• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【悲劇】6歳の娘が万引きしたらしく、罪悪感から、こっそり『神様への手紙』を書いていた。何でこんな悪い子に育ってしまったのか…

万引きしたらし

921: 名無しの心子知らず 05/01/19 11:26:10 ID:qT1teQ78

ここで相談していいのかわからないのですが・・・
実は6歳の娘が万引きしたようなんです。
おばあちゃんと買い物に行った時にこっそりおかしを持って帰ったみたいで。
でも祖母が帰ってから気がついて「それどうしたの?」と
聞くと「ほいくえんの子にもらった」と。
誰にもらったか聞くと、名前の知らない子としか言いません。
今までにこんなことなかったので、絶対おかしいと思いました。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

【じっくり】相談/質問させて下さい7【意見募集】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1094567926/

921: 名無しの心子知らず 05/01/19 11:26:10 ID:qT1teQ78
そしたら案の定、こっそり【かみさま】宛てに手紙を書いていて
「かみさま、おみせのものを かってにもってかえってしまいました。
どうしたらおこられないでしょうか」見たいな・・・。

こんな小さいうちから、こんなことをするなんてショックです。
親としてはどういう対応をしたらいいでしょうか?
目の前で叱りまくるようなことはやめたほうがいいですよね。

922: 名無しの心子知らず 05/01/19 11:36:29 ID:FUtOW4A1
>>921
何かきっと原因があるはず、
幼稚園で意地悪されたとか、兄妹げんかしたとか?
ちょっとした出来心で持ってきてしまって本人もすごく
困っているかも知れないので頭ごなしに責めるのは良くないと思います。
まずは理由を聞いてあげること。それからいけないことだとよく言い聞かせること。
その他にも何かお母さんに話したいこととかないか
じっくり向き合ってみてあげてはどうでしょう?
923: 名無しの心子知らず 05/01/19 11:37:14 ID:UTw5E3ag
921さん
「かみさま」からお母さんに手紙が来たっていう感じで話し合うことはダメですか?
925: 921 05/01/19 11:54:45 ID:qT1teQ78
>>922
うんうん、きっとそうなのかな・・・と思います。
私が一緒に買い物に行くと、だいたい何か1個
子供にお菓子を買うんです。毎回ではないのですが。
なのでなるべく子供を買い物には連れて行かないようにしてたんです。
でも昨日たまたまおばあちゃんが一緒に連れて行って、
お菓子買うのダメってことで、そういうことしたのかと。
でも私と行ってもダメって言うこともあるのに、万引きまではしませんでした。
いずれにしても、何か悩み事とかあるか
じっくり聞いてあげたほうがいいですね。

>>923
手紙はベランダにおいてました。
コラショ(こどもちゃれんじ)やサンタさん宛ての手紙も
いつもベランダに置いてるんです。
その手紙に切手を貼って、私宛に実際郵送するのも
いいかもしれないですね。

こういうのはどうでしょうか。
パソコンで警察からの手紙を作って
「お店の人からでんわがありました」みたいな。
それを見て普段喧嘩しないパパとママが
子供の前で大喧嘩(しばい)をすると。
そしたら、こんなこともうしないって思うでしょうか?

924: 名無しの心子知らず 05/01/19 11:41:11 ID:nkyCJxTr
ああ、覚えてる、自分が幼稚園の頃。
まだ買い物のシステムを知らなくて、友達とスーパーに行って、
友達が陳列棚からお菓子を取って渡してくれたの。
家に帰って母に見られて、もんのすごいどなられて、ばしばし殴られて、
スーパーに連れてかれて店員に謝った。
普段余り殴る母ではないので怖かったなー。
でも、それで母親を嫌ったり、トラウマになったりはしなかったな。
万引きは絶対しない子供になった。

921は己の信じるようにお子さんを叱ればいいんじゃないでしょうか。
かーなり手厳しくしても、しすぎる問題ではなさそうです。
お子さんの場合故意犯だし。
一緒に保育園に行って、どの子か聞くうちに白状するような気がする。

