• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【コレは酷い…】先輩のイタズラが原因で、オレの目はひっくり返り、常時『白目』になってしまった。先輩はそのまま謝罪にも来ず…

のイタズラが

744: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)13:43:20 ID:rOUaOYvyj

高校1年の時に片目が見えなくなったことだな。
陸上部に入ってたんだけど、夏休みに合宿があったんだよね。それで最後の日にみんなで花火をやったんだけど、
先輩に突然右目の前に花火を脅かすように持ってこられたんだけど、友達としゃべってて全然気づいてなかったから、
本当にとっさのことで、ものすごくびっくりしたんだけど、突然右目が見えなくなったんだよね。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

今までにあった修羅場を語れ【その3】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

744: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)13:43:20 ID:rOUaOYvyj
なんか、眼球がひっくり返ってしまったらしい。斜視のひどい奴みたいな感じで、黒目がどこかに行ってしまった。
かんたんに言えば、まったく白目をむいてる状態になってしまった。
すぐに医者に行ったんだけど、自然に戻るのを待つしかないって言われた。戻る可能性はかなり低いって言われた。
今でも戻らない。先輩は謝りに来ず、合宿中の事故として処理され、その次の年から花火が禁止になった。
今は、伊達正宗みたいに刀のつばを眼帯にしておしゃれを楽しんでる。弱冠中二病みたいだけど、白めのまんまってのも
気持ちが悪いみたいなんでね。社会人になった今では話題作りにも役立ってるよ。
特に日本人以外の人からは結構受けがいいんだ。
745: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)13:58:44 ID:RdAlXfvTm
>先輩は謝りに来ず、合宿中の事故として処理され、その次の年から花火が禁止になった。
えええええええええええええええええええええええーーーー!!!!

これだけ「え」を連ねてもまだ足りないわ。
いったいいつの話よ?
10年前なら何もないまま終わるのもまあどうにかわかるけど、
5年以内ならありえないありえなさすぎて他人の話だけど腹が立つ。
つか今からでも弁護士相談して先輩と学校に追求できるんじゃないか。
治ってないんだしさ。

747: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)14:20:45 ID:rOUaOYvyj
>>>745
そう思うだろ。親もずいぶん学校や顧問に掛け合ってくれたんだけどね。
同級生の友人たちはその先輩が花火をわざと顔に向けてきたって言ってくれたんだけど、
先輩方は全員現場を見てなかった。と言って、(実質口封じだわな。)やってくれた先輩自身は、
わざとじゃないって言い張るしで、結局どうにもできなかった。やった先輩は謝ったら事実を認めたことになる
とでも思ってたんじゃないかな。結局、秋の大会前に1年生全員が抗議の退部をして、顧問は一人一人を説得に
かかってたんだけど、その顧問が一番信用できないし、先輩に何をされるかわからなくて怖い。と言って、
誰も戻らなかった。俺のうわさはすぐに広まったので、その次の年も新入部員が入ってくることはなかった。
結局、先輩連中の卒業とともに廃部。でも俺が卒業してから4,5年してから、また陸上部ができたらしい。
これはそのころの友人が風のうわさで聞いた話なんで、本当かどうかはわからない。
俺は今30代前半ってことで、10年以上は立ってる。
抗議の退部をしてくれた奴らとは、今でも1年か2年に1度くらいはみんなで近況報告がてら、飲んでる。
片目が見えなくなったことはいたかったが、いい友達がたくさんできたのが収穫と言えば収穫なのかもね。
正直先輩を恨んでいないと言えばうそになるけど、子供なのにいらんもん背負って本人もつらいんじゃないかと
思わんでもない。
748: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)14:45:53 ID:ROGdWggni
普通の感覚では、子供の目を潰されて告訴もしなかった親は
いったい何をしておったんだ、となるのだが、

まあ、ヨソの家庭の事情に口出しはするまい。

749: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)15:04:46 ID:rOUaOYvyj
>>>748
そう言ってくれるなって。
10年以上前に学校の中で起こったことで、学校や先輩を訴えるって簡単なことじゃないんだぜ。
うちの親だって考えなかったわけじゃないけど、費用とか、時間とか俺の進学のこととか色々考えると普通のサラリーマンには
本当にハードルが高かったんだ。言い訳にしか聞こえないかもしれないけど。
750: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)15:21:41 ID:EuHD3VFDm
全力でもみ消そうとする学校の力って凄いもんな
内申を人質にして口封じなんてお手の物だしねぇ
751: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)15:24:02 ID:RdAlXfvTm
いやいやわかるよ。
30代前半で高1の頃ったら10年どころか15年は前だよね。
その時代は今とまったく違った。

