• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【人生色々】クズ親からオレを救ってくれたお婆ちゃんがタヒんだ。オレの最高にクールな反省を語らせてくれ…

ズ親から

1: 名も無き被検体774号+ 2013/04/25(木) 02:04:47.18 ID:vHIKPw1W0

話そうかどうか迷っている
3: 名も無き被検体774号+ 2013/04/25(木) 02:06:54.06 ID:vHIKPw1W0
まあいっか。言いたい事だけ書いて寝る







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

俺に人生をくれたばーちゃんが昨日死んだ
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/news4viptasu/1366823087/

5: 名も無き被検体774号+ 2013/04/25(木) 02:11:41.27 ID:vHIKPw1W0
俺が産まれて記憶に残ってるのがばーちゃんが俺と弟を迎えにきた日だったんだ。
勿論。その前の記憶もうっすらと覚えてる。
俺と弟を必死になって奪い返しにきたばーちゃんの強さが初めの記憶なんだ
7: 名も無き被検体774号+ 2013/04/25(木) 02:19:23.26 ID:vHIKPw1W0
うちの家はもろDQN家庭だったんだ。
俺が産まれて弟が産まれてもそれは変わらずみんなが考えるクズの家族
俺が5歳の時に両親そろって使っちゃ行けないお薬で捕まっておれと弟はもれなく
施設へと送られたらしい。最高にクールな人生の始まりだったw
勿論これは聞いた話w記憶になんて残ってない
8: 名も無き被検体774号+ 2013/04/25(木) 02:26:35.77 ID:vHIKPw1W0
俺と弟が施設にいるのを聞いて疎遠だったばーちゃんはいてもたってもいられなくて
すっ飛んで俺たちを迎えにきたらしいwwwこのばーちゃんってのは俺の母親のかーちゃん
どーしようもなかった娘を勘当してほっぽってたらしいw
俺たちが産まれてたのは知ってたみたいなんだけど娘の手前会いに来れなかったって
泣きながら俺たちを迎えにきたんだって!施設からその日のうちに俺たちをあったかい家に
引っ張ってったwここで幸せな家族三人の暮らしが始まったんだw
じーちゃんはもうとっくに死んじゃっててばーちゃんが俺たちの親代わりになってくれた
10: 名も無き被検体774号+ 2013/04/25(木) 02:35:08.09 ID:vHIKPw1W0
色々手続きが面倒だったみたいだけどばーちゃんは畑仕事しながら俺たち兄弟を
なんとか自分の家族にして俺を6歳から小学校、弟を幼稚園にいれてくれた
俺たち兄弟はちゃんとした経過を全然進んでなくって両親が捕まる迄家で転がってる子供。
教育なんて二の次の只のお荷物扱いだったんだ

この時の記憶はうっすらと覚えてるんだ。小学校に入ってみんなと勉強しなさいって
俺の手をつなぎながら一緒に学校迄歩いて行ったんだ
俺はただただ嬉しくって喜びながら学校に通ってたんだ

11: 名も無き被検体774号+ 2013/04/25(木) 02:43:00.33 ID:vHIKPw1W0
俺も弟も今迄の記憶!なんて難しい事なんてすっかり忘れて幸せな生活を謳歌してたと思う
生まれながらにDQN気質だったんかなw学校でも近所でも元気いっぱいの子供だったみたいで
よくばーちゃんに怒られながら笑いながら生活してたんだ。少し辺鄙な田舎だったから近所の
おばちゃん達も俺たち兄弟をよくかわいがってくれてたみたい

こんな幸せな家族生活に終わりがきたのが俺が小学校3年生の時、弟が1年生の時だったんだ

12: 名も無き被検体774号+ 2013/04/25(木) 02:46:09.11 ID:C+2GMGZ10
聞いてんぞ
13: 名も無き被検体774号+ 2013/04/25(木) 02:50:32.13 ID:vHIKPw1W0
ありがとう。文才のなく俺の記憶と聞いた話がごっちゃになってるし
只書きたいだけだからあんまりオチとか気にしないで下さい

