• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【実刑!】キチママの異常行動に戦慄した。『お前のせいで…お前のせいで!』と、ガラスを割って侵入し、強盗&傷害を…

「あんたのせいで、あんたのせいで!」 と泥

34: 名無しの心子知らず 2009/09/08(火) 14:16:35 ID:tRMyc0JN

流れを読まず書込み。ようやく刑が確定したので記念に。
泥から発展してしまった話です。

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ79【万引】http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1252323459/

34: 名無しの心子知らず 2009/09/08(火) 14:16:35 ID:tRMyc0JN
流れを読まず書込み。ようやく刑が確定したので記念に。
泥から発展してしまった話です。
フェイクあるので辻褄合わないところがあるかも。

私はクラリネット専攻で音大卒業後、主人と結婚して教室を開いていたが、
子供ができてからはそっちに手がかかるのでしばらく楽器から遠ざかっていた。
近所で教室をやっていたので、周囲には知られていたと思う。

子供が一歳頃のときに、隣に越してきたAに楽器クレクレされた。
A曰く、
「使われない楽器が可哀想! うちのA子(幼稚園・年中)が使ってあげる。
なんだったら教えさせてあげてもいい」
なんて失礼な人だろうと思って、
・ずっと大切にしてきたものだから、誰かに貸すなんて無理
・そもそも幼稚園児のA子にクラリネットは難しい
と言ってお引取り願った。

35: 2/4←最初入れ忘れた 2009/09/08(火) 14:17:16 ID:tRMyc0JN
その日はそれだけで済んだのだが、それから毎日楽器寄越せと凸された。
更に、楽器をオーバーホール(メンテナンス)に出そうと思って
家を出たところ、凸されて楽器を奪われた。
慌てて追っかけて楽器を取り戻したが、震動でバランス崩れちゃってたみたい。
それがきっかけで、A子は幼稚園を退園することになった。

退園の報告を幼稚園の先生から電話でいただいた数日後、子供の検診があった。
いつもなら私が行くんだけど、体調が悪かったので
代わりに旦那が行ってくれることになった。
ありがたく部屋で寝ていたら、ガラスの割れる音が。

36: 3/4 2009/09/08(火) 14:17:57 ID:tRMyc0JN
泥棒、と思ってそこでパニックになってしまった。
携帯は近くにないし、家の電話は部屋の外、
でも部屋を出る勇気はなくて、部屋の奥で広辞苑両手に持って震えてると、
ドアがばーんって開いた。
木の棒?みたいなものを持ったAがそこに。
「あんたのせいで、あんたのせいで!」
って逆上して、何故か私じゃなくて部屋のもう片隅に向かうA。
その視線を見て私は、狙いが楽器だって気付いた。
その後はよく覚えてないんだけど、とにかく私は楽器を腹にかばって、
背中を何度も殴られ蹴られた。
自分が死んでも楽器だけは守るって感じだった気がする。

近所の人が通報してくれたおかげで、殺される前に警察が助けてくれた。
Aは現行犯で逮捕され、私はそのまま病院に。
救急車の中でも楽器手放さなかったらしい。どんだけ執着してたんだ私。

37: 4/4 2009/09/08(火) 14:18:39 ID:tRMyc0JN
A旦那もちょっとおかしな人で、
「お前がおとなしく言うことを聞かないからこんなことになった。訴える」
と入院先の病院でわめきちらして帰っていった。
その後会っていないので、今どうしているかはわからない。

A子はA両親に引き取られ、引越していった。
私の入院費や、家の修理代、慰謝料はA両親が払ってくれた。
A両親は普通の人で、本当はAに全て払わせなきゃ気が済まなかったが、
旦那に諭されてA両親からいただいてしまった。

