日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【悲劇】私は子供を産んではいけなかったのかも…長男は病気持ち、次男には障.害が…旦那の気を病んでしまい、家庭は崩壊寸前…

私が普通の子供を産
492: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/11/30(月) 15:28:11.34 ID:DntLCuMi.net
私は内蔵系の病気で月イチ通院、
長男も私と同じ病気で月イチ通院(6種類の薬を飲んでる)、
運動の発達が遅れてるけど知能は普通。
最近産まれた次男は障害があった。
今の医学では治療できないと医者に言われた。
(ちなみに目です…)
旦那も最近は欝傾向で気が滅入ることしか言わない。
毎日、仕事辞めたい、仕事1年間休みたいばっか。
お前には育児を任せられない!
俺が育児やるからお前が働けと言われるけど、
今まで全然やってこなかった人に出来るとも思えず。




↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【この世の終わりw】『息子を預かって欲しい!』と、30超えの引き篭もりニート息子を預けられた。『養われてるくせに、偉そうに…』と呟いた男は…

【暴走!】『女は旧姓を使うな!名字を捨てろ!』と、フリーランスで仕事をする私に、取引先のババアが発狂した。その女には勝手が通じなかったようで…

【終わった…】友人のドッキリで、結婚が破談になった。異常すぎる内容に激怒したオレは、友人2人を殴り倒したんだが、彼女はもう冷めきってしまい…

【鬼がいた…】可愛らしい彼女が豹変した。ファミレスで騒ぐガキに『いい加減にしろよ糞餓鬼!お前らの遊び場じゃねぇぞ!』と襟首掴んで引きずり…

【ざまぁw】私は元義母に石女扱いされてきたのだが、再婚し3つ子を産んだ。その事実をしった元義母は号泣→狂った手紙を送りつけてきた。

【クズの極み…】部下に渡された請求書は、オレに『1000万円』を請求するものだった。『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【忘れてください…】部屋の真ん中で私のパソツを被り、鏡を見ている彼氏に遭遇した。半泣きの彼『ゴメン…ゴメン』→翌日郵便受けに封筒が…

【逃げろ!】幼い子供の離乳食まで食い尽す旦那と別れた。頭が悪すぎる旦那からロミオメールがきたので、物忘れ外来のリーフレットを送り返したw

【演技派の女…】義兄夫婦が離.婚し、池.沼の子供を捨てた。義兄嫁は鬱と診断され、育児を放棄していたのだが、本当は…

【釣りかな…】1年間ママ友の家を溜まり場にしていたんだが、突然『もうおもてなし出来ない!』とキレられた。え?家に呼んできたのは、お前だろ!

【歯が飛んだ…】私のお茶には『デスソース』を仕込まれていた。覗いていた旦那が笑いながら出てきたので、私は思わず…

【震えた…】私が間違って万引きをしてしまうと、駆けつけた警官が庇って助けてくれた。しかし、その3日後、プライベートで警官が私家を訪問してきた…


子供を産んで後悔している人のスレpart10 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1442118669/

492: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/11/30(月) 15:28:11.34 ID:DntLCuMi.net
次男を抱っこすることもなく、
悲しそうな顔して目をじっと観察するだけ。
旦那の方が子どもより大変。
辞めても休んでも良いけど、それで家族の役に立たなかったら
離婚するからねと言って、なんとか止めてるけど…。
普段から家のこと何にもしないし、
お前は俺の言うことに「はい」とだけ言え!逆らうな!と威張るので、
こんな旦那に四六時中いられたら耐えられない。
まぁ家事や子育てを半分やって、
しかも威張らないなら良いけど…。
私って子ども産むべきじゃなかったんだなぁ。
私と旦那は子どもが産まれる前は、共働きで忙しいながらも、
旅行や温泉など楽しみを見つけながら生活してた。
誰かに「あなたは普通の子どもは産めないよ」と教えて欲しかった。
もう戻れないんだなぁ。

493: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/11/30(月) 15:49:23.92 ID:R7xI4SRo.net
>>492
長男が病気もちなら二人目は作らない選択をすべきだったね
何で二人目作ったの?