926: 921 05/01/19 11:58:24 ID:qT1teQ78
>>924
そうだったですか・・・。時期もうちの子と同じぐらいですね。
ダンナも子供のころ(小学~中学生)万引き経験者で
一度うまくいったら、絶対に癖になるから
今のうちに懲りさせないとあかん、っていうんです。
このまま放っておかずに、なんらかの処置は
しないとだめですよね。
924さんはその1度きりで、きっぱり止めれたんですしね。
お店に誤りに・・・かあ。やっぱりそうした方がいいのかな。
927: 名無しの心子知らず 05/01/19 11:59:17 ID:QgVhADyV
自分も弟が生まれてちょっとした頃に万引きしたことがある。
お金を払わなきゃいけないとは知ってたけど
根本で理解出来てなかったというか・・・。
母が涙を流してセツセツと説教したので、ショックだったよ。
初めて母親の涙を初めて見たもんで。

あまり遅くなっちゃダメだと思うな。
鉄は熱いうちにたたけ、だっけ?
罪の意識のあるうちに、叱ってあげて。
個人的には>>923さんの方法秀逸だと思う。

928: 名無しの心子知らず 05/01/19 12:00:16 ID:sbUfu/Kw
>>921
「かみさま」からお子さん本人に「それは悪いことだ、しちゃいけない」
という手紙を出すのはだめですか?
それだったら本人も必要以上に傷つかずに悪い事をした自覚を持てると思うのですが。
それでもまたするようだったら「お母さんに手紙が届いた」でいいと思います。

最初から親に届いたり、警察からの手紙を偽造したりすると
「神様がちくった」みたいになって
神様を憎むようになってもまずいと思います。

929: 名無しの心子知らず 05/01/19 12:01:06 ID:Sylpq0ma
>>921
娘さんは自分がお菓子を手にしているのを忘れて帰ってきてしまい、
悪いことだとちゃんと知っているからこそ、
嘘をついたり、かみさまに相談しているんではないでしょうか。
きっと、お店を出たあたりで、未清算のお菓子を持っていることに気が付いて
おばあちゃんに聞かれるまでものすごくドキドキしながら、
なんていえば怒られないか、必死で考えてたんじゃないのかなあ。
私もたまに、ベビーカーに座っている子供に何か持たせて買い物をし、
レジを通る時に「あ、忘れてました。これも!」とレジの人に渡すことありますよ。
考え方が甘い?
ちゃんと向かい合って静かにお話して事情を聴いた上で、
一緒にお店に謝りに行ったらどうでしょう。
930: 名無しの心子知らず 05/01/19 12:14:54 ID:Dbx3h47i
警察云々は私もイクナイと思う。
”お母さんに正直に言って、お母さんと一緒にお店の人に謝りなさい”
という手紙をベランダに置いておく。
子供には「○○ちゃん宛ての手紙がベランダにあるんだけど何かな?」
と芝居をして子供の口から事情を聞く。でどうだろ?
931: 名無しの心子知らず 05/01/19 12:17:30 ID:Y0dEEEZO
>>925
ショックだとは思うけどけんかの芝居とかはやめて
かみさまから急ぎの電話が来たとか、手紙が来た。のいいわけで
普通にしかるほうがいいと思う。
怒ると言うよりは母は悲しい。二度としないでくれ。のような感じで。
警察とか、夫婦喧嘩とか、もう反省してるのにさらに追い詰めることないのではと思う。
932: 921 05/01/19 12:20:35 ID:qT1teQ78
手紙書くの大好きで、いつもよく書いてますが
「かみさま」宛てに書くのは今回が初めてでした。
罪の意識はけっこう持ってるようです。
いっつもレジで子供の分は直接お金渡してるので
お金払わないことはいけないこと、っていうのは
知ってるはずです。
どうして急にこんなことしたのか、本当にわかりません。
そういう前兆とかも今までなかったし。

この時期に万引きする子って、みんな何か悩みがあって
むしゃくしゃしてやってしまうものでしょうか?
特に悩みがなくても、たまたまやってしまうのかな?

忘れていてうっかり持って帰ってしまった・・・かあ。
そう願いたいところだけど
それなら正直に「忘れていた」と言うんじゃないかなって。
どうだろう?

