• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【震えた…】気味が悪すぎる嫌がらせ。その犯行現場にニアミスし、K察に通報。指紋を採り、DNA鑑定を行ったのだが…

くあk

588: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 19:01:02.04 ID:cV/Yzc1l

だいぶ前の話です。
車に半年以上にわたって嫌がらせされた事がある。
内容は警察で初めて見たとドン引きされたほど、珍しいというか気持ち悪い類のものなので
身ばれ防止のため省きますが、
わたしより両親、特に母が気味悪がって、毎朝わたしの車を掃除してくれていたようで。

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

今までにあった修羅場を語れ 10
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1385444602/

588: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 19:01:02.04 ID:cV/Yzc1l
わたしはたまに「またやられた」ってうんざりするくらいだった。
でも、ある時嫌がらせ現場にニアミスしそうになり、怖くなったので警察署に相談に行った。
これだけでも当時のわたしにとっては修羅場で、テレビドラマでしか見たことのない鑑識作業やら
指紋採取、DNA鑑定とか震えが止まらなかった。
警察の人にはとりあえず張り紙で牽制してもらうしかないと言われ、
その結果一度は止んだんだけど、しばらくして再発。
小さい頃からよくしてもらった近所のおばさんが病み上がりで退院したその足で
家の玄関先で土下座したのが2度目の修羅場。
犯人はおばさんの旦那さんだったらしい。
物心ついた時から知ってる人に土下座されるとか、今後二度と見たくない光景です。
589: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 19:02:15.90 ID:znS2Vcix
何をされたのかは置いておくとして、
なんでそんな嫌がらせをしたんさ?
近所のおっさんは
590: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 19:02:28.07 ID:u1YQmAyJ
>>588
なんでそんなことしてたの?
593: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 19:27:41.03 ID:cV/Yzc1l
>>589-590
レスありがとうございます。
正直わたしも分かりません。
その嫌がらせが始まる1年くらい前に、わたし家族おじさん家族、別の家族の3家族で
話の流れでなんとなくバーベキューしましたけど、当時のわたしとおじさんの接点はそれだけで。
正直おじさんとはあまり話したことないし、心当たりは全くありません。
親に聞こうにも、実は犯人に全く心当たりなかったのはわたしだけで、
両親はなんとなく犯人の目星をつけていたようで。
仲のいい家族な分、どうしたものかと思っていたところ、
わたしが相談なしで警察に行ってしまったという経緯があり、
土下座の際そのことを察して動揺してしまい聞けなくなってしまいました。
先走った結果の第二の修羅場から目を逸らしてしまいました。
答えられずにすみません。
596: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 19:43:33.84 ID:u1YQmAyJ
>>593
先走りもなにも警察沙汰じゃん、普通に
黙ってた家族もなんか変
597: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 19:50:52.66 ID:cGMUV2Mc
>>588
いやがらせの内容が想像できない… 精液かけるとかなら、ありふれてて、チカン事件でよくある被害だし…
ウンコでもなさそう?なんだろう?
601: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 20:18:28.42 ID:cV/Yzc1l
>>596
警察に行く直前まであまり気にしていなかったんです。
わたしは本当にたまにある嫌がらせと思っていたので。
実際は母が拭いてくれていただけで、ほぼ毎日。空いても2,3日。
それが半年以上続いていると知り、車を気にかけるようになり、
様子を見に行った30分後にまた見に行ったところ嫌がらせ
――と書いてきましたが悪戯というかされているのを発見し、急に怖くなったんです。
もっと早くから気にしておくべきだったと反省しています。

>>597
そういう犯罪と直接いえる被害じゃなかったんです。
一歩手前というか、警察も器物破損になるか調べた結果ならないと。
だから張り紙で牽制してくれと言われたのです。

