• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【束縛の末に…】彼女に『浮.気しないように誓約書を書いて!もし破ったら、思いつく一番の罰を課して欲しい!』と言われた…

気しないように

67: 恋人は名無しさん 2015/05/25(月) 23:39:30.23 ID:bQBtjvQ/0

この板ははじめてなのでLR違反などあったら教えてください。
私は現在27歳で、付き合ってもうそろそろで2年経つ25歳の彼女がいます。
昨晩、私が浮気しないように誓約書を書いて欲しいと言われました。

私には女性の友人も多く、付き合った当初はたまにメールをしていたのですが、それが浮気だと言われてしまい、女性との連絡を全て断ち切りました。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 441
http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/ex/1432469523/

67: 恋人は名無しさん 2015/05/25(月) 23:39:30.23 ID:bQBtjvQ/0
その後はメールはもちろん電話もせず、実際に会う事もしていませんでした。
彼女を心配させないよう、毎日の電話とメールを欠かさず行っていましたし、私に時間ができると彼女の家に尋ねるなど、一緒の時間を増やしています。
それが、昨日突然誓約書を書いて欲しいと言われました。
内容は、私が浮気をしたら自分で思いつく一番の罰を自分に課して欲しい。との内容でした。
具体的には?と聞くと不機嫌になり、自分で考えろと言われました。
私は浮気などするつもりは微塵もないため自分の死でどうか?と聞くと、現実的ではない。もっと現実的な物にしろ。
例えば金銭とか。などという始末。
誓約書がないと信用できないか?私は、自分の時間のほとんどを彼女と共にしており、すでに交際が2年に達しようという今日まで信頼ができない都いう事実を突き付けられました。
私は誓約書がないと信頼関係が築けない中に不安を感じています。
彼女はすごく良い子で、浮気なんて絶対しないような子なのですが、最近縛りが強くなりすぎていると感じております。
68: 67 2015/05/25(月) 23:40:11.29 ID:bQBtjvQ/0
すみません、長すぎたので分けてます。

彼女は異性の友人がいたことがなく、異性=SEXができる他人。だから連絡や会うことを禁ずるという暴論を展開してきます。
お互いに性的な目で見ないような古くからの友人などとも全て連絡を絶ちました。いつもつるんでいたメンバーには女性もいたので、つるむことをやめました。
彼女と同棲している友人や、結婚している友人の家にも行くことはできなくなり、私の交友関係はほぼ0になったも同然です。
私がこのことを説明しても付き合っているから当然だ。と言います。私は交友関係のほとんどをなくしたのに、彼女は女性の友人しかいないため、交友関係には何も変化がありません。
彼女にも外で遊ぶな。ということは簡単でしょうし、言えば友人との連絡も交友もシャットアウトしてくれるような子なのですが、それは違う気がするので言っていません。
このような彼女と今後うまく付き合えるか不安です。
私のことを縛りに縛り上げ、まだ信用されない。この彼女とうまく付き合っていく方法を探しています。
どうか皆様、ご助言をよろしくお願い致します。

70: 恋人は名無しさん 2015/05/25(月) 23:46:57.69 ID:iM09ILS90
>>68
ええ…交友関係断つまでに束縛してくる彼女とまだ付き合いたいと思うのか?
ちなみにその手のは束縛を緩めることはほぼ無いと思った方が良い
それでも「うまく付き合っていく方法」をまだ求めるなら誓約書を書いて縛られ続けることだな
71: 恋人は名無しさん 2015/05/25(月) 23:49:13.35 ID:61ULhU4E0
>>68
そうだね。うまく付き合っていくならこれから先の人生すべて彼女だけのために生きるしかないね。誓約書に「破ったら100万円差し上げます」とでも書けば?
それで誰かと偶然話をして「浮気だ!100万払え!」と言われても断ることはできないけどね。

いやー、別れたら周りに誰もいなくなるような付き合い、私ならできないわ。がんばってね。

72: 恋人は名無しさん 2015/05/25(月) 23:49:21.01 ID:bg5CPSxl0
>>68
よくそんな見えてる地雷と付き合えるな
そんなのとうまく付き合う方法なんて無えよ、むしろその女に何を求めてんだよ
81: 67 2015/05/26(火) 00:02:08.28 ID:rGbPqn880
>>70
最初はTwitterなども嫌がっていたのですが、今年の頭にどうにかお願いして解禁されました。
しかし、女性と思わしき人とはフォロー、フォロワー関係になってはいけないという制限付きでしたが。
今後緩まることはないですかね。。