495: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/11/30(月) 16:28:50.19 ID:61wgHV9N.net
>>493
そんな酷い事よく言えるね!人として欠陥があるよ!
>>492
相談できる所はない?話しを聞いてもらうとか策はあるから抱え込まないで

496: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/11/30(月) 17:01:51.45 ID:6I82Wg6U.net
>>495
二人目どころか一人目産むのにすら疑問。
健康体で頭の中がお花畑なら、アホ?で済むけどな。

503: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:41:39.65 ID:R7xI4SRo.net
>>496
それ言えてるわ
6種類の薬飲んでるってどんな病気かしらないけど、まずその状態でよく子供つくる気になったなと。
病気もちなのにこの上子育てって、自分で苦労を作ってしょいこんでるよな

497: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/11/30(月) 17:23:16.68 ID:aRGtoPRl.net
>> 492
ご主人も頼れないなら行政のどこかに相談すべき 。
障害者優遇制度があるはず。医療費とか負担が少し減るかも。

子供を持つのは一種の賭け。
五体満足でも吉と出るか凶と出るかは最後までわからない。
何故だろう、誰も子育ての大変さは教えてくれなかった。

521: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/12/01(火) 17:27:12.51 ID:6joeWsGX.net
>>497
子育てこんなに大変で、旦那も仕事で精一杯で、母親だけが育児地獄なんて
子供持つ前に教えられたらそれこそ誰も産まなくなるよ。
彼がいて恋愛はお花畑で、結婚が華々しく人生の勝ち組と謳われて、
子供を持つことが女の美徳と刷り込まれてきたんだから仕方ない。
ステマだと気づくべきなんだけど。
隣の人生覗けないからね、みんな自分がどこの位置にいるかもわからないよね。

499: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/11/30(月) 18:16:15.74 ID:HYir96Bw.net
>>497
よく教えてくれなかった、って言う人いるけど、そもそも知ろうとしたのか?と言いたい。
教えは乞うて受けるものだよ。
人のせいにするな。
知ろうとしなかった、わかろうとしなかった、想像しなかった、甘すぎる自分が悪いんだよ。

500: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/11/30(月) 19:14:29.43 ID:b7kowlmi.net
>>499
あんたは自分にさぞかし厳しい人生なんだろうね

502: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/11/30(月) 19:55:55.30 ID:aRGtoPRl.net
>>499
親はただ孫が出来たと喜んでいたし、結婚も出産もハッピーハッピーモードで
そもそもネガティヴな情報は一切入ってこなかった。
それが当たり前みたいな風潮があるし、昔の女性は我慢強かったのでは。
ちなみに人のせいにはしていないよ。

501: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/11/30(月) 19:18:37.40 ID:Y/dD/6kZ.net
>>492
旦那さんとは、近親婚じゃない?
近親婚だと障害の遺伝強く出るんだよね

504: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/11/30(月) 22:34:28.10 ID:Y/dD/6kZ.net
そんなこと、ないでしょ
一人目が病気持ちだから、二人目も
とは限らないよ
確率の問題

内臓の病気持ちでも、結婚して妊娠出産してるんたから

ただ近親婚とかしてると、障害の発現率がグンと上がる
それは避けるべき

506: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/12/01(火) 06:16:19.72 ID:XEIIZ4VE.net
>>492
子どもというより、旦那の鬱がウザイね。
お子さんに障害があったのがショックで受け入れられないんじゃない?
いつまでもこの状態だったら離婚したほうが経済的精神的にはいいかも。
目の障害は生む前にほぼわからないもんね。辛いよね。

507: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/12/01(火) 07:57:00.03 ID:2vgz9icl.net
>>506
子供に障害があるとわかったら、逃げるよくダンナが居るらしい。
男は逃げられていいよな。

509: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/12/01(火) 11:51:15.87 ID:nhNb9fca.net
>>507
だいたいにおいて女性はそこまで非情になれないもんね。
男を逃がさない方法はないものか。
親権と監護権をわけるとか。
働いてるなら離婚しない、が一番ベストだけど、働かないんじゃなあ。

508: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/12/01(火) 10:46:19.15 ID:y96/pe5x.net
1人目は仕方ないけど二人目はやめた方が良かったね、
でもこのタイプの人ってまともな子が生まれるまで
やけっぱちになって頑張りそうで心配…
旦那も糞でほんと気の毒だけど頑張れ…!

