• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【感激って…】W不.倫の結果、慰謝料請求されず、彼嫁に『感謝します』と言われた。彼嫁と私旦那は、数年ぶりに運命の再会をしたっぽい…

慰謝料請求されず

793: 名無しさんといつまでも一緒 2009/11/22(日) 00:25:34 O

憤慨って訳でもないんだけど…吐き出します
Wがバレて私、旦那、鬼彼、彼奥の4者面談(お互い小梨ね)
面談開始早々彼奥が旦那に「お久しぶりです」と感激したように挨拶
後で話を聞いたら彼奥は旦那の大学の後輩で旦那に2度告ってたらしい







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

サレの地雷に憤慨するプリのスレ
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1247060931/

793: 名無しさんといつまでも一緒 2009/11/22(日) 00:25:34 O
ぶっちゃけイケメンだし性格も良いからね
彼奥からすると本当に奇跡の再会ってやつ?なのかな
鬼彼は慌てながら再構築を希望してたけど彼奥は聞いちゃいねぇって感じ
結局向こうは離婚したんだけど、最後「本当にありがとう」と鬼彼にお礼言ったらしいよ
慰謝料は「そんなの貰ったら罰があたる」と受け取らなかったらしい
私にも請求は無かった
あったのは「感謝します」という言葉だけでした
794: 793 2009/11/22(日) 00:27:19 O
私はというと刺激を求めただけで本当に愛してるのは旦那
泣きついて再構築お願いして今現在も頑張ってるんだけど、元彼奥がメールやら電話やらで旦那に粉かけてきてる
凄い美人で男を立てそうな女なんだよね
不倫してる頃はそんな奥から寝取ってやった!みたいな優越感に浸ってたけど正々堂々と勝負したら勝てる気しないわ
旦那取られるんだろうな
はあ…
795: 名無しさんといつまでも一緒 2009/11/22(日) 01:28:37 O
どどんまいまい^^
796: 名無しさんといつまでも一緒 2009/11/22(日) 02:08:07 O
争って離婚しろ
798: 名無しさんといつまでも一緒 2009/11/22(日) 07:57:34 O
アンタが一番愛してるのは自分自身であって旦那じゃないよ。
早いとこ解放してやれ。
旦那には幸せな未来が待ってるんだから。
799: 名無しさんといつまでも一緒 2009/11/22(日) 10:21:20 0
>>793
丸く収まりそうじゃない。 夫婦交換て感じで。
旦那取られるんじゃなくて すでに所有権放棄したも同然だからね・・
800: 名無しさんといつまでも一緒 2009/11/23(月) 00:50:51 0
は?イケメンで愛してるなら不倫すんなよ。
その美人奥にあげて、あなたは鬼彼と一緒になれば無問題。
801: 名無しさんといつまでも一緒 2009/11/24(火) 02:02:47 P
本当に愛しているのに不倫しましたとか言っても旦那に信じてもらえないんでしょ?
説得力ゼロだもんなあ

自分しか愛してないから不倫したんだよあんた
本当は旦那なんてどーでもいいの

802: 名無しさんといつまでも一緒 2009/11/24(火) 12:17:10 O
刺激を求めて今まで楽しんだんだろ?
イケメンの旦那はキープというか腰掛けにしてさ。
これほど贅沢なひとときを過ごせた人間なんてそうザラにはないはずだよ。
だからもういいじゃん。
旦那を解放してやりなよ。
803: 名無しさんといつまでも一緒 2009/11/25(水) 02:50:23 0
「本当に愛してるのは旦那」
これが本当なら、旦那以外には体を許すはずないんだが
自分の体を盾にとって、親にワガママ言うガキと同レベルみたい…
806: 名無しさんといつまでも一緒 2009/11/25(水) 09:59:17 0
>そんな奥から寝取ってやった!