家にかーちゃんと役所の人が俺と弟に会いにきたんだ。勿論ばーちゃんが切れまくって
怒鳴り散らして近所の人がよくとめにきたんだって言ってた

14: 名も無き被検体774号+ 2013/04/25(木) 02:56:15.59 ID:vHIKPw1W0
かーちゃんの話だと父親とは別れて今社会に復帰しようとしてたんだって
勿論この家に帰ってくる事は出来ないから一人アパートで暮らしながらパートして
色々社会復帰をしている最中だった。俺と弟はばーちゃんの異様な怒鳴り声を奥の部屋で
震えながら聞いてたらしい。帰った後に近所のおばちゃんが遊びに部屋にきてくれておれと弟に
お菓子をくれて宿題を教えてくれてたんだって
15: 名も無き被検体774号+ 2013/04/25(木) 02:56:21.85 ID:4KWn2mQX0
おばあちゃん、、、
16: 名も無き被検体774号+ 2013/04/25(木) 03:00:52.04 ID:vHIKPw1W0
そんなばーちゃんもいくら勘当したからって娘である事には変わりないから
熱意に負けて俺はかーちゃんとたびたび会う事になってた。勿論ばーちゃんがいる所でだけどね
弟は恥ずかしがってなかなか部屋からでてこなかったけどこれが親なんだな!ってかんじで
少しずつ受け入れてったんだ。なによりばーちゃんが怒って怒鳴ってるのを俺たちが聞きたくないってのが一番だった
17: 名も無き被検体774号+ 2013/04/25(木) 03:07:59.16 ID:vHIKPw1W0
そんなある日にかーちゃんが俺と暮らしたい!って言い出したんだ。
勿論始めはばーちゃんも断固拒否してたけど迎えに行けない距離じゃないし
何より親子が一緒に暮らして行く事に幸せがあるって気持ちは誰よりもあったと思う
二人をいきなり育てるのは無理だからとりあえず長男である俺と暮らしてみて
って事で俺は母親の熱意に負けて一緒に暮らし始めたんだ。
勿論俺だってばーちゃんや弟とはなれるのは寂しかったけどいつかみんなで一緒に
暮らせるんだ!って思ってかーちゃんの所に行く事に決めたんだ
18: 名も無き被検体774号+ 2013/04/25(木) 03:12:10.35 ID:vHIKPw1W0
小学校も転校して俺はかーちゃんと二人小さなアパートで暮らし始めたんだ
初めのうちは毎日ばーちゃんに電話してたしかーちゃんだって優しく接してくれてたと思う
徐々にみんなで暮らせる日がくるんだろうなって心の底から思ってた

だけど人間ってそんなに簡単に変われないんだなって・・・

19: 名も無き被検体774号+ 2013/04/25(木) 03:19:30.51 ID:4KWn2mQX0
悲しいの
20: 名も無き被検体774号+ 2013/04/25(木) 03:23:48.60 ID:vHIKPw1W0
かーちゃんは昔の男。俺の父親と切れてなかったんだ
ばーちゃんや他の人が安心し始めて徐々に邪魔しちゃ行けないって距離を置き始めていたときから
俺の周りで何かが変わってきたんだ・・・

俺も思い出したくないって言うか記憶にないって言うのかな俺がはっきり覚えてるのが玄関が
あいて学校なんて勿論行ってない。両手にタバコの押し付けられた跡と背中に火傷の跡がある俺を
見つけたばーちゃんだった。ばーちゃんは俺を抱えて急いで俺の本当の家に、ばーちゃんの家に泣きながら抱えてる所だった。細い腕で懸命に今娘がいないうちに俺を救い出すんだって!泣きながらごめんね!って俺に言ってたんだ

21: 名も無き被検体774号+ 2013/04/25(木) 03:37:55.24 ID:vHIKPw1W0
そっからのばーちゃんは本当に必死だったと思う。
俺と弟がこの家にいたらいつかまた娘が取り返しにくる。
法的な手段でこられたら守る事が出来ないって考えたのか俺と弟を親戚の家に逃がしてくれたんだ。一緒に暮らせないけど信用できるから!って。俺たちはばーちゃんの妹の息子??とりあえず親戚の養子として逃がしてくれたんだ。
今考えると色々手続きやかーちゃん達とあって役所の人達と会って。
とにかく色んな事をしてくれてたんだと思う。ただただ俺たちを逃がす為だけに・・・じーちゃんが残してくれたでっかい家も売りに出して最後はアパート→病院って住む場所も顧みないで俺たちの影で支えてくれてた。
22: 名も無き被検体774号+ 2013/04/25(木) 03:49:00.83 ID:vHIKPw1W0
ばーちゃんが死んだ知らせを受けておれと弟は今日久しぶりに田舎に戻ってきたんだ
昔住んでた近所のおばちゃんの話だと会うと色々面倒だから!って俺たちには
会わないようにしてたらしい。でも妹から大学入学したんだって!
とか彼女が出来たらしいんだって!って嬉しそうに俺の話を電話をしてたらしい。
俺ももっと大人になってれば。生きてるうちに会いたかった・・・