514: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/12/01(火) 15:36:33.19 ID:2ldK6Nms.net
>>508
そう思うわ
自虐的なんじゃないの?
自分から苦労の種作ってまた増やすってさ

516: 492 2015/12/01(火) 17:01:28.94 ID:uZESWaxr.net
色んなレスありがとうございます。
旦那とは近親婚ではありません。
2人目を妊娠した時、多くの人に反対されました。
でも、1人目の子は病気はありますが、
ニコニコしていてすごく可愛いし、
運動面は遅れてますが知的には問題がなく、
投薬と通院以外はそんなに苦労してないんです。
まだ2歳なのに、この子には私自身も救われることが多いです。
自分の子がこんなに可愛いなら…と2人目を作りました。
遺伝科には「同じ病気の子が産まれる可能性は50%」と言われてましたが、
私や上の子と同じ病気なら、よく分かってるから受け止められる、と旦那と話していました。
ちなみに妊娠中は染色体異常もなさそうと言われ、
2回のスクリーニングでも異常なし、
お腹の赤ちゃんは元気だとずっと言われていました。
どちらの子も正産期に産まれています。
なぜか普通の子が産まれるとばかり思ってました。
なので産まれてから、びっくりしました。
でも、2人目は元気がよく、目以外は今のところ問題はなさそうです。
目だけが正常だったら普通の子なのに…と、つい思ってしまいます。
私の病気のせいなのかな…と自分を責める気持ちを抱えながらも、
責任と愛情を持って育てていこうと思います。
(医者からは私の病気との因果関係は分からないと言われました。)
病気の子や障害のある子しかいないので
普通の子を産み、育ててみたかった気持ちが強いです。
でも、当たり前ですが、そんな願いも叶わないだろうし、
もうキャパオーバーなので諦めます。
私みたいなのが子ども産んでも、
社会や税金のお世話になる子を増やすだけなんだなぁ…
子どもが欲しいなんて、ただの私のワガママで、
本当は私は望んではいけなかったんだなぁ…。
私のワガママで、子どもも旦那も苦しめてるのかな…。
旦那と同じ方向を向いて協力しながら育児ができたら良かったのですが、
それもきっと贅沢すぎる望みなのかもしれません。

517: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/12/01(火) 17:05:57.78 ID:2Bwu47pW.net
>>492大変でしたね。中傷するような意見を言われても聞き流して、日々の合間にふとした幸せを見つけて下さいね。子どもはあなたの事、大好きだから。

518: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/12/01(火) 17:10:59.16 ID:J7OVL7Xk.net
妊娠中に薬飲んでたんじゃないの
薬は胎児に影響するし

520: 492 2015/12/01(火) 17:23:49.69 ID:uZESWaxr.net
>>517
ありがとうございます。
涙が出るほど嬉しいです。

>>518
1人目を妊娠してすぐに主治医に相談し、
国内最大のデータを持っている「妊娠と薬情報センター」に問い合わせをしましたが、
問題ないという回答をもらいました。
2人目妊娠中も1人目の時と同じ薬を飲んでいます。
でも、今思えば、薬の可能性も大いにあり得ると思います。

519: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/12/01(火) 17:19:51.73 ID:J7OVL7Xk.net
ごめん責めてる訳じゃない。病気なら妊娠中でも医者の指示で服用するしね
我が子が可愛いって思える優しいお母さんだよ
お疲れ様

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂ってる】我家には父親の前でマンガやファミコンを破壊すを『卒業』という儀式があった。泣きながら壊した後、父親は…

【負の連鎖】池.沼の同級生が、子供を8人も産んでいた。相変わらず、言葉も上手く話せないようで、凄く辛い気持ちに…

【ここはゲットー】嫁いだ旦那の実家は日本有数の貧困&治安の悪い土地。妊.娠するとその劣悪な環境が怖くなり、家から出れなくなった…

【暴走】旦那元カノの思考が怖い…『幸せな姿を見せびらかしたいんだ!妊.娠したら転ばせてやる!!』その異常さに周囲は危険を感じ…

【最高だよ!】エジプト人と結婚した姉が、ソース焼きソバを振舞った結果、町に革命が起きた…

【うわぁ…】上司の付き合いで朝帰りの旦那を蹴飛ばしたら、『こんなに必タヒに仕事して、帰って蹴られて俺はなんなんだ!』とブチ切れされた…

【気絶したクズ嫁】間男との旅行後、夜の行為を執拗に迫ってきた嫁。不貞疑惑が確信に変わり、嫁のカバンを漁ると…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