不倫をテニスかゴルフと同じ次元で考えている。
そんな女、普通の人とは結婚生活できんやろ。

811: 名無しさんといつまでも一緒 2009/11/26(木) 14:04:19 0
793は全然焦っていないだろ。ここで告白して、悪い感情出して、
旦那と再構築をうまくやる気満々だろ。そして自信あり。
今はそんなキレイな彼奥になびかないでずっと自分のそばにいる旦那
を持つ自分を感じてますます彼奥に優越感を持っているころだろ。
彼と旦那をそのキレイで男をたてるできた女からもぎとっている女王の気持じゃねw

ただ何で旦那が、そういうきれいで自分を好いてくれる後輩を二度も三度も振ったのか、
なんで優越感だけで生きている女を選んでいるのか、
考えたことある?ないだろうw優越感だけだもんね。

それはそういう男は心の闇があるから。
自分が幸せになれない女を選ぶんだよ。性格はかなり良い方だろう?
たとえば理不尽な母親や父親がいても上手に受け流せるような。
793が旦那の心の闇の深さに気付くのはもっと後だろう。
その時793は旦那から抜けきれない状況にいるころ。
そして今の容貌が自分の記憶だけにしかないと気付く頃。

今はいいよ。793は今の生活と結婚を保持できるだろう。
パンドラの箱を開くのは今かそれとも先か。
そしてその時に旦那にとっては793は道具でしかなかったことに気付くだろうね。

814: 名無しさんといつまでも一緒 2009/11/26(木) 14:27:41 0
もし、793夫が元彼奥と不倫したら、慰謝料や有責関係はどうなるわけ?
婚姻関係が破綻していたとして、責任は問われないの?
それとも相殺される形になる?
815: 名無しさんといつまでも一緒 2009/11/26(木) 14:48:10 0
破綻とまではいかないから有責にはなるだろうけど
慰謝料の額は減るかもねー
825: 793 2009/11/27(金) 13:55:53 O
たくさんレスついてる…
旦那はイケメンだけど女遊びはしない人
学生時代に元彼奥を振ったのは当時付き合ってた彼女が居たからみたい
女の涙にとことん弱いから彼女を裏切って傷つけるような事はしないんだ

刺激が欲しかったというのは要は優男な旦那にちょっと退屈してた所でワル系の鬼彼が現れて口説かれた感じ
バカな事した思う

元奥彼は積極的に旦那と会ってる
私が家に居てもお構いなしで凸して旦那連れてくからね

826: 793 2009/11/27(金) 13:57:03 O
それで793に書き込んだ翌日に尾行したら
人気のない夜の公園で子供のように泣きじゃくってる旦那を元彼奥が抱き締めていたのを見てしまった
私には凛とした態度しか見せたことない旦那があの女に泣き顔を見せていた
私が触れようとするとさり気なくかわす旦那があの女に抱き締められていた
もの凄いショックで夜も寝れないよ
思い出すだけで手が震えて携帯がプルプルしてる
828: 793 2009/11/27(金) 14:09:19 O
もう憤慨を通り越したので去ります…
829: 名無しさんといつまでも一緒 2009/11/27(金) 14:14:34 O
だまって抱き締められてたのは、別にその美人彼女が好きだからではなくて、本当に辛いからなんだと思うよ。
あなたはそれだけのことをしたんだよ。
プルプル憤慨するより自分をたんと罵った方がいい。
そして、今はまだ旦那さんの気持ちは彼女に傾いてなくても、もう時間の問題って感じがするけどね。

まぁ頑張ってみれば。

830: 名無しさんといつまでも一緒 2009/11/27(金) 14:27:15 O
元奥は愛する人の全てを受け止めて、優しく支えてあげれる美しい女性。
壊れかけてる旦那には母性愛豊かなマリア様のように見えたでしょう。
最初は優越感に浸って満足してたようですが貴女の完敗です。
潔く身を引きましょう。
831: 名無しさんといつまでも一緒 2009/11/27(金) 14:31:42 0
アキラメロン
その状況を呼び込んだのは自分。
自分を恨むことだわ。
835: 名無しさんといつまでも一緒 2009/11/27(金) 16:19:06 0
旦那を他の女に取られたことにはショック受けるのに
旦那が泣くほど傷ついてたってことについてはなんもなしかい
自己中すぎる