>>71
やはり交友関係をシャットアウトするような人いないですよね。。
女性が少しでも絡んでいないわずかな友人としか遊べなくなりました。。
今までに付き合った女性も女性と一緒にいたら浮気、などは言われましたが、ここまできつくはなかったと思います。

>>72
本当にいい子なんです。私が家庭菜園をしたい。と言ったら一緒にしてくれたし、私が家に遊びに行くときは彼女が在宅ワーク(デザイン系)なのでご飯を作って待っていてくれます。
もちろん家にお邪魔することが多くなっているので、食費もろもろは渡していますが。。
何を求めているか。と言われるとなやみますが、笑顔が可愛く一緒にいたいと思うような子です。

69: 恋人は名無しさん 2015/05/25(月) 23:44:21.55 ID:aFFiq+ar0
>>68
この彼女とうまく付き合っていく方法?
それなら今まで通り我慢して、誓約書を書けばいいよ
74: 67 2015/05/25(月) 23:54:10.17 ID:bQBtjvQ/0
>>69
やはり誓約書を書くのがいいですよね・・・

2年間ほど付き合っていたにも拘わらず信用されていないことに不安を感じます。
今後何かあるたびに書かされるのかと思うと正直気が滅入るし、誓約書がないと信用されないことにも不安があります。
今日も彼女の家に来ていて、先ほどまでは普段通りに話していたのですが、ふとキスをしようとしたときに
え、何?キス?今そんな気分じゃないの。と言われ、別の部屋に行かれてしまいました。今は隣の部屋にいます。
部屋を見てみると、ソファーで寝転がっていて、名前を呼んでも返事がなく眠ってしまったみたいです。
疲れている様子もなかったので、疲労で寝ているのではなく私と顔をあわせるのが嫌で隣に行ってしまったみたいです。

すみません、なんか愚痴になってきたのでここまでにします。。

76: 恋人は名無しさん 2015/05/25(月) 23:55:40.27 ID:bg5CPSxl0
>>74
自分で書いたレス読み返してみろよ
そんな奴の脳内に信用という文字は存在しないって気付け
77: 恋人は名無しさん 2015/05/25(月) 23:57:28.34 ID:iM09ILS90
>>74
何故別れるという選択肢がないのか
逆に質問したいくらいだわ
束縛以外はすごく良い子なんです!!ってパターンなのかね

まぁ一生彼女の奴隷として仕えてあげれば

78: 恋人は名無しさん 2015/05/25(月) 23:57:33.39 ID:a6t3mF4N0
>>68
あえていうなら譲歩しすぎ
彼女はまだ精神的に未熟で、自分の独占欲のままに行動してる
あなたがそれを受け入れてくれるもんだから、いいんだと思ってそれがさらに加速してる状態なんだよ
ちゃんと話し合って相手が大人になってくれるよう説得しなきゃ、どんどん束縛は強くなるよ

でも、たぶん上手く付き合うのは無理
その手のは一回痛い目見ないと懲りない(もしくは見ても懲りない)からね

79: 恋人は名無しさん 2015/05/25(月) 23:59:57.51 ID:a6t3mF4N0
>>74
いや、書いても無駄だよ

いつかどこかでなんかの行動を無理やり浮気と捉えて、やっぱり浮気するんだ!と発狂して別れることになる
彼女がかわらないかぎりほぼ確実にこのパターンで別れることになると思う

80: 恋人は名無しさん 2015/05/26(火) 00:01:01.20 ID:KkLZTbA30
>>78
相手にその気がないならどんな話し合いしようが無駄に終わるけどな
こいつの彼女にとてもそんな気があるとは思えない
85: 67 2015/05/26(火) 00:11:49.45 ID:rGbPqn880
>>76
やはりそうなのでしょうか。。
最初の頃に私が他の女性と連絡を取っていたことが未だにフラッシュバックする。と言っていたので
私が悪かったんではないかと思っていたのですが違うんですかね。。