Aは精神に異常を認められることもなく、普通に起訴された。
最後まで争ってくれたせいで刑の確定まで時間はかかってしまったけど、
これでようやく終わった。

書いといてなんだけど、やっぱりスレチだったかもしれない。
長々すみませんでした。

38: 名無しの心子知らず 2009/09/08(火) 14:21:53 ID:iVH6IMXv
こ、これは……。
大変だったねと言うしかない。
>>34も楽器も大丈夫ではないにしろ、酷くはなかったの?
40: 名無しの心子知らず 2009/09/08(火) 14:22:40 ID:NIvgiXuv
強盗傷害?殺人未遂?
>35-37のケガは、もうだいぶ経つみたいだからよくなったのかな…。
お疲れ様でした。
41: 名無しの心子知らず 2009/09/08(火) 14:24:21 ID:gEDIfzWB
強盗傷害なら執行猶予が無いから、
今のうちに引っ越せたら引っ越してしまったほうがいいんじゃね?と。
出所後のお礼参りを心配してしまった。

A夫も屑だな。

42: 名無しの心子知らず 2009/09/08(火) 14:33:40 ID:PqIRW0Cd
>>34
乙。
>救急車の中でも楽器手放さなかったらしい。
コテは「木口小平奥」でよろ。
43: 名無しの心子知らず 2009/09/08(火) 14:38:10 ID:RkRU4qWa
楽器ってなんか人を狂わせること多いね。
トランペット奥とかフルート奥とかの報告を見てるとそう思う。
ヤマハにでも習いにいけばいいのに。
45: 名無しの心子知らず 2009/09/08(火) 14:51:07 ID:fmgEt5UZ
クラは幼児の小さい手指じゃ吹けないような。
Sクラとかピッコロならいけるかな?
47: 名無しの心子知らず 2009/09/08(火) 14:54:27 ID:tRMyc0JN
木口小平ぐぐりました。こんな立派なもんじゃないです。
あんまり覚えてないんですけど、多分、楽器ケースの取手掴んだまま、
手が固まって動かなかったんだと思います。

怪我は幸い骨までいっておらず、背中を全体的に打撲という感じでした。
たまに背中側のわき腹辺りが痛みますが、それ以外は完璧です。
楽器も、いろいろ震動を与えてしまったため調整のし直しにはなりましたが、
ひびが入ったりすることもなく無事でした。
メインで使っている楽器だったし、
初めて自分で買ったものだったので、本当によかったです。

↓↓ここからフェイク増量中↓↓
Aも昔、別の楽器をやっていたけど、あまり上手くなかったそうです。
だからA子には自分のやりたかったクラリネットをやらせ、音大に行かせ、
プレイヤーになってほしかったそうです。
隣の人=私は音大を出たくせに主婦になんてなって、と妬ましかったそうで、
楽器が目当てというのと、私から楽器を奪いたかったというのと半々だったみたいです。

>>45
そうです、年中さんの手じゃキーがふさがらないし、
そもそも重くて持てないと思いました。
それも説明したんですがだめでした。
Esクラやピッコロも、基本ができてないと難しいので、
幼稚園児に木管楽器は難しいと思います。

49: 名無しの心子知らず 2009/09/08(火) 14:55:46 ID:WMJhvtSw
>>35さん、乙でした
ところでここがわからないので、できる範囲でおしえてください。

>慌てて追っかけて楽器を取り戻したが、震動でバランス崩れちゃってたみたい。
>それがきっかけで、A子は幼稚園を退園することになった。

震動で楽器が壊れて?Aママが盛大にあばれて、A子の幼稚園にも情報が伝わり
居づらくなって、退園?

50: 名無しの心子知らず 2009/09/08(火) 14:57:20 ID:tRMyc0JN
>>47
キーが塞がらないって何だorz
ホールです、ホール。
51: 名無しの心子知らず 2009/09/08(火) 15:01:49 ID:tRMyc0JN
リロードしろ自分orzorz

>>49
楽器はちょっとした震動でキイのバランスが崩れたりして、調子が悪くなるんです。
Aは楽器を持って、隣の自宅に戻ればいいのに、
何故か明後日の方向に逃走したんです。
それを追っかけて結構走ったので、近所ではちょっとした騒ぎになりました。
それを幼稚園のママたちが「窃盗犯の子供はちょっと…」
みたいな感じで園長だか担任だかに言った結果、Aは自主退園を促されたそうです。

56: 名無しの心子知らず 2009/09/08(火) 15:13:32 ID:jn+nw4mj
>>51
クラリネットって繊細なんだね、一時やってみたかったんだけどガサツな私には無理そうだわw
55: 名無しの心子知らず 2009/09/08(火) 15:09:35 ID:NIvgiXuv
なんとなくハイソなかおりが漂うからとか?

