いぐらい良い子なんだよ。
周りにもよく言われるw
だからこそ、もはや嘘つかずに最初に
言ってくれても良かったのになとも思うんだ。
彼女にとったらそんな簡単じゃないことだってのも分かるんだけど。
幸せにするよ
145: マジレスさん 2016/09/29(木) 19:56:05.66 ID:phkUspAX
>>142 小さいことに拘ってると他の男にとられるよ。

年取ったらみんなよぼよぼのシワシワになるの

内面の美しさこそがその人に煌めきを与えるんだよ。

あなたは 自分の受けた傷についてウジウジ拘ってるけど、
彼女の勇気に比べるとそんなもの屁だよ。
かの国では整形はお化粧感覚だろう。

整形したって失敗して取り返しのつかない女優さんだっているし、
そこで何が遺るかつったら内面の美しさなんじゃないの?

つまんない事に目をとられると本質を見失う。
その意味であなたは試されてるのかも知れないね。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂ってる】我家には父親の前でマンガやファミコンを破壊すを『卒業』という儀式があった。泣きながら壊した後、父親は…

【異常者】オレの娘(4歳)に対し、同僚が『オレの将来の嫁さん~このお腹でオレの子を産むのか~』と気色悪い事を言い出した…

【ここはゲットー】嫁いだ旦那の実家は日本有数の貧困&治安の悪い土地。妊.娠するとその劣悪な環境が怖くなり、家から出れなくなった…

【暴走】旦那元カノの思考が怖い…『幸せな姿を見せびらかしたいんだ!妊.娠したら転ばせてやる!!』その異常さに周囲は危険を感じ…

【最高だよ!】エジプト人と結婚した姉が、ソース焼きソバを振舞った結果、町に革命が起きた…

【うわぁ…】上司の付き合いで朝帰りの旦那を蹴飛ばしたら、『こんなに必タヒに仕事して、帰って蹴られて俺はなんなんだ!』とブチ切れされた…

【ウェーイ!】地味で能無しの私が、奇跡的にイケメン高収入の資産家と結婚した。私をバカにした女達に今爆弾を投下してる。

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

【絶望】出産間近なのに、旦那が貯金がゼロだった。給料の額も嘘をつかれており、ネトゲ課金&クレジットで買い物三昧も発覚した…

【悲劇過ぎる…】何年も会わない間に痩せ細った兄。その原因は嫁の料理と、母の言葉だった…

【狂ってる】寝ている嫁の髪の毛をハサミで切り始めたクズ姑。悪びれない義家族に、実母が反撃すると、男どもは顔面蒼白に…

【気絶したクズ嫁】間男との旅行後、夜の行為を執拗に迫ってきた嫁。不貞疑惑が確信に変わり、嫁のカバンを漁ると…

【負の連鎖】池.沼の同級生が、子供を8人も産んでいた。相変わらず、言葉も上手く話せないようで、凄く辛い気持ちに…

【惨劇】あの時のあの女はエイリアンか何か別の生き物。女なれしたオレを振り回し、胃袋も破壊された…

【怪力女!】今の家は母からの遺産なんだが、同僚女が発狂。『同い年で持ち家なんて生意気!私も一緒に住む!家事はあなたね!』

【スグ通報しろ!】飼い猫を追って、隣のビルの屋上に…そこには奇妙な実験施設になっており、ある植物が栽培されていた…

【クズ案件】DVが酷かった元彼が、テレビで連日報道されるような事件を起こした。それを見た今彼が豹変してしまった…

【嘘つき】借金野郎の旦那。『お前という人間に価値はない…偉そうにしないで、背中丸めて生きていけ!!』

【人格崩壊】私の家庭環境が異常なせいで、彼氏が狂ってしまった。『オレがお前を守るから!』そういって過激な保護をし始めた彼は…


【キチ女降臨】隣家がウチとの間に巨大なフェンスを建てた。全然、お隣の庭が見えなくなって最悪なんだけど…

【まじでクズ】タヒ産した友人に『赤ちゃん用品クレ!大事に使うから』とタカったキチママ。即行でヤフオクに出品していた…

【ブチ切れ】駅員『キセルなんかしてないで、数十円ぐらい払いなよ!』この後、客の猛攻で駅員は号泣謝罪する事に…

【タヒね!】彼の言葉に絶望し、復讐した。『結婚しない。子供いらない。でもお前は料理も運転も上手だから別れない。』

【体の関係なの~】『後輩に勘違いされたくて…』意味不明な理由で、友人は私旦那との恋仲をでっち上げていた。

【マズ飯とは別次元】自炊中に、嫁が帰宅。『久しぶりにまともな飯を食いたいんだ!』と心の声が出てしまうと、凄まじい事になってしまった。

【超クズ】プロポーズ後に気が変わり、彼女に婚約破棄を要求。進展ないまま1ヶ月が過ぎると、彼女から流.産した事を告げられた…

【大惨事】『学生は大学生って意味だよ!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言が原因で、オレは会社をやめる事になった…

【頭おかしい…】従姉妹が挙げた3000万の結婚式に対抗しようとする新婦。平社員の新郎に無理注文をし始め…

【ヤバ男】彼から過激な束縛を受け、その日から3年間、私は監.禁された…一緒に暮らすようになって、私はその男の本当の顔をしった。

【暴れちゃうぞ!】酔って悪態をつく新婦父親の手をフォークで刺し、ビール瓶で殴打した。従弟の結婚式をオレは滅茶苦茶にしてしまった。

【うわぁ…】台風で休校なのに、『子供が暴れるから一緒にどっかいこう!』と誘ってきた義兄嫁。断った翌日、義母から衝撃の連絡が…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【狂ってる】嘘まみれの旦那の過去。『出勤したら会社がない!同僚が「給料払え!」と暴れている!』本当は旦那が横領で解雇されており…

【マジかよ…】進学校でイジメを受けていたオレは、出世をすることで復讐をしようと計画!同窓会に参加すると、既にイジメ敵は…

【マジか!】嫁は海の無い国で育ったんだが、実家でとれたサンマをご馳走すると、驚くべき事が起こった…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    私は彼氏と交際中に整形したで
    事前に宣言したら反対も賛成もされなった
    術後のアレな状態でも普通に接してくれてたし、ある程度何でも言える関係はええで

  2. 名無しの難民

    整形の是非はともかく、「整形モンスター」ってほどではないよなぁ…とは思った

  3. 名無しの難民

    報告者がしっくり来ないのは整形したことではなく、嘘つかれてたことだろ
    黙ってることと嘘付くことは似ているようで全く違う
    黙秘は罪ではないけど偽証は罪だと言うこと
    しかも話題が出ているときに、それこそ顔色一つ変えずに嘘ついてたことに恐怖を覚える
    後半のアドバイスは問題のすり替えのように思えるのだが

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!