>>77
別れる別れないの話は幾度かしていますが、彼女はすごく短気なのでその場で怒りに任せて行ってしまう傾向が強いです。。
ちょっと前まではお互いに依存しあう関係で悪い関係かなーと思っていたのですが、最近は考えが少し甘かったと思ってきています。

>>78
彼女は親密になった男性は過去に恋人しかいなく、男友達というものがいなかったせいだと思っています。
在宅ワークなので、外に出ないせいで人間との付き合い方も少しずつ狂ってしまっているのではないかと心配になります。。

>>79
そうならないように細心の注意をして今まで生活していましたが、誓約書を書いたら余計に過敏になりそうでしょうか?

>>80
確かに話し合いをして、すべての女性と性的関係になることはない。と言っているのですが、
男と女である以上SEXはできる。と言い、聞き入れてくれなかったことはあります。

82: 恋人は名無しさん 2015/05/26(火) 00:04:02.30 ID:+Z9qyd8W0
>>74
誓約書っていうかさ…
ほとんど、彼女は結婚願望に近いものを持ってるんじゃないの?w
その誓約書とやらに書く内容なんて、ほとんど結婚前提で付き合おうよって
話だよw
彼女は焦ってるんだろうから、結婚の話し合いでもしてみなよ。
束縛も和らぐと思うよ。
83: 恋人は名無しさん 2015/05/26(火) 00:04:53.30 ID:KkLZTbA30
>>81
それさえなければ良い人ってのは、それがある時点で良い人じゃないって言葉があってだな
その彼女=際限ない束縛なのは間違いないから、どうしても今の彼女と付き合って行きたいのなら
うまく付き合おうとか考えるな、ひたすら彼女のすべてを肯定する奴隷でいろ
でないとそんな地雷と付き合うのは無理
84: 恋人は名無しさん 2015/05/26(火) 00:09:26.43 ID:iKlanvFo0
別れる気がないなら誓約書にサインして彼女の言いなりになるほかないのでは…
2年も甘やかしてきているから、今更彼女側に変化を求めるのは難しそう
86: 恋人は名無しさん 2015/05/26(火) 00:11:54.54 ID:2kfreW+80
>>81
ああやっぱり、それ以外は良い人なんです!!パターンね
彼女の言われるがままに交友関係断ち切ってTwitterも監視されて…そりゃ束縛も緩まるはずないわ
だって何でも言うこと聞いてくれる奴隷なんだもん
自分が誓約書を書いて本当にそれで幸せになれるのか考えてみたら?
87: 恋人は名無しさん 2015/05/26(火) 00:16:48.16 ID:KkLZTbA30
>>85
彼女は浮気という言葉を盾にとって、お前を思い通りに操作してんだよ
それ以上でもそれ以下でもない

気付いてないのか、それとも気づきたくないのか知らんがいい加減目を覚ましてもいい頃合いだと思うぞ

88: 67 2015/05/26(火) 00:20:09.85 ID:rGbPqn880
>>82
結婚や子作りの話はよくしますが、彼女はまだお互いの生活が安定していないこと(彼女は在宅ワーク、私は俗に言うIT派遣です)
を理由に結婚はできない。子供もまだ欲しくない。と言われています。
将来は結婚したい。とは言われていて、私も前向きな答えをしているのですが、いまはまだ難しいと言われます。

>>83
奴隷という表現はふさわしくないと思いますが、奴隷に近いものですよね。。。私もそれは薄々感じています。
地雷・・・ですよね・・・やっぱり。。。。

>>84
昨日の件があってから別れたいという気持ちは少し出てきています。
しかし、別れたくない。一緒にいたいという気持ちもあります。
これが愛情なのか情なのか所有欲なのかはわかりませんが。。

