• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【仰天!】嫁はヤ●ザは娘なんだが、勝手に結婚したら、父に勘当されてしまった。数年後、嫁が妊.娠すると、まさかの展開になったのだが…

嫁の家がヤ●ザで、

166: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 18:12:17.31 .net

初めて出会って約22年結婚して3年ようやっと子供を授かりました。
まぁまぁわけあり婚だったので半ば勘当状態だった両親とも昨日和解できた。
なんて言うか…。人生いきてりゃいいこともあるもんだな。






【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その15
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1436205860/

168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 18:24:29.51 .net
>>166
3行で終わらずもう少しkwsk
169: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 19:04:23.57 .net
誰もいないうちにちょっと投下

馴初めは20年以上前。
片田舎にある実家の目の前にある公園。
小学生の俺は平日は帰宅→公園、休みの日は起床→公園という優雅な毎日を送っていた
ある日、見知らぬ小柄な女の子が一人でジャングルジムで遊んでいた。
これが後の嫁になるんだけど、しょうがねぇなぁー遊んでやるか、と妙に上から目線で一方的に絡んだ。
よくよく聞くと、3歳も年上でおられた。
でも気にしないで遊んだ。
・今日近くに引っ越してきたこと
・以前は都会にいたこと
・結構引っ越しが多い事
とにかく色々話した。

そうこうしているうちに嫁の父上が迎えに来た。優しそうな父上であられた。
「よろしくねー、仲良くしてねー」とか言われた覚えがある。

その日を境にほぼ毎日遊ぶようになった。というより、遊んでもらってた。

でも突然、自分の親に「嫁ちゃんの家にはあんまり遊びに行っちゃダメ」
ときつく言われた。

当時はよく理解できなかったけど、嫁の家は反社会組織、所謂ヤクザだった。
思い返せば、遊びに行くとまだ夕方なのに大人がいっぱい集まってた時もあった気がする。

半年くらいは何事もなかったけど、雪が降るころになると、「この町から追い出せ」的な運動が始まった。
まちの掲示板、回覧板、酷い時は嫁の家の目の前にある電柱等いたるところに張り紙が貼られていた。
大人って怖いとか酷いとか、人生で初めて憎悪を感じたのもこのころだと思う。

必然的に嫁も孤立していった。通学班では一番後ろをついてくるだけ。学校でも友達はいなくなったみたいだった。
それでも俺は嫁とたくさん遊んだ。同情とかではない、ただアホの子なだけ。周りの子は空気読みまくって遊ばなくなったのに、俺にはその能力が著しく欠如していた。
多分このころから好きだったんだと思う。

進級してしばらくして、運動会の話をちらほらする頃に、嫁の家は突然引っ越した。
後で知ったのだが事実上の差し押さえって奴だったらしい。

俺は泣いた。

あれ、意外と長くなりそう

170: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 19:17:47.34 .net
時は流れ中学、高校と進むにしたがって、思い出は薄れていった。
その間普通に好きな人も出来たし、滑り込みセーフで高校3年の夏に初めてのアア!ウッ!!も済ませることができた
でも田舎なんて時代遅れだぜ!!的な典型的田舎者思考で、都会の大学に入った。
まちゆく女性の匂いはいい匂いだし、電車はすぐ来るし、バイトの時給は高いし、それにつられて物価もたけぇぇぇ!!とかすごくハイテンションになっていた。
こっから俺の新しい人生が!!と思うとわくわくした。
取りあえず出会いはサークルだよなと思い中学からやってたのでテニスサークルに入った。
新歓のときめちゃくちゃ気合い入れて、行くと、先輩の中に聞き覚えのある名前がいた。
嫁っぽい…でもちょっと自信がなかった。
なんだか心がかき乱されたみたいで、1次会は上の空だった。
「二次会カラオケ行くか!!」みたいになった時嫁と同姓同名の女性が声をかけてくれた。
嫁だった。
172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 19:31:49.07 .net
170続き
嫁は
「やっぱりそうだった!!ぜんぜんかわんないね~!!」
とにっこり笑った。
軽くショックだった。
「せせせ、先輩こそ全然かかか、かわらないじゃないsっすかぁぁ。」
あまりの衝撃に、妙によそよそしく、そして噛みまくりながら言葉を返したのを今でも言われる。
本当はすごくきれいになったなぁ、猿みたいにジャングルジムのぼってたくせにと思っていた。
これは今でも言っていない。