【絶望】出産間近なのに、旦那が貯金がゼロだった。給料の額も嘘をつかれており、ネトゲ課金&クレジットで買い物三昧も発覚した…

【悲劇過ぎる…】何年も会わない間に痩せ細った兄。その原因は嫁の料理と、母の言葉だった…

【狂ってる】寝ている嫁の髪の毛をハサミで切り始めたクズ姑。悪びれない義家族に、実母が反撃すると、男どもは顔面蒼白に…

【異常者】オレの娘(4歳)に対し、同僚が『オレの将来の嫁さん~このお腹でオレの子を産むのか~』と気色悪い事を言い出した…

【ウェーイ!】地味で能無しの私が、奇跡的にイケメン高収入の資産家と結婚した。私をバカにした女達に今爆弾を投下してる。

【惨劇】あの時のあの女はエイリアンか何か別の生き物。女なれしたオレを振り回し、胃袋も破壊された…

【怪力女!】今の家は母からの遺産なんだが、同僚女が発狂。『同い年で持ち家なんて生意気!私も一緒に住む!家事はあなたね!』

【スグ通報しろ!】飼い猫を追って、隣のビルの屋上に…そこには奇妙な実験施設になっており、ある植物が栽培されていた…

【クズ案件】DVが酷かった元彼が、テレビで連日報道されるような事件を起こした。それを見た今彼が豹変してしまった…

【嘘つき】借金野郎の旦那。『お前という人間に価値はない…偉そうにしないで、背中丸めて生きていけ!!』

【人格崩壊】私の家庭環境が異常なせいで、彼氏が狂ってしまった。『オレがお前を守るから!』そういって過激な保護をし始めた彼は…

【キチ女降臨】隣家がウチとの間に巨大なフェンスを建てた。全然、お隣の庭が見えなくなって最悪なんだけど…

【まじでクズ】タヒ産した友人に『赤ちゃん用品クレ!大事に使うから』とタカったキチママ。即行でヤフオクに出品していた…

【ブチ切れ】駅員『キセルなんかしてないで、数十円ぐらい払いなよ!』この後、客の猛攻で駅員は号泣謝罪する事に…

【タヒね!】彼の言葉に絶望し、復讐した。『結婚しない。子供いらない。でもお前は料理も運転も上手だから別れない。』

【体の関係なの~】『後輩に勘違いされたくて…』意味不明な理由で、友人は私旦那との恋仲をでっち上げていた。

【マズ飯とは別次元】自炊中に、嫁が帰宅。『久しぶりにまともな飯を食いたいんだ!』と心の声が出てしまうと、凄まじい事になってしまった。

【超クズ】プロポーズ後に気が変わり、彼女に婚約破棄を要求。進展ないまま1ヶ月が過ぎると、彼女から流.産した事を告げられた…

【大惨事】『学生は大学生って意味だよ!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言が原因で、オレは会社をやめる事になった…

【頭おかしい…】従姉妹が挙げた3000万の結婚式に対抗しようとする新婦。平社員の新郎に無理注文をし始め…

【ヤバ男】彼から過激な束縛を受け、その日から3年間、私は監.禁された…一緒に暮らすようになって、私はその男の本当の顔をしった。

【暴れちゃうぞ!】酔って悪態をつく新婦父親の手をフォークで刺し、ビール瓶で殴打した。従弟の結婚式をオレは滅茶苦茶にしてしまった。

【うわぁ…】台風で休校なのに、『子供が暴れるから一緒にどっかいこう!』と誘ってきた義兄嫁。断った翌日、義母から衝撃の連絡が…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【狂ってる】嘘まみれの旦那の過去。『出勤したら会社がない!同僚が「給料払え!」と暴れている!』本当は旦那が横領で解雇されており…

【マジかよ…】進学校でイジメを受けていたオレは、出世をすることで復讐をしようと計画!同窓会に参加すると、既にイジメ敵は…

【マジか!】嫁は海の無い国で育ったんだが、実家でとれたサンマをご馳走すると、驚くべき事が起こった…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

