• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【残酷】母に捨てられ、オレと妹は給食の残りを貰って飢えをしのいだ。10歳のオレには何も出来ず、電気もガスも止められてしまい…

母に捨てら

131: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 11:36:13.26 0

母に捨てられた時。
うちは母子家庭だった。僕と妹は6歳違いの兄妹。
父を早くに亡くし、母は僕達を養うために昼夜問わず必死に働いていた。母は父を本当に愛していて、僕達が寝る前にはいつも父の思い出話をしてくれていた。僕達も父性に飢えていたから父の話を聞くのが楽しみだった。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

今までにあった最大の修羅場 £113
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1420345131/

131: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 11:36:13.26 0
一方で母は父が亡くなった後から色んな男の人と付き合うようになっていた。僕達がその男の人達と鉢合うことはなかったけれど、外からそういうことを聞かされていたからある程度は知っていた。

ある日を境に母は家に帰ってこなくなった。

132: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 11:37:47.15 0
続き

僕は母はもう帰ってこないと思った。これからは僕達だけで生きていかなきゃいけなかった。
お金はない。昼食は僕は学校の給食、妹は保育園の給食がある。でも朝食と夕食がない。学校の給食は余るはず。僕は給食のおばちゃんに余った給食を貰ってそれで飢えをしのいだ。
10歳の子どもの考えなんてそんなもので、それで生きていけると思っていた。

ある日、担任から給食費の催促をされた。同日、妹の送り迎えをした時に保育園の先生から月謝の催促をされた。

お金はない。子どもが働けるわけがない。僕は困り果てた。

133: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 11:39:23.06 0
続き

お金の催促に対して、僕は「母が入院して、しばらくお金は払えない」と嘘をついてはぐらかした。
次に来たのが家賃の催促。これも嘘をついて誤魔化した。
そんな生活を2ヶ月していたら今度は電気、ガスを止められた。時期は冬。僕達は体を寄せ合って寒さをしのいだ。

妹は駄々をこねた。お母さんはどこ?といっぱい泣いた。でもしょうがないことだと思った。

体も心も限界だと思った時に、警察が来た。母が交通事故で死んだとのことだった。男と一緒で母だけが死んだ。

134: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 11:40:58.67 0
最後

僕は母が出て行ったときホッとしていた。
もう母は僕達兄妹のことでイライラすることもないし、煩わせることもないし、やつれるほど働かなくても良いから。母が好きな人と一緒になれて良かったと思った。

葬式の後に父の仏壇の引き出しを調べたら、中にはお金が入っていて手紙も入っていた。手紙には叔母さんを頼るようにと書かれていた。
そう言えば、何かあったら仏壇を見なさいと言われていたことをその時に思い出した。

僕はその時、母がいなくなってから初めて泣いた。母が出て行った時ホッとしたけど、僕達のことは本当にどうでも良くて捨てたと思っていた。でもそうじゃなかったんだと思えたから。それが嬉しくて泣いたんだと思う。

それから僕達は叔母の子どもになった。叔母は良く母のことを話す。
「姉さんはお義兄さんが亡くなった時、ショックでしばらく口を聞けなかった。それほど悲しかったんだと思う」
それは僕も知ってる。
「姉さんは多分、ずっとお義兄さんの幻を追っていたんだと思う。色んな男性とお付き合いしていたのもそういうことなんだと思う」
僕もそう思った。
父と母が天国で幸せに暮らしていたら良いなぁと思う

135: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 13:14:33.76 0
>>134
つらかったな・・・ おまいと妹に幸あらんことを
136: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 13:53:36.40 0
小学生と園児置いて出て行くなんて、と思うが、早くに旦那を亡くして、1人で働いて、色々辛かったのかな
叔母さんが良い人みたいで良かったよ
139: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 19:26:05.04 0
>>134
これ、ふつーにオカンが家出るときに自分の妹(報告者にとって叔母)に一言連絡すりゃ済む話だよな
140: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 19:35:05.55 0
交通事故を予見できる人なんていないからな、無理言いなさんな

でも困った時にはこのおばさんに連絡しろは言っておけば良かたね
親戚ってこういう時にためにあるんだしさ

141: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 20:11:57.90 ID:V6hhqtWr0
>>140
交通事故死したのは出て行って数ヶ月後なんじゃ?