>>86
やはり奴隷ですよね。。ちょっと考えてみます。。

>>87
目を覚ます、というのを教えてください。私の目を覚ましてください。おねがいします。。

89: 67 2015/05/26(火) 00:21:54.62 ID:rGbPqn880
すみません、彼女が全然起きないし遅くなってしまったのでおちます。
やはりみなさんから見て奴隷ですよね。。少し考えてみます。。
90: 恋人は名無しさん 2015/05/26(火) 00:24:12.63 ID:KkLZTbA30
>>88
しょうがねえな
彼女に不信感を覚えた時、自分がどう思ったかをとことん突き詰めたりしてみろ
例えば交友関係断ったりとかツイッターの制限とか今回の誓約書とかだ
そしたら今まで見て見ぬふりをして心にしまってたものが色々出てくると思うぞ
91: 恋人は名無しさん 2015/05/26(火) 01:05:45.49 ID:tkhCHIMpO
>>88
少し距離置きをして、彼女に縛られない自分らしい生活を暫くしてみたら。
そんな息苦しい付き合いでいいのか、本当にそんな束縛魔が必要か、一歩引いて見つめ直した方がいい。
93: 恋人は名無しさん 2015/05/26(火) 07:46:51.64 ID:xdz8Pvm90
>>88
それは執着だよ。彼女を失ったらもう彼女はできないかもしれないとか、せっかく交友関係切ってここまできたのに今更引けないとか、そういうのもあるんじゃない?
愛とは相手を思いやり、相手の幸せを願い行動することだよ。彼女は果たしてあなたを愛しているんだろうかね。
こちらから見るとあなたは「彼からは毎日殴られて蹴られてるけど、それ以外はいい人なんです。優しいし、生活費もくれるんです」って言ってボロボロになっていくDV被害者と変わらないよ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これは酷い】母が脳梗塞でタヒんだ。闘病している間、嫁は『姑がタヒんだらパーティー』スレに喜びを書き綴っていた。

【自業自得】『あなたの嘘は全部バレている。そんな人間を会社で受け入れることは出来ない。』人を裏切った同僚は、残念ながら…

【女は黙ってろ!】『出産に立ち会って欲しい』と煩い嫁を、一発殴って黙らせた。

【お~マジか!!】自衛隊のイベントで息子が、『この武器で、ゴジラは捕まえられますか!!??』と質問をすると、隊員は…

【悲劇】家族で行った水族館で迷子になると、そのまま両親に会うことはなかった…数年後、凄まじい真実を告げられた…

【K察の恐ろしさ】暴走族のバイクに轢き逃げされ、コンクリートに打ちつけられた。犯.人は逮.捕されたのだが、その後が酷かった…

【異常者】5歳の娘と一緒に風呂に入ったら、チソコが立ってしまった。それが原因で、離.婚になるかも…

【戦慄】式場のミーティングで、『ロビーにいる私服の女は、新郎の前の婚約者だ。おかしな行動をしたら、身を挺して止めるように』と命令が…

【獣か…】小3の息子にサイコパスを疑っている。賢い子なんだが、キレたら相手を漫画みたいにボコボコにしてしまい…

【DQNネーム】近所に『優男子♂』と『愛女子♀』という名前の双子がいる…衝撃過ぎて動悸が…

【絶対いや!】親父は有名なスポーツ選手なんだが、オレは全く目が出ずに終わった。そして、孫が生まれると修羅場が巻き起こった…

【悪魔かよ…】オレの酷い浪費のせいで、嫁が夜の店で働いていた。『気付いてくれてありがとう、毎日辛かったよ…』と嫁は泣き出し…

【マズメシ】嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

【凶悪】妹は暴力を振るうから会わせたくない。そう嘘をついていた婚約者の本当の顔を知った時、全てが崩壊した。

【うわぁ…】『嫁の障.害年金を何とか家計に入れたい!1人で使うのはズルイ!』→嫁の手当てを共有財産と勘違いしているようで…

【怖すぎる…】ニヤつく放置子はウチの猫の骨を折り、袋に詰めて車のタイヤの下に放置した…

【感覚がおかしい…】嫁に甘い義親が、高いコートやバッグを買い与えている…『格好がみっともない!職場で馬鹿にされる!』って言われても…

【狂気】私は彼の奴.隷でしかなかった。外面が良すぎる彼に、恐怖を覚え、実親に『結婚したくない!』と訴えると…

【酷い人間】マンション内で、男児が蹴り飛ばされる事件が…しかし、犯.人探しに誰も協力したがらなかった。なぜなら…

【大丈夫!何もしないから!】高校のころ、あると女子体育倉庫に閉じ込められた。双方、別な理由で閉じ込められたんだが…

【超キチ】知的障.害を持つ妹の話をしたら、同僚男にロックオンされてしまった。『妹さんにも恋愛をする権利がある!』と…

【それは洗脳】コトメ夫婦の留学を理由に、産後間もない甥を10年間育てた。帰国後、引き渡すと悲劇は必然だった…


【キチ女降臨】離.婚する旦那に、猫ちゃんの養育費を要求したら、全然話を聞いてくれないんだけど!!