933: 921 05/01/19 12:29:55 ID:qT1teQ78
みなさん、ありがと~。
警察の手紙や私たちの喧嘩って
あんまりよくないんですね、やめときます。

やっぱり神様宛ての手紙がらみから
すすめて行くのがいいかな。
返事を書くのがいいかな、それが自然かも。
でもそれでも、そのまま内緒にしていたらどうしよう。

934: 名無しの心子知らず 05/01/19 12:33:38 ID:xznqQRG7
子供のうそが心配なのにうその手紙というのも微妙。
本当のことを言えばいいのでは。
あなたが神様に手紙を書いているところを見てしまった。
うそをついてお母さんはとても心配している。
でも悪いことをしたと悔やんでいる今なら救いようがある。
誰にでも間違いはあるのでうそでごまかしてはいけない。
悪いことをしたときはその人に直接自分で謝りにいかなくてはならない。
といったことをじっくり話して、なるべく早くお店にいっしょに謝りに行ってね。
ついでに神様はお手紙を出さなくっても○○ちゃんのことは分かっているから
今度から絶対にしないように言っておくというのはどうでしょう。
935: 名無しの心子知らず 05/01/19 12:34:55 ID:Y0dEEEZO
>>933
落ち着いて。今後二度としないことが大切なんだから。冷静に対処すべし。
938: 名無しの心子知らず 05/01/19 12:50:22 ID:BDvc9nyR
本人も罪の意識があるのなら一緒にお店にちゃんと謝りに行ったほうがいいんじゃないかな。

なんで万引きがいけないかというと、お店に悪いことしたからだし、
悪いことした相手にはバレなきゃ放っておいていいわけではなく、ちゃんと謝らないと。

子供のやったことだし素直に謝りに行けば許してくれるよ。

952: 名無しの心子知らず 05/01/19 20:13:08 ID:OtbUgjrm
>>948
 何人かの人から指摘があった通り、「万引き、一回目で見つかって
ガッツーンと叱られた子供は、二度としない」これ、本当。
 ここう言う時は、万引きの理由について、親が深く考え込んだ迷いを
子供に見せたらだめ。「こういうことをする裏には、一体どういう?」
という理解を子供に見せたらいかんと思う。聞き出すのはいいけど、
同情したり甘い顔はこの件に関して見せたら、絶対にだめだよ。
 マジ、そうすると繰り返す可能性、あるよ。これ。本当だから。
子供を大切に思っていることを、この件で理解を示すことによって
伝えると、子供によっては「万引きは大きなこと」ととらえられずに、
繰り返す可能性あるからね。
 私、昔それで痛いめみた。
955: 名無しの心子知らず 05/01/20 09:02:34 ID:dAiPvHJX
中学くらいの頃万引き繰り返してた。
気持ちが荒れまくっていたときだった
いまからでも店に行って謝りたいくらいですがどこで何を盗ったかはっきりしない。
何を盗るかはどうでも良かった。繰り返す奴はクズです、ほんとに。
ちっちゃいうちにうっかりやってしまったことはむしろ
厳しくしかられた方が子供もスッキリすると思う がんばれお母さん
958: 921 05/01/20 11:34:27 ID:eAGrlKjP
>>921です。
昨日はいろいろと参考になりました。
さっそく昨晩実行しました。神様からの返事を書き、ベランダに置きました。
内容はというと、これはとっても悪いこと、素直に両親にお話してきっちり
謝ること、そして神様はいつも見ているよといった感じで。
これを見たらきっと話してくれるだろうと信じて・・・
もし黙っていたらそのときはまた考えようと思いました。

手紙を見つけると急いで取りにいき、じっくり読んでからしばらくして
「お話が・・・」と来ました。そして事の成り行きをすべて話して
とても悪いことをしたと反省していました。
私たちはその場でガツーンと叱る事はできませんでしたが
悲しくて泣いてしまいました。娘も泣いて謝っていました。
もう絶対に悪いことはしない、取った時は「悪い人はどんなふうに
思うんだろう」と思って実行したそうです。

お店を出たときは「ヤッター」と喜んだそうですが
帰宅して祖母や私に「どこでもらったの」などと追求されまくると
罪悪感がどんどん押し寄せて、もう2度としないと思ったそうです。

今晩そのお店に3人で謝りに行く予定です。
誠意を持って謝ります。
そしてその姿を子供の目に焼き付けたいと思っています。
これからどんどん大きくなって、反抗期や思春期の時期も
くるでしょうが、もう2度とやらないことを祈るばかりです。