それに不倫して自分を傷つけたヨメの前でわざわざ泣きたいと思うわきゃねーだろ

836: 名無しさんといつまでも一緒 2009/11/27(金) 16:22:43 0
とっとと旦那を解放してやれよ
憤慨通り越したって、どの口で言ってるんだか
旦那はそれ以上の気持ちだったのが理解できてないみたいだな
838: 名無しさんといつまでも一緒 2009/11/27(金) 17:02:07 0
誰のせいで泣きじゃくってると思ってんだよ
872: 名無しさんといつまでも一緒 2009/11/30(月) 00:49:24 O
この状況で旦那が立ち直った時は793への想いを断ち切った時です。
旦那が立ち直った後、仮に既彼元奥が『私の役目は終わった』と旦那の元を去ったとしても
旦那が既彼元奥を追いかけるでしょう。
そして2人は固く結ばれる。
数年後、子供を連れて幸せそうに歩いてる2人を見たとしても793は何も言ってはいけません。
882: 793 2009/12/01(火) 15:23:40 O
もう去ると言ってしまったけど…最後に
>>872のレスを見てから旦那とあの女が子連れで歩いてるのを想像して気が狂いそう
あの女と幸せに暮らす旦那なんて考えたくない
ここでいくら言っても信じてもらえないと思うけど私は本当に反省してる
離婚とか考えたけどやっぱり旦那とやり直したい
旦那がいない生活は考えられない
絶対に離しません
883: 名無しさんといつまでも一緒 2009/12/01(火) 15:37:09 0
結局「私が、私が」じゃん
旦那の気持ちなんて一切考えてない
反省してるんじゃなくて、単にお気に入りを失いたくないだけだろ
旦那を傷つけたことに対して反省も後悔もしてないんじゃん
884: 名無しさんといつまでも一緒 2009/12/01(火) 15:43:56 0
>>882
もっと早くに気付けたら良かったのにね。
有責になってしまったから、いくらあなたが離さないと言っても
旦那から離婚を切り出されたら終わりだよ。
それでも粘着したら、彼女と旦那がタッグ組んであなたに対応するだろうね。
そんで二人の絆は強くなる訳だ。
もう悪役しか回ってこないポジションになったんだから諦めようよ。
旦那だって好きでサレになった訳じゃないんだしさ。
889: 名無しさんといつまでも一緒 2009/12/01(火) 16:04:54 0
離婚して元鬼彼と付き合えばいいじゃまいかw
892: 名無しさんといつまでも一緒 2009/12/01(火) 16:38:57 O
いくら離しませんと言ったところで、旦那から離婚請求されたら拒否出来ないのが「有責者」なんだけどね。
いつまで旦那を自分の所有物扱いしてるんだろ。
本当に自分の事しか考えてないんだな。
自分を裏切った女との婚姻生活を続けるなんて、旦那にとっては残りの人生をドブに棄てるようなもの。
オマエの自己満足に他人の人生を道連れにするなよ、エゴイスト。

【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その17
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1266010594/

7: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/02/20(土) 09:58:54 O
私の不倫がバレて再構築してたんだけど旦那と私の不倫相手だった元奥が二人で来て「離婚して下さい」とお願いされた
二人は泣きながら拒否してた私を哀れむような目で見ていた
元彼奥と添い遂げたいと言う旦那の心に私の言葉は届かなかったみたい
最後は離婚に同意しました
あんな事しなきゃよかった
後悔で眠れない
15: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/02/20(土) 16:32:25 0

自分たちは再構築を選んで、家庭に戻ったつもりでいたけど
サレは、不倫おっぱじめてたんでしょ
機会さえあれば、誰もが不倫する甘い蜜はウマいってことだね

16: 14 投稿日:2010/02/20(土) 16:34:58 0

>>15
あーなるほど!確かに再構築って書いてあったわ。
こんなことってあるんだねー。びっくり。

17: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/02/20(土) 16:42:55 O

だったら残された者でまたくっついたらいいんでない?
 