俺の今の周りに俺の過去を知るものはいない。体の傷がこの話の証拠なんだ
ただ俺はこの話を誰か見聞いてほしかった。俺もばーちゃんのように強く生きるからね

はい泣き言は終わり。チラシの裏として使って悪かった。ありがとう

23: 名も無き被検体774号+ 2013/04/25(木) 04:46:28.03 ID:OtjPGJuR0
強い男になれよ。
25: 名も無き被検体774号+ 2013/04/25(木) 05:09:51.99 ID:nDcqiA3d0
強く優しい人だったんだね。墓参りをしてあげたら喜ぶんじゃないだろーか??

そしてばあちゃんの為にも、幸せになりなー!

27: 名も無き被検体774号+ 2013/04/25(木) 06:49:48.50 ID:4KWn2mQX0
感動したで。
共に頑張ろうや。
30: 名も無き被検体774号+ 2013/04/25(木) 07:48:22.44 ID:7IaO1rFu0
ばあちゃんの死はつらいな
がんばれ
弟と仲良くな
36: 名も無き被検体774号+ 2013/04/27(土) 01:00:47.50 ID:YPF2b0y30
できる時でいいからばーちゃんの墓参りしてあげたらきっと喜ぶ
ばーちゃんの為にも幸せになって
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【サイコ女】『中から何か出てくると思って…』そう言って、私の母(妊婦)を階段から突き落としたのは…