なんかあったら訴える、小さい子どもを一人にしてはいけない、子への虐待、
この手のことが急速に社会認識されだしたのって10年かそこらの話だよ。
たぶん個人情報保護法が可決されたのとガラケーがくまなく浸透したのが大きかった。

何の後ろ盾もないやつでもその気になれば発信可能、世間に訴える方法を入手して
あれこれ情報も仕入れることが可能になって、同時に起訴に出る人も増えたり
モンペやクレーマーも目立つようになったのが15年前から10年前のころだろう。
この頃からかなり風向きが変わった。

その前の時代なんて、学校で教師に殴られても泣き寝入り、
保育園に「親類です」って来た人に子ども渡しちゃうような時代だったんだよ。
なんかあったら法的に!きちんと何もかも管理して!なんて、たかが数年の話だよ。

752: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)15:33:26 ID:OCSDYU3Ub
うん、本人も辛かっただろうけど親も相当辛かっただろうな
と思うと、とても親を責める気にはならない
753: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)16:29:36 ID:FMzvUQ2gK
これって目に火花が当たったってこと?
それとも単に強烈な光の刺激でそうなったん?
754: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)17:08:46 ID:rOUaOYvyj
>>>753
体の防衛本能で、とっさに目を守ろうと目の筋肉が急激に動きすぎたため(神経と言っていたかも)
黒目の部分が目の裏側の方に動きすぎてしまい戻ってこれなくなったらしいです。
担当の医師はかなり丁寧に説明をしてくれていたのですが、当時自分の方目が見えないという事実を
受け入れることができていなくてあまり記憶にないのですが、たまに、風船や、ねずみ花火などで驚いて、
自分のような症状に近いものになる人はいるのですが、自分のように完全に白目になることはめったにないらしいです。
ひどい斜視のような状態になることはあってもなかなか黒目自身がどこかに行くことは本当にまれなことらしく、
運が悪かったとしか言えないですね。なんかうまく説明できなくてすいません。
755: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)17:09:51 ID:rOUaOYvyj
自分の方目=自分の片目です。
756: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)17:16:18 ID:rOUaOYvyj
何度もすいません。ですから火花や強い光が理由ではないです。
まあびっくりしすぎたってことですかね。
757: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)17:17:01 ID:OCSDYU3Ub
そんなことが起こるのか…
目は避けようとしたけど、それに体がついていかなかったて事かな
乙です
758: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)17:28:05 ID:FMzvUQ2gK
なるほどねーほとんどびっくりしただけで
目玉がひっくりかえる、しかも戻せないって怖いな
そういや斜視の人も手術して治すってあんまり聞かないな
治せない、もしくはよっぽど治しにくいもんなのか
759: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)17:38:04 ID:OCSDYU3Ub
>>758
テリー伊藤も目を治したの最近だもんね
全然違うけどレーシックが上手くいかなかった人のブログで
目は脳と直結してるから云々て書いてあって、なるほどと思った
760: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)17:55:02 ID:lGVZmg7aO
>>758
斜視は余りにも強いものじゃない限り、手術は聞かないね
手術しても完全に治るものでは無いっぽいし…ジャニの山下とかその例って感じ

裏返ったなら、何かの拍子にまたくるっと返ってくる事はあるんだろうか?何年も経ってるから仮に戻っても視力もそのまま元に…とはいかないだろうけど

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これは酷い】母が脳梗塞でタヒんだ。闘病している間、嫁は『姑がタヒんだらパーティー』スレに喜びを書き綴っていた。