18: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/02/20(土) 16:45:45 0

サレ夫の稼ぎや社会的地位が、シタ夫より数段いいんだろ。

19: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2010/02/20(土) 17:04:27 O

再構築しても、完全に元鞘に戻るのは不可能だからねぇ。
まとめ見たら、旦那は>>7が触るのを避けたりしたんだろ。
実際に傷ついた旦那の心を癒やしたのは元彼奥。
2人は堅い絆で結ばれて、子供作って、家族で仲良く暮らするんだろうな~。
ああ、離婚したなら旦那は元旦那で元彼奥は現カノかw

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【感動…】臆病者だった息子を成長させる為に、夏休みのキャンプに行かせたら、15歳で家を出て行ってしまった…

【これは酷い】婚約中、私の貯金が200万単位で無くなった、通帳と実印は金庫なのに…ATMの監視カメラをチェックすると、ある人物が…

【急展開】興信所と嫁が組んで、オレに嘘情報を流していた。嫁が引くほど真っ黒すぎて、マジで許せない…

【こえーよ…】離.婚の惨劇から6ヶ月後の今日、散髪帰りに元嫁らしき物体に追いかけられた。オレの名前らしきモノを叫んでいた…

【復縁して!!】彼の就職先は工務店。そのダサさを想像したら無理で、結局別れた…しかし、その工務店は実はかなり大きな会社だったらしく…

【ショッキング】夜中に帰宅した日、外からリビングを見ると、首を吊って揺れている人影が…『まさか嫁が…』と思い急いで家に入ると…

【狂気】実家に帰ると、オレの父母に暴行されている兄嫁と、知らん顔でTVを見ている兄に遭遇した。兄嫁は無抵抗で『ごめんなさい』を…

【地獄行きじゃ!】女遊びに没頭する旦那に、わざと浮.気の後押しをした。婚前の約束を無視するクズ男はただの馬鹿だった…

【ド底辺生活】罰金を渋り、免許取り消しで刑.務所行きのバツ1彼氏。子供も居るのに、どうするんだろうか…

【クレイジー】同窓会の連絡が異常だった。『絶対出席。欠席は認めない。男は会費1万円』現場、K察出動の騒ぎになったらしい…

【これはエグい…】キッズスペースのタヒ角で、男児と女児が良からぬ事を…ウチの子はその光景をニヤニヤしながら見ていたので…

【異常者】愛娘とお腹の子がタヒんでしまうと、旦那がどこからか2歳の女児を連れ帰ってきた。その正体を知って、更に私は狂ってしまった。

【生命の危機】新婚なのでマズメシ嫁に耐えているが、10㎏も体重が落ちてしまった。そろそろ限界が近い…

【コイツはクズなの!】ゲームやアニメでウチの子供達を甘やかしていた小姑を、無理やり追い出した。それから子供達が反抗的になってしまい…

【逃げ推奨】『孫さえいればタヒんでも良かったのよ~!しぶといわね~!』と義母に言われ、凍りついた。周りは冗談だと笑うが…

【超キチ】私の顔と左手の指輪を見て、呪いの言葉を吐いた女友達。彼女の記憶はすり替えられ、私の善意は消え去っていた…

【遺伝子のイタズラ】オレは生まれつき『銀髪、青目』だったんだが、そのせいでオレの人生は滅茶苦茶だった。

【キチ過ぎる…】『あんたの旦那と嫁を交換する約束をした!』謎の男に襲われた。旦那に確認すると、『オレに恥をかかせるな!俺はもう抱いてきた!』と…

【人生返せ!】同窓会に行った嫁が、元彼と怪しい行為をしたらしい…『オレの人脈をなめるなよ!』そう脅すと、全部を白状しはじめた…

【テンションサゲww】男狂いで、私の結婚まで破談にした姉から、『私の事どう思ってる?』とメールが来たので、正直に返信すると…