そこからいろいろ喋って、
親父さんが蒸発したこと
彼氏がいる事(テニスサークル内)
母親の親戚の家にいる事
実は昔夜逃げ同然でいなくなったのは家賃未納で差し押さえ退去だったこと
色々知れた。

彼氏いるのかぁーと思ったけど、もう駄目だった。
好きだった。
なんやかんや先輩後輩の関係を続けているうちに「部内1のベストカップル」
と言われた嫁カップルが破局した。
正直ラッキーと思い、傷も癒えぬ乙女相手に速攻アタックしたが、俺も撃沈した。やっぱりバカだった。
バカな俺は2回3回とアタックし4度目の正直でやっと付き合うことができた。

174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 19:44:51.78 .net
何故こんなに振ったのか後日ネチネチと嫁に聞いたところ、子供の頃の思い出によるトラウマが多少あったらしい

嫁が社会人になってからも、何事もなく付き合い続け、俺も社会人になった。
一応長男なので田舎に戻ることになった。
遠距離の始まりだ。
遠距離でも前みたいに突然いなくなる心配もなかったので順調だった。
何より結婚したかったので、必死でお金を貯めた。
2年、遠距離を続け、自信も付き、金もたまったのでプロポーズをした。
そこで撃沈…することはなくニッコリOKされた。

そして俺の親に話をしに行った。
猛烈に反対された。
そこで、俺の中の何かがぷっつり切れてしまい、生まれて初めて親に罵声を浴びせ、自室のドアを蹴り壊し、家を飛び出た。
行く当てもなかったので数日同僚の家に泊めてもらい、後日少し遠くに部屋を借りた。
嫁もすごく心配したけど、人生でこんな勢い出したこと無いってくらい強引に籍を入れた。
それでも嫁は笑っててくれた。
嫁の親にも心配かけたが必ず何とかすると約束してこれまた強引に新婚生活が始まった。

次で終わります。

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 19:36:50.39 .net
2・3・4回をもうちょっとkwsk
176: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 19:56:17.85 .net
>>173
1回目(破局から3日後)
俺「ずっと好きでした、付き合ってください」
嫁「今はちょっと…俺君にはいい人もっといるよ(苦笑)」
2回目(前回告白から2週間くらい)
俺「やっぱり今でも(ry」
嫁「ほかに探しなよ、いい人いっぱいいるよ(苦笑い)」
3回目(前回告白から3週間くらい)
俺「やっぱ今(ry」
嫁「んーちょっと時間頂戴(真顔)」
4回目(前回告白から1か月位、結構我慢した)
俺「嫁以外にいい人見つかりませんでした、付(ry」
嫁「こんな私でよかったら…(ニッコリ)」

こんな感じw

179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 20:18:02.02 .net
174続き

勝手に新婚生活が始まって2週間くらいすると親父から
「もう実家に来るな」
的なメールが来た。
うるせぇな、こっちから願い下げだボケと思いながらも、もう後戻りできないなぁと感傷にもひたった。
嫁母への後ろめたさもあった。

それから一度も実家と連絡を取ることなく3年たち、先日嫁が妊娠した。
すごく嬉しかった。名前どうしよう、女の子がいいなぁ、一緒風呂入りたいなぁとか考えてると嫁が
「俺の実家に行こう」
と言い出した。
おれは来年、人の親になる身分なのに嫌だと駄々をこねまくった。
でも嫁がしきりに大丈夫だからというので渋々行く事にした。

一昨日の話
まず実家のチャイムを鳴らすと、母親が出てきた。
「嫁ちゃん、いらっしゃいあがってあがって」
やけに笑顔だった。でも俺の事はガン無視だった。
茶の間にはちょっと白髪が増えた親父が座ってた。
目があってからコンマ1秒。
こんなに人間って軽やかに動けるのか!と思う位滑らかに土下座した。
母親と嫁が後ろで大爆笑した。
顔を上げ親父を見ると平静を装っていたけど、口元がひくひくしていた。多分笑いをこらえていた。