自分の好きなバンドの人が、ステージで大暴れしてマイクスタンドとかガンガン投げたりするのに、
サックスだけはそーっと大事に楽器スタンド?みたいのに戻すのを思い出したw
楽器って繊細なんだね。

57: 名無しの心子知らず 2009/09/08(火) 15:14:33 ID:8sQwXQIB
>>53
>楽器が目当てというのと、私から楽器を奪いたかったというのと半々だったみたいです。

嫉妬とコンプレックスがあったみたいだから>>47さんから奪う事が重要だったのかも?

58: 名無しの心子知らず 2009/09/08(火) 15:14:47 ID:Vgykd/Cc
パフォーマンスだからねぇw
ギターなど叩き折る人も多いけど
メインギターじゃないんだよねw
60: 名無しの心子知らず 2009/09/08(火) 15:18:01 ID:B1mYL64M
新手の出待ちに見えたw

ってか楽器泥の中ではガラス割りが流行ってるんだねwフルート奥もリビングのガラス割って侵入されてるしw

61: 名無しの心子知らず 2009/09/08(火) 15:18:50 ID:S05CFJS2
オークションで安く出てるのになあ ボロだけど
64: 34 2009/09/08(火) 15:33:37 ID:tRMyc0JN
これで最後にします。長々すみませんでした。
楽器は初期費用がどうしてもかかってしまうのと、
同じ種類の楽器でも、一本一本で全然違うので、
私の楽器をもらえれば、A子には最高だろうと思ったみたいです。
そんなに高い楽器じゃないですが、買値75万と知って、
何としてもA子に、と思ったみたいです。

>>60
庭に面したところが一面窓になっていたので、
さぞ気持ちよく割れたことと思います。
主人と子供が出掛けるのを見て、今がチャンスと思って乗り込んだらしいですから、
最初から傷害目的、もしくは恐喝目的だったのだと思います。

82: 名無しの心子知らず 2009/09/08(火) 16:25:30 ID:9VFknxFO
>>64
音大出のプロ(っぽい人)が使ってる道具だから、よいに決まってる!
って感じの超短絡思考のバカだったのか…。
113: 名無しの心子知らず 2009/09/08(火) 18:29:12 ID:Kwse3Fmt
>>34
ウヘア・・・乙でした。
ピアノやハープじゃなくて良かったね。
大物楽器だったら、庇い切れないw

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂ってる】嘘まみれの旦那の過去。『出勤したら会社がない!同僚が「給料払え!」と暴れている!』本当は旦那が横領で解雇されており…

【超クズ】プロポーズ後に気が変わり、彼女に婚約破棄を要求。進展ないまま1ヶ月が過ぎると、彼女から流.産した事を告げられた…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【キチ女降臨】隣家がウチとの間に巨大なフェンスを建てた。全然、お隣の庭が見えなくなって最悪なんだけど…

【マジかよ…】進学校でイジメを受けていたオレは、出世をすることで復讐をしようと計画!同窓会に参加すると、既にイジメ敵は…

【マジか!】嫁は海の無い国で育ったんだが、実家でとれたサンマをご馳走すると、驚くべき事が起こった…

【大惨事】『学生は大学生って意味だよ!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言が原因で、オレは会社をやめる事になった…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