598: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 20:02:34.27 ID:+Yp8i4rk
もしや、入院している妻(おばさん)の病気が治るように
>>588を生贄にするため、持ち物(車)に呪いの儀式をしてたとか…
608: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 21:25:14.42 ID:oBs6u+5Y
汚物なら器物損壊になりそうだから
汚くはないもの掛けられてたのでは
牛乳とか…
610: 588 投稿日:2013/12/06(金) 21:54:53.61 ID:cV/Yzc1l
やっぱりというか、気にさせているようなので、友人にもほとんど相談していないことなので、
身ばれはないと信じ内容を書くことにします。
車の運転席側の窓ガラスを主に、唇紋をつけられていました。
窓ガラスに指を押し当てたら指紋が脂等で付くと思いますが、それの唇バージョンです。
最初は窓ガラスの上の雨よけ?のところに付けられていて、
子供が覗きこんだのかなと気にしていなかったのですが、そのうち窓ガラスに付けられるようになり、
だんだんと数が増えていき、運転席側後部座席の窓ガラスにも付けられ始めた頃に警察に行き、
鑑識の結果ボンネット、ボディにも合わせて約20~30付けられていました。
助手席側には被害なしです。
自意識過剰と思われそうで誰にも言えませんでしたが、
何らかの執着心のようなものを感じそれがとても気持ち悪く、だからこんなことをした理由も何も聞けませんでした。
612: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 21:59:30.33 ID:L+AKaI2A
>>610
気持ち悪さがジワジワ来るね
614: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 22:00:41.87 ID:TQcAu/cN
嫌がらせじゃなくて、精神的異常な人のような
616: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 22:04:42.53 ID:oBs6u+5Y
なるほど
車のあっちゃこっちゃにキスされてたのか
630: 588 投稿日:2013/12/06(金) 23:37:06.38 ID:cV/Yzc1l
この前数年ぶりにおじさんを見かけ、思い出した恐怖を吐き出させていただきました。
実は同級生のお父さんだったので、周りに相談することも出来ず、
ずっともやもやを抱えていました。
長々書き込んですみませんでした。
620: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 22:09:53.84 ID:BbsNRsD5
液体系想像してたけど、思いもしなかった・・・狂気度が跳ね上がる気が
現場見たんだったら、本当気持ち悪かっただろうね
早く忘れられることを祈ってる
625: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 22:43:52.11 ID:2k10nx7g
うええ気持ち悪~
車にキスとか…私なら3回目くらいには警察行くかもしれん
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【神様】拾った封筒には帯付きの300万と手紙が…子育てと妊.娠で働けず困窮していた私は、冷や汗を流しながら、それをカバンに…

【スグ追い出せ!】彼女と彼女の友人カップルにサンドバック&ATM扱いを受けた…突然豹変し、『お前』呼ばわりし始めた彼女にキレていいのかな…

【絶対むり!】息子がイジメで殴られ、顔面を骨折した。うちの子が入院した事で、相手が学校中から無視されているらしい…

【悲劇】ウチは8人兄弟の極貧家族。一番上の兄が取り違いだったと病院から連絡があった。本当の兄が家にやってくると…

【タヒ、タヒんでる…】電車内で赤ちゃん泣き叫ぶが、抱いている母親は俯いて微動だにしない。駅員を呼び、声をかけてもらうと…

【驚愕】脳みその検査をした結果、オレの脳には特殊な力があった。昔から便利だとは思っていたが、まさか他人と違うなんて…

【叩き必タヒ】結婚後にオシャレ目的で整形手術をした。美意識が高いことはそんなに悪いことなの??