【驚愕】ある地元の店で、私の目撃情報が多数寄せられた。有給をとって帰省してみたんだが、その店には…

【不運すぎる…】女子高出身で、男に興味がなかった友人。親戚に強制的に見合いを押しつけられ、結婚に至ったのだが…

【キチママ降臨】格下の家庭に、息子を注意され本当にイラつく!!以来、私と息子に報復行為をしているのに、反応がなくて更にイラつく!

【ここは地獄】30歳の私を捨てた彼は、18歳の子と付き合うらしい。更に女の子から残酷な言葉を吐かれてしまい…

【悪魔かよ…】オレが3000万の遺産を相続した事を知って、発狂した嫁。『金寄越せ!』と泣き喚き、リビングに吐きやがった…

【発想力!】姪っ子に『リンゴバーンして!』と言われ、思い切り握り潰した。すると、姪が絶望した顔で泣き始め…

【狂気】進路を勝手に決められた次女は、家族を無視し始めた。その復讐に、母親は毎日泣き続けている…

【悲劇】恋愛感情が欠如している嫁と結婚したんだが、『ずっと探していた愛する対象』を見つけたらしく離.婚されそう…

【どや!!】上流階級のパーティに招待されたが、終始見下され続けた…が、ある特技を披露すると、その度肝を抜く事になる…

【ショッキング】レジに並んでいると、『妊婦だからどいて!ほら妊婦!』と割り込んだ女の腹に、お婆さん蹴りをいれた…

【ただのクズ女】10万円で家計をやりくり出来ない。今日も財布の中にあった4000円で服買っちゃった…

【オレ、社長なんだけど…】ウチの隣の工場に勤めるババアから、『昼休みの時間を守れ!』という意味不明なクレームがきた。

【泣かすぞ!】街コンで女に 暴言吐かれた。『ボンボンなのー?親のスネかじりってないよねー』すると、一緒にいた友人が…

【超クズ】私をマズメシ認定し、『オエオエ』言いながらが食べていた旦那。しかし、家族や友人には好評で…問題は旦那の歪んだ精神だった…

【悲劇】元嫁に引き取られた娘が、体に痣と切り傷を作って現れた。北海道に住んでいるのに、どうやって東京まで…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    そのうち趣味にまで口を出してきて更には持ち物や、
    言動にまで自分の求める物を当て嵌められていくんですね
    なんという人の心が分からない人のテンプレート

  2. 名無しの難民

    例えるならもう絶対プラスには挽回できないと分かってしまったのに
    今まで注ぎ込んだ額が大きすぎて後に引けなくなったギャンブラー
    そして彼女が大事なのは報告者ではなく自分自身の欲望

  3. 名無しの難民

    行動支配はエスカレートすることはあっても緩むことはない。
    そのうち友達が全員いなくなるぞ。
    女兄弟や従姉妹、ご近所とも縁を切れと言われる。
    で、気がついてたら彼女自身が浮気しているというパターン。
    おきまり文句は「不安だったのよ~~~」。

  4. 名無しの難民

    よそのまとめの米欄で
    「お前と別れるのが一番辛い罰」って言っとけ
    ってのがあった

  5. 名無しの難民

    読む気にならん

  6. 名無しの難民

    ここで1が言ってるそれ以外の彼女のいい部分て付き合ってれば普通にすることでそれの部分て普通はしないことだよね。いままでどんだけかわいそうな付き合い方しかしたことないんだよっていうね

  7. 名無しの難民

    >彼女は異性の友人がいたことがなく
    誰も近寄りたがらない地雷に報告者だけがわざわざ引っかかりに行って自爆したって話だよ
    共依存のDV被害者と同じっていうかそのものだね
    過度の束縛は精神的DVに数えていいと思う

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!