↓↓おすすめリンク↓↓

【この世の終わりw】『息子を預かって欲しい!』と、30超えの引き篭もりニート息子を預けられた。『養われてるくせに、偉そうに…』と呟いた男は…

【終わった…】友人のドッキリで、結婚が破談になった。異常すぎる内容に激怒したオレは、友人2人を殴り倒したんだが、彼女はもう冷めきってしまい…

【ざまぁw】私は元義母に石女扱いされてきたのだが、再婚し3つ子を産んだ。その事実をしった元義母は号泣→狂った手紙を送りつけてきた。

【震えた…】私が間違って万引きをしてしまうと、駆けつけた警官が庇って助けてくれた。しかし、その3日後、プライベートで警官が私家を訪問してきた…

【猿除けの毒餌!】『あらやだ、イケるじゃん!』と目の前でミリンを飲み干した嫁。オレ+義親 VS マズメシ嫁の激闘が幕を開けた…

【大人かよ!!】マックのキッズスペースのタヒ角で、男児が女児に●●を触らせていた。ウチの子はその光景をニヤニヤしながら見ていたので…

【怖すぎる…】『肉の美味しさを教えてやる!』と、ベジタリアンの同僚の料理に肉を混入させた先輩。数ヶ月後、遺体となって発見された。

【ざまぁw】私の職業はモデル。婚約者が『式に同じ事務所の子呼ぶでしょ?』と聞いてきたので、私は『え?呼ばないよ!友達だけ!』と答えると…

【嫌だ~!】中学生の娘がブラを嫌がるせいで、無償で周囲にオパイを見せびらかしている。娘が気にしてなくても、オレ的に見せたくない!

【地獄絵図w】新郎新婦の控え室で、知らない女と合体する新郎に遭遇した。私の突撃に驚き、相手の女が痙攣を起こしたようで…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民と
    • |2016年10月08日 15:47 ID: 748OgRXI0
    • 家族親族がほぼ統合失調症身体障碍、最新統計で統合失調症の遺伝率82%と出たし
      家の血筋は絶やして自分が始末をつけると決めてる。似た境遇の子は2人産んで1人精神病だった。がんばって育てるから産みたいと願うなら遺伝するとわかってて産む人がいてもいいと思う
    • 2 名無しの難民
    • |2016年10月08日 15:55 ID: xak.4Mu00
    • ※1 迷惑こうむるのは罪のない子供なんですけど 親ががんばるなら子供が苦労してもいいってことか?
    • 3 名無しの難民
    • |2016年10月08日 16:47 ID: etUIPPGJ0
    • ※2
      同意
    • 4 名無しの難民
    • |2016年10月08日 16:55 ID: 1GMd71.60
    • 障害者に生まれたかったですか?
      と聞いてyesと答える奴はいない。

      何をどうとり繕うがこれがすべてだろ。

      子供を生む権利は誰にでも有るが、現代社会の先進国においては、権利の行使に資格がいる。

      経済的な問題や身体的な物はまだ補いつく場合があるけど、精神的、知能的な問題は致命的。

      生命体として自らの肉体だけで生存できない物を産 もうとするな。
      本人は元よりそれに関わるすべての物に迷惑だし誰一人幸福になれない。
    • 5 名無しの難民
    • |2016年10月08日 17:01 ID: DqL2lNim0
    • ぐだぐだうるさい女だな。
      遺伝するかもしれないことわかっていて産んだんだろ。
      っていうか、2歳の病気持ちの子がいるのに良く2人目つくったね。
      せめてもう少し大きくなるまで待てなかった?
      搾取子にするつもりで産んだら大失敗だったわけだね。
    • 6 名無しの難民と
    • |2016年10月09日 10:08 ID: NZSV5HmM0
    • ※1※2
      日本には障害児を出産するのが違法という法律はない
      自分は家族達を介護させるために作られ産まれてきて家族達の介護を40年近く続けてるしこの先何十年も続くけど特に両親は罰せられてない、幼少時に人生諦めたしこの家に生まれてきたからには他人に迷惑をかけるくらいなら自分に危害を加えてもらったほうがまだ被害が少ないからしかたない、介護は娘の義務だから迷惑かけられてるとも思ってない、悪いことなら法律で罰せられる、罰せられない以上自由
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。