960: 名無しの心子知らず 05/01/20 13:07:19 ID:dAD+jHMf
>>958
分かってもらえて良かったね。
今夜は土下座でもしそうな勢いで誠心誠意謝ってください。
そしてその姿を娘さんに見せてあげて。
もう2度としないと思います。

昨日のレスで近所のお店だから謝りに行くのが鬱だと書いてたので
大丈夫かなと思ってたけど、同じ人だったのかな。

961: 958 05/01/20 14:33:09 ID:eAGrlKjP
>>960
ありがとうございますっ!
お店なんですけど、いっつも祖母が連れて行くお店が
近所にあって(私も毎日いってる)てっきりそこだと思ってたんです。
でも子供聞いてみると、最近オープンしたちょっと離れた
ところだったので、私も行った事のない店でした。
ですのでちょっと気が楽になりましたよ・・・はあ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【強靭!】娘の腕力が異常すぎて、一度医者に診て貰おうと思う…男子はもとより、大人の男と腕相撲が互角で…

オレ親の過去】彼女の両親に土下座され、数百万の小切手を渡された…『お願いだから娘と別れてくれ!』と言われ…

【マジかよ…】義父が生前に残した遺言を発見。内緒で処分した。これ以上、義弟夫婦が有利になるような事は避けたかった…

【それ、犯.罪…】旦那に内緒で2年前に離.婚届けを提出している。旦那をATMにしたいから、このまま生活するつもり…

【驚愕】担任に知的障.害を疑われ、病院で知能指数の検査をしたら、衝撃の数値が…優しかった担任に睨まれ、舌打ちされた…

【混乱…】クズの弟が、地元で有名なDQN女と結婚した。数年後、久しぶりに再会すると、2人とその子供が確変を起こしていた。

【悲劇】行きつけのスーパーのブラックリストにオレが載っていた。理由『あの人は絶対になにかやらかす。私の勘は当る!』らしい…

【ざまぁw】娘の出生届けを奪い、勝手に役所に提出したクズ姑。しかし、このキチ行為を予想し、私は先手を打っていた。

【危ないかも…】4歳の息子はちょっと歪んでいて、常に上から目線で喋る。そのせいで友達がいない…これからどう育てたらいいのか…

【超キチ】早朝、玄関前に女が座り込んでいた。『ここ鈴木さん宅ですよね?』全く会話が通じない女は徐々に様子がおかしくなり…

【マジかよ…】転勤で各地を転々としている為、嫁に辛い思いをさせている。と、思っていたのだが、嫁は転勤を楽しんでいるようで…

【この旦那ヤバい…】出産した嫁が、オレの友人に『身体を触られた!』『家賃払え!』と獣のようにヒスってるんだが…

【兵器メシ】嫁作のホルモン焼きそばを食べたら、2日ほど入院することになった…その調理内容に絶句した…

【異常者】タヒ産で悲しむ隣家のお嫁さんに、赤ちゃんを見せびらかしにいった兄嫁。『タヒんで寂しいだろうから』と言う兄嫁に母は泣いてしまい…

【異常者】バカな妹が、三歳の娘の髪の毛を勝手に金髪に染めた。頭皮は真っ赤に腫れ、嫁はショックでひたすら泣いていた…

【膿家ヤバい…】婚約中の私が、取引先の令息に一目惚れされてしまった…執拗な口説き&上司が連絡先を教えてしまい、勝手に結婚の話を…

【狂ってる】バスの運ちゃんと不貞関係になった嫁。ラリった嫁のせいで、間男もオレもK察のお世話になる事に…

【権利があるんだぞ!】タヒんだ義父から、遺産を毟り取ろうとする伯父夫婦。嫁は嗚咽しながら、罵倒し、斎場から追い出した…

【悪夢】オレが結婚式の余興で歌をうたうと、新婦が号泣。『感動しました!好きです!』とちょっとマズい展開に…

【キチ降臨】娘が同級生の楽器を壊してしまい、『10万』を請求された。そんな高い楽器を買い与えるなんて、怖いし頭悪くない?