【まじでクズ】タヒ産した友人に『赤ちゃん用品クレ!大事に使うから』とタカったキチママ。即行でヤフオクに出品していた…

【頭おかしい…】従姉妹が挙げた3000万の結婚式に対抗しようとする新婦。平社員の新郎に無理注文をし始め…

【ヤバ男】彼から過激な束縛を受け、その日から3年間、私は監.禁された…一緒に暮らすようになって、私はその男の本当の顔をしった。

【暴れちゃうぞ!】酔って悪態をつく新婦父親の手をフォークで刺し、ビール瓶で殴打した。従弟の結婚式をオレは滅茶苦茶にしてしまった。

【うわぁ…】台風で休校なのに、『子供が暴れるから一緒にどっかいこう!』と誘ってきた義兄嫁。断った翌日、義母から衝撃の連絡が…

【ブチ切れ】駅員『キセルなんかしてないで、数十円ぐらい払いなよ!』この後、客の猛攻で駅員は号泣謝罪する事に…

【タヒね!】彼の言葉に絶望し、復讐した。『結婚しない。子供いらない。でもお前は料理も運転も上手だから別れない。』

【体の関係なの~】『後輩に勘違いされたくて…』意味不明な理由で、友人は私旦那との恋仲をでっち上げていた。

【マズ飯とは別次元】自炊中に、嫁が帰宅。『久しぶりにまともな飯を食いたいんだ!』と心の声が出てしまうと、凄まじい事になってしまった。

【人格崩壊】私の家庭環境が異常なせいで、彼氏が狂ってしまった。『オレがお前を守るから!』そういって過激な保護をし始めた彼は…

【嘘つき】借金野郎の旦那。『お前という人間に価値はない…偉そうにしないで、背中丸めて生きていけ!!』

【暴走】旦那元カノの思考が怖い…『幸せな姿を見せびらかしたいんだ!妊.娠したら転ばせてやる!!』その異常さに周囲は危険を感じ…

【絶望】出産間近なのに、旦那が貯金がゼロだった。給料の額も嘘をつかれており、ネトゲ課金&クレジットで買い物三昧も発覚した…

【惨劇】あの時のあの女はエイリアンか何か別の生き物。女なれしたオレを振り回し、胃袋も破壊された…

【怪力女!】今の家は母からの遺産なんだが、同僚女が発狂。『同い年で持ち家なんて生意気!私も一緒に住む!家事はあなたね!』

【スグ通報しろ!】飼い猫を追って、隣のビルの屋上に…そこには奇妙な実験施設になっており、ある植物が栽培されていた…

【クズ案件】DVが酷かった元彼が、テレビで連日報道されるような事件を起こした。それを見た今彼が豹変してしまった…

【負の連鎖】池.沼の同級生が、子供を8人も産んでいた。相変わらず、言葉も上手く話せないようで、凄く辛い気持ちに…

【気絶したクズ嫁】間男との旅行後、夜の行為を執拗に迫ってきた嫁。不貞疑惑が確信に変わり、嫁のカバンを漁ると…

【悲劇過ぎる…】何年も会わない間に痩せ細った兄。その原因は嫁の料理と、母の言葉だった…

【狂ってる】寝ている嫁の髪の毛をハサミで切り始めたクズ姑。悪びれない義家族に、実母が反撃すると、男どもは顔面蒼白に…

【異常者】オレの娘(4歳)に対し、同僚が『オレの将来の嫁さん~このお腹でオレの子を産むのか~』と気色悪い事を言い出した…

【ウェーイ!】地味で能無しの私が、奇跡的にイケメン高収入の資産家と結婚した。私をバカにした女達に今爆弾を投下してる。

【ここはゲットー】嫁いだ旦那の実家は日本有数の貧困&治安の悪い土地。妊.娠するとその劣悪な環境が怖くなり、家から出れなくなった…

【狂ってる】我家には父親の前でマンガやファミコンを破壊すを『卒業』という儀式があった。泣きながら壊した後、父親は…

【最高だよ!】エジプト人と結婚した姉が、ソース焼きソバを振舞った結果、町に革命が起きた…

【うわぁ…】上司の付き合いで朝帰りの旦那を蹴飛ばしたら、『こんなに必タヒに仕事して、帰って蹴られて俺はなんなんだ!』とブチ切れされた…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    悪銭身につかず。
    物欲を制御出来ない粗末な魂なんだろうなあ。

  2. 名無しの難民

    悪銭身につかずの意味わかってる?
    「悪、銭身につかず」じゃなくて、「悪銭、身につかず」だよ。

  3. 名無しの難民

    魂とか大層なこと言っておいてその間違いはねえわwwwwwwwwww

  4. 名無しの難民

    ピッコロは子供でも持てるけど、フルート以上にアンブシュアが難しいから
    子供には無理すぎる。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!