本来の住所がなかなか分からなくて131兄妹に知らせるのに数ヶ月掛かったという話ならまだ救いがある気がするけどさ

144: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 22:27:00.53 0
>>141
車の交通事故で身元がそれだけ分からないってことはないでしょ
車のナンバーから車の持ち主割り出せるし、運転してるときは免許持ってるから運転者もすぐ分かる
誰の車で誰が運転してたのか分かれば同乗者なんてあっという間に見つかるよ
142: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 20:24:11.72 0
母親を恨んでないの?
他人なのに私はその母親を許せないよ。
147: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 23:18:10.96 ID:uORKfOYs0
>>142
131ですが母を恨んだことは1度もありません。
常識的な考えや一般論で言ってしまえば母は子どもを捨てて男と駆け落ちした人間なので褒められるような人間ではないと自覚してます。
ですが、僕達が母から教わった事や愛情は確かに今なお僕達の中に息づいています。
今僕達が客観的に見てもそれなりに真っ当な人間として幸せな人生を歩んでいるのは母の想いや教えが心に根付いているからだと確信しています
感謝ばかりです

それと母は出て行く際に叔母に僕達を頼むと電報を送っています。ですが、叔母はその頃海外出張中で連絡が届かなかった模様です。
叔母が帰国したのは母が死んだ数日後のことです。
出て行く一年前に言われたことなので仏壇の件に気づくことができなかった、叔母に連絡がつかなかった、色々噛み合わなかった故に起きた事象なのではと思っています

148: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 23:34:36.15 0
>>147
思い出を美化しすぎ
叔母に子供預けるにしても、普通は子供をしっかり手渡ししてから行くものであって
電報一つ打ってさっさと逃避行なんかしちゃったら世間では袋叩きに遭うもんなんだよ

そもそも人並みの母親レベルで愛情があったら、子供捨てて不倫相手とランデブーなんてしないことに早く気付け

149: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 23:53:26.15 0
>>148
まああんまりいってやんなよ
この人たちはずっと母親の狂気と暮らしてきたんだろ
狂気の中でさえ亡き父を愛していたのは本当だったということだろう
母親は最後の正気を振り絞って叔母の所に連絡して完全に狂っただけと思っているんだ
それで完結しているんだから無駄に傷をえぐるな、狂気を誘導するから
153: 名無しさん@HOME 2015/01/18(日) 09:28:06.27 0
>>148
自分たちにとっては良いお母さんと思えるならそれで良いじゃない
131は客観的に見れば自分の母が褒められるような人間ではないと自覚してるのだから何の問題もない

故人をこれ以上貶めるように促して何がしたいのか、それで131が救われるとでも?

151: 名無しさん@HOME 2015/01/18(日) 07:07:00.81 0
おばさん海外出張するような女傑か 引き取られて良かったなあ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【DQNネーム】名前が異常すぎて、通名を使う彼女との結婚を猛反対されている。どうしたら親を説得できるのか…