「ごめんな、俺。」
とだけ言って酒を注いでくれた。
そこから
・親父が母親からこっぴどく怒られたこと
・母親と嫁が実は電話やメールでやり取りしてたこと
・男どもがどっちも頑固すぎる(ガキ過ぎる)からお灸を据える事にしたこと
・母親は結婚に反対する気はさらさらなかったこと
・嫁母もやり取りがあるのをしっててお中元とかの親戚付き合いしてたこと
・嫁と母親がやり取りしてる内に俺と親父の和解とか忘れてたこと
・母親の方が妊娠を先に知ってたこと
・最近の相撲は少し迫力がない事
・セリーグがちょっと魅力がない、時代はパリーグなのかなということ

とにかくいろいろ喋った。
3年って実際すごく長かったけど、今は親も嫁もこれから生まれてくる子供も大事にしていきたい。
やっと胸のつっかえが取れて28歳にしてようやっと精神年齢の成長が始まったかもとおもってる。
ほんと人生っていきてりゃ何とかなる。
終わり

ほんとに長文になり申し訳ない。
見てた人ありがとう

178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 20:09:52.47 .net
親と和解したの?
181: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 20:20:07.55 .net
>>178
はい、和解しました。
男2人は今生の別れにするつもりでしたが、おんなの方が強いし常識あるってつくづく思い知らされましたw
180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 20:20:05.46 .net
和解できてよかったな。幸せになるんだぞ!
185: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 20:39:58.06 .net
>>180さん
ありがとう!!幸せになるし、幸せにするよ!!
182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 20:28:18.75 .net
乙!そしてあえて言おう

時代はパ・リーグだ!!!もっとTV中継を!

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【感動…】臆病者だった息子を成長させる為に、夏休みのキャンプに行かせたら、15歳で家を出て行ってしまった…