【色々ヤバい…】見合い相手が全く会話が出来ない人だった。『この人無理!』と思ったが、両親が乗り気で結婚が確定してしまい…

【オレのせいなの!?】嫁の無断外出を阻止する為に、喘息の薬をオレが預かる事にした。しかし、そのせいで嫁が病院送りになってしまい…

【別れたい…】彼女の友人宅に招かれたのだが、必タヒにマウンティングする彼女に絶望した。『あの女と浮.気するつもりか!』と発狂しだし…

【唖然】上司の娘(初対面)の結婚式に呼ばれた。これを持ってきてと、『祝儀』を渡され、新婦友人席に座らされた…

【遺恨】新郎は、早稲田の強カンサークルで事件を起こした犯.罪者だった。会社で式の写真を見せると、女の先輩が異常に反応し…

【狂ってる…】15歳も年上の上司に告白された。下心が気持ち悪いので断ると、人事部に『イジメ』と訴えられた…

【超絶悪女】嫁に淋.病をうつされてしまった…『間男でもいるのか?』と調べると、そんな生易しい状況ではなかった…

【頭悪い女…】元彼の子供を妊.娠したんだが、私は中卒で無資格。元彼には既に彼女がいて、私はどうしたらいいのだろうか…

【嫌がらせw】『関西弁嫌いなんだよね、威圧してくるし、恐喝紛いだし!下品!』LINEでイキナリ暴言を吐いてきた男を諭そうとすると…

【事件じゃん…】旦那が釣った『フグ』が盗難された。暫くして泥ママがK察を伴って来たんだが、どうやらフグ毒で親を●してしまったらしい…

【河童は妖怪だよ】旦那の奇人変人っぷりを私よりも理解している義弟。私と義弟の怒涛の責めに、旦那は悲しい叫び声を…

【キチ降臨】娘が同級生の楽器を壊してしまい、『10万』を請求された。そんな高い楽器を買い与えるなんて、怖いし頭悪くない?

【悪夢】オレが結婚式の余興で歌をうたうと、新婦が号泣。『感動しました!好きです!』とちょっとマズい展開に…

【超キチ】早朝、玄関前に女が座り込んでいた。『ここ鈴木さん宅ですよね?』全く会話が通じない女は徐々に様子がおかしくなり…

【それ、犯.罪…】旦那に内緒で2年前に離.婚届けを提出している。旦那をATMにしたいから、このまま生活するつもり…

【異常者】バカな妹が、三歳の娘の髪の毛を勝手に金髪に染めた。頭皮は真っ赤に腫れ、嫁はショックでひたすら泣いていた…

【膿家ヤバい…】婚約中の私が、取引先の令息に一目惚れされてしまった…執拗な口説き&上司が連絡先を教えてしまい、勝手に結婚の話を…

【狂ってる】バスの運ちゃんと不貞関係になった嫁。ラリった嫁のせいで、間男もオレもK察のお世話になる事に…

【権利があるんだぞ!】タヒんだ義父から、遺産を毟り取ろうとする伯父夫婦。嫁は嗚咽しながら、罵倒し、斎場から追い出した…

【悲劇】行きつけのスーパーのブラックリストにオレが載っていた。理由『あの人は絶対になにかやらかす。私の勘は当る!』らしい…

【オレ親の過去】彼女の両親に土下座され、数百万の小切手を渡された…『お願いだから娘と別れてくれ!』と言われ…

【マジかよ…】転勤で各地を転々としている為、嫁に辛い思いをさせている。と、思っていたのだが、嫁は転勤を楽しんでいるようで…

【この旦那ヤバい…】出産した嫁が、オレの友人に『身体を触られた!』『家賃払え!』と獣のようにヒスってるんだが…

【狂った親】私が何かを買うと、その値段を調べて同じ金額を渡してくる父親。受け取らないと外でも構わず大騒ぎし…

【異常者】タヒ産で悲しむ隣家のお嫁さんに、赤ちゃんを見せびらかしにいった兄嫁。『タヒんで寂しいだろうから』と言う兄嫁に母は泣いてしまい…

【マジかよ…】義父が生前に残した遺言を発見。内緒で処分した。これ以上、義弟夫婦が有利になるような事は避けたかった…

【強靭!】娘の腕力が異常すぎて、一度医者に診て貰おうと思う…男子はもとより、大人の男と腕相撲が互角で…

【驚愕】担任に知的障.害を疑われ、病院で知能指数の検査をしたら、衝撃の数値が…優しかった担任に睨まれ、舌打ちされた…

【混乱…】クズの弟が、地元で有名なDQN女と結婚した。数年後、久しぶりに再会すると、2人とその子供が確変を起こしていた。

【ざまぁw】娘の出生届けを奪い、勝手に役所に提出したクズ姑。しかし、このキチ行為を予想し、私は先手を打っていた。

【危ないかも…】4歳の息子はちょっと歪んでいて、常に上から目線で喋る。そのせいで友達がいない…これからどう育てたらいいのか…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!