【自業自得】『あなたの嘘は全部バレている。そんな人間を会社で受け入れることは出来ない。』人を裏切った同僚は、残念ながら…

【女は黙ってろ!】『出産に立ち会って欲しい』と煩い嫁を、一発殴って黙らせた。

【お~マジか!!】自衛隊のイベントで息子が、『この武器で、ゴジラは捕まえられますか!!??』と質問をすると、隊員は…

【悲劇】家族で行った水族館で迷子になると、そのまま両親に会うことはなかった…数年後、凄まじい真実を告げられた…

【K察の恐ろしさ】暴走族のバイクに轢き逃げされ、コンクリートに打ちつけられた。犯.人は逮.捕されたのだが、その後が酷かった…

【異常者】5歳の娘と一緒に風呂に入ったら、チソコが立ってしまった。それが原因で、離.婚になるかも…

【戦慄】式場のミーティングで、『ロビーにいる私服の女は、新郎の前の婚約者だ。おかしな行動をしたら、身を挺して止めるように』と命令が…

【獣か…】小3の息子にサイコパスを疑っている。賢い子なんだが、キレたら相手を漫画みたいにボコボコにしてしまい…

【DQNネーム】近所に『優男子♂』と『愛女子♀』という名前の双子がいる…衝撃過ぎて動悸が…

【絶対いや!】親父は有名なスポーツ選手なんだが、オレは全く目が出ずに終わった。そして、孫が生まれると修羅場が巻き起こった…

【悪魔かよ…】オレの酷い浪費のせいで、嫁が夜の店で働いていた。『気付いてくれてありがとう、毎日辛かったよ…』と嫁は泣き出し…

【マズメシ】嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

【凶悪】妹は暴力を振るうから会わせたくない。そう嘘をついていた婚約者の本当の顔を知った時、全てが崩壊した。

【うわぁ…】『嫁の障.害年金を何とか家計に入れたい!1人で使うのはズルイ!』→嫁の手当てを共有財産と勘違いしているようで…

【怖すぎる…】ニヤつく放置子はウチの猫の骨を折り、袋に詰めて車のタイヤの下に放置した…

【感覚がおかしい…】嫁に甘い義親が、高いコートやバッグを買い与えている…『格好がみっともない!職場で馬鹿にされる!』って言われても…

【狂気】私は彼の奴.隷でしかなかった。外面が良すぎる彼に、恐怖を覚え、実親に『結婚したくない!』と訴えると…

【酷い人間】マンション内で、男児が蹴り飛ばされる事件が…しかし、犯.人探しに誰も協力したがらなかった。なぜなら…

【大丈夫!何もしないから!】高校のころ、あると女子体育倉庫に閉じ込められた。双方、別な理由で閉じ込められたんだが…

【超キチ】知的障.害を持つ妹の話をしたら、同僚男にロックオンされてしまった。『妹さんにも恋愛をする権利がある!』と…

【それは洗脳】コトメ夫婦の留学を理由に、産後間もない甥を10年間育てた。帰国後、引き渡すと悲劇は必然だった…


【キチ女降臨】離.婚する旦那に、猫ちゃんの養育費を要求したら、全然話を聞いてくれないんだけど!!

【驚愕】ある地元の店で、私の目撃情報が多数寄せられた。有給をとって帰省してみたんだが、その店には…

【不運すぎる…】女子高出身で、男に興味がなかった友人。親戚に強制的に見合いを押しつけられ、結婚に至ったのだが…

【キチママ降臨】格下の家庭に、息子を注意され本当にイラつく!!以来、私と息子に報復行為をしているのに、反応がなくて更にイラつく!

【ここは地獄】30歳の私を捨てた彼は、18歳の子と付き合うらしい。更に女の子から残酷な言葉を吐かれてしまい…

【悪魔かよ…】オレが3000万の遺産を相続した事を知って、発狂した嫁。『金寄越せ!』と泣き喚き、リビングに吐きやがった…

【発想力!】姪っ子に『リンゴバーンして!』と言われ、思い切り握り潰した。すると、姪が絶望した顔で泣き始め…

【狂気】進路を勝手に決められた次女は、家族を無視し始めた。その復讐に、母親は毎日泣き続けている…

【悲劇】恋愛感情が欠如している嫁と結婚したんだが、『ずっと探していた愛する対象』を見つけたらしく離.婚されそう…

【どや!!】上流階級のパーティに招待されたが、終始見下され続けた…が、ある特技を披露すると、その度肝を抜く事になる…

【ショッキング】レジに並んでいると、『妊婦だからどいて!ほら妊婦!』と割り込んだ女の腹に、お婆さん蹴りをいれた…

【ただのクズ女】10万円で家計をやりくり出来ない。今日も財布の中にあった4000円で服買っちゃった…

【オレ、社長なんだけど…】ウチの隣の工場に勤めるババアから、『昼休みの時間を守れ!』という意味不明なクレームがきた。

【泣かすぞ!】街コンで女に 暴言吐かれた。『ボンボンなのー?親のスネかじりってないよねー』すると、一緒にいた友人が…

【超クズ】私をマズメシ認定し、『オエオエ』言いながらが食べていた旦那。しかし、家族や友人には好評で…問題は旦那の歪んだ精神だった…

【悲劇】元嫁に引き取られた娘が、体に痣と切り傷を作って現れた。北海道に住んでいるのに、どうやって東京まで…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    あれ?斜視って手術で矯正できる例多いってのに
    なんでその話ないんだろう?

  2. 名無しの難民

    あくまでも斜視『みたいなもの』であって、厳密には斜視とは違うものだから何じゃなかろうか。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!