【これは酷い】婚約中、私の貯金が200万単位で無くなった、通帳と実印は金庫なのに…ATMの監視カメラをチェックすると、ある人物が…

【急展開】興信所と嫁が組んで、オレに嘘情報を流していた。嫁が引くほど真っ黒すぎて、マジで許せない…

【こえーよ…】離.婚の惨劇から6ヶ月後の今日、散髪帰りに元嫁らしき物体に追いかけられた。オレの名前らしきモノを叫んでいた…

【復縁して!!】彼の就職先は工務店。そのダサさを想像したら無理で、結局別れた…しかし、その工務店は実はかなり大きな会社だったらしく…

【ショッキング】夜中に帰宅した日、外からリビングを見ると、首を吊って揺れている人影が…『まさか嫁が…』と思い急いで家に入ると…

【狂気】実家に帰ると、オレの父母に暴行されている兄嫁と、知らん顔でTVを見ている兄に遭遇した。兄嫁は無抵抗で『ごめんなさい』を…

【地獄行きじゃ!】女遊びに没頭する旦那に、わざと浮.気の後押しをした。婚前の約束を無視するクズ男はただの馬鹿だった…

【ド底辺生活】罰金を渋り、免許取り消しで刑.務所行きのバツ1彼氏。子供も居るのに、どうするんだろうか…

【クレイジー】同窓会の連絡が異常だった。『絶対出席。欠席は認めない。男は会費1万円』現場、K察出動の騒ぎになったらしい…

【これはエグい…】キッズスペースのタヒ角で、男児と女児が良からぬ事を…ウチの子はその光景をニヤニヤしながら見ていたので…

【異常者】愛娘とお腹の子がタヒんでしまうと、旦那がどこからか2歳の女児を連れ帰ってきた。その正体を知って、更に私は狂ってしまった。

【生命の危機】新婚なのでマズメシ嫁に耐えているが、10㎏も体重が落ちてしまった。そろそろ限界が近い…

【コイツはクズなの!】ゲームやアニメでウチの子供達を甘やかしていた小姑を、無理やり追い出した。それから子供達が反抗的になってしまい…

【逃げ推奨】『孫さえいればタヒんでも良かったのよ~!しぶといわね~!』と義母に言われ、凍りついた。周りは冗談だと笑うが…

【超キチ】私の顔と左手の指輪を見て、呪いの言葉を吐いた女友達。彼女の記憶はすり替えられ、私の善意は消え去っていた…

【遺伝子のイタズラ】オレは生まれつき『銀髪、青目』だったんだが、そのせいでオレの人生は滅茶苦茶だった。

【キチ過ぎる…】『あんたの旦那と嫁を交換する約束をした!』謎の男に襲われた。旦那に確認すると、『オレに恥をかかせるな!俺はもう抱いてきた!』と…

【人生返せ!】同窓会に行った嫁が、元彼と怪しい行為をしたらしい…『オレの人脈をなめるなよ!』そう脅すと、全部を白状しはじめた…

【テンションサゲww】男狂いで、私の結婚まで破談にした姉から、『私の事どう思ってる?』とメールが来たので、正直に返信すると…

【サイコ野郎】彼女に『コンクリ事件』の内容を説明し続けたら、連絡が取れなくなってしまった。

【素直に祝え!】謎の宗教を信仰する弟の婚約者。その結婚式の形式を色々聞いていると、突然弟がキレ始めた…

【償え!!】私を襲った本家の男に罰を与えた。『二度と家から出さないで!』そう伝えると、男は屋敷の中に幽閉され…

【クズの末路】小汚い女に声をかけられ、よく見ると5年前に出て行った嫁だった。ここはオレの地元、なんで居るんだろう…

【惨劇】『お前のせいで家庭が壊れた!慰謝料よこせ!会社まで行くぞ!』そう同僚嫁に喚かれたが、私の一言で沈黙した…

【キチ降臨】旦那がハロウィン用に配るお菓子を勝手に準備。『家計から5万円出して欲しい!遺産もあるし!』と言われた…

【嘘つき女】嫁は目の前で携帯を破壊し、浮.気の証拠隠滅を図った。だが、印刷済みのメール&画像証拠を突きつけると…

【惨劇】オレに膝カックンを仕掛けてきた同級生。しかし、オレが後ろに尻餅をついたせいで、膝が曲がってはいけない方向に…

【私、馬鹿だから…】職場の廊下でキャッシュカードを拾うと、裏面に4桁の数字が…不安になって、持ち主に渡したのだが…

【パニック!】息子のイタズラで、義弟のアナノレに棒が突き刺さった…意識が朦朧し大ケガをする義弟は緊急搬送されていった。

【残酷】母に捨てられ、オレと妹は給食の残りを貰って飢えをしのいだ。10歳のオレには何も出来ず、電気もガスも止められてしまい…

【名付け】娘の名前は義母への『献上品』じゃない!!マザコン旦那は親孝行名目で、義母に名前を付けさせたいらしく…

【サイコ女】『中から何か出てくると思って…』そう言って、私の母(妊婦)を階段から突き落としたのは…

【意味不明!】義兄子は野菜嫌いらしいが、私の和え物にガッついて食べていた。それを目撃した義兄嫁が気持ち悪い態度をとり始めた…

【頭悪めw】私は、ド田舎在住。近くのスーパーが最悪すぎるので、生協を使う事にしたんだが、暫くするとスーパーにある張り紙が…

【泣かすぞ!】街コンで女に 暴言吐かれた。『ボンボンなのー?親のスネかじりってないよねー』すると、一緒にいた友人が…

【チッ!クソ!】DV旦那に殴られ、私は気絶したフリをした。すると私を風呂場まで引きずり、冷水をかけ始め…

【カオス!】新郎新婦の控え室を覗くと、知らない女と合体する新郎が…私の突撃に驚き、相手の女が痙攣を起こしたようで…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    やーさんに幻想を抱いた小説

  2. 名無しの難民

    都会から片田舎に引越しするヤクザか。ヤクザ組片田舎支店に転勤ですかね?
    他色々あるけど2レス目でお腹いっぱいになって読むの止めたんで
    その後理屈付けがあったなら失礼。

  3. 名無しの難民

    ヤクザってかチンピラなんじゃない?
    地元の田舎ヤクザの事務所では結構そういう流れ者みたいなやつ面倒みてた。
    調子こいて「俺は○○さんの世話になってる」とか吹いてたわ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!