【サイコ野郎】彼女に『コンクリ事件』の内容を説明し続けたら、連絡が取れなくなってしまった。

【素直に祝え!】謎の宗教を信仰する弟の婚約者。その結婚式の形式を色々聞いていると、突然弟がキレ始めた…

【償え!!】私を襲った本家の男に罰を与えた。『二度と家から出さないで!』そう伝えると、男は屋敷の中に幽閉され…

【クズの末路】小汚い女に声をかけられ、よく見ると5年前に出て行った嫁だった。ここはオレの地元、なんで居るんだろう…

【惨劇】『お前のせいで家庭が壊れた!慰謝料よこせ!会社まで行くぞ!』そう同僚嫁に喚かれたが、私の一言で沈黙した…

【キチ降臨】旦那がハロウィン用に配るお菓子を勝手に準備。『家計から5万円出して欲しい!遺産もあるし!』と言われた…

【嘘つき女】嫁は目の前で携帯を破壊し、浮.気の証拠隠滅を図った。だが、印刷済みのメール&画像証拠を突きつけると…

【惨劇】オレに膝カックンを仕掛けてきた同級生。しかし、オレが後ろに尻餅をついたせいで、膝が曲がってはいけない方向に…

【私、馬鹿だから…】職場の廊下でキャッシュカードを拾うと、裏面に4桁の数字が…不安になって、持ち主に渡したのだが…

【パニック!】息子のイタズラで、義弟のアナノレに棒が突き刺さった…意識が朦朧し大ケガをする義弟は緊急搬送されていった。

【残酷】母に捨てられ、オレと妹は給食の残りを貰って飢えをしのいだ。10歳のオレには何も出来ず、電気もガスも止められてしまい…

【名付け】娘の名前は義母への『献上品』じゃない!!マザコン旦那は親孝行名目で、義母に名前を付けさせたいらしく…

【サイコ女】『中から何か出てくると思って…』そう言って、私の母(妊婦)を階段から突き落としたのは…

【意味不明!】義兄子は野菜嫌いらしいが、私の和え物にガッついて食べていた。それを目撃した義兄嫁が気持ち悪い態度をとり始めた…

【頭悪めw】私は、ド田舎在住。近くのスーパーが最悪すぎるので、生協を使う事にしたんだが、暫くするとスーパーにある張り紙が…

【泣かすぞ!】街コンで女に 暴言吐かれた。『ボンボンなのー?親のスネかじりってないよねー』すると、一緒にいた友人が…

【チッ!クソ!】DV旦那に殴られ、私は気絶したフリをした。すると私を風呂場まで引きずり、冷水をかけ始め…

【カオス!】新郎新婦の控え室を覗くと、知らない女と合体する新郎が…私の突撃に驚き、相手の女が痙攣を起こしたようで…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    自己中報告者ザマァ

  2. 名無しの難民

    うわあバカ女だ
    頭悪すぎるから飛び降りちゃいなよ

  3. 名無しの難民

    これがもし創作だったら、見事なヘイトコントロールと称賛したいほどの展開

  4. 名無しの難民

    まともに戦ったら勝てない女の夫のおこぼれ掠めてなんで優越感持てるんだろ?
    結局その男も嫁に再構築してくれって泣きついて報告者<嫁な事が判ったし、身体使っても勝てない事がハッキリしただけじゃん、みじめ。
    男のほうはまあ、やる機会があればやるぜってだけの奴なんだろうけど。

  5. 名無しの難民

    これまだ続きあったよね?

  6. 名無しの難民

    旦那・彼嫁:勝ち組 笑いが止まらない。
    スレ主・彼:負け組 涙が止まらないw。

  7. 名無しの難民

    再構築してたんじゃなくて、この汚嫁が離婚を拒否して一方的に再構築した気になってただけで、旦那は離婚するつもりで準備してたんだろ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!