【悲劇】ウチは8人兄弟の極貧家族。一番上の兄が取り違いだったと病院から連絡があった。本当の兄が家にやってくると…

【別れたい…】彼女の友人宅に招かれたのだが、必タヒにマウンティングする彼女に絶望した。『あの女と浮.気するつもりか!』と発狂しだし…

【超絶悪女】嫁に淋.病をうつされてしまった…『間男でもいるのか?』と調べると、そんな生易しい状況ではなかった…

【頭悪い女…】元彼の子供を妊.娠したんだが、私は中卒で無資格。元彼には既に彼女がいて、私はどうしたらいいのだろうか…

【事件じゃん…】旦那が釣った『フグ』が盗難された。暫くして泥ママがK察を伴って来たんだが、どうやらフグ毒で親を●してしまったらしい…

【河童は妖怪だよ】旦那の奇人変人っぷりを私よりも理解している義弟。私と義弟の怒涛の責めに、旦那は悲しい叫び声を…

【スグ追い出せ!】彼女と彼女の友人カップルにサンドバック&ATM扱いを受けた…突然豹変し、『お前』呼ばわりし始めた彼女にキレていいのかな…

【叩き必タヒ】結婚後にオシャレ目的で整形手術をした。美意識が高いことはそんなに悪いことなの??

【唖然】上司の娘(初対面)の結婚式に呼ばれた。これを持ってきてと、『祝儀』を渡され、新婦友人席に座らされた…

【遺恨】新郎は、早稲田の強カンサークルで事件を起こした犯.罪者だった。会社で式の写真を見せると、女の先輩が異常に反応し…

【狂ってる…】15歳も年上の上司に告白された。下心が気持ち悪いので断ると、人事部に『イジメ』と訴えられた…

【狂った親】私が何かを買うと、その値段を調べて同じ金額を渡してくる父親。受け取らないと外でも構わず大騒ぎし…

【異常者】タヒ産で悲しむ隣家のお嫁さんに、赤ちゃんを見せびらかしにいった兄嫁。『タヒんで寂しいだろうから』と言う兄嫁に母は泣いてしまい…

【神様】拾った封筒には帯付きの300万と手紙が…子育てと妊.娠で働けず困窮していた私は、冷や汗を流しながら、それをカバンに…

【絶対むり!】息子がイジメで殴られ、顔面を骨折した。うちの子が入院した事で、相手が学校中から無視されているらしい…

【タヒ、タヒんでる…】電車内で赤ちゃん泣き叫ぶが、抱いている母親は俯いて微動だにしない。駅員を呼び、声をかけてもらうと…

【驚愕】脳みその検査をした結果、オレの脳には特殊な力があった。昔から便利だとは思っていたが、まさか他人と違うなんて…

【色々ヤバい…】見合い相手が全く会話が出来ない人だった。『この人無理!』と思ったが、両親が乗り気で結婚が確定してしまい…

【オレのせいなの!?】嫁の無断外出を阻止する為に、喘息の薬をオレが預かる事にした。しかし、そのせいで嫁が病院送りになってしまい…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    警察にたよるとか、親同士の喧嘩をわざとみせるとか、発想が毒親。

  2. 名無しの難民

    娘の悪事に悩んでる健気な私をアピールしてないでちゃんと現実を見ろよ

  3. 名無しの難民

    子供の万引きは家庭内が不安定な時に起りやすい
    「なんでこんな悪い子に」とか言って子供のせいにしてる場合かよ

  4. 名無しの難民

    知らない店だから気が楽になったって・・・・
    しかも娘をちゃんと叱ってないし
    娘もどうしたらいいでしょうかではなく、どうしたら怒られないでしょうかだから真性のゴミだな
    ゴミがゴミを育ててるんだし仕方がない

  5. 名無しの難民

    しっかり叱って目の前で泣く。
    子供はトラウマレベルで反省。
    これくらいやらなきゃ駄目。

  6. 名無しの難民

    子供の頃から手癖が悪くて成人してから捕まって警察行った事で次に捕まるとやばいと思って自力で更生出来たから親が気付かなくてもどこかのタイミングで捕まるからそれだけ罪悪感あるなら放っといても足は洗えると思うよ。むしろ家庭環境が悪かったりストレスがあったりするから親が怒ると逆効果な場合も

  7. 名無しの難民

    子供、罪の意識を持って反省してるわけじゃないじゃん
    手紙の内容「怒られないようにするには?」じゃん
    こんなの、万引きなんて考えただけで過呼吸起こすレベルの本気のトラウマ植え付けるぐらいでちょうどいい
    「そんな事する子供はウチにはいらない」っつって締め出すぐらいしろよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!