【目玉飛び出た…】娘宛の手紙には『娘ちゃんは誕生日会には来ないで下さい!』と書かれていた。キチの娘はやっぱりキチだった…

【頭おかしい…】1年間丹精込めて漬けた梅酒の便に、義弟嫁がハイターを入れた…『私の顔見て謝って!』と詰めると…

【悲劇】6歳の娘が万引きしたらしく、罪悪感から、こっそり『神様への手紙』を書いていた。何でこんな悪い子に育ってしまったのか…

【惨劇や…】目の病気で、サングラスを外せない旦那。店のスタッフに『強盗犯の言い訳の典型!さっさと取れ!』と強行されてしまい…

【DNAを残したい…】嫁が不妊治療を頑なに拒否していた理由が分かった。これ、完全に詐欺なんだが…

【恨み晴らす!】犬猿の仲だった小学校の同級生から結婚式の招待状が届いた。しかも、私の親友から彼を略奪したらしい…

【超クズ】35歳になった9歳年上の彼女。『結婚する気はない』と伝えると、彼女は去った。数年後、あるキッカケで彼女に電話をすると…

【逆襲】旦那の転勤を利用し、各地に男を作った姉。とうとう全国制覇したらしく、『羨ましいだろ!』と煽り文が届いたので…

【サイコ野郎】旦那の為に料理を猛修行した結果、店を出すまでに成長した。そのオープンの日、旦那に刺された…

【悪魔がいた…】アラフォー派遣社員に狙われた、イケメンエリート社員。会社の飲み会でテキーラを盛られ、その後音信不通に…

【DQNネーム】私は名前で苦労して、成人を機に改名した。それをしり、母親は狂った。ただただ狂った…

【狂気】義兄嫁がSNSで私を蔑みまくっていた…『流.産を願ってる。野生動物なみにシブトイ!』とりあえずスクショして旦那に送った…

【号泣】孤児を引き取った。俺夫婦に子供はなく、その女児を受け入れたのだが…

【クズの極み】『10年間ずっと好きだった』と言われ、付き合ったのが運の尽き…『体.売って稼いで来い!』と私を罵倒し始めた…

【絶望】彼宅にご挨拶に行くと、やさしげな両親と、障.害者の妹がいた。『これで妹子も安心だね!』そう、私は奴.隷要員…

【ここは地獄…】クズ過ぎる旦那は19歳の不.倫相手を妊.娠、出産させていた。既婚の事実を周りに隠し、完全に騙していたようで…

【ショッキング】友人の息子(1歳)の体に火傷がある事に気がついた。『コテ押しつけちゃった~♪』と笑っていたので、即児相に連絡をした…

【カオス!】父親が目の前で逮.捕された。罪状はサツジン。コロしたのはオレの本当の父親だったらしい…

【キチ害】『オレはとにかくスゲー事をやりたい!』と新郎は意味不明なスピーチを…バイト経験を活かした披露宴と言われ、参列すると…

【復讐されそう】姉の彼氏に一目惚れされてしまい、10年付き合った。結婚予定なんだが、当時の姉の発狂っぷりを思い出してしまった。

【獣かよ…】欲深い義父の介護に費やした地獄の4年半。昔の名残りで局部には何か入れられボコボコしており、ヘルパーに嫌がらせを…

【狂気】私のホクロを毟り取った彼。私は逃げ出すと、彼から『責任とって結婚するから!』と狂ったメールが…

【狂気】帰宅が遅い息子の首を、旦那が思い切り絞めだした。『変.態に襲われちゃうよ~』と深夜の怖さを教えたかったらしい…

【狂ってる】『それ既婚者に言うセリフ?オレの家庭壊したいの?』オレは新婚なんだが、会社の相談女に狙われてしまった…

【馬鹿すぎで暇すぎ~】社宅を牛耳る上司奥が、『健康管理は妻の勤め』と若奥さんに絡んだんだが、思わぬ逆襲を受けたw

【嫉妬】大嫌いな義兄嫁が、私よりも充実してて辛い…デブで安月給なのに、人生楽しんでて気分悪い!

【ド底辺クズ】20歳年上だった元旦那は、会うたびに指が減っていった。私を助けてくれたのはヤ○ザのお兄さんだった…

【泥!確保!】盗む事を楽しむ近所の泥ママを罠にはめた。オレが使ったのはUNIQLOのある商品なのだが…

【強烈…】クズの完全体だったコトメを我家に遺棄していった義家族。義実家に返そうとしたら、既に売り飛ばされていた…

【絶望的】旦那が近所の娘さんに粘着&セク.ハラ行為を行なっていた…その事を問い詰めると、奇声をあげ逃走し…

【超バカ】『慰謝料は女がもらえるもの!!』と勘違いする浮.気嫁。『離,婚したい』と言い始めたので、弁護士を雇って制裁した…

【強烈な怨念】彼の浮.気を責めると、逆上され顔を靴のまま踏みつけられた…『手は出してないよw足だよ足w』と笑われ…

【私、号泣】デキ婚で困窮した私は、万引きで生計を立てていた…遂に私がK察に捕まってしまうと、店員とGメンは…

【クズ女】間男との待ち合わせ場所に行ったら、旦那が花束抱えて待っていた。どうやら私は重大な過ちを犯していたらしく…

【意味不明】部長に呼び出され、突然『自主退社しろ』と言われた。理由を聞くと、『仕事中に酒を飲んだから』と身に覚えのない事を言われ…

【頭弱い女】『28歳なんておっさん!絶対離.婚すると思ったのに!』仲睦まじい友人夫婦を見て、嫉妬で狂いそう…

【キチ男降臨】夜のコンビニで会社の後輩とその彼女に遭遇。面白半分で、出てきたところを写メしまくったんだが…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    冬の寒さにやられなくて本当によかった。

  2. 名無しの難民

    本人は恨んでないと言ってるのに、執拗に怨めと言ってる148みたいなやつのほうが狂気を感じるよ

  3. 名無しの難民

    もうお母さん亡くなってしまってるからね、生きてればまた違うんだろうけど。
    自分は愛されていたと思える事はとても大きい事だ。
    叔母さんだって本当は言いたい事あるだろうに、子供たちに「あんたたちは酷い母親から生まれた子だ」と言って育てて良い事なんか無いって判ってるんだと思う。

  4. 名無しの難民

    電報で連絡するくらいだから相当昔の話だよね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!