【惨劇】オレに膝カックンを仕掛けてきた同級生。しかし、オレが後ろに尻餅をついたせいで、膝が曲がってはいけない方向に…

【意味不明!】義兄子は野菜嫌いらしいが、私の和え物にガッついて食べていた。それを目撃した義兄嫁が気持ち悪い態度をとり始めた…

【素直に祝え!】謎の宗教を信仰する弟の婚約者。その結婚式の形式を色々聞いていると、突然弟がキレ始めた…

【頭悪めw】私は、ド田舎在住。近くのスーパーが最悪すぎるので、生協を使う事にしたんだが、暫くするとスーパーにある張り紙が…

【泣かすぞ!】街コンで女に 暴言吐かれた。『ボンボンなのー?親のスネかじりってないよねー』すると、一緒にいた友人が…

【嘘つき女】嫁は目の前で携帯を破壊し、浮.気の証拠隠滅を図った。だが、印刷済みのメール&画像証拠を突きつけると…

【チッ!クソ!】DV旦那に殴られ、私は気絶したフリをした。すると私を風呂場まで引きずり、冷水をかけ始め…

【カオス!】新郎新婦の控え室を覗くと、知らない女と合体する新郎が…私の突撃に驚き、相手の女が痙攣を起こしたようで…

【サイコ野郎】彼女に『コンクリ事件』の内容を説明し続けたら、連絡が取れなくなってしまった。

【これはエグい…】キッズスペースのタヒ角で、男児と女児が良からぬ事を…ウチの子はその光景をニヤニヤしながら見ていたので…

【異常者】愛娘とお腹の子がタヒんでしまうと、旦那がどこからか2歳の女児を連れ帰ってきた。その正体を知って、更に私は狂ってしまった。

【残酷】母に捨てられ、オレと妹は給食の残りを貰って飢えをしのいだ。10歳のオレには何も出来ず、電気もガスも止められてしまい…

【名付け】娘の名前は義母への『献上品』じゃない!!マザコン旦那は親孝行名目で、義母に名前を付けさせたいらしく…

【償え!!】私を襲った本家の男に罰を与えた。『二度と家から出さないで!』そう伝えると、男は屋敷の中に幽閉され…

【クズの末路】小汚い女に声をかけられ、よく見ると5年前に出て行った嫁だった。ここはオレの地元、なんで居るんだろう…

【惨劇】『お前のせいで家庭が壊れた!慰謝料よこせ!会社まで行くぞ!』そう同僚嫁に喚かれたが、私の一言で沈黙した…

【キチ降臨】旦那がハロウィン用に配るお菓子を勝手に準備。『家計から5万円出して欲しい!遺産もあるし!』と言われた…

【テンションサゲww】男狂いで、私の結婚まで破談にした姉から、『私の事どう思ってる?』とメールが来たので、正直に返信すると…

【人生返せ!】同窓会に行った嫁が、元彼と怪しい行為をしたらしい…『オレの人脈をなめるなよ!』そう脅すと、全部を白状しはじめた…

【こえーよ…】離.婚の惨劇から6ヶ月後の今日、散髪帰りに元嫁らしき物体に追いかけられた。オレの名前らしきモノを叫んでいた…

【クレイジー】同窓会の連絡が異常だった。『絶対出席。欠席は認めない。男は会費1万円』現場、K察出動の騒ぎになったらしい…

【逃げ推奨】『孫さえいればタヒんでも良かったのよ~!しぶといわね~!』と義母に言われ、凍りついた。周りは冗談だと笑うが…

【超キチ】私の顔と左手の指輪を見て、呪いの言葉を吐いた女友達。彼女の記憶はすり替えられ、私の善意は消え去っていた…

【遺伝子のイタズラ】オレは生まれつき『銀髪、青目』だったんだが、そのせいでオレの人生は滅茶苦茶だった。

【キチ過ぎる…】『あんたの旦那と嫁を交換する約束をした!』謎の男に襲われた。旦那に確認すると、『オレに恥をかかせるな!俺はもう抱いてきた!』と…

【これは酷い】婚約中、私の貯金が200万単位で無くなった、通帳と実印は金庫なのに…ATMの監視カメラをチェックすると、ある人物が…

【狂気】実家に帰ると、オレの父母に暴行されている兄嫁と、知らん顔でTVを見ている兄に遭遇した。兄嫁は無抵抗で『ごめんなさい』を…

【私、馬鹿だから…】職場の廊下でキャッシュカードを拾うと、裏面に4桁の数字が…不安になって、持ち主に渡したのだが…

【パニック!】息子のイタズラで、義弟のアナノレに棒が突き刺さった…意識が朦朧し大ケガをする義弟は緊急搬送されていった。

【生命の危機】新婚なのでマズメシ嫁に耐えているが、10㎏も体重が落ちてしまった。そろそろ限界が近い…

【コイツはクズなの!】ゲームやアニメでウチの子供達を甘やかしていた小姑を、無理やり追い出した。それから子供達が反抗的になってしまい…

【感動…】臆病者だった息子を成長させる為に、夏休みのキャンプに行かせたら、15歳で家を出て行ってしまった…

【急展開】興信所と嫁が組んで、オレに嘘情報を流していた。嫁が引くほど真っ黒すぎて、マジで許せない…

【復縁して!!】彼の就職先は工務店。そのダサさを想像したら無理で、結局別れた…しかし、その工務店は実はかなり大きな会社だったらしく…

【ショッキング】夜中に帰宅した日、外からリビングを見ると、首を吊って揺れている人影が…『まさか嫁が…』と思い急いで家に入ると…

【地獄行きじゃ!】女遊びに没頭する旦那に、わざと浮.気の後押しをした。婚前の約束を無視するクズ男はただの馬鹿だった…

【ド底辺生活】罰金を渋り、免許取り消しで刑.務所行きのバツ1彼氏。子供も居るのに、どうするんだろうか…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    サザエさんで言えばフネさんがカツオとタラちゃんを引き取るようなもんか。

  2. 名無しの難民

    カツオはフネの息子だから全然ちゃうわ

  3. 名無しの難民

    事あるごとに墓参りしてあげてくれ。
    それこそ、報告者の記憶が霞むくらいの修羅場の中、自分の余生を犠牲に守ってくれたんだから。

  4. 名無しの難民

    蛇足だろうけど、ゴミ親がどうなったのか書いといて欲しかったな
    火傷の跡残ってるとか記憶がなくったって明らかな事案の証拠じゃねーか、復讐しろよ

  5. 名無しの難民

    婆ちゃんは天国で幸福に暮らせているよ。
    両親はすぐに輪廻転生させられるだろうね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!